1read 100read
2012年09月ファッション22: 【LESS THAN】】NEIGHBORHOOD110【ZERO】 (852) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
桃太郎ジーンズ(岡山発) 2 (700)
†‡† オーダーシャツ Part33 †‡† (512)
エディフィス EDIFICE 39 (666)
ジャンブルストア3 (695)
★★★W)TAPS VOL.89★★★ (273)
【さよならmother】eriと交換日記25【粗悪品】 (308)

【LESS THAN】】NEIGHBORHOOD110【ZERO】


1 :2012/07/30 〜 最終レス :2012/10/21
前スレ
【LESS THAN】】NEIGHBORHOOD109【ZERO】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1331721333/
【重要!】ここのルールです!
Ω 公式HPは?…ttp://www.neighborhood.jp/main.php
Ω 取扱店は?…ttp://www.neighborhood.jp/main.php ←ここで調べればわかります
Ω 予約できる店は?…自分で地道に調べてください。あなただったらこんな多数見てる場で教えますか?
Ω 基本的に質問は電話で各地取り扱い店に聞けばわかる事は質問するべからず
 ・今日、何か出ましたか?…店に聞けば分かります。
 ・商品のサイズは?…店に聞いてください。店で試着してください。発売前の商品の詳細なサイズは店員でも分かりません。
 ・値段、発売日は?…店に聞いてください。具体的な発売日は店員でも分かりません。
Ω 他板について…特定のBBS批判、コピペは荒れる原因になるので出来るだけ控えてください。(荒らし依頼は削除対象)
Ω 教えて君、荒らし…教えて君は上記のルールを守り礼儀をわきまえて質問してくださいね。荒らしは完全放置で!
Ω「偽物ですか?」…オークション等で自分で偽物かどうかわからない場合は買わないのがベスト。鑑定スレではありません。
Ω 書き込みはあくまでも自己責任で
Ω 950の人が次スレ立てて下さい
Ω 新人古参仲良く逝きましょう

2 :
カタログいつかな?

3 :
>>2
8/1らしいけど、前スレでは店でもらった人いるみたい。
まぁ気長に待とう

4 :
ですよね

5 :
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n86396006

6 :
そうなんだ

7 :
そうだろうか?

8 :
harborシリーズって密かにいい出来だよね

9 :
そうなのかな

10 :
うぜぇR

11 :
>>10
言葉変えて粘着して本当ウザイよね

12 :
せやな

13 :
ほら来た

14 :
城島やけど、ここにも来たで!

15 :
おもしろけりゃ許すが、おまえらはつまんねぇからR

16 :
で、今週末立ち上げ?

17 :
ネイバー買うものないな
最近はマスマイだな!


18 :
来期のピグスは買いだな

19 :
ピグスでるんですか?
どんな感じですか?
何年のに似てますかね?

20 :
>>19
メルトン、5万くらい。

21 :
10AWピグス…
俺の宝物…

22 :
>>20
ありがとです。
メルトンかぁ…、レザーがよかったが。

23 :
カタログ見たが個人的には来シーズンは本当にダメだ。
全然、惹かれるものがない。
去年の秋冬が良かったから期待してたが残念。

24 :
>>23
アウター少しと小物しか惹かれるもんがなかった。
今までの焼き増し感がハンパない

25 :
来期いいじゃん
ジャケだけでも5点買う

26 :
すげーな
まったく買う物ないんだが。。。

27 :
インバーアランのニットでも買おうかな。ワラ

28 :
>>25
ジャケットもいいのはあったけど、冷静に考えたら同じようなデザインのものを持っていた…

29 :
>>28
やっと気がついたか

30 :
確かに何シーズンか買ってると似たのが多くなる。
シーズン毎に目新しいのが多少あり、それがシーズンの特徴や
良悪につながると思うんだが来シーズンは焼き回しが多いし、
目新しいので惹かれるものもあまりないんだよなぁ…

31 :
>>27
コラボものは商品本来の価格を考えるといつも躊躇してしまう。
ハミルトンもジャズマスター自体は5〜6万で買えるし
WESCOに14万とか20万とか本国の価値観からすると引いてしまう。

32 :
Tシャツとかもういらないな
って気がついたら君も立派な大人だ

33 :
それを言っちゃあおしめーだよ

34 :
>>31
それは同感
ラベンハムとか別にネイバーとコラボせんでもと。

35 :
で、出た・・・熊ジャン

36 :
ヴィンセントがいいなぁ
買えないけど…

37 :
デニムのパッチなんか変なのに変わっとる…
あとfixxもないんだねぇ…
あれが結構シーズンテーマを反映してて好きだったんだが

38 :
レザーのM65は買うよ!

39 :
もちろんだ
それと同時にスマホもゲットな

40 :
うん!iPhone5買うんだ!

41 :
いい子だ

42 :
熊ジャンとかレザーのM65はぱっと見惹かれたが
よく見ると微妙だな。タイガー柄とかどうなんだろ?

43 :
N-1去年のとほとんど同じ気がする

44 :
N-1て2年ぐらい前から色んなブランドから出まくってるな
どれも似た感じだし
ちょっと見飽きた

45 :
今日カタログもらってきた。
変わり映えしないよね。コンチョベルトちょっと欲しいけど。

46 :
サベージデニムも時代なのか加工がおとなしくなってきてるよね。
かと言って、一応ネイバーの代名詞みたいな風に過去やつは言われてきたから今更やめられないんだろうね。
あと、パッチがかなりダサくなったな‥。前のトナカイちゃんのがマシだったよ。

47 :
ヴィンセントとPIGS予約したよ

48 :
ヴィンセントは生産国がショボカッタ
チャイナでもなく韓国でもない

49 :
企業努力で安くしてくれてるんだね

50 :
住所登録してあるのにカタログが届かない・・・

51 :
>>50
顧客じゃなかったら、ちょっと遅れるみたい
俺もいつも遅れて届く

52 :
おれ年に2回ぐらいしか
買わないけどいつもすぐ届くから
それは無いかと

53 :
>>52
そうなん?じゃ各HOODSの対応によるかも知れんな
俺はいつもちょっと遅いわ

54 :
これっておいくらですか??

55 :
顧客と普通の客の違いって何?

56 :
顧客は店員と仲良くて名前覚えてもらってる人で
たくさん買う人ってイメージがあるけど

57 :
春に出てたシングルライダース買っとけば良かった。
裏地ボーダーになってるやつ。もう遅いけども。

58 :
チラ裏

59 :
ハミルトンいいと思うよ


60 :
皆さんはリベットサベージどう思います?
個人的にはいい感じなのですが

61 :
ビッグバッドサベージ…
俺の宝物…

62 :
俺は岐阜在住だがいつも東京で買うから岐阜のディーラーに
カタログだけもらいに行けない。

63 :
×ハミはまだ渋谷にある?

64 :
ハミルトンカッコいいけど金がない俺哀れ
次は俺が金あるときにだしてくれ

65 :
>>64
貯金おろして買えばいいんじゃない!?

66 :
ハミルトンは微妙だなぁ。
どうしてもサブマリとか手が出なくて妥協してる感があるし
その中途半端な存在の割りに12万てのは安くないし…
ハミを定価で買うってのも馬鹿らしいから、ホントに
ネイバーが好きでネイバーの刻印とベルトのために金出す感じだよね。
そのベルトもクロコじゃないんだけどね。


67 :
クロコじゃないのか

68 :
みんな偉そうにファッション語ってるけどセンス抜群なの?

69 :
俺は顔もいいし、センスも抜群だな

70 :
ハミルトンいままのでのより一番いいと思う
割高っていっても同じモデルで公式じゃ96000円くらいだろ
ネイバーの刻印いれてあの革ベルトなら納得の価格だよ
そもそもサブマリと比べるのが間違い

71 :
ハミルトン安く買って、台座付きクロコベルトでカスタムして、なんちゃってネイバーを気取ってる俺は負け組

72 :
あの革ベルトww

73 :
ハミ定価で買う人はいないでしょ。5〜6万で買えるよ。
刻印は裏に小さくだし、革も型押しのホースレザーだからなぁ。
そもそも革ベルトなんか消耗品だから、革ベルト駄目になったら
裏に刻印あるただのジャズマスターだし、やっぱ割高感は結構あるよね。
実際、原宿渋谷の店員はあんまハミしてないよね。
みんなクロコのベルトしてるよ。

74 :
>>73
お前ウザイw
興味ないならスルーしとけ
そのアホ面で店員の腕ばかりみるなよ
キモいよ

75 :
そうだろうか?

76 :
>>73は別にウザくはないだろ。
ただの個人の意見と観察の結果だろ?
批判されたと思ってテンション上がってる馬鹿がいるなw

77 :
自演wwwww

78 :
サブマリ持ってるけどハミルトン買ったよ
ハミルトン単体では買う気おこらないがやっぱりネイバーとのコラボは魅力
値段はコラボだから上がるのはしょうがねぇ
初売りに出たルイスもそんなもんでしょ
レギュラーの倍の値段や

79 :


【ここが】NEIGHBORHOOD.80【本スレ】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/trend/1224416178/

 

80 :
カタログでか過ぎ

81 :
渋谷店て何のためにつくったの?

82 :
各HOODSカタログきた?

83 :
日本はいつまでもつ?

84 :
GRINDにヴィンセント載ってたけどなんかビニールみたいな光沢感じゃない?
気のせいかな?

85 :
今から筋トレしてマッチョ目指すんだけど、まだ間に合うかな?

86 :
マグカップ最高傑作。

87 :
お前の方が最高傑作だよ。

88 :
>>82カタログ来ないよー@神奈川

89 :
ハミルトン買っても着なくなる服がたまるだけ。
本当に服が好きな人の買うアイテムです。


90 :
ごめん、ちょっと意味がわかんない。

91 :
ハミルトンを何と勘違いしてるのかな

92 :
どのショップもやたらENG推してくる。
前の買えなかったから買おうかなぁ

93 :
買えよ
お前にはとても良く似合う

94 :
TWICEはネイバーの取り扱い止めたのか
無愛想な接客まだやってるのかな

95 :
wescoのboss買おうと思ってたけど
15〜16万位だと思ってたら20万だったでござるwww
ありえねぇ・・・

96 :
15,16万でもいらんわw

97 :
通販で似た仕様の注文すれば7万程度。
あのボンレスハムみたいなステッチは無理だろうけど、あれいるか?w

98 :
来季の白タグダサいね。欲しいアウターに付いてて買う気うせた

99 :
埼玉だけどまだカタログ届いてない・・・
同じ人いる?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ZOZOPEOPLE8 (301)
【英国王室御用達】 Barbour バーヴァー バーブァー part4 (268)
A BATHING APE Ver.146 (483)
SHELLAC シェラック (441)
服に興味を持ち始めた人が質問するスレ783rd (395)
【ダボダボ】B系、ストリート系、HIPHOP5【無地】 (765)
--log9.info------------------
【I say】ムラマサ☆ Part1【good-bye】 (882)
     PSY・S 5     (384)
ギター★田中一郎 2★ラーメン (528)
【21620】 ZIGZO-12 【21620】 (866)
【LtdSingles12】PERSONZ◆パーソンズ4【武道館】 (439)
PATA 23 (280)
【ROSSO】 イマイアキノブ part.5 【The Birthday】 (259)
帰ってきた群馬の音楽シーンを語る (750)
Parking Out (597)
◆あっぱ16 (393)
大阪梅田歩道橋周辺ストリートライブ5 (257)
廃いゆー子★2 (388)
predawn (415)
▼▲▼▲下山(GEZAN)▼▲▼▲ (368)
バックドロップシンデレラ   (352)
運営必死!gacharic spin (255)
--log55.com------------------
ギアセッティングを語るスレッド
【女子】プロテスト2
金の力でヘッドスピードは上がりますか?
全米プロゴルフ選手権1
【オヌヌメ】地クラブを語りましょう【1本目】
シャンクを克服して気持ちよくスイングしたい
【もえもえ】西畑萌香応援スレpart1
【AW,SW】ウェッジ!【LW】バウンス2°