1read 100read
2013年06月家ゲー攻略352: Call of Duty BlackOps2に期待すること (114) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
COD4の「HIKIKOMORI-KING」について (143)
CODBO ゾンビ (176)
gRiMgRiMoiRe グリムグリモア 攻略スレ (199)
彼女とやるのにオススメなゲーム教えてくれ! (104)
3年B組金八先生「伝説の教壇に立て」って超クソゲー (142)
ジパング (128)

Call of Duty BlackOps2に期待すること


1 :2012/07/20 〜 最終レス :2012/11/25
マップに学校がある

2 :
キルストが墜落するとプレイヤーも巻き込まれる

3 :
モダン2に校舎っぽいマップあるやろがい。

4 :
>>3
あったっけ?

5 :
テスト

6 :
モダン3とBOの中間くらいの死に安さにしてほしい。銃声はリアルより派手でいい。グラフィックはより進化させて。
あと、いい加減軽機関銃に日の目を見せてやってもいいとおもう。

7 :
BOから変更しすぎなけばいい

8 :
>>6ライトマシンガンは使い方とマップしだいじゃ超強力だぞ。
特攻隊に不向きだが後方支援に回れば力強いよ。使用とによるだろ。
ライトマシンガンで特攻かける奴はバリバリ上手い奴か超ヘタレかに分類されっからな。
上手い奴の突撃ライトマシンガンは.かなり脅威だぞ。

9 :
>>4校舎の中央に小さな中庭と表にちょっとだけコンテナあるマップな。

10 :
>>9
ごめんわからないわ
ダウンロードマップかな

11 :
リスポーン位置

12 :
ジャベリンが出てくる

13 :
つ〜か兵器は全部、未来兵器に代わってるしな。

14 :
残機があるうちは、その場復活+無敵数秒にして欲しい。

15 :
>>13
ジャベリンに変わる何かが出てきてほしい

16 :
Mw2のステージ欲しいわ
個人的に

17 :
ブラオプとモダンは制作会社が違うから無理だろな。
モダン3ならモダン2のマップいくつかでてるけどな。

18 :
現存の兵器は出ないのかな?

19 :
だから新旧の武器でるから心配すな

20 :
あほ過ぎてwww
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=CHInxVk0AOg

21 :
ハワイのゲーム屋に超でっかい広告あった
やっぱ人気なんだね

22 :
モダン3が出るまでは.ブラオプが.ゲームソフトの販売記録を全て塗り替えたからな。
モダン3が出てまたブラオプの販売記録をモダン3が塗り替えてしまったけどな。

23 :
リスポーンの改善
セカンドチャンスの廃止
クレイモアの威力低下
優秀なデストリーク
体力増加のperk

24 :
キャンペーン未来編と過去編あるらしいから現代の銃も出るんじゃないの

25 :
つ〜か
体力増加にはキル条件で防弾着あるしジャガノもある。
ジャガノも12キルぐらいで使えるようにして欲しいな。
体力増加を強力にしたら.よけいに技量の差が開いて.初心者は上級者をキル出来なくなるぞ。
毎回フルボッコされるだけだ。ゲームバランスがよけい悪くなる。
ジャガノを装備した時は極端に動きを遅くしてるのは.ゲームバランスを計るためだ。
クレイモアなんか対して威力ないし固定爆弾やから.ワナに引っ掛からな意味ない兵器やしクレイモアに引っ掛かりたくないなら.ワナを見破るパークか対爆発物耐久のパークにブラストシールドもあるし.そのパークを装備すればいいだけだろ。
セカチャンは.セカチャン迄追いつめた奴にキル数増やして欲しいな。
とどめ打った奴にキル数加算は納得いかん。
ハンドガン一発でキルできるからな。
ブラックオプスみたいに致命傷をあたえた奴にキル数が加算される方式にモダンシリーズも採用してほしい。
スナは基本一撃にして欲しい。ストッピングパワーを復活して欲しい。
モダン3でホローポイント弾はキルストリークに使えるけどフルボッコ後にワンキル限定でしか使えないから意味ないし。
強力なパークのアサシンやストッピングパワーを同じパークにして.装備パークの偏りを減らすように上手く工夫して欲しいもんだ。

26 :
>>25
禿同

27 :
キルストもパークもいらね

28 :
>>27
別ゲーするしかないね
マルチプレイトレイラー見てきたけど半分くらい別ゲーになるかなー?
なんだかんだでおもしろいんだろうけど

29 :
個別モードで.キルスト無しあるだろ。
パークは仕方ない。

30 :
>>29
ベアボーンか

31 :
ナイフで即死

32 :
ナイフは一撃死のままでいいから
もう少し当り判定をシビアにしてほしい
キルカメラでさえ、どうやって当たったのか分からん判定がありすぎる
あと吸い付く感じのも

33 :
ナイフ攻撃で吸い付くのタイムラグじゃろ。
てか..超接近戦しか使えないナイフでキルされる奴は.周りを見てなだけ
圧倒的に銃器攻撃のが有利なんだから.ナイフ攻撃は.そのまま何も弄らんでいい。
モダン2のときはタクティカルナイフキルだけで連続7キルまでしたことあるぞ。
プスプス気持ちよかったけど殺られてた敵はかなりイライラしたに違いないなwww。

34 :
せやな

35 :
せやでw

36 :
せやろか

37 :
せやねんて

38 :
2のゴーストは動いている間だけレーダー反応しないっぽい

39 :
つ〜か.冷血.ゴースト.アサシンと来たら次は.ファントムか.インビジブルかどうなる

40 :
タイムラグをどうにかしてほしい

41 :
ゾンビモードの実装と、ゾンビモードにもプレイヤーカード的な実績が残せる機能を追加して欲しいな
俺は、BOの9割はゾンビモードしかしてないわ

42 :
>>40それは.お前ん家の回線の問題だろ。

43 :
最近ボイチャで誹謗中傷してる人はマジでなんなの?
こいつは大したことないとか弱いとか言って解説してる人いるけど、
所詮ゲームだし、チーデスとかチームの総合力が問題だから個人が弱い
とか強いとか関係なくね?
まぁ初心者とかなら弱いとかって評価されるかもしれないけど。

44 :
ミュートしろよ

45 :
>>44そやなwww

46 :
てかゾンビモードの続編あるっぽいけど地球ぶっ壊れたから無理じゃね

47 :
芋、キャンパー、の撲滅。餓鬼は出来ない様に20才以上推奨。購入の際は身分証の提示。
これで少しはオンラインがまともになる。

48 :
俺は何でもありのが好きやな。芋と籠りにはグレネードあるしグレネードをモダン2の時の威力に戻せよ。
対爆発物の装備パークを強力にして爆発に耐久つければ済む話。
わざわざグレランの威力弱めるとかありえへん。
パークで武装にメリハリつければ良いのに。
耐久装備とゴーストとストパーを同じパークにすれば良い。
対ストパー用に防弾のパークも作れば良いのに。それならパークも偏りが無くなるやろ。
防弾パークなら4発撃たれてキルされるのを防弾パーク装備なら7発キルにするとかにすればパークに偏りが絶対に減るよ。
防弾にするか爆発耐久にするか.攻撃力あげるか.隠密に動くか.これだけで4パターンの戦術ができるのにな。

49 :
>>48
スナイパー以外三秒以上その場にとどまってはいけないとかおもしろそう。

50 :
>>48
芋がそのパークつけたらグレは単なる迷惑武器だし、芋ってグレ厨とかまじ勘弁

51 :
だから.いろんな戦術の対策にメリハリつけたパークにするんだ。
戦術はジャンケンみたいなもんだ。グーはチョキには強いけどパーには弱い。チョキはグーに弱いけどパーには強いみたいな。パークの戦術も同じ理屈で作るべき。
様々な戦術に対して強弱つけて.装備パークの組み合わせ次第で有利不利を区別してけばいい。
基本的に何でもありのが俺は好きやな。
特攻もやるし砂で籠りもする。
何でもありのが.いろんな楽しみかたが出来る。
無い無いダメダメ尽くしだと戦術の選択肢の幅が狭くて偏った戦術の対戦になるから.すぐに飽きるよ。


52 :
もうサポートはイラネ

53 :
ならブラオプ2を買わないことだ。

54 :
キルストがごちゃごちゃしてんのCoD

55 :
ゾンビモードのマップ領域がマルチ並みに広いとか胸熱だわ

56 :
>>54
確かに.。
後半ステルス・プレデターのオンパレードはウンザリする。
ってかプレデターの範囲広すぎ
爆風にも触れてない距離でのキルは納得いかん

57 :
実際のプレデターから発射されるヘル.ファイア.ミサイルは.強力な物で.ビルごと破壊するぞ。
過去にウィキリークスが暴露画像流してたのみたけど。
ヘルファイアミサイル着弾の瞬間.近くを歩いていた男性は.ガチで10メートルぐらい上空にまで吹き飛ばされてたぞ。
プレデターのヘルファイアミサイルはリアルに強力やし絶対安全を確保するには1キロぐらいは離れないとヤバイらしい。鉄クズ片とか.ガレキが爆風で弾丸みたいに辺り一面に散乱するそうだ。


58 :
ヘリ 戦車他 乗り物がいいな クソカンパニーヤレはなしね

59 :
>>57
だったら銃弾何発くらっても動き回れるプレイヤーはどうなるんだよww

60 :
全然スレに勢いが無いけど、BO2って皆はあんまり期待してないの?
個人的にはすげー楽しみなんだけど
それともどっか別のところに本スレがあるの?

61 :
ブラオプ.モダン3.ブラオプ2と..ここ数年連チャンで発売に来たから話題が薄いだけだろ。
つか洋ゲーだから日本国内では話題薄いのは仕方ない。

62 :
>>60
アメリカ行ったらすんごい大きい広告何個も見た

63 :
吹き替えの予約って今できる?

64 :
ネットからAmazon行って自分で確かめてみろよ


65 :
つかブラオプ2の吹き替えは.まだ発売日も決まってないから予約できるわけないやろ

66 :
南朝鮮VS日本
中国VS日本
やりて〜


67 :
>>66
現実的に考えると日本だけじゃどちらの国にも勝てないという悲しい事実・・・

68 :
つかCODシリーズでも海外でしか販売されなかったシリーズがあるけど旧日本帝国軍が出てくるシリーズあるぞ。
箱○版なら海外版のソフトを買えば遊べる。
天皇陛下万歳と言いながら特攻したりするそうだ。
日本帝国軍対連合国軍だぞ。

69 :
>>68
WaWか。回線がなぁー

70 :
>>67タイマンなら韓国には圧勝するやろ。
軍事力=国家財政やぞ。
潜水艦と船艦で日本は韓国に圧勝するよ。
さすがに中国だけは数で圧倒されるから負けてしまうけど兵器の数が同じなら中国にも負けんよ。
日本の純国産の兵器は世界的に見てもトップクラスやぞ。まぁ大半はアメリカのいらなくなった兵器も多数買わされてるけどな。
アメリカのステルス機F22ラプターやステルス爆撃機のB2スピリットも日本企業の技術が.たっぷり使われとんや。

71 :
>>67
中国はともかく朝鮮に負けるわけないだろ
日本の海軍かなり強いぞ

72 :
Boの時はゾンビに嵌り過ぎて、マルチの方はプレステすら入らないくらい放置してたから
Bo2はマルチ重視で行こうと思ってたんだけど、ゾンビマップがマルチ並みってwktkが止まらない
またマルチ放置の予感

73 :
ストパ復活でM16をまた強武器に押し上げてくれ

74 :
多分M16は強い武器のままだと思うよ。
ブラオプ制作した会社はモダン制作会社じゃないからな。
ブラオプのM16は強い武器だしな。

75 :
パークのプロ化がめんどくさすぎる
せめてそのパーク使ってれば、自然とプロ化する程度のノルマにしてほしい
せっかくプロ化したのが初期化されるのが嫌でプレステいけないし

76 :
モダンのは普通にプレーしてれば.たいていプロ化するけど.ブラオプのは普通にプレーしてるだけではプロ化できんよな。
マラソンプロも.かなりめんどくさいよな。
つ〜か.マラソンプロ化が一番めんどくさい。
キャプチャーザフラッグで.フラッグを自軍に15回も持ち帰るのが困難だよな。
なんせ待ち伏せ坊が居るから.待ち伏せ坊にめちゃめちゃ邪魔された。

77 :
>>76
そうなんだよ
好きなパークをずっと使ってれば、適当なところでいつの間にか解除できるようになってるくらいがちょうどいいのに、
BOはわざわざプロ化を狙わないといけないのが本当に手間。
しかもハードルが高くてなかなか解除できないし
スカベンの敵のリーサルで5キルとかいつになったらできるんだよって感じだし

78 :
とりあえず相撃ちを取り入れてくれ


79 :
たまに相撃ちあるよ。

80 :
一方が銃でもう一方がタクティカルナイフでの合い撃ちならあるな

81 :
いや銃と銃でも稀にドンピシャなら相撃ちなるよ。今までにかなりプレイしたけと二回ぐらいしか相撃ちの経験がない。
R頭の撃ちあいで.二回相撃ちした。
俺も敵も早撃ちしてて両方ドンピシャで同時に倒れた。
確率は1%以下だと思う。

82 :
銃同士でも合い撃ちなんてあるんだ
まだ見たことないし、相当な低確率そうなのは確かやな

83 :
ブラオプは弾丸のヒット判定がシビアだから相撃ちは.ほとんどないけど.モダンシリーズなら.よく相撃ちするよ。

84 :
MW3 相撃ちないな
相撃ちどころか、デス時点でこっちの弾が消えるのだけは納得いかん

85 :
つか11月にブラオプ2でるんだな

86 :
>>85
そうだよ、なのにこの盛り上がりの無さはなんなんだ

87 :
またゾンビゲームあるのかなぁ?
あれおもろい。

88 :
>>87
ゾンビモードあるみたいだよ
しかもステージがマルチマップ並みの広さらしい

89 :
やったぁ!ゾンビの面白いですよねぇ。

90 :
>>89
BOで過ごした時間の9割はゾンビだったわ
マルチみたいにプレイ時間が記録に残らないのが残念だったから、BO2ではその辺りも
改善してくれてるといいんだけどね

91 :
俺はゾンビほとんどやってない。
ゾンビよりオン対戦にはまったけどな。

92 :
BO2では頑張ってプレステ回すかな
BOのときは結局プレステ入らなかったし

93 :
もはやゾンビモードは人生の支えになってる

94 :
本編やネットより、ゾンビがめちゃはまった。
オマケゲームとは思えない出来ですねぇ。

95 :
俺の場合、codシリーズは最初に本編をやったらもうそれっきりだわ
あとは、マルチなりゾンビばっかやってるなぁ
なんていうか本編をやる時間がもったいないと思ってしまってるんだよな

96 :
初回限定に今までのゾンビマップ全てがついてたら嬉しい

97 :
確かに本編よりサブゲームのゾンビや、テロと戦う色んなシーンのやつ、あれハマりました。
まだ星を取れてないのがあります。

98 :
FPS用のPS3コントローラで良いのってないかな?
BO2に併せてFPS専用のコントローラデビューしたいなと思ってるんだけど。

99 :
X Boxのコントローラ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PS3】DARK SOULS ダークソウル 初心者スレ15 (261)
【Wii】宝島Z 2週目専用スレ【質問・ネタバレ・攻略】 (143)
アサシンクリード ブラザーフッド シンクロ1回目 (157)
グランツーリスモ4オンライン体験バージョン1週目 (195)
デビルメイクライ2 Sランクの道 (135)
Red Dead Redemption 攻略スレ 1 (120)
--log9.info------------------
もりしげ作「花右京メイド隊」その12 (821)
ガンガン作品ランク付け (266)
ジャンプスクエア 打ち切りサバイバルレースPART.1【SQ.】 (352)
【松智洋】迷い猫オーバーラン! Part11【矢吹健太朗】 (154)
【ポケモン7】あさだみほ総合【トライアドベンチャー】 (169)
【サンタさん】仏さんじょ 2【ドワーフちゃん】 (178)
和月伸宏作品アンチスレ (182)
史上最高の漫画は何? (142)
男を殴るヒロインにはもうウンザリ (132)
【サンデー超】ムシブギョー 01陣目【福田宏】 (270)
【廣瀬周】EL CAZADOR -エル・カザド-【チャンピオンRED】 (739)
フーゴはなんで途中でわかれたのさ? (159)
「何故ないの?」ロボット漫画を語るスレ6 【探せば意外と有る (114)
【少年ライバル】エンマ【土屋計・ののやまさき】 (118)
【ネルガル】あるまるみ2【オレが悪魔で、アイツが嫁で。】 (154)
バクマン。は少女漫画蔑視? (129)
--log55.com------------------
化粧品の海外通販・個人輸入Part6
絡みスレ@化粧板 Part.8
ブルーベース115人目★2【自己診・デジ診お断り】
【真性限定】超オイリー女・快適な生活への道!pt.40【全顔脂性肌】
コスメボックス総合30箱目★リトボRAXYシスレーBLOOM他
【粉末】トゥヴェール 14【ビタミンC誘導体】
◆ハロプロ◆メイクについて語るスレ◆Part116
【40代】化粧 美容 ファッション