1read 100read
2013年06月メンタルヘルス205: 千葉県の精神科・心療内科 ver.33 (529) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【躁うつ病】ラピッドサイクラー【双極性障害】 (354)
当事者から見た精神保健福祉士 弐 (171)
京都のメンタルRを語るスレPart22 (601)
【町田地区・相模原地区@メンタルクリニック】5 (202)
不安感についての情報交換スレ (107)
パチンコ・パチスロ依存克服スレ (579)

千葉県の精神科・心療内科 ver.33


1 :2012/09/19 〜 最終レス :2013/06/22
皆様の質問、回答、掛り付けの病院の感想カキコで成り立っています。
千葉県内の精神科、神経科、心療内科についてまたーりとお話ししましょう。
前スレ
★★千葉県の精神科・心療内科★★ver.32
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/utu/1320639067/
時間のある方、気力のある方は、過去ログに一回目を通してみてください。
検索方法【ウィンドウズ】Ctrl+F →キーワードを入力 【マッキントッシュ】Command
+F→キーワードを入力
★質問する方は、「○○病院はどうですか?」だけでなく、どの様な病院、医師に掛か
りたいのかを
 具体的に書かれると回答者の方も回答しやすいです。
★回答の内容が回答者の「主観」であることを理解し、参考意見として受け取って下さ
い。
 回答者への御礼カキコもお忘れなく。
 受診された際は感想カキコして下さると嬉しいです、余力があればお願いします。
★患者さんの症状や性格などによって、合う医者、合わない医者は当然異なります。
 必ずしも『回答者の合う医者=自分に合う医者』という事ではありません。
★「○○医院はやめろ」などの意見もあると思いますが、荒れる原因にもなりますので、
 出来るだけ具体的な経験談をお話下さい。
★荒らし・煽りは、無視・放置でお願いします。
★ここが『2ちゃんねる』である事をお忘れなく。

2 :
>>1
乙です

3 :
創価R
創価R
創価R
創価R 
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R 
創価R 
創価R
創価R 
創価R
創価R
創価R 
創価R
創価R
創価R 
創価R
創価R
創価R
創価R 

4 :
>>1おつです。

5 :
ここによく出てくる国府台の心内の石〇はうちの医者(石〇の元部下)も
人格に問題ありっていってたよ。

6 :
こころクリニック船橋ってどうですかね?

7 :


8 :
千葉市立青葉病院行ってる人いる?

9 :
>>5
石〇は暗い。

10 :
し○だの森ってどうですか?

11 :
性悪中年オカマのせいでスレが消えたけど復活したね

12 :
本多病院か、銚子こころクリニックに通っている方、感想教えて?

13 :


14 :


15 :
心療内科って学生の場合親同伴じゃないとだめですか?
ばれないようにする、というのは無理でしょうか?

16 :
>>15
健康保険証を使うと、市役所や区役所から明細書ハガキが届くじゃない?
○○病院の○○薬局とか書いてあって気付かれるかも
○科までは書いてない
総合病院内にある精神科か心療内科がお勧め、それなら気づかれないと思う
基本的にクリニックや医院や総合病院内にある精神科って重症患者は診ないから、変な患者少ない

17 :
>>15
自分は成人してから行ったから知らない(多分平気だと思うけど)
レスつかないようなら、ここでも尋ねると良いかも
本当に凄い勢いでマジレスが返って来る質問スレ-231
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/utu/1346254539/l50

18 :


19 :
>>9
国府台の心内の石〇俊男は自己愛性人格障害で有名。

20 :
>>15
親同伴じゃないと病院側で受け付けないところ多いらしい。
電話で確認とってから受診した方がいい。

21 :
千葉に名医っている?

22 :
>>21
大塚クリニックw

23 :


24 :
木更津メンタルクリニック

25 :
本八幡のこまきクリニック良いよ

26 :
こまきは秋元にいたヤブ医者だろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
どういう知的水準してんだ。

27 :
にしちばしんわクリニックと
心和クリニック稲毛の医師は
夫婦で名医だと思う。
大塚とかwを見逃す初心者居そうで怖い。

28 :
0
漢方薬でも血液が飲んでいない場合に比べ変化を起こすの?
言い方を変えれば、漢方薬を飲んでいる場合でも定期的な血液検査は必要?
1
電話番号を変えた場合って病院に言うべきかな?
2
「本日は血液検査を行うため○○円かかります」っていう、
その「○○円」が、保険等適用前なのか適用後なのかを言ってほしいもんだ
3
本屋に、店頭にない本を注文できるけど、
薬局(というかドラッグストア)に、置いてない医薬品の注文って出来るの?
4
「薬局」って、厳密には、マツモトキヨシとかのドラッグストアは含まないけど、一般的には含む?
5
自立支援で0円の場合も領収書って請求できるのかな?
「0円」の領収書でもいいから欲しいんだよね、なぜなら、その日に通院したという証拠になるから。
確定申告の医療費控除で交通費を請求する際、通院したという証拠が必要だし

29 :
電話番号変わったら病院に言わなきゃダメです。
後はしらね。

30 :
高洲公園心療医院はカウンセラーの先生がよい。
ドクターは…

31 :
>>28
3 できるんじゃね?
というか薬局に訊けばいいがな

32 :
石川は頭がおかしい。

33 :
君津中央病院は館内も綺麗で感じも良い
ってキサラヅチャンネルでみたんだけどほんと?
精神科の先生は何人ぐらいいるのかな?

34 :
>>22
悪い冗談
真に受ける初心者いたらどうすんの

35 :
秋元のみた先生いなくなってしまった…

36 :
創価
ここには
こないね?

37 :
>>29>>31
統合失調症の生活保護者を相手にするな
中年オカマ井上はスレが潰れるまで書き続ける
前の千葉県スレもそいつが潰した、神奈川に住んでるくせに埼玉や東京のスレにまで書いてる状態です

不正受給を企む税金泥棒。井上の詳細はこちら。
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1329815379/32-

38 :


39 :
>>36
糖質乙

40 :
柏・松戸付近でいい心療内科ありますか?

41 :
うちの医者も言ってた。国府台の心内の石川俊男は自己愛性人格障害だって・・・。

42 :
比較的自由に出来て、医師・看護師・心理士などが良い入院できる病院を教えてください。
自分は鬱病で中程度です。
今かかっている病院は入院施設がないので考えています。

43 :
木更津付近でいい精神科を教えてください。

44 :
佐々木医院は入院中自由だったな…

45 :
香取市成田市付近のオススメ病院教えて下さい

46 :


47 :
>>40
ライフガーデン中央クリニック
おおたかの森の駅のそばにあるよ

48 :
秋元に入院してる人いない?

49 :
オレは秋元入院してたよ。
おかしなオンナばっかでヤリ放題だったww


50 :
山武群に話しを良く聞いてくれるクリニックありませんか?

51 :
>>43
木更津メンタルクリニック
特にE先生がお勧め。
しかし、初診は約一カ月後の予約が必要。
きっかわクリニックは現在全く初診は
受け付けてない。

52 :


53 :
>>47
私の通う精神科と同じだ

54 :
木更津病院は?でかいけど。

55 :
船橋やその近辺で安価でカウンセリングしてくれるところないかな?

56 :
成田の日赤に数年かかってるんだけど
話もあんまり聞いてくれなくて薬ばっかり出される感じで
初診の時に小学生の頃から悩んでる事を自分でネットで調べたら当てはまって、それかもしれないと思うんですと伝えたら
あ〜はいはい。の一言でその病気についても未だに一度も触れられず、毎回5分で診察終わる。
やっぱり病院変えた方がいいよね・・?

57 :
>>56先生かえてみれば?
先生によっては話しきいてくれる先生もいるよ

58 :
懸垂男
みた

59 :
木更津付近でオススメな心療内科教えてください。
初診です。さつき台は1ヶ月以上先になるとの事でした。

60 :
木更津に住んでいますが、袖ヶ浦のさつき台病院に通い、入院も数えきれないくらいしてます。もう十数年の付き合いですが良い病院だと思ってます。
先月まで一年間カウンセリングも受けてましたが安かったし、話も良く聞いてくれましたよ

61 :
さつき台いいんですね
心療内科を受診するのが初めてなのでいいところにと思い病院を探してますした

62 :
チンスタ
ありがとう

63 :
千葉〜東金〜成田付近で、共依存かどうか診断してくれるところはありませんか?
ネットで調べたことで自分は共依存であるように思って相手に伝えると
「きちんと大学とか資格を持った医師が診断したわけじゃないから信じられない」といわれ
自分の性格の悪さといわれて辛いです。
よろしくお願いします。

64 :
きっかわは?
初診本当にやってないのかな

65 :
松戸のたけだメンタルクリニックってどうですか?

66 :
>>65
なかなかいいよ、おすすめする。

67 :
市川の吉岡医院は止めた方がいいと思う
心理テストとか家族への問診とか色々するけど全部飾り
診察やカウンセリングもやるにはやるけど
先生が自分の学生時代の自慢しただけで終わった

68 :
で八千代のしの○の森ホスピタルはどうよ。

69 :
↑ストレス緩和病棟だっけ。そこの評判をぜひお願いします↑

70 :
ひだクリニックのあたりで見かける女子中学生って
夏服はブラウスなのに
最近セーラー服だけど、
冬服のみセーラーなの?


71 :
そういう学校もあるよ

72 :
>>68
そこの何が知りたい?
>>69
まず高い
貧乏人には無理

73 :
>>71
キチガイの虚言妄想の相手をしないように
井上は神奈川に住む生活保護者だから千葉県のクリニックなんて来れないよ
会話したいなら専用スレがあるからそっちで。

74 :
68
>>72 Drの評判を知りたい。よろしく。

75 :
>>73
神奈川〜千葉も移動できないのかお前はw
神奈川の西端の湯河原から千葉に行くに必要な電車の乗り換えって1回だけだぞw
(東海道本線で湯河原→東京、京葉武蔵野線で東京→新浦安→南流山)

76 :


77 :
>>75
中年オカマ井上!!!
移動のことなんて何処にも書いてないじゃん?
てめーは生活保護者だから県外への受診は無理だと言ってるのだろう
本当に通ってるなら診察券を提示しろ
神奈川に住んでるなら千葉スレに来るなよ
まだ来るようなら、お前の住む市役所の福祉課に苦情入れておくから

78 :
ハァ?日本語しゃべれよクズおんな

79 :
俺の通院先は流山のひだクリニック。
通院してる証拠に詳細も言ってやろう。
周辺には、小僧寿しや紳士服青木がある。
道路を渡ったところにマクドナルドがある。
近くに宮脇書店がある。
おっと、これだけだと、「地図を見た」と言われそうだな。
宮脇書店の営業時間の看板は「PM22:00」までと書いてある。
ひだクリニックは階段をあがって1,5階的位置にあり、入口には鈴がある。
こういうのは実際に行ってないと分からないことだよな。

80 :
http://hissi.org/read.php/utu/20121008/d1FLcStGQzU.html

81 :
>>25
本八幡は名前忘れたけど、薬剤師にもう一回行って薬変えてもらった方がいいよって言われた

82 :
国府台の石川は確実に変人。

83 :
市川市の東西線沿線の、某医院に通うのを止めると医師に言ってきた。
理由としては、福祉の利用のごり押し。フジテレビの韓国ドラマのごり押し以上に酷いと言うしかない。

84 :
>>79
ナマポ井上!!!
ここに来るなと警告したろうに!!!
地図に書いてあることを丸写しするんじゃないわよ
お前は神奈川県在住の生活保護者なんだから県外への受診は無理だと言ってるのだろう!池沼!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さん井上は詐欺師であり不正受給までやります
ぜひ井上が生活保護受給してる福祉課まで苦情を出してくださいね
不正行為がバレたらナマポ打ち切りです
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/utu/1349448721/

85 :
香取市の心療内科初めて行ったけど、
もう二度と行かない

86 :
弁護士紀藤正樹のLINC!
消費者問題

ttp://homepage1.nifty.com/kito/



87 :


88 :
>>85
よかったら病院名教えて?

89 :
>>88
玉○にある病院

90 :
>>89
サンクス。
今通ってるトコかも。
5分診療・・・。

91 :
>>56
成田付近に住んでる者ですが、千葉の病院に通ってます。
日赤は1回行きましたが酷い言い方をされ、行くのをやめました。
薬は少なく話を聞いてもらいたいのでしたら、
JR佐倉駅付近のさくらメンタルクリニックがいいと思います。

92 :
旭中央病院、統失の身内が長年通ってる。自分も統失の介護っていうか、共依存で
精神的にまいって睡眠薬もらいに行ったことある。
待合室で、いい大人の女性が親に付き添われて、先生が自分の薬間違えやがった
とボロボロ泣いていた。先生の対応もよくないんだろうけど、精神科って待合室
がストレス多いね。

93 :
しの○の森は名医?の本に載ってるDrがいるわよ。

94 :
船橋の秋元クリニックって宗教絡みなの?
EAインターグループっていう変な団体のミーティング会場に指定されてるんだけど・・
http://emotionsanonymous-jp.org/meeting/chiba.html
http://emotionsanonymous-jp.org/12step.html

95 :
>>65
自立支援医療が使えないから注意

96 :
森メ○タルクリニックの院長は、2chなどのネットでステマをしています。
悪い書きこみがあれば、フォローするかのように院のURLと共に書きこんでいます。
受付・看護師も性格が悪く、底から腐りきっている病院です。気をつけてください。

97 :
木更津病院だけは止めた方がいい
身内が医者からいい加減な説明だけで強制入院させられそうになって
医者を訴えたぐらいだから

98 :
>>97
自殺しようとすると強制入院させられる。

99 :
>>96
あんまり院長先生をいじめないでください。。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
最低な精神科医 (371)
はじめての認知行動療法 2 (172)
【リフレックス】ミルタザピン18錠目【レメロン】 (124)
精神安定剤が効かなくて睡眠導入剤を使っている人 (578)
【大学生以上専用】学校が怖い23校目【休学復学?】 (790)
糞親に復讐するスレ (255)
--log9.info------------------
良いボウリング場と悪いボウリング場 (128)
【初心者】スペアについて語り合うスレ【歓迎】 (169)
凄いボウラーについて語るスレッド (180)
JBCの山下って知ってる? (122)
ハウスボールでアベ200超え☆プロテスト合格(目指す)マジ (185)
あなたのフォームを見せてください (119)
B-1って知ってる? (169)
【解説】ボウリングのDVD・ビデオ・書籍【教習】 (196)
パーフェクト達成スレ (184)
【県下随一】北小金ボウル【ハイスコレーン】 (184)
家族でボウリング場に来る人たち。。。 (155)
○○落合博満がプロボウラーになっていたら…■■ (119)
ストレート取ったあとのガッツポーズについて (153)
一緒に投げたい人、投げたくない人 (178)
リーグ戦のチーム名を考えてくれ!! (159)
        ボーリング加工          (149)
--log55.com------------------
知的美人 岸田雪子
戸室穂美
【メ〜テレ】井上裕衣 Part3【 ユイリポ 】
宮島咲良
【沖縄テレビ】金城わか菜 Part2
【静岡朝日】森直美 3 【スポパラ】
日経CNBC 曽根純恵 Vol.13
木村郁美16