1read 100read
2013年07月携帯電話ゲー361: 【時空警察】ヒストリカ (432) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mobage】シンデレライレブン ★10 (650)
【DoCoMo】RPG大集合総合スレその20 (329)
プロ野球ドリームナインスーパースターズ★2 (391)
【mobage】新テニスの王子様ベストオーダー 13KO (306)
【mobage】初音ミク ぐらふぃコレクション★10 (205)
【リリム】神撃のバハムート50【初潮を迎える】 (216)

【時空警察】ヒストリカ


1 :2013/02/08 〜 最終レス :2013/06/20
無さそうだったから立ててみたんだけど?

2 :
どこか盛り上がってるギルドに入りたいぜ

3 :
>>2
俺は忙しいからのんびり出来るところがいいや。

4 :
>>2
ギルドランキング上位チームは盛り上がってるんじゃない?

5 :
石、無料配布しない無課金に優しくないゲーム

6 :
ヒストリカってワールドメーカーとどういう関係なんだ?

7 :
このギルドバトル面白いか?

8 :
>>7
相手のptがわからないから盛り上がりにかける

9 :
>>8
だよなーただ殴るだけの作業だわこれ

10 :
ワールドメーカーが改悪連発、無課金お断り仕様だったからこっちもそうなるんだろうな

11 :
rankが上がれば行動力だけじゃなくてPOWも上がるようにしてほしい。

12 :
>>5
うむ
運営さーん!まずは無課金の俺にログインボーナスでもなんでもいいから
石や☆4〜のカードを配布しましょう
話はそれからだ

13 :
ミッション依頼して意味あんの?

14 :
まじで石無料配布しないと☆3以上出せんしクソゲー

15 :
>>13
☆1が大漁入手できるガチャチケ貰えるよ!
まじでクソゲーすぎて、それが逆に楽しくなってる自分がいる
なにこの気持ち

16 :
ミッション依頼してクリアしてもらえたら極まれに☆3とかのカードもらえるじゃない。
本当に極まれだけどな・・・

17 :
>>16
初耳。じゃ高レベルの依頼頼めばいいんだね

18 :
>>17
俺は今の所ガウェインを一枚頂いた。
依頼はミッションポイントをたくさん稼いでいる人に出すとクリアしてもらいやすい感じがする。

19 :
依頼だしても達成されずに終わっていく
放置勢に依頼しちゃってるのかもしれん

20 :
星5とはいかないけど星4は取れるようなイベントやってほしいな

21 :
紹介特典はどこまで貰えるのかね?スキルmaxまでいけるんだろうか

22 :
招待ID「153」
よかったら使ってください。

23 :
誰も依頼やってくれなくて僕は悲しいです

24 :
乞食多すぎワロタwwwwwwワロタ・・・

25 :
10人招待したのに特典もらえなくてワロタwwwww

26 :
メールきたわ
この度はご連絡誠にありがとうございます。
招待特典が正しく反映されていないとの問題につき、大変なご不便ご迷惑をお掛け致しております。
他のユーザー様よりも同じお問い合わせをいただいており、現在こちらの問題を開発部門で調査しております。
人数集計システムを見直しておりますので、念のため明日の朝今一度ご確認をいただいてもよろしいでしょうか?
改善していない場合、明日本来入手すべきでありましたカードをご返送申し上げます。
お手数おかけいたしますが、どうか引き続きヒストリカをよろしくお願い申し上げます。
ヒストリカ:サポートセンター

3倍強化に間に合わないんですがそれは

27 :
>>26
招待はお知らせに出てただろ!いい加減にしろ!

28 :
>>27
昨日の時点で10人招待してたんだよなぁ・・・

29 :
>>28
ち〜ん(笑)

30 :
素材はいいと思うんだがイマイチ盛り上がりに欠けるなぁ

31 :
探索してて他のアプリに比べてカードもアイテムも手に入らなさすぎる気がする
カードが出やすく秘宝は出にくいとかなら分かるが、下手すると秘宝の方がカードよりよく出る

32 :
カード絵の年代世界観おまけにクオリティまで見事にバラバラだなこれ

33 :
消費行動力高すぎじゃね?
このままだと4章は70とかになるだろ…

34 :
始めたばかりだけど
秘宝取っても1分後に取られたりするから意味ないw

35 :
ワールドメーカーをやってたら知ってると思うがこの運営、無課金は帰れって修正をバンバンしてくる。
とりあえず秘宝もガチャもイベントも絞れば儲かると思ってるみたいだ

36 :
ミッションで金田坂時を頂いた。
今日の俺はツイテる??

37 :
バレンタインイベントきたな

38 :
本当だ
てかギルドバトル俺以外誰もやってくれなくてワロタ

39 :
素材は良いと思うが運営センスに欠ける会社だな〜
課金以外お断りな雰囲気を露骨にされたら人が離れていくだけだろ

40 :
>>39
ほんとにそれ
課金者は非課金者がいるから優越感に浸れるというのに

41 :
激しく同意。運営が何を考えてるのかサッパリ分からん
もう潰したいのかな?

42 :
もっと体力欲しかったら課金アイテム使ってねってのはもはや定番だけど
クエストの消費がでかすぎるのと、ギルドバトルでパワー消費されるのにちょっともやもや

43 :
プレからやって10位以内入っているけど
レベルが低すぎてバトル勝てなくなって来たなあ

44 :
こんな時間にメンテか

45 :
>>42
ほんとギルドバトルに薬必要ないよ
結局金使ったもん勝ちになるだけ
ギルメンみんな興冷めしてるし全く面白くない

46 :
ギルドバトルの参加者少ないよなー
参加してない人も多いし、戦っても数回って人がほとんどだ

47 :
エラーでまくると思ってたらメンテきたか

48 :
詫び石か
でも数少ないのう

49 :
お詫びとして今まで出し惜しみしてた石を20個も出したってことはある程度ガチャも絞ってるよな。。

50 :
お詫び→石20
ガチャ一回→石20
運営はアホなの?
てかこんなんで課金させようと思ってるとか頭どうかしてるだろ

51 :
お詫びの石でガチャを引いたら伊達政宗・・・
ワロタwwwワロタ・・・(´;ω;`)ウッ…

52 :
ミッションでネロ来たわ
攻守1860単体攻撃ダウン
守備兵だな。
http://i.imgur.com/vrSh44c.jpg

53 :
>>51
これマジ?
そういやこの間ガチャ速報でメアリーリードって出てた気が・・・

54 :
>>53
IDが違うけどマジ。
伊達正宗のスキルLVが2から3になっただけだった。

55 :
>>54
たまげたなぁ
招待レアは流石に分けとけよ・・・

56 :
勝率85%安定して超えてるやつは化け物だな

57 :
最初の頃の石5個でレアが云々と、経験値3倍の時にPT強化したから無課金だが一応85パーは維持出来てる

58 :
>>52
やっぱ出るときは出るのか
てかイベント始まらなくてワロタ

59 :
チョコってリカとドローメ以外ある?

60 :
A4869 よろしく!

61 :
このイベント、ゴールドガチャチケットもらえるな
多分10階クリアごとに

62 :
招待コード『kazu』

63 :
招待ID乞食はR

64 :
このゲームマジでランクが意味ねー

65 :
ベートーベンとか出て喜ぶ奴いんのかよ

66 :
イベント長すぎじゃね?
ランキング報酬も100層クリアと同じだし。
運営は何がしたいんだろう
理解に苦しむ

67 :
昨日でこそ秘宝奪われまくったり誰もミッションやってくれなかったりしたが、
今日はミッションやってくれる人が増えたし、報酬ゲットしたらいらない上に山ほど手に入るから秘宝奪われることも減った

68 :
稼働人数どれくらいなんだろうね
2000人くらいかな?

69 :
2000人が俺の秘宝を奪いにきてるのかな
すぐなくなる

70 :
マジでギルドバトル誰もやってくれないwww
稼動人数2500人ぐらいじゃないかな

71 :
信じてもらえんかもしれんがミッションクリア報酬で
ゴールドガチャチケットをくれたわ。

72 :
ってか何だ、この図鑑の見にくさは・・・

73 :
>>72
おもた
てかゴールドガチャで☆3が出てそいつがドヤ顏だとひきちぎりたくなる

74 :
ランカーとギルメン以外ミッションやってくれない…
せめて最終ログイン時間とか判ればいいのに

75 :
あの図鑑は「こんなレアカードがあるから課金してね」ってことかと邪推してしまう
図鑑はまああれでもいいから、今の手持ちの能力スキル売値が一目で分かるようにして欲しい
確認が面倒くさい

76 :
ギルドつまんなすぎ
ミッション誰もやってくれなくなった
バトル勝てない
もしかして詰んだ?

77 :
俺のギルドは活発で楽しいけどな
ギルド変えれば?

78 :
今はイベントがあるからミッションやってくれる人は少ないだろ

79 :
ミッションで項羽きた
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYzfXoBww.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY5fjlBww.jpg
しかしWiki過疎ってるな

80 :
昨日はじめたんだけどwiki見たらサッパリしててワロタ
もしかしてサービスが始まったのって最近?

81 :
イベント報酬見たけどかなりしょぼくない?
15位より上位を狙えるならいいけど、それ以下だと回復カプセルだけだし、ミッション優先の方がまだマシに思える

82 :
>>80
今月からだった気がする

83 :
誰か一緒にギルド作らない?
みんなと一緒にやりたいぜ!
チーム2ちゃん的な?笑

84 :
ギルド名『非通知さん@アプリ起動中』

85 :
いるなら居るで作るんだが、もう誰か作ったんかな?

86 :
作ってくれよ
入るから

87 :
おけ!とりあえず人数だけ把握したいから
漆黒のR夢
で検索かけてみてください。

88 :
>>87
ちょっと名前が恥ずかしすぎる

89 :
しっ…
しwwっこwwwくwwwwのww
いwwwwんwwwwwwwむwwwwwwwwww

90 :
没っ
次!

91 :
まてよお前ら早まるなって
人数確認したいだけなんだよ?な?
中二病満載の名前でもいいじゃないか
どうせ名前は変えるんだし
わかった、お前らがそういうなら一回潰して作るよ!
team 2ch
シンプルすぎるかとも思ったがこれでいってok?
異論どぞ

92 :
お前らが戦った中で強かったプレイヤー教えれ

93 :
>>92
Aランキング50位以内の勝率85超えてるやつは強すぎて笑える

94 :
虎御前は無課金の味方なり

95 :
全部☆5の廃人先輩
ステも結構レベル上げてあって5万以上wwwヒエー

96 :
ギルド名
【速報】○○が爆発
でおk

97 :
漆黒を真夏の夜に変えてくれたら入りますよ(ゲス顔)

98 :
50pt以下の〜ってミッションのやつ誰かも言ってたけど最終ログイン時間くらい分からないと無理だろw
アクティブユーザーどの程度いるのよ

99 :
>>97
(おっR夢厨か?)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mobage】HUNTER×HUNTERバトルコレクション12【ハンターハンター】 (277)
天空のスカイガレオン48枚目 (318)
【マターリ専用】100万人の信長の野望【1スレ目】 (879)
【コロプラ】陰陽の道 (246)
Blood Brothers Part3 (844)
【mobage】神装!!ヴァルキリーカード晒しスレ (308)
--log9.info------------------
DQNプロサーファー (134)
正規板不買委員会 (162)
ショートボードのトレンドについて語るスレ (142)
千葉 川井凸■凸■凸■凸■凸■ (116)
バブルリングを練習するスレ (183)
【新素材】タフライト【どうよ?】 (157)
大洗 つるかめ☆海の子(スリーラン) (181)
サーファーを北斗の拳風に語るスレ (168)
ウェットの下に着る水着を語れ (168)
●●●サーフボードどこに置いてる?●●● (165)
台風でサーフィンしてる馬鹿はR (133)
座間味のシラハマアイランズリゾートについて (157)
RIFFEについて語れ! (181)
座間味【ケンズクラブ】 海おやじのお店 (110)
【ヒラタコラ】な人をなぐさめるスレ (124)
Cカードを海外にて取得 (163)
--log55.com------------------
艦これアーケード 376隻目
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1050問【XV】
fgoアーケード 地雷晒し
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ30
仮面ライダーバトル ガンバライジングROUND137
ワンダーランドウォーズ 愚痴スレ 26ページ目
三国志大戦晒しスレ139
歴代で大コケしたACゲーム総合81