1read 100read
2012年09月アルバイト67: 【不安定】羽田タートルサービス【終身奴隷】 (694) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【低時給】倉庫のバイト 第34倉庫【最低奴隷】 (644)
ヤマト運輸千葉ベースpart3 (302)
[金田]期間工横浜ゴム新城 Part3[鬱氏] (699)
生活保護受給者の方が勝ち組な件 (424)
本屋・書店でバイト 128冊目 (696)
家庭教師総合スレ Part27 (863)

【不安定】羽田タートルサービス【終身奴隷】


1 :2012/07/14 〜 最終レス :2012/10/23
とりあえず

2 :
>>1
西九条とか福通アホだろ
スレタイは端的に実情を表さないとな

3 :
すれたいゆるせねえ

4 :
暑い…

5 :
世間は三連休に浮かれている中、今日も人気のまばらな倉庫で仕事だよ。
もちろん冷房なんてある訳ない(冷房メーカーなのに!)。
Tシャツが汗で塩吹くくらいの蒸し風呂の中だ。
仕事自体は小さな部品のピックで楽なんだが、基本9:00〜21:00で実労10時間30分で1万円。
とにかく長い!
まあ我慢してやればこの金額はもらえるからやっているが、1日中歩き回って帰る頃はクタクタになる。
でも、この歳でなかなかこの金額は貰えないしな…

6 :
ならば文句言わず働け!!ジジイ!!!

7 :
>>5
はよ消えろ爺

8 :
いや〜ホントカスだわ。

9 :
頑張って働いてるだけ立派だと思うけど…。働きもせず、不正受給して遊んでる奴らより全然マシ。

10 :
>>9
羽田さんは時給にすると金額は低いが、きちんと仕事している人には、仕事場の現場が変わっても、仕事を紹介してくれる。仕事をしないで、ぶらぶらしていると、中々仕事が見つからないですよ

11 :
最低賃金とサービス残業で使ってもらってます。

12 :
羽田R♂サービス

13 :
  最低賃金 8時間
東京  837  6696
神奈川 836  6688
大阪  786  6288
埼玉  759  6072
愛知  750  6000
千葉  748  5984
例えば東京、神奈川の場合 +交通費補助で7000円が標準
現場により7500円や8000円もあるが全て最低賃金に補助が付いてる
その為8000円現場でも残業(25%増)は1000円程度しか付かないw

14 :
>>13
横浜営業所は時給900円以上もあるよ

15 :
越谷営業所も時給900円あるよ。

16 :
誰が言ったか知らんがナマポは財テク

17 :
誰が言ったが知らんが顔射後のお掃除Rは最強

18 :
>>13
愛知県って最低賃金低いんだな

19 :
逆に言うと、仕事の内容から考えたら最低賃金すら高いと言える
お前らが雇う側だったとしたら、どう?

20 :
ここさ、仕事量に個人差があり過ぎなんだよな…
できない人の仕事を補う役割は大損だろ?

21 :
この会社ホモ大杉

22 :
>>19 時給400円のO.Stay外国人と置き換え可能な
仕事しかしてないんだから、時給837なんて
ボッタクリに等しい

23 :
事務所の人間、管理者、現場の人間に気に入られれば、かなり稼がせてくれるけど気に入られない人間は、すぐクビの対象になってたな。タートラー同士が生き残りをかけて必死で相手の足引っ張ったりしてるよ。とくにジジイRは必死。

24 :
しかし暑いなー。熱中症になりそうだぜ…
この時期、風呂入ってない奴らが臭うんだよな。毎日飲みに行く金があったら風呂に入れよ!ワキガ&酸っぱい臭いが充満して吐きそう。

25 :
今年も水江町の倉庫あるんかな
クーラー効いててメチャクチャ涼しい
マジおすすめ!ww

26 :
>>24
おまえもじきにそんな人間に落ちるぜ

27 :
>>25
まだまだ健在!あそこは年中入れるよ。いつも声をかけて人集めている。
今の時期、冷房ギンギンの職場はいいかもな。
ただ、−18℃の冷凍庫内でアイスクリームの仕分けだ。
あと、時間帯によって終業が午前2時のパターンがある。
もちろん、この時間バスは走ってないし送迎もないから、
始発まで待つか1時間以上歩いて川崎駅まで行かなくてはならないんだな。
これで賃金は他と同じレベル。誘われたって行かないよなぁ…

28 :
午前2時に川崎駅行ってどうすんだよw
馬鹿だろこいつw

29 :
池沼でもやさしくw

30 :
「どけーっ。コノヤローッ」フォークと何度もニアミス。一分間に…
フォークの前を通ると爪を「ガシャンガシャンガシャンガシャン」と地面に叩きつけ睨んでくる。
オイ、福山……様、、、、

31 :
行ったことあるけど殆どの人が歩いて川崎駅向かう
始発までマックとかで時間潰してた
内外温度差50度以上だから体壊すよ

32 :
>>26落ちねーよ!

33 :
>>32
自分自身じゃ気づかない

34 :
>>33お前と違って羽田にしがみついてねーから大丈夫。タートラーじゃねーし!人の事より自分の事心配しな!

35 :
ホモ多いよね
気色悪い

36 :
立川駅から東松山への護送車って運賃取られるの?

37 :
護送車で金取るって聞いたことないな

38 :
運転手が平気で携帯出てるから乗りたくない

39 :
立川に仕事なんてあるんか?


40 :
今 二十歳のJD二人と俺でR終えたところだぜ

41 :
JDとかダッサ
やっぱティーンでしょ

42 :
ここって夜中働いても時給アップしないの?? ちょっと酷くないかね?

43 :
んなわけないだろ!
深夜手当付くよ
けど、他の手当はカットなw

44 :
生身の女 抱いた事ないんだろ41番 因みに俺はJD以外も 抱いてるぜ
抱いた女は100超えてるぜ全員 素人だぜ

45 :
歯無しホモがウザイ

46 :
こんなところで自慢して何が言いたいんだ?
アホくさ!

47 :
前に一晩だけ羽田でバイトしたけどナマポの方が勝ち組だって痛感した!
人間の働く場所ではない!

48 :
タートラーは女も男から金を借りてるからな

49 :
>>25>>27
だったら東急ストアの冷蔵倉庫に行きなよ、行きも帰りも川崎駅から送迎バスだし朝6時になったら
0337680634

0337680641
に電話して「□□□□(氏名)です、今日の東急ストアの夜勤をお願いします。」と言えば当日から仕事に入れるよ、18時〜5時までで休憩時間も20分と60分と20分と20分と20分も有るし、仕事終わりに9757円を現場事務所で貰えるし、女性でも楽勝だよ。 

50 :
そういえば…同じタートラー女の金盗んで会社で噂になって飛んだやついたな。

51 :
今日は、暑かった〜。

52 :
>>49
夜勤拘束11時間で1万切り
しかもマイナス20度で作業とか・・・
そりゃ空きがあるだろうなw

53 :
歯抜けホモ超ウケル
ちゃんと働けよ

54 :
とにかく臭い。そして非常識。

55 :
川崎の○○○事が終了したって本当ですか?

56 :
アソコも臭い?

57 :
タ「あのー... 水虫がかゆくて仕事にならないんですけど...」
社員(28歳)「あぁ!? 水虫が病気だってんなら、お前らも人間てことにならぁ
      おい! こいつに赤チンでも塗っといてやれ」

58 :
最低賃金
長時間労働
ホームレス

59 :
ワーキングプアwww

毎日毎日働いて月給は16万とか、俺、なんの為に生きてるんだろう?

60 :
夜勤 週5で20万
日勤 週6+時々残業で22万
金が残るのは夜勤だったな

61 :
少しずつ金貯めて早くタートル辞めろ!じゃないと、ずっとそのまま。俺は辞めて正解だと思ってる。それなりにいい生活出来てるし。

62 :
人間ヤメロ

63 :
最低賃金を、もっと引き上げないとダメだな。
900円代にしないと。
または、低賃金の派遣会社で働くのを止めるとか。

64 :
昔はタートルが一番安かったけど他所の派遣も
7000円とか普通だもんな
どんだけ落ちるんだよ日本は
ああ・・・落ちてるのは俺かw

65 :
社員ってボーナスあるの?
給料どれくらい?
話のわかる人もいるけど
子供みたいに切れるやつもいる

66 :
>>27
水江町の冷凍庫また今年もあるんだ
あそこで常勤?で来てたチビで顔中ピアスのメガネのヤツとかまだいんの?

67 :
ここって千葉営業所はイオンと紀文以外にどこに派遣してるの?

68 :
>>363
船橋の紀文って一日数人じゃないの

69 :
アンカ間違えた

70 :
>>019
仕事内容は同じ現場でも人によって全く違う
だからここは不平不満だらけ

71 :
先週で辞めることを伝えたのに
今日の朝、事務所から電話がきて
無断欠勤してんじゃねぇよ!っと怒られた
金曜で辞めることを伝えたと言ったら
そんな話聞いてません.....っと返ってきた


72 :
ずいぶん前の話だが
野○田の現場で休憩が入るたびに手を繋いで歩いてるバカップルがいた
仕事中に男が飲んでるジュースを飲むし、
イチャイチャするし見ててウザかった
ただ、不思議なのは違う男にも同じことをしてたんだよな。
他の現場でも同じことしてたら彼氏は悲惨

73 :
おまえもジュース代があればなあ

74 :
ただのビッチ女だな。
食事や弁当おごったら、腰振ってくるんじゃないか。

75 :
>>13
円安だから仕方がないよ
1ドル130〜40円台になるまでの我慢

76 :
>>71
スポット派遣なんか自分から電話して「辞めます」なんて言う奴はバカ野郎だぞwwwwwwwwww




内勤の方々の心中お察し申し上げますwwwwwwwwww

77 :
>>75
どこの誤爆か知らんけど78円が簡単に130円になるか?

78 :
>>76
スポットでも連絡は入れるだろ?
お前の事務所はバックれokなんだねwwwwwwwwwwwwww
スポットに慣れたヤツの思考かツラいな

79 :
>>72
いつの話?、去年なら何度か行ったから
なんとなく分かるんだけど

80 :
ろくな現場無いな。

81 :
そういう所でしか働けないあなたもその程度の存在

82 :
そりゃそうだ
女ならほんとの軽作業とか結構あるんだがな

83 :
東扇島のポテトチップスとか良かったな
あれはホントの軽作業

84 :
羽田タルルート君

85 :
>>84の年齢をプロファイリングしたところ
30代半ばだと判明しました
おいらの推理、どうでっか?

86 :
>>84
30代後半で東京大学物語の本を全巻持ってる人

87 :
江川なんてエロ漫画書いてるだけで大もうけだもんなー

88 :
ここのリフトの仕事ってどう?
アクセルべた踏みで怒号飛び交う感じ?

89 :
>>88
です。
気おつけてね。

90 :
>>89
あ〜やっぱりそうなんだ。
雰囲気悪い所は危険作業する奴多いからやめといた方がいいね。

91 :
確かフォークリフトの手当って激安だった気が・・・

92 :
ハインリヒの法則

93 :
福通より酷いとこってなかなかないよな

94 :
簡単な軽作業仕分けスタッフ

95 :
7〜9月までは
倉庫系は地獄だよな
倒れても保証はされない

96 :
夜勤ならダイジョーブ

97 :
あーあ
地獄が始まります

98 :
誰かRフレンド紹介してよ

99 :
羽田に行け見たいなな事を言われているが、本当に安すぎるな!
あの仕事量で、この時給の安さは・・・。
またビルでも立てるのですか!?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ガソリンスタンドで働いてる奴ら集まれ! 2リットル (491)
【買い物袋】Big-A(ビッグエー)スレ【170円】 (730)
【長船】フルキャスト中四国専用【DM】 (224)
Rテル従業員20 (630)
プロキャスト名駅支店専用 (988)
【不安定】羽田タートルサービス【終身奴隷】 (694)
--log9.info------------------
●使用権は著作権法並びに独禁法違反だ!● (809)
??アドビ アクロバット?? (797)
本日発売! Adobe Illustrator10.0 (279)
シェアウェアの金払ってる? (285)
サイボウズoffice4の使いかってはどうでしょうか? (711)
ナレッジマネジメントってどうなる? (207)
ソフトの不正コピーのチクリ先 (355)
■ きれいなテキストファイルの書き方 (210)
ARCserveってどう? (284)
[日立の] 秘文 [セキュリティ] (436)
ATOK15に関するスレッド (546)
■Microstation&Powerdraftってどうよ?■ (677)
Kacisについて語りませんか (564)
大村あつし、プロジェクトエーを退任 (247)
奉行シリーズ (376)
【ソース】StarSuite7【サン】 (268)
--log55.com------------------
【コロナ19】 「日本人は感染源」…全世界のあちこちでコロナ19うつすと「嫌悪」拡散[03/16]
【韓国経済】韓国、ドル資金不足の対応策を18日発表 ドル調達金利は13日に6年ぶりの水準に跳ね上がった [3/17]
【在外韓国人】 「韓国がもっと安全、お金集めてチャーター機で帰りたい」 [03/17]
【WHO】パンデミックを止めるためには「検査、検査、検査」[3/17]
【韓国診断キッド】新型コロナの検査キットを初輸出 UAEに[3/17]
【国際】日本-韓国間の航空便、97%減
【中央日報】「米、韓国になりたいがイタリアになる可能性」「今、米国は重大な局面にある」保健当局者が告白 [3/17]
【WHO】入国制限の乱用戒め 感染拡大防止 「包括的な感染拡大防止策の一つにすぎない」「何の効果ももたらさない」[3/17]
20130423094128
郵便配達やれって。悪いこと言わないから。