1read 100read
2012年09月アルバイト139: 【長船】フルキャスト中四国専用【DM】 (224) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
働いてもすぐ辞める人 2 (567)
松屋のアルバイト 103丁目 (837)
塾講師が生徒を好きになってしまったら★5 (599)
【腹痛】羽田タートルサービス【西九条】 (293)
グリーン警備保障 Part.6 (799)
【ツタヤ】TSUTAYAスタッフ専用・その93【蔦屋】 (997)

【長船】フルキャスト中四国専用【DM】


1 :2012/07/01 〜 最終レス :2012/10/22
皆さんで情報交換しましょう!

2 :
やっと出来たかー!
岡山支店のみんな集合ー♪

3 :
化粧品の現場ってどうなん?
毎日メール来るけど。

4 :
この時期、お中元仕分けしかないのか?
暑いの嫌いなんだよね。

5 :
最近実父ないの?

6 :
化粧品の現場ってそんなに人気ないの?

7 :
あ、中四国のスレできたんだw
おせーよw

8 :
実家に帰ろうと思うのですが、
岡山って仕事ありますか?
女ですが、なるべく工場か倉庫の夜勤がいいです。
あと、そっちは自給いくらですか?
(こっちは日勤自給840〜 夜勤900円+夜勤手当)

9 :
>>8
化粧品工場の募集メールは毎日来るけど夜勤じゃないかな。

10 :
>>8
ちなみに実家はどのあたり?

11 :
>>10
倉敷市内です。電車なら岡山〜福山まで行けます
夜勤なら親が車で送り迎えも可能なんですが・・・。
求人自体の数はどうなんでしょうか?
キャストポータルで予約してもなかなか入れませんか?


12 :
>>11
自分は8じゃないけど、化粧品工場の募集は毎日くらいきてるよ。
でもやっぱりなんか訳があるんじゃないのかな?
美味しい現場ならみんな継続して入ると思う。

13 :
長船実父っていまあるの?

14 :
ギガ歯ジoプ出禁ってマジ?????????・

15 :
>>14
マジで?w
なんで出禁になったの?

16 :
長船DMって夏は忙しいの?
姫路全然ないんであるなら行きたい。

17 :
>>14
どこの情報?

18 :
キャストポータルってどんなの?
俺のとこにはIDやパスワード来てないんだけど…。

19 :
またサポしようかなモ
全然いい仕事ないんだもんメ

20 :
>>19
いくら欲しい?

21 :
サポって何?

22 :
メンズ限定
副収入の定番です
メンズ ガーデン で検索

23 :
しかしポータルって使い勝手悪いなぁ
結局事務所に電話して確認取ってるわw

24 :
みんなどこの現場行ってんの?
ポータルで全然仕事出てこない。

25 :
長船実父って最近あるの?
やっぱりギザ歯ファミリー優先?

26 :
キャストポータルには全然仕事出てこないんだけど
みんなどこの現場行ってんの?

27 :
足が自転車しかないんで雨の日はキツいわぁ…

28 :
自転車は楽でいいね

29 :
雨ばかりだったから今週は働かなかったけど
来週は晴れ模様みたいなんで働くぜ!
 
と思ったらキャストポタールに何も出てこない
\(^o^)/

30 :
>>25
ギザ歯ファミリーって?

31 :
>>30
ギザ歯ファミーリア知らねーの?
今度現場で誰かに聞いてみな。
まぁその名前出しただけでみんなガクブルだろうがなw

32 :
今週みんなどこの現場行ってんの?
化粧品のメールもこなくなったし…。

33 :
なんで仕事くれないの・・・
(´;ω;`)

34 :
長船ないのかな?
あそこ以外行ったことないから、他の現場は
ちょっと躊躇ってしまう。
知り合いとかいたらいいんだけど。

35 :
化粧品の工場は男が行くと浮く?

36 :
>>35
全然w
俺何度か行ったけど楽だった。
ただ朝早いのが苦手な人は無理かなw

37 :
ギザ歯ってなに?

38 :
内勤ってかわいい?声は気になる。

39 :
>>38
例え可愛くても会う機会ないだろ?w

40 :
>>39
だまれ!知らないなら書くな!

41 :
かわいいのが一人いる。

42 :
どっちの支店?岡山?高松?

43 :
>>41
声がかわいいのがそうかな?
>>42
岡山!

44 :
お中元の仕分けってどうよ?

45 :
>>44
当然のことながら暑いよ。

46 :
>>45
ライバル減らし乙

>>44
生物が腐らないように空調完備で楽勝。

47 :
10月に日雇い派遣が原則禁止になることについて
岡山支店の内勤は何か言ってた?

48 :
>>47
何も聞いてない

49 :
お前らの中にイケメンいない?
イケメンじゃなくても、話すの好きならOKみたいなんだよね。
稼げるのかレポ頼むw
URL貼れないから
MENS GARDEN
って検索して!

50 :
みんなどこの現場行ってんの?

51 :
化粧品っていっつも求人あるね?
作業なり環境なり、なにか問題でもあるの?

52 :
>>51
行けばわかるさ!

53 :
来週なんもないなヌ

54 :
お中元があるさ

55 :
>>54
お中元ってヤマトのライン?
それとも他の倉庫?

56 :
仕事全然なさそうだなw
週末からオリンピック始まるし、クーラー効いた部屋で
オリンピックでも見ながらしばらくマッタリするかな。

57 :
ヤマトのラインでクール便だから
少し汗をかく程度だよ。

58 :
今週何も仕事出てこないw
なんでなの?

59 :
登録したけど全然仕事ない
\(^o^)/ オワタ

60 :
いま長船ないの?
先週は行ったんだけど…。

61 :
しかさ全然仕事ねーなw
なんだこの派遣会社。

62 :
花の出荷って暑いの?
エアコン完備なら行ってやってもいいけど。

63 :
お中元の仕分け人気ないの?
いつも出てくるよね。

64 :
長船の夜勤はいまないの?あれ稼げてよかったんだけどなぁ。

65 :
なんもないからヤマト行こうかと思うんだが
作業としてはどんな感じ?
何年か前に流しはしたことあるんだけど暑かった。

66 :
夏休みだから登録したのに全然バイトないね…メ

67 :
今日も仕事なかったモモモ

68 :
皿洗いってなんの店?

69 :
>>68
焼き肉屋

70 :
何もないから花の出荷行くことにした…
キツかったらいやだなぁ…

71 :
東山って女がキモすぎて困る。

72 :
どこの現場?

73 :
来週全然ないな。
納豆ってなんだよ?

74 :
あれ?福山土人は、仕事ないのかな

75 :
1、2人の現場は怖くて行けねーわw
なんで1、2人の枠が埋まらないんだよ?w
絶対地雷現場だろ。

76 :
>>73
防寒着必要なやつよな?
涼しくていいんじゃない?

77 :
>>76
むちゃくちゃ重かったりしそうだよねw

78 :
お中元仕分けって汗かくの?
俺、汗かくの嫌いな人なんだけど。

79 :
岡山の内勤って超テキトーだな

80 :
適当すぎてアホすぎ 仕事できる内勤なんかおらんよ

81 :
今週なんもないやんメメメ

82 :
>>79
なんかあったの?

83 :
全然仕事ないからカネがない…。

84 :
仕事あっても内勤のお気に入りとその仲間にしか行き渡ってないから

85 :
>>84
長船のDMの現場とかいまないのかな?
ヴェテ優先でそれで枠が埋まってるだけ?

86 :
長船だけじゃないだろ
他の現場でも同じこと

87 :
来週みなさんどこ行くんです?
夏休みなんでバイトしたいのに全然ないんで
かなり暇です…。
(´;ω;`)

88 :
内勤と仲いいから普通に毎日仕事あるけど?

89 :
もう金無いし 明後日には携帯も止まる 家賃4ヶ月滞納してるしこの3日間何も食ってない たぶん死ぬかも 自業自得だから仕方ないが

90 :
>>88
どこに入ってるの?

91 :
>>89
生活保護受けろよ
死んでどうする

92 :
納得やペットボトルの仕分けっていつもあるけど
なんか問題ある現場なの?

93 :
腹が減りすぎて 眠れないし 動く力もない
ここまで追い込まれるとは 情けない
試食コーナーみたいなの探すしかない
無かったらキツイな

94 :
>>93
よかったら何か奢ろうか?

95 :
>>93
よく行く現場ってどこなの?
別に君を特定するとかではなくて。

96 :
しかしほんと仕事ないな。
なんなのこの派遣会社。

97 :
昇給があった時代に時給1000円前後のままのフルキャスターにしか仕事ないよ
普通にバイト探したら?

98 :
>>95
広島支店キャスト

99 :
>>98
あー、広島なんだ。
自分は岡山だけど、もし君が長船DMに来たことあるなら
もしかしたら会ってるかも。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
塾講師が生徒を好きになってしまったら★5 (599)
【通行人】事務所登録エキストラ27時間待ち【背景】 (372)
【一号】施設警備というイマドキのお仕事 14巡回目 (338)
【関西】マンションのプラカード持ち・配布Part2 (601)
【偽装ノンアダ】女子高生チャット 77校目 (658)
漫画喫茶・ネットカフェでのバイト面接前の質問雑談スレ Part4 (405)
--log9.info------------------
福島県の乗馬スレッド (241)
乗りやすい馬場鞍について語るスレ (447)
JRA馬事公苑・杉谷乗馬クラブ・クレイン (224)
北陸唯一の乗馬クラブクレイン金沢 (740)
自 馬 (675)
【蹴る】わがままな馬は、かわいいか?【咬む】 (422)
山梨県の乗馬 (389)
☆★新潟の乗馬クラブを語ろう★☆ (874)
日本レイニングを潰すのは現協会だ! (280)
ウエスタン乗馬について語ろう (470)
【装蹄】みんなで語ろう【2釘目】 (646)
馬の薬品・飼料について (267)
MRC乗馬クラブを語る。 (306)
厩務員だけど質問あるか!! (338)
ホースセラピーについて (333)
大学から馬術を始めたヤシの集い (590)
--log55.com------------------
【嘘】60代からの貧乏田舎暮らし V 【ネタ】
生活保護以下の低年金でニューホームレス生活 5
老人の性欲【今日もビンビン】
胃ろう・気管切開までして生きたいか?おまえら
高齢者講習どーだった?
片山さつきは人種差別主義者
孫がいない老人は負け組
高齢者の体力伸びる