1read 100read
2013年06月ニュー速(嫌儲)91:  元AKB小野恵令奈 1万円でR押し付けチェキ会 →批判殺到 →「愛情表現してるだけ。何が悪いの? (357) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 697 (385)
どう見ても面白さは野球>>>>>>サッカーだよな 勝ってるのは競技人口だけ (222)
【画像】 平野綾の最新画像をご覧下さい (135)
【韓国】「殴ったほうが訴える……?」横暴やまないサッカー韓国代表に、世界中から非難の目 (182)
【速報】 日  経  大  暴  騰  (808)
【都議選】 けんもう大勝利 共産党現有8議席から12〜17議席に躍進★4 (186)

 元AKB小野恵令奈 1万円でR押し付けチェキ会 →批判殺到 →「愛情表現してるだけ。何が悪いの?


1 :2013/06/24 〜 最終レス :2013/06/24

AKB48の元メンバーで女優・歌手の小野恵令奈が、18日から23日にかけて、全国で握手会を開催。
会場でのファンとの「密着度」が話題となっている。
話題となっているのは、並行している歌手活動でのこと。
小野は19日発売となったファーストアルバム「ERENA」のリリースを記念し、ミニライブと握手会を開催していた。同イベントでは、初回限定盤A・B、通常盤の
3形態あるCDを同時購入することで、小野との2ショットチェキを撮影できた。イベントに参加したファンが写真をTwitterで投稿していたのだ。
投稿された写真では、小野がファンと密着して抱き合っており、中には数センチのところまで顔を近づけているものも。
これは男性だけに限らず、女性の場合には頬にキスをするなどのサービスが行われていた模様。
http://news.livedoor.com/article/detail/7794717/
おの えれな @lespros_erepyon 14分
ん?愛に来てくれたみんなに愛情表現してるまでです。何がダメとかいいとかないでしょ。
RT @: えれぴょん…終わったな… https://twitter.com/KuS_/status/348991160250949634/photo/1
おの えれな @lespros_erepyon 13分
ええやん なにしたって。 愛を持って会いに来てくれてるみんなに愛を持って接する、当たり前やろ
おの えれな @lespros_erepyon 11分
残念ながら 終わりません
おの えれな @lespros_erepyon 10分
まじおこ おこやで。
http://twitter.com/lespros_erepyon
小野恵令奈チェキ会 アルバムを3種類買うと出来ます
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/6f/7b265f6362f7c6d1de688fc573ea2d61.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/65/727f88caca7345b5ecd1abcfdfe7aaf9.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/d7/88d19ea0e56b818fea95ccfeeefcf58c.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/d1/1e271724144c265999b46971157ba261.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/32/3ddb37f3c1649aace0db4d193356ff09.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/20/2488cc930ac9502e970e7a07503ce275.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/44/55482115461ff61268acfc54952c025f.jpg

2 :
Rした

3 :
おっきおっきふっくらだお

4 :
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/65/727f88caca7345b5ecd1abcfdfe7aaf9.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/d7/88d19ea0e56b818fea95ccfeeefcf58c.jpg
ナンデこいつ真顔なの?

5 :
好きにやらせとけ

6 :
ステルスしてないマ

7 :
>>1
思いっきりチンコおさえてるんだが
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/65/727f88caca7345b5ecd1abcfdfe7aaf9.jpg

8 :
キモオタにも愛情表現してくれるとか天使じゃねーか

9 :
まぁこれくらいのサービスはあるべきだよな
自発的にやってるのなら尚更

10 :
一万ありゃJKとR出来んのにこんな程度で満足とか

11 :
その場でむしって陰毛プレゼントなんていいんじゃないか

12 :
アイドルのイベントじゃなくて別のものだな、これ

13 :
娼婦の本分なんだからやらせておけよ

14 :
なんだ風俗嬢か

15 :
小野恵令奈(19)
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/2d/072e5aec3f71bd3a52578d392fc0ef70.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/51/ef3e3271043ca844acff4ed0da4a8d38.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/22/a26d8268b7a28a227fbe66384e93981b.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/f8/0b99294460f68895a2486434a88f32e4.jpg

16 :
十代で好きなアイドルからこんな事されたらもう一生の思い出だよね

17 :
別にいいだろう
嫌儲の女が同じことやったら逆に男に通報されるわ

18 :
AVのサイン会と握手会いったらこんな感じだった
俺R大興奮一生ついてくと誓った
歌手でもこれやられたらCDまとめ買いするわ

19 :
>>1
容姿で対応変えるなよくず女
http://pbs.twimg.com/media/BNXszu7CUAAzyvo.png?.jpg

20 :
愛情表現なら仕方ない
俺も町歩いてる愛しい娘には抱きついて愛情表現してるし

21 :
ファン側も愛情表現していいの?
揉んだり撫でたりしてもいいの?

22 :
愛=金
何の問題もない

23 :
こんなんされたらチンコが立つわな

24 :
清々しいじゃないか。
清々しいまでの守銭奴。
清々しいまでの売女。

25 :
サセコが一位でコレが批判される理由が分からない

26 :
マジで何が悪いのか分からん
これぞWin-Winの関係だろ

27 :
>>10
詳しく

28 :
地下アイドルのやり方だよねこれ。女優・歌手がやることじゃない

29 :
素晴らしいサービス

30 :
>>10
痛風した

31 :
金払ってんだからこれぐらい当然だな

32 :
もう公開Rとかしてもおかしくないなw

33 :
Rしろよ

34 :
握手券よりいいだろ

35 :
誰?R?

36 :
ファンナンパしてエッチまでした指原に比べたらこれぐらいの仕事で叩かれる意味わからない

37 :
結局そうでもしないと人気が保てないレベルだってことよ
本当に人気者なら自分を安売りしないし

38 :
1万で此の程度だから20万出せばRさせてくれるよね。

39 :
ええな

40 :
男も大してイケメンでもないのに好きなアイドルがこんなやってくれりゃ嬉しいもんだろ
行けないやつがネガキャンしてんじゃねえの

41 :
さすが喜び組AKBの一味

42 :
これはきついわ

43 :
むしろすばらしいわこれ
キモオタ相手にここまでできるって天使か女神やで

44 :
この子AKBに残ってたらそれなりの地位に居ただろうに

45 :
おこなの?

46 :
両方が納得してるならいいだろ

47 :
風俗いけよ

48 :
一方、ストリップ劇場なら1枚500円で写真1枚撮れる。
M字開脚で両手でクパァとか
後ろから生Rを後ろから手ブラして万子クパァの写真とかポーズは何でもリクエストに答えてくれる

49 :
AKB写メ会
http://pds.exblog.jp/pds/1/201306/14/29/d0315829_944663.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201306/14/29/d0315829_944533.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/chihhylove/imgs/7/2/72dc97c6.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/chihhylove/imgs/f/1/f154a346.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/chihhylove/imgs/f/c/fc59bef4.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/chihhylove/imgs/d/2/d254e175.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/chihhylove/imgs/0/8/086b6e65.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/chihhylove/imgs/d/8/d8c11ea4.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/chihhylove/imgs/9/b/9b3d7bba.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/chihhylove/imgs/f/3/f3bb1813.jpg

50 :
どうせ毎晩、業界のおっさんどもとRしてんだから
これくらいいいじゃねーかよ

51 :
見事にブサイクしかいないな

52 :
最高じゃん

53 :
もういっそ
50マソでR観賞
100マソでアソコ観賞
ぐらいさせたらいいのに

54 :
>>43
だよなあ
高い金払って握手だけなんて普通申し訳なくなるからこのくらいやりたくなるのもファン思いなら仕方ない

55 :
ベロッベロしてこよーかな

56 :
やらせてくれるアイドルなんだろAKBというものは

57 :
おの えれな lespros_erepyon
http://distilleryimage1.ak.instagram.com/0d729f48db3d11e289a722000a9e28d6_7.jpg
はむはむ
http://twitter.com/lespros_erepyon/status/348427687704014848

58 :
check 柄の男がいもくさい

59 :
こんぐらいいいだろ

60 :
これくらいは、あってもいいな

61 :
接触のないももクロとBABYMETALしか興味ないわ

62 :
まじでRしたいくらい愛してるやつにも応えてやればいいのに

63 :
触りにいけるアイドル

64 :
もっとくさそうなおっさんの画像はねえのかよ

65 :
>>10
おまわりさんこの人です

66 :
もうめんどくさいから数万円でRさせてやりゃいいじゃん

67 :
ぶっかけ会はよしろよ

68 :
いつも思うけどこういうのは自分で晒してるのか?

69 :
もうここまで来ると音楽を売ってるってより性を売ってる感じだなw

70 :
>>1
ここまで好きなアイドルにやられたら一生応援するだろ?
俺もデニーロにベガスであった時に写真とってもいいよって言われて
一緒に肩抱き合って写真撮ったの一生の記念になったし
それを伸ばして額まで買った。
お前らも好きなアイドルや俳優にそこまでされたら一生応援すると思うよ。
ただ、こういう流行り廃れのある奴らはどうかしらんがw

71 :
画像四番目はキスしているように見える。
まさか?

72 :
ぶすやがなw

73 :
ハグぐらいで騒ぐなよ
たしかに1万円は高いが

74 :
>>61
ももクロはむかしは接触ありありだった

75 :
満員電車乗れば嫌でもR当たるだろ

76 :
ほっとけよもう
何してようが知ったこっちゃない

77 :
CD1000枚買っても握手しかできないことを考えると良心的。

78 :
つぼみとかこれ以上のことしてくれるぞ

79 :
天使かよこいつ…

80 :
ちょっと露骨なだけで本質ズバリそのものだろ
発狂してんのはRか?

81 :
>>74
マジで!?
NHKがステマしまくってるから見た目とは裏腹に相当お堅いとこなのかと思ってたわ。

82 :
まあ好きにやってろとしか言うことがない

83 :
好きにやらせとけよ

84 :
天使叩いてるやつは自分が関われなかったからだろ

85 :
AVはよ

86 :
ヴァンス・パッカードの批判を抜け抜けと悪用した無意識操作で売る暗黒の時代

87 :
ヲタって真性なんだなー

88 :
>>77
10枚でR押し付けなんて超良心的だよな

89 :
>>69
いまさら!?
Rしなきゃなんねーって曲から始まったんだよ!?

90 :
1万あればおっパブでもっとかわいい子のRモミモミしてお釣りも返ってくるやろ

91 :
ボカロの曲カバーしたらボカロヲタから叩かれた人か

92 :
一万円で買える天使かなるほど

93 :
風俗行けとか言うが
風俗にこんな可愛い子は居ないからな

94 :
こんだけ金払えば当然だろヲタからしたら最高やん

95 :
>>15
見事なカラコンで

96 :
1万円で愛を売るなよ

97 :
ていうかもうAKBメンバーじゃないんだし、
どんな商売のやり方してもいいんじゃねーの?
チンコ握るサービスでもなんでも当人の好きにしたらいいんじゃ

98 :
総額1万もいるのか
じゃあいらね

99 :
金は愛よりも・・・尊いッ!!!!!!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
社畜「フルーツグラノーラうめー」 俺「家畜の餌」 社畜「」 俺「社畜の餌」 (404)
古代文明の技術って凄いよな。もしかして人類って1回滅びてるんじゃね? (472)
【速報】 中国で謎の暴落始まる、巨額デフォルトか? (126)
【ニコニコ動画】 そんなにカネを払っても見たいものがあるのか!? ついに有料会員 200万人突破 (521)
ドキドキ!プリキュア第21話「トランプ王国へ!王女様を救え!」 (387)
社畜「フルーツグラノーラうめー」 俺「家畜の餌」 社畜「」 俺「社畜の餌」 (404)
--log9.info------------------
【ドキドキ】プリキュアin競艇板【スマイル】 (152)
糞コテ追放運動を盛り上げよう (112)
競艇場にいるウザイ客 (131)
【ねずみ男似】4680後藤美翼【後藤三兄弟】 (167)
  競艇の事をボートレースとか言ってる奴何なの?   (136)
糞コテ集合!! (150)
【烏合の衆】東京支部を語る【雑魚専】 (144)
愛知支部 細川裕子 (172)
【静岡】4190長嶋万記を応援するスレ【祝出産】 (147)
【艇界の至宝】加藤峻二御大2【選手生活50年】 (503)
【オーシャン】 石野貴之 SG初制覇 (195)
アッキーニャ (118)
4720 (にしざわ ひかり)【福岡支部】 (151)
丸亀実況 谷口修 (125)
バカ岩wwwで1000目指すスレ (162)
野澤大二Rよ (104)
--log55.com------------------
【サヴァスロ】サーヴァントオブスローンズ part47
京刀のナユタ 質問&雑談スレ Part3
Fate/Grand Order まったりスレ4718
【メル】刻のイシュタリア けらい105人目【ゴラ】
三国志大戦ぽけっと【さんぽけ】 20連撃目
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part298
[勇こな]勇者のくせにこなまいきだDASH! part35
【無能運営】スターライトステージIP有り★5023【デレステ】