1read 100read
2012年09月家庭用ゲーム89: [PS3/360]Medal Of Honor Warfighter Part3 [MOHWF] (394) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PS3】バイオハザード5 part123【AE】 (321)
【Xbox360】実績取得スレ125G (924)
DmC Devil May Cry スレ9 (302)
北斗無双 総合スレ Part52 (1001)
【PS3】PlayStation Homeアバターカスタマイズ17 (368)
【PS3】Modern Warfare 2 晒しスレ3【CoD:MW2】 (827)

[PS3/360]Medal Of Honor Warfighter Part3 [MOHWF]


1 :2012/10/26 〜 最終レス :2012/10/31
■タイトル  :メダルオブオナー ウォーファイター
        :Medal of Honor: Warfighter
■メーカー  :EA
■ジャンル  :FPS
■対応機種  :PlayStation 3、Xbox 360、PC
■発売日   :【北米】2012年10月23日
         :【欧州】2012年10月26日
          :【日本】2012年11月15日
■価格    :7665円
■対象年齢  :CERO: D(17歳以上対象)、ESRB: M 、PEGI: 18+
◆公式サイト
http://www.medalofhonor.com/ja_JP(日本語)
http://www.medalofhonor.com/(英語)
◆MOHまとめwiki
http://www21.atwiki.jp/medalofhonor/
◆ステータス確認
http://mohwstats.com/
※次スレは  >>950  が立てること。立てられない場合は  >>970
※前スレ
[PS3/360]Medal Of Honor Warfighter Part2 [MOHWF]
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1349808047/

2 :
おれおつ

3 :
>>1
一乙
>>2
自演乙

4 :
イチモツ一乙

5 :
>>1
1乙
>>4
モツ乙
大体慣れてきたらここで募集して日本人部屋組んでみようず オブジェに絡む事前提で

6 :
隔離鯖とか言ってる奴いるけど日本語版は隔離されるのか?

7 :
>>6
ぱっと見隔離に見えるけど隔離ではない。

8 :
>>7
だよな
フィルター使えばUS鯖とかいけるよな

9 :
アジア版や北米版ではね
日本語版はまだ出てないからなんとも言えないけど、まさか隔離はないでしょ。まさかね

10 :
収録されているEOTechのホロサイトの型番を教えてくれないだろうか

11 :
>>10
自分で調べろよ

12 :
今朝、関空に到着したらしい
明日にはPS3から参戦するからよろしく!!

13 :
今夜から参戦させてもらうぜ。クク...

14 :
ああ、そうだ。
一つ気になるのが、リスポン位置が時々マップ外になるリスポンバグが、ちょいちょいある。
そのときは自殺して、次に正しい位置でリスポンするのを期待するしかない。
これは運任せ。マップ外にまたリスポンしたらまた自Rるしかない。
押し込まれるとたまになる。

15 :
>>14
2010にもあったバグだなww

16 :
>>14ついさっきそのバグになった
コンパットミッションやってたら5回くらいマップ外に沸いて死んだw
チーデスでなりやすい気がする

17 :
>>10
EOTechのホロサイトって使われてるの?
今アンロックされてる武器のだとsmall holographicとしかない。
実名はaimpointとtorijiconだけじゃない?
間違ってたらごめん。

18 :
マジだ隔離されてねえ!
フィルタの条件、ALLから個別のにしたら表示されたよ!
お前らありがとう!

19 :
延期うぜぇ

20 :
ヘビーガンナーのヘリから降下してる敵が真下でリスキルされててワロタ

21 :
ブラウザあるのに隔離される訳ないだろう 悪意のあるデマじゃね

22 :
ステマっていうかフィルターかかってるの気づいてなかったただのアホだろ

23 :
>>14 
マップ外ではなかったと思うんだが
壁にめり込んで身動きとれない状態のリスポンが5回位続いた
最後は壁の高い所に出て自殺もできなかったわw

24 :
リスポンのバグはジャングルみたいなMAPでしかなったことないわ

25 :
どのFPSでもリスポン関係はバグや不具合の温床だな
恐らくリスキル抑止とかが関係するんだろうけど、そんなに複雑な処理してるのか

26 :
EAST US鯖でも思ったより普通に戦えるな
戦績もアジアとほとんど同じだわ

27 :
アジア鯖で香港在住の連中とやった方がラグ負けを感じるからな
むこうからしたらこっちはラグアーマー持ちなのかも知れんが

28 :
香港はむちゃくちゃ人口密度高くて住環境の悪い島なんで、回線品質の問題じゃないかな
もし11gとか11bとかの2.4GHz帯無線を使ってたら干渉でパケロス起きまくると思う

29 :
個人的にマルチは面白いと思う

30 :
PC版の素晴らしい画質のキャプ画が見たいお!(・∀・)

31 :
コード三個いれたけどあの中にハントマップってやつのコードも入ってたのかなー?

32 :
アジア版ってBF4βの参加権付いてこないんですか?

33 :
Suchka は英訳すると little bitch になるのか 控えめで素直なコなのに

34 :
>>31
マップパックは12月配信予定

35 :
>>31
箱○のアジア版だとコード一つだけだった。SRは解除されたけど
マップは増えてない。12月19日にDLCでマップ出るから、コード持ってると
無料でダウンロードできるのかな?
>>32
箱○のアジア版だとパッケージには載ってなかったけど、
LIMITED EDETIONのコード入力したらBF4βの参加権も入手できた。

36 :
>>34
それは分かってるんだけど
あの3つのコードのなかの一つがそうなのかなー?って思って

37 :
日本版にβ権付いてないのは、βに日本から参加できるかどうかが未定だからだろうな
個人的にはβテストってそんなにまで参加したいものかねと思うが

38 :
今届いたがオンラインパスとBF4βのプロダクトコードって海外アカでやった方がいいの?
日本アカでも問題無い?

39 :
箱版なら日本タグでいける
PS3版ならだいたい国別のアカウントに入れるがこれはしらん

40 :
>>35
ありがとうございます。

41 :
PS3はリュージョンがあってないとコード通らないだろ

42 :
リージョンな
アソビ明日にはついてくれ

43 :
上でも話題になってるけどHKタグの香港人固いわぁ
そもそもアジア鯖より3ピンのUS鯖の方が撃ち勝てる気がするし
US鯖はアジア鯖でたまーに起きる物凄いラグによる巻き戻しや早送りも起こらない

44 :
大手メディアでちらほらレビュー出始めたがクソ低いな
2010は手抜きマルチとクソキャンペーンも含めて迷走してMoHらしさが霧消したことで酷評されたが
今回は外的要因よりも純粋に出来そのものが悪いというのが共通事項
まぁBetaがXboxのみだったり、レビュー解禁は発売後まで禁止って時点で
自信のなさが顕著に現れてて地雷だわな
Day 1パッチのため?んなもん誰が文面通り信じるよ

45 :
共有タグってないの?

46 :
ポイントマンのアサルターとスペックオプスの悪いとこ取りしたような武器のステータスは何なんだ

47 :
ttp://www.metacritic.com/game/xbox-360/medal-of-honor-warfighter/critic-reviews
なんで微妙なスコアなんだろう

48 :
>>45
需要あるなら作りますよ

49 :
うーんなんか面白いような面白しろくないような…

50 :
>>48
是非お願いします

51 :
>>50
作りました
A MOH WF A

52 :
香港の連中が未来人過ぎる

53 :
Tier 1とハードコアは一度ハードでクリアしないと選択できないの?
毎度最高難易度から遊んでるけど選択肢にないみたい。
取りあえず今はハードで遊んでる。

54 :
マルチやるにしても、11月15じゃな・・・・海外版買うか・・・・・・

55 :
まずまず楽しんでるけどメタスコアが悪いのもわかる、以下長文失礼
まずバディがゲームの肝だけど野良だと良いバディ見つけるのは難しいので野良専向きじゃない
MAPが中途半端に狭い上に乗り越えられる障害物がほとんど無いので裏取れるコースが少なく押し込まれるとリスキルが頻繁に行われる
当たり前だけどCoDの様に軽快な動作じゃなくBFのモッサリな動作なんで突撃して無双というのは難しい(まぁエイムアシストが弱いので
リーンと上記のBF挙動でキャンプが強い、CoDでキャンパーにイライラにしてる人はやらない方がいいと思う
キャンプ対策にリコンクラスが一瞬だけWHできる仕様だと思うが、キャンパーもWHを使えるので対策として微妙
WHのせいでチーデスやサーチはあまりやる気が起きない、WH起動音のキュピーンが頻繁に鳴ってて怖い

56 :
爆発物が強力、特に砂の地雷は発見するのが困難なので防衛側に積極的に撒かれると対処できない
UAVが強力だが対空火器が無くかなり落としにくい(倍率高いスコープ載せたARで弾ばら撒かないと駄目
武器とクラスの選択が超モッサリ、武器は使い回しが多い(アンロックされるパーツで差別化できるけど
現状、アジア鯖の中国人韓国人とUS鯖のアメリカ人相手なのでラグアーマーを感じること多し
日本人が増えれば改善されるのかも知れないけど大作と重なりすぎてるのでそこまで売れるとは思わない
稀にあるフリーズは置いといてEAの鯖なのでロストコネクトで落とされる事がしばしば
フレンドとやってるから大体勝てるし、リスキルされるよりする側だけど長くやるゲームではないと思う
もともとBO2の繋ぎに買ったゲームだし階級がMaxになったらたぶんプレイするのやめる

57 :
死体にも判定あってヒット音が紛らわしい
ていうか敵倒したかどうかめちゃくちゃ分かりづらい(前作のシングルに似てる
大昔のCSとかグラフィックが単純なゲームだと敵のダウンもわかり易かったけど、今のごちゃごちゃしたリアル系のグラだとCoDやBF並にキル派手にしてくれないとストレスたまる
バイオ6みたいに大まかなできは悪くないけど細かい部分のゲーム調整がダメって印象だな
ほとんどのプレイヤーはBO2までのつなぎだろうけど、CoDやBFよりこのゲームを選ぶ理由は少ないと思った
シングルは結構面白くてBF3のガッカリ感とは逆の意味で裏切られた

58 :
11月15日まで長い…
発売されるまでに冷めそうだ
キャンペーン面白くないなら、2010同様海外版買えばよかった…
因みに今回もキャンペーンでアパッチのステージあるの?

59 :
コンバットミッションの感想を前作との比較を織り交ぜて聞きたい
βが楽しかったなら買いなのかな?

60 :
日本版待ってたらBO2近いしなー
今のうちに海外版やっておこうかな

61 :
個人的にはBFより接敵しやすいしCODより撃ち合いしている感じがあって好きだな
試合展開もこのふたつよりドキドキハラハラする展開が多い気がする

62 :
CoD派は定住しないだろうな BF系モッサリFPSの持ち味が全部デメリットに見えるから

63 :
CoDもCoDで動画見てる限り微妙だからな・・・
BF3基準なら俺向きだ

64 :
今難易度ハードでクリアしたんだが難易度Tier1とハードコア出ないぞ

65 :
>>64
そうかありがとう。
Tier1とハードコアのトロフィー持ってる人は0.6%しかいないみたいだよ。
居ない訳ではないから方法はあるんだろうがどうやって出すんかね。
後マルチの出身部隊?は後々変更できるのかな?
装備に違いがあったりするのかね?
怖いからまだ煽ってない。

66 :
最初に選ぶ部隊ならレベル上がれば段々アンロックされるので結局全部選べると思う
部隊・兵種によってメイン武器は一応違うが、性能はある程度揃えてあるような気はする

67 :
ありがとう、BFみたいなもんなのか。
もうそろそろマルチにも参戦するから宜しくね。

68 :
今回のキルストってMW3みたいに、
オブジェクト解除&設置でキルストポイントに加算されるの?
あと、アパッチって何キルで呼べるの?

69 :
>>64だけど新しくニューゲームしたら選択できるようになってた。ハードコアが一番
難易度高いみたい

70 :
キルではなくスコアストリークだからオブジェクティブ達成でもいける
なのでキル数自体は関係ない

71 :
>>69
おおありがとう。
トロフィー揃えるには三週もしないと駄目なのか。

72 :
CODのストリーク派手加減に嫌気がさしていたけどMOHはどうだろう?
BF3も人口減ってきた感あるしMOHWとBF3でBF4まで待てるかな。

73 :
>>72
CoDよりかは遥かにストリーク少ないね
CoDだと常時3killのUAV出てるゲームだけど、MoHは常時UAVじゃない
強いて言うならキル稼ぎやすいアサルトの60mm砲撃が多いかな

74 :
アパッチ出せねええええ

75 :
アパッチ出したけどあれ相方も乗るんだな
でも移動がもっさりだからあんまり強いとは感じない
ロケットも弾数制限なるし
出すならデモリッションがいいと思う
グレラン→SMAWと対人でもBH相手でも使いやすいスコアチェイン貰えるから

76 :
ダメージアシストでも最高100ポイントはいるしバディの後ろで死なないようにちまちま援護してれば、
やろうとと思えば0キルでもアパッチは出せる。

77 :
米鯖でやってるがスコア良い外人のほとんどはWHクラスでウンザリするわ
>>74
俺はリスキルされてる側の時に砂で引きこもって出した
このゲームは位置ばれ要素多すぎだし爆発物強すぎるんで
最前線張りながらアパッチ出すの無理ゲーな気がした

78 :
凍傷エンジン2はいつになったらモーションバグ直すんだろうな
1の時にもあったぞこれ
さらに加えて音バグまで発生する始末
グラしか進歩してねーじゃねーか、そのグラもハイエンドでなきゃ意味ないし
まさかバグまで進歩するとは思わなかったわ

79 :
がっかりゲー of the year 2012

80 :
BF3だとリロードモーションが始まらないのにリロードが済んだりするんだけどMoHも何かあるの?

81 :
モーション無い不自然なリロードはあるよ

82 :
βからあったな
音バグってのはどういうの?

83 :
やっぱそうなのか
バグなのか?メモリー不足なのか?
どちらにしろ直す気はなさそうだよね

84 :
モーションバグはもはや凍傷エンジンの名物だよ
あれのせいで撃とうとしたら撃てないとかあったりして非常に困る
音バグはSEが鳴らない、鳴り続けると言ったのがある
特にリロードの音が出ない事が多い
あと、昨日遭遇したのは特定の場所で真っ白な枠が出現して画面中央周辺が見えなくなる
なぜか白枠内にいる敵のネームは見えたから、テクスチャ系のバグだと思われる
凍傷エンジン使うのもうやめた方がいいと思うわ、CS機じゃ逆効果

85 :
上手い外人に凄い正確なエイムだねって返事したらマウス使ってるって返ってきた

86 :
Cheat Code Central - 5.4/10
Destructoid - 5/10
Eurogamer - 5/10
Eurogamer Germany - 7/10
G4 - 5/10
Gameblog.fr - 5/10
GameInformer - 5/10
Gamekult - 5/10
GameReactor.se - 5/10
GamersGlobal.de - 7/10 (SP only)
GamesRadar - 6/10
Gamestar.de - 7.3/10
GamesThirst - 6/10
IGN - 4/10
InsideGamer.nl - 6.5/10
Joystiq - 2/5
Metro GameCentral - 4/10
NowGamer - 6.5/10 (PS3)
Official PlayStation Magazine UK - 6/10
Polygon - 4.5/10
PSX Extreme - 6/10
Vandal Online - 7.4/10
Videogamer.com - 5/10

87 :
スペツナズ選んだつもりがGROM選んでたでござる
最初の選択ミスったら選び直せないよね?

88 :
>>87
頑張ってレベル上げるしかない

89 :
>>88
thks!
まぁあんまりGROM使ってる人見ないし愛着湧いてきたw

90 :
>>80
>>81
リロードのアニメーション自体あんまかっこ良くないのが一番残念・・・

91 :
>>86
これ見たら最後のメダルオブオナーになりそうだから買おうと思う

92 :
JTF2のヒゲチョロ強いな
シャツじゃなけりゃもっと良いのに…

93 :
ヘビーガンナーのバイポット展開が遅い
けど展開したら定点防御強すぎ

94 :
愛用してたG36Cカスタムがステータス上は全ての面で適当にカスタムしたMP7に負けてるんだが
こんなことが許されていいのか

95 :
威力とかグラフになってない部分に差があるんじゃないの?

96 :
こういうゲームのグラフみたいなのは適当だから…

97 :
PC版の素晴らしい画質のキャプ画が見たいお!(・∀・)

98 :
旗取り面白れー

99 :
>>86
なんだ結構低いな、なにが不評なんだ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PS3】STARHAWK★スターホーク31棟目【スホ】 (436)
【PS3】 Grand Theft Auto IV Part51 【GTA4/EFLC】 (832)
Borderlands 2 -ボーダーランズ 2- part23 (536)
【PS3】Call of Duty4:MW part201【COD4】 (458)
【BF3】Battlefield 3 part109【XBOX360】 (567)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル Part20 (981)
--log9.info------------------
【NTT西日本】フレッツ・光プレミアム Part37 (715)
jcom導入してるマンションに住んでるのだが (253)
【マンション】シーファイブってどうよ【光】 (275)
DTI ServersMan SIM 3G 100 (250)
【規制添え少な目】KCN-Net part9【解除処理迅速】 (707)
【〓SoftBank】ホワイトBB Part4 (503)
▲▲我々はADSLユーザー!光になんか負けるな!▲▲ (655)
【値下げの】eo光85【パイオニア】 (987)
■ODNの思い出■ (455)
ISPの無料期間を乗り継ごう!!【20プロバイダ目】 (608)
【ネクシーズ】いい度胸だぜNexyz.BB! part9 (576)
NTT西日本 フレッツ 光ネクスト 08 (785)
【NTT】光の勧誘が来たら報告するスレ9【代理店】 (753)
yahoo! BB TVスレ (405)
【STNet】ピカラ 7【Pikara】 (433)
So-net 光(UCOM)の予感 (361)
--log55.com------------------
秋にそーめんとかちょっと
きた!ダーウぃんがきた!また完走してスレ換装
3色主人公エムブレムヒーローズ
ハメドリ!ガールズ乱交パーティ!2
FF11でβから無職のやつwwwwwwwwwwwwwww
スミヤじゃ抜けないんだよ!
【新生FF14】豚小屋スレpork.114【(´・ω・`)】
新コマンド /dogprqb実装について114匹目