1read 100read
2013年06月プロレス573: 長谷川咲恵が好きだった (154) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【女帝】馬場元子【守銭奴疑惑】 (838)
AKB48はプロレス 3 (941)
プロレス会場スレ2 (430)
プロレスことわざ辞典 (160)
WWEをJスポーツ(+PPV)視聴者がまったり雑談するスレ189 (225)
IGF猪木ゲノム49 (565)

長谷川咲恵が好きだった


1 :2012/12/15 〜 最終レス :2013/06/09
昔、めっちゃ好きだった
ZERO1のブサイクなリングアナと結婚して離婚したらしいが
今何してんの?

2 :
花屋

3 :
シコッたなあ

4 :
ロコモーション式ダブルアームスープレックス、
裏投げ
この人の技が好きだったな。
今から16年位前かな。
大阪府立での井上京子貴子対豊田真奈美長谷川咲恵の3本勝負は今でも覚えてる。
名勝負だった!

5 :
サムライHDで見たらめちゃくちゃ可愛かった。
そのあと裏投げみてびっくりした!

6 :
悪いが俺は大嫌いだった…

7 :
ローリングソバット!!

8 :
萩原聖人

9 :
福岡晶とのレズ見たいなw

10 :
井上貴子とか豊田真奈美とか下田美馬の方が人気あったのかもしれんが
俺は長谷川がよかった
アルシオンで1試合だけ復活して大向にボコられてたな

11 :
同期会にでていた

12 :
決して見た目が似てるとかではないけど、
長谷川は、今でいえば浅尾美和みたいな健康的セクシーさを感じたな。

13 :
わかる!エロさが全面的に出てるわけじゃないけどエロい!

14 :
R舐めたい

15 :
山田とやると顔面おもいきり蹴られてたな

16 :
普段のコスは駄目だけど、ブリザードYukiの時はエロくてよかった。

17 :
豊田吉田伊藤と組んだユニットは好きだった。うち、咲恵と万里子は子持ちなんだよな。

18 :
空手出身の本人はヒール志願で入団もあまりのルックスの良さ技のキレで急遽、会社がベビーフェースに組み込んだんだっけ

19 :
さっちゃーん
さっちゃーん
はせがわさきえー

20 :
>>17
なんだっけ?フリーダムとかなんとかだったような・・・。

21 :
フリーダム・フォースだった。
自分でwiki見た。

22 :
>>18
自分から獄門党に入ったそうな。バットと渡辺は無理矢理入れられた口だけど。

23 :
でもあの時期に引退したのは良かったかもな。伊藤みたいに長々と続けてあんなになってもな。まあならないとは思うけど。

24 :
太モモに挟まれたい

25 :
ブリザードYUKI初披露の前転尻餅入場で何回抜いたかわからない

26 :
分かりました

27 :
【神】

28 :
画像は?

29 :
Yukiの試合しょっぱかったなぁ

30 :
咲ちゃんのエロ画像求む

31 :
まだ宇都宮の花屋で働いてるのかな。

32 :
エロ動画も頼む

33 :
萩原

34 :
デビーとのタッグも好きだった

35 :
アジャとのスーパーマニアックスは好きだったな〜
ってオッキーと別れちゃったんだ・・・
「ウチの旦那は良く働くし百点満点です」
って幸せそうだったのに

36 :
デビーとのタッグは良かったんだけど白のコスチュームを変更してガッカリしたもんだ…

37 :
当時のおナネタなんてこいつかyu-ki(trf)くらいだったからな

38 :
スレ…需要がないのか年末年始でタイミング悪いのか

39 :



















40 :
俺が初めてプロレス見に行くきっかけが長谷川咲恵を
見たいって理由でした。
引退が決まってたんで、何がなんでも見に行かなきゃって感じで
全女の後楽園ホールに行ったのはいい思い出。

41 :
デビーと組んで後楽園でFMWの土屋、前泊とやっ対抗戦が好き
だってブチギレさっちゃんが見れるんですもの

42 :
ウエイトトレする時ハートビートランナーよく聴く

43 :
ロコモーションRー

44 :
ちゃんとRを見せて欲しかった!!残念!!

45 :
長谷川咲恵+井上京子÷2=高橋みなみ

46 :
結局印象に残るのは外見だけ
ここの書き込み見て思った

47 :
>>45
ちげーわ!あんなのと一緒にすんな!

48 :
レディースゴングのVol.4は長谷川が表紙やで

49 :
結婚したい

50 :
>>46
外見はスターの要素はあったからね。
ただ、メンタル面が弱すぎた。
期待外れという意味ではNo.1だったな。

51 :
栗原あゆみが地味になった様な感じ。

52 :
>>19 ってずっと絶叫している観客♀がいたけどアレは何だったんだ?気色悪い。

53 :
>>41
この頃は面白かったなー
DVDとか出てないんかな?

54 :
しょっぱいとこが良い
対抗戦、タッグでLLの紅と絡んでた試合が好き

55 :
長谷川をいつもボコボコにする
アジャコングに殺意をおぼえた

56 :
94年の山田との30分格闘技マッチも凄まじかった
中身はプロレスだけどただの公開処刑

57 :
ゴローだかスコラでR出してたよね
古本屋で安かったら買いたいが…

58 :
>>57
お前の目の前の箱で観られるだろう。
まあ確かにあのグラビアは最高だった。
シャワー浴びてるカット、R首見えちゃってるよな。

59 :
最高のアスリート体型

60 :
腹が出てるコスチューム最高

61 :
引退式のファン認定チャンピオンベルト巻いて笑顔の咲恵は最高に輝いてた

62 :
引退試合の入場前、アジャが「ブースブース」って言ってたけど
あれシュート発言なんか

63 :
まあ、可愛くはない

64 :
sakiちゃん

65 :
引退後、サムライTVに出て女子の試合のコメンテーター的な事をしてたが、
エラソーに若手にダメ出しばかりしてクソむかついた。

66 :
Cカップくらい?

67 :
ぽんちっち

68 :
今どこにいるんだろ
伊藤のデビュー20周年みたなのに来てたな

69 :
巨人の3番任されてる

70 :
コラソンデサキ

71 :
俺と再婚してくれ

72 :
全盛期から約20年立ってるさっちゃんを見てもかい

73 :
最近サムライTVでドームのブリザードYukiのデビュー戦見たけど、
入場してリングインするとき、コーナー上から前転して着地しようとして思い切り尻もちついてるw
ひど過ぎるわー、ザ・コブラ以下だw

74 :
俺がずっと気になっているのは
あの尻餅は果たして上手くいけば綺麗に着地できたのか?ということ
なんか何回やっても尻餅付きそうなんだが…

75 :
なに言ってるの?
あれであってるのに

76 :
わざとああいうリングインしたって事?えぇ〜?
もし本当にわざとあんな失敗にしか見えない動きをしたとしたらもっとヒドイわ、センスなさすぎ

77 :
あの企画自体が塩だったのも確か。長谷川のファイトスタイルに
全然合っていなかったし。

78 :
ムタ以外でああいうのが上手くいったことってあるんかな?

79 :
R

80 :
ブリザードYUKIは漫画ありきのキャラクターなんだから長谷川に合ってなくても仕方ない

81 :
前宙尻餅はともかく
今見ても
マスク姿はカッコえぇやん

82 :
ライバルに恵まれなかったな。福岡は他団体だし

83 :
長谷川は裏投げなんか使わずに
頭から垂直に落とす技使えばトップレベルにも勝てた

84 :


85 :
前宙尻餅って、一回ぐらいは成功してからやってんのか?

86 :
今見ると坂本勇人に似てたよな顔
センスがありそうでなかった大森タイプだった

87 :
アジャが長谷川をボコボコにしてたより、ブスのダブル井上の攻撃にムカついた。特に貴子なんか弱い癖に、時には京子、時には堀田に靡いて最悪!

88 :
ビデオで見ただけだが、ドームの試合は唐突に終わったので会場がざわめいてたな

89 :
顔が四角い

90 :
>>88
そら、スタントマンが重傷なんだから、本当は試合どころじゃないだろ。

91 :
>>29
アレは吉田も悪いだろ

92 :
さっちゃーん

93 :
ローリングソバットくらいたい

94 :
画像は?

95 :
・。・」

96 :
咲恵のケツの締まりはたまらなかったなあ

97 :
>>96
ケツに挿入したの?
うらやま…けしからん!

98 :
やっぱりデッドリフトやスクワットでしっかり下半身鍛え込んでたんだって

99 :
R舐めたい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【酒】昭和プロレス研究室&掲示板【乱】 Y (155)
プロレスことわざ辞典 (160)
アメトーーク 再びプロレス芸人 (187)
レスラーの変態性癖について (124)
アントニオ猪木、維新から参議院選出馬 (106)
ヒール役は実生活でいい人が多い (145)
--log9.info------------------
【GW2】Guild Wars 2 Part73 (685)
ドルアーガの塔 愚痴スレPart20 (394)
【爆発】ドルアーガの塔 運営開発への文句スレ (621)
●○GODIUS〜2ぶ3ざま7連中237〜○● (262)
【FINAL FANTASY14】新生FF14・PS3版 (174)
Valkyrie Sky ヴァルキリースカイ Part50 (214)
【FEZ】ファンタジーアースゼロ I鯖 20 【Ishuld】 (288)
AceOnline エースオンライン 134機目 (422)
【ヤン魂】疾走、ヤンキー魂。Part15【門前雀網】 (455)
Corum Online アル鯖総合スレ Part.68 (890)
【FEZ】FantasyEarthZero 愚痴スレ vol.38 (160)
【FreePvP】Darkfall Unholy Wars 【ノンタゲMMO】 (394)
DEKARON-デカロンPart86 (425)
LineageU2nd throne 祝福されし力 part1 (123)
ぎごしょくマスターPart2 (668)
Rappelz ラペルズ JLv90 (161)
--log55.com------------------
The Gospellers好き?149
the pillows 265
B’zのハードロック路線←ええやん WANDSのハードロック路線←えぇ... なぜなのか
【テクノポップ】 Perfume Part152++ 【ユニット】
ONE OK ROCK 257 o’clock
B'z統一スレッド Vol.2678
Mr.Children2009
【滑稽】飯島真理156【売上$5】