1read 100read
2013年07月携帯電話ゲー111: 【i・S・EZ】スーパーリアル麻雀モバイルP29【全対応】 (174) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【19万人】プリゲット4【突破】 (220)
【mobage】LORD of VERMILION 煉 デコーダー7人目 (169)
【Mobage】神魔×継承!ラグナブレイク 42チェイン (703)
【GREE】閃乱カグラ NewWave part18 (323)
アイドルマスターエリアゲーム 活動16週目 (958)
ガンダムカードバトラー招待コードスレ (966)

【i・S・EZ】スーパーリアル麻雀モバイルP29【全対応】


1 :2013/06/18 〜 最終レス :2013/07/03
スーパーリアル麻雀モバイルスレッドです。
公式サイト(PC):http://www.srmj.com/
公式サイト(携帯):http://pr.srm.srmj.com/
公式ツイッター:http://twitter.com/SRM_laboratory
公式ファンサイト:http://page.mixi.jp/public/recent_page_feed.pl?page_id=125355
SRMラボ★スタッフのブログ:http://ameblo.jp/srmtosrm/
まとめWiki:http://www31.atwiki.jp/srm_mobile/
リアル麻雀キャラとの二人&四人対局
その他メールBOXや花壇、画像などがあります。
前スレ
【i・S・EZ】スーパーリアル麻雀モバイルP27【全対応】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1352714658/
※次スレは970が立てるようお願いします。
※荒らしは華麗にスルーしましょう。

2 :
前スレはこっちでした、修正ミス
【i・S・EZ】スーパーリアル麻雀モバイルP28【全対応】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1361706547/

3 :
>>1

4 :
>>1
前スレ970踏んだガゾーマダーに爪の垢を飲ませてやりたい

5 :
>>1
そらもう乙よ
>>4
特撮モノの怪人みたくなっとるやないか!

6 :
>>1
モバイル退会したけど参加しる
カレンダーとポストカードはクレジット適用を待ってたらgdgdになってもうた
もうチャンスはなかとですか

7 :
7ならエツ子さんは俺の嫁

8 :
☆WebMoneyまたは現金無料入手法☆
以下の手順でやれば無料でWebMoneyまたは現金が入手できる。
また無料でゲームも楽しめる。
最初の1日目で3000円は確実に稼げる。
@http://moppy.jp/top.php?IPKmey←このアドレスからサイトに行く。
Aそこのサイトで無料会員登録します。
Bポイントを稼ぐ。
最初の稼ぎ方はログインしてカテゴリの「無料」や毎日貯めるのコンテンツを利用から始める。
懸賞などに応募すればするほどポイントがもらえる。
他にもたくさん種類があるので、1日で約3000ポイントはGETできる。
最低10〜250ポイントから電子マネーや現金に交換できる。
10ポイント→10円 25000ポイント→25000円
Cポイント交換。
サイト下部の「ポイントを交換」をクリック。
そこで お好みの交換先を指定。
後は交換を待つだけ♪

9 :
>>6
まだ我々にはヤホークがある!
放っとくと児童ポルノになりそうなのでお早めに。

10 :
>>6
可能性は無いとは言い切れないけど、いつになるかは分からんね。
ただ再注文始まっても数は少ないだろうから、始まったら即買おススメ。
クレジット決済も今までどおりなら望み薄だから、期待しないほうがいい。
最終手段は >>9 さんの通りヤホークしかないかと…。

11 :
花ガチャはショウコ
ひなこだと思ってたのにっっっ

12 :
今月はVIPガチャとハプニングガチャで金がかかって仕方ない
てかハプニングガチャのダブりなんとかしてほしいんだけど

13 :
>>12
VIPルームの「ダブリ画像交換所」で1枚→10Pと交換できるが…
何か釈然としない…

14 :
画像まだ〜?

15 :
>>12
ハプニングガチャなんかに金使ってんの?
あんたも物好きだな〜。

16 :
味をしめて夏くらいにまた課金ガチャやるんじゃね?と思っていたが、まさか一月で繰り出してくるとはなあ。

17 :
というか課金でランダムならvipブロマイドくらいじゃなけりゃいけない

18 :
クリスもろw
毎回こうだったらいくらでも課金するのに

19 :
>>18本当だモロだw
大人買いして特別画像3が開かないから一瞬焦ったけど、チョイ課金で開いたからひと安心。
ただ、ゆかりだけは不満だよ。

20 :
特別画像3のクリス、こんなにモロで大丈夫なのかと心配だw

21 :
総額820でこれなら悪くない
てか差が有りすぎや…

22 :
なんでタマミだけ奇跡の片鱗も無しなのか。差別すんな!

23 :
おめーらが尻に文句つけるから見せてくれなくなったじゃねーかよ

24 :
3が開かないんだが…

25 :
>>24
30Gずつ追加してけばいずれ開く

26 :
流石にヤバいんじゃないの?スーパーリアル麻雀
なんか突然、何の前触れもなく閉鎖しそう。このサイト。
スタッフに何とも言えないヤケクソ感が漂っている。

27 :
閉鎖いくない!
でも閉鎖するならエロゲにしてからな!

28 :
さてみづきイベント最終日。
11回で2回しか勝てずPブッこんだところ、3→2→5→31とラスでクッソ吸われて12300P消費。
絵の出来は良かったですが。
新しく始まったヤツはPのみじゃキツそうなんでG入れざるを得んな。

29 :
てかパネルめくりシリーズは単純に計算しても大人買い以外の選択肢がない
そのうえ購入額に応じてシクレが開く仕組み(今回は800Gと思われる)があるので尚更

30 :
>>27エロゲーw
でも、エロゲー化するならショウコ役はかわしまりので夏姫役は未来羽だよね?これだけは譲れないよ。てか最近のエロゲー声優知らないわ……。

31 :
下手にエロゲー化すると、制グラ→ファインドラブみたいな事になりそうだ

32 :
今回のイベントって3回大人買いしてもシークレット開かない仕様?
3回大人買いで700Gだからそれに4回通常課金しないと噂の800Gに足りないし
通常課金するにしても3回大人買いするともう無理?

33 :
30円コースを何回かやるとクリス3は開くよ。
なんで今回だけこんな仕様なのかは謎

34 :
大人買い×3の後
30Gコースはめくれるからフルオープン状態で
30G×4で画像3オープン

35 :
ゆかりの3枚目でタモリのイグアナ思い出したわwww

36 :
>>33,34
そうか。ありがとう
それにしても運営が変わってから搾取が露骨になってきたな

37 :
細かい更新が多かったから6月の更新予定表が流されてる…
今月はポイントガチャ以外は出尽くした?

38 :
>>36
まあ今回のクリスくらいに今後もしっかりばっちりやってくれるならこのくらいの出費はお布施気分だな
だからはっきりと言うハプニングガチャはもうやめておけと

39 :
最終戦が全く勝てない設定とかクソゲー過ぎ
P使いまくっても絶対勝てないから、課金しても負け率100%って何だよコレ

40 :
最終戦は何故か通常で勝てた。
悪くない絵だったけど輪だけでも見えてれば最高だったなあ。

41 :
今回みたいなイベントがあるから結局ガラケー生活が続いちゃうんだよな

42 :
画像まだ〜?

43 :
クリス好きにはご褒美すぎるわ今回
simアダプタでスマホとガラケー併用してるけど
ガラケーがsrm画像収集機としてしか動いてねぇ
画像の移動出来ないからsrm好き限定のお宝端末として成長を続けている訳だが
ドコモの機種で画像sdカードに移動できる機種ってあるんだっけ?
あれば白ロム欲しいんだが

44 :
>>43
俺もスマホと二台持ちだけど
4GLTE対応機種だとSIMの規格が変わってガラケーへの逆行が不可になるんだよな
2回線契約は流石にバカらしくて出来んしどうにかしてほしいが

45 :
クリス好きでここ何ヶ月か前に辞めた奴は
今のSRM見たら発狂するだろうな

46 :
SRMショップ第二弾はみづきと綾の抱き枕がくるんだろうけど、まさか
そのふたつだけってこともないよな・・・?
なにか別の新作奇跡ポストカードあれば嬉しいんだけどなー

47 :
新作はあるとしたらオリジナルとVIPの秘密の時間じゃないかなあ
あれは奇跡化して売り出すために作りました感ありまくりだし下手に他のもん奇跡化するより確実に売れるだろ

48 :
エツ子が一番、クリスが二番目に好きな俺としては今回のクリスには満足している
それだけに前回のイベントでエツ子がシークレットで出なかったのが惜しまれる

49 :
>>47
いずれはでるだろうけど、そんな速攻で奇跡ポスカ化はせんだろw
したら苦情殺到するわw

50 :
>>45
クリス好きじゃなくてもシクレ画像はビックリするね
俺はサイト閉鎖するからあんな画像だしたのかと思ったぞ

51 :
今回一番うれしかったのはP6の全キャラでてきたこと
これからもイベント毎に各シリーズのヒロイン全員出してほしい
課金が高くなっても今のイベント内容ならちゃんとだすよ
たのむから前のスタッフみたいに訳のわからない方にいかないでくれ

52 :
これもしかしてauで全大人買いしたら詰みなのか?

53 :
運営見てるなら百合奈をゴリ押しして欲しい
売り上げもきっと上がる

54 :
次回のイベントはP5かな
期待しとこう

55 :
まーまた審査がどうこうとならなきゃいいな是非ともこの勢いで突っ走ってほしいものだ

56 :
>>52
プログラムのミスかもしれないから問い合わせてみるといい。

57 :
画像まだ〜?

58 :
>>52
全部大人買いして、特別3だけ開かない!っていうことなら仕様。
その後数回課金で3は開くはず(総額800Gがフラグ?)
それ以外なら問い合わせが一番だね

59 :
芹香先生はストッキングの上にパンツをはいているの?

60 :
ホントだ。
単に足の色間違えただけじゃね?芹香が生足って想像つかないし。
来月はマジに違う絵師で頼むわ。

61 :
あこぎな商売やでと思ったがそもそも脱衣麻雀だったらこんなレベルの搾取じゃなかった

62 :
ところでカレンダー配送まだ〜?
待ちくたびれた〜

63 :
画像まだ〜?

64 :
来週末に届かないと30日超過するけど大丈夫かね・・・まあ期待しないで待っとくわ

65 :
受注締切から30日じゃね?

66 :
>>64-65
結構前になるが、ショップに質問したら返信で
「商品はご注文いただきまして30日以内での発送」って返ってきたから
注文日から30日ってことじゃないかと思う。
まぁ、あてにせず気長に待つのが良いとは思ってる。
余談だけど、その返信メールで「SRMショップ」が「SEMショップ」になってる
誤字を発見した。

67 :
誤字脱字はSRMの十八番だかんなw

68 :
すーぱーえきさいとまーじゃん?

69 :
七月まで
延期
マーケット

70 :
画像まだ〜?

71 :
80Gのダブり画像もたった10ポイントかよ……

72 :
>>68
スペシャルエロ愛菜。

73 :
いつの間にかTopに6月の更新予定が復活してる
中の人見てやがるな
しかし残りはポイントガチャだけぽいのでがっくし
あと見てるならそろそろ麻雀アプリの更新消さないと一年経っちまうぜ

74 :
ユニバがそんな丁寧なことするわけないじゃん
ユニバ王国の緑ドンのホール王国用アプリの製作過程がそろそろ2年経とうってのにいまだ★3つのままだもんよ
スレチすまん

75 :
1週間前:ダブり画像 0枚
 現在 :ダブり画像 300枚

76 :
>>75
何をしたw

77 :
まさかハプニングガチャ?
いや流石に300枚被る前に揃うか
退会予定でポイント無駄使いとかか?

78 :
あのハプニングガチャに24000G以上も使ったってこと?
凄いことだけど呆れてモノ言えないわw

79 :
金花を育てるのが面倒くさくて…そんだけです
時間を置いて暇な時にポチポチと何回もやってたら
ヒキの悪さも相まって物凄い回数になってた
そういうアホな人も居るというお話

80 :
画像まだ〜?

81 :
オマエにやる画像はないよ〜
サッサとシネよバ〜カ

82 :
悠のブロマイド素晴らしいな。完全に雌になってんじゃん

83 :
いやーー参った参った
今日仕事中に携帯壊れてさっきAUに治しに貰いに行ったら
故障の原因は水漏れで今までのデータが全部吹っ飛んじゃったとさ
今まで保存出来ない(田中先生直筆のイベント画像とか)画像に何万も貢いだのに今日で全てがパーになっちゃったわ
田中先生が描くSRM画像の大ファンなだけにこれは死ぬほどショック・・・・

84 :
つーか今気付いたんだが
スタッフがSRM画像をSDにバックアップ出来る仕様にしてたら
こんな悲劇生まれなかったのに…
スタッフはちゃんとSRM画像をバックアップ出来ない仕様にした責任取って俺に失った田中先生のお宝画像返してくれよー頼むよマジで。

85 :
AUってSDにコピーできないの?
暗号化されるから落とした端末でしか見られないてなら分かるけど
それだって番号を引き継げば見られる気がするし

86 :
auのキャリアの制限でSDにコピーできんだけ
他はできる

87 :
AUは外にバックアップできない。SDとかの外に出せたらその時点でプロテクトがはずれる
ドコモはSDにはだせるけど、結局同じ機種でしか元に戻せないので機種変はできないけど、83みたいなケースは助かる
犬は知らないけど、どうなんだろう
これを機会に別のキャリアにするかここあきらめてスマホにでもしてみては?
それと機種によってはだけど、外にデータ出すことはそんなに難しくないよ

88 :
auじゃなくてよかった〜!

89 :
>>87
>これを機会に別のキャリアにするかここあきらめてスマホにでもしてみては?
このスレでスマホを奨めてどうする

90 :
ショップやVIPとか今月は金のかかる月だな
まだ商品は届いてないけど

91 :
犬も同様にSDには保存出来るけど外部機器での閲覧は不可。
同じメーカーの携帯ならどの機種でも見れるよ…たぶん。

92 :
画像まだ〜?

93 :
>>83
再閲覧出来ない画像も、URLいじれば一応見れる。
やり方書くとまた運営が発狂するから書かんけど頑張れ

94 :
なんだよ。俺のキャリアがauだからバックアップ出来なかっただけかよ〜
どんだけau劣等生なんだよ。スーパーリアル麻雀でもauだけ当たり前の様にハブにされるし。
もうこれを機にauからは卒業する。

95 :
まて、慌てるな
同じキャリアなら>93のやり方で過去の画像もフラッシュも再ダウンロードできるけど
キャリアを変えたらそれすらできなくなる可能性がある。

96 :
画像まだ〜?

97 :
ドコモのガラケーでSHなんだけどSDカードの移行可能コンテンツに保存されたのはスマホのAQUOSで見れるのかな?
やはり見れるのはガラケーの同じ機種のみ?

98 :
たった今出荷メール来たぜ!

99 :
商品を出荷しましたメールやっと来た

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【マターリ専用】100万人の信長の野望【1スレ目】 (879)
【mobage】王様ゲーム part4 (811)
カイロソフト総合part27 (128)
アメーバモバイルゲーム総合14 (557)
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ4773人目 (1001)
戦国コレクション963 (197)
--log9.info------------------
ブリヂストンマークローザ【MarkRosa】ホリゾンタル (108)
[ボトルゲージに]高知の自転車乗りPart3[リープル] (702)
【中華カーボン】iwanは何も言わん【GOKISO】 (234)
浜名湖総合スレ 8周目 (639)
【嫌レーパン】普段着で自転車【嫌キノコ】 (479)
ヒルクライムのトレーニング 28 (583)
【機械式】ディスクブレーキ【メカニカル】Part6 (823)
【見た目】メッセンジャーバッグについて 4【重視】 (141)
富山の自転車乗り 10 (647)
MTBで山を走る人たちのスレ 35本目 (383)
【RCAも】Cervelo23【値上げ?】 (196)
29er トゥナイナー 29"MTB part20 (111)
ロード初心者質問スレ Part276 (980)
やだな (116)
創価学会員のロード乗り (889)
【紫外線】日焼け止めスレッド【夏】 (157)
--log55.com------------------
原住民さん、「癒しの場所を壊された」と咽び泣く
冷笑系ネトウヨの王dadaくん
【北斗の拳】ゆっくり保守【本能】 Part.3
どうしてコリアンはウンコを食べるのか?
韓国ブーム検証スレ482
ネトウヨ「昔のなんJはもっと平和だった」
ハンJ戦線一覧
🤗←これかわいい🤗 ★2