1read 100read
2013年01月痛いニュース+317: 内柴、ホテルで女子部員とR後に隣室の女子部員ともRしていた (226) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
捏造された慰安婦問題拡散のきっかけの1つが悪意ある朝日新聞大誤報→今現在まで朝日新聞はこの誤報を訂正せず (346)
ヒャッハー!火星だぜぇぇぇっ!!…火星着陸実況映像に映っていたモヒカン野郎 (545)
【女子アナ】水卜ちゃんの熱愛報道の裏で囁かれている噂ナンデス! (252)
【R】女児三人に対し、「マジックを見せてあげる」と声をかけ、股間のディスペル・マジックを華やかに観せつけた中年マジシャン (434)
「ラオウに『新血愁』の秘孔をつかれたレイの気持ちとはこんな感じか」サンドウィッチマン富澤が尿路結石に (419)
【R】R見せて (205)

内柴、ホテルで女子部員とR後に隣室の女子部員ともRしていた


1 :2012/11/28 〜 最終レス :2013/01/02
泥酔した教え子の女子柔道部員に乱暴したとして、準強姦罪に問われたアテネ・北京両五輪の柔道金メダリスト、
内柴正人被告(34)の第5回公判が28日、東京地裁(鬼沢友直裁判長)であった。
被告人質問で内柴被告は、複数の部員らと飲食後に訪れたカラオケ店で、隣に座った被害部員の方から
寄りかかってきたと説明し、「教え子と先生の関係だが、大学生の女性ということで、気分は悪くなかった」と振り返った。
その後、キスや性的な接触を続けるうちに気分が高まり、滞在中のホテルに戻って性行為に及んだとし
「部員は流れにすべて応じた。(性行為を)了承していると感じた」と強調。部員が「奥さんいるのにいいんですか?」
などと発言したことを挙げ、就寝中ではなかったと訴えた。
内柴被告はさらに、被害部員の部屋を出た後、隣室の別の女子部員と性行為を行ったことを認めた。
この部員については「以前から2、3回告白されていた」と釈明。同様に了承を得た上で行為に及んだとした。
起訴状などによると、内柴被告は昨年9月、コーチを務めていた九州看護福祉大女子柔道部の遠征先だった
東京都八王子市のホテルで、酒に酔った10代の女子部員に乱暴したとされる。
そーす MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121128/trl12112813400002-n1.htm

2 :
SODから新発売
「奥さんいるのにいいんですか?」
主演:ゴールド肉柴

3 :
汚らわしいっ

4 :
これで内柴が嘘言ってなかったら超展開だなwww

5 :
【裁判】 教え子Rのメダリスト内柴 「ウソついてでもかばってほしかった」…R、コンドームなどが大学の師範室から見つかる★4
★内柴被告、元同僚に恨み節「嘘使ってでもかばってほしかった」 第3回公判
・指導していた大学の女子柔道部員を合宿先のホテルで乱暴したとして、準強姦罪に問われた04年アテネ、
08年北京両五輪柔道金メダリスト、内柴正人被告(34)の第3回公判が26日、東京地裁(鬼沢友直裁判長)であった。
内柴被告の後輩の男性コーチが証言に立ち、事件後、内柴被告から“恨み節”のメールが送られてきたことを明かした。
「口裏を合わせてでも、本当も嘘も使ってでもかばってほしかった」
メールの内容を証言したのは、内柴被告が事件当時コーチを務めていた、九州看護福祉大(熊本県玉名市)女子柔道部の
後輩男子コーチ。届いたメールは捜査機関が保存しているという。
さらに、事件前に、被害者が酔いつぶれることになったカラオケ店での様子について、「内柴被告が被害者にかぶさり、
キスのようなことをしていた」などと語った。
また後輩コーチは、内柴被告が事件後に大学から解雇され、夫人が私物の荷物を引き取りに来た際、夫人から
他の人を通じて「怪しいものは処分してくれないか」と頼まれたと証言。具体的にはシャワー室に隠してあったコンドーム、
師範室に隠していたRレーター、放送室にあったわいせつなDVDなどのことで、後輩コーチが処分したという。
さらに「(内柴被告が)奥さんに土下座しているのを見た」とも証言した。
公判は27日の第4回も証人尋問、28、29日には被告人質問が予定されている。
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121127/trl12112708480001-n2.htm

6 :
性欲どんだけwwww

7 :
そして被害女性に対しては謝罪の言葉はなかった。。。

8 :
努力節制してるのに金メダル取れない柔道家より内柴のが上という現実

9 :
なんとなく嘘は言ってないような気がするんだよな

10 :
2発

11 :
Rする前にも自慰で抜いていそうなくらい元気だな。

12 :
俺も女子大生と2連発・・・

13 :
しかし、金メダル取ったくらいなんだから警察くらい投げ飛ばして逃走して欲しかったな

14 :
ちょっとこのAV借りてくる!

15 :
ちょっとなんか引っかかるな。やりすぎってレヴェルじゃねえぞ

16 :
で、どの娘が金メダルだった?

17 :
夜も乱取りしてたのか

18 :
いろんな病気持ってそう

19 :
.
======= [ ホワイトハウスの署名 ] ======= [ 期限:12月12日 残り14日] =========
 ★☆ 『 シー・シェパードの非営利法人(寄付が税金から控除される)” の資格を剥奪せよ! 』 ☆★
※シー・シェパードを潰すのは、代表のポール・ワトソンの指名手配で、資金難になった今がチャンスです!
        ★☆ 「 テキサス親父日本事務局 」 http://staff.texas-daddy.com/  ☆★
==================== 《 現在署名数 3791 残り 21209 》 ===========
.

20 :
>>18
嫁が病気うつされてそう

21 :
この人は、いったい・・・・ (>_<)

22 :
さすがに元気がいいな。

23 :
被害者が内柴被告から事件の翌朝に4万円を友達の家に行くとの名目で受けとっていた
との記事がでてたけど真偽はどうなんだろうか?

24 :
女性と男性が抱き合ったり
寝技があるスポーツを観たら
この事件を思い出して困る

25 :
Rメダリスト

26 :
精豪

27 :
モテモテで何時もの様に嫌も嫌よも好きの内と思っただけ?
内柴が妻子持ちだと知ってRしてた女達もR共犯と言うこと?

28 :
なんにせよこれは立場を利用した準強姦でしょ
被害者と弁護士がんばれ

29 :
*発情した野良内柴にご注意ください

30 :
社会人として、奥さんだけにしておけ

31 :
去勢しろ

32 :
早くRよ、ヴォケ!

33 :
どっちみちこいつはもう終わりだな

34 :
真相は、
被害者の話しを聞いてからだな。






35 :
内柴にとって合宿とは
何人とHに持ち込むか
しか考えてないな。






36 :
どっちにしても離婚だろうな

37 :
離婚はさておきここまで行動が手慣れてるのは
恒常的にR行を繰り返していたように思ふ

38 :
悪そうー
「おぬしもなかなかの悪じゃのう」「お代官様にはかないませんわ」
ふわっはははっ

39 :
指導者と学生だと、合意の子がいたとしてもやっぱりハラスメントだよ。
権力が関係に影響与えていないわけがない。

40 :
2連チャンで・・・なんとウラヤマシィ〜。

41 :
口を開く度に恥の上塗りになる
隕石に当るとかしてくんねーかな

42 :
絶倫、JD、レイプ、鬱、教え子…
他にどんなタグがつくのかな

43 :
妊娠、中絶

44 :
Rに手足がついてるのか

45 :
R依存症

46 :
歩く精子のAAが現れる

47 :
スゲエ、見習いたくはないが羨ましくもある

48 :
遠征先の宿舎でのシチュエーションってめちゃくちゃ燃えるんだよな

49 :
社会人、教育者としての自覚が全くない犯罪で許しがたい
また被害者を貶める発言を繰り返し、反省の色はない
よって

50 :
出所後男優になれ

51 :
本当にRがお好きなのね(*^ω^*)

52 :
お前の名前は決まった!
絶倫金玉男だ!

53 :
これさ、柔道部部員だろ?

54 :
     l'´ ̄`l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`l
    |   | u                |
    |   |     ヽ      /       |
     |  :J |   ●  ヽ----/   ●  |   
...   |   |         ヽ  /       |  
.    |   |           ヽ/       |      以前から2、3回告白されて、Rしてあげた。
.     |   |                J   |        オレっていい男だよね☆
..   |   |                      |
    |  \               __    ト、
   ミ    \  ,.ミ'´ ̄ ̄``    `ヽ、| |
((  ミ   ミ  \'         、    ヽ|          力
   ミ、  ミ    \           i.     ゙、           勹
   |   ミ、 ,'                l
    L.___|_ l                l {    -─- 、
      |    l    -、         ヽ   ,. '´       ヽ
     |     !       ヽ         ヽ ,.'        ,、  ヽ
    ./´ ̄`V      ,ヽ、          ,' ,'  ; ,.  ,: , ハ :, , i
    / 、  |      /  、`ー     ノ! ; : ; /_'/./_/  Li_l  !
   ./   i   |       /   ヽ   ヽ 〃 /  | ;:「 ____...    リjリ
   !.     !     /     ヽ   {{ / (`| il| __..   ` ̄lノ i Σ
   `ー‐ゝ、 '    /      ヽ___,.-‐'”⌒゙| !| °,,,  ,  ̄/,: ハ
       `ー--‐'     ,. -‐'”´     リi从_   、 '''ノ_:_ノ ヽ

55 :
>>45
それありそうw
元からスポーツ選手の性欲はすごいっていうしね
普段の闘争心がそっちにそそがれるから相当らしい

56 :
疑わしきは罰せず
したがって
内柴は無罪

57 :
2人の女子大生は挿入されて凄いあえぎ声だったらしいけど
相当感じてたんだろ?
だったらRじゃないような気がするよねw

58 :
>>57
あんたAVの見過ぎ

59 :
THE松田って漫画に強姦魔の肉柴ってのが出てたなw

60 :
これは合意かもわからんね

61 :
とりあえず被害者は5万円の使い道を教えろ

62 :
男の鑑だな。男たるもの、勁くあるべし。

63 :
知人が出入りしてる女子大の遠征、男性スタッフは2km以上離れた宿舎と決まってるw
男性スタッフを降ろした後、女ばかりを乗せた貸切バスは別のホテルへ
酷い時は隣の市まで走る
それくらいしないと何かあったらややこしいしな

64 :
https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_203/ge-no/6837.png
https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_203/ge-no/6941.png
『怪しいものは処分して!』

65 :
男は嫌いだ。汚いから

66 :
>>65
父親をくさすようなことを言うのは良くない

67 :
強姦 良かったねえ
こういう犯罪は親の力でうやむやにするにかぎるねえ
姦動した !!

68 :
>>65
なんか嫌な目にでもあったのか?

69 :
相手変えると意外に勃つんだよね

70 :
オモチャは使い廻しか

71 :
家族を裏切ってハードピストン! 素晴らしい馬鹿だ!

72 :
>>1
訴えてる女はそれを知ってキィーー悔しい!ってなって裁判したのかな?

73 :
>>69
雄の本能だよ
サルやニワトリを使った実験がある

74 :
浮気され発狂した彼氏の命令で
Rすると脅かせば示談金取れると思ったが
合意だと応じない内柴
彼氏のせいでビッチぶりが全国に報道された女
バカ過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

75 :
>>65
同性の悪口を言っちゃいけません

76 :
告白してきた
二人目のRした女は訴えてないんだよな?
ヤリチンと知って嫉妬かww

77 :
おまえら落ち着いて考えろ。カワイイ女子大生と内柴のR妄想して、あーだこーだ
言ってんだろうがその妄想を、おまえらの知ってる柔道女子選手に置き換えてみろ。
途端にどうでも良い話になるだろ。

78 :
一部の金メダリストを基準に物事を考えてはいけない

79 :
>>76
Rされて泣き寝入りする人が多いのは自分の未来、将来を傷つけるから
Rされたことを公にするにはかなりの勇気が必要
この被害者には最後まで戦ってほしい
応援してる

80 :
被害者ねぇー
糞女が多いこのご時世にねぇー

81 :
内柴が好んで観ていたと思われる作品
ttp://www.sodc.co.jp/detailes/sdms_401_img/sdms_401_m.jpg
ttp://img.idol-mile.com/av/product/pp_39080l.jpg
ttp://pics.dmm.co.jp/mono/movie/1rsvdvd303r/1rsvdvd303rps.jpg
ttp://image.jbook.jp/img/03729/M03729789-01.jpg
ttp://img.idol-mile.com/av/product/pp_105904l.jpg
ttp://www.mens-now.jp/images/movie/h1/105/10590.jpg
ttp://www.d-amm21.com/upload/save_image/dvd/half/C8721.jpg

82 :
ttp://necota-san.up.d.seesaa.net/necota-san/image/uj.jpg

83 :
親が大学まで行かせる学生の身分だからね
商売女じゃないからね
お前が思ってる糞女って金に困ってる女だろwww

84 :
これはパロディにしてRで出すべき。

85 :
こいつ兄貴か弟も犯罪者だったよなw

86 :
兄貴が犯罪者だよ

87 :
柔道部ってことは谷亮子みたいなのばっかりなんでしょ?なぜ欲情できるのかwww

88 :
寝技で1本入れるのが得意技です。

89 :
やりっぱしてる内柴を知ってて嵌めたんだろw
したたかなヤリマンだなw

90 :
>>83
むしろ素人の援交は酷い
今はこずかい欲しさにRで働く大学生は多い

91 :
被害者女性顔出しキター
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d7/e4/sakurasake0807/folder/223525/img_223525_1300485_1?1251282405

92 :
“そして全員犯された”肉柴篇か・・・

93 :
非モテの嫉妬がすげぇな

94 :
ぼくも大きくなったら内柴さんみたいにいっぱいいっぱいRしたいなあ

95 :
韓流が大人気ですね!

96 :
柔道家は男女問わず寝技の練習ばかりやってるのかね

97 :
谷さんは秘書と 浮気して いま旦那と離婚の話し合い中でしょ?

98 :
日本の柔道家は、寝技が得意なんだな。

99 :
× 一本!それまで!
◯ 一発!それまで!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
トキ、死す (417)
検察「RでRしたのか」 内柴被告「フルRかは分からない。そんなに暴れん坊(棒)じゃないんで」−東京地裁 (324)
トキ、最後の旅立ち (578)
内柴被告、目頭押さえ「死のうと思っていた」 (206)
トキ、死す (417)
トキ、気分がいいと「アーッ」となく (551)
--log9.info------------------
HAXBALL晒しスレpart3 (448)
デーモンハンティング Part1 (428)
【モバゲー・ハンゲ】 ブラウザプロ野球 48打席目 (725)
【mixi統合鯖】ブラウザ三国志part3【37+38鯖】 (447)
【国産RPG】剣と魔法のログレス part56【氷の女王】 (890)
【mixi】ブラウザ三国志鯖間TP交換スレ【その15】 (597)
GI ALLSTAR'S Part3 (570)
【DMM.R18】Lord of Walkure (491)
カードコマンダー part53 (822)
【ハンゲ】Toy PLANET-トイ・プラネット- 第10惑星 (481)
【17+18鯖】ブラウザ三国志 part1 (262)
【ワールド33】戦国IXA part2 (619)
【3鯖】無敵三国 (528)
トラビアン4 / TRAVIAN JP4 七村目 (866)
Travian トラビアン海外鯖総合スレ 29 (335)
OWNERS HORSE オーナーズホース part12 (263)
--log55.com------------------
【1080i】東芝 gigashot【720/60p】
【編集】 AVCHDは糞 【出来ない】
防水ザクティだけを語る会
【SONY】HDR-CX370V その2【ミニ570】
■ビデオカメラのヘッドの交換■
ある意味、究極のビデオカメラ
■今月のビデオカメラ雑誌を語ろう。■
動画デジカメはDVカムを叩き落とすことができるか?