1read 100read
2013年06月ニュー速VIP+188: 全然実らない恋の話する (323) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ストーカーされてるんだが助けてほしい (135)
世界40カ国旅して来たけど質問ある? (143)
10万円を100万円にしたい (119)
幼馴染に恋人ができた (533)
神ID来た (865)
18歳ならJKとRしてもいいの? (512)

全然実らない恋の話する


1 :2013/03/14 〜 最終レス :2013/06/24
実話っていうか現在進行形です
全然急進展とかないんで期待せずに見てください

2 :
見てるよ

3 :
聞こうじゃないか

4 :
はやく城

5 :
はよ

6 :
早く

7 :
大体スペックはこんな感じです
>>1 JK1♀
・可愛くない
・結構明るいキャラ
・男女問わず友達は多めな感じ
・成績は結構いい
僕君 DK1♂
・かっこよくない
・よくわかんない性格だけどとりあえず普通じゃなさそうな感じ
・帰宅部

はじめは9月くらいかな?

8 :
ふむ

9 :
ほうほう

10 :
はよ

11 :
書き溜めしてないから遅いけど
そもそも1と僕君はもともと結構喋る仲で、共通の友達を通して仲良くなった感じ
席替えで隣同士になった1と僕君は

担任「ホームルームはじめます」ガラッ
ゴンッ
僕「・・・ッひゃww(ぶつけたwwwwwww)」
1「ん・・・んんwwwww(肩ぶつけたwwwwwwww)」



1「ねぇN見てNww肩がエベレストみたいwwwどんな寝方wwww」コショコショ
僕「ほんとだwwwwwwやばいwwwwきもいwww」コショコショ
先生「うるさいぞ1、僕!静かにしなさい」
クラスメイト達「あいつら仲良すぎww」ワハハ
ってな感じの関係になっていきました。
こんなくだらないお話で笑っているうちに、どんどん仲も良くなって、

12 :
けど二回目の席替えがあって、1と僕君は席が遠くなってしまった。
テスト期間中になって、部活動が休止期間に入って、1は放課後教室に残ることが多くなりました。
1は女の子だから、たくさんの女の子同士の問題があって
友達も多めだから、なんだかんだいってかかわったり、巻き込まれたりしていたので、
放課後に残っている僕君と二人で密談することが多くなっていきました。
内容は主に私からの相談事。
もちろん他人に聞かれてはまずいから、二人だけで教室の端でこしょこしょ。

13 :
はよぉ

14 :
1は昔からの癖で、他人との物理的距離をどうしても狭くとってしまいがちな人です。
だから1と僕君がこそこそ話するときの距離は顔と顔がほぼ10cmないぐらい。
席は、1と僕君が向かいあってひとつの机で喋ってる感じ。
(1は前の子の席で後ろ向きに座ってる)
同じ机の下に、1と僕君の足があわせて四本。
当然そんなに近かったら膝がぶつかってしまって・・・
でもお互いに避けなくて、退けなくて、ごめんもなくて。
もしかしたらこんなことを気にしているのは1だけかもしれないんだけどwwww

15 :
当然JKなんてものは目ざとい生き物だから、1にお呼び出しがかかってしまいます。
(クラスメイトの子から)
JKT「ねぇ!ちょっと1ちゃんって僕君とつきあってんの!?」
1「え!?なんでwwwwぜんぜんwwwwww」(この時点ではまだぜんぜん恋愛対象じゃなかった)
JKU「でも見てたよ!昨日さあ、二人っきりで話してたじゃん?もうキスするんじゃないかってくらい近くて私どうにかなりそうだったんだけどwwwww」
JKT「だよねーwwwもうなんか二人だけの世界できてるって感じ、」
1「へーへーえ・・・そうなの・・・」
1は自分が距離を詰めてしまう人なのを自覚していたので、多分私が起因しているんだろうと思い
その話は華麗にスルー
その日もまた放課後相談タイムがやってきて、
なんとなくなんとなく、なんとなああく、
1「ねえ、いっしょかえろ」

16 :
ふむふむ

17 :
なんてことを口走ってしまって、これがすべての火種wwwww
僕君は少しびっくりした表情で、少しして「いいよ」と言って、
帰り道、二人で自転車を並べて、くだらない、くだらない話をして帰りました。
また帰る約束をしたある日

1「あっ 忘れてた私今日迎えだわ」
僕「まじかwwwww」
1「あっでも待ち合わせ場所までどうせ行くわ(歩きだけど)。かえろ!」
in チャリ置き場
1「ねぇ重いし荷物のせてーチャリじゃん!」
僕「やだよwwww」
1「けちー」
僕「けちじゃないですwwwwだって乗せるとこないじゃん」
1「それ荷台!荷台!」
僕「いいよwww乗せてみwww落ちるよ絶対」
1「乗ったしwwww」
なんてことを言いながら帰った。
翌日、再呼び出し。

18 :
なんか既にいい雰囲気というか付き合えそうな気がするけれども

19 :
JKT「ちょっと!!!!見たよ昨日帰ってんの!!!!」
1「見たの?たまに一緒に帰ってるよ?」
JKU「いやwww男女が二人で帰る自体ただ事じゃないから」
JKT「ほんとに何も気づいてないの!?きのう1ちゃん歩きだったでしょ?」
1「うん 歩き」
JKU「僕君自転車押して並んで歩いてたジャン!!普通しないよそんなこと!
あ、歩きなの?じゃバイバーイ!でしょ普通!!」
1「・・・(そういわれれば、そうかも)」
このクラスメイトの言うことがきっかけで、僕君のことをだんだん意識し始めてしまった1
単細胞1wwwwwwwwwww

20 :
これは果たして実らない恋と言えるのだろうか…
もう実りかけに見えるのは気のせいかな

21 :
初々しいのう

22 :
それから何回か一緒に帰るうちに、
だんだん僕君はコースを少しずつ変えて私と長く帰ってくれるようになって、
とうとう、家の近くまで送ってくれるようになったったwwww
(僕君の家遠い、方角は1の家と一緒、1が先に家帰る)

でも、ただ楽しいからじゃないかなって、自分で思ったので
すごくうれしかったけど、表面上には出さないでいた。
休み時間も話して、放課後も話して、一緒に帰って、
そんな日常は動かないまま続きました。
けど周りは常に変動しているわけで、動向を探っているクラスメイト達は再び鉄槌を落とします。

23 :
もうこれはいっても大丈夫なやつだな

24 :
周りがうざいのか(;Д;)

25 :
周りからすれば付き合ってないのが信じられないレベルだったりして

26 :
>>23
これまだちなみに10月くらい
放課後相変わらず二人で話してて、いきなり僕君が話しを変えて
僕「ねぇ そういえば今日掃除の時間に、JKVさんに
僕がお前と付き合ってんのかって聞かれたんだけど」
私「へ、へー 私それここ二週間で六人ぐらいに聞かれたよ同じ事」
そう、もうクラスでは1と僕君のうわさは立ちに立ちまくりビンビンだった。
僕「僕達そんな風にみえてんのかなあwwwwそんなこといわれてもこまるしwww」
1「さー?わかんないけど・・・ 」
僕「じゃあ帰るか」
1「(!?)・・・うん」
その日、僕君からラインがきました。

27 :
ポヨーン
僕[この画像揺れて見える?]
僕くんが画像を送信しました。(黒地に赤いハートの画像)
1「(ほんとだ!!これ目の錯覚や!!すげえーーー)」
1[ほんとだ!!!すごい!!揺れて見えるよ!でもなんで?]
僕[揺れて見える人は、恋してるんだって!]
1「ゲホゲホゲホ!!!(むせた)」
1「(ど、どういう)」
1[じゃあ僕君は止まって見えるの?]
僕[いや!僕も揺れて見えるwwww]

1「(なんて返せばいいのよ・・・)」

28 :
1[そういえば、映画とか好き?]
僕[うん まあまあ好きかな]
1[ホラーとかいける?]
僕[めっちゃ大好き!www]
1[まじ?PAの最新作みたいの!]
僕[僕も観たいwwwwそれwwww]
1[一緒に見に行こうよ!]
僕[いいよ!]
1「(キタ━(゚∀゚)━!)」
それからくだらない話をするも、映画の話はいつの間にか自然消滅しましたwwwwwwwwwwww

29 :
ほぼほぼ相思相愛じゃんかww

30 :
その画像うp

31 :
>>30
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20120412/34/344104/24/211x240x7979d37a25cd5d1a966c4258.jpg
これ!揺れて見えるのは多分目の錯覚だなーとおもうけど

時がたって、1はそろそろバースデー。1誕。
1「(そういえば僕君にケーキ買ってきてとかほざいたなあ、私)」
1「(多分、買ってこないでしょ!)」
1誕前日
ポヨーン

32 :
>>31
揺れてる…

33 :
>>31
サンクス
錯視だろうが、相手の動揺を誘って恋をしてるか判断する
僕君は策士だな

34 :
僕[ねえケーキは無理そう!チャリだと崩れる!]
1[え、別に強制じゃないし無理しなくていいよ!無理して買ってこなくていいから!]
僕[コンビニのおにぎり買ってくるわwwww]
1[泣くしそんなのwwwww]
1[別に買ってこなくていいからねー大丈夫ーおめでとうだけ言って!]
翌日
1はおめでとう乞食をしにまわっているなか、昼休み、
僕「1!これ!」ガサ
手渡されたのはコンビニの袋
1「えっ、うそまじで、まじで?まじでかってきたん?」ガサガサ
DKT「は!!ずるい!!オレの誕生日のときそんなのなかったぞ僕!」
中にはいってたのはコンビニのスイーツブランドのエクレア、プリン、オレオとヨーグルト
多分合計したら1000円くらい?
1「ケーキじゃないんだねー」
僕「いや、ケーキもあったんだけどショートケーキしかなくて
でもお前が前にショートケーキが嫌いっていってたの思い出して」
1「ありがと!おいしく食べるわ!はい、おめでとうは?」
僕「お、・・・おめでとwww」
1「いえええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwハッピーバースデー私wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

内心、すごくくだらない私がショートケーキは好きじゃないとかそんなことを覚えてくれていたのがうれしかった。
ちゃんと買ってきて、エクレアもちゃんとチョコクリーム選んでるとこがうれしかった。
そんな誕生日。

35 :
実らない恋というかもう実ってるようにしか見えない…
というか実ってるぞー?早く気付いておくれー?

36 :
青春の2文字やなぁ

37 :
>>34
1は重度の鈍感なのか?

38 :
それを見たクラスメイト達はちょっかいだしまくり横水さしまくり。
【1の友達H子の証言】
H「そういえば今日僕君に聞いたんだよね」
1「何を〜?」
H「1のこと好きなのか」
1「(!???!?)!? なんで」
H「なんか悩んでたけど、嫌いじゃないことだけは確かって言ってた」
1「・・・」
H「それで、そういうのよくないよ、はっきりしなよ!つきあう気あんの!?って言ったら」
「今までそんな目で見たことなかったけどwwwwwってか向こうは僕のことどう思ってんのかなあ?」
「とか言ってたよ」
1「へー」
内心ちょっと凹んでる1
【1の友達A子の証言】
A「今僕君通るとき1のこと見てたよwwwwwww絶対好きやろwwwwwww糞むかつくwwwwwww」
1「は?いつもキョロキョロしてるしたまたまじゃなーい?」
A「ていうか結構な頻度で授業中見てるよねwwwwwwあーしんでしまえwwwww」
内心嬉しい1
【1の友達T男の証言】
T「いや前あいつとおまえの話しててさ」
1「うん」
T「お前のこと、いいやつだよなーって言ってた」
内心凹む1

39 :
ウオオオオオオオオオオオ

青春のばかやろう

40 :
まー でもそんなこんなで進展はなし。
相変わらずくだらなーい話で一日は過ぎて、一週間すぎて・・・
また席替え!
こんどは僕君と前後ろ。このときもう1は完全に僕君好きです。
1わがまま言いたい放題!つきあってくれる僕君!
そろそろあきれられたかなー、って思った矢先。
1は列の一番後ろなので、提出物を集めて前に持っていかなければならないのですが、
なんと1は大事な書類を書いていません。
担任「この書類出さないと席を前にします」
ピピピーンチ!

41 :
>>37
ど、鈍感ではないと思いたいかな
基本愛想はあんまりよくないけどいい人だから僕君
自信がないんだよね、自分が僕君にとって特別かどうかっていう

42 :
やっぱ両思いじゃんww
好きなら告白してしまえば??

43 :
>>42 ま、まそうはやんないで!
これまだ11月ね!

1「ど、どーしよー ぴーんち」
僕「僕が代わりに提出物集めるから、今すぐそれ書け!間に合う!」
1「(お前神かよ)・・はい!!!」
そしてどうにか僕君の後ろをキープできた1。
もちろんしゃべりまくる、僕君も、隣の席の男子より、後ろの席の1と話してくれた。
そしてまちにまった校内暗記コンテスト!

44 :
>>43
すまんww
最後まで待ちます

45 :
(※前回1は僕君に負けています)
1「僕ーーー!暗コン勝負!しょおおぶ!」
僕「いいよwww受けてたつww」
1「私が勝ったらサーティワンおごってね!!!!」
僕「いいよ!けど僕が勝ったらおごれよ!」
1「上等!!!!」
リザルト
1 LOSE   WIN 僕君
1「チクショウ チクショウ・・・」

46 :
実らないのはつらいな
俺はもう死ぬわ
実際死ぬ準備まで考えた
お前は頑張れよ

47 :
日程を決めて、二人でサーティワンにいくことに
1「好きなの選んでいいよ」
僕「いいの!?え、まじでいいの!?じゃあ・・・えっと・・・チョコと抹茶でいいや」
1「(チョコと抹茶てwww)私これにしよう!べるべっとなんたらかんたらとポッピングシャワーください!」
・・・
1「んんwwwwwんんwwwwwなんこれwww」
僕「どうした」
1「これ、ピンクだけど、ピンクの味じゃないwwww」
僕「え?は?」
1「あっっまっっwwww食べてんwww食べてんwwwwwww」
僕君 固まる
自分のスプーンを見て
僕「えっ、え、これ、え、いいの?・・・?いいの?」
なにを迷ってるのか理解した1
1「え、いいよ 気にしないんだけど」
僕「じゃ、じゃあ!」パク
「これバニラじゃね」
1「だよね超絶甘いもん」
僕「ちょっと遊んで帰ろ!」
1「(そういえば今のって間接キスかあ)
・・・・

あばばばばっば」
僕「?」

そんなこんなでゲーセンで遊んだり雑貨屋で遊んだりしてて

48 :
他校生♀「あ!僕じゃん!」
僕「あ」
1「?」
他校生♀「久しぶりじゃんげんきー?wwwwって、え、その子、え、彼女?」
僕「ちげえよwwwwww」
1「違う違う」
他校生♀「え、ほんとに違うの?」
僕「・・・」
他校生♀「ま、いいやあ、ばいばーい」
僕「じゃーねー」
1「今の人誰?なかいいん?」
僕「同じ中学の人 小中一緒なだけだけど今日始めて下の名前で呼ばれたわ」
1「そっかあ
マフラー結んで?」
僕「いいよ」
おうちかえって1は結構悩んだよ。
とってもさびしかったので・・・。

49 :
そいでそいで ついにやってきたクリスマス
1「ねえクリスマスプレゼント頂戴」
僕「えー・・・高いのはだめ」
1「ぬいぐるみとかほしい」
僕「予算は2000円くらいね」
1「くれるの!?じゃあ私もあげよう」
交換する約束したのです
当日です
僕「ご、ごめん、ほんとごめん買いに行くの忘れてて・・・」
1「いいよ。はいこれ私から、どうぞ」
僕「・・・・・・・・・・」
1「(ばーーーか)」
1はちょっと僕君が嫌いになりました

50 :
>>49
女の子のこういうところ嫌いwww

51 :
年を越しても、結局クリスマスプレゼントは来ず
そんな中僕君は家族旅行へ
1[お土産かってきてね]
僕[言われなくても買ってくる]

買ってきたおみやげの中には
キーホルダーと中くらいのぬいぐるみが入ってました。
ひっくるめたなこいつって思ったけど、まあよしとしました。
あほ1wwwwwwwwwwwwww
年賀状はきっちり手書きで出すお方の僕君さん。
もちろん私のところにも届きました。

52 :
うらやまぁあああああああ

53 :
>>50
どういうとこ?嫌いなのかあ
手書きのメッセージは
「この一年間、二人で過ごした時間がすごく楽しかったです!
先生の話とかwww 来年も一緒にがんばろう!よろしく!」
だった
クラスの女子はみんなテンプレ文だった
超っっっうれしかった!
でもうれしかっただけで何かするわけではない1。

54 :
>>53
実際のところは、いいよなんて思ってないのにいいよって言うところ
気持ちは分かるけどね
僕君から嫌われてるとは思ってないよ

55 :
僕君が告白するのが先か
1が告白するのが先か…

56 :
いつのまにかIDかわってたすR
ある日
1[ねえ午前授業の日ビリヤードいこう!]
僕[行く!!!いますぐ行くぞ!!・・・冗談です]
1[決定ね!]
当日
1「だめだぜんぜんるーるがわかんねぇ」
僕「だめだこれは」
「ボウリングに変更しよう!!!」
・・・・
1「いぇーいwww余裕勝利!曲がる曲がるwww」
僕「しょ、初心者のまぐれって!もう1ゲームやるぞ!」
1「えー もうお金ないもん」
僕「僕がおごるよ」
1「やりぃ〜!超わかってんじゃん!さぁやるよ!」
・・・
僕「だからさっきのまぐれだっていったじゃんwww」
1「くっそ・・・・くっそ・・・・」
僕「しゃあねえもう1ゲームするか!」
1「だからお金ないって」
僕「いいよ僕がおごる」

負けました
楽しかったです・・・・。
よく考えたらデートじゃん!ってオモってキィーーみたいな。

57 :
それから一週間くらいあいて
また家族旅行の僕君

ポヨーン
僕[今旅行なう!海綺麗や!](写真付き)
1[水平線やー!ひゃっふー]
僕[今からでっかい文房具屋いくよ!新しくできたやつ!]
(※僕君の趣味は文房具集め)
1[ほー いってら]
僕[なんかほしいものアル?ノートとか赤ペンとか]
1[じゃあノートと赤ペンちょうどないからかってきてー]
1「(ん?なんで買って来るんだろう)」
僕[めずらしいやつかってくる!!!]
・・・
1「(買ってきたwwwwwお金徴収するんやろか)ありがと!」
僕「それめずらしかったんやって!!」
1「(なんで文房具でこんなにうれしそうなんだよ)」
ちなみにノートは僕君と同じものを買ってきてました

58 :
そういえばバレンタインあげたんですが
今日お返しもらいました
なんか放課後にチャリで買いにいってるとこに遭遇
(僕君に放課後残っててといわれていた)
僕「お前そこで何してんのwwwwこわいwww」
1「んえージュース飲んでんのー。今から買いに行くの?」
僕「そう!あっ!お前!待っとけよーー!」
1「やだー ばいばーい」
僕「えっ!?じゃあねーー!」
・・・
僕「1!はい」

59 :
鈍感な>>1だなあ
両想いじゃないか
告白とかしないの?

60 :
1「もう帰ってきたの?案外早いね!ってケーキかー」
僕「お前シュークリーム食える?」
固まる1
1「(シュークリーム嫌い・・・)え、うん、え・・・うん・・・・・えええ・・・うん・・・たぶん」
僕「おまっwww食べれない感じかwwwwwww」
1「え、いや、・・・いや・・・うん・・・」
僕「食べれなかったら僕のと交換するけど・・・」
1「いや、いいよ、が、がんばう ありがとう・・・」
僕「まじか・・・まじか・・・食えないのか・・・」
1「これ開けていいん?」
僕「ケーキの種類先に言おうか?」
1「え?なんで?言いたいの?」
僕「いや別に・・・あけていいよ」
1「あっ!これ!僕君のと一緒じゃん」
(こいつ実は自分が食べたいチョイスしたな)
僕「そうだよ!だから僕のと交換すると同じの二個になんのwwww」
その後ずっと選択ミスだったなあって嘆いてた僕君。
別な子のお返しにはクッキー買ってた。
夜 ライン
1[ありがとー 別にあんなに本格的に買ってこなくてよかったのに
予告通りブラックサンダーでよかったよ]
僕[ブラックサンダーなわけないやろwwww!正直それはマジで冗談!!]
1[ごめんね高くついちゃったねーまあでもおいしかった]
僕「いや、お前の作ったティラミスおいしかったからお金かけようとおもって」

ここまででおっきなできごとは終り
もう細かいとこまであげるとキリない
・パーソナルスペースとかいうのは侵入オーケー
・45cm以内の範囲にいても拒絶なし
・めっちゃこっちチラチラみたりガン見したり忙しい
・ボディタッチは拒絶なし
・結構色んなこと覚えてくれてる
こんなかんじ
全然くっつけない、くっつきそうだけどくっつけない二人です。

61 :
>>59
でも昔好みのタイプを聞いたときに
「顔がかわいければなんでもいい」とかいってた
平気で私の前で保健室の先生結構かわいいとか言い出すし実際どうなんでしょう、って感じ

62 :
いや最後まで読んだけど完全両思いじゃんww
やっぱり
ただ僕君がちょいへたれで告白できんのかな?
>>1から告白してもいいと思うけどね

63 :
>>1が告白する予定はないん?

64 :
>>61
男はみんな好きなやつの前だと正直になれないんだよ

65 :
>>61
俺も好きな子の前で見栄張ってそういうこと言っちゃうかも
今の関係がずっと続くかわからないし、告白してみたらどうだ?
告白しないで後悔して、後から両想いだったって気づいたときは結構辛いぞ
ソースは俺

66 :
>>62
>>63
実は告白したことなくて、わかんない
それから友達でいられなくなったら嫌だなーって思っちゃって踏み出せない
>>64
>>65
両想いなのかなぁ

67 :
実は11月くらいに別の子から告白されて
つき合ってしまって
別れられなくて困ってるのもあるんだ・・・

68 :
>>66
両想いだよ
だから頑張れほんとに頑張れ

69 :
>>66
そのまま友達でもいいかもしれないけど、
僕君に彼女出来たらすごく後悔しない??
後悔するくらいだったら思い切って告白したほうが良いと思うよ

70 :
なんだそれは・・・

71 :
>>67
なんつう後出しだよwwwww

72 :
>>67
そのこと僕君は知っているの?

73 :
それは僕君傷ついてるぞ
早く別れてやっぱりあなたが好きですって言ってやるべき

74 :
>>67
ばかだなー

75 :
>>68
>>69
僕君ちょっと変わった人てかおちゃらけてるから
ふつうの男の子ならもう全然オールオッケーなんだろうけど僕君にはいまいちその枠にはまらない感
だから友達もみんな「あー・・・でも僕君だからなぁ、微妙」って返すの
両想いだったらそんなにうれしいことないんだけど
>>71
>>74
つきあってからメンヘラってわかって今すごく大変
>>72
>>73
おそらく彼氏がいるのは知らない

76 :
>>75
それは...
僕君が好きだから別れるって
正直に言うべきではないのか

77 :
>>76
メンヘラだから
少しでも傷つけることをしてしまうと持病を盾にされてしまう
一回教室で倒れてからは私も持病つらいアピを無視するわけには行かなくて・・・
非常に困ってる

78 :
これだから女は…
って言われるんだよ ビッチ

79 :
>>77
ずいぶんとめんどくさい男だなwww

80 :
>>77
付き合ってもいいと思ってんだから付き合ってるのに今さらじゃね?
自分の都合が悪くなったらさようならってこと?

81 :
>>77
それはすごくタチの悪いメンヘル。
そのうち病気を免罪符にやりたい放題するぞ。
もうしているかもしれないが。
恐ろしいのは、そのうちに>>1も彼氏に依存される状況にハマってしまいかねないことだ。
僕君に関係なく切ったほうがいい。

82 :
僕君の恋が実らない話か

83 :
>>79
喧嘩したときに
ラインのタイムラインで
「僕はもう死にます今までありがとうみんな忘れないよ」って投稿したり、
わざと目の前で薬飲んだり、
>>80
そのときはまだ僕君への気持ちはハッキリしてなかったので・・・
もともと彼氏とは友達だった
>>81
ばっさり切ったらいい?ソフトリーに切ったらいい?

84 :
>>77
寝るから最後のレス
彼氏とは別れて僕君に告白しなよ
彼氏が持病アピしてもスルー
病気を盾にするのはただのずるいやつ

85 :
>>83
そういうやつは自Rるする詐欺で絶対死なない
ばっさりで

86 :
>>83
質問の答えになってないけど、いいやwww
とりあえず>>84に同意
死にたいなら死になさいってスタンスでおけ
一度通用すると思うと相手は同じ手で何度も来るだけ

87 :
>>83
たまにいるよねこういうひと
それは確実に別れたほうがいいぞ
俺が>>1だったら、その性格無理って言って別れるけどね

88 :
別れて僕君に守ってもらうのが一番じゃないかな。
はよ別れろ

89 :
>>85
>>86
心を鬼にしないといけないな・・・
別れます
このスレが残ってたらここで、残ってなかったらまたスレ立ててその件について報告します

90 :
明日も学校だ!僕君と、喋れたらいーなっ

91 :
>>83
別れを告げて、すんなり「わかりました」となる可能性はまずない。
だから結局はバッサリいくしかない。
死ぬって言い出すかもしれないが、死ぬことはないから安心しろw

92 :
>>89
乙!報告待ってる
頑張れよ!
おやすみ。

93 :
そのメンヘラと本当に好きでものに付き合うって酷いなと思う。
僕君に対してもそんな程度なんじゃないの?他に好きな人見付けたら、やっぱりこの人じゃなかったってまた捨てるんじゃないの?

94 :
何か、マンガで有りがちな展開になって来たな

95 :
保守しとくか

96 :
ほしゅ

97 :
今北産業

98 :
1来ないのかな?

99 :
>>93
友達としか思ってなくて
「異性として好きになるのは難しいかも」って言ったんだけど
それでもいい、って言われて
結局つき合ってしまった
自分でも簡単に決めすぎたなぁと今では思う

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今日俺は勇気を振り絞った (100)
オナ禁したいんだけど (238)
不安感が湧いてきて止まらない (281)
徳島のJDだけど全レスします (199)
昔使ってたケータイの電源入れてみた結果wwwwww (577)
俺の親友♂がホモで女装が趣味である件 (244)
--log9.info------------------
【共栄学園】 滝口奈美 【かわいい】 (153)
東海大菅生 (165)
栗原恵と山口舞どちらが五輪に必要だったのか (101)
【デンソー】片下恭子【かわええ】 (177)
【デンソー】 横山雅美 【チャミさん】 (177)
☆熊倉由美だけど聞きたいことある?★ (180)
多田幹世を応援! (180)
【大分三好】増成一志44歳【熟年の魅力】 (134)
【四天王寺のエース】光山愛【美女】 (115)
三橋栄三郎 (141)
野村まり (129)
【パイオニア】高橋美帆【No.18】 (175)
【アルゼンチン】 オルドゥーナ 【セッター】 (170)
■■ロンドン五輪終戦お通夜会場■■ (111)
【少年サンデー】リベロ革命!!【田中モトユキ】 (126)
▲▽遠征▲プレミアリーグ遠征観戦▲遠征▽▲ (108)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所