1read 100read
2013年01月ブラウザゲーム101: 【mixi統合鯖】ブラウザ三国志part3【37+38鯖】 (447) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ラーメン魂 19杯目 (791)
剣と魔法のログレス 質問スレ part15 (495)
PAL Planet:パルプラネット Part1 (590)
【EnterCrews】Jagged Alliance Online【JAO】 (220)
戦場のヴァルキュリアDUEL Part265 (277)
【モバゲー・ハンゲ】 ブラウザプロ野球 48打席目 (725)

【mixi統合鯖】ブラウザ三国志part3【37+38鯖】


1 :2012/10/28 〜 最終レス :2013/01/13
前スレ
【mixi統合鯖】ブラウザ三国志part2【37+38鯖】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1337750961/

2 :
■公式
ttp://sangoku.bg-time.jp/
ブラウザ三国志wiki
ttp://www37.atwiki.jp/browsersangokusi/
ご意見・ご要望(公式)
ttp://sangoku.bg-time.jp/support/ideas/form.php
2012/9/6に3ゲーム目を開始しました

3 :
1乙

4 :
戦争飽きた。
そっちから布告したんだから、そろそろ矛を収めろ。

5 :
んじゃ弩でいくよ。

6 :
泡姫とバサラが共闘破棄したらしいから戦争しそうだぜ。
少しだけ盛り上がるか?

7 :
BASARA単独で仕掛ける訳ないよな?どこと組んだの?w

8 :
どうせBASARAが負けても吸収?合流?するだけの
模擬戦みたいなもんじゃねーか?
万が一、泡姫が負けたらどうなるのかわからんけどw

9 :
BASARA同盟員回りに泡姫のやつらが、飛んだり砦つくったりしてるのなw
BASARA嫌いだから早くおとしてもらいたいw

10 :
>>9
先に接近してきたのはBASARA
でも動き出したら泡の方がすべてにおいて速い

11 :
バサラから動いたとすると共闘破棄したのもバサラかw
でバサラ得意の奇襲かけようとしたらバレて泡が臨戦態勢に入った感じか
これでバサラが仕掛けなかったらお笑いだなww

12 :
前期は農耕な交友同盟に奇襲して、今期は共闘同盟に奇襲仕掛けるってw
本当におめでたい糞同盟ですね。

13 :
泡姫にバレて対応されたので奇襲を中止しました
他同盟と組んで攻撃するか検討中です

14 :
奇襲失敗したせいかわからんが結局BASARAは仕掛けてこないみたいだな
つかこんだけ舐めたことしてくれたんだから泡から仕掛けてもいいと思うんだw

15 :
共闘解消したのは泡からだぜ。
泡から攻められたら勝てるわけないし、バサラから攻めるしかないだろ。
しかしあれだけ泡の対策早いと奇襲にもならないなww

16 :
共闘解消したのは泡からだけど、
その理由はバサラが泡同盟員周辺に足場を伸ばしてたから。
なぜか領地に煽るような名前つけてたんだけど、
一体何のつもりだったのか。

17 :
BASARA,デスペに交渉を持ちかけるが門前払いww
つーか、11月まで不可侵なので泡姫には攻められないんだよww

18 :
どこかと合同で攻めるつもりだったのか。泡の保護がないバサラの来期は絶望的だな。如何せん嫌われすぎた。

19 :
来期の心配を今からしてるとかwww
デスペに交渉なんて持ちかけるわけねーだろw
足場のばしてたのぱろぱろとか泡幹部知ってたってwww

20 :
BASARAがデスペ誘って奇襲しようとしたらしいw
どこまで腐ってんだうっかり大将w早くやめちまえ。

21 :
バサラのネガキャンしてるのは桜塾だろw
いい加減にしたらいいのにw

22 :
ほう で、その根拠は?w

23 :
Rデスペと組むわけないしw

24 :
www 
RはBASARAだろ〜w
奇襲糞同盟BASARAwww

25 :
洛陽落としちゃったよwww

26 :
BAKARAの永久配下ケテーイか…

27 :
BASARAの挑発は自殺行為

28 :
ってか、週間攻撃ランキング、BASARAばっかじゃん。
守りきれるだけの兵あるのか?w

29 :
洛陽なんて誰のものでもないだろww
隣接あるのにオナヌー同盟にしっぽ振って攻略しないってバカか
これで戦争する大義名分ができたね泡姫

30 :
誰のものでもないのに戦争する大義名分になるのかw

31 :
っと思ったら始まってるな
かなり挑発してたみたいだし泡が我慢できなくなったか?
それともみなぎってバサラからしかけたの?

32 :
飼い犬に手をかまれた泡が普通に怒っただけだべ
飼い犬は飼い犬らしくしとかなくちゃ

33 :
で戦況は?

34 :
ってバサラ盟主まであと2マスまで迫ってるな
時間の問題かな

35 :
デスペ戦のときもそうでしたが、泡の同盟員一人も落ちてません。
BASARAの意地で、せめて一矢報いてちょ。

36 :
盟主補佐と破壊王だった人が落とされてるな
バサラはデスペより強いんじゃないかと思ってたが、バサラと泡でもこんな差があんのか
変に挑発したりせずにデスペと泡の再戦を待って横槍いれれば良かったんじゃないか?

37 :
バサラもかなり落としてるぞ。
配下保護だけどなw
配下になったら仕返しに行くから楽しみにしとけよ!

38 :
BASARA弱すぎるぞw
明日には落ちるな〜うっかり大将。

39 :
デスペが混じってきたらヤバいと思ってたが動かないのか…

40 :
結局、デスペやBASARAも同じなんだけど、傍から見てると
同盟の戦力差って想定できないのかな?
開戦してからの感じだと、戦力差3倍前後って感じ。

41 :
個々の戦力で3倍くらいかけ離れてるな

42 :
泡も1日で落とすと楽しくないから、デスペ戦同様「狩り」をしてるだけだね。

43 :
バサラの1/4は落とされ泡は一人も落ちてない
うっかり大将に隣接しておきながら落とさないとか泡は完全に遊んでるなw
しかしここまで差がさるとは思わなかったな

44 :
BASARAの得意技は先制攻撃だからなw

45 :
盟主に援軍詰まってるからじゃね?
盟主移した後の仮の盟主ならまだしも、本気のBASARA盟主の防御撃ち抜くのはさすがの泡でも被害が大きすぎるかと
挑発しまくっておいて洛陽落として戦力損耗するとか何考えてるんだろうと思ったが
考えてみたら、挑発しまくって泡との戦争が不可避になって、他にノってくる同盟も無い敗戦必至の状況なら
洛陽落として少しでもボーナスゲットしとくのはアリだったのかもしれんね

46 :
援軍詰まってます
上級12万ほど

47 :
防戦できない君主は、隣接されたら全兵力を盟主援軍へってお達しがあったorz

48 :
12万とかならまだ良かったじゃんw
硬すぎて貫通できそうもないとか思われると援軍削り目的で村焼きされたりして悲惨なことになるぞ、末端w

49 :
すでに村やきも高資源領地狩りもしてますが?w

50 :
>挑発しまくって泡との戦争が不可避になって、他にノってくる同盟も無い敗戦必至の状況なら
洛陽落として少しでもボーナスゲットしとくのはアリだったのかもしれんね
ご名答!

51 :
洛陽と長沙を同時刻に攻略して正直戦力が無い状態なんだわ。
そこにきて足場の段取りをしっかり抑えてた泡さんに
いいように攻められて反撃の余地すら無い有様。
でも不思議と誰も泡さんの事をひとこめで文句を言う奴はいない。
これが桜と馬の質の違いなんだなぁと感じた。
桜側に思うところがあれば今後のリベンジの機会でも探っていればいいさw

52 :
>>51
なんか桜とかのひとこと欄を見てましたって言い方だなww
スパイも作戦のひとつだが、泡には通用しなかったの?

53 :
ここまで圧倒的だともはや泡姫の暇つぶしでしかないなw
まぁバサラも戦争好きを自称してるんだし頑張って抵抗しなよww

54 :
>>52
ちげーよ
桜のスパイがバサラにいるんだよw
言わせんなw

55 :
あー 何人か砦ボーナスウマウマの予定でBASARAに残ったっぽい奴いるもんなーw

56 :
ここまで一方的なんだし、元共闘で仲も悪くないなら本格的に村焼きされる前に手打ちにならんのかな
元共闘だったからこそ溝が深いんかね?

57 :
共闘ってか…傘下だろ? 扱いがw
飼い犬に手噛まれそうになったから躾しなおしてるだけだろww

58 :
泡の人数が減ってるな
どうせ放置の人落としたんだろうけどバサラ頑張ったじゃんw

59 :
今日泡のオフらしいぜ。
普通にやるらしいけど余裕だな。

60 :
BASARAが泡姫を2人も落としたお
勝てるやん♪

61 :
泡が降伏の準備をしてるらしい。

62 :
バサラと泡の戦争なんてまるで興味もない
バサラ自己中多いから
はよ泡潰してくれていい
そしてこんな戦争は話題にもならなくて結構

63 :
うっかりの援軍18万まで増えてるぜー

64 :
村焼かれるのか?

65 :
>>62
お前が一番気にして話題にしてるように見えるが?w

66 :
>>65
バカら同盟員はしゃしゃり出るな

67 :
バサラ150人以上いたのに今60人しか居ないw
完全解体かぁ

68 :
BASARA降伏したな。
だまって洛陽落とした罰として厳しいペナにしてくれることをぱろぱろに期待する。

69 :
まあ、洛陽だろうがなんだろうが
落とすのは自由なんだけど、
泡への牽制の仕方が悪かったな。

70 :
洛陽落として攻め込まれるリスクを考えなかったうっかりが悪い。
ほっといてもらえるとでも思ったのかね。無能すぎる。
元々奇襲でしか戦略が立てられなかったし戦略的なことに関してはBASARA幹部陣は無能だね。底が浅い。

71 :
だから、これが本当なんだってw
↓↓↓
>挑発しまくって泡との戦争が不可避になって、他にノってくる同盟も無い敗戦必至の状況なら
洛陽落として少しでもボーナスゲットしとくのはアリだったのかもしれんね

72 :
>>71
ばから同盟員必死乙

73 :
ランキング用の戦争だったって事かよ

74 :
結局うっかり大将の作戦勝ちww

75 :
>>73
のちの接待戦争の始まりである

76 :
ヴォルガとシープって戦況どうなの?

77 :
てす

78 :
降伏なんてせずに戦争楽しめばいいのに。
弱いものいじめの「戦争」しか楽しめないバカラ。

79 :
>>74
どこらへんが勝ったの?馬鹿なの?

80 :
>>79
おいおい、マジレス恥ずかしいのぉwww

81 :
期間ランク一位は誰だったの?

82 :
バカラ必死コメばっかだなw 前期バカラ拾うんじゃなかったわw
アホくさいし、めんどくせーこいつらwwwwww

83 :
>>81
ハエある一位は我らがpine様や!

84 :
泡だがバカラ吸収で萎えたw
しょぼい奴らなんてそのまま永久配下でいいのにぱろぱろいらんことすんなよなwww

85 :
戦争に負けて吸収とか前期と同じだなw
デスペ対策なんだろ

86 :
>>85
デスペ対策って・・・
対策が必要な同盟なら、一日で落ないでしょw

87 :
84が泡じゃないのはわかったwww

88 :
泡とバサラの関係は
ダウンタウンと山崎邦正みたいだな
山ちゃんやめへんで〜

89 :
ユンピョウは活躍したの?

90 :
>>89
ユンピョウって誰??ってレベル

91 :
88がくそつまらん奴とわかった

92 :
91が必至だってことはわかったww

93 :
>>92
泡でもバサラでもない俺が何に必至?
つまらんからつまらんと言っただけだが?

94 :
>87
俺泡だぜ。
泡内のランキング20位以内とだけ言っとく。
バサラなんてマジで必要なし!カスばっか!
一応泡って証拠。

皆様こんばんは!
BASARAとの停戦協議終了しましたのでその報告と
それに伴ったお願いを2点。
【BASARA停戦条件】
・泡☆姫、BASARA同盟員計250名の中から今後予想されるDESPERADO戦の選抜メンバーを結成する。
・選抜同盟125名、非戦同盟125名(合流待ち)
・非戦同盟は選抜同盟所有の砦を100個まで保有してよい。
・DESPERADO戦終了後選抜同盟と合流する。
・非戦同盟が他同盟から仕掛けられた場合は選抜同盟が加勢に加わる。
上記の通り合流を前提とし、BASARA同盟を支部化致します。
近日中にアンケートを送らせて頂きますが、
今後予想されるデスペ戦での選抜メンバーを結成します。
【BASARA戦領地に付いて】
戦争中に取得したBASARAの8マス等奪った領地は基本返却をして下さい。
BASARA同盟には通達しましたが、個人からの依頼もできる限り受けて下さい。
また前線拠点破棄、援軍撤退もおkです。
【援軍について】
今回の戦争で私の本拠援軍を引いた方(実はかなりいっぱい・・・)援軍をお願い致します。
斥候騎兵が全部溶けてしましましたので;;撤退されていない方も、
斥候騎兵の追加援軍をお願い致します。
それでは皆様上記3点よろしくお願い致しますm(_ _)m
戦争本当にお疲れ様でしたああああああ!一瞬だけまったりしましょうw
ぱろぱろ

95 :
>94
書簡なんて結構知り合いルートで手に入る。
泡である証拠にはならんぞ。
まあ俺は泡で同じくBASARAの支部化には反対だけどね。

96 :
幹部に直接言えよks
いえないくせにここで吠えてんなよwww

97 :
泡に限らずどの同盟にも運営方針に文句言うヤツは必ずいるよ
その文句を幹部に直接言うのか2ちゃんに書き込むだけかの違いだろ
萎えただなんだっていうなら今すぐ脱退申請でも離反でもすればいいじゃん

98 :
いつも思うが、内部事情を貼り付けるやつって最低だなw

99 :
>>94
そろそろ自作自演うぜえよw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【high pena】熱血モーヲタ草野球574回表 (635)
☆☆☆☆☆NEW SOCCER PARADISE 10☆☆☆☆☆ (370)
【伊集院】アメーバ ピグカフェ 34コンボ【ぜんぶ】 (639)
鬼武者Soul 総合スレ Part116 (1001)
【Y!モバゲー】キャプテン翼+ 70試合目 (734)
MONSTER×DRAGON モンスタードラゴン part364 (1001)
--log9.info------------------
スネオヘアー part62 (276)
【もう少し】中西圭三【時間を下さい・・・】 (381)
稲垣潤一 (509)
◆☆◆中森明菜◇★◇Part49 (390)
熊木杏里 〜その43〜 (551)
■■■MISIA Part87 BSドキュメント■■■ (461)
miwa Part30 (364)
岸谷香(元プリンセスプリンセス・奥居香)♪♪ (573)
つじあやのpart21 (241)
☆NOKKO☆PART 7 (578)
西野カナ Part20 (641)
大塚 愛 part376 (356)
【レタス】 木村カエラ Level119 【レタス】 (680)
奥井雅美/okui,masami evolution.19 (731)
【第2章の】歌手としての中川翔子17【始まり】 (371)
YUKI part.138☆10周年★祝紅白☆BEAT GOES ON (778)
--log55.com------------------
ティラノサウルスvsマンモス
自然界においてトラが全階級無差別王者である理由
【歴代】メガロドンについて語るスレ【最強】
ニホンオオカミ(狼的犬科動物・山犬・野犬)総合スレ24
エゾオオカミ15
デイノスクスのスレ★2
植物しりとり
タイトルに植物が使われている曲