1read 100read
2013年06月家ゲー攻略310: 彼女とやるのにオススメなゲーム教えてくれ! (104) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PS3/Xbox360】VANQUISH(ヴァンキッシュ)攻略 (146)
チュンソフト以外のサウンドノベル (168)
AQUANAUT'S HOLIDAY〜隠された記憶〜 攻略スレ (127)
恐怖体験 呪怨 (106)
GTAに詳しい方 (167)
コントローラー投げたゲーム (170)

彼女とやるのにオススメなゲーム教えてくれ!


1 :2009/10/02 〜 最終レス :2013/01/31
PS3とか持ってないからスーファミとか古いのがいい
マリカとかファイナルファイトは一通りやってしまった
なんかお勧めあれば教えてくれ!

2 :
テトリス武闘外伝

3 :
いたスト
桃鉄
あたりか?
喧嘩しても知らんが

4 :
セガサターン 野々村病院の人々

5 :
ドラッグオンドラグーン

6 :
性サターン R首当てゲーム

7 :
潜水艦ゲームどうよ?まだあるのかはしらん

8 :
どかぽんでいいんじゃね??

9 :
あんま喧嘩にならないゲームのほうがいいです
ゲームで彼女に勝ちたいとかじゃなくて、彼女ともっと仲良くなりたいだけなんです

10 :
仲良くなりたいならゲームなんかしてないで別にやることが(ry
ゲーム好きな彼女なら別だが

11 :
>彼女ともっと仲良く
スーパーリアル麻雀PXだな。

12 :
残念ながら彼女とは遠距離なんだ
P電話できるけど会話だけだとマンネリになるからネット対戦でゲームとかしてる

13 :
バイオハザード5
マーセなり協力プレイ

14 :
そんなおまいら彼女とやるならセッ(ry

15 :
ブザービートの山Pと愛撫みたいにソウルキャリバーやれよ。

16 :
スレ立てたものです
>>9>>12も俺です
残念ながらPS3持ってないからできないけどバイオ5とかいいっすね
友達の家でやって面白かった
そんな感じのお勧めゲーム教えてください
あとRはさすがに知ってました
レスしてくれたやつお手数かけて寸ませんでした

17 :
零シリーズ
怖さでは無印
ストーリーなら紅
彼女とだったら青もいいかも

18 :
アイスクライマーでもやっとけ
お前ののろけ話なんざ聞きたかないんだよ
彼女って言葉にイライラする自分が嫌だ畜生

19 :
地球防衛軍2とかテイルズも協力して進めるな

20 :
ファミコンのテニスでもやってろ

21 :
カービィボウルだな

22 :
ダイヤモンドゲームなら面白いよね。

23 :
カービィSDXでグルメ
パロディウス
ぷよぷよ
もじぴったん
ビーマニ
大乱闘
ポップン
無双系
ざっとこんなもんかな
まぁ音ゲーやパズル系は対外の輩には大丈夫だとは思う

24 :
今ならニューマリwiiが旬

25 :
臭作

26 :
オレはゴーストリコンの対戦で盛り上がっるよ

27 :
>>24に同意
wii買うのが吉
ウチもマリオはとっつきやすくてお気に入りだった。
あとPS2だが塊魂オススメ

28 :
ps3買ってフォールアウト3

29 :
マジレス
二人で燃えるゲームのまとめみたいなページがある。
そこ参考になるぞ。
個人的にはPSだとディアブロ、ps2だとガントレットとか
バルダーズゲートとか。
既出だけどドカポン桃鉄なんかもいいかも。
アクションだと彼女をサポートしたり、ボードゲームだと
接待プレイの必要あるけどな。
はまればカルドセプトなんかも一緒にやってる。
パズルだとxiなんかも良かった。

30 :
MW2おすすめ”

31 :
PS3の「サイレン」なんてどうだろう。
「1人じゃ怖いからみててくれよ」
みたいあ。

32 :
SEX

33 :
ポップン
太鼓
みんゴル
パワプロ

34 :
野球拳

35 :
69

36 :
俺が神レスしてやろう
ミッキーのマジカルアドベンチャー2
ミッキーとミニー2人で進んでいくアクションゲーム
ミッキーだから女ウケいいし

37 :
スレチで申し訳ないが、PS2の蚊で、ステージ7くらいのオヤジと直接対決の面の気絶ポイントが分からずいつもイリュージョンでやられます。
どこか教えて下さい!

38 :
分かりませんか?

39 :
分かりません?

40 :
ラブプラス

41 :
スカイキッド
マリオカート
バンゲリングベイはオススメしない

42 :

ゴッドオブウォーだろ

43 :
ウイニングポスト

44 :
アイスクライマー

45 :
CMでやってる毛糸のカービイ

46 :
ドラクエ

47 :
多分対戦より協力系の方が良さそうだが、適当にMMOでもやったらいいんじゃないかね

48 :
スーファミのボンバーマン3いいよ。
アイテムの取り合いと、今あんたに殺されたーって会話が絶対ある

49 :
生でRとかスリル満点

50 :
スプリンターセルコンヴィクション

51 :
>>47
彼女がMMO中毒になったら最悪やん・・・。
リアルでもMMOの話ばっかりするようになって、
ゲーム内の課金アイテム買うようになって、
その内オフ会に参加してイケメンに喰われる。
MMOなんてマジ良い事ない。

52 :
リアルイケメンホストの俺が本気で教えてやる

音ゲー

53 :
R首当てゲーム

54 :
ハプニングバーでスワッピングして
相互鑑賞

55 :
PSの百万円クイズハンター。
グラこそアレだが、TVの再現度が高すぎて吹くレベル。
問題もそんなに難しくないしね。最強の接待ゲームだと思う。
そこはアタック25も作って、やっぱり再現度が非常に高いのだが、
問題のレベルも高くて解けないという…

56 :
カービィSDX
ゴエモン(マッギネス)
チョコボレーシング
風のクロノア2
ポップンミュージック
だ!

57 :
☆Wiiユーザーのゲームライフ☆
一人の時→ゼルダ、マリオ、FE、ゼノブレ、レギン、アークラ、モンハン
     カービィ、罪と罰ETC ラスストとドラクエ10も楽しみだね☆
友達来た→スマブラ、マリオ、マリカ、桃鉄、ボンバーマン、スポリゾ
     マリパ、Wiiパ、人生ゲームETC マリスポも楽しみだね☆
●ゴキブリちゃんのゲームライフ●
一人の時→FF13、エンドオブエタニティ、SOなど色々あるけど箱でも
     遊べるんだよなぁ・・・
友達来た→えーと、じゃぁ俺FF13やってるから側で見ててよ。

58 :
ウイイレとかゴルフとかパワプロとか
いろいろあんだろ

59 :
てか思ってる以上に女はゲームに興味ないから



やめとけ


60 :
好きで付き合ってるなら、ハマらなくても、多少興味は示してくれるよ
クロックタワーシリーズや零シリーズなんか、最近付き合った二十歳の娘がハマった
もともとエロゲ好きな女の子も最近結構多いし
逆に、一切ハマらない子もいるが

61 :
>>59
ヒトにもよるだろうが基本そうだろうな
付き合いたての頃は一緒にやるとかやらなくても一緒に画面見たりとかあるけど
付き合いが長くなるとやってても見向きもしなくなるw

62 :
FF6でいいんじゃない。コンフィグで2コンを使えるようにしてさ。
ひっさつわざ、まほう、きかい、をつけたゴゴを使わせてあげれば喜ぶよ。

63 :
>>59
正論w女子は現実的だな。こんなシミュレーションに何の意味が?て呆れられる
たまに理解を示す子はいても、嵌るのは稀

64 :
無難で悪いけど一緒にトモダチコレクションでもかっとけば?
女の子に人気で共通の話題作りになるのってあれくらいしか思いつかん。
俺は大学で流行ってたからやったらDSでつるんでる奴らに声かけられて人間関係がちょっと広がった

65 :
>>63
放っておいてくれる理解が一番だろうね。
趣味は自分が楽しいから他人も同じように楽しくなるだろうと「教育」しようとすると
無理強いになることが多いね。
逆の立場になると、彼女の趣味が理解できないとか
一緒にやるのがけっこう苦手だけど相手が熱中してる趣味とかあるじゃん。
ちょっとは趣味に付き合うだろうけど、もっと!って言われたら
もう放っておいてくれってなるだろ。


66 :
人生

67 :
マジレスするとミーアンドマイペット
ヲタ要素ゼロで完全にリア充向け

68 :
今まで付き合った子でゲームやってたのって一人もいないや
結局接待ゲーでストレスたまるし、やらないってのが正解なんじゃ

69 :
モンハン
最初は難しがるけど
今は俺よりうまい…

70 :
キネクトアドベンチャー
ゲームに全く興味のない女と一緒にゲームを楽しみたいならイチオシ。
いやマジで。
キネクトセットでXBOX本体ごと買え。
ダンスエボリューションもいい。が、自分が女に付いていけなくなる可能性大w

71 :
SFCなら「聖剣伝説2」、二人で出来て面白い。可愛いキャラもいい。
PSOneなら「パラッパラッパー」や「DDR」なんかの音ゲーは女ウケするだろう。
まぁウチの嫁が最後にハマったのは乙女ゲーなワケだがw

72 :
エキプロ7はいいぜ
俺が作ったギャル黒人ヌワン子を嫁に操作させてホーガンでセメントマッチしてる

73 :
戦国バサラ2人でやって彼女ハマってる
今度はCODBOのゾンビモード2人でやりたい

74 :
リアル人生ゲームでいいじゃない

75 :
Wiiのマリオパーティーを買ったんだが
タイトル画面は画面一杯に表示するのに いざゲーム画面になると端が切れるんだがなにこれ?仕様? レグザZ1
42型使用

76 :
ファイナルファンタジーやれば?
7がオススメwww

77 :
人口少女

78 :
Tic Tac Toe

79 :
ヴァーチャルカメラマン

80 :
普段全ゲームしない彼女
バイオダメ、無双もダメだった
AFRIKAは楽しんでた
戦うのはあんまりらしい

81 :
俺の彼女バイトヘルやってる

82 :
かわいくて年下でゲーム好きの彼女がほしいぜ…

83 :
スーファミのスパ2だな
奥は深いが今みたいに複雑なシステムがないし単発火力がデカい
からコンボなんぞできなくてもそれなりに楽しめる
もしかしたらそれがきっかけになって今の格ゲに興味を持つかもしれんし

84 :
1が好きなゲームをやってる姿を、横から見て貰ったらいい。一緒にゲームなんてオンで出来るんだから、オフでしか出来ないことをするべきだ。
俺の彼女も一緒に遊べるゲームより、お互い好きなのやって、横からイタズラする方が楽しいって言ってる。

85 :
ペルソナ3は彼女もハマってた

86 :
俺はゲーム中ちょっかい出されたらフルボッコ

87 :
かまいたちの夜

88 :
マリオWIIとかいいんでないかい?

89 :
PS3だとなんかないか?
今はモンハンをスカイプしながらやってるがそろそろ終わりそう。
彼女はゲーマーだが格ゲーなんかはさすがに弱い。コマンド技出せるだけな感じ
だから格ゲー以外で

90 :
彼女がゲーマーとか裏山死刑

91 :
妻が好きなゲームはイタスト、ぷよぷよ、鉄拳(シャオユウ使うから)

92 :
>>89
協力プレイがしたいからDead Island やってるんだが、
予想以上にハマってくれてクリアしても延々とやってる
ゾンビやグロ、一人称視点が平気なら良いかもしれん

93 :
彼女の前でRゲーム
きもーいといってた彼女も1時間後にはねぇRしよー
所詮牝はRと買い物しか頭の中に無い本能で生きてる生物ってこった

94 :
ギターゲーム

95 :
数年前に付き合った彼女20代前後なのにFCのサラダの国のトマト姫が好きとかいってたな
ゲームセンターCXとかの影響でレトロゲーが流行ってるのか
それで途中で詰まってクリアできなかったとか
当時一緒にやったゲームは、「塊魂」「桃鉄」「いたスト」
「サラダの国のトマト姫」「街 運命の交差点」「バーチャファイター系」
これぐらいか…、ていうかゲームとか余りしなかった
MMOもやったけど、彼女の方が最初に飽きてやめた
気晴らしにやる程度ならいいけど、折角彼女が居るなら
外に出かけるとか彼女が居ないと出来ないような事をやった方がいいかも
別れてから休日とか外で遊ぶことも無くなった

96 :
>>93
当時エロゲーもノリで聞いてみたけど結構相手は乗り気だったよ
「面白そう」「見てみたい」とか
やったところでRにはならないけど
それ以外だとRグッツの話になって、オナホ持ってるとか言ったら
同じように「見てみたい」と言われて引っ張り出してくると相手は興味津々で
実際に使う流れになって、差し込んだ直後に「いやん…」とかいって
これはそのままRの流れになったけど

97 :
ていうか、よくみたらこのスレ1年近くレスがないのか
レスしても意味無いな

98 :
つか、書き込み無いなら愚痴でも書こうかな
昨晩、恋愛系板で元々カノの事で酒飲んで愚痴をダラダラ書いて
今日は書き込みづらい

99 :
ぐぐるとバーチャルコンソールで「サラダの国のトマト姫」があるんだな
余り詳しく聞いて無いからVCなのかか実機でやったのかは知らないけど
tp://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/vc/tazj/index.html

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アサシンクリード ブラザーフッド シンクロ1回目 (157)
CODBO ゾンビ (176)
地球防衛軍2 (127)
SIREN(サイレン)攻略スレ〜実質64日目〜 (114)
アーバンカオス攻略スレ (197)
【今更】機動戦士ガンダムめぐりあい宇宙【だけど】 (181)
--log9.info------------------
上野樹里 その1 (123)
Tokyo Electric Power Company FAN CLUB 2  (542)
綾瀬はるか (163)
皇室御一行様ヲチスレ雑談所 Part20 (378)
☆矢同人愚痴69冊目 (489)
ぺよん305 (518)
OGスレ レイアースと杉田ロボでPU組みたいCOMPACT224 (459)
【萌えOK】デーを熱く語るスレ【愚痴NG】 Part166 (998)
空からの素敵な贈りもの (888)
巨人殺し大物食い85 (160)
少女時代のファンスレ (183)
1059b2667 (342)
東方神起の雑談避難所6372 (665)
東方神起の雑談避難所6428 (156)
二宮和也732(*.゚ー゚) (196)
【東方神起】チャンミンアンチスレ5【奇形三ツ口グロ鮑】 (391)
--log55.com------------------
【MHW】片手剣スレ Part70
【MHW】双剣スレ 55連斬目
【MHW】チャージアックススレ チャージ129回目
【MHWI】狩猟笛スレ 260曲目【MHXX】
歴戦クエなどを適当に貼る部屋part32
アイテムトーナメント、剛龍光石の優勝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【MHW:IB】火力ランキング5火力目【14武器種】
【MHW】ガンランススレ 152発目