1read 100read
2013年01月通販・買い物69: ■■ファミリアfamiliar 4■■ (234) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
函館にアリオかイオン建設願います3 (486)
〇◎ミスタードーナツの福袋総合スレ2012-1袋目〇◎ (908)
大黒天物産(ディオ、ラムー)について語ろう (292)
コストコ82 (323)
【旅立ちの日に】Belcベルク【芝桜】 (903)
【日本橋】三越・高島屋・大丸・松屋【銀座】 (934)

■■ファミリアfamiliar 4■■


1 :2009/09/05 〜 最終レス :2013/01/08
天下の子供服ブランド・ファミリア。いい事・悪い事・気付いた事を話し合っていこう!
ファミリア公式サイト ttp://www.familiar.co.jp/
過去スレ
■■ファミリアfamiliar 3■■
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/shop/1168219393/

2 :
前スレが980超えて落ちてしまったようなので、新しくたてました。

3 :
Q.ファミリアのタグには紺色でfamiliarと赤紺交互にFAMILIARの2種類あるのですか?
A.'00年秋物からタグデザインの変更がありました。
これ以前のものは、タグがブランドによって細かく分かれていました。
赤紺交互にFAMILIARのほか、
ファミちゃんものはFami&Liaタグ、
お兄ちゃん向けのものはBCタグ、
お姉さん向けのものはf'dashタグ、BRタグ、BC・BRタグなど。
今は、キッズ向けは紺色でfamiliar、ベビーラインは水色でfamiliarに
ほぼ統一されています。
一部独自タグを持つブランドは次のものがあります。
・familiar plus(コシノヒロコデザイン)
・f'dash
2008年秋冬物から、水色地に白文字にかわりました?

4 :
Q.台湾ファミリアって何ですか?
A.台湾のファミリアは日本のライセンスをもっているのですが
もちろん台湾製です。
デザイン企画は日本みたいですが価格は日本の3〜4割ぐらい安い。
それでもファミを台湾で買える人はかなり裕福です。
お誕生日プレゼントでさらに50パーセントオフのはがきがきたりしますので
お得になります。
台湾の旧正月などは日本のバーゲンセールみたいなので約6割引きぐらいになります。
日本人も旅行ついでにかってるみたいですよ、デザイン一緒なので。
素材的にはどうなんでしょうね、帰国してあまりの高さに買ってないので
比べられないですがね、台湾製のは普通でしたよ。
(↑元台湾在住の神が降臨して答えてくれました)
A.台湾製の春物ワンピース オクで買いました。
縫製どうのこうのより生地が全然違いました。
新品なのにすでに毛羽立っている・・・ しかも薄い。
まだ着せてないので洗うとどうなるか心配。

5 :
Q.ファリアのアウトレットショップはどこにあるのですか?
A.今はないようです。
 以前は 大阪府の泉佐野市にある、
 プレミアムアウトレットモールの中に
ファミリアのアウトレットがありました。

6 :
Q.95、105、115などのサイズはないのですか?
A.通常は10センチ刻みですが、受験用など一部フォーマルでは
  95、105、115あります。

7 :
Q.「丈直しサービス券」はどうしたら貰えるのですか?
A.何年か前まではよそ行きのラインのワンピースやコートを購入すると
もらえたけど、今はないらしい。
でも昔もらった丈直しサービス券を今つかうことはできるみたい。

8 :
Q.ファミリアのセールにはどのようなものがありますか?
A.店舗のセール、ファミリアメンバーズセール、商社セールなどがあります。
店舗のセールは1月上旬に秋冬物、7月上旬に春夏物が出ます。
割引率は30%オフ前後です。
ファミリアメンバーズセールは、以前は「友の会セール」と呼ばれていたもので、
招待券が必要です。招待券は、fカードのメンバーになると郵送されます。
(fカードについては、familiarサイト→メンバーズクラブ参照のこと)
購入実績に応じて、招待日は異なります。
東京、横浜、大阪、神戸など会場によって若干開催日程は異なりますが、
冬物は1月頃、夏物は7月頃です。
割引率は30%オフ前後ですが、特価品があることもあります。
商社セールは、伊藤忠や丸紅など商社の関係者向けファミリーセールです。
たまーに掘り出し物があり、メンバーズセールより安めな感じです。
2009年8月には「今回限りの特別セール」ということで、セール品がさらに30%オフで販売されました。

9 :
Q.ファミリアショーって何ですか?
A.季節ごとに行われる新作発表会です。
春は2月、夏は4月、秋冬は9月に開催されます。
定価販売ですが、
ショー期間のみショー開催店限定で発売されるオリジナルアイテムもあり
初日は混雑が予想されます。
デニムバッグなど並ばないと(並んでも)買えないものもあります。
詳細は、直前になるとファミリア公式サイトで告知されます。

10 :
Q.ファミリアの商品でもタグ番号を質問されてる人がいるけど、何年ものとか
分かるのでしょうか?
A.2008年秋冬は3桁目が9です。
0は年中商品です。
0のものはほとんどセールになりません。
なので、2009年の春は1ですね。
3年前だから3ではなくて、
0以外の数字で季節をさかのぼれば分かりますよ。
補足
以前は、春(147)・夏(258)・秋冬(369) というサイクルでしたが、
ここ数年、3桁目が春夏共通になっている気がします。
春夏(147)・秋冬(369)という感じで。
2009年夏ものは、3桁目が2ではなく1でした。
最初の二桁は、ファミリア内のブランドをあらわしているようです。

11 :
Q.ブルーリボン、Fダッシュとはファミリアの中でどのような位置づけなの
ですか?
A.Fダッシュはカジュアル系でファミリアの中ではお安いほうですね。
熊のマークが特徴で、大体ベトナム製や中国製だと思います。
サイズ展開は100からです。
ブルーリボンは今はありません。

12 :
すみません、これ忘れていました。
次にスレたてされる方、お願いします。
たしか台湾の品のタグはfamiliarの文字の下に身長?か何かの数字が記載されていたハズ
うろ覚えでゴメンね。

13 :
エフダッシュは東京企画のブランドみたいですね。
ttp://www.cafeglobe.com/career/interview2/ci20090204_01.html

14 :
Q.ファミリアショーでもらえるノベルティバッグは、今までの色はどんなものがありましたか?
A.
薄水色(ポケットなし)←2006春〜夏
濃水色(ポケットあり)←2006秋〜2007夏
茶←2007秋
黄←2008春
黄緑←2008夏
オレンジ←2008秋
ラベンダー←2009春
ピンク←2009夏
赤←2009秋

15 :
>>1 乙です。

16 :
>>1乙あげ

17 :
もうすぐファミリアショーあげ。
梅田阪急は明日からだったっけ。

18 :
ファミリアショー楽しみですね。
ところで、少し前にファミリアポイントで貰える商品が新しくなりましたよね。もう手に入れられた方はいらっしゃいますか?

19 :
梅田阪急のショー行って来ました。
前回より混雑が減っているような印象を受けました。
ハリスツィードもお昼前でもまだ残ってましたし、限定のレッスンバッグも残ってました。
新作の小物は売れていたようですが。
紺の新しいレッスンバッグ、とても可愛かったです。
ノベルティのバッグの赤色も思っていたより明るい色目で、ほんの少しピンクが入って
いるような可愛らしい赤色でした。
もう一つのノベルティのスープボールが画像よりとても可愛らしくて嬉しい誤算でした。

20 :
すみません、訂正です。
×スープボール → ○スープボウル
お恥ずかしい…

21 :
>>19
レポありがとう!ノベバッグ楽しみです。
今回は日程的に子供同伴が難しいので、
小物購入でノベバッグもらうつもりだったのだけど
スープボウルかわいいのか。
試着させずに買うか迷うわ。

22 :
今年の秋冬、みなさんどんなもの買われました?
うちは娘がいまひとつ反応を示さず……
学校用のソックスとブラウス以外、まだ何も買っていません。
成長速度が緩やかになって、昨年とサイズも変わっていないので
買い足さなくても大丈夫なのですがなんだかさみしい。

23 :
心惹かれるものがなくて必要もないのに買わないと寂しいんですか
依存症ですか

24 :
>>23
こんな地味なスレでいちいちつっかかりたがるアナタは2ちゃんねる依存症ですか

25 :
>>24
2ちゃんねる依存症?
こんな過疎っているスレで即レスできるアナタのことですね。

26 :
>>25
たまたま時間が近かっただけで即レスされたと勘違いするあたり、かなりの2ちゃん脳なのねw
あなたと違って四六時中ネットに張り付いているわけじゃないのよ、一般人は。

27 :
ファミちゃんの阪神電車限定レッスンバッグや横浜開港記念レッスンバッグ気に入ってます。
安価だしご当地にちなんだカワイイ絵がたくさん描いてあって楽しい。
アップリケのデニムバッグも大好きですがフェルトに毛玉つくのが残念で。
スヌーピーの限定バッグはたまにあるけど、できればまたファミちゃんのこのシリーズでないかな?

28 :
>>26
2ちゃん脳とかさすが良くご存知ですね。勉強になります。あ、常識ですか?
などとというアナタにあわせたレスはこれくらいにして。
ここでやり合っている以上結局あなたと私は同じなのですよ。
23のレスを気にしておられるようなので、一言。
私の場合、ファミ服は、子供が着て可愛いなあと惚れ惚れする為に買うので
ざっと見て気に入ったラインナップでないシーズンは未練なくほかのブランドを買います。
そういうスタンスなので買うのが目的のような22の物言いに違和感を感じたというだけです。

29 :
>>27
秋のファミリアショー限定のバッグが同じシリーズになるのかな?
なぜニューヨークなのかよくわからんが。

30 :
>>29
レスd!ハリスツィード今回確かに何故ニューヨーク?でしたよね。
上に書いたのは三千円位の店舗と数量が限定だったファミちゃんの絵がプリントしてあるレッスンバッグです。
通常の2000円くらいのレッスンバッグみたいなやつで…。
気軽にガンガン洗えて、デザインもかぶらないから気に入ってるの。
他にも出る予定あれば欲しいなぁと思って。

31 :
>>30
ハリスツイードじゃなくって、白地にファミちゃんプリントのもありますよ〜
パソコンからだったら、ファミリアHP→店舗情報→ファミリアショー などで
秋のファミリアショーのページを見てもらえれば、
ハリスツイードの横に写真があります。
ファミリアショー開催店と、ららぽーと甲子園での限定販売みたいです。

32 :
>>31
ありがとう!あとでパソコンつけてチェックします!

33 :
>>28
>>26もしつこいですが、あなたもなかなかしつこいですね。
特別ファミリアが好きでないのならいちいちイヤミなレスしなければいいのに…。自分が言われて必死にレス返しするくらいなら、依存症だのと他人に言うべきでないとは思いませんか?

34 :
話題変わってるんだし、もう(・∀・)イイじゃん!
仲良くマターリいきましょう。

35 :
紺色かブルーのトレーナー欲しいと思っているのですが、店頭にはカタログに無い商品もあるのでしょうか?
近くにファミリアのお店がなく、いつも通販でよく知らないので。
120センチの娘用です。

36 :
>>35
今紺のトレーナーがあるかはわからないけど、店にはカタログ以外のものもあるよ〜。
近くに店がないなら、電話でそのままを聞いてみると丁寧に教えて貰えると思いますよ。

37 :
ファミちゃんのレッスンバッグで阪急電車が書いてあるのを持っている人をみかけたのですが、
いつごろの商品だったのでしょうか?
ご存知の方教えてください。

38 :
阪神電車とのコラボのバッグなら今年の春。甲子園ららぽーと限定だと認識。
ファミちゃん風の虎が阪神電車の車内にさりげなくいてカワイイ。
近鉄百貨店とのコラボはそれ以前だったかな?スヌーピー。背景に伊勢とか通天閣とか書いてある
阪急電車は知らないなぁ。私も教えて欲しいです。
梅田店がイングスに移転して特別なグッズの販売とかありましたか?

39 :
阪急と阪神が統合された時に、確か阪急電車がデザインされた記念のレッスン
バッグが発売されました。


40 :
イングス移転にあわせてや、ららぽーと甲子園みたいに
なにか限定グッズを販売するのかって移転前にファミリアに電話してみたけど
そういった話はきいておりません。だってさ〜

41 :
お〜、ありがとう!気になって調べても出てこないし…でも、なんかありそうって気になってたんですよ。
直接聞いて戴けたのなら確実で助かります。

42 :
みなさん、カタログvol.5って届きましたか?
サイトでデジタルカタログは見られるけど、紙カタログが届かない。
郵便事故かも?とカタログ請求コーナーに行ったら、掲載されてない…
普段、サイトに掲載されて数日以内には届いていたので気になってます。

43 :
>>42
うちにもまだ届きません。
ちゃんと購入実績もありますから
届くはずなんですけどね・・・。
サイトに掲載され、メールで新着情報が
届くとすぐに郵送されてきていたので
遅いな?と思っていましたが、
もう少し待ってみようと思います。

44 :
>>43
返信ありがとうございます。
なんらかの事情で印刷が遅れているのか、
デジタル版をなるべく早く公開するほうが良いという判断かもしれないですね。
私も気長に待つことにします。

45 :
ウィンターコレクションあげ

46 :
ファミちゃん壁紙ダウンロードしてきた。かわいい。
デスクトップカレンダー→壁紙 ときて、次はなんだろう。
スクリーンセーバー?ブログパーツ?

47 :
せんだみつお、暴力団関係の結婚式で司会…朝ドラ降板?
NHK朝の連続テレビ小説「だんだん」に出演が決まっているタレント・せんだみつお(61)が、11月に「暴力団組長の娘の結婚式を司会した」と、
11日発売の「週刊新潮」が報じている。
せんだは、同誌の取材に対し、事実を認め「暴力団関係の式だとは知らずに行った。うかつでした」と答えている。
ラジオDJ役として出演する「だんだん」の撮影はすでに終了しており、24日から放送される予定。NHKは「現在、事実を調査中」としており、
11日にも対応を発表するという。また同誌は、結婚式に細川ふみえ(37)夫妻も来賓として出席していたと報じている。
ttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081211-OHT1T00008.htm
>結婚式に細川ふみえ(37)夫妻も来賓として出席していたと報じている。

48 :
ファミリアのランドセルや机ってどうですか?やや予算オーバーですが。

49 :
うちは気に入ってるよ〜
レインカバー、派手過ぎないデザイン。ゴテゴテ系は絶対あきる。恥ずかしくなる時がくる。
うちの子の学校は六年間ランドセル使用必須だし、余計にそう思います。
Wポイントの時やショーの時期なら高額商品買うときお得だよ。
私は貯めたポイントをばーんと使って購入したから得した気がして嬉しかった。

50 :
うちもランドセルは使ってますよ。
>>49 さんもおっしゃってますが、レインカバーは本当にかわいいです。
傘もファミリアチェックでそろえると、我が子のかわいさ5割増しです!←ばか親
娘も、不快なはずの雨の日の通学を楽しみにしています。
そのほかは、名前タグくらいしか特徴ないです。
デザイン性の高い他ブランドのランドセルに比べると、寂しく感じるお子様もいるかもしれないですね。
うちは、娘がシンプルなのがいい、と選んだので問題ないですが。
学習机は、娘の年はフォルミオしかなかったのですが今も同じですか?
仕入れ販売しているだけなら、学習机スレの方が反応あるかもしれないですよ。

51 :
今から子どもの肌着と靴と服を買って来ます

52 :
カタロク5に載っているベージュのダRートの紫色をご覧になった方はいますか?
近くのファミリアで取り寄せてもいいのですが、見てから断るのも勇気がなくて。
ご覧になった方の感想をお聞かせ願います。
うすい紫色だといいのですが・・・

53 :
肌着も靴もファミリアいいですねー。はまってしまうと何でもファミリアにしたくなりますね。

54 :
はがき見ました?なんか新しいパターンのセールだね

55 :
キャッシュバックですな

56 :
ファミリアチェックは私を狂わせる
かわいく使ってる新作見たら、とたんに欲しくなる不思議

57 :
今日コート見に行ったら真っ赤なケープがあってすっごく可愛いかった…。
でもケープって下スカスカで寒いかな、とか動きにくいかな、とか悩んで結局定番のコート買ってきた。
ケープ持ってらっしゃる方いらっしゃいますか?
そこまで不便でなければ買ってしまおうかな…

58 :
結婚式の時、ワンピースの上にはおらせてるとかわいいと好評でした。
でも普段使いには子供いわくスースーして寒いとあまり着てくれませんでした。

59 :


60 :

英マクラーレン社製ベビーカー「使用自粛を」消費者担当相
英マクラーレン社製ベビーカーの米国でのリコールを受け、福島瑞穂・消費者担当相は11日、
「同社のベビーカーは日本でも大変人気と聞いており、極めて重く受け止めている。
使っている方は使うのをやめてください」と述べ、利用者に一時使用を自粛するよう求めた。
都内で講演後、記者団に語った。
総代理店によると、日本に輸入された同社製ベビーカーは数を把握できない並行輸入分を除いて約10万台。
並行輸入業者が扱ったベビーカーによる指の負傷事故が2件あったとの情報がある。

…政府が使うの止めてくださいと言っているベビーカーを
今も売り続けるファミリアって一体?

61 :
ここはセールの話はOKでしたか?
神戸で今週末あるようなのですが。
行こうかなーどうしようかな。夏は大物買っちゃったしな。
こんな半端な時期だけどまた買っちゃいそう。

62 :
セールの話に便乗して…
今日ハガキが届いたんですが、今週末のセールが恒例のファミセなんでしょうか?
いつもならもっと早くにハガキが来ていたような…

63 :
クリスマスセール、
7〜8年くらい前はこの時期にもやっていましたが、最近はなかったですよね。
もしかして結構急に決まった企画なのかも?

64 :
>>63
そうですよね!
ダブルポイントも先月あったばかりなのにまた今月末から始まりますしね〜。
丁度買い物の予定があるから嬉しいけど。
ファミリアも不景気なんでしょうね〜

65 :
東京ですが、HPで案内されている
29日のセールって一体どのような
ものなのでしょうか?
子持ちになって3年半。
東京では交通会館以外のセールには
行ったことがありません。
というか、この3年半、このようなセール
なかったのでは?と思うのですが。

66 :
私もクリスマスセールの案内が来ましたが、これは毎年夏と冬に行われるファミリーセールとは別ですよね?
12月にもあるのかな?

67 :
■■  島田紳助を排除しよう  ■■
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1258816861/

68 :
最近入ってきたオバサン店員がうっとうしい。
ちょっと気になったから手にとったら片っ端から袋あけて見せてくれる。
ありがたいけど…断りづらい。
近いうち行く予定だけど気が重いな…

69 :
セールのお知らせが今日届きました。
割引率がわからないから行くか迷う…。

70 :
>68
H県N市?

71 :
>>70
え!当たりw
どうしてわかったの?

72 :
>>70
スゴスw

73 :
>71
私も同じ事あったから。次々に袋開けてコーディネートしてくれて…値札も見にくいし趣味合わないしで参ったわw

74 :
クリスマスフェスティバルつい先週定価で買ったばかりの服が出ていてショックでしたw

75 :
ねー。
冬のバーゲンが先に来たって感じのセールでしたね…。お得感満載だったけど、あんなんしたら顧客離れが進むんじゃないかと心配になります。ファミリアも不況には勝てませんと言わんばかりですね。

76 :
私もなかなか満足なお買いものでした
セール初日と翌日に呼ばれる購入金額の分かれ目ってどれくらいなんでしょう?
初日にお呼ばれするには、どれくらい頑張らないといけないのかな・・
いつも百貨店で買ったりまちまちなんですが、直営店購入に絞らないと意味ないですよね

77 :
今度からセールで買うわ。
お店はチェックするだけにしまーす。

78 :
今回のセールは初日は金曜日?土曜日?
もし土曜日なら、セールでのお買い上げも判定に含まれてると思います。10万以上かな?

79 :
>>78
私は日曜日しか呼ばれてないけど、たぶん初日は土曜日
セールを含め10万が境目なんですね
これって、年10万ですよねぇ?

80 :
私は普段お店で一切買ってないよ。今年の夏の50%セールに8万ぐらい買ったかな。それは土曜日からだったよ。
その前は梅田阪急の1月のショーで3万使った。その後に来たハガキのセールは初日金曜日からだったと思うけど、私は土曜日だった。
なんか…。わからないね…。累計も関係ある?1月の累計は2500ぐらいだったかな。

81 :
私は29日(日)だけのハガキが来た。(東京)
しかも、3日前に。遅過ぎ。既に別の予定があって
行けなかった・・・。
購入実績は、確かに定価購入では10万満たないけど、
セールではここ3〜4回連続で10万以上買ってる。
どんな基準で初日に招待する人を決めているのか疑問。
それから、ぎりぎり3日前にハガキが到着した私と、
>66のように、とっくにハガキが来ている人の差って何?
>つい先週定価で買ったばかりの服が出ていてショックでした
ということは、これからクリスマスプレゼント用の服などを
カタログから選んで購入しようと思っているんだけど、
それらも29日のセールに出ていたってこと?
だったらクリスマスには別のものを買おうっと。
どうせ今回のセールは今期のものは売られていないから
いいや〜と思ってたのにな。
突然案内が来た夏の2回目のセールと言い、このところ
ファミリアおかしいよ。なんだかガッカリ・・・。

82 :
>>81さん
80ですが、私は神戸で土曜からのハガキが来ましたがセールのある
週の火曜日だったっかな?ギリギリに来ました。
66さんは多分関西の人じゃないかな?
なぜ80さんが初日に呼ばれないか疑問ですね。
明らかに私よりお得意さんなのに。
もちろんメンバーズですよね?何ででしょう…。

83 :
>>82
やはりギリギリに来ましたか・・・。
皆がギリギリに来ているなら、オクで売買されるのを
防ぐ目的とかあると思うので、まあそれは納得かな。
招待日に関しては、定価やセールでの購入金額
によるものでないのなら、あとはメンバーズ歴何年か?
とか・・・あ、もちろん私メンバーズですが、
メンバーズ歴は3年ほどであまり長くないので。

84 :
えーー!私も上の子が生まれてからだから、
まだ3年たってないですよ!
ちなみに累計2500は全く使ってなくての
2500ですよ。もしかして購入場所??

85 :
>>84
そ、そ、そうなんですか!?
購入場所って、ついつい他の買い物ついでに
伊勢丹とかデパートで買いたくなってしまうのですが、
絶対にポイントを貯めたいし、セールの招待日にも
影響すると思って、銀座本店とWebショップと
東京の交通会館のセールでしか買っていないんです・・・。
本当に謎だ・・・。1月のセールは果たして初日の
ハガキが来るのか心配になってきた。あわわ・・・。
今回のクリスマスセールって、初日に招待する人は
抽選かなんかで決めたんですかねw

86 :
なんかうざい流れw
セコイよ。

87 :
子供が男の子なのでファミリア少しあきてきました。今も好きですが。
みなさんはファミリアオンリーですか?
他にも併用のブランドあれば教えて下さい。
女の子のも参考に。

88 :
ファミリア以外でよく買うのはプチバトー、バーバリー、ラルフかなぁ。
ちなみにうちは姉(5才)弟(3才)がいます
ファミリア可愛いけど、ある程度大きくなった日本男児にはイマイチだよね…。

89 :
今年の夏にあったセール価格から更に30パーセントオフのセールは冬もやると思いますか?

90 :
>>89
わからないけどやってほしいね。

91 :
もう少し会場が広ければ文句なしだった>更に30%セール

92 :
ご存知の方、教えて下さい☆
・東京交通会館の次回のセール日程
・今月の(?)お誕生日ノベルティ
宜しくお願いしますm(--)m

93 :
お誕生日のノベルティって月ごとに変わるのですか?
比較的長い期間同じなのかな?と思っていました。
参考までに秋にいただいたときは、電気式キャンドルです。

94 :
92です^^
私のこれまでの感覚だと、同じものをその次の年も頂くことはなかったので、
去年12月はキャンドルでしたので、今年(今月?)は他のものをもう
配られているのではないかな、と思ったんです^^;
1年交代とか??
これまでは…おりがみ、ペン立て、カードファイル、ミニスケッチブック等☆
小さなものですが、実は親子でちょっと楽しみにしてます♪

95 :
1月のセールではどの辺りが出るんでしょう?
12月のセールではカタログVOl.4 掲載品も出たのでしょうか?
次のセールでその辺を狙っているのですが…

96 :
教えてちゃんで申し訳ないのですが、
新宿駅周辺の百貨店だと、
どこが一番商品が多いですか?
フォーマルに使えるワンピかアンサンブルを買う予定でいます。
教えてください。

97 :
新宿伊勢丹かな。冬物でお探しですか?春物ならもう少し入荷は後じゃないかな〜?

98 :
ファミリア買う人って色々なのね
ここの人はセール専ばっかりなの?
セール購入専門の人とプロパー購入主な人が同じようにカウントされて
セール初日の招待状届くのって何だか納得いかない

99 :
以前はプロパー買いだったけど、しばらく買わなくても
セールの案内はずっと来てた。
一回行ってセールで十分ってわかったから、ファミリアは
セールのみになった。
ファミリア側にも問題あるけど、今のこの不況じゃどこも厳しい。
以前はファミセの入場券をWeb公開なんかしなかったじゃん。
私も『セール専なのに、いいのか?』って思うが、在庫を減らしたいのが
本音なんでしょ。
この間のセールで10万使ったら、今度のファミセは初日(金)から呼ば
れたよ。まぁ、たまーにプロパー買いもしてるからかもしれないけどね。


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
東急ストアってどう???12店舗目 (674)
生活クラブの消費材を語ろう4 (693)
☆★FELISSIMO☆フェリシモ☆その249★☆ (522)
●○業務スーパー(神戸物産限定)96店舗目○● (640)
佐川急便への苦情クレーム不満統一スレッドPart18 (822)
特価品 食品専用 32 (758)
--log9.info------------------
間瀬しずかのキモキモイ (415)
竹内まりや vol.8 (299)
【Way to Love】 唐沢美帆 Part3【最後の恋】 (769)
MEG - 17 (264)
【Double Famous】畠山美由紀【Port of Notes】 (791)
【いくでぇ〜】穐田和恵☆1【春色の翼】 (619)
古内東子っていいよね 8 曲目 (811)
【大槻☆奈良崎】特撮21【三柴☆有松】 (447)
androp 7 (370)
BUMP OF CHICKEN 581 (307)
【P.T.P】 Pay money To my Pain part8 【R.I.P】 (243)
【スタレビ】スターダスト・レビュー Part37 (666)
L'Arc〜en〜Ciel 2572 (465)
ZAZEN BOYS 111 (386)
Gacharic Spin Part6 (718)
JAM Project 147th Process (573)
--log55.com------------------
シルバーパス迷惑だからやめろ
岡山県のバススレinバス板11
【平成観光】平成エンタープライズ 4【総合観光】
☆京浜急行バス乗務員スレッドPart5★
【宮交】宮崎交通と宮崎のバスについて 5【宮交】
小湊鉄道バス&九十九里鉄道バス 12
昔の東武バスを語ろうよ!3
庄内交通を語ろう!