1read 100read
2013年06月プロレス337: アメトーーク 再びプロレス芸人 (187) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
プロレスもショー止めてレスリングすればいいじゃん (147)
永田さんはキリストか何かだと思う6 (457)
■■歴代イケメンNo.1レスラーは誰?2■■ (160)
アンドレ・ヒガンテ・カナディアン・シルバ・カリ・ショー (598)
ジャンボ鶴田本スレ46 (132)
ファイプロ・リターンズ49 (443)

アメトーーク 再びプロレス芸人


1 :2013/05/21 〜 最終レス :2013/06/13
kちああああああああ

2 :
>>1
Rキチガイ

3 :
ヨシヒコさんが、どう紹介されるか期待

4 :
今回は今までと違い「ブシロードプレゼンツ」プロレス芸人って感じになりそう

5 :
>>5ならゴリラ似の彼女ができる。

6 :
当日

7 :
夜中が楽しみだぜー!
ケンミンもね

8 :
スタジオにいる女性客がレスラーに引きそうな気がする、ゲットワイルドとか

9 :
イヤォ

10 :
裏のアウト×デラックスにターザン山本がチラッと出る。(笑)

11 :
飯塚と野上も流れるの?、野上アナがゲスト出演とか?

12 :
バラモン兄弟も出るの?

13 :
リターンズと被る

14 :
>>8
どうせ引かせるなら、裕二郎のマイク特集で、完全に引かせたら良い

15 :
カシモド、エルモンゴル、ザマミー、スカルマーフィー、
エルナチ、ブルートバナード、エルグレコ&セルビオとか出して
ヤングへのプロレス界のイメージアップに貢献する番組づくりに期待

16 :
ユウキは外道じゃないのか

17 :
数年ぶりのプロレスネタだから楽しみ

18 :
現代プロレスかあ

19 :
永田さん
クネクネ中邑
矢野
飯塚&野上アナ
外道さん
スイーツ真壁
キャプテンニュージャパン
新日しかネタが思いつかない・・・

20 :
age

21 :
上からドンw

22 :
やばい、ゲットワイルド面白すぎる!
お、飯塚さんくる

23 :
ノアを紹介しなかったことをケンコバがさりげなくフォローしてたが
どうしようもないよなぁ…引退した小橋をチョップで取り上げるぐらいしか

24 :
会場で通ぶってさっきみたいな会話してる奴を見ると叩くのがここの住人

25 :
>>19
永田さん
矢野
外道さん
スイーツ真壁
キャプテンニュージャパン
来なかったな・・・キャプテンはいらねーかw

26 :
服部とか言うコテなんなんだよ。色んなスレに現れてるが・・・。

27 :
G1出るんじゃね?といったことあるやつ黙祷

28 :
>>26
服部氏は善良な新日ヲタだよ
>>1の末尾Tはクソスレ乱立させてる池沼

29 :
>>28
どうもありがとう
なんだかんだで、こうした番組でプロレスやるのは良いね

30 :
通フレーズ
「胸をチョンと突いたのが水面蹴りの合図なんだな」

31 :
>>26
服部氏は別に悪い人やあらへんで

32 :
勝俣と大仁田いらんかった

33 :
曙のダイジェストは一般向けに必要だった

34 :
ノアはガチだから茶化せねーから触れられねーんだよ

35 :
触れたところでつまらなくてOAされないから芸人からすれば触れないわな

36 :
GK金沢はゴング辞めたくせに
なんでジー(ゴング)カナザワと名乗れるの?

37 :
あ、サイパン行ったなw

38 :
>>36
これに対し
GKがどう書くかだな

39 :
サイパンならどう書くかな

40 :
今回のプロレス芸人が一番つまらんかったわ。
裏番組のアウトデラックスに10.4と10.2で初めて視聴率で負ける醜態まで晒しちまったし。
おまけにアウトデラックス瞬間最高視聴率12.2がターザン山本が出演していた所という始末。
もう今後はないな、所詮騒いでるのはオタだけという証拠をつくちまったなw

41 :
>>40
ずいぶんとネガティブだね

42 :
女子プロレス芸人が視聴率12.4%と考えると寂しい数字だな

43 :
DVDになれば売れるよきっと…!

44 :
10人に一人が見てたんだから十分だろ

45 :
紹介したレスラーに魅力がなかったせいだな

46 :
GKが気持ち悪いからだよ

47 :
【テレビ/プロレス】「結局・・・レスラーいじって…アラ探しして…アホ扱い」 鈴木みのる、『アメトーーク!』の放送内容に苦言
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1369389626/
【テレビ/プロレス】「結局・・・レスラーいじって…アラ探しして…アホ扱い」 鈴木みのる、『アメトーーク!』の放送内容に苦言★2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1369408263/

48 :
中邑やオカダらのTwitterフォロワーが急増中!

49 :
中邑や棚橋じゃ知名度低すぎてどうしても視聴者の食いつき悪いわな

50 :
>>47
とんねるずの番組で有吉に1斗缶で血だるまにされた鈴木みのるが偉そうに言うな

51 :
今の新日選手を軸に番組作ってもつまらないよ。
それがこの結果

52 :
>>40
加地Pは将来を見据えて意識的に捨て回を作るタイプだから
残念ながらプロレス芸人はまたありますよw
もちろんこれからもずっとノア抜きです

53 :
関本は大日本のレスラー。新日マットに上がる可能性はあるが、力があるからって移籍はしないよ。
G1には出ませんね。
サイパンには最近行ってない

54 :
視聴率で負けたんだから会議等で問題に挙げられるだろ。
まあ、どうせすぐ視聴率戻るだろうけど、今後やるとしたらやっぱりここがネックになるよ。
また負けるんじゃねぇかという不安を作っちたまったんだからリスクの高いことをすぐにやる訳ない。

55 :
>>54
そんな発想だから
お前の人生は上を向かないんだな

56 :
時間的制限、今のプロレスの状況を考えた上で、プロレスの「凄さ」と「面白さ」を、わかりやすく「アメトーーク」らしくまとめられていたと思う

57 :
いじられるようなレスラーが悪い。
カズチカや飯伏なんかはおちょくられてなかった。
みのるはちょっと前の市原隼人みてぇだな。

58 :
今どきあんな時間にプロレスが取り上げられる事を
感謝しなきゃな!

59 :
しっかしノアネタなかったな(´・ω・`)

60 :
ノアネタっていってもイジリーのゲス晴くらいしかないだろ
それはもうやったし

61 :
もうネタがないな。
蛍原とか会場の客とか素人が見てるんだから
昭和のホントに怪物みたいだった外国人レスラー特集やって欲しいな。
アンドレ、ハンセン、ホーガン、ブッチャー、シン、サモアンズに
B級でもクラップ、ベイカー、エンフォーサーなど見た目が恐ろしいヤツなど映像はいくらでもあるだろ。
そのあたりから、現代にもいます!的にベイダー、ビガロ、ノートン、カリ、シルバから最近のストロングマン、テンサイ、アーチャーらにつなげる…
芸人らによる各レスラーのエピソードなんか絡めりゃ、面白い回になると思うんだけどなっ!

62 :
長州=サイパンってのは鉄板で笑えるな(笑)

63 :
昨日のアメトークに対して、批判的な意見もあるらしい。
お笑い色が強いから?今の時代でプロレスを取り上げてくれる事に感謝したいけどな。
入口なんて何だっていいじゃん?そこから無限の創造力があるのがプロレスだと思うし、
良い意味でのギャップも絶対に生まれるはず。キッカケが一番大事だよね。

小島 聡【SATOSHI KOJIMA】

64 :
>>61
それをやったら
小島のラリアットの元ネタはハンセン
真壁のチェーンの元ネタはブロディ
って話になってしまう

65 :
自分が子供の頃(30年以上前)と違って、今の情報過多の時代において、入口にさえ立てないジャンルも数多くあると思う。
だからこそ、あの影響力の強い番組で取り扱ってもらえた意味は大きい。
入口にまで辿り着けば、お笑いだけじゃないと気付くから。
まぁ、今回自分は出られませんでしたが(苦笑)。
小島 聡【SATOSHI KOJIMA】

66 :
テレビで取り上げてくれたのはいいが、オカダ飯伏棚橋中邑と
BI・俺達の時代との熱の落差を痛感してしまった(´・ω・`)

67 :
>>66
それが一番の問題なんだよな。
あの当時の熱を出せる最後のレスラーが小橋だったけど引退したからね。
今望みがあるとすればKENTA,杉浦、丸藤のキツイプロレスしかない。

68 :
ツイッターの実況を見てたら、とにかくドラゲーと飯伏のインパクトが強かったみたい
やっぱり初代タイガーと同じで、ああいう見て分かりやすいスゴさは必要だよね。
プロレスの未来はドラゲーにあるよ。

69 :
>>67
その三人だと
なまじの芸人より小さいじゃん
KENTAとかくまだまさしより弱いだろ

70 :
KENTAじゃハチミツ二郎にも当たり負けしそうだよね

71 :
以前のプロレス企画の時も視聴率は良くなかったけど
今回またやったわけだしまたそのうちやるだろうな

72 :
そもそもなんでノアは取り上げないの?

73 :
単純に映像借りるのにお金がかかるからだよ。
それに加地プロデューサー自身がワープロのディレクターだったからテレ朝の新日映像は使い放題でしょ?
そりゃ新日中心になるよ。
ノアは小橋関連でG+で延々特番やってるから良いじゃん。

74 :
旧全日〜ノアは固定層以外にアピール力が低いのが弱点。
今は特に外敵頼りだし、取り上げてもマイバッハだけになったりしたらどうするよ。

75 :
ノアの試合を流すと激しすぎて新日のお笑い度が増しちゃってまたみのる怒るぞ(笑)

76 :
>>75
ぷっw

77 :
ノアはビジュアルもエピソードもツッコミどころ満載だし
あのプロレス芸人の顔ぶれならタブー領域も笑いに出来るウデはあるはず
ナチュラル・ボーン・不謹慎な加地Pも好むジャンルなんだけど
資料映像にガラガラ客席が映ってるだろうし
ノアレスラーたちは変な自意識でイジラれたがらないし
アメトーーク登場をノア側から断ってる可能性があるかもw

78 :
今回のアメトークは実際のところは(ショー※アメプロ崩れの)プロレスを取り上げただけ。
ノアみたいなガチ系は茶化す部分が少ないし、三流芸人じゃ語れないし。
佐久間あたり呼んでしっかりノアを取り上げたら視聴率20%確実だと思う。

79 :
全国で20人くらいしか視聴しないのでは?

80 :
>>78
ウンコ臭いと思ったら緑じゃね〜かwww
ファミコンモードはどうしたの?ププッ

81 :
バッファロー吾郎Aさんプレゼンツ。
ブーム再燃のキーマンとしてオカダ・カズチカ(DAIGOさんをとなりに、控えめなウィッシュ)
ユリオカ超特Qさんプレゼンツ。
下降線を止めたマセキ芸能社の逸材、棚橋弘至(安定のエアギター)
勝俣州和さんプレゼンツ。
プロレスでよみがえった第64代横綱、曙(謎のボノタイガー)
ケンドー・コバヤシさんプレゼンツ。
グネグネぶるぶるRレーション、中邑真輔(イヤァオ!)
博多大吉さんプレゼンツ。
観ただけでスゴイことになってるのがわかるジュニアヘビー。
リコシェ、吉野正人、ドラゴンキッド、ロウ・キー、プリンス・デヴィット、飯伏幸太(路上プロレス)
ユウキロックさんプレゼンツ。
筋肉がコスチューム、中西学(上からドン)
豊本明長(東京03)さんプレゼンツ。
魅惑のゲイレスラー、男色ディーノ(男色ドライバーのメカニズム)
ハチミツ二郎(東京ダイナマイト
何回会見やってもこうなっちゃう、GET WILD(ワイルドな2人が織りなすミラクル)

82 :
こんな時に取り上げられない団体や選手はもう駄目だね
特徴もなく魅力もない、センスやオリジナリティがないから新鮮味がない、要は冴えないしつまらないってことだから

83 :
どこかに今回の見れる所ある?
放送してない地方だから気になるわー

84 :
博多大吉「葛藤はありますよ。こっちとしても。こっちに言わせればベタなヤツばっかり。
でも、そういうのから提示しないと、一般の方がついてこられないってのを、週プロ読者の方にはわかってほしいですけどね。
読者の方は「アイツぬるいな」とか「オレらのほうがもっと知ってる」とかあると思うんですけれど、十分わかったうえでやってるんで(笑)、
くれぐれもアメトーークなんかにクレームを出さないでくださいと書いておいてください。」

85 :
>>78
佐久間って?もしかして週プロの編集長だった佐久間さんの事?
そういう番組はサムライTVでやってるよ。
専門チャンネルならいいけど、アメトークじゃないでしょ?

86 :
テレ朝側は数字欲しいんでしょ?
数字さえ取れりゃあいいんだろ?
だったらノアと佐久間に二時間やれよ。結果出すから。

87 :
今回は新日、全日、ゲート、DDなんとかっていうお笑い系団体ばかりの取り上げ方が片寄ってるよな。
本気で格闘技ブームつくりてーならノアとかRoHとかTNAとかのガチ系流すべき。

88 :
別に新日がノアがという小さい話をしていても仕方ない。
10%って言ったって統計上 首都圏で300万人の人が
「今のプロレス」を見て、ちゃんと興味を持ってくれたって
事が重要。
俺は同時にツイッターを見てたけど
一番初心者の方に響いてたのは大吉さんがプレゼンした「ジュニアヘビー」
の戦いだった。
「プロレスを見たら、シルクドソレイユみたいでビックリ!見てみたい!」
みたいなコメントもあったよ。
分かりやすい所から初心者の方に見てもらうのが一番だよ。

89 :
しかもそもそもアメトーク総合演出兼プロデューサーの
加地さんがたまたま新日本プロレス中継のディレクターだった
というのが、始まりなんだから
そりゃ、「ノア入れろ」「全日はget wildだけか?」みたいな
事を言っても、的が外れすぎたコメントだと思うよ。
ノア中継をやってた方が日テレで番組やれば
そりゃノアばかりになるでしょ?

90 :
>>63>>65
https://twitter.com/suzuki_D_minoru
鈴木みのる ?@suzuki_D_minoru
「有名人」の「有名な番組」で「有名人達」にいじってもらってるんだから「ありがたく思え」って、なんだろ。
鈴木みのる ?@suzuki_D_minoru
しかも、いじられてる側の人間まで「ありがたく思わなきゃ」だとさ。
鈴木みのる ?@suzuki_D_minoru
オレの知ってるプロレスは、そんなに安くない。

91 :
小橋の引退関連でサムライだのG+だので
沢山佐久間さんとノアの番組やってたよ。
まずはそれ見てあげなよ。
話はそこから。あの2局はここ一か月ずいぶん
ノアのために頑張ったよ。

92 :
実際鈴木みのるは初心者にはわかりにくい。
例えば吉野とみのるだったら、どう考えても
初めてプロレスを見る人になら 吉野の方がカッコいい。
それは「通好み」とか「分かりやすい」という
違いだから仕方ないんじゃないかな?

93 :
>>92
結局プロレスを知らない人は何かしらのインパクトを与えないとダメなんだよね

94 :
みのるは普通にタレントとして映画にも出演してた位だから、お笑い寄りってのに物申す部分があったのかもね。

95 :
>>86
よしっ!その意気でテレ朝に直談判しにいくんだ!

96 :
>>90
お前は総合で勝てないからプロレスに逃げただけだろう?
そんなやつがプロレスを語るなて
カシンや永田さんあたりに突っ込んでもらわないと

97 :
ノアは設立当初がピークで内容的には落ちる一方なんだからしょうがない

98 :
ただみのるみたいな路線で行き詰まった現実もあるしな

99 :
格闘技に押された00年代以降のプロレス団体に所属した事ないからなみのるは
客が入る事の大変さがわかってない気がする。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
清武vsナベツネはプロレス (146)
【速報】小橋健太引退 (161)
【オズ】OZアカデミー (121)
【飯伏幸太】ってかっこいいよね 12 (180)
ももいろクローバーZこそがプロレス 6 (260)
■MSK■マスクマニア集合♪8■MSK■ (434)
--log9.info------------------
◇琉球ディスコ VS Nxx Oxxxx◇ (125)
velfarre★聖地ヴェルファーレ閉店★velfarre (184)
川越 G-style (168)
チベット・東トルキスタンの為の選曲と言ったら? (116)
POP、フライヤーでありがちな文句を並べよう (136)
★☆★キラキラ♪ハウス★☆★ (128)
クラブ出入り禁止になった事あるやつちょっと来い (115)
ゴスナイトについて♪ (120)
地震の被災現場で野外レイヴをして勇気づけよう! (168)
【福岡】今は無き伝説の大箱【Q'S】 (109)
【WeLove】テクパラって…【waros】 (154)
REGGAE◉Club ItoI◉=ONE LOVE= (139)
iPODでクラブミュージックはダメポ? (165)
★30代のクラブ活動★ (164)
クラブでありがちな事 (177)
DJしてた相川七瀬が可愛くてビックリ   (101)
--log55.com------------------
大河ドラマ「宮本佳林」にありがちなこと
植村あかりと中日ドラゴンズ
【皆様お元気ですか?】 モーニング娘。12期メンバー牧野真莉愛様が美しすぎる Part187 【まりあです。】
■ 矢島舞美 ■ 金曜8時のドラマ『駐在刑事シーズン2』#4 ■ 20:00〜20:54 テレビ東京系/BBCびわ湖放送/奈良テレビ/WTVテレビ和歌山
【モーニング娘。10期】サトウマサキこと佐藤優樹ちゃんを応援するでしょ~545ポクポク【ひょっとしたら私の顔、パレットなのかも】
鈴木愛理ファンスレ part344
( ‘д‘)y-~~ おうワシや、あいぼんや 387本目
まんキュンってなん×238なんだよ