1read 100read
2013年01月ブラウザゲーム111: 【17+18鯖】ブラウザ三国志 part1 (262) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
戦国IXA ツールスレPart15 (808)
アメーバ ピグライフ 愚痴スレ 二日目 (216)
【Yモバゲ】100万人の三國志 Special part6 (905)
神創詩篇ミッドガルド・サーガ part10 (490)
【ヤバゲ】 大戦略WEB 総合 Part3 (891)
【21-24】 新章 戦国IXA(イクサ) Part2【専用】 (358)

【17+18鯖】ブラウザ三国志 part1


1 :2012/12/13 〜 最終レス :2013/01/13
AQI公式ページ
http://www.3gokushi.jp/
12/13よりスタート 三国志を題材とした国産村ゲー
アットゲームズ
http://www.atgames.jp/atgames/html/game/mo_mmo/browser-sangokushi/
ゲームチュー
http://www.gamechu.jp/game/sangokushi/
Postar
http://sangoku.postar.jp/
ブラゲタイム
http://sangoku.bg-time.jp/
専用ロダ
http://loda.jp/browser3/
ブショーダスデータベース
http://b3gokushi.s374.xrea.com/index.php?serverNo=1&bkind=L

2 :
んにゃ〜

3 :
>>1
質問 合併鯖は2期使用なの?それとも3期?
3期使用だと18鯖きつくない

4 :
3期です 18鯖メインの君主は乙でした・・・

5 :
2期と3〜4期は大して変わらないからまあいいんじゃね
☆9がちょっと取りづらいけどあまり楽に取れると今度は競争がきつくなるし

6 :
>>4 あんがとです
   
では皆様適用に生えますのでヨロシクです

7 :
メンテ糞ワロタwww

8 :
ひどいなこれは

9 :
記憶に無い書簡の送受信履歴がいっぱいあったからなー
どこのどいつのか知らないが、砦攻略やらなんやら
前期ソロだったのに

10 :
安定の運営ww
今日は放置しますか

11 :
メ ン テ ナ ン ス だ と

12 :
※メンテナンス中の攻撃は全て有効となります。
※メンテナンスの終了時刻は、現在のところ未定となっておりますが、
復旧され次第、その旨ご案内いたします。
また、復旧されない場合にも、
17:30には何らかの途中経過をご案内します。

はい、ロング確定 ('A`)

13 :
保護期間だから敵同盟へ攻撃はないけどな

14 :
学習能力ないの?

15 :
開始1時間もたないとは、誰にも予測出来なかったろ。
斜め上は、さすが評判通りの運営だなww

16 :
いや、1時間はもった 2時間持たなかったが……

17 :
一部で他人の前期の書簡が混入してたらしいぞ

18 :
復旧

19 :
とりあえず17時段階での情勢
大艦:南東
ネオぴか黒:南西
張遼:北東
四面楚歌:北西
大気楼:南西?南東?
ネオぴか白:南西
覇道遠征軍:北西
老眼:南西
オリンピック・イヤー:北西
カラス&仮麺:北西
各チーム仮盟主だろうけど方角自体は違わないはず
北西大人気www

20 :
大気楼は南東
老眼は大鑑と合併する確率高
張遼 ネオピカ 大鑑 辺りが各地方で伸びるだろう
北西は多すぎてワカンネ

21 :
カードが一杯で一番初めのチュートリアルができない・・・

22 :
張遼攻略最速

23 :
え、もう攻略したの??

24 :
ゴウガイ リュウビがあれば楽勝だろ

25 :
制圧数
張遼 3
ネオぴか 1

26 :
毎回思うが、統合時のカード選択時に、なんで運営は、カード上限拡張を販売しないのだ?
気がきかないというのを通り越して、嫌がらせに思えてくる。

27 :
ちゃんと余裕を持っておかないほうが悪い

28 :
普通に商売下手だろうな

29 :
小学生の頃いつも8月31日に泣いていました・・・

30 :
同盟間違った 適当に加入orz
飛将が泣いている

31 :
歴史書モード時にチケット引いてカード整理してて
上限拡張が買えなくてビビった

32 :
今期から新規で始めたような同盟に加入してしまった
盟主が完全な新人くんだorz 今期は砦攻略はないでしょう

33 :
北西はどこが、リード?

34 :
鳥桓とネオぴかに割り込まれてるな。中央付近は覇道遠征がリード。

35 :
>>30 >>32
今からでも脱退申請出して別同盟いけよ

36 :
>>28
運営もここをたまにみてるんだろうけど、売り上げあげるチャンスを
逃してるよな。プレイヤーでやってれば、めんどくさかったりして
改善して欲しいところとか、課金でこうすればいいのにっていうもの
はたくさんあるのに自らはすすんでやろうとせん。
そんなこんなで15鯖以降はおそろしく過疎ってるわけだが。

37 :
15鯖以降の過疎化の理由は、それより若い鯖が、談合環境になっているからだろう。
一部のパフォーマーの意思、談合で売り上げが左右されている。
プレーヤーの多くは、戦争したい?と思うが、そんな環境だから、おもろない。
では、どうする?

38 :
なんで15で区切るってるの??
鯖アカウント数?? 配下数?? 2chの盛り上がり?? 自分が所属している環境?? 総課金額?? 
この鯖が死に鯖なのは同意だがなw

39 :
活性度というべきか。1鯖、15鯖以外あれなんだが、15鯖以降は、前半鯖の
そこそこの盟主経験のある人物が盟主をやりたがらずに、初心者が結局盟主
やっていて、むちゃくちゃなことやってるせいで経験者がやるきをなくして
半分放置状態。また、後半鯖にやるメリットがかんじられないせいでさらに
過疎化が進んでいる。
15鯖以降でくぎる理由は、トレードの出品数がすべてをものがたっている。

40 :
>>39 同意。
前半鯖の経験者は13鯖、15鯖合併?時の大戦争?を期待している方が多いと思う。
だから、それ以降、力が入らん。(課金もしたくない)
でわ。13、15統合後?これも談合で終わったら運営さんどうする?
知識でなく、知恵を使え!がんばれ運営さん!

41 :
>>35
もう大分遅れたから半放置する 多分そして引退
さらば、飛将 さらば、拠点襲撃 
そして溜め込んだUR SR
盟主だ役職は素人が出来ないようにしとけよな
拠点2つまでは同盟組めないとかしろよ 3期にもなって砦のダメージ理解してねーぞ

42 :
過疎れば本鯖終了でMixiと無理やり合併させるのが妥当な線じゃねえの
1-8以外の未来はどうでもいいwww

43 :
5期以降にベテランとその期から始めたやつのブラ三の知識の差があるようじゃ、
盟主のやる気を疑っていいだろう。
しっかりした勉強会とか、中小同盟では9鯖以降、大手では17鯖以降見たこと無い。

44 :
一般的に予想される、本鯖だけで17を頭にして24まで合併だとホント人がいなくなりそうだな
かといって、9鯖とか1鯖までを合併視野にいれたら、新規ではいっている人達はそれこそ引退だもんな。
なんとか、期が近いmixiとかヤバゲーとかと合併できないもんかね・・

45 :
>37
同盟を運営する立場だと、同盟員の大半は非課金者で、そいつらは戦争でほとんど、いや、全く動かない
1度戦争やれば、指揮とケアだけで頭が痛い問題
かといって切り捨てると、他鯖との合併等で人数差のある同盟と戦争する場合に不利になる。
刹那主義の同盟は切り捨てる方針のようだがwww

46 :
41は国士からあぶれたぼっちかw
トレードに出してから消えてくれなw

47 :
>>46 テメー字読めるか? R

48 :
通報したクマ

49 :
1期しかなかった18鯖で飛将を持てるほど優秀なら
解散した同盟所属だったとしても引く手数多だろうからな
>>41はおそらく元国士で張遼の同盟にもネオぴかにも入れてもらえなかった元寄生虫だろう
そういえば18鯖出身の大艦、なかなかやるな
ネオぴかに競り勝って雲南包囲成功の模様

50 :
北東で戦争が始まってるぽっいが。 誰か教えて

51 :
張遼VS逆天帝

52 :
もう始まったのかw

53 :
逆天帝の盟主・つばじろうの本拠、隣接されてるね・・・。

54 :
もうおわったんかよw

55 :
詳細ください

56 :
つばじろう配下なってるけど全員追放したのか?
本隊あるなら誰か教えてくれー

57 :
本気で戦争したいならネオぴかとやる
農耕落として俺つえーがしたいだけ 放置城おとすのとかわらん 戦争するならネオぴかとやりたい

58 :
マジwネオぴかとやるなら俺も参戦したいわ
しかし、マジでやるならネオぴかしかないのは確かだなw
大鑑も強いだろうが17鯖主体と18鯖主体の差は大きいから厳しいだろ
これでネオぴかと張遼が友好結んだら
戦争したいと口だけの張遼に幻滅するけどwwww

59 :
>>58
ねおピカと張遼が友好結ばれると君には不利なんすねwwwwwwヘヤッwwwwww

60 :
>>58
いやいや超友好だろ
戦争じゃねーんだよな
中小もプロフで武力匂わすからいけねーんだけど 武力均衡保ちたい割には俺ツエーなお仲間で固めてんだよな
まっ、プロフで大口叩いているが、農耕相手にテメー都合で奇襲的攻撃加えて戦争したきになっているだけ
ドラクエで言えばレベル300がスライム倒しているだけ

61 :
>>60
農耕ならNPC隣接と僻地遠征だけしてろよw
張遼の周りに逆天帝が先に何人も飛んできたから開戦したってわかってる?
奇襲の下準備するような農耕同盟なんていねーからw

62 :
逆天帝の人、↑理解してなかったよw

63 :
他同盟の盟主本拠近くで領地をとったら普通警戒されるってのは常識的に分かるだろ
理解してないってどんだけアホなんだよ 1期のぺーぺー初心者ならともかくさ……

64 :
お邪魔します
只今夢幻 ブラウザ三国志(本家)、ヤバゲのTP販売はし始めました 在庫は豊かで、入金確認してから即に送付可能です ご安心してください
注文は↓↓
http://www.mugenrmt.com/rmt/3gokushi.html
問い合わせメール
rmt@mugenrmt.com
では、ご連絡おまちしております m(_ _)m

65 :
>>1000TPいくらなの?

66 :
3万ウォン

67 :
いきなり盟主本拠に飛んできたから戦争?それだけ?
ちゃんと確認書簡だした?

68 :
まぁ戦争ゲームなんだし良いじゃないですか

69 :
同じ名前で他鯖やってるんだから、イン時間も1時間単位で把握して
領地取得してから陥落まで7時間以内で計画たてないとダメだろ
1鯖レベルの戦争指揮やってくれよw

70 :
覇道遠征軍うまそうだな

71 :
逆天帝が先に仕掛けたって本当?
どっかにそそのかされて初期内政つぶしの捨て駒にされたのか?

72 :
なんか藤原って人の同盟トップ見るとこの人が原因っぽいね
まぁ仲間かばって言ってるんだかほんとなんだかわからんが

73 :
配下になってました って確定なのかよw
大艦あたりが藤原焚き付けて暴走させたとかそんなんか?

74 :
まぁ過疎る
俺ツエー連中が農耕を引退にただ追いやっただけ
所詮ザコキャラだからいいんだが、その内ザコキャラも沸かなくなる
副アカ作って同盟員無駄に増やしている、どっかの小学生盟主がいるから安心だが

75 :
これか
張遼文遠さん、勘が良いみたいだね(/▽\)♪
一日遅れてたら数名の精鋭部隊のみで、御同盟は配下になってました┐( ̄ヘ ̄)┌
ザンネンです。恨みも悔いもないッス(°Д°)
追記
オイラが主犯、盟主つばじろう始め遠征班その他は一切関知しておりません。

76 :
>>74
複垢使いの小学生盟主ってこいつ? 
ttp://s17.3gokushi.jp/user/?user_id=2035
書簡とかみてキモイ奴だとは思ってたけど

77 :
盟主知らなかったのかよw
藤原地雷だな

78 :
>>76
名前に小学生が入ってるだけじゃないかw
てかそこの面子が複垢だらけだとしたら怖いわwww

79 :
藤原が精鋭とか笑わせるぜw

80 :
しょせん戦争ゲームなんだからw
愚痴ってないで自分で仕掛けてみたら

81 :
敵対する人物の妄想、悪評、トラブル等を捏造または演出し人間関係を操作する「ガスライティング」
在日カルト宗教団体によるネット集団ストーカー、マインドコントロールの手口
「ガスライティング 集団ストーカー」で検索して下さい

82 :
やっぱ結局ネオぴかが一番強そう

83 :
>>80そうだな 所詮戦争ゲームなんだからネオぴかとやるべきだろ

84 :
ちょいと統合鯖の人に質問
修行合成って、統合後に城レベル8まで上げなくても
前期で上げていればできる?

85 :
んなわけない

86 :
>>84
普通にできる
今城レベル5の俺が使えてるし

87 :
出来るよ

88 :
國士解散が原因かな、戦力が分散されて一強じゃなくなったな
ネオぴか系列 
17鯖出身の同盟、非戦同盟で戦争経験はゼロに等しい
もともとは國士のメンバーが17鯖2期で分裂、独立した同盟
中規模だったが、國士解散でメンバーが多く加入し、大所帯に
盟主はジャンボ小学生、紫水晶(二本部体制)
烏桓同盟
17鯖出身の同盟
國士の軍師だった張遼文遠が國士解散の際、アクティブだけを集めて作った同盟
人数は少ないが、皆戦争経験ありの精鋭
盟主は張遼文遠
大艦巨砲主義
18鯖出身の同盟、18鯖の中小同盟が合併して出来た同盟
18鯖レべリング本部が解散したため大勢力になった、ちなみに戦争経験もなし
盟主はキングジョージX世

89 :
エロい人がまとめてきたよ。
洛陽(0,0) ネオぴか☆FC 烏桓同盟
ギョウ(-88,88) 四面楚歌 覇道遠征軍 絆
許昌(88,88) 烏桓同盟
成都(-88,-88) ネオぴか☆FC 大気楼 老眼
襄陽(88,-88) 大艦巨砲主義 大気楼
長安(-220,0) ネオぴか★FC
建業(220,0) 烏桓同盟
北平(-220,220) 覇道遠征軍
下ヒ(0,220) 烏桓同盟
寿春(220,220) 烏桓同盟
天水(-220,-220) ネオぴか☆FC
雲南(0,-220) 大艦巨砲主義
長沙(220,-220) 大艦巨砲主義
玄武砦(-418,418) 覇道遠征軍
木亀砦(-154,418) 烏桓同盟
水龍砦(154,418) カラ麺:チームA
青龍砦(418,418) 烏桓同盟
金亀砦(-418,154) ネオぴか★FC 覇道遠征軍
火龍砦(418,154) 烏桓同盟
黒虎砦(-418,-154) ネオぴか☆FC
青鳥砦(418,-154) 大艦巨砲主義
白虎砦(-418,-418) ネオぴか☆FC
紅虎砦(-154,-418) ネオぴか★FC
白鳥砦(154,-418) 大艦巨砲主義
朱雀砦(418,-418) 大艦巨砲主義
玄天大砦(-308,308) 覇道遠征軍
緑天大砦(308,308) 烏桓同盟
紅天大砦(308,-308) 大艦巨砲主義
白天大砦(-308,-308) ネオぴか☆FC

90 :
>>89
まとめうpサンクス。これ見るとホントに烏桓、ネオぴか、大艦の3強だな。
かなり補強されてるしネオぴかがもっと出ると思ったけど前期と同じくらいだな。
単独包囲は烏桓の方が多いし。大艦は18鯖あがりなのによく頑張ってるな

91 :
ネオピカは上から1/4がいれば遠征性能かわらんからな
雑魚が増えただけで補強でもなんでもない
鳥桓は雑魚がいないだけ
大艦は知らん18鯖あがりなのによく頑張ってるな

92 :
大鑑の大部分は鏡花、これ一番言われてるから
にわかは帰って、どうぞ

93 :
>>92
にわか乙
全然違うわ

94 :
雑魚いんだろ

95 :
いるにはいるが同盟員に対する割合がな
体脂肪率30%vs体脂肪率80%

96 :
ネオぴかは今期大砲要員が増えただけ。遠征は微妙。
前期より人数も多く武将も強くなってて攻略も早いので名声もあるはずなのに、
前期と同じってのは、同じじゃなく対比的にみて弱くなってる。

97 :
大同盟も気になるが
中小同盟も頑張ってるな 

98 :
>>96
仲違いで前期の中心だった奴2・3人抜けてるからな
それでも結構隣接・包囲持ってるんだな
大艦が雲南とか負けてたら差がつくところだった

99 :
結構戦争肯定派の同盟多いな
まあ所詮三強の動き次第だけど
中盤以降割と大きな戦争有ると予想

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
鬼武者Soul 総合スレ Part116 (1001)
リングドリーム総合 第5試合 (797)
クリスタル◆コンクエストCrystalConquestPart79 (574)
【国産RPG】剣と魔法のログレス part56【氷の女王】 (890)
【17+18鯖】ブラウザ三国志 part1 (262)
魔法少女まどか☆マギカ オンライン 571契約目 (309)
--log9.info------------------
【Coco】 Colbie Caillat 【壱番屋】 (688)
ピーター・ガブリエル/Peter Gabriel (598)
☆ テイラー・スウィフト Taylor Swift Part9 ☆ (318)
The Beatles/ザ・ビートルズ (856)
Summer Sonic 2013 Part2 (817)
NIRVANA PART59 (406)
THE STONE ROSES Part34 (216)
【Michael】マイケル・ジャクソン【Jackson】Part1091 (838)
★あなたにぴったりの音楽を薦めます55曲目★ (791)
bjork Part60 >* ))))>< (206)
【Rich Girl】女性グループ総合【The Saturdays】 (577)
Moves Like★Christina Aguilera 29★Jagger (621)
★★★★★ドアーズ・DOORS★★★★★ (752)
【下駄】 David Guetta デビッド・ゲッタ (320)
All Time Low (435)
殿下(プリンス)にくびったけ Disc94 (931)
--log55.com------------------
識者「なぜ安倍晋三は息をするように嘘をつくのか?」安倍晋三だけの「特殊性」6年間追跡分析
【中国実況】エクストリーム・チャイナ他色々実況★338【仮住まい】
負け犬朝鮮人「ノーベル総合科学技術賞を新設するのはどうか」→「どっちみちおまえらとれないじゃん」
パヨク・野党支持者って年寄りばっかだよねw
【ジャップ悲報】サムスン、利益が過去最高を記録 3ヶ月で1兆7400億円を叩き出す
おい、2chに常駐するゴミ屑バカチョン、帰国の準備しとけよ
【政治経済】平成床屋談義 外電・内電以外の町の噂
【朴李】バカチョンってなんでなんも発明できないゴミカス民族なの?【オンリー】