1read 100read
2013年06月ネトゲ実況2621: 【MHF】シリーズクエスト総合 (167) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
MHF_あれ?あのスレが見つからないと思った方 (120)
【MHFG】公式狩猟大会韋駄天杯リタ139回目 (471)
ニトロダケ総合スレ4 (172)
【MHF】ヒプノック強すぎワロタ【鳥竜種】 (112)
【MHF】フォワード応援コース不買運動スレ (124)
機動戦士ガンダムオンラインpart1622 (1001)

【MHF】シリーズクエスト総合


1 :2011/09/28 〜 最終レス :2013/02/24
ttp://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/4817.html
まじめんどくせーです

2 :
クソすぎる・・・
ログアウトすると一番最初からとか・・・

3 :
くそめんどくせぇ

4 :
グレンは5回だった

5 :
グレンの次なんだよwwwww

6 :
>>2
まじで?
残りは明日やりたいんだけどw

7 :
>>5
ナズチ

8 :
>>7
さんくす

9 :
>>6
マジだよー
一応まだの人用
ベテランのみだが
ガノトトス×3、ヒレナガウオ3匹(シリーズクエ受付に納品)、グレン5匹、ナズチ1匹で終わり
報酬はイベ素材のみ
2週目とビギナーは知らん

10 :
リセットかよ
ヒレナガウオ1匹しか釣れなかったから明日やろうかと思ってたのに
そのあと紅蓮5匹とかめんどくさすぎる
めんどくせぇ・・・

11 :
一応ビギナーもやったが
ランポス4頭(報酬秘薬5)、クック1頭討伐(マカライト20個)
続きあるっぽいが進行中でストップ
名前の通り新規向けだね

12 :
最後のヒントでエスピだと思った俺はイケメン。

13 :
めんどくさいけど受付孃がかわいいから許す

14 :
oi、おい!通信エラーで落ちたらガノ3頭からになったぞ!
どういうことだってばよ!
バグだろ!

15 :
とりあえずミズキペロッとしたら後は人柱待ちするか

16 :
これログアウト繰り返したらシリーズ達成しなくても素材集まっちゃうよね?
何がしたいんだ運営は

17 :
むしろログアウトしたら最初からかよ。
あほか運営

18 :
ガノ2頭で1回ログアウトしてしまったがどこまで行っても最初からになるのか
バカじゃねぇのかこれ作ったヤツ

19 :
>>14
完全に同じ境遇だわ
新人向けの方は再ログインしても最初からにされてないし回線落ち特有の症状かね?

20 :
何回もやれるから素材沢山集められるでしょ^^
って魂胆なのだろうかねこのシステム

21 :
ルーキーシリーズだかはシナリオの途中までしか用意されてなくて「待て次回」状態でセーブされてるから
さすがにベテランシリーズだけログアウト=リセットってのは常識的に考えてないと思いたい

22 :
俺はガノ→つりで3枚もらえるからそれを3回繰りかえし
最後ガノやって10枚そろえたよー まんどくさかった

23 :
放置加速か

24 :
ベテラン最後までやって吉祥文様9個て(´・ω・`)

25 :
あ、ごめん今のなし。
一個しまい忘れてた(´・ω・`)ゴメソ

26 :
昨日ベテラン最後までやったのにヒレナガウオからになってるww

27 :
これクソゲーだろ

28 :
倒した覚えがないのにガノの達成数が1になっとる

29 :
次週さっそくリファインだな。
途中でやめれないとかアホだろ。

30 :
>シリーズクエストの「ビギナーシリーズ」および「ベテランシリーズ」において、
>クエストの達成状況が正しく保存されない場合がある現象を確認しております。
>(2011/9/29)
早く直してほしいもんだなやり直しとかだるすぎる

31 :
昨日の分の補償はまだですか?
ガノトトスとかまたやりたくねぇし

32 :
ログインしたら二つとも最初に戻ってるぞwww
Rよ

33 :
シリーズクエストって、ランダム航路みたいに複数のクエストをテンポよく連戦してく感じなのかと思ってたわ

34 :
ただのお使い

35 :
ゴミ武器の素材よりさぁ、ミズキたんのCGとか貰えた方が嬉しいんだが

36 :
不具合だったのか…

37 :
oiみす、おい
リセットされるとかアフォか
昨日の続きしようと思ったら最初からだと?
しかもそれは不具合?
さっさと直して補償しろksg

38 :
ネ実ってマジであんなん好きなヤツホント多いな
受付嬢総入れ替えからNPCがキモくてかなわんわ
今回のヤツなに?一人だけ表示遅い吹き出しだし会話なげぇしマジキモいわ
MHF開発もマジくだらねぇセンスだわマジで
キャラゲーなら全然いいけどMHFに不似合い過ぎる

39 :
どこ縦読み?
つーかその愚痴キャラ関係ねぇじゃんアホか
吹き出し直せばいいんだよ早くしろ

40 :
わかってねーなー、キャラ作りってのは台詞回しやら吹き出しでも決まるんだよ
ドラゴンボールで悪役とそうでないやつで吹き出しの形が違うのと一緒
あの吹き出しはシステム的にもうざいし運営がキャラ推ししてんのが見えて更にうぜぇわ

41 :
ガノ3匹→魚納品→グレン1匹→回線落ち→魚納品→グレン5匹→ナズチ1匹→ログアウト→グレン達成数は1です
どうなってんだよと

42 :
この過疎っぷりw開拓()狩猟技()に続き早くも大コケコンテンツの仲間入りか・・・

43 :
今のところイベント装備作るためのおつかいだからな
素材集めきったら誰もやらんだろ

44 :
シリーズクエスト中止のお知らせ☆彡

45 :
ぐだりすぎわろた

46 :
どういうことなの・・・

47 :
シリーズクエ受けると強制終了とかw
終わってんな

48 :
不具合で一週間できなくしておいて再開したら先週分は無しとかなめてんの?
ギウラス舐めんぞコラ

49 :
そうだよ

50 :
今更シリーズクエとかやる奴いると思うの?ギウさんよ

51 :
別に依頼受けてもデメリットないし
とりあえず受けてはある
シクレグレンはまだかね?

52 :
PSOみたいに物語に関わる人物をラスタとしてクエに連れて行ければ楽しそうなんだけどな。そんでもってレスタみたいに喋れば尚良い

53 :
絶望した!MHFにストーリーをもたらすものかと思っていたのに蓋を開けてみれば
アイテムがもらえる毎日イベントだったことに絶望した!

54 :
これまだ続いてるの?
イベント太刀もらってからやってないけど
初心者用はなんだか途中でとまってたし・・・

55 :
これさぁいつまでダラダラとやらせるつもりかね
さっさと実績解除して終わりにしたいんだけど

56 :
わがままな第3王女シリーズまだですか?

57 :
今回の内容ってどんなん?

58 :
調合書入門編3冊納品
落葉草20個納品
ブルファンゴ5体とババコンガ3体
納品系はボックス入れて話しかければいいだけでクエスト数も少なくなってるから前回よりましかな
それとミズキ防具には調合成功率付くな
そんな内容


59 :
>それとミズキ防具には調合成功率付くな
付かねーだろw
ミズキ反省してたじゃねーか!
ところで「おそろか」「おろそか」どっちが正解よ?
ミズキは「おそろか」って言ってたんだが

60 :
おざなりとなおざりみたいなもんか?
おそろかって言葉は聞いたことないけど
おろらく?おそろい?

61 :
あれ?防具も作れるの?てか今回の槍性能はいかがなのかね?これからの槍SRに使えそう?

62 :
おいおい、今回粉塵持ってっただけで続きはまた今度じゃねーかw

63 :
ほんと糞コンテンツだわなww

64 :
依頼()
ガキの使いじゃねーんだよw

65 :
ミズキたんが可愛いから許す。

66 :
ビギナーは一応黄緑向けのコンテンツなんだし大目に見てやれよwww
またグ5匹みたいなのが来てもめんどくさいし

67 :
ミズキの薄い本マダー?

68 :
ほす

69 :
寒いところが好きでハデな色って、赤フルフルかしら

70 :
>>69
金色のあの子かもよ。
太刀の性能どーなん?

71 :
>>70
性能はわからんけど、とりあえず赤フルチンであってますたw
ってあんまり書かない方が良いのかな

72 :
次のはクシャっぽいかんじ?
雪山で嵐のような攻撃をしてきて
肉食

73 :
ティガかクシャっぽいな

74 :
クシャでは...ナイ

75 :
@フルフル亜 Aティガ B角笛300個 C今ココ

76 :
同じくCだけど分からない

77 :
Cアクラかジェビア行ってみたけどダメでした

78 :
まさかのルコは×でした

79 :
白モノ

80 :
高貴な色=紫の翼
から連想して正解はゲリョ亜種でした〜


81 :
>>79
それだ!

82 :
ぬすむ、かがやく、でわかるやろw

83 :
>>80
ちゃんと文章読むべきでしたw恥ずかしい

84 :
だが真の最後の難関が待っているぞ!

85 :
ってかもう一門あったのかよwwwモンスターXってなんぞ

86 :
レイ亜 茶ナス グラビア?

87 :
やべぇナズチかと思ったwwww
私の方を推理っていうからミズキ?ミズハ?オオナズチじゃーん!!ってwwwww

88 :
答えフライングで書いてないか?ww
数レス前にw

89 :
ああああああそれか!w

90 :
モンスターXがわからねぇw

91 :
とりあえず岩竜の翼を使うさびた塊を何度も強化して使う武器の属性=オデッセイ=水属性ってことくらいしか

92 :
最後のやつは白モノブロス
弱点→水(他2属性のみ)
特定の防具で防げるある種の攻撃→咆哮(聴覚保護)

93 :
マジかよテオ狩ってたわwww
わざわざ面倒な方ばかりやってたww

94 :
@ 3属性が有効で中でも水属性が一番よく通る=氷<雷<水
A そのモンスターの得意とする攻撃はリオハートR剣士装備で防げる=高級耳栓=咆哮大
B そのモンスターの防具一式でガード性能+2を発動できるかもしれない
モノブロス亜種 かー

95 :
俺はリオハートRの火耐性が関係あるかと思ったぜ(´∀`)

96 :
誰が望むんだよこんなクソクエ

97 :
クソがうぜーんだよシリーズクエ考えた馬鹿はR

98 :
つうかこないだの水麻痺太刀より全然使ねえなこれw

99 :
武器の性能はともかく、シリーズクエそのものは嫌いじゃないな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【MHFG】ラスタ募集スレ12【頼狩人】 (759)
MHF【新狩猟技一人ぼっち】 (103)
【ドラゴンネスト】フォースユーザー総合スレPart49 (280)
【MHF】剛種防具について語るスレ (388)
【MHFG】ガンランススレ砲撃117発目 (852)
【MHF】生放送スレ Part1 (146)
--log9.info------------------
そもそも自殺が悪いという風潮がおかしい (594)
■床屋・美容院に行くのが憂鬱5■ (558)
【メンタルR】-大阪府内の精神科・心療内科29 (316)
【躁うつ病】双極性障害・気分循環性障害 81 (436)
双極性気分障害と統合失調症、どっちが酷い? (900)
【抑うつ】適応障害 Part18【内的葛藤】 (380)
不安感についての情報交換スレ (107)
発達障害の自助会・イベント (219)
■■■ラミクタール(ラモトリギン) part7 ■■■ (336)
千葉県の精神科・心療内科 ver.33 (529)
女性の発達障害者、疑い集まれ!8 (520)
自分は人から愛されない側の人間だと悟った人のスレ (147)
■■■■パキシル統合情報スレ 72■■■■ (953)
ADHDでそのうえ鬱病の人が集まるスレ (503)
眠剤もらてっるのに眠れない人おいでー (891)
【冬季】季節性うつ病(季節性感情障害)14【夏季】 (369)
--log55.com------------------
【PS4/XB1】Grand Theft Auto Online 318【GTAV】
暁のブレイカーズ part10
【PS3/PS4/Switch】初音ミク -Project DIVA-32【F/X/FT/MEGA39's】
【家庭用ゲーム】-【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ【IPなしスレ】七
【PS4】十三機兵防衛圏 ネタバレ&考察スレpart27
【総合スレ】龍が如く【四百八十四代目】
【総合】GOD EATER:ゴッドイーター1960喰目
かまいたちの夜 総合204