1read 100read
2013年06月スポーツ・RACE22: 【PS3】ウイニングイレブン2013【MLO操作専用】★31 (149) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PS4】DriveClub (201)
【XBOX360】Hydro Thunder Hurricane 【XBLA】 (178)
実況パワフルプロ野球15 白球ドリーム専用Part20 (151)
パワプロ15について語るスレ (253)
【XBOX360】FIFA13クラブ ジャイアンリーグ【EA】 (109)
EA UFC (242)

【PS3】ウイニングイレブン2013【MLO操作専用】★31


1 :2013/06/09 〜 最終レス :2013/06/17
ウイニングイレブン公式サイト
http://www.konami.jp/we/
ウイニングイレブン2013公式サイト
http://www.konami.jp/we/2013/ps3/index.php5
ウイイレFC
http://www.wefc.konami.jp/
通報
https://www.konami.co.jp/we/online/2013/report/jp/input_form_ps3.html
前スレ
【PS3】ウイニングイレブン2013【MLO操作専用】★30
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1366940757/

2 :
>>1
乙。 黒い執念を感じるけどウイイレのスレらしくて別に問題無いな

3 :
>>1

4 :
もう買わね ユーザーの質も最低だわ 

5 :
MLOモモヘイに普通に勝てた件について
フラスルもデススラも鳥かごもしてないで勝利
モモヘイはフラスルしてくるね

6 :
クリロナ エトー フッキ 後半から出てくるマルティンス
それ以外でどうやって点取るんですかー?
ワンパターンで気持ち悪い

7 :
個性もない皆カウンターともいえない3トップのスルーサッカー
COMとやってんのと一緒なんだよ 

8 :
>>5
俺つぇぇええ〜はええねん
よかったのぅ自信付いたから仕事探せよ^^

9 :
次のウイイレわよ、10試合したら自分のゴーストが出来て、そのゴーストと対戦出来るみたいな仕様にしたら面白いぜ。ランク1位とやってみたいけど相手にされないとかあんだろ?そいつのゴーストと対戦出来たらおもろいだろ?
まして監督モードなら自分のゴーストで試合したら面白いだろ?

10 :
自分のゴーストと対戦も面白いぜ、自分に勝つと言うか、自分がどんな攻撃するのかを見直して見るのも良いぜ。こんなムカつく攻めしてたんだぁ〜とか、こんな巧かったんだぁとか
調子悪いときは自分と戦って勝ってからランクマやるとかな

11 :
いちおつ
>>9
なにそれおもしろそう

12 :
なるほど。
それでいかに自分が糞プレーの連発してたか気づくわけですね
鏡を見て自分の顔にびっくりするように。

13 :
>>5
というか昨日の代表選コンペ、優勝したのモモヘイだったな
しかもリヨンで。 恐ろしいな

14 :
強豪使って回線絞っても優勝出来ない奴いるのに
中堅クラブで優勝とかモモヘイはすごいな
あとモモヘイの放送や他のウイイレ放送に出てくるタルキチとかいう奴キチ外すぎ
生主達に嫌われてるの気づけバカ、糞回線の雑魚が

15 :
あー、このネタ拾わなきゃ良かったな。 へんな流れになっちまった
ウイイレ公式の代表選結果見て、凄いなと思ってつい。
スレチすまん

16 :
モモヘイなんか中堅使おうが糞回線のおかげで強豪レベルになるからな
相手はやりにくさで強豪が中堅レベルになる
言いたいこと分かるよな?

17 :
>>16
お前がももへいよりもずっと下手なことは分かった。

18 :
昨日生放送見たけど、すごいうまいと思うももへ

19 :
>>17
モモヘイより強くないけどモモヘイより上手いよ
たまに対抗戦にも居るけど下手すぎてフレと盛り上がったわ
糞回線擁護する奴ってそいつも糞回線なんだろうなきっと

20 :
たまにいるよな、上手いけどそんなに強くはないと思うやつ
そんなに勝ちにこだわってないというか、クリロナエトーフッキ揃えておいて後半にマルティンス投入してくるやつほど必死さは感じられないやつ
レートは気にしてないで楽しんでるんだろうけどさ

21 :
こんなクソゲーうまいからって人生になにも役にたたないしな

22 :
それ言ったらゲームする意味ないな
本でも読んでたほうがマシだよ

23 :
>>22
彼は悟り系男子なんだよ

24 :
よくゲーム上手くても何の役にたたないってレス
見るけど誰も役にたつと思ってないと思うけどw
なんでわざわざ書くのか不思議w

25 :
>>22
ゲームの上手い下手の競い合いだけが、ゲームをする価値ではないだろう

26 :
>>24
世の中うまくいかない時に使うフレーズなのだよ

27 :
マリオカートとか自分のゴーストに勝ったとか、それだけで嬉しいよ。ある程度巧くなると、そうそう自分のゴーストには勝てないからな
最強は自分のゴーストなんだよ、それに打ち勝った時、巧くなったと感じれるんだ

28 :
てか日本代表コンペももへい優勝したってなんでわかるの?
今回から部外者は一切結果わからない仕様なんだけど

29 :
リヨンで優勝するよりレアルバルサで優勝するほうが難しいよ
リヨンとかはAがたくさんあってある程度強いチームだけどもちろん使う人はほとんどいない
ある程度上手ければ強豪使うより簡単に予選突破できる
トーナメントでも格チームにつき一人だから常にレアルバルサレベルの強豪と当たることもない

30 :
>>28
ももへいの自作自演だからだよ
脳ある鷹は爪隠す言うけどももへいは自慢したがりのただの屑

31 :
ゴーストとかコナミにそんな技術があるわけないだろ
あったとしても作らないよ

32 :
単発ID多すぎて草不可避

33 :
>>28>>30
ウイイレ2013のサイトw

34 :
草不可避とか言ってる人何なの

35 :
どうしておじちゃんたち喧嘩してるの?

36 :
>>28
なんでこういう奴って態度のデカさだけは一丁前なんだろうなぁ
最初の奴がウイイレ公式見て〜 って言ってるしな
頭が悪いとか字が読めないとかそういう次元超えてるな

37 :
モモヘイの動画って無いの?
ニコニコのは生放送しかねーし

38 :
メンテまだー?

39 :
>>36
2で態度がどうとか頭湧いてんの?
見落としてる可能性すら考えられないとか頭が悪いとかの次元を越えてるな

40 :
クイックで相手レアルだったからなんとなくこっちもレアルにして、普通にやってもつまんないからポジション全部逆にしてやってみたんよ。センターバックがロナウドとベンゼマ、フォワードがカシージャスみたいな感じで。
基本能力が高いから全然強いな。とくにロナウドのセンターバックなんか足はやすぎで楽々止められるし、ロナウドのゴリブルもロナウドで簡単にとれるし。
しまいにゃセンターバックの位置からロナウドでドリブルしてキーパーと一対一まで持っていって楽々点とれるし、ほんとクソゲーだわ。足はやけりゃなんでもできるもんな。なんだよこれ。

41 :
ロナウドをセンターバックにしたら能力半減するんだが・・・妄想コメだろ?

42 :
ここってMLOスレだよな?

43 :
>>41
今さらだけど適正値って本当に能力下がるの?
ただそのポジションに必要な能力の目安みたいなもんだと思ってたんだけど

44 :
社会人サッカーとか言ってる人がデフォルトにフッキクリロナアグエロで俺のメンバー見てファンデルミルフペトルベノフに変えた…。
きっと足速いんだろう

45 :
>>43
その認識であってると思うけど、適正ポジションついてなかったら能力はさがると思う。

46 :
チーム名
U-23とかいう名前で
突然クリロナメッシ出てきたときが一番驚いた

47 :
>>44
社会人サッカーなんて裏取ってなんぼだよ

48 :
>>46
u23から銀河に変更中かもしれんし、逆かもしれんし
俺もたまに縛りのチーム名で違うメンバーとかあるし
そんな驚くことじゃない

49 :
>>48
それは縛りと言わない

50 :
>>49
一時的にそうなるだけ
俺は20人くらい集めてから
一気にチーム名と背番号変えるから
チーム名:五輪日本代表
メンバー:歴代ドルトムント+五輪メンバー
とかなるし
なんか汚らしいから全試合リタイアするけど

51 :
>>50
あぁなるほどね誤解してすまん
そういう面白い縛りはいいと思うが
俺が対戦したやつは明らかに違ったからさw
チーム名ドルトムント名乗って香川しかいないやつとかもいるしw

52 :
縛りを別の縛りに変える時一番苦痛だよな。
どう頑張っても中途半端なメンバーで何試合かしなくちゃならないのは本当にだるい。

53 :
ってか縛りやってる人ってレートどれくらいなの?
俺650〜750くらいなんだけど縛りしている人なんて
全然いないけどwちなみに俺は欧州のある国選抜。
スペインじゃないよ。みんなもっと上なの?
相手フッキ、アグエロ、エトー、マルティンス
ばっかだけどw

54 :
俺はあるクラブチーム選抜だよ
レジェンドないからCB少なくて完全に再現できないけど・・・

55 :
エトーフッキマルティンス多すぎ 即切断します 

56 :
別にいいじゃん、いたって

57 :
だって絶対に3トップにスルーだけになるもの いてもいいけど攻め方一緒の上につまんないよ

58 :
糞ゲーwwww
お前ら絶対にFIFAに乗り換えるなよ迷惑だから

59 :
>>52
なんで一度に10人までで
その後は1試合ごとに1人とかホントだるい
2011は一気に出来た気がしたけど、劣化?
せめて試合開始前にリタイアさせてくれたらすぐ出来るのに
オウン3回はスタミナ減るし最悪
>>53
レート気にしたことないから400から500ウロウロ
今は今年のteam as oneでやってる
ソロソロ飽きてきたし、コンフェデ杯始まるから日本代表でも作るかな
乾ハーフナーいるだけでカナリ戦力あがるし
>>54
ドルトムントがそんな感じだった
SB.CBが足りないから回して体力回復出来なくてきつかったわ

60 :
Jリーグ先発でやってたけど
能力の割に総合値高いから、なかなかテンプレに勝てなくて辞めたわ
レート800付近ぐらいずっとうろちょろしてた
ただ俺の中でj最強CFはコオロギってことがわかった
他は糞すぎる

61 :
アウェーになるとなんか重い感じがしたりラグっぽかったりなんか変な感じになるんだけど
同じ人いる?

62 :
>>61
監督モードだとアウェイの方が確実に弱くなる。参考までに。

63 :
エトーフッキマルティンスウォルコットの前線
このメンツ見た瞬間、♪これから始まる大レ〜ス・・・のメロディーが
頭の中流れたわ・・・
曲古すぎてわかってもらえないかな・・・

64 :
>>63
おっさん乙!
本命穴馬かきわけて走ってろ!

65 :
走れー走れー

66 :
前半しか見てないけど日本対イラクは
日本は酒井宏から岡崎へのムービングフラスル
イラクはロングカウンターで1TOPにムービングフラスル
長友との追いかけっこが目立った試合でした

67 :
>>58
お前もウイイレとFIFAに来るなよな

68 :
>>66
結局リアルでもこういったレベルの低いチームが
使う戦術がフラスルロングカウンターってこと

69 :
毎回毎回フッキ、エトー、マルティンス、アグエロ。サッカーやってんのか運動会やってんのかわかんなくなる。
こっちアウェーの時はほぼ100%雨降ってるし…。
必死すぎるだろどいつもこいつも。
たまにあたるまともなメンツとのゲームが楽しくてかろうじてまだやってる感じ。

70 :
昨日からウイイレのMLO始めたんですが全く勝てない・・。
20試合くらいして1度も勝てない。
だれか自分のプレイにダメだししてくれないものか・・。

71 :
>>69
ウイイレってサッカーゲームでは無いよ。
それより代表戦のキックオフフラスル笑えた。

72 :
>>70
スピード頼みのクソサッカー軍団に嫌気ささないようにがんばれ…

73 :
酷いエフェクトを見た。
4-1でもギブするもんじゃないね。
ペナルティエリアでもこぼれ球全部こっちくるし、GKは顔に当たらないように避けてる女みたいだった。
それでも相手は終始フェアプレー。

74 :


75 :
>>73
ほんと酷いよな
俺も前はカッカしてたけど最近は怒る気もしなくなってきた
ほんと糞ゲーだなこれ

76 :
2012の方が面白い。
2013は糞ゲー。

77 :
>>76
俺も2012の方が良かったわ
コンカとか糞要素もあるけどw

78 :
コンカはまだ許せたな毎回決まるわけでもないしそこそこ技術必要だから
だがフラスルが通りやすい2013お前はだめだ

79 :
2012はチームタイプとコンカがな
まぁそれでもフラスル連発の2013よりマシか
2011が最高

80 :
スピードが無意味だった2011が一番だよな

81 :
2011こそグラクロはともかく見え見えのワンツーでカーソルチェンジバグ狙いばっかだったけどな。
まあでも毎作なれれば守備対応できるしむしろワンパな相手こそ美味いわ。
逆に文句ばっか言ってる奴は守備の修正能力ないから、結局毎作ぼこられて文句言い続けるんだろうなって思うわ。

82 :
ウイイレは毎作
どこからしらワンパになる得点しやすい欠陥が意図的に用意されてるのがな
2014も買うには買うけど、今までと同じように糞ゲになってしまう穴が用意されてるんだろうなーと

83 :
ワンツーするときに走り出すの遅い時と早い時があるのあれ何なんだ

84 :
水中でやってる様だ なんだこりゃ

85 :
PS2の頃、ウイイレ9ぐらいの頃は実力差がある奴にはボッコボコにされて手も足も出なかった
でもここ2,3年のウイイレは必ず何点かは返せる
こっちがどうというより向こう側に勝手にほころびがでて、こっちのAIが勝手にそこを突いている
調整方法として間違いだとは言わないが、コアユーザーから辛辣な評価を受けても文句は言えないと思う

86 :
>>81
おれもそうだが文句が出るのは勝てないからではないと思うがな
勝とうが負けようがワンパの相手は怠いし、時間の無駄 そう考えている人は多いだろう
FIFAのように試合前に対戦するか選べればいいのに

87 :
2011はもっさり感ありすぎ

88 :
俺的にはなんだかんだで2011が神ゲーかな
リベルタもエディ出来たし
フェイントも効果デカかったし
ロングボールも体入れたらボディバにちょっとくらい差があってもトラップ出来たし
チャットもあるし

89 :
みんなも検証して欲しい事がある
前半終了間際と試合終了間際に点が入るとキックオフして
すぐに前半終了もしくは試合終了になるよね
それが何試合中何回あるか。前半後半それぞれ1回と数える。
改めて調べると恐ろしい数だよw
これはエフェクトって言われてもしょうがないよねw
あまりにも入り過ぎだから。実際の試合でそんなシーン
ほとんどないから。

90 :
そういうゲームだしなぁ
実際スルー徒競争はこの時間帯狙ってるよ 入りやすいんだもん
スタミナ関係ないじゃんって毎回思うけどね

91 :
お前らどこまでほしがるんだよ
限界だ諦めろって

92 :
エフェクトがないとコンペなんかの5分モードじゃスコアレス続出で
話にならないだろう
そう言えばこの前日本代表ウイークのコンペで首位の奴、ブラジルで
総得点(3試合で)24得点という奴いたけどどういうサッカー(ゲームだけど)
するんだろうか、、、

93 :
そもそも五分ハーフでサッカー再現できるわけないんだよな

94 :
>>88
なんだかんだチャットはあった方がいいよな
優良プレイヤー同士なら普通に盛り上がるし
KONAMIはいつも悪質プレイヤーの味方だ

95 :
>>94
チャットは言語道断
キックオフフライスルーなんぞやられて「ありがとう」とかな
コンペなんかで優良プレーヤー同士が当たるなんてほぼいないよ

96 :
お前らみたいな雑魚はほんと文句ばっかだな

97 :
と文句を言う>>96であった

98 :
>>96はゲームで勝つ事だけが命のゲーオタ
勝ち負け関係なくつまらん

99 :
2014買う意味ってなんかあんのかな?誰も買わないよね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
GT5の神アップデートでFORZA厨涙目wwwww (146)
実況パワフルプロ野球2012 パワスタ専用スレpart216 (948)
【PS3】FIFA13クラブ運営交流スレ part7【EA】 (387)
実況パワフルプロ野球15 白球ドリーム専用Part20 (151)
【反重力】ワイプアウト WipEout ZONE 15 (149)
パワプロNPB・MLB以外実在選手 能力査定スレ (113)
--log9.info------------------
【URL】メンバーズホームページ終了【強制変更】 (115)
EXA先生の日記発見 (115)
なんで別名登録変更できないんじゃボケッ (130)
ニフのHPサーバー重すぎないか? (168)
全員IDとハンドルを明記せよ (115)
【楽】LaCoocan・ラクーカン【空間】 (116)
パソコン通信ログ保管計画 (139)
[自治問題]ローカルルール案検討スレッド (117)
【総括】FNISSANって何だったんでしょう?【総括】 (129)
!!!言いたいこと、言いたい放題!!!【Part2】 (116)
バソ通初体験の思い出を語れ (120)
●懐かしの♯3を語ろう● (112)
高速モバイル通信@niftyMobileBB【イーモバイル】 (115)
この板つまんなーい (120)
この板廃止した方がよくない? (122)
無料レンタル掲示板ってど〜よ (146)
--log55.com------------------
1/144〜1/160・建物模型総合スレ3
栃木 佐野ファーベル大人のミニ四駆レーサー
おまえら最初に作ったガンプラ
ハゲ三が日中にR
「パチ組み」って何?
バンダイの部品発注したことある奴ちょっと来い
一番最初のMGガンダムがすげえリアルに見えたあの日
ガンダムセンチネル総合 Part.28