1read 100read
2013年01月痛いニュース+312: 【R】R見せて (205) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【大阪】ヒャッハー、だんじり練習をサボる奴は暴行だーっ (316)
【女子アナ】水卜ちゃんの熱愛報道の裏で囁かれている噂ナンデス! (252)
トキ、気分がいいと「アーッ」となく (551)
【大津】いじめ事件のリーダー少年A、トンズラ転校当初は人気者だったのに、今はガン無視される日々 (742)
板垣英憲氏「もはや日本からのODAは、不要であることを意味している」「有難く、対中ODAを廃止させてもらえばよい」 (229)
北斗、宇宙へ (866)

【R】R見せて


1 :2012/06/30 〜 最終レス :2013/01/02
6月28日の夜に、苫小牧市豊川町の路上で、帰宅途中の女子高校生に対し「R見せて」と車両運転席から声をかける不審者が出没しました。
不審者は年齢25から30歳位の男で、上衣白色ワイシャツを着用し、白色系ワンボックスタイプの車両に乗っていました。
不審者等に出会ったときは防犯アラームなどの防犯グッズを活用してすぐに助けを呼びましょう。
発信:苫小牧警察署
ソース:ほっかいどう安全安心情報
http://anzn.net/hokkaido/safety/index.php?i=5384

2 :
中身よりR

3 :
ずいぶんと直接的なRだなあ

4 :
実は隣近所のお兄さんで、
今頃「えぇマジ、通報しちゃったの。オモエおもしろ過ぎ」
とか言いながらキャッチボールしてそう。

5 :
イケメンならok

6 :
ズボンのことだろ

7 :
Rぐらい見せてやればいいじゃん。
これは女子高生が悪い。

8 :
>>1
「見せて」って言って見るなんて邪道だろ
日常の何気ないRだからこそのご利益だろうが!!
金銭授受なんてのももってのほか!
日常の幸運をなんと心得るか!!

9 :


10 :
俺のターン!JKにダイレクトアタック!!

11 :
RのR見ても臭いだけで面白くないぞ

12 :
みたいものはみたい

13 :


14 :
昔で言うズボンの事だな。

15 :
ワンピースにもいるな

16 :
鹿か熊にでも声かけしてろよ

17 :
大阪ナンバーの白ワンボックス

18 :


19 :
一本締め!
ピース!
おk!
敬礼!

20 :
苫小牧悪いところじゃないんだがなぁ
ホッキも他の食い物もおいしいし、夏暑くならないし、冬の雪も少ない
確かにDQNと生活保護多いように感じるけど、土着の苫小牧人はそんなに悪くないんだがなぁ。
みんなも苫小牧行ってホッキカレー食べてごらん。本当にうまいから。
あと、苫小牧人は室蘭人と違って、鳩山にも投票しないし

21 :



22 :



23 :
相手に許可取ってから見るならちゃんとした人じゃないか。

24 :
直球勝負のスレタイワロタ

25 :


26 :


27 :


28 :


29 :


30 :
節約して風俗行けっての!!

31 :
 
ブロンブロン! キキーッ ウィーン 
 不審者 「 R見せて〜 」
 帰宅途中の女子高校生 「 ぃぃょっ…! 」
ttp://up.pandoravote.net/up7/img/pansei00062039.jpg
 

32 :
>>31
わっふるわっふる

33 :


34 :


35 :


36 :



37 :


38 :


39 :


40 :


41 :
R見せて!

42 :
>>8
おまわりさん、この人





支持します!

43 :



44 :


45 :
昔の日本には
「いいじゃないか減るもんじゃなし」という美しい風習があったものだがなあ

46 :


47 :


48 :


49 :


50 :


51 :
なんか今朝の27時間でローラがRしそうになってたな

52 :


53 :



54 :


55 :


56 :


57 :
ttp://blog-imgs-45.fc2.com/o/k/k/okkingno1/120728a_as001.jpg

58 :


59 :


60 :



61 :



62 :
犯人は、R佐藤。

63 :



64 :



65 :



66 :



67 :
Rみせて

68 :




69 :


70 :



71 :
なんつーか、オーソドックスな原点に戻るかのようなスレタイにワロタW

72 :
心配するな、俺もR好きだ

73 :



74 :


75 :




76 :



77 :





78 :
阿呆ーショーツならwwwホレ是本日生理中!臭いぞ!死にやがれ!編隊
盗む?等価交換でショーツなら¥1000-ブラなら¥2000-挟んどけ!わーたか??

79 :
血まみれナプキンか??あんな物欲しい??36歳♀ネコ
アレはエァコンの室外機の下に(腐るから)二日が限界です。
歳食ってると卵子が、劣化ウラン弾らしい??20mmの劣化ウラン弾で
色々遣ってるねこ/良い♂居ないニャー

80 :


81 :
スレタイの【R】が【愛媛】に見えた。
もう寝る・・・

82 :
>>81
寝た方が宜しい??ニャー

83 :
大体屋根・・Rってジーンズ/ラフだろ?貴方の言ってる事は、
ショーツ見せて下さいやろ??かなり歳食ってる二ャー

84 :
R、ショーツ、スキャンティって呼び名があるけど
ビスケット、サブレ、クッキーみたいに微妙に種類が違うのかな?

85 :
8月なんだよな来月は9月になるのか 秋だな人恋しいな… 
だが、スキャンテイは未だに恥ずかしくて
人前では叫べない俺がいる

86 :
>>84
ショーツで良い野田!すきゃんてい??貴方何歳??/あの日のショーツ(絶対見せない)
Rは、外装です。一応♀からの進言です。F14Ej野良猫覚えましたか?

87 :
声の限り称える、風に載った生臭さ!おー光よ共にスカイ・ハイ

88 :


89 :


90 :
あたし男だけど、Rを盗んだりRで喜ぶ意味が分からないな
あんなもん只の布やんけ

91 :


92 :


93 :


94 :
またお前らか

95 :


96 :


97 :
見たけりゃ見せてやるよ(震え声)

98 :
重複スレかと思ったら
全国各地でこの手のが発生してんのね

99 :


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【大津いじめ自殺】 転校先でも暴力沙汰を起こしたとされる加害少年Bの家庭崩壊 (365)
【ヘタレ】安倍、尖閣常駐・竹島式典トーンダウンに続き靖国参拝(春季例大祭)も見送りへ (481)
【大津市中2飛び降り自殺】変なことしゃべるなよ…学校側、またも生徒に口止め 7月6日に校内放送で指示 (570)
ヒャッハー!兄より優れた弟なぞ存在しねぇ!汚物は消毒だー!弟をバーナーで焼き殺そうとした兄を逮捕 (468)
無免許で捕まるのが嫌だった18歳のとび職、男性巡査をバイクではねて検問突破 (283)
大津市・越市長「大津は知名度が今ひとつでもったいない」 (416)
--log9.info------------------
ガRラーメン道、大検ハイスクールのスレッド (766)
レッツゴーヤング (904)
【総合】北海道ローカルの懐かしテレビ2【総合】 (937)
【大橋巨泉】 11PM 【愛川欽也】 (244)
日曜日にやっていた懐かし番組【ステージ2】 (790)
ドリフの理不尽な点を強引に解釈するスレ (341)
【東軍】正月かくし芸大会のドラマ!【西軍】 (576)
【キネコ/VTR】保存映像・音声総合スレ12【フィルム/音声】 (588)
【島根】続・昔の山陰のテレビ事情【島根】 (441)
トゥナイト2を思い出す (702)
【復活】日本版サバイバーPart5【希望】 (634)
象印クイズ ヒントでピント (703)
★☆★☆★ アイチテル!★☆★☆★ Talk.20 (219)
モノレール開通前の沖縄のテレビ (215)
ギルガメッシュナイトを語ろうのコーナー Rigel2 (572)
2局時代の富山のテレビを検証 (613)
--log55.com------------------
【PSO2】お前らが安部総理ならコロナ対策どうしてた
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【31241】
【速報2】20分前にまた運営が低評価リセット
病気が持ちがネ実3を荒らしてるが
【PSO2】ヒーロー強化要望スレ
【PSO2】グラブル運営、PSO2レベルに堕ちる
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【31240】
【PSO2】エピソードオラクル最終回感動した!