1read 100read
2013年01月痛いニュース+170: 【女子アナ】水卜ちゃんの熱愛報道の裏で囁かれている噂ナンデス! (252) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【岡山】スピード違反で検挙、高梁の消防副署長うぃ停職1カ月 (782)
撮り鉄(41)近づきすぎ新幹線ストップ 警察が事情聴く (950)
ヒャッハー!火星だぜぇぇぇっ!!…火星着陸実況映像に映っていたモヒカン野郎 (545)
完走した北斗 (413)
独身男性が生活保護受けると実質年収400万円。非正規やアルバイトで働いても年収200万円 (345)
【鳥取】まんが王国官房、消滅?アキバ出身の知事も弱気発言 (254)

【女子アナ】水卜ちゃんの熱愛報道の裏で囁かれている噂ナンデス!


1 :2012/11/12 〜 最終レス :2013/01/04
日本テレビの昼の情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』でMCを務める
水卜(みうら)麻美アナの“お泊まり愛”が報じられた。
水トアナといえば、グルメリポートで見せる幸せそうな表情に
ムチムチボディーが人気を呼び、いまや日テレの“エース”とまで呼ばれる逸材。
写真週刊誌「フライデー」(講談社)によれば、お相手の男性は、
バラエティ番組『なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付』などの
ディレクターを務める30代半ばの日本テレビ社員のX氏。
同誌にはツーショット写真とX氏の住む東京・世田谷区の自宅マンションに
お泊りする水卜アナの姿がバッチリ掲載されている。
同誌の直撃取材に、水卜アナは「付き合ってないです。ゴメンなさい」と
交際は否定したものの、“お泊まり”のことを聞かれると
「わぁ〜、こういう時、皆さん、どう答えてるんでしょう? 
あ〜、どうしよう、怒られちゃいますよ〜」と語ったという。
日テレ関係者は
「売り出し中だったのに、いきなり熱愛報道とは……。上層部は別れさせたいそうです」
と話す。さらに、X氏の“素性”をめぐってはこんなウワサもある。
「日テレ社員だが、給料は下がる一方で年収は600〜800万円ほど。
それなのに住まいは億ション。一説には数年前に亡くなった著名な芸術家の
“隠し子”といわれている。それが事実なら、社員で億ション住まいも納得。
莫大な遺産があったそうですから。本人はこうしたウワサを否定していますがね」(事情通)
水トアナがX氏とハマったのも、セレブ生活をまざまざと見せ付けられたからだという。
世の中、やっぱり金なのか……。
ソース:エキサイト
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20121112/Cyzo_201211_post_11877.html
【女子アナ】水卜ちゃんにお泊まり愛報道ナンデス!
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1352408056/

2 :
ゼニゲバナンデス

3 :
水卜 = 朴

4 :
金です、金です、金ですよ〜

5 :
水子かと思ったよ

6 :
マスコミが無意味に持ち上げる・・・
これは認定でよろしいでしょうか

7 :
俺も頼む

8 :
いや私もこの子は好きだよ
例の毒舌お笑いにアナウンサーなのにたいした顔じゃないって言われたときも
普通に自然にえーひどいといいながら、笑ってられるし
一生懸命男受け意識してメークや整形してるアナと違って親しみやすさがある

9 :
水卜ちゃん ぺ。

10 :
金に目がくらんだな

11 :
数年前に死になすった偉大な芸術家って岡村先生?

12 :
岡本?

13 :
多分それ

14 :
別れさせて欝にでもなられて休職デキ婚は勘弁

15 :
建築家かと思ってた

16 :
水トアナがX氏とハマったのも、セレブ生活をまざまざと見せ付けられたからだという。
世の中、やっぱり金なのか……。

こいつと丸岡だけだろ

17 :
松尾由美子みたくRしたり
相内みたく二股かけたり
平井のように同僚の男寝取ったわけじゃないしいいんじゃね

18 :
退社早いかもな
デブだしまだ能力身に付けてないからフリーも無理

19 :
本当は食い物より金と|が好きなんだなwww

20 :
松尾由美子みたくRしたり
相内みたく二股かけたり
平井のように同僚の男寝取ったわけじゃないしいいんじゃね

21 :
本当は食い物より金と|が好きなんだなwww

22 :
岡本太郎は平成8年に亡くなってるから
数年前に亡くなったとは言わないよ。

23 :
不自然なほど急にアナ板の書き込み減ったなwww

24 :
ガチムチボディー

25 :
詐欺師馬場の嫉妬が凄そうだな

26 :
黒川かな?

27 :
本当は食い物より金と|が好きなんだなwww

28 :
性格悪そう

29 :
サクッと開きナオリナンデス

30 :
シロブタガヤリjパコパコハメラレタンデス

31 :
一気に人気無くなったなw

32 :
シロブタガヤリjパコパコハメラレタンデス

33 :
松尾由美子みたくRしたり
相内みたく二股かけたり
平井のように同僚の男寝取ったわけじゃないし
丸岡みたく休職中のデキ婚じゃないしいいんじゃね

34 :
わざと騒いで人がいるように見せかけてる馬鹿どうしようもないな
ああいうゴミって自分でアンチ役もしてんだぜ信じられないだろ
真性のゴミ

35 :
同誌の直撃取材に、水卜アナは「付き合ってないです。ゴメンなさい」と
交際は否定したものの、“お泊まり”のことを聞かれると
「わぁ〜、こういう時、皆さん、どう答えてるんでしょう? 
あ〜、どうしよう、怒られちゃいますよ〜」と語ったという。
日テレ関係者は
「売り出し中だったのに、いきなり熱愛報道とは……。上層部は別れさせたいそうです」
と話す。さらに、X氏の“素性”をめぐってはこんなウワサもある。
「日テレ社員だが、給料は下がる一方で年収は600〜800万円ほど。
それなのに住まいは億ション。一説には数年前に亡くなった著名な芸術家の
“隠し子”といわれている。それが事実なら、社員で億ション住まいも納得。
莫大な遺産があったそうですから。本人はこうしたウワサを否定していますがね」(事情通)
水トアナがX氏とハマったのも、セレブ生活をまざまざと見せ付けられたからだという。
世の中、やっぱり金なのか……。
http://livedoor.blogimg.jp/newsfact/imgs/0/7/07f7196e.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/newsfact/imgs/1/d/1d8d0fc7.jpg

36 :
松尾由美子みたくRしたり
相内みたく二股かけたり
平井のように同僚の男寝取ったわけじゃないし
丸岡みたく休職中のデキ婚じゃないしいいんじゃね

37 :
ガキじゃあるまいし
誰が誰と付き合おうが関係なくね?

38 :
金目当てのブタだったかw

39 :
松尾由美子みたくRしたり
相内みたく二股かけたり
平井のように同僚の男寝取ったわけじゃないし
丸岡みたく休職中のデキ婚じゃないしいいんじゃね

40 :
金目当てのブタだったかw

41 :
シロブタガヤリjパコパコハメラレタンデス

42 :
          /ノノ⌒⌒ヾ
          |(| ∩  ∩|)|  お金欲しいナンデス
         从ヽ _▽__ノ从 
        /⌒    ⌒\
      /⌒\ ・  ・ /⌒\
     /  _____\  /____   \
   /\/、____⊇((゚))⊆_____,\/\
  /  /   \_)*(_/   \ \
 |_/                 \_|

43 :
オRヒライタンデス

44 :
もう見ても裏にアイツの顔とお金の匂いがして嫌だ

45 :
本当は落ち込んでて欲しかったよ・・・

46 :
一気に人気無くなったなw

47 :
かわいい

48 :
かわいい

49 :
ブヒイ

50 :
どんなRするのかな

51 :
この人相当神経図太いね

52 :
長谷川麻衣というアイドルが似てる

53 :
シロブタガヤリjパコパコハメラレタンデス

54 :
この人相当神経図太いね

55 :
ブタナンデス

56 :
土日は肉欲にまみれてSEX三昧だろうな

57 :
「お泊まり」水卜アナ 幹部に反対されても別れない背景
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121116-00000304-tospoweb-ent
 日本テレビの次期エースと評判の高い水卜(みうら)麻美アナ(25)が、先輩イケメン局員との熱愛をキャッチされた。
その先輩宅マンションでのお泊まりデートを、写真誌「フライデー」にバッチリ撮られたのだ。
 先月中旬、日テレ社屋から出てきた水卜アナは先輩局員A氏と食事デートをし、そのままカレの都内マンションにお泊まり。翌朝、カレの部屋から出勤したという。
 水卜アナは平日の昼帯番組「ヒルナンデス!」でアシスタントを任され、将来性が高く買われている。
ある局員によれば「推定Eカップはあるといわれ、そのムチムチボディーと笑顔で人気上昇中ですよ。西尾(由佳理)、夏目(三久)が辞めて、石田(エレーヌ)も産休。
エース女子アナが次々にいなくなる中で、水卜は希望の星だ」という。

 当然、局幹部も動いた。「何とか別れられないかと水卜にも話しているようですが、全くその気配はないそうです」と日テレ関係者。
 女子アナ人材難の日テレにとっては、入社3年目で辞めてもらっては困る。水卜アナだって仕事に慣れてきて今が伸び時なのは十分承知しているはずだが、そこまでかたくななのにはワケがあるようだ。

制作会社スタッフが明かす。「そのAさんってのはイケメンだし、何といってもかなりのセレブなんです。
億ションともいわれる超高級マンションの高層階に住んでいて、自身のツイッターでも『家から見える朝焼けがきれい』とか写真をアップしてます」
 日テレ局員の給料は下がっているが、30代局員でもまだまだ億ションを買えるだけの収入があるのかと思いきや…。
「もともと家がお金持ちだそうです。遊び慣れてるし、女遊びもお手の物といった感じですよ」(同スタッフ)
 薄給で局アナのキャリアを積んでいくのか、それともさっさと結婚してセレブ夫人におさまるのか――水卜アナは人生の岐路に立たされている。

58 :
シロブタガヤリjパコパコハメラレタンデス

59 :
R流出まだかな

60 :
『家から見える朝焼けがきれい』な億ションでやりまくりだろうな

61 :
R流出まだかな

62 :
          /ノノ⌒⌒ヾ
          |(| ∩  ∩|)|  お金欲しいナンデス
         从ヽ _▽__ノ从 
        /⌒    ⌒\
      /⌒\ ・  ・ /⌒\
     /  _____\  /____   \
   /\/、____⊇((゚))⊆_____,\/\
  /  /   \_)*(_/   \ \
 |_/                 \_|

63 :
一気に人気無くなったなw

64 :
年収700万じゃ玉の輿狙うよなw

65 :
          /ノノ⌒⌒ヾ
          |(| ∩  ∩|)|  お金欲しいナンデス
         从ヽ _▽__ノ从 
        /⌒    ⌒\
      /⌒\ ・  ・ /⌒\
     /  _____\  /____   \
   /\/、____⊇((゚))⊆_____,\/\
  /  /   \_)*(_/   \ \
 |_/                 \_|

66 :
どん臭いふりして随分素早く動きましたなw

67 :
そういう時だけ俊敏なデブw

68 :
そんなギャップは求めてないんだが・・・

69 :
『家から見える朝焼けがきれい』画像はよ

70 :
ブヒ

71 :
どん臭いふりして随分素早く動きましたなw

72 :
AB型は二重人格だからなw

73 :
このニュースの後に今日のロケでの宣言
ミトは完全なるコネによるゴリ推しだね
あざとすぎて寒いね

74 :
どん臭いふりして随分素早く動きましたなw

75 :
デブ

76 :
>>74
相当計算高いよなこの人

77 :
R流出まだかな

78 :
めっきり人気なくなったなw

79 :
いい感じで干されてるなw

80 :
いい感じで干されてるなw
http://livedoor.blogimg.jp/newsfact/imgs/0/7/07f7196e.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/newsfact/imgs/1/d/1d8d0fc7.jpg

81 :
いくら頑張ってももう詰んでますw

82 :
コネでエースにナルンデス

83 :
ガメツイね

84 :
コネでエースにナルンデス

85 :
今日も泊まってパコパコ

86 :
肉布団w

87 :
まりえ二号になりそうな勢いで干されてるなw

88 :
女子アナファン大絶賛! 日テレ・徳島えりかアナが愛される理由
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121125-00000530-playboyz-soci

89 :
まりえ二号になりそうな勢いで干されてるなw

90 :
いくら頑張ってももう詰んでますw

91 :
コネでエースにナルンデス

92 :
松尾由美子みたくRしたり
相内みたく二股かけたり
平井のように同僚の男寝取ったわけじゃないしいいんじゃね

93 :
女子アナファン大絶賛! 日テレ・徳島えりかアナが愛される理由
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121125-00000530-playboyz-soci
ミト後輩にゴボウ抜きされてイロモノでオワコンになりそう

94 :
こういう時だけ俊敏なデブw

95 :
黒川の肩書きに涎垂らしてすり寄ったのかな

96 :
こういう時だけ俊敏なデブw

97 :
あからさまに干されてるよな

98 :
ガツガツしてて嫌い

99 :
チョンナンデス

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【大津いじめ自殺】 転校先でも暴力沙汰を起こしたとされる加害少年Bの家庭崩壊 (365)
ヒャッハー!兄より優れた弟なぞ存在しねぇ!汚物は消毒だー!弟をバーナーで焼き殺そうとした兄を逮捕 (468)
【大津】いじめ事件のリーダー少年A、トンズラ転校当初は人気者だったのに、今はガン無視される日々 (742)
興味があって…トイレで70歳爺さんの下半身にカメラを構えたオケ専ガチホモ 逃走したものの騒ぎにハッテンし逮捕 (831)
大津市・越市長「大津は知名度が今ひとつでもったいない」 (416)
内柴、ホテルで女子部員とR後に隣室の女子部員ともRしていた (226)
--log9.info------------------
【イゾラ・イースト・ウエスト】●ルスツリゾート2● (612)
[子供死亡]トマム[星野リゾート] (203)
【phenix】スキーウェアを語れ【SOS】 part1 (227)
斑尾高原スキー場・タングラムスキー場2 (503)
【乾雪】中国地方のゲレンデ54【湿雪】 (873)
滋賀県のスキー場 7だ (351)
【初心者】フリースキーを始めよう6【レベル限定】 (475)
▲△北海道のスキー場 part21 △▲ (493)
【雪質】 安比高原スキー場3 【極上】 (649)
【高すぎる】村上佳菜子アンチスレ67【自己評価】 (566)
海外スケーターつぶやきPart8 (974)
【伝家の宝刀】浅田真央アンチスレ249【錆び錆び】 (290)
【TES8位PCS2位】鈴木明子アンチスレ46【タナボタ世選出場】 (416)
フィギュアスケート☆浅田真央 Part839 本スレ (493)
城田憲子先生の的確な評価が素晴らしい (619)
フィギュアスケート☆安藤美姫 応援スレPart215 (519)
--log55.com------------------
小島容疑者(ナタ装備)vs軽量級ボクサー@新幹線
井上はP4P上位なのか分析するスレ
プエルトリコ史上最高のボクサー
エキサイトマッチ 2018 その6
【日本最速3階級制覇】井上尚弥 118【Monster】
那須川天心がボクシングやったら余裕で世界王者 8
【日本最速3階級制覇】井上尚弥 119【Monster】
貴乃花部屋所属力士成績スレ25