1read 100read
2013年01月痛いニュース+34: 内柴被告、目頭押さえ「死のうと思っていた」 (206) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
河本システム・梶原システムは、在日韓国朝鮮人社会でマニュアル化され悪用されてきたものなのである (342)
消費税を増税すると大企業が儲かる“輸出戻し税” (292)
消費税10%でも国債発行は増加、財務省が試算 ※増税後も名目1%台成長を維持という前提で計算 (212)
消費税を増税すると大企業が儲かる“輸出戻し税” (292)
元フジ女子アナ「チノパン」、車で男性撥ね死亡させる (216)
小林よしのり「どれだけ安倍政権が恐ろしい危険を秘めているか、まだ日本国民はわかっていない」 (314)

内柴被告、目頭押さえ「死のうと思っていた」


1 :2012/11/28 〜 最終レス :2013/01/04
指導していた大学の女子柔道部員を合宿先のホテルで乱暴したとして、
準強姦罪に問われたアテネ、北京両五輪の金メダリスト内柴正人被告(34)の
第5回公判は28日午後も東京地裁(鬼沢友直裁判長)で弁護側の被告人質問が続いた。
被告は「同意の上での行為」と無罪を主張しているが、教え子と関係を持って
周囲に迷惑を掛けたことは後悔しているとし、目頭を押さえながら「死のうと思っていた」と話した。
被告によると、合宿後は大学に顔を出せず、柔道部の監督らと電話やメールで
連絡を取り合った。自身の言い分を学生や大学側に伝える機会がなく
「混乱し、この先どうなるのかと不安もあった」という。
「自分から柔道を取ったら何も残らない」と考え、自殺してわびようと思い、家族を実家に
預けたが「妻から『死ぬなよ』と言われて気持ちが治まった」とも述べた。
弁護人は被告が関係者に送ったメールを読み上げ、文面を示した。
「俺が何を言われても黙っているのは、柔道部を守るため」などの内容を確認していた。
29日の第6回公判では検察側の被告人質問が行われる。
そーす SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/geino/news/20121128/tro12112817480007-n1.html

2 :
死んでいたらよかったのに。

3 :
えへへのへ。

4 :
死ぬなよ。絶対死ぬなよ!

5 :
      ヽ      \   /   ____ヽヽ ___|__
    / ̄ ̄\   __/        /         |
         |     / ̄ ̄      /        / ̄|
         /    /          |         \_/
       /     \_        \        /
   *      +       *    *    *     +      *
+       *    *      *    *     +     *     *
  n ∧_∧ n  n ∧_∧ n  n ∧_∧n  n ∧_∧ n  n ∧_∧ n
 (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E)
  n ∧_∧ n  n ∧_∧ n  n ∧_∧n  n ∧_∧ n  n ∧_∧ n
 (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E)  +
  n ∧_∧ n  n ∧_∧ n  n ∧_∧n  n ∧_∧ n  n ∧_∧ n
 (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E) (ヨ(* ´∀`)E)
  Y     Y   Y     Y   Y     Y   Y     Y  Y     Y  *

6 :
最初から本気で死ぬ気ないだろぇwwwwwwwwwwwwww

7 :
>同僚のコーチに対し「本当も嘘も使ってでもかばってほしかった」
>とのメー ルを送っていたことが判明しており

8 :
悪事がバレたら今度はお涙ちょうだいかよ、Rよ、マジで。

9 :
被害者の方が死ぬほど辛い

10 :
SEXは 悪事では なーーーーーーーーーい きもちいーーーーーーーーのだ はげ>>8

11 :
自分は被害者なんですとか次いってくれw

12 :
ぷっ

13 :
徹底的に自己を正当化する性格がなんとなく見えるな・・・

14 :
【社会】柔道・内柴被告、後輩の警察官に騒動の収束を依頼していた
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1354050304/
指導していた大学の女子柔道部員を合宿先で乱暴したとして、準強姦罪に問われた
2004年アテネ、08年北京両五輪柔道金メダリスト、内柴正人被告(34)に対する
被告人質問が、28日に東京地裁(鬼沢友直裁判長)で行われる。27日の第4回公判では、
大学の後輩の警察官が証言。内柴被告から「事件を落ち着かせてくれ」と
助けを求められたことなどを明らかにしたが、内柴被告本人がどんな発言をするか注目される。
*+*+ SANSPO.COM +*+*
http://www.sanspo.com/geino/news/20121128/tro12112805030000-n1.html

15 :
うむ。結婚してて同意とかもうその時点でAUTOだからな

16 :
こいつ拘置所から出すなよ。
早く実刑でムショ行け。

17 :
どうぞどうぞ
その前に被害者に詫びろよ

18 :
           .. _ 、    _、_....、
        _rゥ'‐''「‐ニ ‐''''" - ニi= __、
      ..ノ - 丶  ゛ 丶  ` ' ..゙ .. ‐ ⊂
     r' ´  ..   .  丶 ` - − ゛ .. ..ミゝ、
   _..ィ' 、 '' ‐ 丶_ 丶 、  丶   . 丶‐.. ヽ、
  ノ 丶 、 丶 ` ‐   、 丶 、    ‐ 丶‐ ヘ、
 卜      丶      ‐´‐  │ ヽ 丶 1
 〈   、           .. − −丶 丶 ぃゝ
 '、        、 ′     、 丶  ,,..,,ヽ│
  '、       ´ 丶'''−''^ −    '' "´  !
  卜''、、、  `     __..ェ っ:.. i 、 -..r=ニ-i′
  | 、 ` 冫 、   ヾ ̄-.. ニ.. 、 丶 U -ニ-イ、
  ヽ  '│ 丶、  :    '    、、 '' ''  、 .,, :'
   1 ''´ `        、  .. .._  _ ''  .丶 /  死のうと思いました。
   |! iヽ-- ' 、      r'''  ` .. ー‐ -  」   なんちゃって。  
   U 1          - ぃ------ャ''゛丿   
    /| '、       ′  ゙'ニ‐―'冫 /′
-‐''"´  1 \、    ′ 、   ` -- ''’ ├-....__
      '、 `' 、、   ..     `  ..  ,' ` 、 `゙′
      ヘ   `ー 、 ゙ -.. ._ 、 __..‐'、   、
       ゝ 、 、、  ー-......,, ス ニ_  !
        ` 、 /  ’ ‐‐''"´  | ‐、||  ''
         丶 { .. ヾニ:;-....__  ノ ' /ノ′

19 :
程度低いな 肉芝
そんな見え透いた芝居、裁判官はお見通しさ 笑っているぞ
諦めて実刑を食らって 刑期後はさっさと南チョンに帰れよ

20 :
こころから謝罪しろよ
こころからの謝罪な

21 :
口だけなら何とでも言える

22 :
【裁判】 教え子Rのメダリスト内柴 「ウソついてでもかばってほしかった」…R、コンドームなどが大学の師範室から見つかる★4
★内柴被告、元同僚に恨み節「嘘使ってでもかばってほしかった」 第3回公判
・指導していた大学の女子柔道部員を合宿先のホテルで乱暴したとして、準強姦罪に問われた04年アテネ、
08年北京両五輪柔道金メダリスト、内柴正人被告(34)の第3回公判が26日、東京地裁(鬼沢友直裁判長)であった。
内柴被告の後輩の男性コーチが証言に立ち、事件後、内柴被告から“恨み節”のメールが送られてきたことを明かした。
「口裏を合わせてでも、本当も嘘も使ってでもかばってほしかった」
メールの内容を証言したのは、内柴被告が事件当時コーチを務めていた、九州看護福祉大(熊本県玉名市)女子柔道部の
後輩男子コーチ。届いたメールは捜査機関が保存しているという。
さらに、事件前に、被害者が酔いつぶれることになったカラオケ店での様子について、「内柴被告が被害者にかぶさり、
キスのようなことをしていた」などと語った。
また後輩コーチは、内柴被告が事件後に大学から解雇され、夫人が私物の荷物を引き取りに来た際、夫人から
他の人を通じて「怪しいものは処分してくれないか」と頼まれたと証言。具体的にはシャワー室に隠してあったコンドーム、
師範室に隠していたRレーター、放送室にあったわいせつなDVDなどのことで、後輩コーチが処分したという。
さらに「(内柴被告が)奥さんに土下座しているのを見た」とも証言した。
公判は27日の第4回も証人尋問、28、29日には被告人質問が予定されている。
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121127/trl12112708480001-n2.htm

23 :
こいつはクズだけど事実はどうやらシロっぽいな

24 :
太宰の「晩年」の一節にあったなそんなの

25 :
彼なら立派な男優になれると思いマス

26 :
それでも僕は犯ってない!!

27 :
現在保釈されてるの?
少々不満があっても殺人罪じゃないんだから罪状を認めて一回目の公判で結審に
しちゃえばいいのに。
刑務所に行くのがイヤなんだろうな でも有罪なら反省してないからって
厳しい判決になるんじゃないか

28 :
              __            Π
        _,.-、    | |  r――'''つ  ┌‐┘ 'ー┐
      ,,-'' _,ノ_   | |  ´ ̄ ̄      ̄/ / ̄        / 〉
    ,,-''  < / /  .| |            / / ヽ二二!   / /
  ,,-''  rヘ `´ / _ | |  /`ー--―┐  / /         / /     r 、
 (_,.イ  ,、ヽ  〈 < ヽL_j  ` ー――‐'  <_/  <´ ー--、  { {__,.、    { i
    }  `  ハ `'´ ノ                 ` ー‐ '  ヽ__ノ    } }
   / r┐ ./ ヽ_,/       __           /         / ,/
     ̄ / ./            \:::::::\__     /         `"
     <_ノ     ヽ      ,-‐'::::::::::::::::::::::::::ヽ、  /         /
    \        ヽ  <、:フ::/::::::::::::::::へ、:::::ヽ            /
      \       ヽ  /:::/:::::/i/,-─ヽ:::::ヘ        /
       \       rヽ ̄7:::::へ'´ r rニヽ ヽ:::::}        /
         \    /` 、> i/i r=ヽ  ゞシ  ´`}     /
          \  < ヽ`>' ノ\ゝゞシ ,へ   ,r´   /
              `‐-'     {  \r } ノ‐-,ヘ、
                \_   `‐--‐ヘ'i´| 'とニヽ }

29 :
ええ嫁よのう

30 :
武道家のくせに死ぬこともできなかったのか。
なぜ死なないのかと。

31 :
健全な肉体に健全な精神が宿れかし、ってのは逞しい体をもつ者には
せめて健全な精神が伴って欲しいものだ、という願望を表わしたものである。
たいていは筋肉馬鹿だから、それを諌めるために書かれた言葉である。

32 :
兄貴も犯罪者で服役してる
絶対死なないタイプ

33 :
つーかスポーツ選手なんてストレスと怪我との戦いだから
酒飲みに言ったり遊びに行くときは、羽目はずしまくりで
お下品極まりない、健全な精神などとんでもない話。
野球選手が美人局にひっかかりやすいのはギャラ高いしタガ外れてる
状態のときは狙いやすいいい鴨だし
だけど内柴なんて嵌めても何の得にもならないじゃん
こいつの性欲はふつーじゃない

34 :
内柴、ホテルで女子部員とR後に隣室の女子部員ともRしていた
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1354096716/

35 :
早くRよ、ヴォケ!

36 :
口裏がダメで出てきたプランBは「死のうと思っていた」

37 :
息を止めるだけだよ。気合いを入れれば絶対に大丈夫。
早く逝くんだ。誰も止めはしない。

38 :
Rばよかったのにな

39 :
そんなに死にたいなら死刑になれ

40 :
Rばよかったのに

41 :
>>33
日本人は武道・スポーツの上位者は人格者だと思う風潮なんでな

42 :
自殺止めてくれるの待ってたんだろ
教え子に手だす奴なんてRばいいのに

43 :
柔道の恥だから死んで詫びろ!

44 :
>>41
今でもそんな幻想を持ってるのはお年寄りだけよ

45 :
キンタマ除去の刑でおながいします。

46 :
デーブ大久保も同じ言い訳してたな
自殺未遂しただ何だって
暴行を誤魔化したい人間が自分を弱く見せて同情引く時の決まり文句か?

47 :
金メダルとったら人生変わると思ったけど
何も変わらなかったからもう一回とってやろうと思った
職がなかったらドカタする、って言う男だぞ
自殺なんかするタマじゃないよ

48 :
死想濃牢

49 :
腹切って詫びろと言いたいがそれじゃ面白くないので
男相手に売りやって下さいなそんでその様子をオンデマンドか何かで流して下さいな
そしてそのお金を自分が弄んだ女の子たちの賠償金にあてるそれでいいんじゃない?

50 :
Rばいいのに

51 :
https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_203/ge-no/6837.png
https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_203/ge-no/6941.png
『怪しいものは処分して!』

52 :
やっと第2段階に進んだか

53 :
罪を犯して「死のうと思っていた」と裁判で発言すれば同情されて罪が軽減されるなら
被告はみんな言うだろう

54 :
被告人の意思を尊重して死刑に処してやるのが情けってモンだな

55 :
思うな。R。

56 :
米国報道では教え子Rした
オリンピックメダリストの韓国系日本人、内柴正人=朴泰活(パクテホ)と
報道された・・・日本も帰化朝鮮人と正しく報道しろ!!!
日本人に成りすますなよ 親父や兄弟も犯罪者 DNAがヤバすぎの民族
帰化&通名は断固廃止すべき!!!

57 :
強姦 良かったねえ
らぶみー てんだー♪

58 :
福一で強制労働の刑でも良いぞ

59 :
内柴様のご来場、心からお待ち申し上げます。
瑞江葬儀所 火葬炉一同

60 :
>>56
これほんと?

61 :
ググった感じではガセっぽい

62 :
死のうと思っていた・・・50年後くらいに・・・

63 :
目頭2:50

64 :
うそ臭過ぎてワロタ

65 :
>>56みたいな、
バカなネトウヨが、チョンとかのせいにして、
ドサクサに紛れて、議論をぶっ壊して、
間接的に内柴を擁護しようとしてる、バカな工作員がいるな。

66 :
死ぬ気ないだろwww

67 :
潔く腹を切れぃ

68 :
ケジメしろ

69 :
内柴みたいな奴って、
内柴様々の、お気に召さない不届き者(?)が組織内に発生した場合、
即座に、内柴の取り巻きや同類が、集団リンチで、
パワハラとかも、よくしてたんだろうな、同性に対しても。

70 :
実行してもいいのよ

71 :
最初から徹底抗戦する構えだったくせによく言うわ
弁護士6人も雇う金あんならもっと懸命に示談すること考えろよ

72 :
死のうと思う人は隠蔽や虚偽証言の強要などしません
そもそも死を選ぶってことは逃げる気満々ってことだよな
反省が見られない限り死を持ち出そうが減刑や情状酌量にはならないし、そうさせてはいけない

73 :
脳筋なんだから、考えるより先に実行しろよ

74 :
切腹・死んで詫びる詐欺師が多いからもうこの手の泣き落としは通用しないよ

75 :
どんだけ性欲強いんだよ南朝鮮人かよ

76 :
死のうと思ったら何してもいいんだってさ

77 :
貫通ならぬ姦通、姦通罪がある国なら和姦でもアウトだろ、南鮮でロボトミー手術でもしてこい、性欲魔人めが

78 :
教え子に片っ端から手をつけてたんだろ
同情の余地なし

79 :
デヴィ腐人が、内柴にRされてりゃ良かったのにな。
被害者の事も叩いてたし、クズ同士がくっつく訳だし、
同類同士だろw

80 :
内柴本当にゴミ。最近自分も嫌な目にあったばかりだから、報道みてるのも苦しい。
本当に女の子の気持ちわかる。気の毒すぎる。
怖い目には何度もあっているけど、その度に死にたくなります。傷も何年経っても癒えない。
なのにRした奴がなんで死のうと思った、とか言ってんの??
内柴も内柴を擁護してる奴も人間じゃないよ。内柴の友人(ブログにて暴言)やデヴィ夫人も。。
デヴィは女じゃない。いや、人間じゃない。

81 :
ついでに身長160cm、兄も逮捕で懲役 って痛すぎ。

82 :
なぜ死なない?
泣き落とし、って言う新しい技か?

83 :
まぁ、ぶっちゃけ、
ネット大好きブロガー内柴さんにとっては、
ここでお前らに叩かれて、本望だろw
事件後も、訳わかんない事をブログに書いてた
自己顕示欲強い目立ちたがりやだから、2chで叩かれてて、
本人も喜んでると思うよ。

84 :
さすが柔術家だな

85 :
嫁も内柴の行いをしって黙認していたかと
隠し子のDNA検査しないのは、白黒はっきりしたら認知、内柴が死んだ後に
隠し子にも財産分配されるから嫁が止めたんだろうね  
後輩だった嫁とデキ婚、卒業と同時に結婚
合宿にいた女子4人中3人とR
しかも隠し子までバレた内柴

86 :
絶対思ってねぇw

87 :
      , -,____
   /レ/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`'-,__
 i!、i;;;;;;; ;;; ;; ;;; ;; ;; ;;;;; ;; ;; ;;; ;;;;;;、
 >;; ;; ;;; ;;; ;; ;; ;;;;; ;;; ;;; ;;;;;;;;;
/〉,、;;/ / !  ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ !;;;;;;;;;;i
 /( !;;| ノ=-    -==\|;;;;;;;;;;;l
   `! ,.--、    ,---、 },;;;__;;;!
    ,i.i ●_i    !_● _! リ', i|  いいからRよ
    .l|  ̄ ノ     ̄    i l!
    !  l,_        ,__/!
    i   ======    /〉;;/
    ヽ        / ルi!、
    //`ー───' .//lllll\
 _/llllll!、      / /|||||||||
'||||||||||||||l \_ /ニ ̄  ./|||||||||||
||||||||||||||||i, く;;;;;;;;;;|\ ./|||||||||||||

88 :
ためらいキズくらいつくってから言えばいいのに

89 :
まぁ演技力はそんなに悲観する程、下手じゃないよな、こいつw。
でもサイコパスっぽくも見えるんだよな
しかし、こいつの周りの人間にクズしかいないのは、
ブログ仲間なんたらの先輩とかで、一見して解るけど。

90 :
死のうと思った
どうぞどうぞ

91 :
勝ち組体育会系の末路

92 :
いやRよ。
被害者多すぎるんだよ

93 :
Rするのにあれだけ完璧な準備ができていたのに
簡単な自殺の方はできなかったのか

94 :
死ぬのが34年遅かった

95 :
何について死にたくなったのかね〜
教え子とRRしたこと?
嫁にバレたこと?
世間にバレたこと?
ハーレムが無くなったこと?
同僚がかばってくれなかったこと?
隠し子バレたこと?
裁判でRとか言わされてること?
自分に流れる朝鮮の血のこと?

96 :
ハーレムが失くなった事じゃね?

97 :
>>95
嫁はしってたと思う

98 :
う「止めるなよ、絶対に止めるなよ…いいか、絶対に止めるなよ!

99 :
宮迫の前で言ってみろやレイパー君

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
働かぬ公務員 ジャーナリスト「心身の故障などを理由に給与の6〜8割を得ながら3年間休める制度を悪用するケースも多い」 (202)
ヒャッハー!兄より優れた弟なぞ存在しねぇ!汚物は消毒だー!弟をバーナーで焼き殺そうとした兄を逮捕 (468)
消費税を増税すると大企業が儲かる“輸出戻し税” (292)
ヒャッハー!兄より優れた弟なぞ存在しねぇ!汚物は消毒だー!弟をバーナーで焼き殺そうとした兄を逮捕 (468)
ニャッハー!ネコパンチがあっと驚く大逃げで単勝万猫券にゃ! (772)
独身男性が生活保護受けると実質年収400万円。非正規やアルバイトで働いても年収200万円 (345)
--log9.info------------------
悟りを開いた人に聞いてみるスレ【人生相談】20 (989)
【人格】名古屋人から身を守る方法33【破綻】 (776)
兄がアスペかサイコパス (856)
中国人の彼女ができた。でも、不安 (216)
しあわせな奴がむかつく4 (487)
風俗店に行きたいけど、勇気がない (552)
練炭自殺を成功させる為のアドバイスを下さい (597)
とにかく嫌われる5 (742)
無気力な人 Part 5 (513)
生理痛と鬱病は甘え (249)
人生失敗した (298)
仕事に行きたくないよ。。。★2 (631)
生活苦・借金苦で自殺したい人 (387)
暗い おとなしい 元気がない 声が小さい4 (316)
【鬱病/留年】ダメ大学生集まれPart57【挫折/仮面】 (428)
SEXって飽きるもんですか?2 (619)
--log55.com------------------
【SANKYO】CRフィーバー機動戦士Zガンダム 第19話【シンデレラ・フォウ】
なんでバカボンのスレがないの? Part13
わぁーい!お昼やで!みんなたちは何を食べるの? Part.2
1パチの話になると鼻息荒くしてマウント取りにくる4パチ依存症ガイジ 2ガイジ目
パチンコ禁煙法案、可決。タバコの無い世界へ。 Part2
ヲタが選ぶパチンコ化してほしい決定戦
【引き強になるスレ】書き込んだ奴は当たるスレ★14
ドミちゃんランド国王 謁見場 part69