1read 100read
2013年06月ハード・業界162: Xbox360新モデル発売!!!!!!!!! (127) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ソニーが1500億の社債発行 1100億を債務の返済に充当 (243)
北米4月ハード売り上げが壊滅的 Vitaちゃん2万台切りの模様 (303)
Xbox Oneのクラウド界王拳がTitanFall (298)
XBOX ONE 発熱の問題をクリアする為にクロックダウンか? (312)
【悲報】他所で暴れてるゴキブリが管理人にIP晒される (213)
すれ違いパネルにゼノブレイド登場でゼノ3DからHD発売の可能性が (123)

Xbox360新モデル発売!!!!!!!!!


1 :2013/06/11 〜 最終レス :2013/06/18
ソースはE3

2 :
生放送中!!祭だ急げ!!!
【E3】Xbox E3 2013 メディアブリーフィング(日本語音声) - 2013/06/11 01:30開始 - ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv140530281
【E3】Xbox E3 2013 メディアブリーフィング(英語音声) - 2013/06/11 01:30開始 - ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv140637910
実況スレ!E3 2013 実況★1
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1370854431/
なんでも実況V!
http://hayabusa.2ch.net/livevenus/
しゃきんた&シド(和訳担当)のE3配信! syakinta
http://ja.twitch.tv/syakinta
しょぼんたのE3配信! neo_syoboonline
http://www.twitch.tv/neo_syoboonline
E3 Live 2013 | Game Trailers Coverage E3 2013
http://www.gametrailers.com/netstorage/e3/live.html
E3 2013 - Video Games - Electronic Entertainment Expo - IGN
http://www.ign.com/events/e3

3 :
価格いくらよ?

4 :
>>1
今日もスレ乱立させるつもりか?
バカみたいにビックリマークつけんなよ

5 :
ちゃんと感嘆符と言ってください

6 :
次世代いらなすぎワロタ
360があれば5年くらい遊べそう

7 :
誰だよMSは箱○を捨てたとか言ってたアホは

8 :
>>3
29800円

9 :
大きな画像ない?
くびれが無くなったくらいしか分からんかった

10 :
29800円って今出てるのより多角ない?

11 :
現行の250GB本体最新モデルがソフト1本付いてが2万1千円だから高いね

12 :
だよね。てっきり1万5000ぐらいになるのかと思いきや。
ダメダメじゃん。安けりゃ買うって人いただろうに。・

13 :
今と値段変らないジャンw

14 :
http://www.amazon.com/Xbox-360-250GB/dp/B00D9FQAM0/
北米版だけど画像あり

15 :
なんのためにモデルチェンジするのかわからない件

16 :
今の > ってなってるほうがかっこええぞ!

17 :
日本だと去年の今ごろ、キネクトつきで25000円ぐらいで売ったよな。
欧米でも調子にのりすぎだろ、価格下げろよw

18 :
現行モデルとのサイズ比較が見たい

19 :
これ電源スイッチどこ?

20 :
箱1っぽいデザインにしただけのような
360Sのがデザインはいいね

21 :
一万円でmini出すんじゃなかったの?

22 :
メガドラとサターンを並行販売しようとしてたセガを思い出すな
結果は…

23 :
32Xっていうのがあったな

24 :
小型化してないw

25 :
HDDもそのままだしただの値上げかよwww

26 :
PS3化が止まらん…
何してんだ

27 :
キネクト要らないから安くして

28 :
現行型が一番デザイン良いから今の360使い続けるわw

29 :
おいおい、miniじゃなかったのかい
値段もお安くないし、わざわざ発売せずに現行機のままで良かったんじゃないか?

30 :
あ、ちゃんと比べると(トレーの大きさから考える)と小型化はしてるね一応w
比較が欲しい

31 :
29800円w

32 :
高すぎたかもw

33 :
ハードディスク込で19800とかなら
買換え用に欲しかったんだが…
うちの2回の修理を乗り越えた初期型ちゃんが
時々電源入らなくて困ってるが、今の型に買換えると
ハードディスクが使い回せないのが納得いかなくて
買換えてない。

34 :
それより新型はUSB3.0対応にならんの?
外付けSSDつけれるなら
値段の件は大目に見てやってもいい

35 :
日本では発売しないんでしょ?
Wiiの簡易バージョンと同じで。

36 :
miniってウソだったの?

37 :
29800? いや2万とかじゃなくて? キネ同梱が基本だからか?

38 :
この新型、何のために出したんだろうな
メリットが一つも無い

39 :
日本では発売しないんだからいいでしょ。

40 :
互換が無いなら新型は場所を取らないサイズにしてくれよ

41 :
>>33
旧型のHDDをケースから取り出して、そのまま現行箱○に挿せばいいみたい
http://game.item-get.com/xbox360_tips/20114044/

42 :
このデザインは割と好きだな

43 :
XBOの構成・仕様・価格もそうだが、この新型360も安くなく小型でもなくと訳わからんよな
360Sと大して違いが無いなら、なんでこんなもんを出す必要があるのやら…
XBOでPS4、廉価360でWiiUに対抗するもんだと思ってたから、
どちらも満足に戦えない物を出してくるとは思わなんだ
今のMSは池沼と言われても仕方ないレベルだな

44 :
どこも予約始まってないな。
今日から発売のはずなのに。

45 :
たけえよw

46 :
余計なものをそぎ落とせよ
なんだよこれ

47 :
少なくとも噂にあった99ドルはほぼないと思われる

48 :
>>15
箱one路線のオーソドックスなデザインにしたかったんじゃね。

49 :
Wiiより小型で15000円なら買ってた。
360ではやりたいソフトが4.5本あるし。
ポータルの1がやりたい。

50 :
せめて250GBモデルが200ドル切って欲しかった
これじゃ買い替えの意味無いわな
次世代機(one)も500ドルくらいと聞くし、MSって思ったほど余裕無いのかね

51 :
キネクト同梱路線はどうにかしろよ

52 :
余裕が無いんじゃなくて、これからはハードで儲けるって言ってたじゃん
SONYはサービスで儲けるって言ってるし、ほんと立ち場逆転したな

53 :
で、予約はいつからできるのですかー!?

54 :
>>50
Win8もWinPhoneもSurfaceも全てコケてるから、稼げる所で稼いでおきたいんでしょ
まぁ、その欲のせいでXboxOneもコケて、再度赤字部門転落するだろうが

55 :
【パクリ】マイクロソフト、Xbox Oneで、ソニーのデザイン丸パクリw
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pcnews/1370960599/
パクりすぎだろコレw
http://1.bp.blogspot.com/-NcFbtI3EQTU/UbcjuF5zmpI/AAAAAAAABVQ/zTRfP1mt9f0/s1600/ps4xboxone.jpg

56 :
なんでPC板にたてたの?

57 :
噂にあったXBOXminiみたいな仕様ならまだしも、こんなん誰得なんだよ
アケ仕様を$150以下で出して、同時にUSBストレージの容量制限を排せば売れたろうに

58 :
ディスク投入口と排気口どこよ
あと小型化アピールする割には比較画像の1つも無いとか

59 :
>>55
発表順まで捏造かよ
ゴキブリの捏造は無限大だな

60 :
>>1
そもそも時期的にMSの方が先に本体デザイン公開したのだが・・・

61 :
>>60
アンカみすった
>>1>>55

62 :
全世界 7,600 万台の販売を記念して新型 Xbox 360 を発表
http://www.microsoft.com/ja-jp/news/Press/2013/Jun13/130611_Xbox360.aspx
日本での新型 Xbox 360 の展開に関しては、今後適切な機会に発表します。

63 :
消費電力下がって発熱が弱くなって耐久度が高い

64 :
>>63
わざわざガワを一新した新型を出しといて、360Sとの違いはそれだけなのか…
USB端子が3.0対応になってるとか、なんか他にないの?

65 :
なんだ日本でも出すんじゃん

66 :
周辺機器って当然そのまま使えるんだよね?特にHDD

67 :
今持っている人には要らないだろうな
俺は持っていないから欲しいわ

68 :
これ結局なんなんだよ?
XCGPUが32nmになってるとか、何か進歩してるとこあんのか?
ただ筐体デザインだけ変更して値段からHDD容量から全て従来通りってんなら、
MSアホ過ぎとしか言い様がないぞ。まあXBOを見てるとあながち有り得なくもなさそうだが・・・

69 :
どうやら特に変更はなさそうだな
新デザインより今のデザインのがいいから今のうちに現行機を買っとこうかな
前回より圧倒的に移行期間は長くなるだろうし
下手したらユーザーが移行せずソフトが出戻りしてしばらく現世代機が主戦場になる可能性もあるし
互換も無いから長い付き合いになるのは間違いないからな

70 :
新Xbox360ことXbox360E分解記事
http://www.ifixit.com/Teardown/Xbox+360+E+Teardown/15062/
基盤見る限りは、コンデンサなどがあちこちで減ってる。
HANAが無い
XCGPUそのものはヒートスプレッダに隠れてるからチップがシュリンクしてるかは謎
基盤見る限りは消費電力若干減ってるのか

71 :
お、良いな
でもHDD無しでも2万か

72 :
デザインは好き

73 :
ちょっとくびれのある本来路線は残しておいて欲しかった

74 :
>>69
最低2・3年は360で粘るつもり
7600万台の市場は早々切れないだろ・・・PS3と合わせても尚更
次世代機の移行はかなり遅くなりそうだね。値段がなあ
そうそう高価なゲーム機を買い換えられるほど、余裕がある世帯ばかりじゃないから

75 :
なんだ、結局本当にこれといった変更なし&価格据え置きの無意味モデルだったの?
MSは何がしたいんだか…

76 :
※Xbox360EとXbox360Sのノイズと大きさ比較
http://www.arekkz.com/wp/?p=1344
http://youtu.be/31E0x6XYaYo
Xbox360Eは、Xbox360Sより、薄く、奥行きが短く、軽く、静穏。

77 :
ぜんぜん小さくなってないような(笑)
以前のものの方が所有欲を掻き立てられますね。

78 :
ひと目で小型になったと分かるぐらいの変化がないと改良モデルって気がしないわな
旧360→360Sでは改良点が多かっただけに、余計に360Eとやらの意義が感じられないなー

79 :
1年ぐらい前に2本つけて19800円で販売した奴、またやれよ

80 :
>>76
というか、奥行きが短くなったからわかりにくいだけw

81 :
本体カラー白も出してくれよ

82 :
起動時にトップに画像あってあれ?これ新型?とは思ったけど
結構前と比べると早めに投入するね

83 :
>>70
ヒートスプレッダはがさないとTeadownの意味ねーw

84 :
>>83
分解前にサイズ測定しないヘボ記者だからなぁ

85 :
グロスとマットのツートンいらんよな
どっちかに統一しろと言いたい

86 :
>>76の動画見た感じだと、電源とかがタッチパネルからボタン式に戻ってる?
どっちが良いかは人によるだろうけど、これ造り的には360Sの廉価版なんじゃ・・・
値段は据え置きだけどさ

87 :
PS2初代 → PS2slimぐらいの変化を期待してた人が多いだろうな

88 :
そういや廉価版っぽいって事でちょっと気になったんだけど、
USB端子の数とか減らされてたりしないよな?
PS3は初期型以降どんどん安っぽい廉価版になってUSB端子数半減してたし

89 :
これ買うより、360S確保しておいた方が良さそうに思う

90 :
>>76見たら、大きさはほとんど変わってないけど、静音性はかなり向上してるだろ。
何で誰も言及してないの。

91 :
そもそも今の箱Sで十分静かだと思ってる。
インスコ前提だけど、
たまに消し忘れて寝たりするし。

92 :
みた通り USB はへってますねw

93 :
>>92
マジ?どっかパカッと開いてそこに残りのUSB端子があるとかで目立たないだけじゃなくて?
タッチパネル廃止、USB端子削減とか本当にただの廉価版じゃん
まさか、音が静かになったのも冷却機構の簡易化によるものなんじゃ…
その場合、XCGPUのシュリンクが行われてなかったら故障率もアップしそうなんだが

94 :
廉価版なら値下げもして欲しかったな
予備機欲しいし

95 :
コストは削減、価格は据え置きってんじゃ新型PS3のやり方と変わらんな…
まぁアレほど安っぽくはないのが救いだけど
XBOの逆ザヤなし$499といい、なんか最近のMSは業突張りだな
クラウド鯖に金掛かりまくってるのか?

96 :
>>86
電源はボタン式がいい
今のはチョットした事で電源ON/OFFしたりトレーがopenしたりする

97 :
>>91
うちのはインスコ無しでも気にならない位静かだけど

98 :
でもピコンとピィンが無くなるのは寂しい

99 :
今の360Sのセンサー音、俺も好きだ
誤爆なんて一度もないし

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【悲報】ベヨ2クレクレ、また怒られる。 (305)
††††† WiiU 葬 式 会 場 11日目 ††††† (122)
【悲報】他所で暴れてるゴキブリが管理人にIP晒される (213)
399ドル!高性能!PS4の勝利確実!あれ?VITAのデジャヴ・・・ (302)
Xbox ONEがここまで低性能だって予想できた? (522)
日本証券新聞社「ネット掲示板ではソニー信者はゴキブリと呼ばれている」 (828)
--log9.info------------------
『科学する麻雀』著者 とつげき東北 二 (203)
麻雀学論考pt94 (382)
天鳳で打ってる人で雑談でもしないか?4952本場 (644)
真・雀龍門383本場 (277)
真・雀龍門382本場 (1001)
DORA麻雀スレ12 (265)
新潟県の雀荘 (201)
闘牌王スレその11 (862)
ニコ生麻雀放送スレ 6枠目 (769)
天鳳で打ってる人で雑談でもしないか?4951本場 (1001)
仙台のマージャン店裏事情Part13 (825)
【モンド】MONDO TV麻雀スレPart232 (281)
天鳳で打ってる人で秋刀魚でもしないか?173匹目 (141)
天鳳はクソすぎるだろ148nd (753)
全自動麻雀卓の事なら何でも聴いてね6 (725)
あきば雀荘『てんぱね』17 (961)
--log55.com------------------
お前らフリースの洗濯をやめろ 1回洗うだけで2,000本のマイクロプラッチック繊維が流れ出て海を汚し、魚の体内に蓄積されてる [597533159]
【悲報】嫌儲に既婚者現る [376356433]
視力が五倍になるor二秒先の未来が見えるor過去の記憶の一部を消去or大塚明夫の声になるボタン [228884425]
横尾忠則、山田洋次に激怒 「アイデアを盗まれた」 [147827849]
【嫌儲Linux部】迷えるWin7ユーザーへ 思い切ってLinuxに乗り換えないか? [797350461]
【悲報】辛坊治郎「日本の国会議員に中国が浸透を始めている」 [875850925]
【悲報】大手漫画喫茶店員がポテトの作り方を漏洩「冷凍業務用ポテトにスーパーで買ったパウダー塗すだけですw」 [875850925]
【結婚】既婚未婚関係なく、子育てをしたことないやつは精神がずっと子供のまま [938560184]