1read 100read
2013年06月スポーツ・RACE9: 【PS3】 FIFA13 【EA】 2chクラブ part27 (245) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【5684本】くっさいくっさいForzaの葬式会場(笑) (128)
【3は】サッカーライフ総合25代目【いつ?】 (189)
プロ野球スピリッツ2013 プロ野球リンククイズPart2 (607)
実況パワフルプロ野球2009栄冠ナイン (858)
【PS3・PSV】プロ野球スピリッツ2013オン晒しスレ (276)
【PS3】FIFA13 Part29【EA】 (963)

【PS3】 FIFA13 【EA】 2chクラブ part27


1 :2013/06/16 〜 最終レス :2013/06/17
2chの皆でクラブで遊ぼう。誰でもどーぞ。バーチャルプロが育ってなくても気にしなくてOKです
『2ch』でクラブ検索すると後述のALT以外全てのクラブがヒットします
(通称1軍  2chan Trial
(通称2軍) 2chan2 
(通称3軍) 2chan3 
(通称4軍) 2chan4
(通称5軍) 2chan5
(通称JP) 2chanJP
(通称JP2) 2chJP2
通称JP3 2chanJP3
*JP系について*
海外版と日本版で、最新のパッチのバージョンにズレがある場合、一緒に遊ぶコトが出来ません。
その場合には、日本版の人専用クラブとなります。1軍〜4軍は海外版の人専用クラブとなります
通常時は、他のクラブと同様に使いましょう
通称ALT 2chALT
マッチング範囲が東北米。時差利用して朝や昼間に遊ぶためのクラブ
平日ならマッチング的に利用価値あり。でも重い

(通称ハイ) 2chHIGH
上級者や上昇志向のある人向けクラブ
1〜5・JP系・ALTは、多人数プレーをゆるく楽しむのが主目的
プレーの上手い下手での晒しはNG。認められるのは、明確な荒らしに関してや、外人さんが混ざった時等のみです。
他人のプレーに対して何か指摘をするときは、言い方に気をつけましょう
また、1軍2軍というのは便宜上であって実力順ということではありません
クラブ間の移籍も自由です。その日の人の集まり具合など見て、ガンガン移動してかまいません

HIGHは、上級者や上昇志向のある人向け。
お互いのプレーに対する指摘や助言などを伴う晒しはOKです
上手いひとだけで遊びたい。上手くなりたい人などはこちらがおススメ
HIGH以外での晒しは基本スルーしましょう。HIGHでの晒しは、真摯に冷静に受け止めましょう
反論があれば、冷静に自分の意図を説明しましょう
しかしあくまで2ch発のクラブ
多少の殺伐は当たり前といえば当たり前なので晒されても過剰に反応しないようにしましょう
晒し魔や荒らしに構うのはやめましょう
無限アリーナになった場合はCAPが抜ける。当たり前だがその場合CAPが戻ってくるのを待つ
2ch部屋とは別物です
あちらの話はあちらのスレで
過剰に反応せずスルー推奨

*確定した荒らし*
mutenka100 happy_neko king_teves_360 bakudanteikiatsu
※前スレpart25
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1370847258/

2 :
2chan Trial
http://www.eafootballworld.com/en_GB/clubs/391A0001/44454/members
2chan2
http://www.eafootballworld.com/en_GB/clubs/391A0001/134108/members
2chan3
http://www.eafootballworld.com/en_GB/clubs/391A0001/216828/members
2chan4
http://www.eafootballworld.com/en_GB/clubs/391A0001/332738/members
2chan5
http://www.eafootballworld.com/en_GB/clubs/391A0001/1480994/members
2chanJP
http://www.eafootballworld.com/en_GB/clubs/391A0001/276266/members
2chJP2
http://www.eafootballworld.com/en_GB/clubs/391A0001/285047/members
2chanJP3
http://www.eafootballworld.com/en_GB/clubs/391A0001/656583/members
2chan Primavera
http://www.eafootballworld.com/en_GB/clubs/391A0001/1089493/members
2chALT
http://www.eafootballworld.com/en_GB/clubs/391A0001/1552265/members
2chanUUU
http://www.eafootballworld.com/en_GB/clubs/391A0001/1536317/members
2ch HIGH
http://www.eafootballworld.com/en_GB/clubs/391A0001/565449/members
2chan ANY
http://www.eafootballworld.com/en_GB/clubs/391A0001/676586/members
2chanOVR85
http://www.eafootballworld.com/en_GB/clubs/391A0001/1429101/members

3 :
2ch5の試合を再配信で見て思ったこと
優勝時と比べてボランチと最終ラインのビルドアップ能力と守備能力とセンスが段違い
優勝時の奴等はどんな相手でも冷静に落ち着いてパスコース見つけて涼しい顔してつなげてた
プレッシャー受けても簡単にいなして展開してたし、長短のパスの使い分けも完璧だった
今日のメンバーはゲロ吐くレベルのド下手、バタバタしてミスは多く視野も展開力も底辺
ボランチから後ろのレベルが全員こんなんじゃ話しにならないよね
魔ガトっていう糞オヤジが勝てたのは90割は俺のおかげって言ってたけど
今日の試合のボランチ・最終ラインのプレー見たらまんざら嘘でもなさそう
松木のエースの力を痛感した・・・

4 :
優勝時も最終ラインやってましたけどね。あなたのアピールしてる8試合クリーンシートだったときね。

5 :
話変わるけどカフェイン取ると眠くならないんだよね?
いくらブラック飲んでも眠い時は眠いんだけど。
今日ブレンディのアイスコーヒー900ml飲んじゃったんだけど眠いんだ。
コンフェデまで持ちそうにない

6 :
辛いもんでも食え
それかコンビニ行って眠眠打破とか買え

7 :
逆に二時間だけ寝るんだ

8 :
RUI_44、cagero-、NEKOMESHI、Foxe-7
はぁ?って言うパスを何本も出しておりその判断力じゃ話しにならない
またプレスを上手く逆手にとることもできないお粗末な操作テク
君達が通用するのは精々D3~5ぐらいまでだ
次点でアフロの変な糞新規とBir_Cray
試合によっては謎の糞プレーを連発する不安定さ
Bir_Crayのポジショニングのバランス感覚の悪さはチームに害を及ぼすレベル
早急に修正しないといけないだろう
結論から言うと最もレベルの高いプレーしてたのはRewishia1人だけ
無駄のないプレーと必要な時に個人技を効果的に使かっており
こいつだけが唯一マシなプレイヤーだった
他はサッカー脳が低かったり操作力が低かったり五味
>>4
ヘナチョコフラスル厨に興味ない関わってこないでくれ

9 :
>>7
そして起きたときには
ぐっすり8時間睡眠なんですね

10 :
さてコンフェデは4時か
世界一の醜い糞サッカーするジャップ代表が
テクニカルなサッカーで魅了するブラジル代表にフルボッコにされますように
ブラジル代表を本気で応援しましょう

11 :
>>8
バークレーは次点じゃないでしょw一番の糞側でしょwチョン魔ガトさんw
あの糞ポジしっかりと目に焼き付けて下さいw

12 :
1軍大気中

13 :
Rewishiaみたいなプレイヤーはどこに行っても通用するだろう
プレーに無駄がないしメリハリつけれるし
ここでこうすればあRってわかってるね
個人技力もあるけど誰かさん達と違って魅せびらかそうとしない
使えるところを見つけてピンポイントで使ってる
これなんですよ、質の高いプレーとはどういうものなのか
俺、間違いなくこいつとプレー合うと思う
こいつの考えてる事が手に取るようにわかる
>>11
俺、魔ガトじゃないよ

14 :
>>13
気持ち悪いほどベタ褒めだなwwwwwwどこか具合でも悪いん?wwwww

15 :
タイトル取る気なら本気だす

16 :
俺が待ち望んでいた同じ感覚と同じプレースタイルを持つ人間をようやく見つけた
Rewishiaとなら分かり合える
しかもこいつ周りを上手く使いながらビルドアップできるし
細かいパス交換もできるプレイヤーだからパーフェクトだな
FWやらせてもサイドにおいても、はたまたDMでも良い仕事するだろう
最終ラインの能力はいかほどのものかはまだ知らん
ヒルズみたいな勘違い五味と一緒にやってるとマジストレスたまるからな(-_-;)
裏でTTMSでスカイプして悪口ばっかり言ってるし

17 :
柳沢みたいな動きする人と出会ってみたい
2top組みたい

18 :
それはQBKも含んだ話か

19 :
サイクロンもw

20 :
サイクロンは難しいwww

21 :
>>16
確かにあのヒルズとかいう馬鹿ひどいな
下手糞のくせに調子乗ってるという救いがたい人種

22 :
>>13
チョン魔ガトさんちーっすw

23 :
Rewishiaを褒めるのとセットで
ヒルズとかttms批判すると
またいつもの人たちが自演・叩き開始するぞ
Rewishiaに迷惑かかる
自分たちだけが上手いって言われてないと
耐えられないガキがいるからな

24 :
はぁ〜フリーズした
そのまま落ちます

25 :
試合始まったらら人めっちゃ落ちた

26 :
CAPポジ変えとくれー

27 :
うわー前と違ってガチのセレソンやんw
終わったらやろうぜ

28 :
ジャップよええええwざまあw

29 :
半島人がこんな大会でたら周りの国は棄権するな

30 :
あーあ どうせブラジルにはどこも負けるのに
得失考えたら2点差でいいのに無理に攻めて3点目とられおったw

31 :
どこかやってるとこない?

32 :
あそこにヒルズとルイコスタいれば勝てた

33 :
昨日いた変なアフロ以外と使える奴でワロタよw誰のサブ垢だよwww
レジオヘッドのCBもナイスでしたよ!またよろです!
以下ゴミウンコ
rewishia・・・ボランチでリスク管理出来ず。サッカー脳ウンコで常に後手後手。馬鹿はFWだけやっとけ。
DIANITE・・・こいつもサッカー脳ウンコでしかも操作もお粗末。パスもダメキープもダメシュートもウンコポジもセンス無し。どのポジならまともに出来るんだ?ベンチで応援しとけよ下手っぴ君。
Rui44・・・ビルドアップで慌て過ぎのビビリ君。てめーはまず1onでプレスをいなす術を覚えて来いよチンコ野郎。
Foxe・・・論外。性格もねじ曲がっているので成長の見込みなし。頼むから消えてくれ。
cagero_・・・ヘタだが献身性をみせるブレーは○。無理して前に送ろうとせずパスコース無かったら後ろの上手い奴に預けるのもアリだぞ、がんばろうな。

34 :
>>33
で、あんた誰?

35 :
>>34
バークレーに決まってんじゃんwあんなキチガイ糞ポジ入ってねーのがおかしいw

36 :
匿名配信者浜痔さんによる無差別晒し配信に出演していたベスト男優ランキングゥ〜!パフ!パフ!
1位.Foxe-7・・・プレーから滲み出る性格の悪さ。テクニックも最低レベル。チームの癌。
2位.Bir_Crey・・・サッカー脳0。オフザボールの動きでここまで目立てる逸材は滅多にいない。
3位.RUI_44・・・ザ・実力不足。ノープレッシャーでもパスコース見つけて無難にパス出せない。キープ力もない。サッカーセンスがない。
4位.cagero-・・・献身的に動いてるのはわかる。でもあまりに酷すぎるウンコパスの数々に萎える。アシスト版ウフォダズここにあり。
5位.NEKOMESI・・・浜痔さんも愚痴ってた猪糞DM。前に動いて受けるしかできない無能。故に常に前方のスペースが無い。パス判断△リスク管理×。
今日も浜痔さんの無差別晒し配信オナシャス!

37 :
>>33は昨日1試合だけ参加して負けに貢献してた下手糞晒し魔のVieiraな
こいつわかりやすすぎる

38 :
じゃあビエイラさん俺と一緒に無差別晒し配信の試合見て解説や選手へのダメ出ししていこう!
俺セルジオ越後役やるからビエイラさんは松木安太郎役でオナシャス!
あとさ無差別晒し配信のくせに配信中に配信者やリスナーがスレの愚痴言ったりするの見ると
もうニヤニヤしちゃって笑いが止まらないよね!テンションMAXって感じ!今日も配信オナシャス!

39 :
シュンスケって荒らしのガキ来なくなったな、反省したのかもな

40 :
俺もここで本人は文句言えず愚痴を見るとすごく哀れに思う
彼女もいないゲーム一筋の人間なんだろうなぁ・・・w

41 :
ゲームのIDに本人とかないから!みんな匿名だし関係ないの!
それに例えば日本代表の試合見てだれだれが悪いとか言うのと一緒!
じゃあ君達みたいな考えの人は直接本人に文句言いに行けばいいさ!wうひw

42 :
確かに無差別に晒しをしてる糞配信でリスナーも低脳丸出しの糞だからなあそこw
>>36
正解wそいつらが浮いてただけで他の奴もド下手だったけどねw
1人スルーパスの糞新参も酷かったしw

43 :
3軍でやろー

44 :
ハマジのは配信者もリスナーもエンターテイナー性もモラルもないアニメキモヲだからしゃーない
そこから比べると、と言うか比べること自体が失礼だけど神あずみさんの配信は凄いクオリティだったよね
2ch部屋に乱入してきて糞みつけたら声を荒げて配信で袋叩きにする暴君エンターテイナー
でも実際は凄い紳士で人を魅了するカリスマ性があったよね、あずみさんがここで配信したら面白いのにな
>>43
やりましょう^^

45 :
あずみって生活保護もらって、信者の貢いでもらおうと必死で配信してたやつw
終わってんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はまじさんは昨日FIFA以外で配信してたけど視聴者数250人超えてたよw

46 :
>>44
アヅミ師匠最高だったね!俺も大好きだった!
一緒にヘタクソを叩いてくれる兄貴だったわ!w
>>45
自演してないで糞浜痔は今日も無差別晒し配信してね!
これからは俺とビエイラさんがここで解説するし一緒に盛り上げていこうぜ!w

47 :
>>46
お前が自演なんじゃないのwwww
俺ははまじさんのファンだよw
あづみってアスペだったよね 類は友を呼ぶってやつかなーwww

48 :
浜痔の無差別晒し配信の概要
実況:浜痔
解説:セルジオ越後役(俺)、松木安太郎役(ビエイラさん)
選手(主役):参加者
サポーター:その他メンバー
無差別晒し配信なので参加者は解説の方に名指しでダメ出しされます
日本代表の試合を見て一般ピーポーが愚痴を言うのと同じです
無差別晒し配信のメリットは
参加者が日本代表選手になったかのようにプレーできると言う事です!
実況オッケー!解説オッケー!サポーターオッケー!
準備は整った!選手に熱いエールを送りD1優勝を目指そう!

49 :
幼稚園児レベルだなw いい大人がこういう長文書いてるなんて・・・
恥ずかしぃいいいい

50 :
>>49
ありがとう!もっと良い長文書けるように改良してみる!
やっぱりD1優勝目指すのには配信と選手だけじゃなくて
解説やサポーターも必要だと思うの!
そういうのって2ch全体で戦ってるみたいでステキやん!

51 :
今日は4時からイタリアvsメキシコと7時からスペインvsウルグアイの試合がある!
サッカーファンなら絶対に見ると思う!それに明日日曜で休みだからね!
今日も2chクラブ盛り上げていこうぜ!てか今暇だし誰かクラブヤラナイカ?

52 :
>>45
あづみってバカでド下手な奴10人視聴してれば多い方だったよな…
一回だけ観たがキモチ悪かったから即消したわ… しかしあいつはホントに下手糞だった…

53 :
あづみの配信懐かしいw人多くてまじ面白かったなw
FIFA配信でも80人とかいたし過疎配信とは違うw

54 :
ゲームやってるだけでも暇人なのに
人のゲーム配信見て突っ込みいれてる男の人達って・・

55 :
3軍なんとか残留w

56 :
3軍で待機開始

57 :
3軍いっぱいなんで2軍で待機します

58 :
今日はベスト20の発表あるから気合入れてやったほうがいいよ

59 :
2軍三人で開始します

60 :
>>54
趣味ってそーいうもんだろ
お前は趣味に興じる時間もないのかかわいそうに

61 :
ニートの魔ガトさんの場合、FIFAと2chは趣味というより仕事、人生
他の一般人とは熱意が違うから温度差が生まれるのも仕方がない

62 :
二も三もいっぱいだから4軍待機

63 :
4軍ふたり

64 :
5人なたから、はじめる

65 :
普通にクロスあげていいよ

66 :
三軍待機
今日PSN調子悪くね

67 :
三軍ふたり

68 :
三軍、3人

69 :
3軍のRAMポジショニングクソ過ぎ
中に絞って来て邪魔臭い
守備もしないし新規垢だしね

70 :
だいたい新規のチキン地雷のくせにD1の軍にきて攻撃ポジする図々しさ
こういうゴミカスは晒していいと思う

71 :
二軍CDM無限落ち

72 :
逆サイドまで出張って行くしフラフラしてるしボール持ったら必ずスキルムーブするしそれでロストしてもトロトロ歩いてるし何なんこいつ

73 :
スキルムーブやら魅せるプレイしてロストしまくる人って恥ずかしいな

74 :
下手くそなだけならこんなに言わんけどポジ無視、ロストしても取り返さないとか荒らし

75 :
なんで左サイドに常時おんねん!
DFラインの裏でパス要求しまくってたしオフサイド知らない可能性もあるw

76 :
落ちて RS GO AWAY

77 :
新規アカで来てるクズって他のクラブの奴が荒らしに来てる可能性高いよな
今日から新規アカは問答無用で徹底的に晒して叩いていくとするか
こいつらの存在なんて100害しかないからね

78 :
なんでこんな簡単にカウンターが
思わずエフェクト言いたくなる

79 :
SyedAshraff
糞外人だからさっさと追い出してくれ

80 :
GKからボール呼ぶ時もちょい気をつけない?
背高くないのにハーフ手前、中央で読んでも危ないよ

81 :
中盤でロストしすぎだろ

82 :
また外人混ざってるし
46も言わずにST取ったから怪しいと思ったんだが点取るし普通というね
でも連続でST入ってるし他のポジション入りそうにないから落ちるー、お疲れ様

83 :
ヒルズルイコスタまじで早くきてくれ

84 :
何軍の話 ?
さっきと前線メンバー違うけど

85 :
ナッパさんいるなら行きます

86 :
ナッパさん位スキルムーブ使えて始めて実戦で使って良し。巨人であのレベルは凄い。

87 :
>>84
ん、2のはなし

88 :
二か
ちょうど三軍にも外人ぽいのが居るから

89 :
>>88
>>79のやつ?

90 :
2軍3人で待機してます
外人さんはいません

91 :
いや、また別人
日本人オンリーだしお前ラグいから出てけ
言うたら出てったわ

92 :
3軍5人でやてます

93 :
>>91
あ、そうなんか
でもなんでこんな外人入って来るんだろね

94 :
試合中ポジションかわるのなんでなの

95 :
独断と偏見で何故パブリッククラブがD1タイトルを獲れたのか?を分析してみた
80%:魔ガト氏の指摘
15%:運良く弱い対戦相手と当たった
5%:参加者の頑張り
反論する人もいるだろうけど恐らくはこんな感じなんじゃないかなって俺個人としては思ってる
まず魔ガト氏が指摘をする前の2chクラブはこんな感じだった
D3~5を行ったり来たりするのがデフォルトでD1に上がる事は滅多になかった
各ポジションには役割すら理解せずサッカーの基本すら持たない者が大量発生し
D1タイトルを狙うとかそういう話しをしていい次元のクラブで無かった事は誰の目にも明白
だが魔ガト氏がやって来て指摘を始めると最終的にはD1~2がデフォルトにまで成長したのだ
魔ガト氏はリアルサッカーも経験してるしFIFAの実力実績(1on11on)でもエリートクラス
だからこそ指摘の内容はとても正しく説得力もあり一部の人以外は聞く耳を持った
ポジショニングのバランスから始まり各ポジションの役割、そしてチームプレーとは何か?まで
サッカーの基礎にゲームで使えるテクニックを徹底的に叩き込んでいった
その結果、例えば役割を理解していなかった猪DMを何人も改善させたし
あの問題児のs_kaaaaz12をも最低限のDMプレーができる所まで改善させたのは凄いの一言に尽きる
またD1タイトルを獲ったメンバーの半分も魔ガト氏が来る前は滅茶苦茶な事をやっていた者達だ
魔ガト氏の指摘がなければ今頃も同じようなプレーをしていた事だろう
よって、この人無くしてD1タイトル獲れなかった事はアンチの俺でも認めざるえない
次に対戦相手が運良く弱かった事も大きかったと思う
FIFAのマッチングはD1にいるから絶対にD1の相手と当たるわけではないのだ
D1にいてもマッチングしてる時にD1の対戦相手がいなければD2でもD3でも当たる仕組みになっている
運も味方につけた事をとても大きかったと思う
最後は参加者の頑張りだろう、確かに参加者は頑張った
だがしかしこのパブリックでD1タイトルを獲ると言う目標を最初に掲げ本気で向き合ったのは魔ガト氏
D1タイトルをパブリックで獲るのが目標とか端から見たらただのアホだ・・・
当時、殆どの人間は指を差して魔ガト氏のこの目標を馬鹿にしていたと思う
それでも諦めなかった魔ガト氏の頑張りと精神力こそが勝因のほぼ全てと言っていいだろう
そこから比べたら選手の頑張りなど微々たる影響しかなく
魔ガト氏の指摘によって一つ上のプレイヤーへ成長できた事を感謝すべきだろう
目標を達成して役目を終えた魔ガト氏は引退する事を発表している
我々にとって素晴らしい恩師であった魔ガト氏への感謝の気持ちをいつまでも忘れるべきではないだろう
これで俺の独断と偏見による何故パブリッククラブがD1タイトルを獲れたのか?の分析を終わります
またこれからも2chクラブの人達は頑張っていって下さい、ありがとうございましたm(__)m

96 :
乙でした
三軍4.5人残ってます

97 :
なげーよw
誰も読まないわw

98 :
病気の悪化が著しくて♪

99 :
カウンターフラスルの対処難しいな
ライン保つのか追いかけるのか
まんまとやられたわー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【3は】サッカーライフ総合25代目【いつ?】 (189)
【PS3】実況パワフルプロ野球2012決定版 Part6 (112)
【5684本】くっさいくっさいForzaの葬式会場(笑) (128)
【GT5】グランツーリスモ TEAM_2chスレ Lap1 (136)
六道聖を語るスレ (162)
【Wii】イナズマイレブンストライカーズ総合スレ 17 (148)
--log9.info------------------
お前らなんでソニー嫌いになったの? (888)
ゴキちゃんの「ゴネてりゃ通る」精神がお隣の国とソックリ・・・ (185)
■海外のハード、ソフト売上を見守るスレ 375■ (913)
独政府機関がR、「XBOX ONE」は私生活監視デバイスだった! (642)
カプコン「モンハン4 VITA版に期待すると失望するだろう」2 ストーム命 (110)
ゲハを日記帳代わりにするアホ (260)
ソニーはPSNサーバーを増強すべき (105)
FF14新生 8/27発売決定、価格は3300円(DQ10は8980円) (746)
【WiiU】 任天堂ゲーム機「Wii U」スレッド 422 (253)
格闘ゲーム (538)
XboxOne最大の利点はディスクレス (107)
3DS 39,872 PS3 10,394 Vita 9,733 Wii U 6,330 PSP 5,076 (877)
このPS4は100%失敗するっていう空気・・・Vitaの時とそっくり★2 (421)
宮本「E3に出展された他社ゲームで自分が作りたくなる物は無かった」 (850)
何でソニーってVITAに良作を出さないの? (243)
ソニーはまだPSN有料化という最大の爆弾を抱えている (178)
--log55.com------------------
【機材】ギタリスト雑談スレ【プレイング】
エドワーズのレスポールを語ろう
【楽器】米フェンダー社の逆襲 日本に本格進出
楽器って高すぎねぇか?
クラギ>>>アコギ>>>>>>>>エレキ(笑)
【カラマズーの】Heritage【おっさん達】
弦交換むずない?
JOYOのコンパクトエフェクターについて語るスレ