1read 100read
2013年01月痛いニュース+390: 検察「RでRしたのか」 内柴被告「フルRかは分からない。そんなに暴れん坊(棒)じゃないんで」−東京地裁 (324) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【マスゴミ】再び始まるマスコミの“安倍晋三バッシング”、なぜ? (225)
【政府】「在日朝鮮・韓国人のうち徴用として来たのは245人」の答弁書、確認出来ない (809)
日本の1世帯辺りの平均所得、前年比2.1%下落、ピーク時の94年から126万円減少・・非正規雇用の割合は04年以来最高に (375)
ヒャッハー!火星だぜぇぇぇっ!!…火星着陸実況映像に映っていたモヒカン野郎 (545)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ スレ立て依頼所 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ (898)
【調査】ガンダムAGE唯一のヒロイン、ユリンが簡単にポイ捨てされた記念…「ガンダムで誰かをかばって犠牲になったキャラといえば?」 (680)

検察「RでRしたのか」 内柴被告「フルRかは分からない。そんなに暴れん坊(棒)じゃないんで」−東京地裁


1 :2012/11/30 〜 最終レス :2013/01/02
検察側は、合宿初日の昨年9月17日に内柴被告が別の女子部員と性行為したと明かすと、
内柴被告も「ずっと前から。愛情を持って同意の上で」と認めた。
  内柴被告は合宿に参加した女子部員4人のうち3人と性行為をしたことになる。
弁護側による補充質問では「子供ができてトラブルになったことがあるでしょう?」と聞かれ、
「自分の子と認めていないが、女性に(金を)払っている」
と答え、隠し子まで発覚した。
さらに内柴被告は廷内のソファを使って事件当日の行為を“再現”。
「RでRしたのか」と検察側に質問されると
「フルRかは分からない」「そんなに暴れん坊(棒)じゃないんで」
と応じ、エロワード連発に傍聴席から失笑が漏れた。
次回12月26日の公判では、検察側が論告求刑を行う。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20121130/dms1211301214016-n1.htm

2 :
1人だけ助かった女子部員がかわいそうだろ・・・

3 :
アホやろコイツ

4 :
キモいよぉョ

5 :
どんなSODだよww

6 :
映画化決定!

7 :
フルRって・・・

8 :
東京短期間合宿中に3人もの教え子女子生徒をやっておいて
そんなに暴れん坊(棒)じゃないんでとはどういう了見をしてるんだろう

9 :
婦女暴行の裁判傍聴してみな・・・

10 :
Rって完全に同意の上やんけ。好きじゃなかったらできんやろ。

11 :
膨張・・・傍聴したいなw

12 :
裁判所?

13 :
    | \
   |Д´) ダレカイルカモシレナイ・・デモソンナノカンケイナイ
   |⊂
   |

     ♪  Å
   ♪   / \   ボッキアゲ
      ヽ(`Д´ )ノ   ボッキアゲ
         ( ∩へ)    ボッキアゲ
        くω     ボッキアゲ

   ♪    Å
     ♪ / \   ボッキアゲ
      ヽ( `Д´)ノ  ボッキアゲ
         (へ∩ )    ボッキアゲ
            ω >    ボッキアケ

14 :
バカ過ぎない? スポーツしかやってないとこんなもんか

15 :
>>10
Rがあったのかなかったのかが争点、今のところ内柴の虚言が優勢

16 :
こんなこと真面目にやらないといけないのが裁判

17 :
ちなみにオヅラさんの番組で 再現してたぞ

18 :
こいつにこの場のビデオを客観的に見せても、
俺ってカッコイイとか言い出しそうだな。

19 :
検察官を女に見勃てて再現したのか

20 :
今日のグランドスラムにコイツと寝た選手が出るかもしれんね

21 :
まあ知性も理性もない猿ならこんなもんだろ。動物園にでも引き取ってもらえばいいよ。

22 :
釣りかと思ったら・・・
つーかこいつ隠し子までいたんか
自分の子と認めていないって、正真正銘のクズ

23 :
なんだよこの面白裁判

24 :
すげー、次は絶対傍聴券をとりにがんばりたいな

25 :
グランドスラムの宣伝か

26 :
まさに、やりたい放題

27 :
Rの僕が死刑宣告〜このままRのまま終わる人生かと思ったら裁判所でヤれた〜お相手は元教え子

28 :
こいつ・・裁判を楽しんでる・・w

29 :
どんな発言したらフルRってスレタイになんだよって思ったらフルRって言ってんのかよ

30 :
ふざけてるの?

31 :
すげぇww
隠し子までとか漫画の鬼畜キャラでもここまでのなかなかいないだろ・・・w

32 :
           .. _ 、    _、_....、
        _rゥ'‐''「‐ニ ‐''''" - ニi= __、
      ..ノ - 丶  ゛ 丶  ` ' ..゙ .. ‐ ⊂
     r' ´  ..   .  丶 ` - − ゛ .. ..ミゝ、
   _..ィ' 、 '' ‐ 丶_ 丶 、  丶   . 丶‐.. ヽ、
  ノ 丶 、 丶 ` ‐   、 丶 、    ‐ 丶‐ ヘ、
 卜      丶      ‐´‐  │ ヽ 丶 1
 〈   、           .. − −丶 丶 ぃゝ
 '、        、 ′     、 丶  ,,..,,ヽ│
  '、       ´ 丶'''−''^ −    '' "´  !
  卜''、、、  `     __..ェ っ:.. i 、 -..r=ニ-i′
  | 、 ` 冫 、   ヾ ̄-.. ニ.. 、 丶 U -ニ-イ、
  ヽ  '│ 丶、  :    '    、、 '' ''  、 .,, :'
   1 ''´ `        、  .. .._  _ ''  .丶 /  
   |! iヽ-- ' 、      r'''  ` .. ー‐ -  」   フルRしてないから
   U 1          - ぃ------ャ''゛丿      無罪っすよ〜
    /| '、       ′  ゙'ニ‐―'冫 /′
-‐''"´  1 \、    ′ 、   ` -- ''’ ├-....__
      '、 `' 、、   ..     `  ..  ,' ` 、 `゙′
      ヘ   `ー 、 ゙ -.. ._ 、 __..‐'、   、
       ゝ 、 、、  ー-......,, ス ニ_  !
        ` 、 /  ’ ‐‐''"´  | ‐、||  ''
         丶 { .. ヾニ:;-....__  ノ ' /ノ′

33 :
強姦殺人とかの裁判すごいよ。
こんな内容なんて笑って済まされるレベル。

34 :
絶倫すぐるw
出所後はAVデビュー決定だな。

35 :
 フ ル 勃 起 大 募 集 ★

36 :
スレタイ糞わらた

37 :
何か凄く面白そうな裁判だなwww
傍聴してみたいわwww

38 :
女が自らRをしたとしても
その流れで、マソコにティンポの挿入を嫌がるその女にティンポ挿入すれば
強姦罪
男には理解しがたいが判例がある

39 :
何故AV男優にならなかったんだ
柔道コーチより絶対向いてるぞ

40 :
結局ネットで裁判前からでてた、生徒に愛人がいる、妊娠させた女がいる
被害は複数、って全部本当だったんだな

41 :
セカンドRとはよく言ったもんだね
行為を公開法廷で再現とか自分が被害者なら泣き寝入りの方がマシだ

42 :
結局柔道の精神()ってのはこんなもんだったんだな・・・
女子柔道をヤワラが今まで率いてたけど
結局その中でかわいい娘はRパーティーばっかしてたんだろうな
だから結局ヤワラ以上にかわいくても実力で↑にはいかなかったってわけだ

43 :
Rではなかったようだし自分なら生徒を何人も
愛人にしてるというRだけ学校にして、泣き寝入りする
自分の親にこんな話を聞かせるのは、かわいそうだもん。

44 :
多分若い時は重度の選ズリ手

45 :
検察もそんなことまで聞く必要ないだろ。何の意味があるんだよ。
Rした女子部員のアソコの締まり具合とかも聞くのかよ。

46 :
S検事。

47 :
嫁も元柔道部員だよ。内柴の後輩。卒業と同時に結婚
https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_203/ge-no/6837.png
https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_203/ge-no/6941.png
嫁(内柴の後輩)『怪しいものは処分して!』

また後輩コーチは、内柴被告が事件後に大学から解雇され、夫人が私物の荷物を引き取りに来た際、夫人から
他の人を通じて「怪しいものは処分してくれないか」と頼まれたと証言。具体的にはシャワー室に隠してあったコンドーム、
師範室に隠していたRレーター、放送室にあったわいせつなDVDなどのことで、後輩コーチが処分したという。
さらに「(内柴被告が)奥さんに土下座しているのを見た」とも証言した。
公判は27日の第4回も証人尋問、28、29日には被告人質問が予定されている。
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121127/trl12112708480001-n2.htm

48 :
AV業界に入るのかな

49 :
それよりも、4人いた女子部員のうち3人とやって、残りの1人の部員の立場はどうすれば救われるの?

50 :
いいじゃないか、今となってはゲテモノ食いで何でもありとわかった
内柴とやったなんて恥と汚点でしかない

51 :
なんだよこの事件にこの発言
最近、金メダル獲った奴がこんな人間とはな

52 :
もはやAV男優ぐらいでしか生きていけないだろw

53 :
連日の恥さらし法廷 未成年教え子たちに酒飲ませRやり放題
人間として失格
金メダル剥奪 柔道永久追放 社会的抹殺処分が妥当

54 :
誰とでも嫌がらずやってくれそうだから、AVには使えそうだが
でも小さいんでしょ?

55 :
嫁も内柴の行いをしって黙認していたかと
隠し子のDNA検査しないのは、白黒はっきりしたら認知、内柴が死んだ後に
隠し子にも財産分配されるから嫁が止めたんだろうね  
後輩だった嫁とデキ婚、卒業と同時に結婚
合宿にいた女子4人中3人とR
しかも隠し子までバレた内柴

56 :
財産といえるようなものが内柴にあったら
あんなに、メダル取ったのに何も人生変わらなかったとか
お金がお金が・・って、ブログ不満たらたらしないよ

57 :
女生徒と内柴はRの後、二人で喫茶店で会い、
内柴から女生徒へ5万円の受け渡しがあった。
普通、強姦の被害者と加害者が事件後に
二人で会うことはない。口止め料も
きちんと受け取っている。
検察側はそのことを説明しないといけない。
ミヤネ屋より

58 :
お互い猿になる時期なんだよな
女が猿になる時期=10代後半から20越えた位 やりたくて仕方ない時期
男は遅く20代後半から35位まで

59 :
>>57
みごとな、「語るに落ちる」だ。感心した。

60 :
 
後輩だった嫁とデキ婚、卒業と同時に結婚
合宿にいた女子4人中3人とR
しかも隠し子までバレた内柴

61 :
肉柴「公開羞恥プレイで俺もうフルRっすよ!」

62 :
>>5
絶対、企画物あるねW

63 :
これ一番可哀想なの内柴の奥さんだろと思ってたが
奥さんも奥さんで事件発覚直後に自分のブログで被害者中傷したり
この期に及んで内柴信じてるとかトンJンなこと言ったり
基地外じみててワロタ

64 :
奥さんは被害者中傷してないよ
被害者に対してとんでもないことをしてくれた、
と言ったのは、内柴の地元の友達

65 :
もうRよ、日本のために。

66 :
後輩だった嫁とデキ婚、卒業と同時に結婚
合宿にいた女子4人中3人とR
しかも隠し子までバレた内柴
嫁の内柴あかり
https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_203/ge-no/6837.png
https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_203/ge-no/6941.png

67 :
金を借りる、面倒くさいからやらせてやったと言う、
この被害者の行動が理解できない。
もう一人の被害者も部屋に内柴を招きいれ
睡眠、抵抗しなかったと自分で証言、理解できない。

68 :
ぼくも大きくなったら内柴さんみたいにいっぱいいっぱいRしたいなあ

69 :
こんな学校に自分の娘入れる親の気がしれんな。他のクラブとかでもあるんだろ。
風俗嬢養成学校だな。そういえば、元看護婦とか元介護しとかソープ嬢に多いもんな。
見ず知らずの男に奉仕するんだからある意味順当な進路なのかな。

70 :
受け答えの言葉の質でその人物の人間としての質が垣間見えますね。この人は柔道がうまいだけの低いレベルの人間で、ましてや先生と呼ばれるような人格を持った人物ではない。

71 :
今年の流行語大賞に間に合わなかったか

72 :
私も一発やられたわ
        ,. - 、
        i_r、ミ
     , --┴┴-、_
   /   ...,,, __ _,..ヽ、
  /    /ノノ  )ヾヽ)
  /    / ‐-    -‐j
 〈    / ,,▲、  ,▲〈
  |r'ヽ ノ    (_、_,)  |
   !{、 !|   トェェェイ  /-;- 、
   ヾ、ヽ、 \ニン ノ.:.:/; ;  ̄了二>-、
     ;:-rュ_ヽー "´.:.:/; ; ',  {:.:.:.:`丶:.:.>―-、__,. '⌒丶、
    {  ``<)`::y::/ ;' ;  '、 '、:.:.:.:.ノ:.:.:.:::::::::::::::/_,.イ::T:>、)
   . ',   「` ̄´  ; '、 丶  ヽf´、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.Y_iうししし'
    /|    !:'     ;.       ヽニl ̄ ̄`` ー`´―一'′
    ',j    |:     ,'、        l

73 :
韓国的

74 :
R?
あぁ、知ってる。・・・ツタンカーメンの呪いだろ?

75 :
暴れん棒じゃなくて
勃ちん棒じゃろ?

76 :


77 :
R?

あぁ、知ってる。・・・ダンバインに出てくる妖精みたいなのだろ?

78 :
R?
あぁ、知ってる。・・・ウチの犬がそれにならない様に、毎年検査をしてるからな!

79 :
R?
あぁ、知ってる。・・・Rをしゃぶる行為だろ?

80 :
R?
あぁ、知ってる。・・・生物学では毛、筋肉、繊毛などに見られる長い線状のタンパク質の総称だな。

81 :
R?

あぁ、知ってる。・・・アニバーサリーカウンタックのデザインした人だろ?

82 :
>>79
違うよ。お前はバカだなぁ!

83 :
もはや裁判劇場だな。アメリカみたいに裁判をTV公開してくれよ。
してくれというかするべきだろw

84 :
R?

あぁ、知ってる。・・・磁性体だろ?

85 :
R?
あぁ、知ってる。 R・Rーニっていうイタリアのデザイナーだろ?

86 :
おまえらーーーーーーーーーーーーー!!!

87 :
R?
あぁ、知ってる。・・・真ん中に穴のあいたラムネでおまけが付いてるやつだろ

88 :
R?
あぁ、知ってる。・・・納得するという意味で、「腑に落ちる」以外にも
「心腹に落つ」「腹に落ちる」という言葉があります。

89 :
>>88 ハラオチ?

90 :
Rしたのか?なんて聞くんだな・・・

91 :
次から次へとおもろいネタが
去勢しろ

92 :
今度 裁判傍聴してみようかな

93 :
Rムネwww

94 :
100年ぐらい刑務所に入れとけ

95 :
Rペプチターゼ

96 :
ホラチオパガーニ

97 :
R?
ああ、知ってる。・・・
シャープが発売してるレンジのことだろ

98 :
ああ、頭悪いやつだな、こいつ

99 :
股間の暴れん坊将軍

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【マスゴミ】再び始まるマスコミの“安倍晋三バッシング”、なぜ? (225)
大津市・越市長「大津は知名度が今ひとつでもったいない」 (416)
【ガンダム上げ】関取ガンダム登場記念!…ガンダムの歴史上、劇中でバージョンアップしたガンダムを調査 (483)
裏パチスロ店従業員ら逮捕 北斗の拳を改造 (691)
シン、焼死する (962)
働かぬ公務員 ジャーナリスト「心身の故障などを理由に給与の6〜8割を得ながら3年間休める制度を悪用するケースも多い」 (202)
--log9.info------------------
ジャニーズ板自治スレッド18 (448)
【ジャニの人間関係に疲れない? PART26】 (887)
【ドウゾ!】メキシコでおともだちを作る凸6【Pahico】 (956)
松本と二宮って最近人気下がった? (415)
全ジャニーズの中で一番美形なのはV6三宅健だろ (221)
【愚か者】近藤真彦【ヨイショッ!】 (303)
嵐の紅白司会に反対するスレ (455)
【圧力】 ジャニーズに消された芸能人 2 【抹殺】 (469)
嵐のメンバーのルックスを採点スレ (419)
λ..λ..λ.. i.. i.. i.. 【7】 (348)
ジャニーズの色んなエピを晒して立ち去るスレ (733)
嵐のメンバーの知名度を推測スレ (666)
マイワンディッシュオンリー@何様 (868)
◆◆誤爆スレ◆◆【4】 (545)
嵐の番組をどれか1つ終わらせるなら? (558)
言いたいことだけ言って立ち去るスレ【114】 (343)
--log55.com------------------
早見あかりちゃんってめちゃ×62可愛いな
白石聖さんファン
こんな広瀬すずは嫌だ! Part5
【落ち目】上野樹里って消えたな【オワコン】 2
【落ち目】綾瀬はるかって消えたな【オワコン】 2
【落ち目】長澤まさみって消えたな【オワコン】 3
☆★☆ 飯田里穂25歳ぱーと166  ☆★☆
森川葵 part11