1read 100read
2013年06月スポーツ・RACE235: 【PS3】FIFA13 野良で上手い奴を晒すスレ【EA】 (115) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
マリオカートWii おまいらの好きな人・嫌いな人 (110)
GT5フリーズ問題について (113)
【PS2】 FIFA10 Part1 【EA】 (345)
【PS3】実況パワフルプロ野球2012決定版 Part6 (112)
ウイニングイレブン2012MLO戦術スレ【ベンゲル】 (105)
【PS3】FIFA11晒しスレ part8 (166)

【PS3】FIFA13 野良で上手い奴を晒すスレ【EA】


1 :2013/01/29 〜 最終レス :2013/06/01
FREQUENT FLYER
supuu-12

2 :
上の人最近見ないな

3 :
age

4 :
age

5 :
空気よめや

6 :
age

7 :
うまい人いるけどID覚えてないんだよね
次から覚えるようにする

8 :
KuDokohei08
メチャクチャ上手い
パス的確な場所に蹴り込んでくるしドリブルも一級品

9 :
>>604
アレンはアロンソというよりはシャビ寄り
アレンに関しては戦い方が変わったのが大きい
序盤はアレンを中心にポゼッション重視でいってたが
なかなか結果が出なくていまはジェラードを中心にカウンター寄りになってる
当然アレンに求められる役割も変わって調子を落とした
>>581
それ見て確信した
やっぱりフィジカルが弱い
あとプレーの選択も少ないからそこも課題
下位チームなら常時スタメン張れる力はあるからローンも悪くないな
いまのままではジョーカー止まり

10 :
あげ

11 :
今日見た中じゃ、hiroicかな
上手いっていうか、サッカーIQが高いと思う
一緒にやってて楽しい
判断が常に的確かつ、守備もかなり献身的で上手いから、負け試合でも常にあの人のレートは高いんだよな
まあゴリゴリの多い野良だから、周りの人間がついて行けてない印象が強いけどなw

12 :
>>11
hiroic乙

13 :
L-lactis

14 :
Xavier-66

15 :
ryohei_i

16 :
Hyomin-Blues1

17 :
>>11
自演楽しいですかいw

18 :
ここまで全員自演

19 :
これから先も全員自演

20 :
xBAGGIOx_10さん上手かったな〜

21 :
sigumaxさんやxsなんとかsei?さんも派手さはないが地味に淡々とやってて好印象だな〜
俺は所詮野良だと思いながらオナドリしまくってるけどなw
クソプレーヤーも多いなかあんな真面目にやっててストレス溜まらないんだろうか

22 :
yukhoe73
なんじゃあのスルスルドリブル
パスもマニュアルなのに正確だし、純粋に上手い人だと思う

23 :
さっきのインテルよかった 自己中いなかった

24 :
つーか12に比べて野良のレベル上がったよな
昔なんてボランチすらも守備捨ててスピード命のカウンターでごり押しが当たり前だったが、今では当たり前のように守備も散らしもしてくれる
大分楽しめるようになった

25 :
え?

26 :
え?

27 :
>>24 ウイイレ厨なのにFIFA厨になりたかったくそ野郎乙

28 :
>>22
パスがマニュアルかどうかなんて本人しかわからないよね

29 :
上手い奴晒したって結局下手だの自演だの言われるだけだろ

30 :
a

31 :
ryo14sa

32 :
kagawashinji

33 :
yongsu

34 :
誰が上手いとかどうでもいいし、別に知りたくないわ。
そんなことより、こいつとやったら楽しかったとか献身的で真面目なプレイヤーを教えてくれ

35 :
cent-FORCE、Live-birdはよくみかけるけど
いつもまじめにプレーしてるし上手いと思う

36 :
ryo14sa R

37 :
ryo14sa
真性R

38 :
ryo14sa Rからのオナドリロスト

39 :
>>36
>>37
>>38
お子様はウイイレでもやってろ

40 :
ryo14sa
R

41 :
なんだ 俺に恨みでもあんの?
どうせ俺のドリブルに嫉妬しているヤツだな
言いたいことあるなら直接メールしろよ
まあ 晒されるのが怖くて無理か 
ほんと気持ち悪い 
性格どんだけ悪いの? まあ悪口言われて落ち込むようなやわな人間じゃ
ないから言いたいなら自由にどうぞ ryo14sa

42 :
ryo14sa
スルーできないR

43 :
さびしい人だ 君は

44 :

嘆くR

45 :
Rだから何?
お前ほんときもい 友達いなくなるよ そういう悪口ばっか言う人は

46 :

開き直るR

47 :
インキンパーク
いいパスくれる

48 :
俺はRを否定しない姿が可愛かったので、もう辞めるw

49 :
あたし女だよ!
Rでもいいじゃん!
あたしもつい最近までRだったよ!

50 :
ryohei_i
とりあえずフリーの仲間にパスができる常識人
これができる人間が極端に少ない=なにもわかってないニワカが多すぎる
ってこと

51 :
ryohei_iさんは神

52 :
ryohei_i
最高i_i

53 :
ryota-gaと久々にマッチしたけど
相変わらずオナドリしてて安心した

54 :
>>36-48の流れワロタw

55 :
ryo14saryohei_i

56 :
>>38
Rからのオナドリロストってどういうことだよwww

57 :
僕が上手いと思う人はryohei_i
ryoheiにボールを集めておけば間違いなし!

58 :
ryohei_iはただの平凡プレイヤーだと思うが、なぜみんなそんな執着するの?
同じクラブのやつらが晒してるの?

59 :
リョウ ヘイ ヘーイ!

60 :
ちょっとワロタw

61 :
12のときは最高の岩尾のハゲ面に癒されてたな
バイタルでハゲ面の癖におしゃれヒールしてたのが記憶に残ってる。

62 :
本気でキモい

63 :
りょーへいうまいじゃん

64 :
>>35
この2人野良でいつも同じチームでやってない?

65 :
ryohei_iはたしかに上手いよ
野良でよくみかけるけど一緒のチームになったら嬉しいわ
野良だとゲーム自体にならないゲームが多すぎて
自陣のバイタルをケアする当の中盤の当たり前の役割をできる選手って少ないから
むしろゲームなのに、よくあそこまでやってると思うわ
いつも足つってるからな

66 :
ryoheiは晒しスレでよく名前見かけるけど実際見たら普通にカバーリングとかで守備での貢献度もそこそこ高いし良プレーヤーで笑った
12の頃はもうちょっとエゴがあった記憶があるw

67 :
結論リョウヘイヘイはおいしい

68 :
おい!これryoheiの思い描いた通りの流れだぞ。
2ちゃんに自ら糞プレイヤーと晒して、実際は協力的にプレーすることでギャップが生まれ、あたかも上手く見えてしまう。
そしてryoheiいい気分

69 :
>>68
俺も思うツボになってると思ってたがどうせまたやってくるから諦めてたw

70 :
正直どうでもいい

71 :
同じく

72 :
一番ryohei_iが上手いですね
ryouhei>>超えれない壁>>他

73 :
ryohei_iは野良では上手いと思うよ
サイドでドリブルしてそのままタッチライン割ったり
サイドでボール受けてエリア外にパスしたり
自陣でコネてボール奪われたり
敵にバックパスして失点したりするけど
野良ではかなり上手いと思う

74 :
おい誰かウルトラマン頼むw

75 :
俺もryohei_iは野良だとうまいと思う
相手の中盤がまともでパスコースきられると一試合に何回も同じ形でロストしまくる頭の悪さがいいと思う

76 :
俺のほうが上手いし ryo14sa

77 :
ryohei_iよいよね

78 :
ryohei_iは上手いよ
レート7.7なだけある

79 :
俺のほうがチ○コでかいし ryo14sa

80 :
FIFA注目ryo三兄弟
ryohei_i 
ryo14sa 
ryota-ga

81 :
ryohei_iとryouhei_iがいるんだな。
みんな混同してないか?
レート7.7あって上手いほうがryouhei_iだよ。

82 :
79 勝手に人のid 使うなよ 気持ち悪い

83 :
14は9月?10月?

84 :
>>79
皮かぶりだそうだねかわいそうに

85 :
sigumax
彼がいるとチームが安定する不思議
果たして本人はプレーしてて楽しいのか時々心配になるくらい献身的

86 :
守備して呼ばないだけで決して上手くない
野良だとそれだけで有り難いんだけどね
中盤がタイトだと穴になるんだよねえ

87 :
84 一生悪口言ってろ カス  

88 :
>>85
この前クソANYだったような気がするけど気のせいか

89 :
>>88
この人anyやってるとこは見たことないから分からんが、いつもボランチかサイドバックで真面目にやってる印象しかない

90 :
>>85
CBでライン下げまくるウンチくんだから大嫌い

91 :
世界一のウインガー教えて

92 :
そらryo14saよ

93 :
やっぱりryohei_iだね

94 :
92 俺はまだまだ下手だから
まあもし 君がそう思ってくれていたならうれしいーー ryo14sa

95 :
ウソに決まってるやんか

96 :
Xavier-66

97 :
>>95
純粋なんだからやめてあげな

98 :
ryo14sa君は今年受験生か?

99 :
純粋っていうか、ここまで叩かれてるのに全く反省してないところとか、>>92を真に受けるところからして高い確率でアスペルガー症候群だと思うなあ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【GT6】GRAN TURISMO 6【Part.3】 (970)
【みんゴル】みんなのGOLFのキャラを語るスレ (158)
【CSR ポルコン】FANATEC総合【Part.14】 (732)
【XBOX360】FIFA13クラブ ジャイアンリーグ【EA】 (109)
【PS3】 FIFA13 キャリアモード Part12 【XBOX360】 (738)
ウイレレでそろそろ皆が忘れていそうな事 (143)
--log9.info------------------
おい誰か居るか?カス (430)
お、お、おおおおお俺が絵を描いたたたたたっw (191)
!ninja in 天国 (488)
うんこ (164)
ここに緑のモコモコの聖地を設立する (272)
アフィカスRで1000でも目指すか (954)
わふーに質問はナイのかな?vol.71 (952)
!where産の!drinkで中国産の牛Rが出たら死亡 (339)
!whereで!drink飲んで!food食べて!doした結果!jinsei (136)
意味不明な一文書いて消えろ (125)
細々と東方画像が集まるスレin天国 (724)
天国ゆっくり虐待スレ (253)
明晰夢を見よう! (181)
みんなで毎日一回以上うんこと叫んで1000を目指すスレ (176)
すごーいトリップを探すスレ (115)
天国和ロリ画像スレ (107)
--log55.com------------------
カッペ(かっぺ)はNGワード
【elfin】94年2月号を探してます【占い雑誌】
顕彰会の実態が知りたい
被害者より報告します
【旅行開運】アストロカートグラフィー
牡羊座=汚い手段を使うDQN
自分を呪ってる奴は誰なのか占うスレ
■AKB48関連グループ占うスレ■part1