1read 100read
2013年06月メンタルヘルス216: 眠剤もらてっるのに眠れない人おいでー (891) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
女性の発達障害者、疑い集まれ!8 (520)
チンコが全く勃たなくなった 射精もしない (223)
【私は】すずきひろこ心理療法研究室【正しい】 (410)
6年カウンセリング受けても治らない (382)
【トフラニール】塩酸イミプラミン【イミドール】 6 (205)
ドグマチール39 (301)

眠剤もらてっるのに眠れない人おいでー


1 :2010/10/14 〜 最終レス :2013/06/20
今日も眠れませんね、はい

2 :
(;∇;)/

3 :
今日新しい薬出されたのにきかないっす・・・

4 :
今日、精神系病気+不眠症の友達と話してたんだけど、世の中の不眠症のレベルってレンドルミン程度なの?

5 :
まずブラウザー閉じて頭と精神休ませるのが一番だね

6 :
>>5
そうすると孤独感でRる・・・

7 :
>>4
レンドルミン程度で眠れたら苦労しないよ

8 :
>>7
ですよねー
おれもそう思う
でも一般的な重度の不眠症じゃないとそんくらいのレベルみたい

9 :
短時間型で一番強そうな薬って知ってる人いないかな?
超短時間型でもいいけど

10 :
最近新薬でロゼレムでたからおすすめですよ。
今朦朧でスレさがしてもらえたらありがたい。
小さなメンクリなら、は?ていわれますが私は効いてる気がします。
私は重度の不眠症ですが改善してきました。
ご参考まで。

11 :
スレタイには誰もつっこまないのか

12 :
イソミタールですら眠れない俺が来ましたよw

13 :
おまえら眠ろうとしてないだろ

14 :
自分の意志で眠れないでしょ=^・ω・^=

15 :
マイスリー×3、レンデム×3、リスミー×3。でも眠気がこないwww

16 :
マイスリーとエリミンとデパスを2錠ずつ飲んでも眠気がこないのですが,他に何を服用すればいいですか?

17 :
(´・ω・`)レンゼムもロンゼムもそんなもん知らんがな
(´・ω・`)超短時間ならハルシオンに決まっているがな

18 :
ハルシオンは個人差激しすぎる気がする。
自分の場合、飲むと約40時間継続で起きつづけ、記憶がぶっとぶ。
マイスリーとセロクエル飲んだら一時間で覚醒…

19 :
ロヒとユーロジンを1錠づつ飲んでるけど眠れない
そのくせ朝になるとよく眠れて起きるのは15時
人生の浪費だ

20 :
ミンザインというのを貰ってるんだけど、
気持ちよくてボヤ〜っとしてくるけど何故か同時にテンションが上がっちゃって
服用後しばらく眠れない、って感じになる、いつも、

21 :
眠れない…。

22 :
お薬飲まないとこんな時間まで平気で起きていられるのが怖い(´・ω・`)

23 :


24 :
マイスリー飲んだのに今日はダメみたい
というのもビール500に久しぶりにワイン一本空けたからアルコールで逆に目が冴えてしまっているよ〜〜酔いも冷め眠れないという今に至る。バカだぁ。自業自得
誰か一緒に寝てほしくなるわ

25 :
くそ・・・
まったく眠れなかった・・・

26 :
眠りたい。
眠らせてくれ

27 :
眠れない…
朝刊来ちゃった…

28 :
ユーロジン&リーゼぐらいじゃ…
眠れるワケないかっ〜

29 :
レンドルミン追加するかぁ…

30 :
変な時間に寝ちゃって寝れないぉ

31 :
アモバン、ハル、ユーロジン飲んだけど寝れないorz
徹夜すると14時間くらい寝ちゃうんだよなぁ

32 :
ついにアモバンもベンザリンも効かなくなった
何がそんなにストレスなのやら

33 :
明日クリニックなのに眠れない
前にODしちゃって親に薬管理されるようになったから
追加眠剤が手元にない
レンドルミンもう切れちゃったよな…
眠いのに眠れない

34 :
寝れない、、、
何のための眠剤なのか、、、

35 :
マイスリー10MG+エチゾラム3MG
もう5時間経ちましたが寝れません。
あぁどんどん体力無くなっていく‥‥‥

36 :
まいすりー、サイレース半かけで、6時間くらい寝れるようになったが、必ず2時ごろ目が覚める。
最近、昼間に強烈な不安感におそわれるようになった。
ワイパックなんとかというのを処方してもらったが、ぼやん〜とした感じです。
不安感はきえませんが、ぼや〜んがいい感じ。

37 :
>>28
リーゼは、一番弱いから効かない。

38 :
>>36
グリーンフォーレスト ベンゾジアゼピンの離脱症状の説明と対処
ttp://heartland.geocities.jp/bz_drug_inform/contents/ridatsu_list.html
不眠・悪夢・睡眠障害:ベンゾジアゼピンによってもたらされる眠りは最初はリフレッシュされているように感じますが、
これは通常の眠りとは違います。
ベンゾジアゼピンは夢のある眠り(レム睡眠)と深い眠り(SWS睡眠)の双方を妨げます。
ベンゾジアゼピンがもたらす眠りは浅くて長い第二の眠りです。レムとSWSは非常に健康に重要な眠りです。
睡眠欠乏に関する研究では、条件が整った場合には、
これらのレムとSWSの欠乏はすぐにノーマルレベルよりも高いところまでリバウンドされて修正されます。

39 :
寝る前に牛Rを温めて飲むといいらしいよ
それと、今までずっとハルシオンとサイレース飲んできたけど、
禁煙のためにチャンピックス飲み始めたら、不眠爆発。
だから、デパス10錠一度に飲んだら良く眠れたよ。

40 :
眠剤や夜寝る前にお薬飲む人は牛Rおすすめしません。
なぜならお薬効きづらくなるから。
あと眠剤飲んでる方はカフェイン飲料も控えましょ。
>>36
中途覚醒があると医師に訴えてみてください。
たぶん精神薬追加されるかと思います。
副作用に眠気の出るレメロンとか。
ワイパックスは筋肉弛緩作用、眠気があるのでそのせいで
体がふわ〜っとした感じになるのかと思います。
どちらかというと発作的な不安に処方されることが多いようです。
たとえばパニック障害など。
不安を一時的にしか取り除いてくれないので
長期間飲み続けても改善することはないと思います。

41 :
>>40
36です。
「日中に、不安感が起きて背中がゾクゾクする」と、訴えたらワイパックスを処方されました。
なんか、このまんまだと、クスリばかりになってしまいそう。
結局は、自分で対決するしかないのかな。

42 :
>>1
デパス0.5とサイレース0.5で10時間くらい寝る
でも飲まないと2時間で目覚める
どう調整したら良いのか解らない
多分デパス0.5だけならやっぱり2時間で目覚める気がする
コツ教えて下さい

43 :
毎日眠れなくて困ってます
夜になると嫌な過去を思い出して本当嫌です
誰か助けて下さい

44 :
医者には行ってないがドリエルが全く効かずに頭痛くなっただけだった

45 :
デパス4錠マイスリ2錠が気付いたら寝てて朝もちゃんと起きれる!
ユーロジンで遅刻しかけた…

でもさっき上にあげたの飲んだのに,精神的に追い詰められてると寝らんないでハイになってくるんだよなぁ…

寝たいな

46 :
23時にマイスリー10、ブロバリン0.8、ロヒプノール2、リフレックスを各1ずつのみ、
すぐ布団へ→眠れず
1時にラボナ1錠とロヒプノール2を追加→眠れず
ラボナ2錠とブロバリン×2追加してみる。眠気きてくれ、気絶でもいい。

47 :
レンドルミンさんまじ効かない
デパスさん5錠効かない
なになら眠れるんだ
もうやだ

48 :
眠れないと希死念慮が強すぎて外も歩けないし。睡眠剤が効き過ぎると
ぼけーっとして仕事にならない。それでまた死にたくなる程悲しくなる。
これは困ったもんだよな。
体中痛いしさ。

49 :
寝入りは良くなったけど、中途覚醒が始まった。

50 :
うとうとしていたが、眠りが浅くて変な悪夢目が覚めちゃった
フツーにもう眠くない・・・でもチャレンジします

51 :
誰かいる?

52 :
>>51
ノシ
相変わらず寝付けませんよ。
ブロバリンとラボナを1つずつ追加してみます。
眠気らしきものは来てるんだけど、ダメ。

53 :
リスミーを飲んでるんだけど、なんとなく眠気は来るけど睡眠にはなかなかいたらない
悩み事があるのも原因だとおもうけど

54 :
マイスリー、アモバン、ロヒプノール飲んでるけど眠気無し
マイスリーの儀式もしたのに…
あきらめてビール飲んでます
3時間後にはコーヒーたわ

55 :
アモバン効かねー
ハルシオン効かねー
死のう

56 :
マイスリー10 3錠
レンドルミン 3錠
サイレース 3錠
薬取り忘れてあるの飲んだがやっぱ耐性ついて寝れないなぁ。

57 :
眠れない時に頓服でレンドルミン リスミー デパスを処方されてるけど、全く眠れない

58 :
もう眠れないから
・ハルシオン2
・ロヒプノール2
・マイスリー
・ベケB
・エバミール
今日2回目飲んじゃいました
どうか眠れますように

59 :
睡眠薬って上限決まってるから それ以上飲んでも効果無いし 反対に副作用で喧嘩しあって眠れなくなるって医者が言ってたよ

60 :
どうかあいつが急な進路変更をしませんように。

61 :
よく眠れないんだが、何かいい薬ない?
http://ojisanblog711.blog77.fc2.com/

62 :
マイスリー+デパスでも眠れない
テトラミドは強すぎる・・・。
だれかいい薬しりませんか?学生なので困ってます

63 :
困るよ

64 :
今日ヒルナミン新たに加わった
太るってほんと?

65 :
>>64
個人的な経験則だけど、太る。基礎代謝の低下と運動意欲の低下が原因かと
しかし、マイスリーもブロバリンもロヒプノールも効かないよ

66 :
せっかく薬の量が減ってきてたのに、
胃潰瘍のせいで薬が飲めない=眠れなくなってしまった
飲んだら吐きそう…
吐いてから飲めばいいんだけど、
それも上手くいかない
また朝まで起きてるのか…

67 :
t中途覚醒がひどい、、、
せっかく眠れたと思ったのに、一時間半おきに目が覚めるとか何なの

68 :
運転業なんだが、今、マイスリーなんだが、
追加でロヒとかはヤバい?

69 :
キミが死ぬのは構わないケド ヒトまでころさないでね

70 :
一昨日もやってしまった・・・
昨日の11時目が覚めました

眠剤処方されても知らない間に二週間分全部飲んじゃうんだけど
どうにかならないかな・・・
マイスリー10mg14錠ロヒ2錠とヒルナミン5mg28錠+酒
昨日の記憶無く母曰くふっらふらでカップラーメン計三個くらい
作って汁こぼしながら部屋に帰って行ったと言う


71 :
マイスリー10×1
ロヒプノール2×1
ブロバリン0.8×1
レンドルミン×2
ラボナ×1
リフレックス×3
リーゼ×2
これでも、うまく寝付けない
疲れてるし、昼間寝てないのに眠れない。
うとうとはするけど、朝6時には覚醒してしまう。
太陽も浴びてるけど、うまくいかないなあ。

72 :
内科から精神科を紹介され、
ベゲタミンB ×1錠
サイレース2r×2錠
を寝る前にと言われ飲んでますが
寝つきがめちゃめちゃ悪いです。
しかもネットで調べたらサイレースの上限2r
となってて・・・不安です。
4r飲んで大丈夫なんでしょうか?
しかも、寝つき悪い上に、なせかお腹がすきます。
この前、眠剤飲んだあとに、カップ麺を食べようとして
手が滑って足にお湯がかかり火傷しました・・・
主治医に相談しましたが、眠剤の変更なし・・・

他には
ワイパックス1r×毎食後
セルシン5r(不安時・パニック発作時)
で処方されてます。


73 :
>>72
マイスリーがイイと思うよ。
寝つきに感しては。

74 :
ハル、ロヒ、デパス飲んですでに2時間。これから追加するなら何がいいんだろう?
ちなみに明日も6時30分起床予定です。

75 :
ageときます

76 :
みんなおはよー
レンドルミン1錠、と半分飲んだけど眠れず哀しくなるわ(´;ω;`)
薬依存症で鎮痛剤もやめれない
もうこんな自分ダメかも
天気悪いと神経さえヤラれる

77 :
リボトリール1mg×2
レボトミン5mg×2
ロヒプノール2×1
レスリン25×2
これで3時間くらいしか眠れません
この中でまともな眠剤ってロヒくらいですよね?
皆さんどう言ったらハルシオンとかマイスリー出してもらえましたか?

78 :
>>77
何かロヒ以外の物とトレード交換言ってみたら。

79 :
>>78さん
レスありがとうございます
睡眠導入剤にデプロメール出す変な医者ですが(ちゃんと断りました)
とにかく今も眠れなくて気が狂いそうなので今度の診察に訴えてみます

80 :
眠れない
眠れないと過食に走りそうで怖い
こうなったら余ってる眠剤全部飲んでしまおうかとか馬鹿なこと考えてる
今日も仕事なのに・・・

81 :
眠れない…というより飲んでも全く眠くならない(;´д`)
1、2時間の睡眠じゃ体がだるい…

82 :
眠剤のんだら逆にそわそわイライラしてくるのは何で?効くときはスムーズに眠れるのに。
ちなみにレンドルミンとサイレース。それからジプレキサ。
とりあえず今寝ながらベッド蹴ってる。

83 :
だれかはなしませんか

84 :
かなしい

85 :
メールください

86 :
>85 さんメール送信できませんよ!

87 :
銀ハル2錠ロヒプ1錠マイスリー1錠飲んだのに眠れねぇ

88 :
断薬をしたら何もやる気が出ずに運動も適当になってしまい全てが投げやり状態で体力もない
ここ何ヶ月で体重が10%以上も増えてしまってさらに憂鬱
今思うとあの薬は効いてないようで効いていたんだなと
このままいくと確実に成人病になる

89 :
自分は4年間程、鬱病で苦しみました。今は治り、仕事上生活リズムが不規則になりたくないので、睡眠薬を使ってます。皆さんが善くなる事を願います。

90 :
ロヒはラムネです
眠れないと死にたくなる

91 :
睡眠薬は寝る準備完全にしてから、眠るべきです。医者からも言われるでしょうけど…。飲んで起きていたらそりゃあおかしな現象起きますよ!!

92 :
>85です
メールアドレス直しました
おねがいします

93 :
もう おまいら 自殺して永眠しろクズ

94 :
できるならそうしたいよ

95 :
じゃ やれよオラ

と友達が言ってるよ

96 :
やってみたけどたすかってしまう。
すこしはなせませんか

97 :
やってみたら措置入院させられました。

98 :
自分の経験では
ロドピン>セロクエル>>>ウット>ベゲ、ロヒ、レスリン、アモバン
他はラムネ。

99 :

デパス1mg
ロヒ4mg
ジプレキサ5mg
エバミール2mg
飲んでて、色々変えたが寝れなかった。
今日から、
ロヒ2mg
エバミール1mg
ドラール20mg
セパゾン2mg
ついに長時間投入。
寝れそうなので楽しみだ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【シンバルタ】サインバルタ【デュロキセチン】20 (226)
■■■ラミクタール(ラモトリギン) part7 ■■■ (336)
【副作用】S○RI は本当に効くのか【減薬・断薬】 (119)
『レボトミン』レボメプロマジン『ヒルナミン』 (579)
○●漢方薬を服用している方●○ 実質9包目 (304)
精神障害者の強制入院で見直し案=家族の同意不要に (185)
--log9.info------------------
21Company (264)
超小規模ISPに入りたいのであります (107)
P2P違法化で光→ADSLを検討するスレ (102)
P2Pに対する不透明な監視と規制に抗議する (104)
WinnyとMXなんかなくなればいいのに (115)
【winny】光ファイバ解約祭会場はこちら (134)
★■ Yahoo BBは詐欺会社!? ■★ (264)
ADSL@宮崎 (166)
おまいらのプロバイダー遍歴教えれ (897)
ヤフーBBは神 (620)
●北海道のブロードバンド事情 part4● (896)
J-COM黙示録カイジ (378)
h555.net 情報交換スレッド Part3 (356)
【ケイ・オプティコム】名義変更で予想外請求 (141)
So-net光 5月より開始 申し込む人の数→ (170)
DION・KDDIインターネット 保守・障害情報スレ5 (372)
--log55.com------------------
■JFLのスタジアムに行ってみよう■
レオタードのサポーター(アンダーショーツ)
  杉原愛子
体操競技の質問に誰かが全力で答えるスレッド 1
【鞍馬スペシャリストから】萱和磨【AAへ】
山尾朱子さんについて
川本ゆかりさんについて
レ オ  タ ー ド