1read 100read
2013年06月ハード・業界229: WiiU独占「ラビッツランド」、初週939本以下であえなく爆死 (328) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■■■■■PSW支持者は100%頭が悪い■■■■■ (282)
ライトニングの装備している盾(多分)が斬新すぎる件 (138)
箱一がまじで日本から撤退しそうで怖い (112)
平井自らPS事業縮小宣言しちゃったけど、ソニー信者息してる〜? (828)
Xbox Oneの発表後、イギリスでWiiUの本体売上が875%増 (121)
ハゲタカファンドがソニー株買い増し 分社化待ったなし (173)

WiiU独占「ラビッツランド」、初週939本以下であえなく爆死


1 :2013/06/14 〜 最終レス :2013/06/19
2013年6月3日〜6月9日
http://news.dengeki.com/elem/000/000/655/655244/
50位 939本
Wii U ラビッツランド (2013.6.6発売) TOP50圏外

2 :
平常運転すなぁ

3 :
GCになれるかバーチャルボーイになれるか
どっちや?

4 :
こんなもん仮にPS3にだしても売れんだろw
社上げて持ち上げてもキャラが日本向きじゃ無きゃ
LBPみたいにクソも売れないのが日本。

5 :
DCが近いんじゃないかな

6 :
悟空「罪もないサードを次から次へと殺しやがって…」

7 :
何のゲーム?

8 :
マジで3桁だったか

9 :
PS3で出しておけば10万本はカタかったというのに

10 :
どういうことなの…

11 :
どこかと思ったらUbisoftか
ゾンビUも爆死してたな

12 :
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::               ::;;|
   |;;::              ::;;|
↑今のUBIの心境

13 :
ゴキの捏造かと思ってたのに本当にサンケタンだったとは・・・ ぐぬぬ

14 :
>>9
こんなのがガンダム無双の1/3も売れてたまるかw

15 :
UBIって頭悪いのかな

16 :
まあまずパッケを見てみるんだ
納得できるから

17 :
海外では売れたの?

18 :
フタケタンw

19 :
よく見たら939本じゃなくてそれ未満なんだな・・・
ということは、フタケタンの可能性もあるか Uタン恐ろしや・・・

20 :
女番社長レナWiiを思い出してお腹痛くなってきた
アイタタタタ・・・
まだ死にとうない!

21 :
逆にプレミアつくんじゃないか?w

22 :
UBIの勇気に合掌

23 :
ある意味中古出回らないから値下がりしないんじゃね?

24 :
これを買った1000人になんで買ったのか聞いてみたい。
まあ大部分はコンプリート狙いの人なんだろうけど。

25 :
おい豚
ソフト買ってやれよwwwwwwwwwwwwwwww

26 :
正直、このタイトルはどの機種で出たとしても……w
ゲーム自体は悪くないんだろうけど、見た目があまりにも海外向けだわな。

27 :
パッケが怖すぎるんだもの
ちょっとしたホラーゲー超えてる

28 :
>>25
ハードも買ってねーよw
3DS最高!

29 :
ドラクエが6万本しか売れないんだぜ?w
WiiUで900本ならヒットの部類だろwww

30 :
http://ec2.images-amazon.com/images/I/91G00vZcPUL._AA1500_.jpg

31 :
ローカライズ費用回収できてないだろうな

32 :
UBIの我慢はどこまでか

33 :
絵柄の時点で受けるわけがない
もっと日本人が好む可愛いらしい感じにすれば500本は上乗せしたね

34 :
キャラのガワかえなきゃどうしようもないだろ

35 :
もともと売れてねーだろ

36 :
何か爆死スレ自体を久々に見た気がする

37 :
いや、このちょっと不気味な感じがいいんだろ

38 :
妊娠だけどレゴまで何にも買う気がない

39 :
ピクミンまで置物状態

40 :
これはランク外でジワゴンするね

41 :
ぶっちゃけネクレボはこれより売れてないだろ

42 :
PS3で出たらどのくらい売れたの?

43 :
>>30
これは売れんわな

44 :
>>29
900本売れたなんて書いてないよ
50位の939枚までしか集計してなくて圏外のラビッツランドは計測不能になってる訳で

45 :
真面目に939本以下のために次世代機、さらにタブコン分まで開発しなきゃいけないとか
ブラック会社もびっくりのアホっぷりだよね

46 :
ワロタ

47 :
ゲハに宣伝スレまで立ってたのに

48 :
うぃいいいいいいいいいいいいううううううううううううううううう

49 :
100本位しか売れてねえんじゃねえのこれ
取り敢えず入荷してる店は見た事無い

50 :
昔から任天堂据え置き機のユーザーは
サードのソフトなんて馬鹿にして難癖つけて買わないからなぁ

51 :
>>8
いやわからんぞ
2桁かもしれん

52 :
これPS3でも1000以下だろ

53 :
レゴシティも5000本以下になりそうなんだが

54 :
>>50
PS3と箱なら何本売れたと思う?

55 :
ラビッツランドってあのクッソキモいウサギのゲームだろ・・・?
キモかわいいどころじゃなく単純にきもい

56 :
前作はWiiのロンチだったな
そっちは売れたのか

57 :
煽り通り越して気の毒でしかない
UBIちゃんはもうがんばらなくていいの

58 :
こびとずかんみたいなもんか

59 :
>>56
前作は海外ではかなり好評で売れてる。
日本じゃ1.5万本、初週はその1/10レベル

60 :
酷いな
0本みたいなもんだわ

61 :
数字出ただけマシじゃん
てか測定不能のって何本売れてんのよ2桁なのか?

62 :
>>61
数字は出てないっしょ

63 :
>>1
ランクインおめ!

64 :
あ、違うのかw

65 :
なんで買ってやらないんだよ…

66 :
口だけで買わない
それがニシ

67 :
そのうちUBIがブチ切れる予感wwwww

68 :
もう3DSしか見えない

69 :
いくらコレシカナイ需要でもこれは誰も食いつかないだろ(笑)

70 :
これでwiiu撤退ニュースが流れると必死に否定するから意味不明
原因は買わないことなのに

71 :
買う価値の無いものを買わないことが何の問題なのかと

72 :
任豚は買えよと煽る奴等もいるがこのゲームに関しては日本で売ろうとしたUBIが阿呆だと思うぞ
スナイパーも絶対爆死するし
マーケティングリサーチしないのか、あの会社は?

73 :
クソハードっすな

74 :
キャラをマリオに差し替えればバカ売れしてたんだろなぁ 

75 :
PS4で出ないかなあ
ゆうちゃんと違って4桁売れるだろ

76 :
これの前作は何本売れてたの?

77 :
このゲームの売上で煽ってて空しくならんのか

78 :
もっと可愛げのあるキャラじゃないと
海外じゃ受けても日本は無理

79 :
UBIが不憫でならない 
豚はUBIに悪いと思わないの?買えよ

80 :
バイオも爆死だからな
もう何出てもダメだ 
ワリオも爆死だったから、任天堂ですら慎重にリリースしないとあっさり爆死する

81 :
いやバイオとかなら煽るのはまだ分かるけどさ
これのパッケを見たうえで「あー別ハードなら買ってたのにな―」って言えるのかい

82 :
>>79
思うワケない
出す方がバカと笑ってる

83 :
こんなんだからサードが逃げるんだぞ豚

84 :
これを日本で発売しようと決めた奴はクビにして構わない
無能すぎる

85 :
確かに絵柄が受け付けないな

86 :
不憫だな、UBIも。
泥舟に乗船しちゃったばかりに・・・・
冥福を祈る。

87 :
小売りには売れたんだろ

88 :
世界で1万いくのこれ?

89 :
出ていたことに気付かなかったし
そういうソフトが出るということ自体知らなかった
知っていたとしても買いたいとは思わないが

90 :
来月のスナイパーはこれより売れるが1200本売れたら御の字だろうな

91 :
サードソフトに関しては既にGC・Wii末期のような感じだな
出しては爆死、挙句こんなソフトを出す方が悪いと煽られる負のスパイラル

92 :
インジャスティスっていう、DCコミックの格ゲーも出るぞ

93 :
いまミーバースで確認してみたら1803の 書き込みに対して僅か63しか購入者マーク付いた書き込みがなかったぞ(笑)
これは買った奴は勇者レベルだわ

94 :
いくら洋ゲーでも4桁いかないのはおかしい

95 :
>>91
それ以前に宣伝しないのが悪い

96 :
>>94
宣伝してないなら当たり前

97 :
1000いかないって・・・w

98 :
2 ケ タ
2  ケ  タ
2   ケ   タ
コレがWiiUのサード独占タイトルの攻撃力だ!!!!!

99 :
>>94
PS3のバイオショックなんか800本だろ……

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
PS4がフリーズしまくってる件 (363)
Yahoo意識調査でPS4に魅力無しと答えた人が8割近くに★2 (117)
米カプコン上級副社長「モンハンはVITAで出る計画は無い」★3 (208)
【PS4】PlayStation4 総合スレ ★22 (970)
シリーズ化されなかった名作たち (116)
米国5月360 11.4万PS3 8.4万Wii3.6万3DS11.4万WiiU3.6万Vita1.5万 (116)
--log9.info------------------
東映演出家列伝 二十八期生 (226)
糞演出家を晒すスレ(降りたり、言い訳等々) 5 (159)
USPウルトラスーパーピクチャーズ12[サンジゲンライデンOrdet] (656)
ワンピース パクリ説を検証 (679)
漫画家目指してるけど超初心者のスレ【87】 (750)
馬越嘉彦のスレ3 (120)
京都アニメーションをまったり語るスレPart149 (672)
少女漫画家達の愚痴スレ119 (857)
【遊戯王】作画とスタッフを語るスレ5 避難所 (826)
アニメ演出・コンテ・監督総合スレ その24 (542)
種以前の福田己津央を語るスレ【種の話題禁止】 (135)
静岡のアニメ事情 16 (820)
アンチ虚淵玄スレ12 (146)
P.A.WORKS ピーエーワークス その8 (126)
仕事がないアニメーター その2 (161)
Production I.G/プロダクション・アイジー 25 (352)
--log55.com------------------
エロいパイスーのアヤ・コバヤシ R-3
アクエリオンロゴス参戦希望スレ
R-TYPE参戦希望スレ Part4
スパロボおける乳揺れについて
【ゴミの】小俣直輝part1 【象徴】
【3DS】SDガンダム Gジェネレーション 3D 25
全く感情移入できないロボットもの主人公は?
お前ら、どんな参戦作品群なら満足よ?