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マリオカート8!!WiiUで2014年春発売!!


1 :2013/06/11 〜 最終レス :2013/06/18
ソースダイレクト

2 :
それまで生きてたらいいけど無理

3 :
マリオカートスレ伸びなさすぎだろ
個人的には一番前作よりも面白そうに見えたんだが

4 :
もう8なんだ

5 :
ちたみに春ってのは何月何日まで有効なんだ?

6 :
3DSの後継機で出るマリオカートはあれくらいのグラで遊べるんだろうね

7 :
本体牽引できる唯一のソフトが来年春て・・・

8 :
また焼き直しか
だから衰退するんだよ

9 :
パックンスライダー
ミュージックパーク
キノピコ
ワルイージ
2輪車
グライダー
水中
ジャンプアクション
コイン
ファイアーフラワー
この辺が確認できたか。

10 :
7の次が8とは
ワルイージやキノピコ確定で嬉しいけどさ

11 :
>>2
そうか…
思い残すことが無いようにな

お前が死んでもお前の分まで遊ぶからな!

12 :
反重力装置wwwwwwwwwwwwwww

13 :
FZEROはもう出なそうだな

14 :
重力要素とか、無駄に酔うし見にくいしでライトもコアも嫌がりそうだけど…

15 :
こんだけのグラでも、WiiUって次世代機じゃないの?
正直、マリカ8やゼノ新作とかはPS3じゃ無理だと思うんだけど・・・

16 :
2014年のタイトル濃すぎ

17 :
>>15
任天堂はハードもソフトもジョガイだってブリ虫ちゃんいってた

18 :
面白そうなのは確かだけど来年だからな…

19 :
発売日以外文句ねえわ。マジ面白そう。

20 :
>>9
・12人対戦
・バイクもスーパーミニターボ(火花赤)まで溜めれる
・コースによっては2種のみ
追加で

21 :
>>20
ミス
×2種
○2周

22 :
>>5
新生活需要がありそうな3月末に出そうな気がする
さもなきゃGW

23 :
村人がでるってほんと?
ソースはTwitter

24 :
>>2
生きろ!

25 :
スマブラとマリカ見る限りGCは超えるな

26 :
遅すぎて擁護する気にもなれない

27 :
Fzeroの実験作みたいなの作ってて
やっぱFzeroはないから、あれマリカーに持ってこようか?
そうだねー
って感じに見えるわ。
完全にオワタわ。

28 :
Wiiの時と同じような間隔か

29 :
チートないから純粋に楽しめそう
でもマリオバイクだけは勘弁
リモコンは当然使えるよな?

30 :
>>6
3dsとpspが比べられるぐらいだし、
次はvita並みのグラフィックでしょ。。

31 :
出る頃には、もう岩田さん社長じゃないんじゃないの?

32 :
>>2
麻美ゆま乙

33 :
遅すぎワロタwwwwワロタ……
2013年内じゃないとかまじてどうなってんの

34 :
>>15
PS4や箱1の映像がこれからどんどん出回る
明らかにWiiUのそれは劣る、どうしようもない
当然のように旧世代機のレッテルを貼られる
PS3との比較論なんか持ち出したって意味がない

35 :
PS4箱1とwiiuの性能差がわかる人なんて物凄く少数だと思うんだが

36 :
解像度変わらないから
ぱっと見わからないんだよね
風タクリメイクは1080Pなんだし

37 :
いわゆる、グラフィックを売りにしたソフトが
WiiUだけマルチをハブられ続ける状態が続けば
アホでも気づくでしょ

38 :
グラ綺麗で見入ってしまったけど購買意欲全然沸いてこなかった
やること結局同じだしいい加減飽きてきたわ
2Dマリオ同様100万本いかないだろうね

39 :
スーファミの頃からやってるけどまだ飽きないなぁ

40 :
立体視で楽しめる7のがいい

41 :
2Dマリオが100万いかないと思ってんのかよw

42 :
Fzeroは犠牲になったのだ・・・マリオカートの犠牲にな・・・

43 :
マリギャも来なかったから
マリカの反重力コースは期待してしまうな
あれは面白そう、F-ZEROみたいで

44 :
GC版以降プレイしてないからついていけそうにないな

45 :
次はウェーブレース取り入れて水上も走れるようにしてほしい

46 :
なんかコースがこねくりすぎ

47 :
せっかくwiiまでのトゥーンからリアル寄りのグラフィックに変更したのに
コースは今まで通りメルヘンチックなのしかないのかな?

48 :
てっきり年末に出るとばかり思ってた

49 :
上下逆転コース出た時点で、
FZEROの芽が無くなったと感じた。
そりゃ、マリオの方が売れるんだろうが…

50 :
バイクと壁走りや天井走りが不安要素
3D対応してほしい

51 :
確かにコースはFZEROぽかったな
カートのタイヤが水平になって浮いてる(反重力?)状態もFZEROを感じた
FZEROも好きだったんだけど、、、まあマリカ8で楽しむよ

52 :
形を変えてF-zeroが蘇ったと思えば
それはそれで
映像の質が想像以上なのとスピードが上がってる気がした

53 :
反重力の時の操作感はどうなるんだろ

54 :
>45
パイロットウィングス、FZEROと売れないゲームの
良要素を取り込んでる印象だな。
ウェーブレースとブラストドーザーも頼む。

55 :
Wiiのときも、マリカとスマブラを同じ年に発売して息切れしてなかったか?

56 :
地形オブジェクトをガンガン壊すブラストドーザーコースは欲しいな

57 :
まあサードは死ななきゃ最高性能追うのをやめられないみたいだし
任天堂専用機化していくのは仕方ないのかもしれないね
逆にそれを利点とするためにゼノみたいなタイトルを増やすことだよな

58 :
>>54
そこにエキサイトトラックのオフロード要素を入れて、
ワイルドトラックスはポリゴンレースの試作と考えれば、
マリカ最強じゃね?

59 :
このゲームが一番進化してるように見えた
Wii版の背景とか全体がモヤッとしてた感じが嫌いだったけど、8はクッキリ表現されてて好感持てた

60 :
>>53
リプレイでは反転していても
自分からは普通に地上を走ってるように見えるんじゃないか
そうでないと反転した時操作が逆になる

61 :
順当に進化はし続けてるんだが・・・良くも悪くもやること一緒だからな
せめてコースのモチーフやギミックに遊び心あればなあ

62 :
今のWiiUの現状だとGC版みたいにミリオンすらいかないって事も有り得るぞ

63 :
>>62
GCだとミリオンがスマブラだけだな
今回は3DS版もあんだよねスマブラ
こりゃミリオンなしの可能性でてきたんじゃねーの?

64 :
反重力時の操作不安視してる人多いけど普通にステージ側がスクロールするだけでキャラは正立したままだと思うよw

65 :
http://www.youtube.com/watch?v=YSdphKtUAm4
コレ見るとゲームパッドに相手のアイテムも表示されてるな

66 :
レインボーロードは間違いなく反重力採用するだろうな
HDの美麗なグラフィックのレインボーロード楽しみだ

67 :
>>66
むしろ重力が無くなる可能性。

68 :
その現状を打破するタイトルは出てきたな

69 :
マリオカート∞
の方がいいタイトルだと思った

70 :
>>69
CMに使うアイドルグループ決定だな。

71 :
>>63
それ言ったらPS3だってFF13しかねーぞ

72 :
>>63
ファイナルファンタジーX スクウェアエニックス 2,325,215
ファイナルファンタジーX-2 スクウェアエニックス 1,960,937
ファイナルファンタジーXV スク・エニ 1,905,979
ファイナルファンタジーXIII-2 スク・エニ 860,514
こっちの心配してやれよ
ハード切り替えじゃなく下がってるんだぜ

73 :
どうでもよいがイデオンの音楽担はすぎやまこういち

74 :
なんで去年発売したのかよくわからない
今年の夏でも問題ないように思うけど

75 :
楽しみだけど、正直カイトとファイアボールは無くして欲しかった

76 :
ゲッソーまだあんのかよ
誰が得するんだよ

77 :
反重力中の相手に赤甲羅投げたら
赤甲羅も反重力状態になるのかな
それとも途中で落ちるんだろうか

78 :
>>65
クラッシュバンディクー爆走ニトロカートにしか見えないww

79 :
>>74
任天堂はよくても、去年の発売日に合わせて開発してたサードはどうなる?

80 :
F-ZERO成分を微妙に感じたのでちょっと期待はしてる。

81 :
現地の試遊動画見たけどバイクの直ドリゲー臭がしてきた

82 :
すごいんだけど何このクソゲー臭
っていうか半重力ってすでにクラッシュバンディクーニトロカートにあるんですけど
やっぱクソゲーか

83 :
無理やりたたくしかないわなw

84 :
>>16
Windowsか

85 :
1年後か

86 :
>>64
そうなんかなあ、確かに反重力時に慣れないと戸惑うかもしれんけど
実際にひっくり返ってる方が面白いような気もする

87 :
ファイアボールってなんか威力強い。苛々する。

88 :
今回のニンダイは、マリカとゼノが二大巨頭だった。
PVみてて、うーーーーわーーーあーーってなった。

89 :
今回始めてマリカ遊びたくなったわ

90 :
>>89
俺も。よく考えたら今まで
自分で買ってまでマリカやったことなかったけど、今回は買いそう

91 :
コースのうねうね感がいいな
7のレインボーとはまた違うんだろうか

92 :
>>82
クラッシュバンディクーニトロカートはクソゲーだったんだね

93 :
>>92
楽しかったよ ニトロカート
ただ、ロードが長すぎて イライラするから クソゲーかな
マリオカートも ディディーコングレーシングやクラッシュレーシングみたいに ストーリーモード?が、オープンワールドだったらいいのに。

94 :
>>86
プレイ時は傾いたりはするものの、反転まではしないっぽい
http://www.youtube.com/watch?v=C-lC_cf4UTo
>>87
7は攻撃アイテムが強力過ぎて走る気持ちよさが損なわれてたから、
8ではファイアボールは削除して欲しかった

95 :
>>94
重力反転の為に上にも構造物があって
より空間の存在感が増したような気がする
今までは基本的に空には何もなかったし
私はふらふら運転するので後ろから攻撃される物よりも
地面に置かれたバナナが凶悪

96 :
普通のタイヤ走行と
タイヤを水平にした反重力浮遊走行を任意で選べるわけか
だとしたら、スターやキノコ使って悪路を無理矢理ショートカットする
マリカの醍醐味がなくなるな
浮遊してたら、悪路関係ないもんな

97 :
>>96
どこからその発想が出てきたw

98 :
どうせまた発売日伸びるんでしょ?
お約束の更なるクオリティーアップのため来年夏以降に
更なるクオリティーアップはいらんからはよ出せ
モンハン4ははっきり言って、更なるクオリティーアップによって
商機を逃した感があるよね、一ヶ月後にポケモンが控えてしまって
何もなかった3月に発売してれば今頃300万は余裕で超えてただろうな

99 :
どうでもいいけど何で家庭用ゲーム板に立てないんだろうか

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