1read 100read
2013年06月エヴァ63: アンチLASスレ64 (336) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
シンジはシンで死ぬと思う。 (125)
万全のシアター環境でエヴァQのBDをお迎えするスレ (147)
マヤ「男を紹介?じゃあシンジ君がいいです」 (189)
【巨大化】史上最低の化け物綾波【空気】 (318)
終局の続きを元に新劇場版を検証する (132)
★◆□綾波スレ 14th インパクト□◆★ (730)

アンチLASスレ64


1 :2013/05/17 〜 最終レス :2013/06/18
ここはアンチLASスレです。
ただしLAS人による反論も具体的な内容であれば受け付けます。
・荒らし等はお断り。
・他のカプアンチは当然スレ違い。
・突撃も厳禁です。

前スレはこちら:
アンチLASスレ63
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1356963495/

エヴァ板 アンチLASスレのテンプレ一覧
http://www21.atwiki.jp/antilas

2 :
反論のあるLASやアスカ人は「スマホ」や「マッチポンプ」などと言った認定の繰り返しでスレを荒らさず論理的にお願いします。

3 :
>>1乙!
次スレ立てる前に埋め立てるとかマジキチガイだよな
こんなことしてたらますますアンチ増えるだけだろうに

4 :
だろうに 
だろうに
だろうに
だろうに

5 :
Wikiまで作られるLASの基地っぷりはさすがやでー

6 :
もうLAS人に荒らされませんように(切実)
>>1
乙です

7 :
シンジファンだけどあんな暴力ヒス女とくっつけるとかほんと勘弁

8 :
>>7
シンジの気持ちも考えずただRーしたいだけだから

9 :
とりあえずLRS厨は立ち入り禁止だな
しょうもないことで何百レスとか飛んでたわ、前スレ

10 :
そうやってLRS厨認定するから荒れるの理解しろよ
一番悪いのはスマホだマッチポンプだ言うだけで議論できない奴だろ

11 :
お前議論してねーじゃん

12 :
お前って誰だよ

13 :
まーた相手は一人にしか見えない病気が始まったか
恥ずかしいから晒し揚げ

14 :
Qを観てアスカとシンジがくっつくと思える頭がすごいよなw

15 :
口を開けばマッチポンプがどうのこうのとしか言えない低脳ぶり

16 :
アンチLASスレと言うより、アンチスマホ、アンチマッチポンプスレだなw
どこのスレでも必ずそうなる
でもまぁそうなるのも仕方ないか。その二人が色んな人に迷惑を掛けているのも事実だしね。

17 :
どう見ても叩かれてるのはスマホ認定マッチポンプ認定して荒らすスカブタなんですが
日本語理解できないなら無理してレスしなくていいよ

18 :
勿論アスカを祝福するよ

19 :
>>17
スマホ、マッチポンプって言葉を使うのがLASやアスカ好きな人ばかりだと思ったら大間違い
キャラ好き、カプ好き以外の人にも害を与えてるのは事実なんだから

20 :
見当違いの特定がスレを無駄に消費するんだろ

21 :
>>19
それで?なんで証拠の一つも出せないの?そんなじゃ社会で馬鹿にされるだけだよ?
スマホやマッチポンプなんてLRSやレイファン叩くため都合良く使われてるワードじゃん
そんな妄想で叩いて得してるのアスカファンやLASだけだって判らないの?

22 :
考察スレその他を荒らしてるのが先じゃん
同じ荒らし方してるんだから、被害者としては人が違ってようが同一としか思わんよ

23 :
>>19
言い返すのに必死で自分で何言ってるか理解できてないだろお前
ここはアンチLASスレなんだからLASが嫌いな奴かそれ見て文句言ってくる奴しかいねーんだよ
何がマッチポンプやスマホ認定してるのは自分達だけじゃありませんだ
バカは失せろ

24 :
>>22
そんな理由でスレ荒らすなら所詮スカオタもスマホマッチポンプと同類って事か
納得したわ

25 :
LASスレではシンジ叩きばっかりでこのスレではアスカ叩きばかり

26 :
マッチポンプって言われるのは
そうやってすぐスカオタ認定するからだろ

27 :
お願いですからアスカ人の皆さんはスレを荒らさないで下さい!

28 :
スカオタ認定されたくなかったらLAS叩く以外のレスはするな

29 :
まず自分ができてからいってね

30 :
カヲル君が奇形女を引き取ると思ってたんだけどな

31 :
新劇アスカは髪の毛の色がウンコ色だな

32 :
カヲルは人外どうしレイかホモだろ

33 :
アスカ×カヲルがくっつけばみんなが得してたのに

34 :
アスカ本スレでシンジの話題出すのやめるべきだな
シンジの話題を出すから荒れる

35 :
レイ×アスカでみんなハッピー

36 :
シンジストとアスカオタはお互い一切干渉しないようにするべき

37 :
LAS厨は被害者気取ってるけスカオタが嫌われるのは自業自得なのにな

38 :
     /       _ ..._''ヽ、 ,.、:‐      ヽ
     ,:'       ´   ヽ ゛‐ '' ' ‐   、   ヽ     鶴巻監督が言ってたの。
   /    /                ヽ   '.,     アスカはシンジやレイに決定的影響を与える
   /   /                    ',   ',    訳でもなく脇で騒いでるだけのキャラだって...
  ,'  :/           ∧            i   i
  ,'   i         / / ',     ,       l   l   庵野総監督が書いてたの。
  l   l  i  /   ,イ /   ', 、   i:.   i: i  i !   ウサミミアスカといっしょに
  l  i ヽ  |  i;|   / | /'    ヽ',ヽ.  i|   / ,i  i l   「フィギュアが売れるように」「やらしく」って...
  ',  i  \!', i゛| /|  !       ヾ|: /_!_ / ,イ ; i !   
  ',  i   ';'!"_レ二,_":;'‐    ‐'"レ_,,.|ノソ;ィ:' /' i ,'    鶴巻監督が言ってたの。
   ヽ l'、   ','<´ !;:ッソ`'      '"l;:ッソ`'>ツ; ,': / /     アスカとシンジの物語は、もう変化させることはできない
    ヽ'ヽ.  ヽ. `'''゛         `'''゛ ´/,.' ,.:' /     もう描きようがないって...
     \ヽ、 `ヽ             ,.:' //     
        \ヽ ヾヽ,_    ` ゛  _,,..;:'゛,.;. ' .!゛      貞本先生が言ってたの。
        `! ,:`ヽ.   ` ̄'゛  // '/        アスカはトウジより必要ない
           ∨!、トヽlヽ.、    ,、:'l:;ィ/!イ!         ナンバー2のアスカは添え物みたいなものだって...
          r'` i`'|  `' ‐ '゛  | ; `i

39 :
>>34
あそこの人達はそんなの聞かない
LASスレが三つくらいあるんだからそこで話してって注意したら「シンジを好きなアスカだからいいだろ」的な言い方で追い出されたよ
LAS厨は本当に自己中
まあ今では完全に嫌いになれて良かったけどねw

40 :
シンジストはアスカを完全に無視してるのに

41 :
>>34
レイスレではいいのに?

42 :
LAS厨はただのスカオタにも嫌われてる

43 :
シンジスト、レイオタ、LRS人、その他のオタvsスカオタ、LAS厨
こんな感じだな

44 :
レイはシンジの言うこと何でも聞くから

45 :
レイ単体スレではシンジの話題ほとんど出てない

46 :
そりゃレイそのものが好きなのに
レイを都合のいいダッチワイフとしか見ないLRS厨に来られても単独スレは困るし

47 :
>>41
カプに繋がる話題するなってことだろ
アスカスレとレイスレ比べたらどっちが異常かすぐ分かる

48 :
LAS厨はアンチLASに本当のこと言われてるから発狂してるんだな

49 :
LASスレは全部アスカ×カヲルスレにするしかないな

50 :
加持かカヲルかケンスケかトウジとくっつけてろ

51 :
>>46
シッポ出すの早いぞスカブタ

52 :
LAS小説少し読んでみたけどシンジの扱いが良いのは一つもなかったな

53 :
連投自演うざい

54 :
超絶不細工シンジと超絶美形アスカ様は釣り合わないアスカ様最高ブヒブヒ
みたいな内容しかないらしいな

55 :
オリキャラを引き立て役のRー道具にすれば良いと思うよ

56 :
LAS小説でもとりわけRー臭が酷いの教えてください

57 :
やっぱり皆LAS厨やスカオタにはうんざりしてたんだな
あいつらすぐマッチポンプ言ってくるし気持ち悪いんだよな
違うって言っても絶対認めないし

58 :
属性透視ワロタ

59 :
荒らし扱いされてるってーことは、
該当スレ荒らしてるから言われるんじゃないの?

60 :
LAS厨は自分たちに問題があると自覚しろ、理由がないのに何年も
ボロカス叩かれ続けるわけないだろ

61 :
がんばって引き受けてね

62 :
ここでLAS叩くだけでマッチポンプ認定されますが何か?

63 :
ここが被害担当スレか、頼むな

64 :
こうしてまたスカ厨は周りから恨まれるのであった

65 :
>>57
何がやっぱり皆だよ
こう都合よくスレが伸びるはずない

66 :
>>65
あなたもその伸ばしてる一人なんですが(^^;;

67 :
また一人で自演してるとか言ってんのか
お前等はいろんな住人から嫌われてんだよ

68 :
スカ豚はエヴァ板の癌細胞だな

69 :
嫌われ過ぎワロタwww

70 :
↑っていう印象操作

71 :
実際クズだろスカ豚 アンチスレを占拠しようとするし

72 :
実際次スレ立てる間もなかったしな

73 :
昔はアスカ好きだったんだけどな

74 :
ただのスカオタもLAS厨には大迷惑みたいだな

75 :
釣り合うとか釣り合わないとか心も汚物のように醜い奴等だなスカ豚って

76 :
>>21
スマホやマッチポンプはLRSスレでも嫌われてるぞ。
自分の都合の悪い事、自分の考えるLRS像と違う意見を書き込まれただけで本来仲間であるはずの他のLRS人すらもアンチ扱い。
身内からも嫌われてるって事を認めたくないからアンチの仕業にして真実から目を背けてる。
おまけにアスカやLASに対してだけではなく黒波はいらない、Rとか言う始末。
こんな事をしてればアヤナミストやLRS人から嫌われて当然。

77 :
>>23
アヤナミストやLRSからも嫌われてる事実に対してはどうお考えですか?

78 :
決して強い方じゃないシンジがレイを必死に守ろうとする姿
が健気で良いな

79 :
スマホとかマッチポンプとかどーでもいい

80 :
>>76
スレチな上に長文でうざい

81 :
シンジ×レイは綺麗だけど、シンジ×糞スカはとことん醜い

82 :
>>78
LRS行け

83 :
ここでLAS叩いてるのがLRSだと思わせたい工作始まったな
マジスカブタ汚い

84 :
LRS人やマリオタはシンジをこき下ろさないのが良い

85 :
その代わり他のキャラをこき下ろすけどな

86 :
スカブタのスレ見てから言えや

87 :
ジストはアスカオタ嫌いだよね

88 :
スマホ、マッチポンプは全ての属性から、全てのエヴァファンから嫌われてるな
アンチLASでもこの二人とはわかり合いたくない

89 :
好きになる要素が皆無だからな、ゴキブリの方が遥かに
好きになるのは簡単

90 :
シンジはレイかマリとくっついてほしい

91 :
スカ豚にとったらアスカの相手はスペックが低いほど
アスカ(自分)が引き立って良いみたいだから、アスカとくっつける奴は
顔面破壊して両手足切断させるべきだな、奇形アスカともお似合いだし

92 :
>>83
大概しとけよ

93 :
一つ目娘

94 :
奇形弐号機とお似合いカップルだな

95 :
>>91
シンジ「な、何でそんな残酷な事が言えるんですか!?」
レイ「碇くんが教えてくれたの。他人を思いやる事の大切さを。
そんな残酷な事を平気で言える人の神経を疑うわ。アナタの事、キライ・・・。」

96 :
アスカトロ=ウンコ
スカオタ=ウンコにたかるハエ

97 :
的確な例え

98 :
シンジ「眼帯外さないでよ!!気持ち悪い!!!」

99 :
LRSも嫌われてるって言うけど専スレ全く伸びてないよね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
エヴァのキャラの性別が逆だったら・・・ (147)
エヴァQの失敗の原因をまじめに考えるスレ (156)
宇多丸のシネマハスラーが明らかにエヴァを避けてる (161)
エヴァの同人誌を語るスレ (192)
ローソンエヴァキャンペーン Part017 (609)
エヴァQの興行収入を見守るスレ★6 (136)
--log9.info------------------
        ガラを語るスレ         (174)
千葉の八千代松陰 (197)
塚原直也選手の「鉄棒」を語ろう (124)
【男子】再放送【団体】 (101)
新体操らぶ (161)
【新体操部のある大学】 (112)
クラスマッチ・運動会・マラソン大会等を合法的にサボる方法 (119)
ジャニーズ1の運動音痴は嵐の櫻井翔 (126)
ジャージ上下姿ってカコイイ。 (121)
【左利き】サウスポーなのに運動音痴【ぎっちょ】 (100)
野球好きなんだけどなァ (125)
臭スポーツ君(リンク加藤、ネット加藤)総合スレ19 (236)
運動音痴を治す方法 (188)
がんばって運動神経を向上させよう (152)
体育会系が少ない職場 (185)
100メートル43秒なんですが・・・・・・ (191)
--log55.com------------------
【自治】ミステリー板強制コテハン導入議論スレ
初心者もミステリーの世界に入りたい!【第6夜】
久々にバレない死体処理について語る
法月綸太郎スレッド その6
ミステリーのタイトルしりとり・その2
暗黒のJ・エルロイ総合スレッドその3.1
【ジェノサイド】高野和明 part4【ジェノサイド】
笠井潔 part9 『魔の山の殺人』