1read 100read
2012年09月アルバイト118: 【勝負の】マツモトキヨシ【サンメディック】 (998) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ヤマト運輸 @ 新東京ベース Part36 (296)
フルキャスト関西地区専用 PART9 (909)
ケイヒン配送 2 (612)
ブックオフ(BOOK-OFF) inバイト板 16 (511)
ガソリンスタンドで働いてる奴ら集まれ! 2リットル (491)
セブンイレブンでバイトしてるヤツ集まれ!Part271 (837)

【勝負の】マツモトキヨシ【サンメディック】


1 :2012/09/02 〜 最終レス :2012/10/23
バイトからみた歴代のあほ店長でもさらしてきましょ〜
あ…でも実名はダメだかんね\(^o^)/
今店長なりよった人で 前に俺がおった店の副長なんか最悪でした
バイトと一緒なって とあるバイト仲間の陰口言い合ってたりして喜んでたりとか(-_-;)
×2で女にやたらルーズで 問題起こしてクビなった女にまでちやほやもてはやされて
店の内情ペラペラ流しよったり
ほいでまたそっから問題起こったりとか
とにかく最悪でした
そんなアホが今や店長となり… そのR依存症のR女にストーカーされて 店にまで迷惑かけて困りよるわ
自業自得じゃ(-_-;)
いい気味〜
ちなみにそいつ 2ちゃんも見よるし
名前や店舗名は絶対出さんで どーゆーカンジにアホなんか アホぷり晒しよるか…
そのあほぶりをジャンジャン出してって下さいね(^.^)
ほいでいっぱい笑ってストレス発散させて
また笑顔で接客いらっしゃいませー♪

2 :
調剤専門のタラコ唇女。

3 :
ネットは たまったストレスの発散場であり、愚痴をこぼすには最適の場であると思いますが 誰かを傷つけるものであってはならないと思います。
実名や店舗名+伏字のような 無関係の第3者から推測可能な状況での悪口を書くことは容認されないと思います。
以下、僕の最後のつぶやきです
**********************
あの人ね 何も副長だけに言い寄ってたわけじゃないんだよね
僕にもだったし、知ってるだけでももう1人 しつこく言い寄られてた
そう 同じようにあの人に工作されていづらくなってやめてった彼。
僕はずっと彼から相談受けてたからね 夜中のしつこい電話も知ってる…全部知ってる
何で 僕たちに好きだと言い寄ってきたかわかりますか?
彼女の入社目的が収入のためや 登録販売受けたいからとか… そういったまっとうな理由じゃなかったからだったんですよ凸(^ヘ^;)

4 :
彼女は系列の別店舗にいるある女性に恨みがあって その子を貶めるためにわざわざこの会社にもぐりこんできたんですよ
勤務時間中に 入社以前の彼女が その女性にどんな嫌がらせをしてきたかも自慢げに話してた
だから自分がクビになっても まだ、何やかんやと店の関係者に関わりを持とうとしてきよったんですよ
僕なんかは一番最初に彼女の素性に気づいて 行動に注意してた。
僕が気づいてることは誰にも内緒でね
あの女の稚拙な愛の言葉に鼻の下伸ばして話に乗った馬鹿は …副長だったあなただけだった
僕がまだ店にいた時 僕の勤務時間中にも 某同僚を侮辱する長文の殴り書きが多数入ってましたよね?
僕があの事件に無関係なのは 職場の仲間はちゃんとわかってくれてますよ。
だけど彼女との接点を完全に絶ちたかったんで 僕は去りました
負けを認めたとか後ろめたかったからではないわいな。
あなたは自分の犯した過失にも気づかんと 一部の従業員と一緒なってこそこそ僕の陰口をたたき続けてましたよね?
鼻の下を伸ばして喜んでたあなたの口から あの女に店の内情が全部漏れてたんですよ?
今店長に昇格して有頂天になってらっしゃるあなたは FACEBOOKに勤務先どころか勤務店も明記して… ストーカー被害に苦しんでる
あの女の素性知ってます? ずっと無職で 何でホストに探偵にって遊んどる金があると思います?
あの女のしつこさと恐怖を 今度はあなたが味わえばいいさ
軽薄で口の軽いあなたの過失で 僕たちがどれだけの思いをしてきたかをね(^-^)/
そろそろあの女の嘘つき人生も幕を閉じよる頃でしょう。
下準備はすべて完了 僕はここらで手を引きます。
                       【THE・END】

5 :
うちの店長も頭オカスウィ
業者が店長さんはって呼んでたから、とりあえず声かけとこうと思ってトイレ入ってる店長に
業者が呼んでますって言いに行った。
今トイレ入ってるの分かるよね、手が離せないって言っとけよ馬鹿と言われた。
誰も今すぐトイレから出て来いなんか言ってない
呼んでますって報告入れといただけなのによ
お前こそ馬鹿じゃ!!

6 :
女のたらこ唇ならまだマシじゃ
鼻くそみたいなホクロがたらこ唇の上に乗っかってる店長なんか、誰が尊敬するのさ?

7 :
繁忙期じゃないからって海外旅行行ってる場合じゃないやろ!部下の教育しっかりしろよ〜ちゃんとした店長を派遣してくれ。

8 :
       .n/7./7
       |! |///7
       i?| | | ,' '/
      .| | | | l {':j`i                             iヽiヽn
      | '" ̄ ̄iノ .l                 _            .| ! | |/?7
     .l   γ /                    /::/j          nl l .||/
      }     /                 ./:::/__/ ‘,       .||ー---{  
     ∧   /               ./:::://  ヽ  ', 、      | ゝ    ',
    /i : :  !ハ             /::::::://    ‘  ! ヽ     ヘ  ヽ   }
   / ! ','  ; ハ             /:::::::::/イ       ', l  ’     ヘ     ノ      …わかった この話はやめよう
   i  ',  } ,リ  i___         /:::::::::iヘヘ,       l |  ’     .ノ,}' 、ヘ
   { ) ヽ{ ,ノ  ゙', `ヽ.-‐==‐、:::::::::::::| nヘヘ _      | |   ll     }'  ハ, ',       ハイ!! やめやめ
   ∨'ヽ、_.{  __,...=.._ } ''"  ヽヽ _::| l_| | | ゝ ̄`ヽ | |〈 ̄ノi    ,'    ハ.}
    ヽー-、` ̄ ¬   `ヘ   / '`゙´、::ゝソノノ   `ー‐' l ! ¨//'''''''''''ヽ、.    ゙!
     \ ヽ、.  ヽ,.. .. ノ},イ    リ:::::::∧        j/ //.   Y´ `ヽ,.  |
       `ヽ.ヽ`ーゝ、__,..ノ .ゝ、  ノ:::::::::::::::ゝ   r===オ/    〉-- <_ ,/
         ヽ、_ー、___,.,.-‐'"¨`ー'::::::::::::::::::::::ゝ、 l_こ./ヾ..   ./ ヽ / ' ノ
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ーr '/__ト-.ァ' ヘ.__, ,.- '´

9 :
             ,. - ─── - 、
             /    ,       `ヽ.
            /〃//,. ,ィl/|l ト、 !、 、  ヽ
          ー'´| | l |1 | !l. l| ! | l.|ヽ ! !、 ',   おじちゃんたち
             YレV!ヒエ「! |l.「_ト!Ll」| l l  l   いまさらそんな事言ってどうすんの
           ! lハイJ |  ´|_jヽ. リ,! ! l. l |
             |l |l.} ー ,   L _,ハl.lトl l. | l
             |l ilト、   n  ''  ,1l|ィ| |l l |
           _ 二,ニ^tュ--ェ_t1」l.|l !リ|_lノ
       r7´   f r┐| 〔/ミヽ>,-、 ̄´
       Y       ー个‐'t  ハ-、_'ゝ、
        ヽ ._・ rく ̄ヽト-'丿  ヽ l
        / (・__,)ゝi┬'´ハ`     '`|
          |ヽ, イ   ノ┴くヽヽ、    /
        `´ ゝ┬ヘ`ヽ   |  `ー‐1
           ゝノ-‐^ー'一''丶  ヽ ヽ
           ト、_       `ーァ'¨不ヽ
            | | 「 ̄「 ̄l ̄ト、,イトヒi′
             l l. l   l  !  !└' l |
             └ L 」_,|__l_l.__L.l′
             |   |  |   |
              l   l   !   !
                l   l.   l   l
            ト--┤   !--‐1
              f‐t央j.   ト央ァヘ
              |  甘l、  / 甘  |
             l  ,.-‐ヽ レ'⌒ヽ/
            `く.__ ノ ゝ--‐′

10 :
                 ,,、-‐‐-、
                /:::::::::::::::::ヽ     ,、-‐‐-、
              /‐‐‐‐-:::::::::::|.   /:::::::::::::::::ヽ
             /   ,,,,      /  /‐‐‐‐-:::::::::::|
             /    /:::i    / ./  .,,,,     /
           /   /::::/    / ./   ./:::i     /
           /    /::::/   /./    /::::/    ./
           ,i、-‐-、l:::/    //    /::::/    /
         /    )     /    l:::/   /
        (_ _          、ー-、  /
.       // ゙゙゙  \_,,,、-(_,,,_(:::○::)/
       / ヽ、-‐-、          \`ー'\
.      !  /  iflllli       、-‐-、 ヽ  ヽ
      |  i  llllf l       iflllli、 ヽ.     |
      |    |lllll i       llllf l  |-‐   |
.     /    !lllll!'       |llll |  i    .i
     i  〃     O      !lllll!'      i     _________________
     |     、___            /   /  お釜くん!くそすれたてないでね!!
.     !.    |  |_/ ̄ ̄ノ 〃.     /   <  すぐにはさみでRきってしんでね!
      ヽ    \/:::::::::::::::/       /     \ みみりんとおやくそくよ!!!
       \   `ー--‐'´      _/         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         `'''‐、、_______,,,,、-‐"
        /  ヽ------'      \
.      //~'''''、___,,、‐、,___,、‐、,,,,,、-''''~~\

11 :
幼稚なスレッドがRしたね。
陰口なんかでうじうじしてるヤツの方がキモい。
言われるヤツも悪い。
そんなんどこでも日常茶飯事。

12 :



13 :
 

14 :


15 :


16 :



17 :


18 :
言うやつのがもっと悪い。

19 :
>>6
顔で判断してはなりませんよ。

20 :
半年前は大変だったよね?
大阪は、奈良よりも問題が易しいからね!
前回だめだった人も、今回始めて受ける人も、がんばって来て下さいね(^_^)/


21 :
奈良で受かったんだ!
すごいね。

22 :
わきがのクセしてドラッグストアの店長やってるっておかしな話や

23 :
うちの店長はオッサンの癖に自称チャラ男とか言って女やBCにセクハラまがいのキモトークしてる。
店長だから皆仕方なく相手してるだけなのに。あー今日もきもかった。
早く異動になあれ。

24 :
あのR、ほんま脳ミソないんかな?
いい加減悟ってくれよ。
自分がどれだけ嫌われてるかって事。

25 :
メール受拒したら 今度はフェイスブックから連夜の迷惑メッセージ!?
どこまで頭おかしいの?
おかげでフェイスブックが怖なってきたわ
いい加減、嫌われてるってこと分かれば?
中卒でもそのぐらいの頭はあるでしょう?
逆になかったら、この先も生きてけんよ?
それとも 今みたく周囲に嫌われまくりながら生きてて何かうれしい?
みんな害虫と思って見よるし 死んだら?と思ってるよ

26 :
妖怪ageage君は思うで、お前も立派な妖怪や
まだ女のほうが人間らしいとこあるわ

27 :
だり〜

28 :
野球 滅

29 :
今日は給料日や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^

30 :
>>3
よく知ってるのぅ?
あんだけ、盗犯盗犯って騒いで、めっちゃ盗犯受けたい人のフリこいとったのに。
何で分かったんじゃい?


31 :
給料日や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^

32 :
パRで全部すったで 
あと2万あれば取り返せたのにな

33 :
あんな軽薄な言葉に乗るやつが店長なれる会社もすごいですね
裏ではすっげえ悪口言われよったのに 何も気付かんと愛の囁きに有頂天なって あほみたいにペラペラ情報流すとはね(^_^;)
あほちゃうかとかバツ2やし金ないしとかすごかったんですよ
人の価値なんか利用できるできんしかないからな
なーなーで友達感覚で店の管理ができるかつーの
バイトに嫌われようが何だろうが 社員として副長として毅然とした態度とって仕事せーよなと思いましたね


34 :
猪さん裁判の準備はバッチリですかwww

35 :
猪さんって?

36 :
ぼたん鍋かぁ。
いぃねえ。
活血作用で、Rが…。
あぁ。

37 :
イノシンサン?

38 :
サントニン

39 :
回虫w

40 :
相変わらずきもいスレだね。

41 :
2CHなんて、>>34みたいな変なやつしかこねーよ。

42 :
そうでがんす。

43 :
フンガー。

44 :
ここバイト板だったな。失礼。
猪さんの情報知らなくて当然か。

45 :
バイト板だかなんだか知らんが、他人を揶揄し、気分を害するようなことをしては喜んでいるあなたの存在自体が、かなり失礼であろう。

46 :
前スレでも、キモい書き込みをなさっていたので、この板の住人だって、知らないわけではないが、あなたをいらだたせる為に、わざととぼけてやってるんだよ。

47 :
ショボい煽りだなw

48 :
>>34、47
ショボい男だなw

49 :
臭いRでもどうぞ!

50 :
おっ!気が利くねえクンクン
ゲエエボオオオオオオオオくさああああああああ

51 :
>>48
ショボい男とか言われても全然イラつかない件。
もっとイラつく煽り思い付いたら書き込んでねw

52 :
レベル低いやつw
おまえみたいな下らん人間をイラつかせたって、しゃーないだろが。
ネットでしか物言えない、かわいそうな人。
2ちゃんの住人にしか、相手にしてもらえねぇの?

53 :
>>52
イラつかせたいって言い出したのはお前だろw
かわいそうな人呼ばわり、レベルが低い奴呼ばわりして逃げるんですかぁ?

54 :
46は俺じゃないけどよ。
ネットで人の悪口かいて喜んでる人間がハイレベルだとは、到底思えんだろ。
2ちゃんみたいなくだらん場で、せいぜい吠えときなw
逃げるって、笑えるw
お前こそ、こんな2ちゃんみたいなくだらんとこに逃げ込んでないで、現実世界で、堂々と勝負せーよw
Rの皮でもまくって、Jスでもほじくり出しとけよ。
こんなとこでうじうじ言ってるよりも、そのほうが、男としてずっとマシだろーよw

55 :
53の人って、イタイイタイ病なんですか?

56 :
ネタミネタミ病w
現実世界で負けたからって、いじけてこっちの世界に来ちゃったんだよね♪

57 :
色んな病気があるんだねw

58 :
こんな場所で他人を中傷するしか楽しみがないってw
人として、痛すぎますな。
もはや、救い様ナシ。
もう、こりゃ、死ぬしかないね。

59 :
前スレでの発言から思ってたんだが、書かれたほうの人間は、こんな下らん掲示板は見てないだろうよ。
反対レスが入るたびに、一人で、イノシシがどうの言って、勝手に盛り上がっちゃってて、めったくそ痛キモかったんですが…?

60 :
遺体遺体病って事で、安らかにお眠り下さいませ。
もう、起きて来なくてもいいからね。

61 :
>>54
そういうことするやつは、大方、Rがついてないんだよ。
Rだろうがなんだろうが、とりあえず、ついてりゃよかったのにね。
俺のを貸してやることができりゃ良かったんだが。

62 :
借りてやってもいいけど、その前に、スペックをさらしてくれんとな。

63 :
他人のRを借りて、一体何すんだよ?
それって、他人のふんどしを借りて相撲をとるよりも恥ずかしいと思う。

64 :
>>62
やっぱりついてなかったんだ。ボソッ

65 :
借りたふんどしから、借りたRがはみ出してますよ。
ボソッ。

66 :
あれ?
今、何か踏んだお?
なんだ、Rじゃないか?
誰だよ、こんなところにRを落としたやつは?

67 :
だーれかさんが、だーれかさんが、だーれかさんが踏んづけた♪
ちいさいR、しょぼいR、くっさいR踏んづけた♪

68 :
もう、Rの話題はいいよ。
ここって、そればっかりじゃん。
よっぽど好きなんだね。
程度低っ。
くだらん。

69 :
みんな、お前のレベルに合わせてやってんだよw

70 :
なあ、お前らって、Rーする時、何使ってる?
まさか、2ちゃんじゃねーだろうな?

71 :
怖いですねー、恐ろしいですねー。

72 :
それでは、さよなら、さよなら、さよなら。

73 :
クソして早く寝ろよ。

74 :
毎度、レベル低いスレだよな。

75 :
だって、2ちゃんねるだも〜ん。

76 :
マツキヨスレって、何で、いっつもすぐにRネタになるの?
なにかの宣伝?
MKカスタマーで、R関連製品か何かとりあつかってるの?

77 :
うちの店舗ではとりあつかってない。

78 :
Rを取り扱うよりも、Rをとりあつかってくれや!

79 :
きもいおっさんにはフェノトリンw

80 :
〜〜〜〜〜〜・
      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・
TABACO死番虫
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%90%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%A0%E3%82%B7
ふひ〜

81 :
家に置いてるパスタから、大量発生。

82 :
このスレのキーワードが、必ず「R」である件について。

83 :
ほんとだOrz

84 :
宴はもう終わったのか?

85 :
終わりますた。

86 :
終わりよければ全て良し!

87 :
MK ってMANKO の略だろ オRカスタマーにご相談ください

88 :
オRカスたまってらー?

89 :
見てくれ!の略だよ

90 :
いゃ、萌えるRの略に決まってるよ。

91 :
ここは、燃えるごみの日にまとめてだしてやりたいようなカスばかり。

92 :
>>91
ようこそ。
待ってたよ

93 :
誰やねん。

94 :
そんな事よりも、俺の部屋に煙草死番虫が大量発生してやがるんだが、何とかならんか?

95 :
謎はすべて解けた(コナン風に)。
4番は、無視して下さいねって意味?

96 :
深読みするでない。
普通に、死番虫の大量発生に頭を抱えているだけだ。

97 :
で、何でまたここに?

98 :
だってこのスレ、死番虫とイメージが重なるんだもん。
死番虫専用スレ↓
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/goki/1337723613/201-300
このスレだって、うじゃうじゃ変なのが湧き出してきて、うるさく飛び回ってて不快。
このスレで、死番虫でも飼ってんの?って、ついつい錯覚を起こしてしまうよ。

99 :
今、私の目の前でも、シバンムシのツガイが、お尻とお尻を引っ付けて交尾をしていますよ!
どちらが雄で、どちらが雌なんだろう?
両体、同じようにしか見えないです。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【佐川】ユニクロの倉庫統一7【トライネット センコー】 (582)
ゲームのデバッグ26 (407)
【電話繋がらず】ケン&スタッフ 94【直前カット】 (234)
トオカツフーズ 地獄の1丁目 (557)
【センター専用】ヤマト運輸の仕分け作業【2日目】 (504)
ヤマト運輸 横浜ベース (609)
--log9.info------------------
 |  (^o^)ノ | (218)
() (715)
ムッヒーミンミンミン (257)
 |\⌒⌒⌒ \ (218)
  \|⌒⌒⌒⌒| (218)
ムーくんのシュークリーム (313)
おやつが食べたいなスレの最後のノリがザキヤマを彷彿とさせる (975)




【京アニ】青葉容疑者 別の病院に移送
宮迫「吉本の岡本社長に隠蔽しろと言われた」
宮迫 この期に及んでまだ言い訳かます 引退もしたくない模様
【吉報】 韓国外務省「河野外相こそ無礼」
宮迫博之が20日の15時から田村亮と共に会見 「引退しないで」「日本の業界には必要」の声多数
京都アニメ会社社長「殺人予告はよくきていた(が無視した)。」
【緊急速報】 犬HK、京アニの事件で責任逃れの捏造を7時のニュースで放送か? これマジならヤバいぞ
速報 宮迫とロンブー亮、3時から記者会見