1read 100read
2013年06月スポーツ・RACE180: 【XBOX360】FIFA13クラブ ジャイアンリーグ【EA】 (109) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Ridge】リッジレーサー総合スレ 52Laps【Racer】 (225)
【PS3】FIFA11晒しスレ part8 (166)
【GT5】月1回はアップデートデータを配信する予定! (168)
ウイニングイレブン2030にありがちなこと (170)
【XBOX360】Forza2 ペイント評論スレ (352)
【GT5】GRAN TURISMO 5【Part.561】 (329)

【XBOX360】FIFA13クラブ ジャイアンリーグ【EA】


1 :2013/04/22 〜 最終レス :2013/06/09
ここでやってます
ttp://tgn.s347.xrea.com/tgn-fifa/

2 :
乙〜

3 :
ち!
さきこされたか
クウーーーーー

4 :
おーーーーい
リーグ戦参加してるゲーマーどもーー
せっかく作ってくれたんや
はなそーーーぜ!!

5 :
うどんは巣へ帰れよ

6 :
そういうのいちいち言うから...
わかんないんかな〜

7 :
>>6
頼むから、せめてこっちには来ないでよ
お前のせいでクラブスレ見なくなったフレ、結構いるんよ
精神的におかしいとこあるやろうから罪の意識とかも無いんだろうけど
これ以上過疎らせないために専用スレ以外に書き込まないで

8 :
俺の影響力半端ねーんだな

9 :
>>8
お願いします
もしかしてあなたはウイイレ信者とかPS3版の人で、箱FIFAを過疎らせたいだけかもしれないけど
目論見通りに十分過疎らせることに成功してると思うから、このくらいにしとこうよ
俺は箱FIFAがほんまに好きで、楽しんでるので
お願いします

10 :
俺も愛してるんよ?

11 :
2basaってさ、人にうるさく言う割には自分のミスは寛大だよね。
視野狭いしパスミス多くてムカつく

12 :
あれエキステのメンバーやりにくいだろうな
ツバサいないほうがみんな伸び伸びやれて強いと思うわ

13 :
クラメンの愚痴にしか聞こえない

14 :
確かに
お前ら悪い奴ら

15 :
>>12
自分が出来てない事を他人に要求するのは良くないよね
動画観てるとメンバーの判断ミス等を逐一指摘してるが、ツバサも同等の判断・選択ミスしてる。
クラブ内でズバ抜けて上手いならまだしも、あのレベルでチクチク愚痴られたら、メンバーはやってて面白くないだろ

16 :
上手くもないのによく言うよねぇwww
イタイやつだわ

17 :
2basaは1stのゴールも半分がPKだし得点力は低い
かといって繋ぎのパスもミスが多いし、正直フタにしかなってないよな

18 :
それぐらいにしとけや

19 :
1.上手くないと要求してはいけない
2.ミスを指摘したらミスをしてはいけない。
こんな独裁クラブの方が入りたくないしやってて面白くない
2basaが嫌なら追い出すか抜けるでしょ
ここで愚痴を言っても無駄、本人に言わないと気にもしないぞ

20 :
2basa理論
人に厳しく自分に優しく

21 :
アニフさんすきだyp

22 :
>>19
別に要求や指摘をしても構わないが、自身のプレイでそれを示さないと
「何言ってんのコイツ」ってなるのは仕方なかろ

23 :
ツバサさんせっかくドログバの服勝ったのにわけわかめの選手使ってるから機嫌悪いのかな?
ウチュージ相手に今大会初だよ
あんなゴールきめたのは。
PK、事故ぐらいしか彼失点してない

24 :
>>19
いや、そういう事じゃなくてだな
みんなと同レベルなんだからグチグチ上からものを言うなって事。
和気藹々楽しくプレイしろって事。
どうしても言いたい事があるなら、もっとオブラートに包んでアドバイスしてあげなさいって事。

25 :
ケチつけるだけなら簡単だしエキステのノリ好き嫌いあるだろうけど
(正直俺も好きじゃない)
それでもクラブとして長く続いてるのも事実
仲良く連携重視でパスサッカー、なーんてテンプレ的な奇麗事いいながら
半年一年すらもたず消えてくクラブなんていくらでもあるだろ
良くも悪くも核になる存在は必要、てことじゃね?

26 :
>>25
うん。今そういう話じゃないから。
そんな事よりなんでドログバ使わせてもらってないの?
PSみたいに上手い奴にポジション取られたのかw流石に谷繁クラスがエキステに居るとは思えないが…

27 :
翼がST入るとボール前に運べるプレイヤーがいなくなるからだろ。
アニフがもう少しサイドでゲーム作れたらそのままでいったはず

28 :
まるで翼がボール前に運べるみたいな言い方だなw
ロストばっかりでフタにしかなってないだろw

29 :
うどん=2basaのような気がしてきた

30 :
>>26
お前の正体知ってるよ

31 :
「楽しくやりたい」とか「和気あいあい」とか言ってる奴って大抵地雷だよな
本当にそれがしたいなら、自分でクラブを立ち上げてメンバーを募ってやるべきだし、
下手な奴が上手い奴に対して意見を言ってはいけないとは全く思わない
自分が活かしてもらうタイプの選手だったら、味方に対して色々要求は出てきて当然だろ
その時の言葉遣いが悪かったりするのも、試合中で集中してたり熱くなったりすることはあるだろうし、
それぐらい許容してやれよ
逆に2basaに言われてる奴らがなんぼのもんなの?
2basaのことを同レベルと認めてるんだろ?同レベルの相手に言われるんだったら全然OKだろ
むしろ言い返さないお前らがおかしいと俺は思うが
チームメイトに要求や意見を言われて、言い返す事もできないなんて、、
そもそもそんなクラブやる資格ないし、2ch部屋でもいけよ
ほんと典型的な日本人気質だな

32 :
>>31
熱くなるなよ2basa
お前、デンジャラスだとエキステと同じように言わないだろ
つまり人を選んで文句いってんだよ
試合中で白熱したとか言い訳だから

33 :
本人降臨すかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすが2basa理論wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

34 :
他人事ならこんな長文書いて必死にならんだろうしな

35 :
お前ら何と戦ってんの

36 :
人を選んでって普通じゃね?
むしろ同じは頭おかしいだろ
ただ言うのはいいけどフォローはしないと不満はたまるわな
キツイ言い方したあとは特にね

37 :
俺はツバサ理論すきだけどな

38 :
人選んでが普通ってアホ? 言いやすい奴にだけ言って言いにくい人がミスしても言わない普通じゃねーだろw

39 :
ここで文句垂れるだけで本人に言わないお前らも同じってことがわからないの?

40 :
人選ぶ選ばないと言う言わないは別だよ
人と場所が変われば言い方も頻度も変わるでしょってこと

41 :
おまいら性格わるいな

42 :
順位速報/第3節(暫定)
5 Vindaloo
5 AKATUKI
5 Evolution DX
4 4DK eleven
4 Give Me Money
3 HARUMI 2013
1 Pride of J
1 EXCITE STAGE

43 :
ビンダルーは前回と違っていい感じだな
下位は相変わらずだが

44 :
>>31だけど、
残念ながら俺は2basaじゃないよ
そもそもエキステのサッカー嫌いな部類に入るし、
エキステのフレ一人もいないし
>>32が言うように
2basaが人を選んで文句言ってるんだったら現場を知らない以上もう擁護みたいな事はやめるわ
おれは2basaみたいな文句?を言う奴らがいるクラブより、
言い返すことができずに、2chに文句書くようなメンバーがいるクラブの方が嫌だな

45 :
結局固定GK入れてるとこが上いくんだよなー
崩されまくっといてナイキー!じゃねーんだよww

46 :
↑固定GKから点がとれない下手くそ下位チームが僻んでおります

47 :
アカツキがまたもやナデコ&セントラル&梅、合併クラブに負けてる
なんでや
ウチュージなんでいれられるんや

48 :
交流スレでやれ

49 :
おもえらも大した内容じゃねーじゃんけ
ツバサさんの文句ばっかだし

50 :
それだったらGLの話をしろよ

51 :
はい

52 :
順位速報/第3節
5 Vindaloo
5 AKATUKI
5 Evolution DX
4 EXCITE STAGE
4 4DK eleven
4 Give Me Money
3 HARUMI 2013
1 Pride of J
#GL_2013

53 :
キーパーいれてるクラブが上位
キーパーいれてないクラブが下位

54 :
それはあるけど有りって決まってるんだからなー。でもまぁ下位チームの試合見る限りではそこまで差はないと思うわ。

55 :
>>53
GKなしクラブは不利を承知でやってんだから仕方ない
人材いないだけなとこもあるかもだけど
一度でいいから全クラブGKなしのリーグを見てみたいけどな

56 :
アシスト無しならバランス取れそう

57 :
GKを入れてなかったハルミが優勝して、GKを入れてたエキステやビンダルが失点しまくってたからなんともいえないけどな
今のところ上位に来てるクラブは常に11人近くで大会に参加してるクラブだから
6人前後で守備はANY任せというクラブと比べるとDFの差が大きい感じだろうな

58 :
多分、自チームに固定入れてるクラブの人は感覚麻痺してると思う
ハルミはGK無しだったんならそれはお見事というしかない
ただ、固定を相手にすると実際に作った決定機の数に対してゴールが決まる確率が極端に下がるよな
超反応の飛び出しとかにクロスや横パスを阻止されたりするし
それに対して固定無しを相手にしてるチームは数少ない決定機でも点に繋げることができる
CPUキーパーってそこそこビッグセーブもしてくれて、ちょうどいいバランスなんだけどな
平等にするだけだったらお互い固定入れればいい話だけど、固定無しのほうが作った決定機の数が報われて
ゴールも増えて大会自体もっとおもしろくなるよ、きっと

>>57
勿論人数による守備力の差はあるだろうけど、固定の有無はそれ以上に大きいと思う
固定ありで失点が多いクラブは、そもそもの守備がよっぽどダメか固定GKが並以下ってこと
ちなみに俺は所属クラブが固定導入しだしてから全体の守備意識に緊張感が無くなって脱退した

59 :
PS3の方はルールが違ったリーグがいくつかあって、その上位チーム同士でスーパーカップなども行われている。
箱の方も、もう一つくらいは固定なしとか別ルールの大会があった方がいいかもしれないね。
参加するクラブ側にとってもリーグの選択肢がいくつかあれば、面白いと思うリーグの方に参加するだろう。

60 :
実在チームでの固定GKの有無は固定FWの有無と大差ないだろ
GKをCPU任せにするのはFWをCPU任せにするのと同じぐらい愚行なのに
FW空けるクラブが無いのに対して、GKはどこも平気で空けるよな。
むしろFWはANYでカバーできるんだからGKを優先して埋めるべきなのにね。
もちろん理由は簡単で不人気ポジだから。やりたい人がいないから空いてるだけ。
バランスブレイカーだからとか大人数だからとかは全く関係ない。

61 :
実在でやるなら1on上手いやつがAnyやってもう一人が固定GKやったら
たぶん2人で勝てると思うわww

62 :
>>59
活動してる日本クラブが10クラブ程度しか残ってない

63 :
クラブ名:決定では無いが「うどん子FC」あるいは「うどんFC」
1000歩ゆずって「梅FC」
代表者:UME in JP
会長 :うどん
募集人数:制限なし
システム:4-2-4
方針:とにかく勝ちに拘ります。
ミスの内容によってはカツを入れます。
北米とかあまったるいとことは一切しません。
怒鳴られてもめげない向上心のある勇者のみ代表者の私までメールしてちょ

64 :
>>60
こんなかんじのレスが返ってくると思ってた
バランスブレーカーなのはみんなわかってるでしょ

65 :
大会がはじまってからグダグダ言っても遅いだろう
始まる前に意見しなさい。
キャプテン会議の場で言うべきだ。

66 :
参加してもいないのに直接言う機会も必要も無いじゃん
リーグ戦自体は配信で楽しませてもらってるから、もっと面白くなってほしいんだよ

67 :
まあキーパーが戦術みたいになってるのは否めないだろ。どこも攻め手に欠けてる感じだし

68 :
1位のビンダルがコーン一族に2-0でふるぼっこ

69 :
FIFA13クラブ運営交流スレで話してろよ

70 :
>>69
すみませんでした
もう書き込みません

71 :
いえ、やっぱ書き込みたい

72 :
ツバサって20代後半のニートらしいよ

73 :
俺は46のニートだよ

74 :
ニートちゃうから

75 :
ジャイアンちょっとFIFAを仕切ってるからって
あんま調子乗ってたらぶっとばすぞ
ジャイアンリーグとか何お前の名前つけてんだよ!!ああん!!?
尾木みたいになりたくなきゃ自重することだな
FIFA界=うどん

76 :
お前が調子のんなかす

77 :
大会に呼ばれないからって僻むなようどん

78 :
あきらかに問題起こしそうなやつが参加出来るわけないだろ

79 :
ビンダル興味ないから

80 :
ごうだたけしリーグどうなったん?

81 :
ほねかわすねおリーグどうなったん?

82 :
私はですね、このうどん(R)って方はかわいそうな方だと思うんですよ。
なぜならば、彼は DSM-Wによる演技性人格障害及びInternet Addiction Disorder(IAD インターネット依存症)を併発しているからなんですよ
DSM-Wの特徴 http://www5f.biglobe.ne.jp/~mind/griffin/histrionic.html
DSM‐Wによる演技性人格障害(Histrionic Personality Disorder)の診断基準
過度に情緒的で、度を越して人の注意を引こうとする行動の広範な様式で、成人期早期までに始まり、種々の状況で明らかになる。以下のうち5つ(またはそれ以上)で診断される。
1. 自分が注目の的になっていない状況では楽しくない。
2. 他者との交流は、しばしば不適切なほどに性的に誘惑的な、または、挑発的な行動によって特徴づけられる。
3. 浅薄ですばやく変化する感情表出を示す。
4. 自分への関心を引くために絶えず身体的外見を用いる。
5. 過度に印象的だが内容のない話し方をする。
6. 自己演技化、芝居がかった態度、誇張した感情表現を示す。
7. 被暗示的、つまり他人または環境の影響を受けやすい。
8. 対人関係を実際以上に親密なものとみなす。
この 1 3 4 5 6 7 8 に当てはまるからです。
まず、1に関してはおわかりのとうり、スルーしていても彼がコメントしつづける。ゆえに注目をあびたいからである。
3 一定の感情維持がない。日によって態度が違うが並みの人よりはずれている。
4 自分はイケメンだの、金持ちだのと、証明根拠のない発言
5 >>860 みたいなものがそうだ
6 4に似ている 過去の発言やなどを鑑みればわかる 元々は強豪 現在は金持ちイケメンなど
7 大した人間でもないのに 自分は 〜だ と自分に暗示をよくかける
8 強豪チームとなかがいいなどの根拠のない発言が該当
上記の通り 彼はこの病気にかかっている可能性が高い
さらに、IADにもかかっている疑いがあり
資料には 「重度の症状になると妄想や幻覚が見えるという。攻撃性が増して社会性が失われ〜」とある。
まさしく彼がそうだ
私はみなさんにお願いしたい。
本当はこの貧乏人のために、基金でも集金して救ってやりたいが、なにでタグすら晒さない。
だから彼自身が己の足で精神科いくまでずっとこのような態度でありつづけるであろう。

だから、みなさんには今後彼の発言に対して、精神障害者の発言であると捉えると同時に、赤ちゃん語や幼稚語などの言語で反応することをおすすめします。
スルーしても彼は発言しつづけるであろう。
なにせ、自分が精神障害者であることを自覚できていない
最も愚かでかわいそうな人間なのだから。

83 :
ごうだたけしことジャイアンはケチな件
優勝者に商品あげろよ

84 :
>>83
え?お前貰ってないの?

85 :
親にお前と言うな
もらってない

86 :
もれあがろーーーぜ!!

87 :
うどんは旅行中

88 :
このスレもうどんさんが潰してたんだ
やっぱすげーわ
そこにしびれるあこがれるー!

89 :
やっぱアカツキ強いな
おそらく現日本2位だね
1位はいうまでもなくコーン一族だけどね

90 :
>>89
コーンは既に忘れられた存在。コーンとその周辺のやつはもう書き込むのやめておいた方がいいんじゃない?痛いし惨めなだけだろ

91 :
やだね。
ここはうどんさんから与えられた初の任務だからね。

92 :
コテハンはあっちのチラシでやってくれよ。

93 :
あっちはうどんさん

94 :
あかつきやっぱ守備かてーわ

95 :
旅行から帰ってきました

96 :
オールスターは盛り上がったの?

97 :
鯖不調で切断落ち多数によりグダグダだった

98 :
リーグ戦の動画見せてもらってるわ。
1位はEvolution DXか。
なぜ首位か分からんね。強いて言うなら、仕様をついてることと、固定GKがいること。
以上。

99 :
次は、AKATUKIかー。
FC utiyuujiにかえとけ。他は特色なし。朝から晩までサイドサイド。
以上。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
みんなのGOLF 6 for PS3 愚痴スレ (118)
パワプロのシナリオを語る ☆☆ (311)
グランツーリスモ5発売までwktkするスレ (164)
【PS3】FIFA13クラブ運営交流スレ part7【EA】 (387)
【PS3】ウイイレ2013 オン晒しスレ4【写メ必須】 (390)
やきゅつく日記スレ (152)
--log9.info------------------
体温アップと指圧でガン対策 (178)
 久留米大学病院のがんペプチドワクチン  (145)
末期ガンが奇跡的に完治した人 (122)
【癌腫瘍板】 スレ立て検討・スレ立て依頼所◆◆◆ (147)
がん治療法についての提案 (118)
【Rがん】ガン友が欲しいVOL.1【30歳未満限定】 (128)
皮膚癌て治るんですか (165)
大腸がんと診断されました (103)
丸山ワクチン議論スレ 3 (193)
-炭水化物制限食- 食事を変えればガンは治る (155)
■■■がん患者のあきらめない診察室■■■ (183)
癌になるリスクについて情報を集めよう (193)
癌になったんだが、もうダメかもしれない (120)
丸山ワクチン議論スレ2 (175)
笑ってNK細胞・免疫活性化 (117)
■■荒らし・誹謗中傷・業者・報告スレ【荒らしはNG】 (166)
--log55.com------------------
【平成27年度】裁判所事務官(総合職)1
【既卒】10月採用が集うスレ【働きたくない】
地方公務員の年収wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【都道府県】保健師採用試験【市町村】
【九州で】国家一般職九州 Part11【働く喜び】
【来年も】人生オワタ会場 part9【再来年も】
昭和62年4月〜昭和63年3月生まれの公務員試験 3
職務基礎力試験てどんなの?