1read 100read
2013年01月痛いニュース+63: トキ、死す (417) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
『太陽の牙ダグラム』&『銀河漂流バイファム』 (676)
【マスゴミ】再び始まるマスコミの“安倍晋三バッシング”、なぜ? (225)
【鳥取】まんが王国官房、消滅?アキバ出身の知事も弱気発言 (254)
興味があって…トイレで70歳爺さんの下半身にカメラを構えたオケ専ガチホモ 逃走したものの騒ぎにハッテンし逮捕 (831)
「ラオウに『新血愁』の秘孔をつかれたレイの気持ちとはこんな感じか」サンドウィッチマン富澤が尿路結石に (419)
ボール、福島へ (977)

トキ、死す


1 :2012/08/16 〜 最終レス :2013/01/04
環境省は16日、新潟県佐渡市で国内の野生では36年ぶりに誕生が確認され巣立ちした
トキ8羽のうち、3羽の親鳥である3歳雌の死骸を佐渡市内で発見したと発表した。

 同省によると、死因は不明だが、両翼の付け根部分の骨は一部欠損しており、タヌキに
捕食されたとみられる。この3歳雌は2010年11月に放鳥された。放鳥トキの死骸が
見つかるのは4例目となる。

 13日朝に佐渡市羽茂地区の山間部にある水田のあぜで、羽根が散在しているのが見つかり、
死骸の一部や個体識別のために装着されたオレンジ色の足輪2個を回収した。

 7月24日に環境省のモニタリングチームが目撃したのを最後に行方が分からなくなっていた。
死骸の劣化が著しいことから、その後比較的早い時期に死んだ可能性が高いという。

 同省の長田啓首席自然保護官は「野生動物なので死ぬのは仕方ないことだが、3羽を育てた
トキであり、まだ年齢も若く、来年以降への期待も高かっただけに残念」と話した。

 佐渡市内では今年、3組のつがいにひな8羽が誕生。いずれも無事巣立ち、幼鳥となっている。

(2012年8月16日14時40分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20120816-OHT1T00207.htm

2 :
ああ、釣られたい

3 :
そ、その動きは…

4 :
ケンシロウ、見ることも闘いだ

5 :
あべし

6 :
>>3
レイ

7 :
http://kabup.tank.jp/img/1211375830056.jpg

8 :
剛は殺!柔は情!剛の道にふみ込めなかったきさまの優しさが命取りになった!!

9 :
実はアミバ

10 :
日本文化に関するものすべてを卑しめたい連中が、
佐賀にも、その近隣にも多いことを考えると、
タヌキの仕業と断定するのは、
無理があるな

11 :
また見ごろしかよ、こいつら全然仕事しないな

12 :
美男子ですが2マン以上の仕事

13 :
誰か本題に触れてあげてくださいw

14 :
>タヌキに捕食されたとみられる。
タヌキ「どいつもこいつもトキトキトキ、なぜ奴を認めて・・・」
みたいな感じだったんだね

15 :
日本固有のトキは死滅した
今のトキは中国からもらってきたものの子孫
特に守る必要感じない

16 :
近頃はなぜか・・昔のことばかり
思い出してしまう・・・

17 :
何回死ぬんだ

18 :
<丶`∀´>
 タヌキ

19 :
滅べよ

20 :
何だよ、この北斗の剣心スレ

21 :
>>10
何故佐賀?

22 :
もっと増やしてから離せばいいのに、馬鹿なの?

23 :
このトキって中国産じゃなかったっけ?
爆発の可能性が高いと思われ

24 :
北斗有情拳

25 :
トキ…病んでさえいなければ

26 :
死にすぎ

27 :
トキのために税金使われてるの?

28 :
トキずでにおスシ

29 :
あぁ、このスレがモヒカンどもに見つかるのも時間の問題なのじゃ…

30 :
              _∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧_ 
             > そ、その動きはトキ! < 
.  o..o..o..o..o      ̄∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨ ̄ 
  {i:i:i:i}i:i}:i:i}:i:i}:i:i}  
 (・e・)・)・)・)・) 
  ゚しJ゙.J゙.J.゙J゙.J゙ 

31 :
トキ.......

32 :
私の死をおまえの糧とするがよい

33 :
>>25
うるせえw

34 :
日本固有のトキは絶滅した
純中国産のトキ、それを日本で繁殖させただけのものをトキの復活と称してるのは…
遺伝的にも全く違うのにそれを名産品にしてしまう佐渡もどんなもんかと
フェリー乗り場にあるお土産がほとんど全てトキ関連でなんだかなぁって思った

35 :
トキは今 羽根が下しる 葉月かな

36 :
>装着されたオレンジ色の足輪2個を回収した。
リュウガがケンシロウに差し出した血糊がべっとりついたトキのヘアバンドみたいで怖い

37 :
ねこはひどいことするよね(´・ω・`)

38 :
そら絶滅するわ

39 :
和歌山の「アドベンチャーワールド」に任せたほうがいいと思う。
公務員は所詮糞。
「また生まれた!和歌山でパンダの赤ちゃんがどんどん生まれる秘密とは?」
http://www.su-gomori.com/2012/08/%E3%81%BE%E3%81%9F%E7%94%9F%E3%81%BE%E3%82%8C%E3%81%9F%EF%BC%81%E5%92%8C%E6%AD%8C%E5%B1%B1%E3%81%A7%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AE%E8%B5%A4%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%8C%E3%81%A9%E3%82%93.html

40 :
日本にいたトキ、ニッポニア・ニッポンは間違いなく絶滅した
反省すべきはするが、中国産のトキを移入することに何の意味があるんだ?
トキがいなくなることで生態系のバランスが激変することはない
外来種を移入するほうこそ慎重にするべきだろう?
少なくとも国費を使ってやるべきではない
絶滅保護名目で作った組織「環境省トキ保護センター」の維持のために事業をしているだけだ

41 :
なんで国鳥は
『丹頂鶴』
にならないの?バカなの?

42 :
刹活孔を・・・・・・

43 :
たぬき

44 :
きつね

45 :
>>41
そっちのが日本らしくていいよね
日本列島の日本人が全滅しても
中国人を住まわせて復活と言われるようなものだしこんな事にお金使うのやめるべき

46 :
せめて痛みを知らずに安らかに死ぬがよい。。。

47 :
き、きもぉーちぃ、ィィィ〜〜ヘグヴァ!

48 :
>>41,45
あれ?国鳥はキジなんじゃ…
って釣りなのか?

49 :
>>48
ケーン!!!!

50 :
何だこの流れ…
すべては仕組まれているのだろうか?

51 :
>>50
ふふふ、レイ最後の輝きまでな。トリなだけに…。

52 :
トキ、すでにお寿司

53 :
>>49
評価する

54 :
トキ、すでにお葬式

55 :
自然保護全般に言えることだけど、
自然界なら普通に起こる「変化」を人間はどうしても
現状のまま「固定」することを「保全」だと思ってるよな・・・
トキは滅んだんだから、もう復活させなくていいっつーの

56 :
まったくだ、中国のときなんかいらんわ

57 :
>>56中国が悪がわるくてもトキは悪くない

58 :
うわばら!

59 :
ヒャッハー!
スレタイを重複させる奴は消毒だー!
トキ、死す
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1326795329/

60 :
あぁ、また年寄りのモヒカン共が集まってくる…

61 :
ヒャッハー!こっちもageてやるぜ!

62 :
ヒャッハー!
同じスレタイだと紛らわしいぜぇ!

63 :
ヒャッハー!
スレタイをかぶらせたケツすべりは消毒だぜ。

64 :
ヒャッハー!
ケツすべりはカンチョーの刑だぜ。

65 :
ヒャッハー!
カンチョーアサシンは怖いぜぇ。怖くて死ぬぜぇ。

66 :
ヒャッハー!
カンチョーアサシンだぜ。
http://i249.photobucket.com/albums/gg225/toychan/20071217-2.jpg

67 :
あぁ、わしのケツだけは勘弁を...
緩くなってるでな。

68 :
>>67
ならばこの拳を受けてみよ!

69 :
あぁ、緩い肛門に丁度よい拳の大きさなんじゃ…

70 :
アッー!肛門に心地よい刺激が…

71 :
そいつ、南斗聖拳使いだから裂けるぜ

72 :
この締め付けに勝てるかな?

73 :
ヒャッハッー!
ンギモッヂイイ!

74 :
ヒャッハー!
汚い穴だぜ。

75 :
ヒャッハー!
四つん這いになったら消毒してくれると言うんですね?

76 :
>>64
  ∧∧
  (д`* )
  (⊃⌒*⌒⊂) バッチコイ
  /__ノωヽ__)

77 :
ヒャッハー!
バッチいケツだぜぇ、バッチすぎて死ぬぜぇ

78 :
ヒャッハー!
さっき河原でヤッったケツすべり兄貴すごかったです(略

79 :
ヒャッハー!
ケツすべりのどこが凄いか言ってみろ。

80 :
重複スレを恥ずかしげも無く立てる所(キリッ

81 :
ヒャッハー!
ケツすべりは消毒だー!

82 :
ヒャッハー!
スレタイをかぶらせるとは、なかなかのやり手だぜ。

83 :
俺は重複スレが大嫌ぇなんだ。

84 :
だがそれがいい(ニヤリ

85 :
ヒャッハー!
スレ立てする前に、スレタイを検索しておく物だぜ。

86 :
ヒャッハー!
重複スレを立てる記者は消毒だー!

87 :
ヒャッハー!キャップの風上にも置けないぜ!

88 :
>>87
あぁ、風上に居られると臭いんじゃ

89 :
ヒャッハー!
●以下のニオイがプンプンするぜぇー!

90 :
ヒャッハー!
ごはんの匂いがするニダ!

91 :
ヒャッハー!
●放り投げだぜ。

92 :
あぁ、モヒカンスレが多すぎて困るのじゃ…

93 :
>>87 マジレスすんなよw

94 :
>>88 それマジレス?

95 :
ケツすべりφ は臭いらしいぜ!

96 :
秘肛新ケツ臭を突いた。
三日後、全身から●を吹いてヤツはイクであろう。

97 :
我が最大の強敵、トキよ 永遠に滅すがよい

98 :
                                   、_人_从_人__/
                                   _)
 ,..r;;:  (  人)  ) ,;`ー、          | ヽ丶       _) 消  下
 ヾゞ、  ゞ'´   '`´   `ヾ、     ─|─           _) 毒   げ
          -‐':、ゞ'``  ,l      / | ヽ            _) だ  る
ヾ、 ゞ;;.  ,r-、   `ヾ、    ヽ、                   _)  l   奴
, rヾ    ,r!/r'ヽ    '`      \      _|_      _) っ  は
   _,,,.,ノ、_ ヽ,       `ゞ;;    ;:、    /|        `) !
,r‐'''" ,.r ,イ彡ミミヾ、      ``  ´;;i             V^V⌒W^Y⌒
__,.;;,ィ'´ ,:;;;;彳彡ミ;j`、        `i;:、      オ
;; ヾ、彡;;;ノリ;jjjjj;;;jr' i   . ノ;;:'' `゙`、 ``ー、                   ,ィ
彡冫;;il;;;ミ;;;;;y;レ  ,t'´           ,.、ー、  ゝ     ォ             i|l;
;'イ;;;'ヾ``ヽ、ィ;;i ,ri'´    ヽ ヾノ ,ry' il'Y゙r    ヽ、            ,j|l;;
j'´ '´ '´/ゞ';;::`´ヽ    ``´ー  ゙i ;;: ,r'      )  ,r、       ,rヾlir'ミ,
  />>97 ;ー≡;i{、      /ヾr'´  ,.   '`;;:、 〉ゝ  r-ー-、_ ,{i=i= }i、
ーr-、j ,! ,;',;'ィ;;:イ''``ゞ、_,、-‐'´ヽ:;/ 、 ``ヽ  ;:、 `' (´  `ゞ、;;;;'',,fi、,≡:;イ==、
,,:'  ``ゞ、,;;ゞ、 "´イ ,... `'彡 ,/´  `ヾ、ヾ   '    ー、  ii;j `i;;!'´ニil';;;;ゞr、_,r'ミ
'   ー‐─ ,rー'゙ー─-、_j;:r'´     ヾ,ゞ         、 ゞ,ミ;:l;;l  ,!  ,!,i;;'´¨/
;.   r-‐;;'"}            ``ヾ、  ノ       ,;;;: (i,;)))、,,:;!、__,:};!_,.、l
....   _,,,ィ、 i        'ヾ人  、}( /     ノ   ,r'i  r'"ヾ-‐i‐-:;イ, / ヾ
    ,.r'´,ィ'l、   _ィ;;、   、,.ミミ'´ ,;:'´ハ   '´  ,j ,r'  }ミ,r;}ゞ‐'─l:::.i  ,jl

99 :
ケツすべりφが話題をそらそうと必死。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
及川奈央「大親友だと思っていた女友達が、実は私を利用するためだけに付き合っていたということがありました」 (454)
女教師が小6女児の裸をR、「美しい胸を見たり触ったりするのが好きだった」 (497)
【歴史】韓国がまた激しい日本非難、尖閣諸島問題でも韓国が中国の立場に理解を示すことを意味…日中領土問題での“中国傾斜”は史上初 (206)
阪急に爆破予告をした鉄ちゃんを逮捕 (248)
【激写】アグネス・チャンさん、不気味な映画を見て不気味な笑みの写真をアップ (225)
大津市・越市長「大津は知名度が今ひとつでもったいない」 (416)
--log9.info------------------
信州 長野県の温泉 その7 (947)
【草津温泉名物】無料饅頭を叩くスレ 3個目 (368)
【鳴子温泉】 (893)
富山県の温泉 1.7号泉 (443)
【愛媛】 道後温泉 Part6 【松山】 (920)
温泉コンパニオンについて語ろう! (452)
★保養ランドpart3★【松坂、ウガンダ、山口兄貴】 (280)
●東京の温泉について語ろう 6● (239)
十津川温泉郷Part3【湯泉地、十津川、上湯】 (323)
【リゾート】 南紀 勝浦温泉  【穴場】 PART4 (611)
下呂温泉 (461)
「温泉博士」温泉手形で無料入浴 6冊目 (801)
☆大阪の温泉・スーパー銭湯・健康ランド Part12★ (852)
中国地方の温泉 (423)
今までに行った温泉ベスト10 (544)
北海道の日帰り温泉 3 (989)
--log55.com------------------
【悲報】物理化学、難化
公認会計士業界は早慶中
奨学金を返せない人間だけが叩かれる日本ってマジで大衆の頭のレベルがヤバいwww
【悲報】科目数で慶應をたたく早稲田関係者、懲りずにまた根拠なしで悪口だけ言って帰るwww
学力レベルは早慶=埼玉
横国理系だけど質問ある?
慶応女子は何故上品な感じなのか
高1やが慶応ボーイ成りたいから洗顔するわ