1read 100read
2012年09月ファッション120: ジャンブルストア3 (695) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【×コジャメン】MENZ-STYLE 42【○ダサメン】 (947)
【Gainer】ジャケパンマン【スーツ】 (971)
アンダーカバー (273)
LOUNGE LIZARD(ラウンジリザード) Part229 (941)
【汚ねぇGパン】レプリカジーンズ 26枚目【鬼穿き】 (948)
Supreme (561)

ジャンブルストア3


1 :2012/05/20 〜 最終レス :2012/10/21
過去スレ
ジャンブルストア2
ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1325911761/l50

ジャンブルストア
ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1315409798/



2 :
わざわざいいもん揃ってそうという思い込みだけで渋谷店行ったら、めちゃくちゃ狭くて品物自体が少なかった・・・
わざわざ東京に出てきてそりゃないよ まあ仕方ないから歩いて原宿店いったけどね

3 :
ジャンブルで一番狭いみたいよ

4 :
未だにナンバーナインが高いよ
なんで中古のシャツが25000円なんだよ
あとアタッチメントが高い、定価40000円ライナー無しのミリジャケが22000円
wjkが安い、定価80000円ライナー有りのミリジャケが30000円
基準がわからない

5 :
原宿店や代官山店いったらわかると思うけど、地方のほうが品揃えいいしやや安いよね。

6 :
やっぱり土地の値段で多少変わるだろ

7 :
なんか矛盾しとるよな

8 :
丸井系のコートよりもドメのTシャツの方が高く売れる現実

9 :
この間行ったら、ニーソに、紫のカットソー着た若いお姉ちゃんがいた。
どう見ても服に知識なさそうだったのでそれ以来行ってない。
店それぞれに色があるはず
そこはアメカジに強い印象があったのに、
竹下通りにいそうなお姉ちゃんじゃぶち壊しな気が。
愚痴に聞こえたらごめん。

10 :
はやくセールやんないかな
初日に行かないといいの売れちゃう

11 :
次は7月くらいだろ

12 :
安いカーゴR買ったら、足のポケットの方に風俗嬢の名刺が入ってた。

13 :
|コストア

14 :
スッゲーいい生地で着やすいTシャツ買ったぜ!!
タグの会社をネット検索したらユニクロだった・・・・wまさか中古でユニクロのTシャツを買うことになるなんて

15 :
ユニクロいいよユニクロ。

16 :
ユニクロ。

17 :
ゴミしか売ってないね
買い取りもゴミだから仕方ないか

18 :
1200円で売ったネルシャツが4800円で売られてたw

19 :
ジャンブルのボッタクリはハンパない

20 :
ボッタクリと思うならオークションで売れば良い。
それか委託タイプのリサイクルショップ。
ここで査定された金額より4倍の価格査定されたよ。委託で。
でも難点は売れないとただ手数料を払わなくてはならないところ…


21 :
>>18
売値の2・3割だろうからそんなもんじゃね?

22 :
2回穿いた美品のベンデイビスのチノパン売りに行ったら200円の査定された
納得できないので理由聞いたら「ウエストサイズが細いんですよねぇ…もう少し太ければ…」だってよ
30インチって細いか?
一番の売れ筋サイズだと思うんだが
俺が175cm53kgのガリだから俺の体型見て適当に言ってねぇか?って思ったよ
メンズ服に知識無さそうな女性店員でした
もちろん売らなかった
その後、オ●ハ●スで査定してもらったら1800円だったので即売った

23 :
俺ならネットで3000円で買ってあげたわ

24 :
30はたしかに細いな
ジャンブルはオッサン多いからはけないんだろ

25 :
ポロシャツいいのないからユニクロで買ってしまったw ユニクロのポロシャツいいな。

26 :
ユニで十分やな
ここはゴミ屋さんだから

27 :
夏物大量入荷とかメールきたけどゴミづくしでワロタw
次セールいつかな?

28 :
セールなんているか?次のセールは1000円以下の衣料品30%OFFだ

29 :
ゴミ屋敷

30 :
ここってレイジブルーとか多くないか?

31 :
テンダー着るからベン2500出したのに

32 :
>>30
ポイントのアウトレット品を企業購入しているフランチャイズ先がいるっぽい
だからレイジブルー、グローバルワークがあふれているジャンブルが存在する

33 :
ちなみにHAREは人気ブランドなので、アウトレット品に全く無い

34 :
今月はどの雑誌にもクーポンが無い......

35 :
そういや見かけないな

36 :
|コストア

37 :
俺もスマート見たが、最新号では載ってなかったわ。
20%オフのモバイルクーポンの時が懐かしいわ。

38 :
20%オフなんてセール価格じゃんね。
もうその恩恵に預かれないのか

39 :
去年の12月にここに20%OFFのモバイルクーポン貼ってくれた神がいたっけない。
今年に入ってからは10%OFFしかねーな。

40 :
家の近くにあること知ったから
服整理したいから売ってくる

41 :
捨てるつもりでいかないと泣くぜ(笑)

42 :
なっとくできないようだったら
オフハウスいってくる
まえ売った時こんなもんかなて値段だったから
何うったんだったけな
一着1000円とかだったような

43 :
あとセカンドストリートとかいう店もあるけど
まぁどこもたいしてかわらないかw

44 :
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1337730572/l50
ジャンブルストアなんてブランド/ノーブランドひっくるめてゴミしかない
むしろ名前も有名じゃないリサイクルショップの方のが、掘り出し物に巡り合い易いみたい

45 :
ちょ待てよ

46 :
ジャンブルでオリジナルのアンティクローズって買う人いるの?w

47 :
だよな
アレ買う人いるのかね
女子ならアイテム気に入ったら買いそうだけど

48 :
何千円以下とかゲオグループ感満載の
糞セールなんかせずに全品何%でやれよな

49 :
まあふざけた会社なので大目にみてやって

50 :
ちょ待てよ

51 :
試着室たまに臭いときあるんだがあれは何なんだww 汗臭いとゆうか…

52 :
ごめんな。

53 :
ちゃんと殺菌してほしいね

54 :
ワキガが試着した服はごみだな。
年中鼻づまりの俺だが、ワキガとすれ違うと匂いが突き刺さることがあるんだわ。
ワキガはアパレル業界からしたら死刑だな。

55 :
買う前にワキガチェックは欠かせないよ。

56 :
お前らの中に商品に噛んでたガムくっつけた奴いんだろ?
服と服がチューイングしてたわ。

57 :
チューインチューインチュインチュインチューインスイーピンスイーピン♪

58 :
おい57!
犯人はお前か、コラァ?

59 :
最近いってないなぁ。

60 :
は、はやくいけ!!

61 :
オリジナル30%オフとか誰得

62 :
夏物はとくにいいのがない。ゴミづくしだ。

63 :
7月セールマダー?

64 :
もうセールしてるよ、アンティクローズちゅうオリジナルブランドが。
今期は8月までセールはねぇ

65 :
メールきてたな でもいらね〜w

66 :
店舗増やしまくってあぐらかいてるだけだな、ココ
競合店がいない地域にどんどん新店オープンさせて消費者を騙している
同じく増やしまくってるドンドンダウンにいつか潰されるね

67 :
確かに最近この手の店ほんと多いね

68 :
明日ジャンブるかな。

69 :
どんだげWednesdayよりはジャンブルの方がよかろうもん。
つーかどんだけWednesdayはいったことねーが

70 :
ラコステのポロシャツとセントジェームスのバスクシャツ、ダナーライト
売ってきてやった。2500円だった

71 :
>>69
ジャンブルは年に2回ぐらいしかない20%OFFしか利用価値がないが
ドンドンの方は週ごとに値下げるから、一ヶ月に1回ぐらいいく
まあ、こういうリピーターの頻度って店の将来としては大事と思うがね
セール頻度を考えても、同じ地域にドンドンとジャンブルがいたら客足が2倍ぐらい差がついてそう

72 :
どんだけWednesdayって、ブランドといえる洋服おいてんの?
ユニクロとかノーブランドとかしかないイメージなんだが。

73 :
何をいってるかわからんが、そんなの各店舗による
ジャンブルストアも同様、店舗によってはセレショが限界ブランドの店舗もある

74 :
ガーメンツのジャケット5000円で売れた

75 :
東京の郊外店舗は最恐だわ

76 :
フレペのポロが3000円弱で売ってた
ボロかったから買わんかったけど

77 :
高いやん

78 :

フレペのポロシャツ状態そこまでよくないのに3000円だいとかであるよねw
買う気しないわ。

79 :
ちょ、待てよ

80 :
ラルフ君のは安くあるのにフレッド君のは3kとはこれ如何に

81 :
ラルフローレンのシャツとか人気ない
許されるのはデニムだけ

82 :
フレペもラルフも糞だろ、つかポロシャツってアイテム自体ショボいわ。

83 :
なにいってんだ?
フレペもポロもおっさん用だろ?
おっさんはポロシャツを好む
ほら需要にあってるじゃん

84 :
ちょ、待てよ

85 :
肩叩き券売れるかな

86 :
志村けん売れるかな

87 :
北斗の券最強

88 :
伝説の男、輪島公一最強伝説。

89 :
ジャンブルストアで輪島さんみたよ

90 :
確認するまでは眠れませんよね

91 :
キズが目立つダナーライトが9000円で売れた。

92 :
ダナーライトっていっても上から下まであるしな
相場4万越えなら9000円買い取りもありえるが。

93 :
何発屁こいたかわからないR1万円で売れた

94 :
>>93
不覚にもワロタw

95 :
久々にいったけどゴミしかない。

96 :
輪島さんみたよ

97 :
>>92
購入価格は4万超えだったよ。
はかなくなったし、服との相性もよくなかった。

98 :
なんちゃって山登り風トレッキングシューズとかファッション的には最下層の靴だしな
高級さもないし、野暮ったさがある
服に合わないのは当然

99 :
ハレのカットソー1500円とかどんな馬鹿が買うんですか
他のリサイクルショップだと300〜580円で売ってたわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Roen ロエン 狼煙★2 (365)
【大人の男っぽく】レザーバッグ 14【何を持つ?】 (401)
ATTACHMENT159…(ω') EDWIN (282)
チビはオシャレするな (318)
A.P.C. 69 (598)
†‡† オーダーシャツ Part33 †‡† (512)
--log9.info------------------
オッサンになってからバンドしたくなったヤツちょっとこい (231)
“女ボーカル”にありがちなこと (824)
★福島県のバンド事情 Part2★ (398)
!福岡の音楽・ライブハウス! (520)
メンバーが創価学会委員でした (697)
アコギの弾き語り (657)
バンドとして最高なヴォーカルを語るスレ (311)
ドラムを買ったら一度はやること。 (592)
【ストラト】ライブで弾きやすいギタ-【レスポ】 (450)
日本人がメタルで売れる方法はないのか? (944)
【Guitar Pro】 無料タブ譜 第7版 【Power Tab】 (340)
織田裕二、羽賀研二、舘ひろしで川柳スレ (846)
厨4人で1月からバンドを組むつもりなんだが。 (289)
おまえらギター何本買えば気が済むんだ!54本目 (803)
◆国産◆バッカス Part.3◆DEVISER◆ (869)
【アコギ】アコースティックギター購入前の相談室44 (585)
--log55.com------------------
なぜLUNA SEAのI For Youが売れなかったのか
【V系の癌】V系たぬきの掲示板【犯罪者の巣窟】
【YOHIO】Seremedy【スウェーデン】
hideの目って整形なの?
the Underneath(exTRANSTIC NERVE) 3
【43】12012【43】
THE KIDDIE☆5
横浜御三家 クリシュナ ブランシュ デザビエ