1read 100read
2013年01月ブラウザゲーム97: HAXBALL晒しスレpart3 (448) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mixi統合鯖】ブラウザ三国志part6【17-24鯖】 (306)
【DMM.R18】Lord of Walkure (491)
デーモンハンティング Part1 (428)
【Y!モバゲー】キャプテン翼+ 70試合目 (734)
【ブラウザゲーム】 - 神羅万象フロンティア428枚目 (300)
【大戦略Web】11鯖スレ 7期-1だぞ間違えるなよw (651)

HAXBALL晒しスレpart3


1 :2012/12/05 〜 最終レス :2013/01/13
固定ID無いけど2度とそのコテハン使えないように悪質なヤツを晒そう
 ・勝ってると調子いいが負けると暴言落ちするやつ
 ・PW無いくせに内輪でしか盛り上がらないやつ
 ・必死すぎるやつ
 ・ヘタすぎるやつ
 ・攻めるだけのやつ
 ・守るだけのやつ  などなど

2 :
ok

3 :
no

4 :
糞みたいなテンプレ

5 :
な ぜ 立 て た し

6 :
>>4
改変頼む

7 :
なちょ杯ktkr

8 :
wiiiiゴミすぎ
平均300で安定した糞回線、角の味方に突っ込んでくる、とりあえず前にとばす、超反射
偏ったポジショニング、など初心者だとしても酷すぎる内容
見かけたらキックするようにしましょう^^害悪度はブラジル勢と大差ないです^^

9 :
前スレの989だが、歯なげってやつな
弱いチームになるとあからさまに前線で突っ立って、ごっつぁんもらって
自分強いと勘違いしてる
強いチームになって試合に勝つと、まるで自分のおかげと言うかのように
他のプレイヤー煽る

10 :
リプレイうp

11 :
すまんリプレイ撮ってないわ

12 :
カウンター狙いで前にいても後ろからプレッシャーかけたりパスカットとかうまかったらいいけど
棒立ちは邪魔だなそんな奴に限ってシュート外すという
初心者なら優しく見守ってあげるしかない

13 :
あのさーリプレイうpしてから言えよ
本当かどうかわからねーよ

14 :
>>13
歯なげさん乙

15 :
Treeって奴弱いくせに煽りは一丁前でワロタ

16 :
>>15
歯なげさん乙

17 :
>>1-16
歯なげさん乙

18 :
ここまで歯なげさん

19 :
うわ、
またお得意のつまらんギャグ連発の流れですか

20 :
ID:snR2viZjはTree

21 :
Treeさんじゃないけど^^;
あの人たしかに弱いがあの場面見てたら誰でも邪魔だと思うわ
それと>>20歯なげさん特定しますた
こういった方なので徹底BANおなしゃす^^

22 :
ここまで歯なげさん

23 :
歯なげさんの人気に嫉妬

24 :
歯なげってケツ毛か

25 :
いろんなブラウザゲーム紹介サイト見てきたがこれ紹介してるのほとんどない
これじゃ新参が少ないわけだ

26 :
僕はその数少ない、このゲームを紹介したブログからやってきたよ

27 :
今日(昨日)は特に過疎だったなぁ・・・

28 :
部屋はよ

29 :
過疎っていうより部屋立てられる奴がいないんだよな

30 :
晒しスレの目気にしてるっていうのもあるんじゃないか
正直このスレで過疎嘆くのも違うと思うぞ

31 :
>晒しスレの目気にしてるっていうのもあるんじゃないか
これはお前だけ
小心者乙

32 :
部屋立ててやってるのに晒されてから部屋立てるのが嫌になりました
14歳女子高生

33 :
部屋立ててやってるのに晒されてから部屋立てるのが嫌になりました
歯なげ

34 :
寒い流れやめろマジで

35 :
さっき遭遇したんだけど歯なげじゃなくて歯ナゲだった件について

36 :
>>34
これはおもしろい
俺もこんなレスできる様になりたい

37 :
こういう流れ見てるとお前らってつくづく他人と会話とかしないんだろうな〜って感じがする
激寒レスだらけ

38 :
.

39 :
>>35
で、どうだったの?歯ナゲさんの腕前は

40 :
>>37
たしかに近頃彼女としか会話しねえわ。

41 :
>>39
一言でいうと R だった

42 :
Rか…R以下ってことだな

43 :
大会やるぞおまいら
http://com.nicovideo.jp/community/co71473

44 :
はよ集まれ

45 :
ファンネル's Room パス6525で大会出られるぞ!

46 :
即席チームでやるなら出やすいわ

47 :
まだ出れるかな?

48 :
>>47
かもんかもん

49 :
a

50 :
まだ間に合います

51 :
Buono争奪戦

52 :
だーれもいてへん

53 :
↑コミュの大会に晒しスレ住人がいるなら名乗らなくてもいいからこっそり教えてくれ

54 :
いるよー

55 :
イモフレイムマスターわろた

56 :
捨てコテとかないわー

57 :
イモ弱すぎワロタwwwww

58 :
2人強くても1人弱いのいると致命的

59 :
確かにそうっすね

60 :
やべえ寝過ごした
俺を待ってた晒しチームのみんなすR

61 :
nono ima かばお

62 :
nuo-のチーム全敗ワロタ

63 :
行き忘れたわ第四回はやくしろよおう

64 :
ぼーのたんお疲れ様

65 :
ぼーのは相変わらず好感度アップ狙ってるのか
裏ではメチャクチャしてるくせにw

66 :
何だかんだ盛り上がったな

67 :
これガチ勢参加したらあかんやつや

68 :
晒しスレ住民が多すぎて捨てハンのガチ勢すぐ見抜かれてたし次回あるとすれば捨てハンで来る人減りそう

69 :
ファと飛鳥うまかった

70 :
むしろガチ勢ガンガン参加するべきだ
もちろん本コテで

71 :
今度本コテで行くわ
お前らは捨てハンなんて捨てとけよ

72 :
1on1中級以上部屋行ったんだけどくそ弱かった
店主って奴な

73 :
あああああとかいう連射機にしか頼れないカス
お前みたいなゴミは消えろ

74 :
ごめんなさい

75 :
悪かったな

76 :
nonoっての相変わらずド下手だけど前に出るようになってきたな
ごくたまーにまぐれだろうけどキラーパス出すから困る
あいつがうまくなることは永遠に無いんだろーな

77 :
飛鳥=who説ってねえかな

78 :
whoだったらこのスレにたくさんいる彼のファンがとっくのとうに見抜いてるよ

79 :
神回線の方、部屋オナシャス!

80 :
はぁ…

81 :
火炎瓶の佐野さんって変な名前だなあと思って
ふと検索してみたら、変な動画がいくつかあるんだけど
彼は何者なんでしょう

82 :
ウナの名前取ってるだけだろ

83 :
ついでに言うと立川の鍾R洞もウナのことな

84 :
こうしてみるといいセンスしてるな

85 :
>>84
?_?

86 :
分かる人にだけ分かる…!

87 :
cavaniR
すかしたプレーしてんじゃねえR
ミスったら謝れR

88 :
リプレイはよ

89 :
Cavaniってかばおじゃね?名前似てるし
自分は上手いとか思ってそうなプレーで見ててイライラしてしょうがない
技術もガタガタなとこもまた似てる

90 :
hax用の便利なリプレイうpろだみたいのはないのか?

91 :
Cavani
明らかにお前らなんかよりはうまい件
http://www.haxballtube.com/watch/537c2e278c

92 :
鍵が掛かってない部屋が一つしかない…今夜も過疎だった

93 :
>>91
4:00からのゴールうまいな
批判してる奴も自分のプレー動画あげてくれよ

94 :
どうでもいいが身内の擁護が気持ち悪い

95 :
>>93
あれは簡単に抜かれたomameのミスじゃないか?
意表を突いたシュートコースはうまいと思うが

96 :
てかこのレベルで晒されてRなんて言われるなら俺はもうHaxやめる

97 :
って事はtossとかRJRが晒してるって事?
やっぱ晒しスレ民大した事ないな、中級部屋入れて満足してるレベルだもんな

98 :
5点全部かばおさんじゃないっすかwwwwwwwwwww

99 :
ジョジョすげーうまかった
捨てハンぽいけど

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【そして月は】魔人街のFFT part32【また斜め上】 (706)
OWNERS HORSE オーナーズホース part12 (263)
神創詩篇ミッドガルド・サーガ part10 (490)
バトロワしないか?15〆目 (967)
アメーバ ピグライフ 愚痴スレ 二日目 (216)
【21-24】 新章 戦国IXA(イクサ) Part2【専用】 (358)
--log9.info------------------
戦国BASARA長宗我部元親アンチスレッド (962)
アルカナハートのはぁと&冴姫の同棲生活 8日目 (709)
ソウルキャリバーのタキをたきしめたいPart5 (262)
東方Projectキャラ萌えスレ13 (724)
【東方】聖白蓮・星蓮船キャラアンチスレ★3 (931)
Answer×Answerのキャラは悩んでる姿もカワイイ 11 (871)
アルトネリコ2のルカに萌えるスレ〜トルーリーワース汁7杯目 (339)
シュタインズゲートの牧瀬紅莉栖アンチスレ (765)
【鉄拳】風間飛鳥のスレは10スレ目になるで! (670)
【東方】アリス・マーガトロイドアンチスレ (496)
【貴方の心】IM@S如月千早110【捕まえて】 (520)
【BLAZBLUE】ブレイブルーのノエルに萌えるスレ 参式 (729)
【パルテナ】ピットは天使カワイイ その10【スマブラX】 (919)
【アマガミ】七咲逢 part13【んっ!んっ!】 (748)
シュタインズゲートのフェイリスは留未穂カワイイニャン^3 (579)
TOPのアーチェはやっぱりかわいい (204)
--log55.com------------------
CR仮面ライダーV4 Light Version
【甘】CR銀河乙女 総合スレ part9【ミドル】
CR烈火の炎2part18
【藤商事】ソーシャルゲーム型遊ぱち総合スレ【リユース三部作】
パチンコ業界激震pworld登録店舗数がとうとう9700店舗を割れてしまう
【藤商事】CRAヘルプ!!!恋ヶ丘学園おたすけ部 Part15【ソシャパチ】
パチンコでむかつく演出
【スゴ甘】CRモンキーターン4のスペックwww