1read 100read
2012年09月ファッション125: STEPHAN SCHNEIDER (964) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
MURDERLICENSE マーダーライセンス (868)
【トミーヒルフィガー】TOMMY HILFIGER (307)
【さよならmother】eriと交換日記25【粗悪品】 (308)
【4万〜】既製スーツ総合スレ 10着目【〜無制限】 (370)
MONCLER モンクレール112 (501)
エディフィス EDIFICE 39 (666)

STEPHAN SCHNEIDER


1 :2011/10/10 〜 最終レス :2012/10/21
ユーモアなきファッションは死

2 :
ダサい

終了

3 :
1乙
スレたつの待ってたよ

4 :
スレたて乙
ところでlook55のフードブルゾン欲しい人いる?
ダークグレーだけど

5 :
>>1

土曜日伊勢丹行ったんだけど、
ウールフードコートV、ウールカシミアリブRV再入荷してたよ
土曜日だから売れてたらすまん

6 :
オクにも出てるが正直合うRが極端に少ないし
なによりあんまりかっこよくないから微妙だよね、この色のフーブル

7 :
JKT買ったった

8 :
つか今期買いすぎたw
来月のクレカ請求他ブランド含めて軽く50こす・・ 口座にそんなお金ない・・
初めての無人くん行きか?w

9 :
>>1乙フーブルはたくさんもってるから前スレの車ストライプシャツ希望!

10 :
>>5
コートどのタイプがあったの?

11 :
フーブルに似合うRないって人は普段どんなの履いてるの?
コットンと厚手ウールの持ってるけど普通に合わせやすいよ・・

12 :
ブサイクな何着ても無駄


終了

13 :
来期について話そうか

14 :
09AWのネイビーダッフル誰か持ってたらオク出してくれ…
逃してからずっと探してるが見た事ない

15 :
オクにルックのフーブルでてるけど、なんで売っちゃうんだろ勿体無い。
俺もこれのネイビー買ったけど、ちょっと緩い感じがすごい可愛いくて気にいってる。

16 :
リフトだと来期はまだ写真見れないし
>>10
話題になってるニットついたフードコートだよ
ウール100で税抜きで12万のやつ

17 :
>>4 あ、欲しい!  サイズVかな?

18 :
>>4
Vだよ

19 :
>>お そすか!  ぜひ譲って欲しいんですけど
いくらなら行けそうですか?
80000円 送料別 とかどうですか?
あと、新品扱いって感じでいいのかな。

20 :
15万でしか無理

21 :
19です。 定価90000円のやつですよね?
いまオクに出てる。
まあ、本人のレスじゃないと思うんで(笑)
返事待ってまーす、

22 :
あ、過疎った

23 :
あげたら来るかも

24 :
何回も話題に上ってるけど、靴は何を合わせてる?
オールデンはよく名前出るけど、トリと合わせる人いるかな?

25 :
ビルケンにマルジェラあたり

26 :
だからビル犬はないって

27 :
>>24
トリッペン、guidi、forme、レペット、マルタン、MARNIあたり

28 :
靴の種類全く書かずブランド名しか書いてないのがファ板らしいなw

29 :
ヤフオクの話ですまないが今日カーデ出した奴このスレ見てたら二万で即決してくれWWWちなみにオレはオクに登録していない

30 :
いまオクで 前期のファーブルゾン終わりそうだね。

31 :
今季のステファンのチェックストール買った人いる?ネイビーのやつ
感想教えておくれ

32 :
誰か今期のリブR買わない?チェック柄の。
ルックで坊主のイケメンがジャケットとタートルに合わせてたやつなんだけどさ。

33 :
>>32おいくらですのん?

34 :
イージーR系はチャックがないから困る

35 :
確か定価45000円+taxで、まだ一回も履いてないから、
出来れば定価がありがたいけど。

36 :
ヾ(・ε・。)ォィォィ

37 :
>>35
サイズは?

38 :
35です。
サイズはVです。

39 :
三万ちょいてとこだろうな

40 :
便乗して  どなたか今季のフェイクレイヤードのスタンドコード買いませんか?
形はLOOK 09番 or 29番  素材は59 LOOKで言うと22番 55番のです。
07 / 59 サイズV  ショールを巻いたように見える ミドル丈のスタンドコートです
定価85000円ぐらいでした。

41 :
転売の嵐…
売りたいならオークションすればいいような

42 :
なんでおまえら、そんなにすぐいらなくなるもの買うの?
バカなの?


43 :
転売じゃないよ。
>>42
惚れて買ったものが、実際によく着るものになるとは限らないからね・・

44 :
自分に必要かどうかよりも所有欲が先立ってるからそうゆうことになる。
ステファンみたいに信念持ったデザイナーは悲しいだろうね。

45 :
いらないなら買うなよw
全然着れる季節にもなってないのに

46 :
>>44おっしゃる通り!

47 :
無駄な買い物をするやつは、買い物依存症、躁鬱病の可能性があるから、精神科に行ったほうがいい

48 :
35です。
そうだな。確かにみんなの言う通りだわ。
今期は特に一目惚れだったから、買い足してしまった。
でも、セールでたまたま買ってみたものとか、
計画外に買った物が、意外にも手持ちの中でかなり活躍してるとかって
ない?
ない?

49 :
オークションに出せばすむことをいちいち掲示板でやんなよ ボケ
ヤフオクでもモバオクにでも好きなとこで出しとけ
それともここの連中に仲間意識でも持ってんのか? キモ過ぎ

50 :
>>48
>>ない?
きめー

51 :
俺たち仲間じゃん

52 :
適当に買った物が予想外に使いやすいのと、着る機会が無くなる程の量を買い込むのは別の話だろ。

53 :
物は良いんだけど、結局着こなせなかったってオチだろ。

54 :
買った時点で興味が少なくなるのはごく自然だよ
ずっと長く気に入って着る服なんて一生でこぐわずかだと思う
まあ一回も着ないのはどうかと思うが

55 :
俺も買うだけ買って着ていない服はあるな
オークションはしないし、スペースくって困ってる

56 :
ステファンでそういうのあるなら売ってくれよ

57 :
>>56
ステファンはないなぁ
着なくなったドメスティックが多い

58 :
センターが切り替えになってるニットシャツかっこいいね
少し前着てる人がいたがめちゃくちゃかっこよかった
俺は似合いそうになかったから他のニットシャツ買ったが

59 :
入荷終了+新スレで一気に過疎ったかw

60 :
目玉のフードコートとブルゾン入荷したしな
にしてもフードコートのコットンタイプ少し前までかなり残ってたのに一気になくなったな
みんなウールが出るまで我慢してたのかな?

61 :
みんな買うもの買ってしまったんだろう
俺も今期終了

62 :
白とベージュの切り替えカーディガンってもうどこにもないのかなー。

63 :
グレーのクルーネックのニットで袖が緑、胴が紺で切り替えてあるやつを扱ってるとこ教えてくれませんか?

64 :
ステファンを着用して過ごす日曜日あげ

65 :
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b126741189

66 :
は?

67 :
過疎化の波はステファンにも。。。

68 :
今期は異様な盛り上がりを見せたとほうだと思うけど
来月からリフトは12SSスワッチ見れるけど、
はたして今期みたいに盛り上がるかどうか…

69 :
フードがニットになってて、取り外せるコートって良いですか?
私が見たのは、コットンで、ニット部分もどちらも黒のものでした。
買った方いますか?

70 :
買った
いいよ
ほこりがつきやすそうなのがちょっと残念

71 :
863 :ノーブランドさん:2011/09/30(金) 16:56:05.21 O
>>836
他人にこの手のアドバイスを請う奴って絶対お洒落にならないと思うわ

72 :
837 :ノーブランドさん:2011/09/29(木) 06:38:04.08 0
自分で決められない人間が買うブランドじゃないから、頼むから失せて

73 :
>>69
俺も買ったよ
確かに埃が付きやすそうだな
黒色だったら目立ちそう
ニットの色はダークグレーじゃなかった?

74 :
>>68
来季のステファン、良くも悪くもSSのステファンらしいコレクション
正直、今期程は盛り上がらないと思う

75 :
>70
>73
ありがとうございます!もう一度見に行ってみます!

76 :
ttp://centocosereiko2.hamazo.tv/e3077167.html
ここ以外で今 2012/SS 見れるとこってある?

77 :
あるけど内緒。

78 :
普通に良さそうだね。
変な方向行かなくてよかった。
06みたいになったら買わんと思うし。

79 :
良いですか?って聞かれたって答えようないだろ。

80 :
こういうやつが買ってすぐオクに流すんだろうな

81 :
今期に限らず、シーズン中に、ほぼ使用してない状態で、オくに流すやつって、
ひきこもりで、通販してみたけど、入りませんでした的なやつ?

82 :
去年のファーのショールカラー誰かオクにだしてくれ。

83 :
いやいや09AWのダッフルネイビーこそ誰かオクに出してくれ

84 :
おれネイビーダッフルもってる

85 :
おれももってる
厚手のモールスキンで重いから長時間着ると疲れる
でも気に入ってるお^^

86 :
他ブランドだと買っておけばよかった、
って後悔するものがあるけど、
ステファンに限ってはそういうものがないな

87 :
最近までオクで出てた edition別注のサックスブルーの
フード付きJKT  まだ買い手 見つかってなかったら出してくれ〜

88 :
真っ白のコート販売してほしいな
どこか別注してくれても良い

89 :
>>84
譲ってくれ〜!手離す予定は無いですか?

90 :
今期以外の話でも盛り上がるようになったとは…
いい傾向

91 :
ステファンのフードコート3色かって27とおりの着方を楽しんでるおれは勝ち組

92 :
めんどくさw

93 :
>>91
多分9通りだと思われ。
フードコート実用性もデザインもかね揃えてていいよね。

94 :
本体3×フード3×ニット3=27
まだしてないけど
ニット外しフードありだと
本体3×フード3=9
本体だけだと
本体3
39とおり試せる

95 :
とりあえず3着並べてうpしてくれw

96 :
で、本体と付属のニットをテレコに付け替えて
さらにバリエーションをふやs

97 :
つーかフードコートって何種類あるのよ?
俺が確認出来たのはウールグラデーションコートネイビーのみ(ここで言われてるウール100の奴)
カシミア混のウールフードコートネイビー、キャメル
コートフードコートブラックとキャメル
他はあるのか?

98 :
グレーはある

99 :
グレー良さそうだな
俺はネイビーグラデーション買ったがそっちのが欲しかったかも

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
チビはオシャレするな (318)
鎌倉シャツ (765)
【汚ねぇGパン】レプリカジーンズ 26枚目【鬼穿き】 (948)
RESOLUTEリゾルト4 ドゥニームDENIME 7 (681)
お前らスキニージーンズどうやって処分したの★2 (975)
ヨウジヤマモト yohji yamamoto2 (776)
--log9.info------------------
【全国】湘工大付属高校水泳部【1位】 (271)
☆.+゚;*。新潟の中・高生の水泳について。*;゚+.☆ (588)
稲田法子と三田真希のリベンジを激しく願う (287)
【西の名門】近畿大学・附属高校【スター軍団】 (370)
競パン穿いてるときRしたらどうするの? 2 (357)
【高飛込】飛び込み総合スレ2【飛板飛込】 (378)
東京辰巳国際水泳場 (608)
オープンウォータースイミング (458)
三郷市スイミングスクール (744)
【timing】バタフライ道場4【dolphin kick】 (607)
高桑健応援スレ (210)
森田智己&滝田陽至 (309)
★柴田亜衣について語ろう part5 (303)
【何様】北島【のつもりだ】 (590)
水褌で泳げるプールってありますか? (710)
バタフライで1km泳げたらかっこよくね? (501)
--log55.com------------------
【デマ】エルドラクラウン19【お断り】
【Yahoo!ゲーム】タイトーオンラインクレーン12
オンラインクレーンゲーム トレバ被害者の会
【Yahoo!ゲーム】タイトーオンラインクレーン11
ラウンドワンアミューズメント総合10店舗目
スターホース79
【ワーコレ】ワールドコレクタブルフィギュア総合24
【KONMAI】マーブルフィーバー 2球目