1read 100read
2013年06月ニュー速VIP+205: [雑談]カーチャンが色んな人を応援するお[OK] (394) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
VIPPERアイドルしょこたんこと中川翔子さんと愉快な仲間たち。 (255)
船ゲームしながら何かしようぜよ (100)
3年前から近所の人妻とヤリまくってんだけどさ (101)
安価で佳子様似の後輩にメールしようと思うのだが (392)
俺「透明人間になっちまった」:その3 (506)
私のコンプレックスを解消してほしい。 (213)

[雑談]カーチャンが色んな人を応援するお[OK]


1 :2013/05/21 〜 最終レス :2013/06/24
J( 'ー`)し カーチャンみんなを応援するからねー
※前スレみたいなもの
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1358295949/

2 :
カーチャン新スレおつ!
2ゲットー♪

3 :
>>2
J( 'ー`)し ありがとねーノシ

4 :
J( 'ー`)し 一応前スレ埋めたので報告させてもらうねー
これからはここで応援するからねー

5 :
カーチャンスレがまたできてる!
ここの雰囲気好きな俺には嬉しいことこの上ないお(^ω^)

6 :
>>5
J( 'ー`)し ありがとねー
このスレもよろしくねーノシ

7 :
        _|_
      /_\
       ̄|U ̄
        |∧_∧                  
        0・ω・`)  …電気消すよ       
        (  ⊂)     おやすみ     
        し─J                  

8 :
おはよう〜
 ∧_∧     (⌒(
(Д゚ ) ∩∩  (⌒≡
⊆⊂´ ̄ ̄ ソ (⌒(⌒;
   ̄ ̄ ̄ ズザザーーッ

9 :
(´・ω・)y-~~~
カーチャンおはよー
新スレ乙
今日は暑いらしいから、水分補給しっかりね

10 :
>>9
J( 'ー`)し おはよー
今日も暑くなるのねー!
歩きに行く時日焼け止めと水分補給に気をつけるね

11 :
新スレ乙
一番好きなスレだから嬉しいよ
ずっと規制されてたからなかなか来れなかったけど、これからは俺らにもカーチャンを応援させてくれ

12 :
>>11
J( 'ー`)し おつありー
後押ししてもらって続けることにしたから
これからもよろしくねー

13 :
新しいスレが立ってる
何かウレシーwww
カーチャン乙です。

14 :
>>13
J( 'ー`)し レスをもらえてカーチャンも嬉しいよー

15 :
J( 'ー`)し 釣りで良かったww

16 :
  ,,====、===、
   _||______|___||\\ 
  l^|___ \   \\ ピュー
  || |口|   \ \  ○,,,○
  || |口|     \ \( ・(エ)・)
  || |口|      \ \,つ,,,,,,つ
  || |口|        \ \つ つ\
  || |口|         \ \   \\
  || |口|          \ \   \\
  ⌒⌒⌒ ::  ”  ” ”  .  \|    \|   _______
                         / /_____/
                          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    ,,====、===、
   _||______|___||\\
  l^|___ \   \\
  || |口|   \ \   \\
  || |口|     \ \   \\
  || |口|      \ \   \\
  || |口|        \ \   \\
  || |口|         \ \   \\      ○,,,○
  || |口|          \ \   \\ ミ  ( ・(エ)・)オヤスミ
  ⌒⌒⌒ ::  ”  ” ”  .  \|    \|  ミ_| ⊃/(____
                         / └-(____/

17 :
(´・ω・)y-~~~
カーチャンおはよー
今日も暑いみたいだな?
体調は良くなったかい?

18 :
おはよう★/^l
,―-y'"'~"゛ ´ |
ヽ  ´・ω・ "':
ミ  .,/)   、 /)
゛ ,   "'  ´''ミ
ミ      ;:'
';     彡
 (/~"゛''´~"U

19 :
>>17
J( 'ー`)し おはよーノシ
昨日は早めに寝たから元気になったよー
今日も暑くなりそうねー、おまいも体調には気をつけてね

20 :
カーチャン、人前で転んじゃって恥ずかしいお…(´;ω;`)

21 :
>>20
J( 'ー`)し あらあら可哀想に、怪我はなかった?
恥ずかしいけどその時一瞬だけよー
周りの人はすぐ忘れるからね

22 :
おっさんが北
もつかれ

23 :
>>22
J( 'ー`)し おっさんおつかれーノシ

24 :
J( 'ー`)し ちょっとイライラwww

25 :
>>24
カーチャンどうした?

26 :
>>25
J( 'ー`)し カーチャンお酒が入ると何もしたくないんだけど
メールでバザーに出す品物のシール作りを頼まれちゃった(´・ω・`)
お酒を中断してシール作ったんだけど
間違ってても知らないからねwww

27 :
>>26
バザーのお仕事かぁ…けっこう大変だね(´・ω・`)

28 :
>>27
J( 'ー`)し 別に大変でも何でもないけど
日曜の当日の準備にはカーチャン別件で行けないから
明日明後日中にお菓子を出品する人にシール作って渡さなきゃなんないのよね
カーチャンぼんやりさんだから、明日になったら忘れてそうwww
もう少し早く言ってくれたらいいのにね(´・ω・`)

29 :
おやすみなさい
        ハ,,ハ
       (つω-`)  
    /⌒⌒⌒⌒⌒
   // ̄  ̄ フ /
 / (___/ /
(______/

30 :
ガラッ!!
おはよう!!
______
| ∧_∧ ‖ ||
|(゚Д ゚)‖o||
|/  つ ||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

31 :
(´・ω・)y-~~~
カーチャンおはよー
今日も暑くなりそうだね

32 :
>>31
J( 'ー`)し おはよー
熱中症には気をつけてねー

33 :
カーチャン、ゆうべはお疲れさま
今日も頑張ろうね

34 :
おっさんです
よる楽しんでくる

35 :
>>33
J( 'ー`)し おつありー
今日はのんびりしてるよww
>>34
J( 'ー`)し おっさんおつかれー
夜はお楽しみね

36 :
J( 'ー`)し みんなおつかれさまー
カーチャンお酒が大好きだから夜は大抵飲んでるんだけど
楽しいお酒の時もあれば湿っぽいお酒の時もあるよねー
今日は完全にダメダメなお酒だねwww

37 :
カーチャンの好きなおつまみは?
俺はねぎま塩ww

38 :
>>37
J( 'ー`)し カーチャン胡麻豆腐とかが好きだなーww

39 :
  [⊂二⊃]
    :
    :  オヤスミナサイ
   _∩∧∧__
  | (・ω・`) |
  /⌒⌒⌒∪⌒/|
 /⌒⌒⌒⌒⌒//
./⌒⌒⌒⌒⌒//
`|⌒⌒⌒⌒⌒|/

40 :
                   オハヨー♪
   _         ヾヽヽ
  /./\       ( ・∀・)      朝だよ♪
/./   \ パカッ! ミ_ノ   
| ̄|[ l ■ XXXXXXXX
|  || ̄│ ̄ ||      
|  ||  |/ ||  
|  ||   .゜   ||   

41 :
          (~)
        γ´⌒`ヽ
    ___{i:i:i:i:i:i:i:i:}
    (  (⌒( ´=ω=`)\    お・・・は・・・よ・・・zzz
    \ ヽノ(,,⊃⌒O〜 ヽ
       \ //*;;;::*:::*::::*⌒)
       ( (*:::;;:*::;;::*.::::*::::(
          \\:;;;*::::*:::*::::*:::\
          \`〜ー---─〜' )
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

42 :
>>41
J( 'ー`)し 起きなさいwww

43 :
カーチャン、朝飯うpして

44 :
>>43
J( 'ー`)し もう食べちゃったww
ご飯、卵焼き、のり、イカの塩辛、昨日の晩御飯の残りのゴーヤサラダよww

45 :
(´・ω・)y-~~~
カーチャンおはよー
朝飯いいね
こっちはカップ麺だよw
今日はのんびりできるならのんびりしてね

46 :
妊娠中なのにマイナスなことしか考えられない
どうしよう

47 :
>>45
J( 'ー`)し あらあら、もう少し栄養つけないとねww
>>46
J( 'ー`)し 妊娠中はね不安も多いしそういう風になるのも仕方ないのね
不安になるからお腹の子供に良くないとか
悪い方へ考えがちなんだけどね
意外とお腹の中の子も丈夫だったりするから
あんまり気にせずに泣いたり、人に当たったり?
発散できるといいねー

48 :
>>47
即レスありがとう
そうですよね
働いてないと余計なことばっかり考えてしまって…でもレスもらえて少し動悸が落ち着きました、さすがカーチャン

49 :
>>48
J( 'ー`)し マタニティーブルーって言葉があるくらい普通の事なのよ
カーチャンも上の子がお腹にいる時そんな感じで余計な事ばっかり考えてた
今ひとりで居るのかな?もし、話せる相手がいるなら
どんどん吐き出せばいいよー

50 :
J( 'ー`)し カーチャン住んでる所はすんごい突風が吹いてるけど
みんなの所は大丈夫かなー?
お出かけの人は気をつけてねー

51 :
J( 'ー`)し 高校生の娘が大学の講座に行くと言ってお出かけしたけど
夕飯の時間なのに帰って来ないなーって思って
LINEしてみたのね
J( 'ー`)し ○○ちゃーん!そろそろ帰ってくるー?
(・∀・) 今○○駅に着きました。
うちの子って親にまで丁寧……

52 :
娘タソまでかわええwww
カーチャン、俺が今から車で迎え行って来る!!

53 :
>>52
J( 'ー`)し もう帰ってきたからいいのよーwwww

54 :
>>53
カーチャン、駅に着いたけど誰もいな……え、あ、そうなの…
うん、わかった…orz

55 :
>>54
J( 'ー`)し ごめんねー
駅から歩いても7分位だからねーwww

56 :
 おはようクマ おきるクマ
       =ガラッ
.:| . :|     .! .l .l .i::l
.:| . :|∩_∩  .! .l .l .i::l 
.:| .__|・(ェ)・)ノ :| .i .i .|.:!
.:|::||□| ̄ ̄ ̄ 〜〜〜
└l[ ̄]-――――
::::::::::/
::::/

57 :
好きな人と縁を切ることになって辛いお(・ω・ `)
カーチャンごめんね、こんな娘で。
孫はまだまだ遠いようです。。

58 :
おっさんは順調

59 :
おはよ、カーチャン
カーチャン、好きな男の人にはどう接したらいい?
喜んでもらえるにはどうしたらいい?
カーチャンの結婚できたコツ教えてください。

60 :
>>57
J( 'ー`)し それは辛いね
しばらくしんどいかも知れないけど
きっと、また素敵な人が現れると信じてるよ
孫の心配なんか今はしなくていいのよー
>>58
J( 'ー`)し おっさんおつ

61 :
>>59
J( 'ー`)し ごめんね、カーチャン恋愛には疎いのよねww
社内恋愛だったから、一生懸命働いてたら旦那が勝手に好印象をもってくれたみたいねー
いつも元気に頑張ってたけど、時々弱い自分を見せると男の人はころっといったりするのかな?わかんないやwww
今は騙されたって思ってるかもねーww

62 :
>>59
J( 'ー`)し ちょっと的はずれなレスしちゃったかも?
あと、カーチャンは最初のデートで弁当を作ってがっちり胃袋からつかんだよ!
そんな事を思い出したわww

63 :
>>61
カーチャンありがと
みんな普通に結婚したよ?っていうんだけど
普通が分かんないww

64 :
>>63
J( 'ー`)し 適切なアドバイス出来なくてごめんね
よく聞く話だけど結婚って本当にタイミングなんだよね
タイミングだけ逃さなければ何とかなると思うのよ
カーチャンの独身の友人見てたら、タイミングを逃した子と
そもそもRがない子に二分されてるからねー

65 :
>>64
前後ずれたレスしててごめんよカーチャン。
そっか!がっちり胃袋つかんだんだね!w
遠距離だからご飯写メ送ってみようかな
写メでもつかめるといいなーw
タイミングを逃さない見極め力も磨くぞ
あたい彼が良いんだい。

66 :
>>65
J( 'ー`)し 頑張ってね!カーチャン応援してるねー

67 :
(´・ω・)y-~~~
カーチャンおはよー
二日酔いだ

68 :
>>67
J( 'ー`)し おそよーww
お大事にねー

69 :
>>60
ありがとうカーチャン。前向きに頑張ります。

70 :
>>69
J( 'ー`)し うん、カーチャン応援してるねー

71 :
カーチャン聞いてちょ
ご飯メール送ったよ。ちょっと胃袋つかめたかもw
今度会いに行ったら実際の料理で更に胃袋つかむよ
あたいがんばるぞー。
他にもそういやこんなのしたなぁっていうのあったら教えてね!

72 :
>>71
J( 'ー`)し あら良かったわねー
カーチャン今でも胃袋はがっちりつかんで離してないよww
後は何があったかなー?洋服は気を使ってたかな?
いやー、忘れちゃったなーwww
ずいぶん前だもんねww

73 :
    //
   / /パカ
   / /
  / /ハ,,ハ
  / ヽ(=゚ω゚)ノ__おはよー
 // (  x ) /
 " ̄ ̄ ̄ ̄

74 :
(´・ω・)y-~~~
カーチャンおはよー
今日も暑いね

75 :
>>74
J( 'ー`)し おはよー!
今日も暑いねー、でもそろそろ天気崩れてくるみたいねー

76 :
おはよ、カーチャン
このスレほのぼのしてて好き。
>>72
今もがっちりつかんで離してないんだねwさすがカーチャン

77 :
>>76
J( 'ー`)し おはよ!
好きって言ってくれてありがとねー
トーチャンはあまり家に帰って来ないから、カーチャンの作ったご飯を
とてもありがたがって食べてくれるんだよww

78 :
>>77
ありがたがるんだwwトーチャンかわゆすw
トーチャン仕事忙しいの?
一人暮らしで仕事忙しくて外食多いから、、、
てことは、胃袋作戦効くかもww
うほほww
なんて書きつつ冷静にがんばる。

79 :
     ∧,,∧ アサダョ
    (´・ω・)オッハ〜
    ( O┬O
 ≡ ◎-ヽJ┴◎ キコキコ
゙""""""""゙゙"゙"゙゙゙゙"゙""
>>78
J( 'ー`)し トーチャンはタンシンフニン……

80 :
(´・ω・)y-~~~
カーチャンおはよー
カーチャンは毎日飯作って偉いなぁ
こっちは外食か乾麺ばっかだよ

81 :
>>80
J( 'ー`)し おはよー!
カーチャンご飯作るのお仕事みたいなもんだからww
外食多いと栄養バランスが気になるね
野菜もちゃんと食べてねー

82 :
カーチャンおはよー
きょうは仕事サボッて…w有給とったから映画見てくるね!
前々から有給だしてたんだー

83 :
>>82
J( 'ー`)し おはよー
映画楽しんできてねー

84 :
ただいま!映画おもしろかったよ!
カーチャン明日も主婦業がんばってね、おやすみなさい。

85 :
>>84
J( 'ー`)し おかえり、おやすみ

86 :
  ∧,,∧    ∧,,∧   ∧,,▲
  (,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・) おはよ♪
〜(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ

87 :
(´・ω・)y-~~~
カーチャンおはよー
野菜食わないとな
今日は雨らしいから気を付けてな

88 :
オッサンキタ

89 :
>>87
J( 'ー`)し おはよ!カーチャン住むとこは梅雨入りしたよー
>>88
J( 'ー`)し おっさんいらっしゃい

90 :
J( 'ー`)し 仕事いてくる

91 :
おはよーカーチャン
いってらっしゃーい

92 :
>>91
J( 'ー`)し おはよー

93 :
J( 'ー`)し 暑いねー
冷酒飲みきっちゃったけど
これからどうしようかなー?

94 :
カーチャンはビール飲まないの?
日本酒党?

95 :
日本酒のめていいなー

96 :
>>94-95
J( 'ー`)し ビール大好きだよー
日本酒も大好きだけど、たまにしか飲まないから
貴重な日本酒デーだったのよ
普段は発泡酒1缶と焼酎の水割り2杯くらい飲んでるかな?

97 :
みんなおはよー!
    i  ________    ゚             i
     /________ヽ           ゚    。
  ;    || i |./||。  !  ||  。i    。  i   ゜
    ;  ||// .. ||  。 / ||       i             。
 i ; ; ゚ ||/ 。  ||  // ||  。       ゜    ゜     ;
  .     || ∧,,∧ ||/ 。   ||     ゚    。
  。   . ||(´・ω・)||/   。 ||  i        ;     i  ゚
    ゜  ||/  |。.||       ||   i     。     ;
゜    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;               ゜    。
 i ゜   ̄ ̄ ̄゜ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ;    ゜  i
       i      i      i

98 :
(´・ω・)y-~~~
カーチャンおはよー
カーチャンのところは梅雨かぁ
こっちも梅雨だお
今日も頑張ってな

99 :
カーチャンおはよー
こっちはまだ梅雨入りしてないけど、どんより曇ってるよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
必死に転職したら3日でクビですよ (663)
目が見えなくなったから (387)
梅雨だ湿気だブラウザゲーだ (233)
ダム板から来たけどここ占拠しますpart3 (592)
iPadって結構バッテリー持つね (160)
私のコンプレックスを解消してほしい。 (213)
--log9.info------------------
ウイニングポストの改造・ツール総合スレ Part12 (878)
===== GTR2 FIA GT Racing Game = LAP 37 ===== (677)
【MoO】宇宙系ストラテジー総合5【GalCiv】 (101)
【ADV】アドベンチャーゲーム総合スレッド[その7] (815)
【Stronghold】ストロングホールド 総合 第33回遠征 (943)
Diablo3 チートスレ part1 (777)
【PC版】Fable III part2【RPG】 (126)
パトリシアン・ポートロイヤル総合 4 (111)
Diablo3 鑑定スレ 6品目 (221)
【PC版】Flatout 総合スレ part4 (143)
【PC】DiRT総合 SS-16【DiRT3: Complete Edition】 (832)
Paradox 28世【CK/EU/Vic/HoI/EUR】 (188)
ぷよぷよフィーバー対戦募集スレ (189)
【パズル】Crazy Machines【ピタゴラスイッチ】 (452)
【TS】Train Simulator(Railworks)総合スレ Part2 (164)
【箱庭】Towns part2 (692)
--log55.com------------------
【Trim】Windows7はSSDで Part1
Windows Server 2008/2008R2 Part2
●● 人工知能 Cortana 音声認識 Part1 ●●
ID砲丸投げ in Windows板 (ノ・∀・)ノ⌒●
【WMP】WindowsMediaPlayerスキンスレView2【Skin】
【Windows10】の改良点と改悪点を箇条書きするスレ
【銅鑼】ダサイデスクトープPart13【銅鑼】
至高のPC『モーニング娘。パソコン』発売!