1read 100read
2013年01月通販・買い物6: 共同購入型クーポンサイト総合 520 (431) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
秋田のスーパーってどうですか 7 (387)
【初売り】まるひろ百貨店part28【福袋】 (213)
★世界最大Amazon[アマゾン]で買物(要注意)【189】 (399)
【楽天】ケンコーコム&爽快ドラッグ 21 (613)
東久留米ショッピングセンタ-クルネPart2 (365)
【Amazon】TMG 遅配7日目【俺の荷物は何処】 (805)

共同購入型クーポンサイト総合 520


1 :2013/01/07 〜 最終レス :2013/01/08
前スレ
共同購入型クーポンサイト総合 518
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/shop/1356715117/

2 :
>>1
乙んこ

3 :
>>1
乙!

4 :
マックカード
http://ponpare.jp/shinjyuku/deal/0075232.html?adv=web_1003_13
そば
http://ponpare.jp/delivery/ehime/ehime/0073348/?rk=l0067&adv=0073348_img02
肉そぼろ
http://ponpare.jp/delivery/tokyo/shinjyuku/0074112/?rk=l0058
とんこつ焼きラーメン
http://ponpare.jp/delivery/kouchi/kouchi/0073408/?rk=l0070
紳士用ソックス
http://ponpare.jp/delivery/kanagawa/kawasaki/0074182/?rk=l0014
BBA用サプリ
http://ponpare.jp/delivery/tokushima/tokushima/0073838/?rk=l0057

5 :
屋台のラーメンはまずかった

6 :
何かウマウマねーの?もう雑談はこりゴリラ

7 :
現在ウマウマあるよ。
5万人なのに結構外れるわw

8 :
>>7
URL( ゚д゚)クレ

9 :
>>7
見つけたからもう要らんわ

10 :
Edyのキャンペーン乗り遅れて
ぐんやじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ってどのキャンペーンのこといってんの?
何種類かあるよね?

11 :
>>10
↓のこと言ったんだけど他にもあるのか?
http://homeclub.misawa.co.jp/other/
教えてくだしあ

12 :
>>7
これなに

13 :
ポンパレ無条件の量産てみなさんどのくらいしてはるんですか?
紳士用ソックスむジョーケンで5垢くらい申し込みたいと思ってるんだけど
はじかれたりする?

14 :
>>13
金券類じゃなければ基本弾かれないよ

15 :
その靴下、薄っぺらでペナペナの生地だからやめといた方がいいと思うよ
100均のと同程度以下だと思う

16 :
ポチカム 当選者0らしいな
詐欺ポチカム 炎上中だw

17 :
懸賞に生活がかかってる底辺の人たち哀れ

18 :
防災クイズ
今日は60赤で0(今まで2000円2回当たり)
クッキー消すの面倒くさい

19 :
悪質クーポン転売者 ヤフーID penguin3396(570)で検索 ←最悪の乞食カスw
悪質クーポン転売者 ヤフーID sissellove(1718)で検索 ←最悪の乞食カスw
悪質クーポン転売者 ヤフーID givn1616(1)で検索 ←最悪の乞食カスw
悪質クーポン転売者 ヤフーID jirofff(1048)で検索 ←最悪の乞食カスw
悪質クーポン転売者 ヤフーID hiro133925(17228)で検索 ←最悪の乞食カスw
悪質クーポン転売者 ヤフーID freezing_messageで検索 ←最悪の乞食カスw

20 :
>>11
これポイント貰えないし詐欺?

21 :
複垢しとるやつらのせいで影響でとんねん

22 :
>>20
詐欺は定時って言うコテハン
あいつが60万以上詐欺った

23 :
>>22
すごい額だね乞食を超えてる
住所や電話番号必要だし一世帯一回って書いて有るのに…
不動産だから躊躇ってたけど登録したらポイント貰えないし無駄な躊躇いと時間だったわ

24 :
昨日、佐川から荷物が届いたんだが 呼びリン10連打ぐらいしてきたんだが
DQN会社なのか ここは?

25 :
そう

26 :
佐川の配達員 チョン顔のR魔みてえなツラしとったんだが
大丈夫なんかこの会社

27 :
>>24
10連打ワロタ

28 :
佐川なんて完全歩合制だから再配達は極力したくない
だから家に居る気配が少しでもあれば
30分は粘るよ。呼び鈴でダメならドア叩くとか
大声で叫ぶし最初はビビるぜ

29 :
>>24
営業所とか本社への通報はヤマトには効果あるけど佐川には無意味だぜw

30 :
おまいら佐川でいろいろあったんだろw
詳しいなw

31 :
さて、過去ログのURLと画像添付で詐欺師通報完了っと
これ結構な数の通報が行ってるだろうから向こうもほぼ確実に動くだろ
年明け早々裁判、下手すりゃ逮捕とか、馬鹿なことやらかしたな

32 :
くまポンのu-nextの尼券1000円って早くていつくらいにくるんだろ?

33 :
自給千円

34 :
>>31
大企業が100万未満の(しかも乞食相手の)損害で訴訟を起こすリスクは図り知れない

35 :
そんなビビんなよw

36 :
その大企業が数百万もしくは1千万以上の金をかけた年末年始の会員獲得活動に対して
詐欺行為をはたらいて、活動そのものを潰して多大な実害を出しちゃってるからなあ
証拠つきの情報提供もどんどん行ってるだろうからさすがにこれはタダでは済むはずないよ

37 :
世界的企業ネスレの事例もあるしいくとこまでいくでw

38 :
というか、損害=自分が騙し取った額だと考えてる時点で頭が悪すぎるよ
定時とかいうおじちゃん♪

39 :
>>34
>>36
あたかもホントにヤバイよ!的なレスはやたら見るけどそれでホントにヤバくなった
ためしがないから結局駄レスでしたって毎回なるじゃん。
あ、俺はこれ完全に逃した人間すよ

40 :
実際請求されててもスレになんて投下しないだろ

41 :
>>39
今までだってやりすぎた人間には請求行ってたと思うよ
ただ表に出ない水面下での出来事だっていうだけでさ

42 :
http://ponpare.jp/other/tokyo/roppongi/0074493/
これって買いなのか

43 :
bk1以降万一請求来ても払える金額でビビリストップかかってしまようになったわ
定時君も一度痛い目見るといいで

44 :
>>42
うちの近くでコーラ1.5ℓ138円デフォだよ

45 :
u-nextでクレカ入力するとエラーになるんだが。

46 :
なあおR入れられるとどんな感じなの?
R我慢してる時みたいな?

47 :
このての祭りを通報とかする人は
妬んで悔しくて通報するの?それとも何か他に理由あるの?

48 :
通報とかはせんけど捕まったら面白いと思って見てるでw
多分他の奴も似たようなもん

49 :
【商品価格】
■コカ・コーラ
1.5L×8本  2,688円
■アクエリアス
2L×6本  2,142円
■爽健美茶
2L×6本  1,953円
■ファンタ
1.5L×8本  2,688円
■綾鷹
2L×6本  1,953円
■からだ巡茶
2L×6本  1,953円
■い・ろ・は・す
1020mL×12本  2,136円
■森の水だより
2L×6本  1,068円
■Qoo(クー)
1.5L×8本  2,688円
■グラソー ビタミンウォーター
500mL×12本  2,400円

50 :
定時とかいうアホに社会的制裁を与えたいだけ
他の案件で通報とかしたことない

51 :
688+500
1188
配送料500円

52 :
あま
コカ・コーラゼロ 1.5L×8本
Coca・Cola zero(コカ・コーラゼロ)
参考価格: ¥ 2,688
価格: ¥ 1,104 (¥ 138 / 本) 通常配送無料

53 :
>>50
奇遇だね、アタシもだは
通報とか今回初めてした

54 :
しかし高いな
スーパーやジェーソンで買ってるとびっくりするわ
シェアリーもだけどw

55 :
「〜だは」ってあんた・・・

56 :
朝日新聞 2013年1月1日(火)17面 ひとつ屋根の下、飛躍もシェア 希望は貧乏
中学・高校と引きこもりだった。
布団と台所の往復。両親と妹と2ちゃんねるが、「社会」のすべて。
「実際問題、このままじゃ死ぬ」と布団を飛び出したのは20歳のとき。若者文化の中心、東京・渋谷に2DKのマンションをともかくも借りた。
「友人を集めてムラを作り、今度はそこに引きこもろうとしたのかも」と斎藤桂太(25)は話す。短期間、風俗のバイトで貯めた100万が軍資金だった。
(略)「レベルを超えた金欠」で、毎日、一袋30円のもやしを2人で焼いて食った。拾うか譲って貰うか、都会では家具も家電もただで手にはいる。
(略)大家との軋轢はたえない。場所は渋谷に拘って引越し、今は4件目。高級住宅街の、地下室、屋根付き一軒家に20人前後で住んでいる。
月に一回、渋谷を開放して大パーティーをする。ねっとでは住所を公開しないが、感度のいい連中は噂を聞きつけ集まってくる。
2ちゃんねるの住人だった斎藤はネットとリアル世界の情報格差を痛いほど知る。
「2000年代に底値を打ったリアル世界の価値が今、反騰している」
(略)高木はシェアハウス「夜ヒルズ」を始めた。
(略)年2千人が訪れ、1周年記念イベントにはネットTVで中継された。
(略)「夜ヒルズには人を泊めまくった。だから全国のシェアハウスで泊めてくれる。解散後はずっとホームレス。全然困らない」
(略)
http://www.asahi.com/news/intro/TKY201212310413.html

57 :
送料にも充当できるみたいやから、水もらうくらいしか価値ないな

58 :
じゃあ「なは」にするは

59 :
コカコーラ券とか買う奴いるのか?

60 :
男が短期間で100万貯められる風俗のバイトってなんやねん

61 :
R生ねぶり以外なかろうもん?

62 :
尼券2000円払えるか?(キリッ

63 :
>>60
ゲイのお店

64 :
おRニートおるかー?

65 :
おるよー

66 :
これってやっぱり定時だったのな
まさか本当に完全常駐までは想像できなかった

67 :
RRしたい

68 :
http://ponpare.jp/other/hokkaido/sapporo/0074493/
商材

69 :
http://ponpare.jp/delivery/kyoto/kyoto/0073643/

70 :
1000円のためにUSENにクレカ情報よく渡せるな

71 :
わしらのクレカ情報なんて1円の価値もないでw

72 :
わー
とりそぼろ終わってたーw

73 :
マックカードも終わってたーw
わしゃ何やってたんだー

74 :
このラザニアってたまに見るけどうまいの?
なんとなく躊躇してるけど今回買ってみようかな

75 :
悪いこたぁ言わん
マルコパスタ関連はやめといた方がええで

76 :
マクカ終わる直前に買ったら無条件付かねーしくった

77 :
・コカ・コーラ オンラインショップにおいて、
1回のご注文につき1枚のみのご利用可能です(クーポンの合算不可)
だからな
旨みないわな

78 :
ひょっとしてedyやばいんか?
もう10万以上買い物して届いてるんだが・・・

79 :
>>78
10万くらい請求きても払えるやろ?

80 :
留置所じゃedy使えないから今のうちに使っとけ

81 :
うううううううううmmmmmmっめええええええええええええwwwww

82 :
定時のおっちゃん、今回はさすがにヤバいで?

83 :
雑魚ニートwwwwww嫉妬しとけよwwww

84 :
>>74
数々の大会で受賞しているから旨いと思う。
持っているトロフィーも立派!
http://ponpare.jp/delivery/shizuoka/shizuoka/0073643/?rk=l0110&adv=0073643_img02

85 :
この画像とログを三沢さんにお伝えするお仕事が始まるお
http://i.imgur.com/wo1Lt.jpg
http://i.imgur.com/p7nf5.png

86 :
プリンの応募今日までやでー

87 :
今日もカスニートは嫉妬に狂うのであった

88 :
定時さん逮捕されるん(T_T)

89 :
定時wwwwwwwwwwwwww

90 :
バカが丁寧に煽りまで入れてくれてるから続々と通報が行ってるはずw

91 :
他力本願w

92 :
っていうか誰も通報なんかしてないんですけどぉw

93 :
そう思いたい気持ちよーくわかるけど、
アタシの人生初通報をちゃんとカウントしてくれないとw

94 :
脳内通報うまうま^q^

95 :
というか、本当に常駐してるんだね・・・
常駐とかネタだと思ってた

96 :
通報が嘘か本当かなんていずれすぐわかるでしょ

97 :
しかし通報厨がウヨウヨいるこんな場所でよく燃料投下とかできるな
致命的な証拠があるこの情況で俺にはそこまでやれる度胸ないは

98 :
昼からビールと枝豆つまんでここのニート共見下すの最高だなクチャクチャ

99 :
>>97
燃料投下って?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本ランズエンド Lands' End ってどうですか? 3 (339)
【大阪】大丸・高島屋・近鉄 総合スレッド【南部】 (579)
コープさっぽろ 2店舗目 (533)
コモディイイダ 知ってる〜? PART5 (858)
函館にアリオかイオン建設願います3 (486)
ユニクロ UNIQLO 95着目 (385)
--log9.info------------------
【弁護士】空折結婚式アンソロスレ【カンパ】 (698)
コミックマーケット C82反省会 4日目 (882)
コミケ前日の安い宿泊方法を考える 12泊目 (804)
東京都青少年健全育成条例でコミケどうなんのよ?10 (249)
【宮城】仙台コミケ157【仙台】 (482)
【コミケ】スタッフの名言を綴るスレ 2【ユーモア】 (332)
C81のタイバニスペース数と配置を考えるスレ8 (658)
企業ブース総合スレ119 (806)
コミックマーケット:複数取り・ダミスペ報告スレ6 (718)
西と東どっちに並ぶべきか? その6 (714)
【サンクス】コンビニ【デイリー】 (473)
次のコミケ会場開催地を真剣に考えるスレ (255)
おまいら、ふたけっと逝きますか? 竿8本目 (547)
【コミケ存続の危機?】子連れ・妊婦のイベント参加8 (859)
人権擁護法案という名の言論弾圧、同人の危機です! (677)
文学フリマ その4 (381)
--log55.com------------------
東北の高校野球183
【雑草の如く】市立習志野高校 part59【逞しく】
栃木県の高校野球 233
京都の高校野球99
2019新チームはどこが強い?
常総学院Part77
愛媛の高校野球291
東海大菅生 Part7