1read 100read
2013年07月競馬172: 凱旋門の実況は青嶋 (135) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★Jump★障害レース総合スレッド61☆飛越☆ (859)
福永って煽り無しでほんとに下手だな (144)
安藤勝己の馬を見る目が絶望的に無い件www (167)
R好きの宇宙人が競馬予想するスレ (132)
目指せ!養分からの脱却☆16 (526)
【2013一期】予想屋対抗戦Part40【2013二期】 (331)

凱旋門の実況は青嶋


1 :2013/05/30 〜 最終レス :2013/07/10
もう一度、青嶋にチャンスを・・・

2 :
ロンシャンの直線には坂がないので却下します

3 :
直線で力尽くだろ

4 :
坂あるだろ

5 :
高低差200Mのロンシャン

6 :
サッカーから出てくるな

7 :
フォルスストレートまでは合田の話でも流しておけば
実質スプリント、これでかつる

8 :
オリビエ・ペリエ凱旋門5勝!!!!!

9 :
あっ・・・・・外からキズナあああ!!!

10 :
距離足りるの?

11 :
キズナやった〜!

12 :
青島は8ハロンが限界だろ

13 :
こいつ道中どうなんだ!?どうなんだ!?しか言ってないよな。実況でもなんでもない。

14 :
イレコンドルパサーだから
ラジオNIKKEI組でいいさ
関テレだな

15 :
大接戦ド・ゴール!

16 :
青嶋はスプリンター

17 :
もう少しゆっくり喋ってもいいんじゃないかな?

18 :
多分また岡安いーつ
で 間違いない。
一応凱旋門は、ローカルでは録画であっても毎回放送してるしな。

19 :
ブローニュの森!!!!!!

20 :
『外から栗毛の馬体がやってきたぞ〜日本のオルフェーヴルだ〜!!!』が今年も聞けそうだな

21 :
青嶋のマキバオー式は凱旋門に合いそうな気がする
オルフェがヨレるところとかw

22 :
前半いつも掛かり気味で終盤失速

23 :
坂を登る!

坂がない!

24 :
頑張れ青嶋!!

25 :
平日の朝5時からスレ立てて恥ずかしくないの?
みんなちゃんとやってるよ?

26 :
坂を下る!

27 :
さぁ、フォルスストレート…………
坂を下るッ………(沈黙)

28 :
あほしばぁ〜

29 :
サッカーだと選手のフルネームを言うのがやたら好きだから
ジョッキーとか調教師もフルネームで言ってくるんじゃないか?

30 :
実況でダンシングブレーヴやったらいいよ。
直線のみ豪快に

31 :
山を登る!

32 :
長谷川アナがいいな

33 :
国を渡る!

34 :
ガチな回答でアレだが
樋口忠正
しかいないでしょ!

35 :
お前らの好きそうな動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13683199

36 :
ラジオNIKKEI 雷太
関テレ 岡安
NHK 刈屋
フジ 青嶋

37 :
ま〜た
くそ実況なるのは
まちがいない

38 :
>>29
イオリッツ・メンディザバルもフルで呼ばれてたぞ

39 :
凱旋門賞初騎乗のキズナ!

40 :
大外キズナ大外キズナ!

41 :
また「キズナが伸びてきとぅあーっ!!!!」って実況するのか

42 :
ロンシャンは高低差200mもないから大丈夫だろ。

43 :
日本オルフェーヴルが来たー!オルフェーヴル!オルフェーヴル!…キズナだーッ!

44 :
ドーンアプローチ! ドーンアプローチ!
ドーンアフローチ〜!!!つお〜い!!!!!

45 :
遂にニッポンズガバ!凱旋門賞を勝ちました!

46 :
頑張れ青嶋!!

47 :
永嶋キャスターが実況したら逆にどうなるんだろ

48 :
仮に日本からの出走馬が複数いるとして、所属が
美浦が多い→実況は草野仁
栗東が多い→実況は岡安
でええやろ

まあどちらにしても青嶋&三宅は不適格

49 :
最内オルフェーヴル!大外キズナ!大外キズナ!
しかしドーンアプローチ!ドーンアプローチ!
……(沈黙)
ドーンアプローチ…!

50 :
「凱旋門賞の直線だ!!」ってフォルスストレートでいいそう

51 :
真ん中に・・・(セントニコラスアビーが)いるがっ・・・

52 :
海外の青嶋は一味違うぞ

53 :
ハーフナー・マイク いったんボールを下げる

54 :
青嶋ファイヤー!!

55 :
ゴール直前までキズナとオルフェの名を叫んでるのは想像がつく

56 :
高低差200メートルの坂ッ!

57 :
>>35
これ見たわw
クソワロタw

58 :
馬番と枠番を混同して間違えまくり。
「騙されるな!この直線は嘘だー」と言ってるうちに叩き合いが始まり沈黙…。
「やっぱり三歳だったー!厳しすぎる35キロの斤量の壁ーっ!」
とか、やりそう。

59 :
35キロの斤量の壁(^^)v

60 :
フォルスストレートでGOサイン出して失速

61 :
チャンスは無し、マジでカンベンしてくれ

62 :
キズナ勝ったー!

63 :
「さあフォルスストレートです、まだだまだだ、まだ仕掛けてはいけません〜」
と、「実況なのか意見なのか不明な」実況を予想

64 :
さあ真っ向勝負!

・・・・・・・っ!

キズナ!オルフェーヴル!
キズナ!!オルフェーヴル!!
キズナ!!!オルフェーヴル!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・っ!!!!!

ルーラーオブザワールドが勝ったー!!!!!!!

65 :
やはりフォルスストレートで真っ向勝負不可避かww

66 :
お前ら、>>35の動画 面白いぞ

67 :
みた(^^)v

68 :
青島はややアスペ傾向だから
IQテストは高いが仕事はできないみたいな
そういうタイプだろ。

69 :
もう蒲郡競艇のあの人で良いよね〜

70 :
>>69 タカタカかw
『大外からキュイィーーンっとキズナッ!一気に足を伸ばして差し切る勢いだ!
負けじと内からオルフェーブルも凄い加速うぅ!グ、グイと伸び返すうぅ!』
うん、聞いてみたいきもするなw

71 :
>>68
新人の頃は普通に実況してただろ
途中でリミッターが外れておかしくなっただけ

72 :
爽やかな風鮮やかな緑の高速馬場決戦凱旋門賞!

73 :
フジ地上波でライヴ中継かぁ・・・
しかし実況が青嶋とは

74 :
地上波で中継あるのか
嬉しいね
燃えろ青嶋!!

75 :
フジ地上波ってことは、NHKはなし?

76 :
>>71新人の時から得意、不得意がはっきりしてた。
野球はまるでダメ、本人はスポーツ音痴、だから知識力、語学力でカバーするしかない。

77 :
ロンシャンの杜が燃え上がる!

78 :
え、もう中継決定?
オルフェもキズナもまず出るのは間違いないからか?

79 :
キズナカッター!!!

80 :
キズナツヨーイ!!!

81 :
真ん中に・・・・・・犬がっ

82 :
青嶋「大外キズナ!大外キズナ!大外キズナ!」
岡部「まだまだまだまだ」
 レース後
青嶋「キズナの位置取りどうだったんでしょうか。安藤さん」
アンカツ「いやあ、オルフェーブルしか見てなかったから…」

83 :
>>82
おもろい

84 :
感動をあたえる実況してくれ

85 :
またミヤネ番組内で岡安でしょ
ゲストは井崎からアンカツに変わって

86 :
結局GCは吉本なのか... 去年と同じく木和田がいいのだが

87 :
岡安か馬場か石巻が最適

88 :
むしろ離す!

89 :
凱旋門にグラスが出てたら大変だった
ただでさえおかしい青嶋がもっとおかしくなる

90 :
なんかワクワクする
もし日本馬勝ったら
どえらい実況になりそう

91 :
オルフェ出ねえみたいだし、やっぱり大外キズナか

92 :
スプリンターズSの実況でもやってろ

93 :
国際戦向けとはいえる

94 :
地上波で中継するのはいいが、キズナしか出ないかもな

95 :
青嶋のあたまの中は
もう凱旋門でいっぱいだろ

96 :
坂を上る!
が実況のピークでゴール前は何いってるかわからん。

97 :
青嶋よ
やめてくれ

98 :
高低差200メートルのなんとかストレート

99 :
困った時に坂使えないとか絶体絶命

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
トウテツパターン35【2012冬〜2013春】 (445)
目指せ!養分からの脱却☆16 (526)
ウインバリアシオンとオルフェーヴル4 (554)
◎○▲自分の予想はここに書き込め60▲○◎ (318)
安藤美姫の子に馬名をつけよう (409)
騎手を武将に例えたら (151)
--log9.info------------------
糖尿病も3ヶ月で完治する高強度筋トレ (656)
亀頭包皮炎の人18 (343)
★体臭を克服する 45★ (341)
後鼻漏 Part17 (657)
【ねむい】 鉄欠乏性貧血 その17 【だるい】 (392)
断酒12 【脱アルコール依存、自由へ】 (209)
大腿骨頭壊死症。5 (885)
【10代】成長期に身長をより伸ばす方法 Part5 (377)
歯医者さんにするまじめな質問 Part68 (325)
クラインフェルター症候群※総合 (617)
多汗症にプロバンサイン 7錠目 (345)
B型肝炎について21 (147)
SAS/睡眠時無呼吸症候群21/CPAP (233)
栄養、体、筋肉、鍛え方相談に乗ります。57 (589)
人に咳・くしゃみなどを引き起こさせる体質40◇PATM (390)
【PMS】生理前のおかしな症状・45【月経前症候群】 (953)
--log55.com------------------
角松敏生18
【小さな体験】郷ひろみ71【天使の詩】
小里誠
【ネタバレ有り】槇原敬之 CONCERT TOUR 2019 part1【Design & Reason】
♪ 俺らの小田和正スレ62 ♪
星野源【55】ミ・ο・彡キリッ
【TIN PAN】細野晴臣42【YMO】
【長渕槇原】邦楽男性ソロ板荒らしの正体【清春MORRIEヲタ】