1read 100read
2012年09月アルバイト137: みやぎ生協 part5 (325) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ウェルパーク手押しポイントカード8枚目 (467)
【ベネッセ】進研模試採点バイト49枚目 (858)
スーパー三和で働いてる人PART13 (373)
松屋のアルバイト 103丁目 (837)
漫画喫茶・ネットカフェでのバイト面接前の質問雑談スレ Part4 (405)
☆模試採点アルバイト 河合塾 代ゼミ 21☆ (359)

みやぎ生協 part5


1 :2012/02/08 〜 最終レス :2012/10/22
前スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1285399214/l50

2 :
ストレスで不眠症になったorz
生協マジ基地客多すぎ…毎日脅えながらレジ疲れたよ。シフト変更の連絡無し辞めてくれ…

3 :
ジェイシッパー多すぎじゃね?wもはや6〜7箱はあたりまえやな(´д`)おまいら何箱ある?

4 :
またたった。皆どんだけ言いたいことあるんだよ。
春闘中だろ、労組に言えよ(笑)

5 :
>3
うちんとこのJシッパはきょう7箱あったorz
冷凍なんか安かったのかや?
凍ったラーメンとか讃岐うどんは場所とるわ

6 :
ジェイシッパーってなんだよw聞いた事ねー
ドライで使ってる言葉?ググったらこのスレ1番目に出てきたしw

7 :
jシッパーくらいしっとけやw マジ切れしていい?ヽ(*`Д´)ノw

8 :
今回の異動パネェw

9 :
そろそろ正式に発表された(される?)から、書き込みして大丈夫
だぞ!!

10 :
愛子店の○藤、副店長は出来損ないだな。
一般常識すらない。
人の上に立てる人間ではない。

11 :
移動して米区湯津玉たゃみたかなかにぃ____--

12 :
>>10
そいつ来てから店の雰囲気悪くなった

13 :
南支部に迫る軍靴の音

14 :
パワハラ反対〜反対〜反対〜正反対w

15 :
>>10
そいつからのパワハラで何人も被害を被ってたな。

16 :
>>7
亀レスだけど、結局ジェイシッパーって何?
冷凍の入荷で使うの?だとしたら知らないわ。

17 :


18 :
Jシッパーとは共同購入の冷凍物の配達で使うデカい箱だよ。
折りたたみ式だけど、ごちゃごちゃ入ってて使いづらいわ。
Jシッパーから冷凍物を出して保冷剤と一緒に空箱に入れて配達。

19 :
桜ヶ丘店のiくんage

20 :
ジャイアントジッパーかぁ?ジャンボジッパーかぁ?ジャイアンシチューかぁ?w

21 :
>13
惨ネットからくる統括の奴ね。
あれは好かん!

22 :
つーかチーフのオーラ無くね?w

23 :
まだ平和。とりあえず。

24 :
異動して、またもやマーキングしたらしい。

25 :
NKIR

26 :
831

27 :
お前らの中にイケメンいない?
イケメンじゃなくても、話すの好きならOKみたいなんだよね。
稼げるのかレポ頼むw
URL貼れないから
MENS GARDEN
って検索してみてくれ!

28 :
前スレではナイマネの話で盛り上がってたのに、
何この過疎っぷりwwwみんな辞めちゃったのか?

29 :
共同購入って体育会系かつ北朝鮮体制だけど、
パワハラ行為ってかなり多くないか?

30 :
ウッカリ風邪ひけない

31 :
共同購入部は『暴力団』だから人生無駄にしたくないなら
転職活動したほうがいいよ。
年末なんか毎年おせちとかの購入強要されるぞ

32 :
共同購入の正規で一部だけど使えないのいるなwww
チーフの癖にイレギュラー対応頼むと忙しいから
という理由で断りやがった。
んで、実態はタバコすってへらへらしてんの!
こんな能無しは閑職に追いやったほうがいいわ!

33 :
共同購入の婆職員の脅迫勧誘やべーよwww
休憩室で職員が昼飯食ってる時間帯に5〜6人チームで入ってきて、
1人を囲んで商品買わせるもん。その人が「あ、既に利用してます」
とか言うと次の一斉に次のターゲットに移動。断る隙を与えない。

34 :
共同購入部は一番タチが悪い。暴力団まがいの言動するやつが各支部にいるぜ

35 :
共同購入部は『強要購入部』に改称したほうがいいんでない?
支部の主要部の奴らのせいで組合員に押し売りして従業員に無理やり買わせてるぞ。特に年末は。
俺の被害額は4万だな。ひどい人だと67000円とか10万だわ。

パートの中でも威張り散らすバカが1匹いるんだよな。
そいつらのせいで20人くらい辞めたぜ。

生協に未来はあるわけがない!

36 :
みやぎ生協の労働組合ははっきり言って無駄な奴らばかりだ。
こいつらにパワハラ行為とかの被害申し立てたらもみ消しされそう。
ストライキを起こすくらいの組合なら協力したいが、
ここの糞労組は経営側と蜜月の関係(全労連系の御用組合)だからあまり期待できないよ。

37 :
労組費たかいです

38 :
>>35
え、メンバーにも押し売りしてんの?それヤバくね?
従業員相手に押し売りだったら「店の売り上げのため...」と情けで買ってくれるが、
メンバー相手にそれやったら反感買うじゃんw

39 :
メンバー、従業員のみならず、取引先の一従業員にまで強要してる。
もちろん断ることもできず泣く泣く買っている、のは私です。

40 :
強要購入部の主要な奴らは従業員をも食いものにしてるよ。
頭が筋肉でできてる能無しが経営側だから最悪。
パートで威張り散らすような奴もいるから、なんとか排除したいな。
そいつのせいでパワハラ行為が無くならないし、定着率が悪い。
パワハラの自覚が無いから懲戒解雇とかにさせないとだめだな。

41 :
みやぎ生協共同購入部の実態は『みやぎ生協株式会社強要購入部』だよ。
パワハラ行為や強要購入の元凶となるやつらをリストラの一環で懲戒免職させて、
立場の弱い人を守ってやらないとだめだ。
俺はみやぎ生協退職に併せてパワハラ行為の奴を道連れに懲戒免職処分に追いやれないか
模索してる。

42 :
すげぇョ。
共同購入でイッキに増えたゾ
行きたくねョ。
まぁ、辞めるなら関係ない所に行くけどさ!

43 :
強要購入部の威張り散らすバカをなんとか懲戒免職とかで駆除したいもんだ。
パワハラ行為の中身は、脅迫、恐喝、名誉毀損、プライバシー侵害など様々。

こいつらパワハラ行為の害虫を懲戒免職、可能なら刑務所に詰め込みたいわ。

44 :
真面目に働いてる奴もいるしまともな上司もそこそこはいるけどな。
まあ大概キチガイの陰に消えて日の光を浴びることはほぼ無いが。

45 :
前スレまで店舗ナイマネ話ばっかだったからうれしい

46 :
共同購入は結構パワハラ起きやすい環境だぜ!

47 :
みやぎ生協は、店舗も共同購入もパワハラの巣窟なんですね

48 :
パートが職場で二股かけてる……。
みやぎR共同挿入部。

49 :
随分早起きな書き込みですね

50 :
仙台にもヨークベニマルがどんどん出来て嬉しいな。愛子店、さっそく行ったよ。
生協とは比べ物にならないね。

51 :
うョん…。
生協の人間関係 全てリセットしたい…うんざりだ!

52 :
店長も変な奴多いよね。
滑舌悪くて何言ってるか聞き取りにくい店長、
金庫の金を間違って持ち帰って3ヶ月で異動になった店長、
茶髪ロン毛で女に声かけまくってる店長、
311震災の時、1週間音信不通で死んだのではと散々職員を不安にさせておいてひょっこり現れた店長など。
4年間でこんな店長ばっかりだった。

53 :
店で 結構大事な事が起こって、本部とかから人がきて、対応したりしてるのに…。
そうゆう時に必ず休みで、必ず連絡がとれない!
という、とても使えない店長もいたなぁ…。
降格して 部門チーフになっちゃったけどね〜。
そいつの奥さんは、クレーマーだった。しかも旦那のいる店で!

54 :
名取だか岩沼にヨークタウン立つんだって?
名取西店と岩沼店涙目wwww

55 :
ふくしまも!
やのめ店・笹谷店の近くにベニマルが・・・
2店舗、もう駄目かもしれない。大資本にはかなわない。

56 :
http://www.minyu-net.com/news/topic/0404/topic2.html
「nanaco(ナナコ)」導入 県内店舗で利用可能
セブン&アイグループのヨークベニマル(郡山市)は6月下旬までに、電子マネー「nanaco(ナナコ)」を
本県など5県の全170店舗で導入する。グループ他社でも使用できる電子マネーを活用することで、顧客の利便性向上を図る。
県内では相双地区の一部を除く64店舗で、5月下旬までに導入する。
同社が3日までに決定した計画では、郡山市の富久山店で4月17日から先行導入し、試験的に実施。
5月15日に福島市や郡山市など中通り地区、同22日に会津、いわき両地区で導入する。
茨城、栃木、宮城各県などを含め、6月26日に全店舗の導入が完了する。
ナナコは2007(平成19)年4月にセブン&アイが取り扱いを開始し、
現在はイトーヨーカ堂やそごう・西武、デニーズなどでも使用可能。


57 :
情報感謝。
ナナコのポイントは、コープふくしまのポイントより割りがいいから
ありがたい。
コープふくしまは200円で1ポイント、ナナコは100円で1ポイント。
倍だもの。

58 :
共同購入の土曜出勤はいい加減廃止すべき。
お客さんが迷惑するだけだし、みやぎ生協は潰れてしまったほうがいいよ。

59 :
>>55
笹谷ヨークも建て替えだって

60 :
女性理事がヨークで買い物するんだから、もう勝負は決まったよね

61 :
理事が競合店で買い物するくらいだから、もうオワタ

62 :
もう西友のほうが勝ってるし

63 :
http://anime.ap.teacup.com/precure/253.html

64 :
パRダイエー

65 :
今日もコープはガラガラだった。大丈夫なのか。

66 :
ガラガラはいつもの事だな。

67 :
客の質が悪い

68 :
ネットで、みやぎ生協の個人宅配の広告が出まくっているけど、相当お金かかってるね。コレ。

69 :
皆様の給与を削り、広報に努めてまいります。
ご理解のほど、よろしくお願い致します。

70 :
新店舗
http://www.minpo.jp/pub/topics/odekake/2012/04/post_3178.html

71 :
コープふくしま、危うし!!!!!

72 :
コープマートやのめ近辺に更に大手も進出
(仮称)ザ・ビッグ福島鎌田店
http://wwwcms.pref.fukushima.jp/download/1/shogyoumachidukuri_tenpo5_1_23_6.htm

73 :
これ、コープ瀬上にも近いと思う。
ふくしまは共同購入だけにすればいいよ。
どうせテキトーなユルい商売やってるんだから。

74 :
店のうるさいパート婆も一掃できるし
一石二鳥だよ

75 :
あの辺だとコープ瀬上だけじゃなくみやぎ生協の白石店も少しは打撃受けるのでは?
たしかにコープふくしまはネットスーパーに特化したほうがいいかモナー

76 :
ヨークの愛子店オープンで、みやぎの愛子店どうなった?

77 :
ヤマザワ

78 :
ああああああやるきしねえええええええええええ

79 :
クリスタルくららですぅw

80 :
そろそろ生協のアホさ加減にも慣れてきただろ?w頭悪すぎだろwおめーだよ!w

81 :
やのめ店と笹谷店のライバル、ヨーク矢野目店本日オープン!
http://www.yorkbeni.co.jp/store/fukusima/yanome.html

82 :
ライバルというのは対等に勝負できる相手をいうんだよ。
ヨークとコープでは、ライバルにもならないよ・・・

83 :
--<SM/宮城県> 石巻の2店舗、営業再開へ、ヨークベニマル、湊鹿妻店・中浦店。
 >営業停止している7店のうち石巻市内にある1店の営業を7月に再開 もう1店も早期の再開をめざす。
 >福島県内の浪江、富岡、大熊町の4店は再開が難しい。南相馬市で休業する1店は、別の1店が営業し再開予定はない
 _ 20120411 日経MJ(流通新聞) 5ページ


84 :
セブンイレブンが弁当の無料配達を始めたね。
共同購入は存在価値が問われるよ。
配達料、なんとかしようよ。

85 :
もう共同購入オワタ

86 :
共同購入部は無店舗事業で収益性高いけど、
店舗の方が牛Rなど価格安いんだよな。
カタログ見てるが、店舗の方が安いなと思うよ。
あれで特価とは通用しないよw

87 :
コープの店舗チラシ、ヨークのチラシを明らかに真似してる
その根性が、いやらしい

88 :
nanakoのキャンペーンがすごい

89 :
コープふくしまと合併しないのか?

90 :
みやぎ西洋

91 :
>>88
実質ポイントカードみたいなもんだからね。

92 :
ここも過疎ったね

93 :
過疎ってんじゃねーよw
疲れてんだろ?〜〜(m`∀´)m

94 :
髪切れってうるさいけどなんで副店長に坊主が一番なんて言われなきゃなんないの


95 :
尊敬している方が希望されていた部署に異動になった
自分には関係ない事ではあるが素直に嬉しい

96 :
この間、仲間作りの予算達成して喜んでいたら
「客数いってんの?」って言われた
「いってます」って答えたら
「供給いってんの?」って聞かれました
供給達成してないの分かってましたが
「知らないんですか?」って聞いたら無言で立ち去りました。


97 :
支部の防犯カメラ
ラジオ体操している女性パートの胸元を
「こういうのに使うなよ!」って言って見せられました

98 :
30過ぎたパートは定年退職だなっていってました

99 :
30過ぎたパートは定年退職だなっていってました

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【勝負の】マツモトキヨシ【サンメディック】 (998)
【ベネッセ】進研模試採点バイト49枚目 (858)
セブンイレブンでバイトしてるヤツ集まれ!Part271 (837)
与太! ☆期間従業員☆限定?組立連番278 (343)
【腹痛】羽田タートルサービス【西九条】 (293)
ケイヒン配送 2 (612)
--log9.info------------------
琴光喜っていまなにしてるの? (306)
琴欧洲って何で生きているの? (282)
藤田憲子さんw (369)
鳴戸部屋to力士たちの行く末 (648)
行司って正直いらないだろ?2 (311)
もしも古舘伊知郎が相撲を実況したら (201)
【目指せ勝ち越し】若戸大橋【目指せ序二段】 (349)
★横綱&大関四天王のやり取り間 第5幕★ (685)
【今年は五輪】扇子じじい 9【なかなか終わらん】 (861)
貴乃花を即日解雇せよ (596)
【目指せ】達 綾哉【横綱】 (539)
【やっぱり】北の富士勝昭スレ19【こなかったね】 (562)
【筋肉量】力士の体【体脂肪率】 (277)
[角界一の]北の湖部屋総合スレ[大部屋] 2 (690)
 K  O  T  O  Y  O  S  H  I  2 (526)
長い間、関取を出してない都道府県Part2 (311)
--log55.com------------------
学校事務を目指すスレ
【新制度】労働基準監督官内定者スレ【1期生】
【合否】横浜市大卒試験スレ21【発表】
千葉県の市役所papt69
【警視庁最終合格者】入校まで話しましょう!26期目
国家公務員試験総合(教養区分)
千葉県庁 part31
【福岡】県市町村職員採用統一試験スレ41【FUK】