1read 100read
2013年06月ニュー速(嫌儲)84: 近所の子ども2人(10歳女児と8歳男児)をプールに連れて行ってあげた29歳男 未成年者誘拐で逮捕される (399) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
始めてRされた時の思い出 (437)
好きな曲だけどパクリって知ってショックを受けた曲って何かある? 俺はB'zの『BAD COMMUNICATION』 (169)
鈴木大地・新水連会長「全国民、泳ぎ覚えて」「津波をサバイバル」「人間としての文化度も上がる」 (196)
若者のせいで年金納付率がヤバい (729)
【画像あり】釘宮理恵さん「すいか」 (218)
優しかった乙武さんがああなったのはお前らがZ武ネタで散々バカにしたから。お前らは謝罪すべき (101)

近所の子ども2人(10歳女児と8歳男児)をプールに連れて行ってあげた29歳男 未成年者誘拐で逮捕される


1 :2013/06/24 〜 最終レス :2013/06/24

近所の子ども2人を親に無断でプールに連れ出した疑い 男逮捕
近所の子ども2人を親に無断でプールに連れ出したとして、埼玉県の29歳の男が逮捕された。
未成年者誘拐の疑いで逮捕された看護師・野村貴弘(29)容疑者は、6月15日、近所の10歳の女の子と
8歳の男の子を親に無断で、群馬・藤岡市の屋内プールに連れ出した疑いが持たれている。
野村容疑者は2人に口止めをしてプールに連れ出していたという。
ニュース動画あり
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00248558.html
http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201306240039410000.jpg
http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201306240039410001.jpg

2 :
近所の優しいお兄さんやん

3 :
子供なら男女問わずか

4 :
ジャップの国技

5 :
触られたとかなんもなしで逮捕かよ

6 :
親が遊ぶ事を許さない家庭だったとか(震え声)

7 :
これは一緒に着替えたな

8 :
純粋に子どもたちが喜ぶと思ったのかもしれんけど、
逮捕されたうえに名前まで載るのかw

9 :
もうこの国おかしいよ

10 :
子供「プール連れてって」
こいつ「しょうがねーな。親に内緒な(逮捕されそうだから)」

11 :
無断で
内緒で
言い方次第だがうーむ

12 :
別に撮影したり触ったりとかそんな事してないんだろ?
ほんと息が詰まる国になったな

13 :
  
   名前まで出るとかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

14 :
ジャアアアアアアアアアアアwwwwwwwww

15 :
ろくでもない親だったとかなら美談だけど
ただのロリコンかショタコンなんだろうな

16 :
かわいいねと声をかけただけで安全メール流れるからな。
キチガイじみてるよ日本は。

17 :
でもこいつら片方じゃ人と人とのつながりとかふれあい絆とか言うんだぜ

18 :
こんなんで捕まえる警察も警察だわ
未成年だけ集めて施設に隔離しておけよ

19 :
いや、自分の子どもが近所の29歳の男に無断でプールに連れていかれるとか
怖すぎだろ

20 :
いや普通に親に許可取らなかったこいつが悪いだろ
いきなり自分の娘と息子がどっか行ったら親は心配だろ

21 :
2枚目のふとももいいですね

22 :
近所だから顔知ってるってわけじゃないだろw

23 :
10年前の時代なら逮捕されてなかったろ

24 :
普通許可とるだろ
完全にロリコン目的やな

25 :

アメリカならベビーシッターは有料だと言うのに・・・

26 :
親に無断は普通にアウトだろアホか

27 :
お前らの考え方が理解できないわ
遊んでもらってただけだろ?

28 :
親が池沼モンペの予感

29 :
お前ら本当にロリコン犯罪者は擁護するなあ>>9>>10>>12>>16>>18

30 :
通報されたら警察も逮捕せざるを得ないだろ

31 :
親からすれば怖いわな
許可とれやw

32 :
埼玉から群馬のプールとかなら遠いんじゃないの
関西住みだから分からないけど

33 :
一緒にプール行っただけで逮捕って…
警察も親も頭おかしい

34 :
昔ならコミュニティの構成員(町内会なんかで付き合いある)なら問題無かったろうがね

35 :
>>24
違うかもしれん堕ろしね

36 :
いやこれは普通だろ
親の許可なしに連れていかれてるとか怖いわ

37 :
顔がアウトだったんだろ

38 :
これ女だったら大丈夫なんだろ?理不尽だなw

39 :
親と男が顔見知りかどうかで印象変わる

40 :
子供を誑かし、臓器売買を企んでいたのかも

41 :
これってイケメンなら無罪でキモメンなら犯罪って事になりそうだよな

42 :
親の許可はいるよな

43 :
小さい頃近所のJCに手作りポテチを食べさせてあげると言われ、
食べた後に毎回いたづらされた。悪い事だと思ったので絶対に親に言わなかった。いつもいたづらされてる間は買ってもらったガチャポンを握ってた。

44 :
http://ec2.images-amazon.com/images/I/61VvzjMkt0L._SL500_.jpg

45 :
女だったら逮捕されない
男だから逮捕

46 :
>>10
やっぱ不自然すぎるわ

47 :
いや勝手にはいかんだろ

48 :
親がネグレクトで虐待して良かれと声をかけて遊んであげたと仮定しよう

アウトだろ

49 :
http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201306240039410001.jpg
なかなか

50 :
>>18
警察の問題でない

51 :
>>45
んなわけあるか
口止めしてる時点で余裕でアウト

52 :

僕らも小学生の頃は町内のおじさん達に引率されて
みんなで長島スパーランドの流水プールとか行ったけどなあ
まあ親に内緒ではなかったけど、
この誘拐ってのは重罪だろうに・・・・

53 :
こんな奴を擁護する奴がいるとか日本終わってた笑

54 :
出てきたらまたやるから
ずっとぶち込んどけよ

55 :
>>16
近所では、後ろを歩いてる男がいる、との事案がメールで流れましたよ
このご時世に無断でこんなことしたら逮捕は覚悟しないといけないね

56 :
>>52
あそこウンコ浮いてたからな

57 :
よつばとってこんな感じだよな

58 :
養父と面識のない独身男がよつばとに登場しない理由がこれだからな

59 :
10歳と8歳の子どもを親の許可なくプールに連れて行ったとして、群馬県藤岡市の市立病院に勤める看護師の男が逮捕されました。
未成年者誘拐の疑いで逮捕されたのは、群馬県藤岡市の市立病院の看護師、野村貴弘容疑者(29)です。
警察の調べによりますと、野村容疑者は今月15日の午後、近くに住む顔見知りの10歳の女の子と8歳の男の子のきょうだいを車に乗せ、
親の許可なく藤岡市民プールに連れて行ったということです。
野村容疑者は子どもと約束し、6月に入ってから3回、毎週土曜日の午後に4時間ほどプールに連れて行っていて、それを後から知った母親が警察に通報しました。
野村容疑者は子どもたちに対し、プールに行ったことを母親に言わないよう口止めしていて、
取り調べに対し、連れて行ったのは間違いないと容疑を認めているということです。(23日16:36)
ttp://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5365429.html

60 :
桜が舞い散る春、野村は勤め先の病院で治療に来た小学生A、B姉弟と知り合った
2人は普段自分たちを取り巻く大人とは180度も違う野村によく懐き、いつしか彼を実の兄であるかの如く慕うようになっていった。
そんなある日
野村「いよいよ夏だな。俺が君たちのような子供の時分にはこんな暑い日、よくプールに遊びに行ったものだ」
子供「プール?」
野村「なんだ、君たちはプールに行った事がないのか?」
子供A「うん」子供B「行きたいって言うとパパとママが怒るから…勉強の方が大事だって」
野村「可哀想に…そうだ、じゃあ俺が今度連れて行ってやろう」
子供A「本当!?」
野村「15日だ。お父さんとお母さんには内緒だぞ」
子供B「わーい!」
15日
母「あなた大変よ!AちゃんとBちゃんがまだ塾に着いてないと連絡が入ったザマス」
父「なんだと…学校の教師とAのバレエの講師とBのバイオリンの講師にも聞き込みを入れたか」
母「それが学校の先生方も、お稽古ごとの先生方も2人の行方を知らないと仰るの」
父「他に探すアテは?」
母「…そういえば、Aちゃんの捻挫でお世話になった野々村病院の野村さんとかいう看護師がいたわねぇ」
父「フッ、野村か…」携帯を構え何処かに電話する父
母「あなた…AちゃんとBちゃんはまさか」
父「野村と一緒にいる様子だ。安心しろ、私のコネクションでとうに足はついた」
野村逮捕、今に至る
ここまで妄想した

61 :
毒親にみかねて内緒で連れてってやったのか
かわいそうに

62 :
まずは母親を落とすべきだったな

63 :
モンペ

64 :
連れて行く→逮捕
連れて行かない→いたずらをしたことにされて逮捕
詰んでるわ

65 :
男女逆なら事件にすらなってなかっただろうな

66 :
>>59
この記事だと母子家庭っぽいな、やっぱネグレクト的な事情もありそうで微妙

67 :
昭和な時代ならよくあった光景が
逮捕されるような時代に

68 :
何が問題なんだよと思ったら口止めしてんのか
ロリコンって怖いな

69 :
高校生ならまだしも小学生は普通に親に許可取るべき
逮捕されてもしょうがない

70 :
詳しい背景が分からないから何とも言えない

71 :
>>8
口止めとかあほすぎ
意味わからん

72 :
>1
2枚目の写真が
明らかに誘導しようとしてないか?
まあ口止めとかしてる時点で
怪しさ爆発してるけど。

73 :
>>17
遠まわしに高齢者介護しろって言ってんだよ

74 :
同僚の子供の同級生が遊びに来て、帰らないから親に電話したら
「学校以外外に出るなってちゃんと叱ってるのに」とか言って迎えにも来なくて
送って行ったら玄関先にも出てこず、奥から「置いてってくださ〜い」と返事だけしたそうな
遊びに行くと怒られる家もあるんだな

75 :
三回もいってるとかどう考えても無理矢理とかじゃないし
近所の優しいお兄さんが自分たちとプール行ったばっかりに逮捕とか
子供はどう思うんだろうねw

76 :
そうか爺か婆も連れていけばよかったのか
兄妹しか血縁関係ない謎の集まりだけど

77 :
ちなみに口止め云々の物的証拠はどこにもなし

78 :
>>71
子供に口止めとか身内でもするじゃん?
甥や姪にお菓子買ってやった時とか「お母さんには内緒だよ」ってよく言うわw

79 :
ニュース見たときはそんな大事にしなくてもとも思ったけど、
親の立場からしてみたら知らないうちに連れ回されてるとか気持ち悪くて仕方ない話だわな

80 :
20年前なら面倒見のいい優しいお兄さんと遊んでる仲の良い姉弟ってだけの微笑ましい光景だったのにな
怖がる気持ちはわかるがいきなり逮捕はどうなんだよ・・・

81 :
昔は良かった、とか言ってるけどこんな世の中にしたのはロリコンのお前ら自身だろ
ネットで「R、R」叫んでたら親なら誰だって警戒する
自分らで自分らの危険さ晒しといて「過剰に警戒するな」とか頭おかしいな

82 :
子ども達にプール連れて行ってと頼まれたのなら
「じゃあお母さんに行っていいか聞いておいで」って言うのが普通だわな子どもの年齢的にも
これは怪しすぎる

83 :
これはアカンやつや
普通は親に聞くもんだぞ

84 :
親がネグレクトで遊びに行くと怒られるから
母親不在時にこっそり出掛けてバレたパターンか
29歳が変態ロリコンかで話が変わってくる

85 :
昔はよかったっつうけど昔でもありえねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

86 :
何回も連れ出してるんだな
慣らしてから撮ったり触ったりする計画だったんだろ
それか子供の方が察して親に相談したのかね

87 :
昔は普通にロリコン雑誌とかあったからな。
これくらいじゃあ罪にならなかったのはうなずける。

88 :
親に無許可で口止め
これアカンやつや

89 :
29歳ロリコン説:母親モンペorネグレクト説 でいったら今の段階の情報ですら1:9ぐらいの案件だけどな
子供との同意もあって3回連れてってる相手をいきなり通報してる時点で、さぁ

90 :
口止めって駄目なの?
近所の兄ちゃんのバイク弄らせてもらって親には内緒だぞとかも捕まるのか

91 :
こんなんで逮捕される世の中が嫌だってんならせめてネットで「R、R」叫ぶのを止めたら?
自分らでロリコンの危険性をアピールしてどうすんの?
問題は世の親達にあるんじゃ無くてお前らにあるじゃんか

92 :
虐待されてたんじゃないの即効通報って

93 :
近所つってもお隣さんとかじゃないんだろ?

94 :
>>43
詳細に詳しく微に入り細に入り3行以上で頼む

95 :
続報期待age

96 :
昔、お母さんには内緒やでって近所のおっちゃんにアイス買ってもらったことあるけど今だと犯罪なのか

97 :
>>96
ケツ穴狙われてたんやで
危なかったな

98 :
連れてったのが女の子一人なら口止めしたこともあって普通に怪しいけど兄弟二人だからどうなんだろ

99 :
何もされなくてよかったな
動画は撮ったろうけど

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【速報】進撃の巨人が神回(12回連続12回目) あと照れたミカサが可愛い (213)
 古代韓国人の顔、本当はもっとイケメンだった! 日本人が捏造して不細工な画像を広めている (238)
【AV】整骨院に治療で訪れた20代女性を施術と称してR (147)
安倍信者「金を刷ればインフレ期待が起こる!」 →予想インフレ率低下 アベノミクス完全終了 (341)
大学行きたくない;; 今日もサボってしまった (166)
『日高屋』のラーメンってぶっちゃけ不味いよな 典型的な安かろう悪かろう (228)
--log9.info------------------
【有酸素運動】 Wii Fit 【フィットネス】 (194)
クールボーダーズを語ろう (119)
【MLO】ウイニングイレブン2012【縛り専用】 (105)
ウイニングイレブン2012【MLOを前向きに語るスレ】 (174)
【Xbox360】FIFA12 Part18【EA】 (172)
【XBOX360】Hydro Thunder Hurricane 【XBLA】 (178)
ウイニングイレブン2012MLO戦術スレ【ベンゲル】 (105)
全国高校サッカー選手権大会をゲーム化せよ! (169)
マリオカートWii PeerCast配信情報 Part13 (149)
パワフルメジャーリーグ2009・シーズンモード (186)
【PS3】ウイイレ2012 オン【シュウマイ様専用】 (154)
【PS3】MLB ボブルヘッド! Part1 (224)
ウイイレ・マリオストライカー比較スレ (109)
【PS3】実況パワフルプロ野球2010オン 募集スレ (124)
自分をパワフルのキャラにすれば能力は? (290)
【XBOX360】Forza2 ペイント評論スレ (352)
--log55.com------------------
【PSP/VITA/PS4】ダンガンロンパ総合part811
ロックマンゼロ&ゼクス mission439
【牧場物語】ルーンファクトリー総合Part497
【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ864°【LoA】
【オットセイ】激安3DSソフト情報 57【|ω・`)】
【3DS】3DSこのゲームは買っとけ 51【オススメ】
【PSP/PSVITA/Switch】初音ミク -Project DIVA-1063【総合】
【総合】妖怪ウォッチシリーズ総合129怪目【3DS&Switch&PS4】