1read 100read
2013年06月家ゲー攻略323: CAPCOMの糞ゲーって何かある? (144) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
CAPCOMの糞ゲーって何かある? (144)
SIREN(サイレン)攻略スレ〜実質64日目〜 (114)
3年B組金八先生「伝説の教壇に立て」って超クソゲー (142)
バイオハザード6 エージェントハント part15 (687)
【リオデ】楽勝!パチスロ宣言3【ジュウジカ】 (177)
THE 地球防衛軍2 part69 (160)

CAPCOMの糞ゲーって何かある?


1 :2009/02/10 〜 最終レス :2013/01/12
最近のやつでさ。

2 :
モンハン

3 :
「PRIDE GP 2003」はかなりヤバい出来だった。

4 :
古いけどビートダウン

5 :
ファイナルファイトストリートワイズ

6 :
スト4

7 :
MGS4


8 :
>>7
コナミだから

9 :
大抵クソゲーなんじゃね?

10 :
逆転裁判4

11 :
セイバー2、ハンター2

12 :
>4。当時発売日に買い2日後売ったら店の店員に見切るの早すぎですよと言われたな

13 :
もんはん

14 :
同じくモンハン あの厨っぽさが気持ち悪い
クラスで4人ではしゃいでる奴とかいてマジひいた

15 :
モンスターハンター電車とか、休み時間とか延々と集まってやってる連中いるけど、それだけ面白いか?
オフラインプレイしかしたことねーが、プレイが下手なんだろうが、爽快感も痛快感も無かった
背景はきれいだが

16 :
>モンスターハンター電車
新作かとおもた

17 :
>>7-8
ワロタw

18 :
大神
発売日に買って損した

19 :
そんなにつまんないのか

20 :
ps2モンハンドス

21 :
>>8
ナイス

22 :
「・・・大体のもんがそうやろが!!」(ネゴ6)
例えば格ゲーだと、事ある毎にスト3rdを押してくるんだけども、じゃあ、その前のスト3の1stは?2ndは?と。そう考えると、いくらでもある。まあ、失敗なくして成功なしということもあるんだろうけど。

23 :
ふーん、きもっw

24 :
>>22
文脈めちゃくちゃで意味わかんね

25 :
PSバイオハザード
改造しても未だにクリア出来ないorz

26 :
bio5

27 :
操作性は良いからゲーム初心者向け。何でも連打すりゃいい。

28 :
バイオハザード5だろ。
つかこう言って欲しいんだろ?>>1

29 :
アレスの翼

30 :
上、お前最高。
ちなみにマドューラの翼やったか?

31 :
>>30
マドゥーラの翼はサンソフトなw
ラスボスに勝てんかった

32 :
バイオ5は駄作。

33 :
ロックマンX5はどう考えてもシリーズ最低

34 :
ここまでカオスレギオンなし
おまえらしんじまえ

35 :
吹いたw

36 :
バイオ5がクソゲー?
GAIDENに比べれば万倍マシ。億はマシ。

37 :
どっちも糞ということで

38 :
戦いの挽歌はおもしろかった

39 :
ワンピースマンション
ふしぎ刑事

40 :
バイオ5だろjk

41 :
アビル2、落武者3、悶犯シリーズ

42 :
バイオ5は別に糞じゃない
凡ゲーと糞ゲーの間だな

43 :
バイオ5はバイオシリーズ史上最高のゴミゲー
中身がゆとりっぽい

44 :
最新作だし

45 :
GAIDENを差し置いて史上最高は無い

46 :
GBCソフトと比較される時点で次世代HDソフトとしていかがなものか?

47 :
GBCをなめるなよ

48 :
少なくともハードの性能差の問題じゃないな。
メーカーからも黒歴史視されてるのはGAIDENだけだし。

49 :
バイオのガンサバイバー
あと スト2の実写のやつな
ドリキャスの天野キャラデザのRPGも追加で

50 :
オレは最近ではないが大神だと思う。
どうもイマイチ面白くないんだよな。

51 :
かたこ

52 :
SFCのナイツ・オブ・ザ・ラウンド
アーケードでやった方が楽しかったw

53 :
カプコンはクソゲーは出さないが、ぼったくり抱き合わせ販売が酷いのがな

54 :
最近ではバイオ5だな

55 :
スト4

56 :
クソゲーではなく面白いゲームであるバイオハザード4、DMC3。
しかしどちらもストレスになりかねない要素を多く感じるため、他人にはあまりお勧めしない。

57 :
ブレス5は許す

58 :
ちょwwアドktkr
ja58ntga.adb-pujo.je@ezweb.ne.jp

59 :
カプ…コン…だと?

60 :
http://imepita.jp/20090731/060890/7062

61 :
バイオニックコマンドー

62 :
ここまででスパ2X無し
当然か

63 :
キラー7

64 :
カプコンは糞が多い気がする
とくにモンスターハンター3。友人に勧められてやったけど超つまんなかった

65 :
たしかにモンスターハンターは超がつくほどつまらんよねW
四年前くらいにPSPで最初のモンスターハンター買ってやったことあるけど、肉を焼いたり、草むしりしたりどうでもいいことだらけ、、、さらにロードは長いし最低最悪のゲームだと思った。買ってその日に売った記憶があるWW

66 :
モンハンドス以降

67 :
536468505859374

中学生が 自主制作RAV 売り捌いてたらしい ★12
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1256682280/

まとめwiki
http://www31.atwiki.jp/shotakon_pachinkas/


185516357421874

68 :
カプコンてさぁ……
モンハンにしろデビクラにしろ、“有名シリーズものでない新作アクションが名作で一気に株を上げた”のはいいが、“初作のヒットに味しめだつまんない続編で一気に株価暴落”パターンが目立つような。
サンクスのとろふわプリンみたいに、“初出作品の出来が良ければ無駄にいじらないほうが良い”戦略でブランドイメージ保ってたほうが良かったんでないかとつくづく思うんだが。

69 :
バイオ5は2人でやれば神ゲー ただし一周目のみ

70 :
2周クリアまでは楽しかったな バイオハザード5

71 :
>>68
食べ物はリピーターのためにも同じ味が原則だけど、
ゲームでまったく同じ事を繰り返すわけには行かないよ。

72 :
ファイナルファイトも1は神だが2は微妙だもんな

73 :
湾岸戦争

74 :
>>65
モンハン1はプレイ時間3時間で売ったけど
ドスは500時間やった、攻略サイト見ながらプレイしたから波に乗れたんだと思う


75 :
魔界島

76 :
最近のじゃないが
クロックタワー3

77 :
バイオのガンシュー
Wiiで出てるやつ
PS2のも大概だけど

78 :
バイオ5
こんなひどいのも珍しい

79 :
なんでコレが無い
戦国BASARA
カプコンなのにアクションが糞て

80 :
ロックソマンX7(→駄遺産製)
バイオ5(→4の面白さは何処に)
ストシリーズ全般(コラボも含む)

81 :
DMC2,3はどう考えても駄作だろ。
あと、ビューティフルジョーの1以外
カプコンのゲームって1で画期的な事でやって
2,3位で駄作になって終わったと思わせておいて復活するイメージが強いわ。
落武者とかビューティフルジョーみたいにそのまま終わっちゃうものもあるが。

82 :
ーー

83 :
ロスプラ2の対戦が糞すぎる
コープは中々面白いんだがね

84 :
デッドライジング2

85 :
ロスプラ2しかねえだろ

86 :
>>81
DMCは2〜4全部糞だと思うわ。
ただ雰囲気変えてこれまでの糞開発総入れ換えの
DmCには地味に期待してる……

87 :
DMC3、4をクソゲー扱いする奴は流石にゆとりだわ

88 :
3は面白い
4は使い回し多すぎ

89 :
DmCがクソゲーとして出そうだがな。

90 :
ロスプラ
1であんなにクソだったんだから2もそりゃ糞だわなwww
続編作ることがそもそもの間違い。
なんで1が280万本も売れたのかマジで謎。

91 :
DmCに期待してるとか言ってる時点で
明らかに釣りだろwww

92 :
アーケードの1944 THE LOOP MASTER

93 :
新しいストWは糞だな。スーファミじだいのストWは神ゲーだったけど。もはやボタン連打のシューテングゲーム。
こうなるとバーチャや鉄拳のが面白い。
やっぱり格ゲーは防御に攻撃とボタン操作のテクニックでやるもんだ。
ボタン連打の上回った奴が勝つゲームは.格ゲーマニアの俺も遊ばなくなるただの糞ゲー。
ストWは二度と買わない。
テクニックも糞もね〜
ただの絵本と同じ見て楽しむだけの奥の深みがない糞ゲー。

94 :
バイオ5ロスプラ2デッドラ2と
下痢便3連発してくれてありがとう竹内
タナコンガに続いて忘れられない名前になったよ
デッドラ2はマルチにしなかったらきっと
もう少しまともになったんじゃないかな

95 :
>>93
スーファミ時代のスト4ってどこで売ってますか?
あと連打してれば勝てるシューティングスト4の売り場も教えて下さい><

96 :
>>34
あれセガじゃなかったか・・・?

97 :
バサラで決まり

98 :
スト4ザンギのクルクル回る技で最高難易度オールパフェはワロタw

99 :
BASARA

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Wii】宝島Z 2週目専用スレ【質問・ネタバレ・攻略】 (143)
モンスターハンターG 頼む手を貸してくれ! (150)
【PS3/XBLA】テラリア Terraria 質問攻略スレ 1 (380)
【SWBF】スターウォーズ・バトルフロントT・U 攻略スレ【PS2】 (142)
【SWBF】スターウォーズ・バトルフロントT・U 攻略スレ【PS2】 (142)
コールオブデューティーMW2 攻略スレ9 (189)
--log9.info------------------
R出しちゃった!!★2 (144)
【2006】北海道日本ハムファイターズ (165)
2008年のプロ野球を語ろう! (126)
王貞治はアメリカでなら527本塁打? 第3号 (179)
【ミスターG】長嶋茂雄総合スレッド【永久欠番3】 (203)
【王JAPAN】WBCの思い出【侍JAPAN】 (200)
裏金、栄養費もらった選手 (123)
プロ野球 元助っ人外国人の現況について (144)
本当にベンチはアホだったのか? (204)
甲子園球場は本当に広いのか? (166)
【名球会】250セーブについて【大偉業?】 (145)
【抑えのエース】 中山裕章 【土佐の怪童】 (110)
在日韓国・朝鮮・その他外国人のプロ野球選手 (638)
アマチュア野球最強のチームは? (127)
巨人の外人選手を格付けしようぜ (174)
ここだけ10年前のスレ@野球板4 (121)
--log55.com------------------
バンド板を盛り上げたい。
初心者、ヘタクソに優しいメンバー募集、雑談スレ
【愛知】練習スタジオ情報スレ【名古屋】
お前らが使ってるベースの値段を晒すスレ
最低知っとけこのアーティスト・曲
ギターで食ってくにはどうすればいい?
【ドタキャン】 非常識な奴を語る 【バックレ】
山口のバンド事情