1read 100read
2013年06月ネトゲ実況270: 【MHFG】公式狩猟大会韋駄天杯リタ139回目 (471) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【MHF】排熱砲を撃つ際の決め台詞を貼るスレ (287)
【MHF】タイクンザムザ強すぎワロタ【3頭討伐の証】 (140)
【MHF】シリーズクエスト総合 (167)
【FF14】これからFF14もネ実2を使用します。 (130)
【MHF】宮下を応援擁護支援するスレ1 (133)
【ドラゴンネスト】パラディン総合スレッド part54 (130)

【MHFG】公式狩猟大会韋駄天杯リタ139回目


1 :2013/06/02 〜 最終レス :2013/06/19
■Q.運ゲーだろ?
技術、知識、戦略、装備。これらをクリアして初めて運ゲーの土俵に上がれる
同じ最適解に辿り着いた人間同士に優劣つけるのが会心運、エフェクト運、行動運等の運要素
まず答えを見つけろ、それを実行する腕を磨け。話はそれからだ
■Q.上位の奴公式にも名前晒されてるんだからここに書いてもいいだろ?
A.名前晒しはNG、晒したければネヲチで専用スレ建てろ
■Q.韋駄天の受注ができねぇよ
A.韋駄天の受注は「自由区の広場、猟団ランク13以上の猟団部屋」。飯に関しては食材屋の狩人弁当を利用
■Q.掲示板でタイム確認できない。あと結果はいつよ?
A.更新は0時・6時・12時の3回。結果は翌週水曜日のメンテ終了後。公式HP or 掲示板
次スレは>>950以降が宣言してから立てること
前スレ
【MHF】公式狩猟大会韋駄天杯リタ138回目
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1367654266/

2 :
1乙

3 :
>>1
ファインプレ乙

4 :
>>1

双剣の正解見つける前に終わるわこれ

5 :
4位から12位なってたわ〜。俺抜いたやつマジで許さんわ〜。

6 :
>>1

7 :
>>1
槍部門全然人いないのな

8 :
>>1
神フル引いたのにベストプレイできなかったまだまだだな…

9 :
>>1
イケメン乙

10 :
過疎化のせいなのかやる人自体がいないのかなんかクリアするだけで300位以内は入れるよね…
上位陣は相変わらず激戦みたいだけどね

11 :
10秒台出してもダメとはまいったねこりゃ@弓
やり方間違えてる気がしてきた

12 :
俺クラスがここまで追い詰められるとはな
弓部門すげーな

13 :
弓は良個体引いてガチなのか
それとも違うのか

14 :
いいからさっさとしゃがめ

15 :
弓は今回良個体引いてエイム力勝負だと思ってたがどうなんや…

16 :
大剣3位から27秒更新したぜー
TOPが基地外じゃないことを祈る

17 :
精密射撃部門もうやだあああああ(´;ω;`)

18 :
>>17
おうじゃあ笛部門で待っとるで^^

19 :
もっとやだああああああ(´;ω;`)

20 :
弓2:09キター
ようやく10秒台の壁突破したぜ

21 :
はーめんどくせ
暫定2位から上がらんからもういいや
韋駄天に懸ける情熱も冷めてきたやな

22 :
んなタイム明言しちまったらキャラ名即バレだろ
嘘だってはっきりわかんだね

23 :
実は全部情報戦なのか…
何が正しいかわからなくて久々に頭いてえ

24 :
動画勢じゃないから大丈夫だろう^ー^

25 :
弓はなまじ相性がいい分むしろキツイわなんか

26 :
飛び掛り後ろにふっとばすのクソの極まり

27 :
はぁ〜弓運ゲーすぎてつまらん

28 :
ヘヴィ火炎弾でよかったのか・・・
また詰めなおしだな

29 :
まじかよ・・・貫通通してたぞ

30 :
笛ひでぇなこれ罰ゲームだわ
まあ参加賞でいいか

31 :
開幕ブレスのゴミは帰ってどうぞ

32 :
へべ今回参加者少なそうだ
前回は簡単だったからか多かったのにな

33 :
てか防御率と体力は?

34 :
前スレに書いてんだろ

35 :
弓は壁にフル追い詰めてしゃがみ貫通だよぉ

36 :
サンクス
体力くっそ多いなw

37 :
尿道から針を通されるのは痛そうだな(´;ω;`)
それでいこう

38 :
答えはボマーか・・・

39 :
更新きたってのにこの静けさwww

40 :
大幅更新動画捨てちまった死にたい

41 :
飛びながらフィールド一週ぐるぐると回るクソ個体なんなの
不具合かよ

42 :
空中にいるときに怒り移行するとなるやつだろ

43 :
空中無敵ブレスしたらリタ

44 :
ガンス5ラスが限界だわ俺

45 :
開幕ブレス吐くなくそが

46 :
一応開幕ブレスださないようにする方法あるぞ

47 :
(誰か反応してよ…)

48 :
どうせキャンプで待つとかだろ

49 :
で、どうやるんだ?
それできたら試行回数増えるなー

(*´ω`*)

50 :
ありがとう!反応してくれて
まず大闘技場にはバリスタが4つあるでしょ?
そのバリスタ4つの内側に入らなければいい
例えば最初エリアインしてバリスタ撃ちたければちょっとオーバーラン気味にバリスタに近づけばいい
わかりずらかったらごめんね

51 :
>>50
おまえできる奴だな!
ソード確定した

52 :
http://i.imgur.com/QlFItVB.jpg
一応画像で

53 :
>>50
適当なこと言うと思ってたわ、すまん

54 :
いや、バリスタ使う武器種・・・

55 :
ブレス○
飛びかかり◎
威嚇×
咆哮×

56 :
食材屋のババァって進撃の巨人の巨人みたいな顔してるよな

57 :
>>56女型で手を叩いて「アーーーイwwwwww」と言いながら人間に弁当を振る舞う奇行種か
フレ数人とニャキ担いで落ち込むモーションで串刺しにしたの思い出した

58 :
プレスうざすぎわろた

59 :
ガンス3ラスようやく入った
詰めれるとこ詰めれねぇぇぇぇ

60 :
地の型デンプシー??
大剣はそうなの???

61 :
睡眠溜め4だろ

62 :
弓で2分10秒って良個体出してもきついよな
やっぱりオーラ使うのかなぁ

63 :
ヘヴィ今回人すくねぇな適当にだした5分で現在57位か…

64 :
ガンスも相当すくねえぞ、初見タイムの4分50くらいで37位だ

65 :
ヘボィ順位変わってなかったわ

66 :
片手剣3ラス前半とか嘘だろ
俺の中では3ラスの時点でソード取れてもいいレベルなんだが?

67 :
開幕ブレスやめろよぶちころすぞ

68 :
ハンマー26位だぞおおお

69 :
>>61
おまえはそれでがんばれwwww

70 :
ホーミングブレス8連続とか
やっぱ頭側にいるとホーミングブレスしかしないな
頭ハメはSAできつそうか・・
しない個体引くまで粘るしかないのか・・・

71 :
青ゲなら睡眠溜め4でもよかっただろうな
しかしながら

72 :
まじちんk野郎だなフルフル
ストレスで体中の毛がなくなる

73 :
(´・ω・`)おにんにんおっきおっき

74 :
カフだけ欲しくて
双が早いっていうから祭武器の双でいったら16分もかかったわ。こんなん連戦無理や

75 :
太刀は嵐の型 キリッ

76 :
更新できないぃぃぃ
6位からどれくらい落ちるか怖いよ・・・

77 :
大剣で2ラスきた
もうゴールしてもいいよね・・・・

78 :
2ラスは普通に出るっしょ

79 :
その普通がでないPS・・・・がんばるわw

80 :
無駄無駄無駄無駄

81 :
弓は結局わからないから
ガチでいこうそうしよう・・・

82 :
双のソード圏内は1分40台か

83 :
落とされた
大剣も1ラス突入せんとだめっぽいか…?

84 :
大剣1ラスとか毎回溜めを首にぶっこまないと無理だろうな・・・・

85 :
順位変わってないな 一安心
0時までに少しでも更新しよう

86 :
双1分51秒出たわ@3鯖
3鯖双剣レベル高すぎワロスwwwwwwwwwwワロス・・・

87 :
笛9分30秒で50位以内って…誰もやってないのかこれw

88 :
順位変わってなかったわ

89 :
>>86
12時更新時の暫定何位?

90 :
>>89
20位台とだけ
大幅更新でいきなり一桁げっとかなー?

91 :
>>90
現在の暫定で3位以内であることは補償する

92 :
今暫定10位なんだが
団員のためになわばりまわしてる俺
チョー優しい

93 :
今ソード圏内だけど出せば50前半出せば10以内は入れると思うよ
だいぶ詰まってるから気抜かないほうがいいぜ

94 :
>>91
特定した気がする
ソードまで届いてたか!安心したわtんks

95 :
30秒以上更新キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!
ソード圏内キタコレ

96 :
ハンマー情報少なすぎだろ・・・誰もやってないの?

97 :
帯電シネ
全武器種1〜2ラスの勝負みたいだな
それ以下の奴にソードは無理

98 :
笛・・・

99 :
双剣って爆弾使ってんの?
使わないと確実に切れ味持たない気がしたんだがなぁ…
頭切るのうまくできないぜ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【速報】MH4がオン対応でMHF死亡 (103)
機動戦士ガンダムオンライン ガシャ検証スレPart3 (516)
MHF_あれ?あのスレが見つからないと思った方 (120)
【MHF】宮下を応援擁護支援するスレ1 (133)
【おい親父】MHF猟団長の居酒屋1軒目【もう1杯】 (154)
【MHF】ソウシおばさん四拾参歳【XBOX360】 (674)
--log9.info------------------
【猫ゲー】のぶニャがの野望249NP (483)
ファンタジーロマンス 2匹目 (225)
三国志絵巻 〜Dragon Soul〜 6鯖 (976)
アメーバピグ質問スレ part.3 (199)
【mixi統合鯖】ブラウザ三国志part5【統合25〜32】 (971)
【DMM】艦隊これくしょん〜艦これ〜 質問スレ 7 (876)
Webナイトカーニバル!Part.21 (247)
鬼武者Soul 総合スレ Part224 (1001)
【ハンゲ統合鯖】ブラウザ三国志part1【統合9〜12】 (511)
ブラウザ三国志課金者用カードスレ Lv38 (720)
ブラウザ銀河大戦ペガスス鯖3 (452)
【コンカー クロス ツー】CONQUERx2 17光年 (360)
戦国IXA(イクサ)質問スレ part82 (414)
【Yモバゲ】100万人の三國志 Special part35 (221)
わグルま! 93世代目 (923)
戦国IXA(イクサ) 全鯖 総合スレ part411 (767)
--log55.com------------------
プロBMXライダーについて語れよ。この野郎!!
【緊急】スケーター撲滅委員会【召集】
埼玉のストリートスポット2
カーブトリックについて!
【神戸】スケーター集合だ(゚Д゚)ゴルァ!!【最高】
☆岡山のスポーツパークテどうですか★
☆僕の★スタイル★私の★
ローラー付きスニーカー