1read 100read
2013年01月プロレス74: WWEをJスポーツ(+PPV)視聴者がまったり雑談するスレ184 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【誤】昭和プロレス研究室&掲示板【乱】 X (669)
WWEをJスポーツ(+PPV)視聴者がまったり雑談するスレ184 (1001)
実現寸前だったカードや移籍など (583)
【練習よりも】ディアナ26【スレ荒らし】 (988)
後藤達俊 unko.40 愛知 常滑の警備員55歳 (468)
【訃報】竹内宏介さん死去 (287)

WWEをJスポーツ(+PPV)視聴者がまったり雑談するスレ184


1 :2012/11/24 〜 最終レス :Over
Jスポーツでまだ放送していないネタは厳禁です。
放送してない話題はリアルタイムスレへ。
初心者・日本公演の話題は該当のスレへ。
このスレでの実況厳禁です。実況は下記の板で。
スポーツch
http://hayabusa.2ch.net/dome/
前スレ
WWEをJスポーツ(+PPV)視聴者がまったり雑談するスレ183
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wres/1350217831/
WWE:World Wrestling Entertainment(日本語公式)
ttp://www.wwe.co.jp/
JSportsでのWWE放送表
ttp://www.jsports.co.jp/search/sys/kensaku.cgi?Genre2=0701
スカパー・JCOMのPPV放映スケジュール
ttp://www.jsports.co.jp/tv/wwe/ppv.html

2 :
2

3 :


4 :
入場の途中で髪型が変わったオブライエン
レイラの「リアルトーク」久しぶりに聞いた。でも相方がいないと微妙

5 :
ヨシタツ・・・。
NXTも瞬殺キャラかい。

6 :
yes!

7 :
>>1
ツライツライ♪

8 :
大巨人スヤスヤでワロタ

9 :
ヨシタツって実力があるっていうより単に日本人特別枠だよね?

10 :
入場曲ってその曲の前の曲の歌詞をつかってるのがあるのか ミステリオとかローデスとか

11 :
入場曲ってその曲の前の曲の歌詞をつかってるのがあるのか ミステリオとかローデスとか

12 :
>>9
マハルやコフィみたいなもんだけど
日本のマーケットはあまり期待されてないし、日本公演でも大して集客できなかったから
本人の実力も伴って扱いがいまいち
3menbandすら入れなかったのはなぁ

13 :
早く悪芳龍見てえ
NXT何週遅れなんだよ

14 :
最近は打撃系ばっかりRュされててつまらん。もっと投げろ。

15 :
もっと投げろには賛同
何というか、もっと痛そうな技をして欲しいわ

16 :
ジャーマン!ジャーマン!

17 :
痛そうなのってのには同意しかねるが、フェイスロック系の技はもう少し絞めなきゃ説得力がないな

18 :
WMDよりコーナーはり手のが痛そうな件

19 :
SDにローデスが出なかったのはMEの収録で脳震盪を起こしたという。

20 :
ローデスがPPVに出れないとどうすんのかな
それなりに試合やってるヒールなんてテンサイとPTPしかいないんじゃね?

21 :
ヨシタツでいこうぜ

22 :
カリ普通にアゴ痛がってるじゃんwなんだコイツwww

23 :
カリは敏感なんだよ

24 :
カリの先端部は弱いからな

25 :
シナとAJのどうでもいい話はいつまで続くんだろ

26 :
すまん、あげてしまった・・・

27 :
不適切な関係ってシナが既婚者だからなのかね、番組じゃ触れないが

28 :
シナ離婚してなかったっけ?

29 :
そうだね離婚したからああいうストーリー作れるんだと思ってた

30 :
セザーロはシンカラのコントロールがうまいな。
あれは感心する。

31 :
つかもともと不適切な関係云々をヴィッキーが言ってるっていう時点で高度なギャグだよなw

32 :
エッジとのストーリー(Jスポ実況では愛の顎劇場と呼ばれていた)を始め 基本ヴィッキーはモテモテな設定だよなWWWW
ジグラーとのストーリーもずいぶん長いよね

33 :
ヴィッキーや娘のラクエルなんて正直クソブスだよな

34 :
ケイトリン襲撃事件の続編どうなった?

35 :
ちゃんと継続してるから抗争中なんじゃね?
SDでも触れてたし

36 :
>>32
証拠映像をエッジとのラブラブPVに差し替えてやるという逆襲が見たい。

37 :
>>30
セザーロとデル・リオ相手の時はコルバタで足から着地するんだよな。
メキシコじゃいつもやってたけど、受ける方の技術もあったんだなとわかったわ。

38 :
塩辛さんの相手ってことはセザーロは上層部に高評価されてるんだろうな
試合後にトリポーさんが笑顔で握手を求める姿が目に浮かぶ喃

39 :
そんなんダレンヤングすらやってるやんw

40 :
来年1月から日テレG+でTNAが毎週2時間、月一で3時間番組の放送が決まったという。G+のツイッターより。
スレ違いでスマソ。

41 :
シンカラと手が合うと言えばフニコ 膝を怪我したらしく復帰は来年の1月までかかるらしい
復帰したらカマーチョとタッグ戦線に参入してもらいたいな

42 :
>>40
うるせぇ

43 :
>>40
情報さんきゅ
月一3時間ってのはさすがに番組契約までには至らないわ
翻訳もルミエールじゃないだろうし
カートやフレアー、ジェフやビショフやホーガンは見てみたいけど

44 :
>>40
>毎週2時間、月一で3時間
毎週2時間がRAW的番組、月一3時間がPPV的番組って事かな?
カートとホーガン好きだから見てみるよ

45 :
RAWSDTNA各2時間
スパスタNXT各1時間
とてもフォローしきれんだろ

46 :
元WWEスパスタも結構在籍してるし、TNAを見れるのは素直に嬉しいな

47 :
>>43
フレアーとビショフはもう出てないよ
ギャレット・ビショフならいるけど

48 :
ジェフってまだTNAにいるのかね?
そういやモリソンどこ行ったんだ……

49 :
WWE公式サイトの古い動画とか見れないんだけど
なにこれプラグイン云々?

50 :
TNAはシャークボーイがストンコの真似してた頃が一番面白かった
それより今更NXTのレスラー出されてもなぁ
魅力ある奴って黒人のマッチョのやつしかいないし

51 :
TLCこそパンクに勝たせやすいし年内保持でRRでロック戴冠かね

52 :
大松「なんでPPV放送直後なのにTNAの話なんかしてるんだこの糞馬鹿基地害下呂豚ヲタク共はwwwwww
ま、所詮プヲタなんてこんな社会不適合なゴミ屑しかいないんだから当然ともいえるけどな(嘲笑)」

53 :
ラングストンはマイクがキョドってるからなー、怪力系でもライバックいるし。NXTならベタだけどリッチーかな、キャラ弱いけど

54 :
ラングストンは顔が優しすぎ
でも、5カウントまで奪えるぜ!ってキャラは結構新鮮

55 :
ヴィッキーみたいに突き抜けたらいいのにな。
「滑ってる?だからどうしたのよ」ってぐらいにね。

56 :
NXTを見てるものからしたらセスがライバック襲撃に加わってるのに違和感があるな ベビーじゃなかったの!?ってなるし
アンブローズはようやく登場かって感じかな ずっと昇格するのは時間の問題だと言われてたしなあ

57 :
wweひさびさに観たけどドヤ神の人なんであんなに痩せちゃったのよ・・・

58 :
>>56
NXTの世界とRAWやSMACKDOWNの世界はパラレルワールドなので問題なし

59 :
チーム戦は盛り上がりに欠けた印象でした。
ミズが何かやらかしてくれると思ってたけど大人しかったし。

60 :
フニコって元シンカラじゃなかった? ミスティコだったっけ....

61 :
>>60
ミスティコ→シンカラ
偽シンカラ→フニコ

62 :
パンクがNXTに出てきた時に意気投合してたし、セスのヒールはそんなに違和感無いわ
チーム戦は先にやったヤツのが面白かったな、特性活かしてたし
We want Zigglerがリアルすぎて、台本作るの大変そうだなw
今回以上のチャンスを作らなきゃいけないのは厳しいだろうに

63 :
概ね予想通りの展開だったけど
最後にくるのマドックスじゃねーのかよw

64 :
この3人でWMのテイカー、レスナー、ロックの3人の相手をするとなると
ライバック=ロックは怪我させるかもしれないから不可でテイカーかレスナー
パンク=RRでロックに勝ってると思われるからテイカーかレスナー
シナ=ロックになるのかな

65 :
>>64
テイカーvsレスナーが見たいけど、現実はHHHvsレスナーになりそう・・・

66 :
セスはパンク信者っぽいからあの乱入はちょっとグッときたわ
禁欲教団みてぇなのまたやってほしいな

67 :
ケイトリン襲撃の証拠は、結局なんだったんだ。ホラホラがiPadで発見したやつ。またグダグダか。
しかしディーバ戦は良かったな。イブが上手だった。
ケイトリンのズボンが、短い足を隠して良かった

68 :
>>65
トリプルHはもういいよって誰もが思ってると思うんだがなー

>>67
イブがアクサナにメールで襲撃依頼したってやつだろ?
ロックしてなかったから誰かにいたずらされたとかで証拠不十分で終わったっしょ

69 :
バレットの必殺技の名前がスーベニアからブルハンマーに変わってる

70 :
PPVメイン全然知らない人達が乱入してたんだけどもしかしてNXTも見なきゃダメなの?

71 :
>>58
パラレルワールドか 確かにそうかもね 以前パンクが出たときは極悪ヒールじゃなかったしな
RAWやSDに比べてタイムラグがある分 差別化を図らないといけないもんな

72 :
NXTみたら小さいビッグショーがいた。
ペイジ姉さんいいね。フォールの時Rがむにっとはみ出てた。

73 :
オタンガのTLCのCMwww

74 :
オタンガ2年連続でTLCのCM担当か
いい人選だわw

75 :
リリアン見ないな。なんかあったんか

76 :
>>75
交通事故にあって療養中。本人に復帰の意思はあるけど、見通しはまだついてなかったはず

77 :
>>76
そうだったのか!?!? 情報どうも。
全然知らなかった。ショックだわ

78 :
ライバック人気凄いな

79 :
ペイジはえろいわあ
色白のはだもたまらん
他の連中みんな灼くからさあ

80 :
PPVもJSportsでやってくれ

81 :
PPVの度にこんな糞試合がメインなんてどういう嫌がらせだ

82 :
サバシリでのオタンガの半ケツは話題になってないのか

83 :
パンクは完全にWWEの癌細胞に堕ちたって露呈したメインだったよな>PPV
今までもHHHとかJBLとか王座期間の長さ自慢するだけのヘタレチャンプは結構いたけど
メインの試合で乱入のドサクサ紛れにちゃっかり防衛なんて糞塩試合するような馬鹿は1人も いなかったよな

84 :
パンクが悪いんじゃないんだ。
未だにヘタレヒールが人気が出ると思っている。
脚本家どもが悪いんだ。
>>メインの試合で乱入のドサクサ紛れにちゃっかり防衛なんて糞塩試合するような馬鹿は1人も いなかったよな
WCW末期のジェフ・ジャレット王者時代はマジでそんな試合ばっかだったが。

85 :
シナとAJはもうどうでもいいわ。
早くやめてくれ(w。

86 :
サンドゥのあのキャラって俺には「やらされてる感」がきつ過ぎて見てるのが辛いんだけど
お前ら的にはどうなの?
まあアーロンとしちゃ何度も2軍落ちや解雇を味わってるから、1軍に残れるならなんでもやります的な感じなのかもしれないけど

87 :
3MBのマハルみてるからOK。

88 :
とりあえずヘルノーの脚本書いてるヤツだけ残して、あとの無能脚本家達をファイアーしてくれ

89 :
>>86
クレイに比べれば、楽しんでやってるようにしか見えないレベル

90 :
ケネス・キャメロン…

91 :
サンドウは上層部の評価が高いらしいしね ライバック セザーロと今年出てきた選手は全員評価が高い

92 :
サンドゥさんも髪の毛がやばいから、
ケインに上から掴まれたときにすげー嫌がってたな(w。

93 :
サンドウ・セザーロとライバックとでは評価高いの意味合いが違うような・・・

94 :
タイタス、キングとのやり取り楽しくなっちゃってんじゃんw
ヒールが解説席でいじられてるのに笑ってんじゃねぇよw

95 :
タイタスの実況は笑ったわw

96 :
>>86 >>89
TENSAI 『・・・(´;ω;`)』

97 :
マハルのフルネルソン・スラムはNXTのボー・ダラスはくらっても普通にカバーされても返してたが、ライダーは返せなかった...ライダーはNXTからやり直せ!

98 :
>>94-95
タイタスに質問しておいて視察に来たなら黙って見てろって
キングよお前が質問したんじゃないかよって言いたいよねw

99 :
あと、バレットのエルボーって
スーベニアエルボーからブルハンマー・エルボーになったってことかな?
コロコロ変わるのやめてほしいな
スレイターもスマッシュ・ヒットに変わったしね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ジャンボ鶴田本スレ41 (902)
全日本プロレス1982 (628)
ウイリアムス、ゴディ、ノートン、ビガロ、ベイダーPart2 (432)
IGF猪木ゲノム45 (817)
ファイプロ・リターンズ48 (445)
【シュート】 不穏試合を語る Part.26【セメント】 (1001)
--log9.info------------------
GMスレッドPart71 (377)
【ワンダ】鉄道模型とハロプロ 1号車【エルダ】 (455)
お前らも一回、HOやってみ (559)
【在庫も店も】ホビーランドぽち9号店【微妙】 (555)
★中古HO・16番スレ−第30章−★【オク観察用】 (973)
京浜急行を模型で楽しむスレ 11両目 (437)
発送軍団★7 (414)
九州モノのNゲージについて語る 7両目 (757)
[1/80・16.5mm] HOゲージプラ新製品/再生産情報 -4- (273)
【Nゲージ】DCC雑談スレCV5【HOゲージ】 (290)
新幹線を模型で楽しむスレ12両目 (548)
103系をNゲージで楽しむ2スレ目 (734)
貨物を模型で楽しむスレ37 (617)
鉄道模型サークル・クラブ (483)
[1/80・16.5mm] HOゲージプラ完成品・製品化希望 -4- (836)
南海電鉄・泉北高速を模型で楽しむスレ Ver.10 (309)
--log55.com------------------
ダッシュ村?
オイルスレ14 ムダな交換サイコー!メーカーウハウハ!もう止めに汁。
     DIYやってるやつは馬鹿。    
【割竹】建仁寺垣【防腐】
メーカー・ベンダー専用スレ 陳列2日目
住まいと暮らしのDIYセンターDoit3
[モーター禁止]おすすめの電動工具 23 [よそでやれ]
エンジン発電機 12