1read 100read
2012年09月アルバイト56: 【腹痛】羽田タートルサービス【西九条】 (293) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【オペ最底辺】都内R系本スレ誘導スレ【入客最高】 (468)
もしもしホットライン・北海道支店10 (675)
家庭教師総合スレ Part27 (863)
家庭教師総合スレ Part27 (863)
【関西】マンションのプラカード持ち・配布Part2 (601)
【センター専用】ヤマト運輸の仕分け作業【2日目】 (504)

【腹痛】羽田タートルサービス【西九条】


1 :2012/05/27 〜 最終レス :2012/10/23
あってもおかしくないのになかったので
現在進行形で働いてる人
卒業した人
たまにスポットで来る人
明らかに地雷な人もドゾー( ´ ▽ ` )ノ

2 :
みんなもおいでよ!
DQNの集まり羽田タートルサービス

3 :
スレ立てんな
本スレあるだろ 怒

4 :
西九条スレはねーよwww
おめーら地方の話なんか知らんわ

5 :
なんでやねん

6 :
機械流しは今流れてる分で終了です。
ダイシャダシテクダサイ

7 :
Bエンドの汁男優

8 :
マ〜〜〜〜ツバラ〜〜〜〜

9 :
HTSも捨てたもんじゃないさ!
月収500万の超エリート労働者だっているんだZE!
趣味は1パチの甘デジの海物語打つことらしいZE!


10 :
大勝勝ちたいな

11 :
月収500万www
とりあえずあいつは顔をなんとかした方がいい。
あそこまで不細工っていうか顔がイケてない人間はなかなかいないんじゃないかい?
後、マジで不愉快だから忙しい時間帯吠えんな^^

12 :
やっぱ日本語おかしい奴多いな

13 :
ボク働いてると、みんな、どっか行く。 なんで?
ボク休憩室入ると、みんな別の部屋に行く。 なんで?
ボクが台車引っ張ってると、通り過ぎる人みんな鼻抑える。 なんで?

14 :
短気は損気だZE?
まじもったいないなぁ…
真面目過ぎてもいかんのか
人間我慢出来ないのはやっぱいかんな
まぁ、我慢出来たら羽田にはおらんかw

15 :
Tさん。
仕事せず、ゲームに熱中。 クビ候補確実!!w

16 :
照れてんじゃねーよ!

17 :
なんや低所得タートラーの分際で
スレ立てたんか、そんな事してたらお前らは・・・?
まっ、あんまり低所得で大きい声を上げたら
恥ずかしいからほどほどにしとけよ。by福山通運一同

18 :
福山通運様に文句があるとは
低所得タートラーも大きく出たもんやな
これからはタートラーどもの仕事もかんがえな
あかんな。    by福山通運様

19 :
福通も一部上場してて調子に乗ってるが、中身スッカスカの白アリに食われた
家同然の会社。
数年前も買収されかかったってのに偉そうなツラしてる可哀そうな勘違い社員

20 :
でたな、低年収タートラー
お前らいい加減福山通運様に寄生せずに
ちゃんとした定職見つけたらどうや
ま、お前らはどこにも行けないから
タートラーをしてるんやろうけど
かといって福山通運様にたいしての
妬み悪口はあかんぞ。

21 :
お前ら日当6500円って聞いたけど本当か?
やっすいのぅーーー!
お前らそれでやっていけるんか?
まぁどこにも行けんからタートルをやって
るんやろーけど、貧乏人があんまり騒ぐと
恥ずかしいからおとなしくしとけよ。

22 :
彼女と広島に旅行した時に福山に泊って
福山通運本社見に行った
その翌日は崖の上のポニョの舞台となった鞆の浦に行った

23 :
へぇー羽田さんとこ、そんな給料でやってたんや。
もう少し位もらってるのかなーと思ってたけど。
ウ〜ン俺があの台車押したり仕分けで6500やったら
絶対やらないな、安過ぎる。

24 :
福通様すごいねw
タ―トラー全員がそれだけで食ってるとか思ってるんかね?
中にはいるだろうけど、それ以外の持ち職あって空いた時間に来てる人も
いるのにね。
貧乏人がダメ、企業に勤めてればすごいっていう>>21みたいな子供みたいな
発想の奴って可哀そうだな。
まっ、福通様にはなんも思わんからどーでもいいけど>>21の奴は相当タートルに
文句あるみたいやけど、直接タ―トラーのリーダー連中に言ったら?
所詮、君も大した役職でもないただの雇われリーマンなんだから怖くて
言えないよね?ww
可哀そうに。

25 :
マジレスすると腹痛の社員も羽田の社員も頭の悪さで言うたら目くそ鼻くそやと思うが。腹痛の社員も半分くらいが、まともな人間で頭弱い奴が半分くらいやないかw

26 :
マジレスすると腹痛の社員も羽田の社員も頭の悪さで言うたら目くそ鼻くそやと思うが。腹痛の社員も半分くらいが、まともな人間で頭弱い奴が半分くらいやないかw

27 :
ここは羽田民のスレなのに、出しゃばってズカズカと入ってくる(自称)
社員がレスする飛んだ勘違い野郎はとりあえず放置していた方がいいな
社員と言えどアホだから付け上がるだけ。
本音を言うとだいたいこういうのレスする奴の社員って絞られるよなwww
どーでもいいけど、、、547とかの番線の人・・・・今日尋常じゃないくらい
臭かったんですけど・・・

28 :
さぁー、これから帰って6500円の男達に
荷物を卸させるとするかぁー。

29 :
西区のFくんとかならウケる

30 :
宿無し野郎

31 :
6500円ネタ・・・面白くないwww
面白いとでも思ってんのかな?w
荷物を卸す? 漢字間違ってね?ww卸す? お・ろ・す?
脳味噌筋肉の奴はかわいそうだw


32 :
ギャハハハo(≧∇≦)oうけるゥゥゥ
6500円の男(ノ^▽^)ノヤッホー
(o^・^o)ヽ(・∀・)ノ成るようになるさ
(ノ_^,)( ノД^)笑えるゥゥゥ

33 :
>>32
煽ってるつもりやろけど明らか滑ってるでw

34 :
浪速到着に居る羽田のksと一緒にされる時点で羽田におるの嫌やわぁw
はよ職見つからんかねw
でも羽田ねな○いさんは気持ち悪いには同意やなm9

35 :
社員もエクスプレスも羽田も全てにおいて、
トイレして、手を洗わない奴多すぎ。
だから、Don't touch me!!

36 :
ていうか、あんな汚い現場おって綺麗な奴おらんやろ。気持ち悪い汚ればっかや!

37 :
昼勤の金髪は、あり?調子こきすぎ!管理者だれよ

38 :
浪速到着で品物を卸してるお方ですね。
まさか、あの浪速到着で市場みたいに卸しをしてるとは、知らなかったよ!
お客様の品物勝手に卸したらダメでしょ〜〜〜!
じゃあ俺は金髪じゃなくてモヒカンにしよっかな〜


39 :
卸してるじゃなくて降ろしてるナw

40 :
金髪にしようが、モヒカンにしようが
お前らは1日6500円しか貰えない
6500円の男なんだよ!
6500円の男は坊主でええ
タートラーは全員坊主や!

41 :
なんや?またタートラーが騒いでるのか
お前ら日当は6500円やねんから
おとなしくしとけよ

42 :
はいはい、おもろいおもろいw
ハハハ
集配者も基本給6万〜11万。
まぁ荷物を“卸す”とか書いてる低能はそれくらいだわなww



43 :
タートラーage

44 :
明日、お客様の荷物の卸しの競り俺も参加していいっすか?
6,500円をネタにしてますけど、明日から、さらに時間削られて、
5000円台に入りますよ〜
羽田の会社潰れろ!
俺もそろそろ羽田とおさらばじゃ〜 


45 :
いや〜とうとうこの日が来ましたか♪〜
とにかく、おめでとう心からそう思うよ
日当が6000円を切っても福山通運が
生き残るために頑張ってくれよ。
福山通運の経費削減は君達にかかってる。

46 :
集配者が力ない営業マンだから、腹痛の上層部も悩みに悩むね〜
だって、F君を採用するくらいだもんな〜
あっ、鼻くそが主食のジャグラー君、梅雨の季節で鼻くそも
ウェッティングかな?

47 :
次の目標は4000円台やな
タートラーの時給786円(大阪府最低賃金)
o((≧∇((≧∇(≧∇≦))oギャハハハ

48 :
ええっ!( ; ゜Д゜) 日当6000割れ!

49 :
5600円位か?厳しいな。

50 :
最低賃金そんな安いんか
高校のがもらってそうだな

51 :
Tシャツ買えない、な○いさん。誰かお古でも捨てずに寄付してあげて!そっとハンガーに吊るしてあげて下さい。お願いリサイクル

52 :
な〇いさんってヒゲメガネの細い人か?
日当5600円ではシャツを買うのも大変じゃろ
俺が言うのもなんじゃが、福山通運のために
我慢して頑張ってくれ

53 :
タートラーの心配は不要ですよ
いくらでもいてるみたいやし
インターネットでいくらでも来るらしい

54 :
う〜む( ̄〜 ̄;)日当5600円
で仕事してくれるなんて
ありがたい人達やな
これからは、もっと顔を
見るようにしよう
日当5600円の男達の顔を

55 :
オレ関東タートラー。
福山の夜勤で1万600円もらってるよ。
拘束は長いけど実働8hだね。
どうでもいいけど関西のドラは未だに雲助だねw

56 :
関西タートラーは終了しました
この給料ではやっていけません。

57 :
関西も関東も羽田にいる時点で敗者。
5600円って使えない奴の日当でしょw
俺9000円近くあるよ。 でも羽田にいるから俺も敗者w
でも、株式上場してるだけで偉そうにしてるバカ社員も敗者。
とにかくあの現場は敗者同然。
雨降って、「雨漏り注意してくださ〜〜〜い」って普通に考えて
おかしすぎだろwww

58 :
アッハハハハハッw
タートラーの奴さりげなく日当9000えんを
自慢しとる、ワロタw。
おいおい日当9000円ごときで自慢するとは
タートラーのレベルは低すぎ。
いや、まいった一本とられた(笑)

59 :
西九条は何ヵ所か雨漏りする所があるけど
それはタートラーが気をつけたらええ事や
なんも濡れる所に荷物を置かんでも、濡れ
へん所に置いたらええんや。

60 :
なんか自称腹痛社員を名乗る奴が書き込みして挑発してるけど、
それで満足かい?www
どーでもええけど、浪速担当のNさん・・・・クビだそうねw
羽田で首になるとかマジワロスww
クビになってもみんなから借りた金返しましょうね〜〜

61 :
タートラーを首にしてはいかん!
タートラーは生かさず殺さずで使うもんや
殺してしまっては元もこうもない

62 :
なんでワシがクビでんねん!

63 :
そういや、日払いが禁止になるって本スレに書いてたんだけど実際どうなん?来たい時にこれたらそれでいいんだけど本職がこれの普段パJスしてる人達はきついんじゃないの?
あ、四国で仕分けしてる眼鏡かけたチン毛頭の人が物凄く気持ち悪いです。
不細工にも程がある。

64 :
>>62
何をやった?

65 :
>>64
誤仕分け

66 :
>>65
被害金額が高いとありえるかも知れないけど
テレコでクビになるまえに始末書で止まると思うけど
常習的にやってるなら仕方がないかも

67 :
>>66
ちなみにネタで書いてるだけで俺は仕事帰りにきよる普通のスポットやで。
な○いさんはアレや…なんか胡散臭い爺さんや…
しかし福山通運さんは外で話し聞くとマジ評判ええな。
社員ちょっと羨ましいとか思ったわ。
あくまで思っただけやけど。

68 :
>>67
ネタが本当になったら笑える
社員が羨ましいのもネタ
腹痛の評判もネタ

69 :
中田さんだっけ?
ムカイさんだっけ?
阿藤カイさんだっけ?
その人、九州の羽田に行かされるという噂も。
そこまでして羽田に固執する羽田のヒモ。
社員が羨ましい?ww
固定給が低い上に、今年の冬のボーナスなしでも?

70 :
>>69
ホモの羽田さん達と戯れてるのよりいいんじゃないか?
ところどころホモがいるなぁ。

71 :
九州の現場でRさせられるな○いさん

72 :
Rさせられるの?
もしかして、な○いさん中州で泡嬢するの?
Rの仕事して時給700円代。

73 :
>>72
ホモに抱かれる喜びに目覚めたジジイ
ある夏の日の事だった

74 :
拝啓。
ムカイさん
今までありがとう。
アナタがいなくなってからもホームは順調に回ってますのでご安心を。
だから、心配なく、九州で九州男児のTんポしゃぶってね。
あと、ムカイさん、金貸してって言われて、貸さなかったのごめんなさいね。
もし、お金がなくなったら愛用のPSP売って、飢えを凌いでね、
それではムカイさん、さようなら。

75 :
行列の出来るなかい性欲処理場

76 :
行列のできる、な○い無料案内所 福岡中州店 開店

77 :
ここ西九条と福島区のどの会社に派遣されるんですか?
某所で派遣してましたが女ですが此処は男性何歳で女性何歳で何人ぐらいいますか?

78 :
>>77
従業員は自分の所しか分からんなぁ
仕事選ばないなら割となんでもあるんでない?

79 :
>>77
あ、福島区はだいたい福山通運だよ

80 :
>>54
日当5400円.....8hで時給675円
30日フルで働いて17万いかないのかよ
羽田でも酷くない?

81 :
9時から23時で一万円とかっていうのがもぅ…
ブラック過ぎる

82 :
ここで数年前に電話してドタキャン電話したら
また時間あったら応募してって滅茶苦茶愛想よかったが
行かなくてよかったあ

83 :
普通の人は恥ずかしくてタートラーなんか出来ん!
ノコノコとできるもんやな、
よっぽどどこにも行かれねやな

84 :
お前ら何歳じゃこらあ?敬語で話しやがれってんだよバカやろう!コノヤロー

85 :
>>88
同意!、ここで働いて後悔した
辞められない人は日払いが目当てなんだうけど
週払い・仮払いができる他の派遣にいけばいいのに

86 :
福島区の腹痛って40代のタートラーいますか?

87 :
>>83
は?ちゃんと本職ありますけどw
君の痛い妄想で勝手に決めつけんといてくれるかw

88 :
>>83
ハッハッハ、日当5600円を必死になって取りに
くる奴が本職だとぉぉぉ、(≧∇≦)笑える
昼間の14時〜22時まで福通で働いて
午前中働いているのか、夜中に働いているのか?
それとも本職の休みの日に来てるのか?
まっ、どっちにしても日当5600円を必死になって
取りにくるような奴は本職も大した事はないやろ。

89 :
>>88
お前の必死のレスの方が可哀そうだわww
ええ大人が何そんなにムキになってんのやらwwww
マジ情けねぇ奴ばっかだな腹痛はw 
そこまで必死にモノ言いたいなら直接言えよ 雑魚集配w

90 :
え?君等日当6500円なの?(震え声)
うちは一人あたり2万円渡してるんだけどなぁ

91 :
関東地区の羽田タートルサービスの書き込みもここでいいんだよな

92 :
今からここが羽田タートルサービスの統一スレになりました 

93 :
なるほど( ̄∀ ̄)

94 :
黒ギャルとやるRは堪らないぞ しかも3Pでしたよ
二人とも 喘ぎまくって堪らなかったよ 勿論Rしたよ 勿論二人とも生で挿入して 二人ともRしたよ 合意のRだから 尚更堪らなかった
今日も これからその二人と会って やりまくる約束しちゃったよ 今日はなんと4P 二人の女友をもう1人追加 じゃあ行ってきます

95 :
日払OKを前科OKと一瞬見間違えたw
熱中症かな・・・まぁその内そういう求人広告になりそうな

96 :
あっあっあっ、出る。

97 :
名前書くのはやばいよ

98 :
羽田タートル日当5225円って本当ですか?

99 :
羽田タートルって創業者が羽田さんなんですかね?(笑)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ワタミ】和民(ワタミ)でバイト 2【殺人業務】 (830)
試験官・試験監督アルバイト Part58 (561)
【アイドル】エスタシオンpart2【総合】 (255)
ピッキングの仕事をしてる人のためのスレ-3 (461)
【イベント】ラインナップ LINE-UP【設営】 (378)
漫画喫茶・ネットカフェでのバイト面接前の質問雑談スレ Part4 (405)
--log9.info------------------
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル Part20 (981)
【PSN/PS3】ゲームアーカイブス総合305【PSP/PSV】 (753)
【PS3】FolksSoul フォークスソウル 〜失われた伝承〜ID16 (250)
【PS3】ロストプラネット2 晒しスレPart.2 (392)
【PS3/Xbox360】 Brink ブリンク part14 【FPS】 (300)
プレミア化しそうなソフトについて語るスレ 41枚目 (412)
【DR:RR】OPERATION FLASHPOINT総合 part09【OFP】 (672)
【PS3/360】 ( ≡)_句 Dead Space総合 part52 (430)
【BF3】Battlefield 3 part109【XBOX360】 (567)
【PS3】MHP3HD Part41 (418)
【Xbox360】HALO:Reach part110【FPS】 (558)
【PSN】ネオジオステーション総合スレ part10 (216)
[PS3/360]Medal Of Honor Warfighter Part3 [MOHWF] (394)
【PS3】ロストプラネット3 総合スレpart.2【XBOX】 (406)
【GC】ゲームキューブのおすすめゲーム Part37 (473)
ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド総合Part2【HOD】 (241)
--log55.com------------------
コミケに女装して行ってきた大生
お盆の水子スレ
丹生谷森夏、千斗いすず、川神舞とかいう京アニの三大ドスケベヒロイン
大学生活板に帰ってきた人のスレ
【コラムニスト】勝谷誠彦氏、21日に入院 集中治療室に 腹痛訴える 配信コラム初の休載
聲の形
殺戮の天使
大生民の主張