1read 100read
2013年06月ニュー速(嫌儲)82: 日本政府「韓国との通過スワップ延長はしません」 (472) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
なんで女騎士を犯してる時の下級兵士って実況始めるの? (129)
【感動やな】 CNNがやっと和歌山県の魅力に気づき全世界に発信! これからは和歌山の時代だ!! (229)
良いキーボードが無いんだが… Realforce=つまらん、Model M=疲れる、メカニカル=ゴミ (161)
無料だった日本語化ファイルを消した後30jで売るスクエニの千年勇者について聞いてみた (175)
辛抱さん 航海当初漏水問題見つかる→応急処置で航海継続→該当部分のブログは現在削除 (539)
最新型!高スペックスマートフォン  今年2月発売! →6月で生産終了 型落ちに (168)

日本政府「韓国との通過スワップ延長はしません」


1 :2013/06/24 〜 最終レス :2013/06/24

30億ドル分延長見送り=日韓通貨交換協定―財務省
時事通信 6月24日(月)16時39分配信
 財務省は24日、日韓通貨交換協定のうち7月3日で期限が来る30億ドル分について延長しないと発表した。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130624-00000083-jij-pol

2 :
というのは嘘

3 :
GJ!

4 :
キャー安倍ちゃん抱いて!

5 :
ふふふふふふふふ

6 :
恨むニダチョッパリ・・・

7 :
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8 :
日本人頭おかしい

9 :
>>1
政治的な話には
いつもレスするように言われてるんだが
情報源は?
とレスしようとしたけれど
まんまニュースで流れてるな。

10 :
日本側から申し出るようなものでないしな

11 :
明日には日本が歴史問題をねつ造するために〜とかいちゃもんつけてくる悪寒

12 :
これは俺達在日に喧嘩を売ってるな

13 :
土壇場で韓国が泣きついて来ても蹴れよ

14 :
大きな一歩では無いかもしれない。
でも少しずつで良いから半島と離れて行く事が大切です。

15 :
そらそうや

16 :
もう一度原爆落とされたいのか?

17 :
>30億ドル分延長見送り
いくら分残ってるの?

18 :
自尊心との戦いニダ

19 :
こんなもん延長しても日本に利益がないどころか
自民が選挙で負けるだろ

20 :
>>17
日中韓で1兆円

21 :
120億の中の30億なんだろ?
頭下げてまでいらねって事じゃないの?

22 :
けんもうレンコリの発狂をお楽しみください^^

23 :
チョッパリいいいいいいいいい!!!!!!

24 :
今更30億ドルなんて端金じゃん

25 :
>>24
じゃあ残りもやめていいんじゃね

26 :
後は韓国通貨が崩壊したら中国の植民地クル━(゚∀゚)━キットクル━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!

27 :
中国さんいるからそっち頼ってくれよな!

28 :
>>20
さんくす
あと残ってるのは日中韓のやつだけか

29 :
こうやって発表するのが大事よ
韓国が「日本がどうしてもっていうから締結してやったニダ」って逃げ道を使えないようにな

30 :
中国からもっと金出てんだし30億ドルもいらねーだろ

31 :
これくらいで自民党による親韓の罪悪は帳消しされないのだ

32 :
やったねクネちゃん、リスクが増えるよ

33 :
まずお金をあげて
なんかあったら「じゃあもうあげないよ?」
これが日本の外交だ!

34 :
最恵国待遇も見直せ

35 :
>>1
短い記事なのに後半省くなキチガイが
>  東南アジア諸国と日中韓の多国間協定であるチェンマイ・イニシアチブに基づく
> 100億ドルの通貨交換枠は維持する。 

36 :
いろいろ調べると
先週末が一応の交渉期限で
昨日の日曜日まで時間外で話をする余地もあったようだけれど
韓国は結局、スワップ延長を要請してこなかったので
本日の、スワップ延長なし、の発表となったようですね。
今日の午前まで、関係議員や関係職員などが
あわただしく動いていたようですが
結局、韓国は延長を日本に懇願要請することが出来なかったようです。

37 :
延長だけじゃなくてスワップ全部やめてやれよ
30億ドルとかほんの一部じゃねーか

38 :
こっちから言ったああああああああああ

39 :
>>25
やめれるもんならな

40 :
よし、参院選は自民にするわ

41 :
韓国経済はどうでもいいが 少しでも早く手を切りたい

42 :
勝手に早くRゴキブリ

43 :
実際30億ドルとかあまり意味なかったな

44 :
誰も憎しみ合う必要なんてないよね
日本も韓国もお互いこれを望んでたんだし

45 :
まあチョン公には当然の仕打ちやね
ウソつき朝鮮人を地球から廃棄しよう

46 :
>>35
それいみないからな
気軽に使えるようなものじゃない

47 :

>>35
ヤフーにも元記事にもねえぞ、どういうこと?
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco&k=2013062400570

48 :
査証免除も廃止な

49 :
7月が終焉の日かw

50 :
韓国の自爆外交の賜物www

51 :
と言ったがあれは嘘だ

52 :
   チョッパリー!
    チョッパリー!
"゙゙⌒゙~ ゙̄⌒゙゙ミ∧∧:
ー√゙T゙~ ̄Y゙ミД´>:
| |_/\ _/ ⊂ ):
\<j /  L/ L_⊂ ノ:
\/_|\_L_/_/´
_/\L _∧_L/ 

53 :
プライドが許さないのでいつも上から見てたら相手にされなくなったニダ。アイゴー!

54 :
額はたいしたことないけど、「もう日本は韓国なんて知らんもんね」っていう態度を見せるだけで
相場には影響するかね。

55 :
>>48
それも大事だな
即査証復活すべき

56 :
ジャップwww

57 :
 


ブサヨ、「ネトウヨ乙!」と捨て台詞吐いてそっ閉じwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



 

58 :
※スワップは義援金ではありません

59 :
これで中国も切り捨ててくれたら面白いんだけどなぁ
中国でも反韓感情高まってるんだろ?

60 :
プライドの高いバカチョンwwww
自ら墓穴を掘るwwwww
世界の嫌われ者チョン星人

61 :
>>35
あほネトウヨの支持を取り付けるためのインチキか

62 :
>日韓通貨協定、一部延長せず=来月3日期限の30億ドル分
一部か、まだゴールじゃないな

63 :
やっぱり韓国の面倒は中国が見るべき

64 :
ほんまに終わるんか?
また何だかんだで日本がケツ持つパターンは要らんぞ

65 :
通貨危機を起こすニダ
日帝のせいニダ

66 :
勘違いしちゃだめだよ
日本が切ったんじゃなくて日本が切られたの

67 :
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
>  l 十゜   l 十゜ /    十_"    ー;=‐         |! |!  <
>  レ cト    レ cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・  <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
     ,.:::::、____ ィ::::.、     ,.:::、___ ィ::::.、
     ヽ:::ノ __   __ヽ::ノ     !:ノ_   __ヽ:::,.:::、___ ィ::::.、
     /  /::::)  i:::::) |      | (::::)  i:::::) !:ノ_   __ヽ::::ノ
     |  ゝ‐( _(:::))-' j      | `‐((:::) )-'  | (:::)  i:::::) |
     ヽ、,,,,,, |∪| ,,. ./      ヽ、,,|∪| ,, ,,. | `((:::) )-'  j
    /: :: :: :: ヽノ :: /        |: ::ヽノ:: :: :: / ヽ、|∪| ,,,,,. 、

68 :
        ____
       /     \
.     / _ノ   ヽ、_\
    /  \    /  \
    | /////(__人__)///  |  あの・・・チョッパリ・・・実は・・・助けて欲しいニダ
     \           /
     /           \  
    |      ,― 、,―、   |
    \   ̄ ̄ <`∀´>  ̄ /   
        ̄ ̄\\// ̄

69 :
お互い必要ないっつてんだから当たり前だわな

70 :
ASEANでの土下座を待たずに決めるのか
もうあの会談やらなくていいんじゃね

71 :
30億ドルなんて微々たるもんじゃん

72 :
2chにどっぷりな自民党だけど
まさか
+の書き込みで外交に影響が出たわけではないだろうな

73 :
これは安倍ちゃんGJだね

74 :
親韓国反日の嫌儲として今からできることを探そう

75 :
どうせさいごは出すんだろう

76 :
たった30億ドル分の通貨保証なんかどうでもいいけど、
ウォンがアンコントローラブルになったら影響が日本に直撃すんだよ
外交的なアプローチでスワップ協定をカードにしてるのかしらんが、
あの国外貨準備ほとんどねーからいつでもキャピタルフライト起こるぞ
その時「つなひきに夢中で経済のこと考えてなかった」とか言い出したら許さんからな

77 :
韓国は中国とアメリカの2ヶ国間で経済協力するって発表したけど

78 :
微々たるものだし、チョンは止めても粘着するなよ

79 :
新たに1000億ドルのスワップを提案するのだよ

80 :
韓国人も「不必要、むしろ日本人が欲しがってる」って言ってるし丁度良かった

81 :
>>77
協力?

82 :
従軍慰安婦問題を世界中にばらまかれるわ

83 :
3000億なんてはした金サムスンだけで用意できるし問題ないよ

84 :
スワッピングの魅力

85 :
まあ当然だわね

86 :

>>77
中国とアメリカと韓国の2国間?
どういうこと

87 :
コレは安倍ちゃんGJだね

88 :
>>82
捏造ばらまかれたところで国が無くなるんだから構わん

89 :
これは韓国を強くするため
涙をのんでスワップ延長に反対します!

90 :
なんだよよく見たら「30億ドル分は延期しますけど、従来の100億ドルの通貨交換枠は維持します」じゃねーか
Rや

91 :
スワップ延長しようが反日工作は続くんだからどうでもいい

92 :
>>47
しっかりと書いてあるんだけどどこ見てんだよ

93 :
嫌儲識者たちは自民が土下座して延長するんだ!って言い張ってたのにね

94 :
先進国なんだろ?w

95 :

東南アジア諸国と日中韓の多国間協定であるチェンマイ・イニシアチブに基づく100億ドルの通貨交換枠は維持する。(2013/06/24-16:56)
あ、スレ立てた後に加筆されてんのか
知らねえよカス

96 :
>>95
NG

97 :
>>90
そっちは日中韓だから仕方ねえだろう

98 :
延長はしないが、新たに締結するニダ。

99 :
日韓スワップ協定、30億ドル分が7月3日で失効 それでも残り枠が100億ドル分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130624-00000575-san-bus_all
なんだよ、まだまだ余裕じゃんかよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
マスゴミの柔道叩き報道は日本文化潰しが目的としか思えないんんだが。。。 (104)
最近ウィンカー(方向指示器)を出さないヤシが増えてるよな?危なすぎ (184)
5歳少女が拳銃で自分の頭を撃ち抜いて死亡 米国 (115)
都議選「投票率100%中の9.98%!!!票を捨てた無関心な国民!それがジャップだ!!」 (669)
日本で一番やばい組織ってなんなの? (430)
日本人うなぎ食べ過ぎ ニホンウナギ絶滅危惧種へ  (389)
--log9.info------------------
高知の精神科・心療内科 (145)
【OD】自傷【飲酒.リスカ】 (129)
自殺未遂、その後。 (150)
【HSP】敏感すぎてすぐに動揺してしまう7【資質】 (892)
電話・携帯が怖い人います?2 (597)
初対面では人見知りしないのに、人見知り2 (104)
【障害年金】何で等級落ち? part6 (211)
性的虐待が心の傷になってる人21 (368)
ナルコレプシー15睡目【何故か突然眠る】 (968)
東京自殺防止センター (120)
親がいなければとっくに自殺してるのに! (687)
企業の精神障害者雇用法制化に反対するスレ (310)
広島の精神科・心療内科 情報交換スレ (226)
薬以外で、気分を安定させる方法 (230)
完全主義・完璧主義でつらい人のスレ Part4 (254)
【難治性】長期うつ病【治るの?】7 (338)
--log55.com------------------
コロナウイルスって数万人も感染してるのに死者100人しか居ないし騒ぐほどの強烈な病原菌じゃないだろ
マイナンバーカードって流行らなかったな
テレ東の田中瞳っていう新人アナが可愛い件
「マクドナルドの味をお米で楽しめる」画期的な新商品ごはんバーガーが登場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フリーアナウンサーの新井恵理那さんが自身の出演中の番組と報道のあり方をブログで痛烈批判
アニメ速報457週
KOKORO&KARADAのMV最後で佐藤だけ揃ってないとアンチが騒いでる部分
インスタで高橋愛ちゃんと小春が謎のダンス部やってるけど何これ