1read 100read
2013年01月通販・買い物88: 【大きいサイズ】スマイルランド23【ニッセン】 (922) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
真珠は質屋で買いとってくれないのか? (854)
秋田のスーパーってどうですか 7 (387)
共同購入型クーポンサイト総合 520 (431)
■■ファミリアfamiliar 4■■ (234)
共同購入型クーポンサイト総合 520 (431)
共同購入型クーポン・レビュー総合スレ 4 (922)

【大きいサイズ】スマイルランド23【ニッセン】


1 :2011/09/19 〜 最終レス :2013/01/08
ニッセンの大きなサイズスマイルランドについて語るスレです。
煽りや荒らしは徹底スルーで。
【大きいサイズ】スマイルランド22【ニッセン】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/shop/1275126771/

2 :
新スレいらねーって言っただろーがデブ

3 :
おでぶ3

4 :
デブス4ね

5 :
まる5と贅肉

6 :
>>1-5
巨デブ必死だな。

7 :
↑デブス登場

8 :
↑デブス登場

9 :
踏まれても〜蹴られても〜それでも新スレ出来るのよ〜
だってデブですも〜ん何を言われても跳ね返す〜
肉の厚みで跳ね返す〜ぶよんぶよん

10 :
低脳100L荒らし専用スレ

11 :
巨デブしか寄り付かないキモイスレ

12 :
>>11自己紹介いらんての

13 :
スレ荒らす事でしかストレス発散できないんだね
かわいそうに…

14 :
食うことでしか発散出来ないデブ

15 :
太めの念珠まで売ってるスマイルランド萌え

16 :
斜め掛けかばんの紐も長め

17 :
小学生の縄跳び紐より長いよな

18 :
そして現実を見ない
http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/6376/6376_11921.asp?cat=cate007&bu=123456&book=6378&anken=SS09FA204_001

19 :
クスリでラリパッパ〜イェーイ!!

20 :
さっちゃんかわいい。

21 :
さっちゃん可愛いよね。
デブかわというか。

22 :
クスリ飲んだら腹減ってきた
マックのポテトとミスドのドーナツ食べたい

23 :
炭水化物とあぶらが好きなんですね

24 :
メンヘラ薬を飲んだ時の食欲は異常

25 :
セロクエルとリスパダール、その他の精神薬でMから5Lになった
まじ死にたい

26 :
薬だって元を質せば原因は自分じゃん

27 :
>>26
あんたもメンヘラになって薬漬けになればわかるよ

28 :
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

29 :
まあ落ち着いて処方された通りに薬飲んどけよ。
自分も薬で激太りしたけど、薬のおかげで精神が安定したら、またダイエットすればいい。
私も5Lまで太ったけど、毎日踏み台昇降して数ヶ月かけて3Lまで落ちたよ。

30 :
このペースでいくと、あと数ヶ月でスマイルランドも卒業できそう。

31 :
薬の影響で太ったならまだマシだよ。
薬やめたら痩せるだろうしね。
嘔吐無し過食はもっと悲惨。私も死んでしまいたい。

32 :
うぜーめんへらどぶす

33 :
私もメンヘラ薬10年飲んでて、確かに食欲異常あったりホルモンバランス崩れたりでMAX135kg(トップス7L、ジーンズ10L)までいったけど、このままじゃあかんと思って、色々栄養学から健康法から生理学やら勉強しまくって本読みまくって運動して85kgだよ、今。
まだまだクソデブだけど筋トレしながら落としたから、トップスはスマイル卒業、ジーンズはスマイルのLになったよ。
気合いで変われるよ、がんばろーぜ

34 :
薬のせいにするデブ最低
過食嘔吐も最低
メンヘラ巨デブス、ホントに死ぬ気もないくせに此処で愚痴りやがってうぜえ

35 :
いや85でトップスがそのサイズってどんだけ貧Rなんだ
それともそんなにめちゃめちゃ筋肉質になったのか?

36 :
まあまあ さっちゃんのRでも見て落ち着け
http://www.nissen.co.jp/cate007/event/IN11FA201_001_dokumo/index.htm?2nd=cate007_023_002

37 :
>>35
胸はEあるよ、前はFだったんだけど小さくなった
ジャケットとかは通常カタログのだと前閉まらないから買わないよ
クソデブなんだけど奇跡の体型?wってやつ、くびれはしっかりあって、体重言うとそんなにあるの!?見えないねって言われる体型なんだよね
エステティシャンにも言われたし、めちゃくちゃ太る前にずっとスポーツしてたからかな
デブでも雪崩みたいにたるんでぶるんぶるんになるタイプと、しまってるデブとか顔と上半身細井のに下半身だけが異常に太いとか色々な太り方あるね

38 :
あげちゃった、ごめん

39 :
135kgもあった超巨デブがデブの黄金比蒸し返しかよ。
ホントメンヘラ巨デブって自分語りばっか。

40 :
つかさ、デブって空気読まずに長文で自分語りしたがるのは何故?
誰も聞いてないのにw

41 :
メンヘラよりも荒らしの方が心が病んで見える件

42 :
長文黄金比デブ必死だな。

43 :
>>36
ボディスーツは肩こるよね

44 :
>>42
貴方の方が必死に見えますよ

45 :
>>44
6分で返信する黄金比(笑)巨デブのほうがはるかに必死w
うざいし臭いからもうアンカー付けんなメンヘラ巨デブ

46 :
幼稚園児よりも知能の低い荒らしw

47 :
>>45
>>45
>>45

48 :
>>45
>>45
>>45
>>45
>>45

49 :
>>46-47
低能の極みwww
巨デブでバカって致命的wwwwwwwwwww

50 :
>>45
いい加減にしろ
文句あるならスレみんな
お前みたいなクズが自殺へ追い込んでんだろ、犯罪者が!

51 :
>>45=>>49

52 :
>>49
あらあら、幼稚園児よりも知能が低いのは図星だったようですねw

53 :
>>50=51=46-48
粘着メンヘラ巨デブスきんもーっ☆

54 :
wの数で必死さが伝わって来る

55 :
必死にスレに張り付いて数分で返信ワロスwwwwwwww
幼稚園児のほうが可愛げあるわwww

56 :
短時間の即レスのほうがよっぽど必死さを物語ってる

57 :
>>53
粘着はお前だろ
うぜーからさっさと消えろ

58 :
デブの自分語りうざっ

59 :
↑うざっ

60 :
>>57
何回も連投してさっさと猿喰らえ黄金比メンヘラ巨デブ

61 :
朝っぱらから元気ですねデブども
黄金比さん!参考までにスリーサイズ教えて下さいっ

62 :
130,100,150です

63 :
>>60=>>61
自演乙であります

64 :
巨デブになると、そんなにも人と話す場所がなくなるのかな・・・?
長文で押し付け話は嫌われるよ。
どうしても聞いてほしいんだったら、自分のブログとかで話した方がいいんじゃない?
とにかく自分よがりは、カラダ共々見苦しく不快感を与えますよ。

65 :
>>63
自分が自演してると他のレスまで自演に見えるメンヘラ黄金比巨デブ
残念ながら自演じゃないよ(笑)

66 :
>>60
呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

67 :
>>66
うわーメンヘラ丸出し

68 :
メンヘラ黄金比を連呼する事で憂さ晴らし、哀れだな

69 :
>>67
うわーバカ丸出し

70 :
>>66
祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝巨デブ黄金比
どう見ても黄金比でもないし痩せても見えません

71 :
>>69
馬鹿は自分でしょ何回も即レスして
気持ち悪いんですが

72 :
>>66
やる事が子供っぽい・・・呆
デブり過ぎて馬鹿なのかな?
まあ、世の中を逆恨みで延々呪って、世の中と隔絶された小さな部屋で
ジメジメとお過ごし下さいな。
巨デブでキティで不幸なのは自由だからw

73 :
>>71
バカはあんたでしょ何回も即レスキモイんですが

74 :
>>73
自演がばれたら鸚鵡返し
メンヘラって哀れ
しかも巨デブとか
なんといって慰めていいやら

75 :
巨体でブサイクで病んでるのか。
流石にちょっと同情しそうになったわ。

76 :
いい加減にしろって…
巨デブが嫌ならスレ見なきゃ良いのに

77 :
巨デブって見世物でしょ?

78 :
>>74
あんたさ、デブじゃないんでしょ?w
なのに何でこのスレに粘着して張り付いてるの?

79 :
巨デブが嫌なんじゃなくて自演認定や低能レスが嫌なだけ

80 :
そうそうw
徹底的に追い詰めたいw

81 :
>>78
あんたさ、巨デブなんでしょ
ちっとは痩せる努力したら?

82 :
>>80
追い詰めてどうしたいの?

83 :
ヲチの醍醐味

84 :
>>81
鸚鵡返しktkr

85 :
>>82
溢れんばかりの愛で導いてあげるわぁ(はぁとw

86 :
おいデブ、寂しいんだろ?

87 :
>>84
嬉しくて仕方ないんだね良かったね鸚鵡返ししてもらって

88 :
>>80
遺書にテメェの事書いて死ぬから
警察が調べるだろうし、楽しみに待ってな

89 :
>>82
早く人間になりた〜いでしょ?

90 :
>>88
おお怖い怖いw

91 :
ニラニラ

92 :
>>89
いつの時代のアニメだよwww
いい歳こいたRが朝から2chwww

93 :
>>92
分るお前も婆だろ
メンヘラで巨デブで婆で黄金比だと信じてるとか哀れ過ぎ

94 :
ニートはいいねー
あーあ、仕事行かなくちゃ\(^o^)/

95 :
>>92
デブって我が身が見えないのなw
だから滑稽って遊ばれる

96 :
ニートはいいねー
不定休や有休も知らないんだから

97 :
>>95
自己紹介乙

98 :
基地外で遊ぶと面白い件
拡散しまふ

99 :

デブで孤独で病んでるから絡む絡むww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【COACH】コーチについて part37【COACH】 (265)
【日本橋】三越・高島屋・大丸・松屋【銀座】 (934)
越谷イオンレイクタウンPart38 (966)
【イオン・ヨーカ堂・ミーナ】津田沼戦争を語る12【パルコ・モリシア】 (706)
大黒屋について語ろう (256)
【マックバ】岩手のスーパーを語れ【イラネ?】 (602)
--log9.info------------------
WWEリアルタイムスレ247 (391)
棚橋は2代目カレーの王子様 (478)
【祝】早くRACHIをうpしろや33【満10年】 (202)
旧全日の何がダメだったのか改めて語るスレ (458)
プロレス業界で一番のゲス野郎って誰なの? (968)
【マン臭】野崎渚アンチスレ【ノザビッチ】 (548)
ダグファーナス死去 (307)
WWEをJスポーツ(+PPV)視聴者がまったり雑談するスレ184 (1001)
流血の魔術【ミスター高橋】最強の演技 Part47 (590)
【誤】昭和プロレス研究室&掲示板【乱】 X (669)
こんな長州力は勘弁して下さい!!73 (241)
ミスターポーゴ (344)
【黄桜酒造】昭和の全日本プロレス7【井関農機】 (494)
"Feel it. ミカン is here." (795)
後藤達俊 unko.40 愛知 常滑の警備員55歳 (468)
みちのくプロレス Part20 (374)
--log55.com------------------
■ 広瀬彩海・野村みな美・井上玲音 ■ こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう【第53回】 ■ 20:00〜20:56 FM-FUJI 無料配信あり■
【画像】大谷翔平さんのガタイwwwwwwwwwww
肉食反対デモスレ、動物の命を守りましょう。お前らまだ肉なんて食べていたのか
夏焼雅さん巨乳になる!
もしかして歴代最低総理って
今夜9時に日本政府から重大な発表か!?
森戸知沙希BDイベ、小関舞ゲストでヲタク号泣の神イベに
安倍政権「景気は緩やかに回復している」と月例経済報告を先ほど発表