1read 100read
2013年07月政治270: マスコミは反中デモ・東京電力抗議デモを報道せよ (101) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●前近代的談合利権統制型経済から市場競争社会へ (277)
☆時事問題議論総合スレッド☆22 (166)
☆竹中平蔵(パソナ)の逆襲・政策議論 (542)
小沢一郎先生に対する国策捜査を許さない!★129 (819)
安倍晋三は子供を育てた経験が無い (108)
政治的私言 (329)

マスコミは反中デモ・東京電力抗議デモを報道せよ


1 :2011/04/03 〜 最終レス :2013/06/25
右によるデモ(反中デモ)も左によるデモ(東京電力抗議デモ)も報道しないマスコミは腐ってる!

2 :
右翼も愛国自称するなら反原発運動に参加しなよ。国土を汚されてヘラヘラしている場合じゃなかろう。

3 :
日本人にはイデオロギー持った危ない思想のやつらが
デモやるもんだって思ってるよね
…それをいいことに「報道しない自由」を行使し
金のためなら一般人の声も封Rるマスゴミ。
反原発のアーティストとかが主催するとか
もっと無視できないレベルで大規模にやんなきゃだめなのかな

4 :
>>1
原発推進自民党をなんとかして政権にねじ込んで、利権を死守しようと必死なゴミ売の陰謀だ。
自民党に権力を与えてはいけない。有意な人材がいたら、与謝野のように一本釣りして自民党を切り崩すべき。


5 :
マスゴミも原発マネーが入りまくってるぞ
日本の報道は戦前戦後通して無責任

6 :
ユーストとかニコ生
ようつべで自分たちで動画流せばまた違うよ
みる人は居る

7 :
2006年に共産党の吉井英勝代議士が国会で「5メートルの津波が来たら、引き波で海水面が低下し、
原発の冷却水が取水出来なくなる」と指摘。
原子力保安院長は当時、日本の原発の8割にあたる四十三基で冷却水の取水が出来なくなると認めた。
この時、自民党の二階堂俊博経済相(当時)は、こういったのだ。
「安全確保のため、省をあげて真剣に取り組むことをお約束したい」
しかし、東電社員はこう証言する。
「緊急事故対応のマニュアルはあります。
しかし、津波や地震の被害が複合的に起きた際の対応は決められていませんでした」
 地震と津波はセットのはず。非常用のディーゼル発電が、津波で冠水して使用不能と
いう事実は、あまりにもお粗末である。
「そもそも戦後、原発を米国から輸入したのは読売新聞の”中興の祖”である正力松太郎氏です。
(自民党議員の)国会議員でもあった彼の政治的な野心の現れでした。
1950年代半ば、東京電力は米ジェネラル・エレクトリック社の”沸騰水型”の原発を導入し、
その技術は東芝と日立に引き継がれました。」
以上週間文集3月31日号記事抜粋敬称加筆
私達は長年の間だ自民党に原発は安全だ安全だとだまされてきた!!
原発が安全というのならば千年に一度の地震や津波にも耐えれる原発を造ってから原発は安全だといえ。
原発は一度放射能漏れを起こせばそれで終わり。東北全域、関東全域は放射能に汚染されているという現実。
原発を省をあげて安全確保のために真剣に取り組むと約束したのになにもしてこなかった自民党。
もう原発推進してきた自民党と原発は信用できない。
自民党が原発を推進してこなければ今回の福島第一原発の放射能漏れはなかった。
自民党が原発以外の発電方式を推進していれば今回の放射能漏れも計画停電も無かった。
すべては原発を推進してきた自民党の責任である。
自民党は福島第一原発の放射能漏れ事故の責任を取れ!!

8 :
世界人類が平和でありますように
日本が平和でありますように
私達の天命が完うされますように
守護霊様有難うございます
守護神様有難うございます
天皇陛下有難うございます

9 :
あれだけ迷惑かけて、税金で賠償金払って東電役員報酬2000万とかありえん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110504-00000083-san-bus_all

10 :
原子炉設置許可申請書に記載された発電源原価
http://www.geocities.jp/tobosaku/kouza/plice.html

11 :
こんなデモやったんじゃ報道できんわな
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14388718
海外のマスコミは食いついてたけど

12 :
海外のマスゴミたちが興味を持ってくれたなら、今は政治家達が圧力かけて国内の報道を禁止にしていても、
必ず真実はお天道様のもとに露見するなり。
☆(ゝω・)vキャピ

13 :
反日アジア人(中国、韓国、北朝鮮)が原発をつぶして日本の未来をつぶそうとしている。
日本人はこれ以上黙っていては駄目だ。

14 :
福島の原発がつぶれて日本の未来がつぶれかけてる

15 :
東京電力は、損害賠償で破産することになるが、国は東電存続に手を入れる必要はない。
国は、東北電力、中部電力、関西電力、北陸電力、北海道電力を受け皿会社として用意して、資金を供給して、引き継がせればよい。
非現業の社長、役員、管理職は当然、全員クビ、再評価して有能なものは再雇用。電力各社の社員で新組織を構築する。
60Hz地区は、暫定的に50Hz変換を、50Hz地区は、発電、負荷設備の60Hz化を着々と進めて行き、電力融通の円滑化とともに、全国60Hz化を実現する。

16 :
捏造報道の象徴・原点!朝日のサンゴ事件を忘れるな!!
http://www.youtube.com/watch?v=j2X-mX7im8A
http://www.youtube.com/watch?v=SPQXeBf76Sc&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Nmot9Lx5l3I&feature=related
毎年 こんな抗議されてんの? 赤報隊よ出でよ…WWW

17 :
マスコミの腐りっぷりが震災と原発事故でよく分かった
少なくともまともな国民ならテレビは見捨てるわな

18 :
>>13
「原発に反対する日本国民は、非国民!」ってか?
お前たち、原発推進派こそが日本を放射能汚染させた非国民だろうが!

19 :
非国民とは言わないが、事故が起こる前はダンマリ連中がこんなときだけ吼えるのは
偽善者だな。

20 :

事故を起こさず静かに運用できてる原発には誰も言う必要がないだろ

21 :
ちなみに反ソデーのロシア大使館前も賑わうぞ。アメリカ大使館は奥まっているので
反米共は近づくことも出来んが、サヨ共は毎日でもやりたいだろうな。

22 :
★原発広告ワースト1の読売 編集委員も動員、ダミー団体で電力業界の“黒いカネ”隠す
  佐々木奎一 09:52 06/07 2011
 全国紙は事故の直前まで、原発の広告を盛んに掲載し、原発マネーで潤っていた。その結果、
原発の安全性を指摘する記事はタブーとなり、事故を未然に防げなかった。過去1年分の広告を
調べたところ、なかでも読売新聞が全面広告だけで10回と、群を抜いて原発をPRしていたことが
分かった。しかも、なんと読売は現役の論説委員まで広告に登場して原発を宣伝。さらに、
電力業界からのカネで運営していることを隠すため、「フォーラム・エネルギーを考える」
「地球を考える会」「ネットジャーナリスト協会」といったダミーのNPO法人らを複雑に絡ませ、
一見すると市民運動であるかのように見せかけつつ原発を盛んに喧伝するという悪質な手法を
多用していた。もはや読売は、国策推進のためのPR紙というほかない。
【Digest】
◇原発全面広告・新聞ワーストランキング
◇論説委員が原発PR
◇資金の出所不明…ナゾの広告主
◇血税、東電マネーも注入
◇電気事業連合会“巨額寄付”
◇ネットジャーナリスト協会の“ブラック会計”
◇「基準に沿って審査して掲載」読売
◇論説委員が原発PR
 ワースト第1位は掲載回数10回と圧倒的な差で読売新聞となった。読売は掲載数のみならず、
その中身も異様だ。(2010年度分の原発全面広告の全てを記事末尾よりPDFダウンロード可)
http://www.mynewsjapan.com/reports/1447

23 :
でも

24 :

毒ガスは吸わせても タバコは吸わせないと悪政三昧で思い上がっているゴキブリが愚民主党!

25 :

値上げだと?
先ずは給料下げろよ
糞会社


26 :
↑↑そのとうり国民を嘗めとるのか?
それとも自民党石破政調会長のお墨付き?
残念今の政府は民主党です。あっそうか電力労連という労組は民主指示?
まさか民主党電気料金値上げなんてリストラして世間が納得するまで、値上げ
なんて認可しないよな。マサカね。マサカだよ。民主党

27 :
マスコミと東京電力はお友達ですから

28 :
今日の新聞見たぞ。
なんだよ,企業年金には全く手付けないの?それで世界一った高い電気料金は
上げるの?矢っ張り電力労組の力ってすごいね。民主党 枝野さん
それでもって国民納得すると本気で思ってるの?オマエは馬鹿か?
その程度ですか?機能の総理の所信演説で何と言ってた?国民の声聞くって
のは嘘?所信演説から嘘言ってるの?もう駄目だ。

29 :
 ダッポク者9人の件
 長崎県大村入国管理センターに移送
 れんく「聡聯脱北者保護団体」が「日本で保護しろ!」と圧力を掛けた模様
 早速朝鮮党民主が日本受け入れを支持か?
 
 此件に関し調査内容
 長崎県大村入国管理センターとのやり取り
 薛「韓国に行きたいといっているのに何故長崎県大村入国管理センターに移送される。」
 センター職員(しどろもどろ)
 「我々が日本が保護するか如何か決めるものではない。入国管理局に直接訊いて貰いたい。」
 
 入局管理局
 薛「テレビのニュースで大村入国管理センターに移送すると訊いたが、何故韓国に行きたいと報道されているのに日本が受け入れるのか!」
 管理局職員「移送されること自体知らない。」
 続く。

30 :
薛「ニュースで報道されているのに大本が知らないとはふざけんな!」
管理局職員「責任部署がいろいろ分かれているので我々は認知していない。」(ニュース
でも報道されているこんな重要なことを管理局の職員が認知していないとは。どうも本当に知らなかったらしい。)
薛「兎にも角にも、韓国に行きたいと報道されている以上、韓国に引き取らせよ!」
管理局職員「もし、管理センターに移送されたとしても取り合えず、取調べをするためであろう。」
薛「其れは可笑しい。管理センターでの取調べは入国移住許可をする為の審査をするところではないのか!」
管理局職員「飽く迄、仮入国と見られ、取調べを詳しく継続する為に移送するものと思う。」
薛「兎に角、国民の同意無しに朝鮮人を入国させるな!それで無くとも韓国などから不良朝鮮人がどんどん日本に移入して、日本人を強姦し殺し捲くっている。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
此やり取りが暫く続く。
韓国が受け入れを拒否したものと認められ、れんく「聡聯脱北者保護団体」が其れを認知し、朝鮮党民主に働きかけたことは間違いあるまい。
受け入れ反対の糾弾を拡散をしてもらいたい!お願いします。

31 :
世界の支配層どもが民衆を煽って
世界各地でデモを引き起こさせている。
この後は、お決まりの世界大恐慌と世界大戦
これで国家の枠組みや今の政府での社会体制を民衆同士で破壊させる。
それから支配層のもくろむ社会に導かれるが
民衆にとってそれが良い社会になると思うか?

32 :
でも、東電に関しては有名どころの保守派は軒並み擁護派だよな。

33 :
東京都が自前の発電所と送電網を整備!
東電の地域独占に風穴を開ける!
【東京都VS.東京電力】電力供給を巡る戦い−BLOGOS山田衆三氏
http://blogos.com/article/25643/?axis=t:

34 :
>>31
>それから支配層のもくろむ社会に導かれるが
人類が生き残ってないから、支配者層もなくなってるけどなw

35 :
マスコミは大嘘つき!有名な凶悪犯罪のほとんどが朝鮮人の仕業だった!
麻原彰晃 →オウム真理教教祖。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。海外新聞がkoreanと表記。週刊現代がスクープ。事件前の対談で自ら語っている。
宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人R出身
東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人
林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人
織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、英国人 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人
関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す
丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人
キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷
李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦
金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦
金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡
李昇一 →韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ
沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦
張今朝 →韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ
ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ
宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦
崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦
金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり
鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦
徐裕行 →韓国籍 オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。

36 :
↑この35番のレスをコピーして書き込んでご覧。「書き込みが終わりました」表示が出るけれど何もスレは書かれていないよ。反日の検閲人がそのように登録して書き込めない様にしている

37 :
一昨日の千葉のファミレスで拳銃で殺人した男を「62歳の元暴力団の男」と言っていたけれど「鄭と言う朝鮮人」だよね。マスコミは隠そうとしてる事が身内なのだと思わせるね。

38 :
放射能はジャニーズがみんなで食べてるから安心さ。
奇形の子供が生まれたら、あなたかあなたの相手の問題さ。
放射能の性じゃないよ。だって、ジャニーズが放射能を食べて東日本を応援してるんだもん。
ジャニーズが変な事するはず無いでしょ?だって、ジャニーズだもん。
変な子供が生まれたら、放射能の性じゃないよ。あなたかあなたの相手の問題。
放射能は食べても問題ないよ。だって、ジャニーズが、食べて応援しよう!って、テレビで毎日言ってるもん。
放射能は食べても安心だよ。きっと、きっと、きっと・・・・
だって、ジャニーズは嘘言わないでしょ?言わないよね?言うはず無いよね?
ジャニーズ事務所は信用出来るよね?出来るよね?出来るよね?
福島の農産物。食べても平気だよね?だよね?だよね?だよね?
三陸の水産物食べても平気だよね?平気だよね?平気だよね?
奇形の子供。生まれないよね?生まれないよね?生まれないよね

39 :
東電の若き優秀人材が大量転職してるらしいが当然。元凶の利権屋政治家日本GE東芝三菱は知らん顔。ヒステリック日本人に批判だけされ給与20%カット、豚枝野、東京猪瀬は値上げに抵抗。若き優秀な東電社員が大量に辞めて大停電起きてバカ日本人に一撃を与えよ、と願う

40 :
極左の古ダヌキが原発セールスマンしてるぐらいだから、ミンス中枢も東電擁護ではある。
暫定被曝基準値なんて数字のウソをゴリ推ししてさ。
だけど、崩壊した安全神話と失われた信用と、失墜した権威がどれだけ『問題ない』を連発しても
原発周辺住民は再稼働に同意しないよ。
ウヨクのオレも、古い原発利権どもは一度一掃するべきだと思う。
長岡半太郎博士は、紙とエンピツだけでも研究は続けると言った。
日本の学者は、原点に立ち返るべきだ。

41 :
南京大虐殺んぼ真実のレスが書き込み出来なくされてるみたいだから書いて置く。
少なくとも事件後1週間で調査に入った陸軍の調査団の報告書によると犠牲者は1812人とかちゃんと実数が書かれている
また全員が私服であり捕虜では無くスパイとして殺しても良いとジュネーブ条約では成っていた
もう一つ、当時は戦争中で南京住民は20万人を切っていた。また当時国際世論は何も非難しなかった。
それと戦後中国で言われ出した当初は3万人と言う数字だった、勝手に30万人に増額された。

42 :
>>1
不二家の時は末代まで祟る位、マスコミは徹底的に叩いて悪者にしたが、
東電の時は日本史上最悪の原発事故を起こしたにもかかわらず、
マスコミの報道では一言二言批判的なコメントがつぶやかれただけだった。
毎年、マスコミに広告費という名の何十億の莫大な賄賂を差し出して、
マスコミOBを中国へのR付きの豪華旅行で接待するしないで、
同じ企業でもここまで報道の悪意が違うんですね?
「国民の知る権利への奉仕者」どころか、
金と権力の為なら幾らでも筆を曲げる「金と権力の犬」に過ぎないのだ。

43 :
>>1
東電よ
値上げは事業者の権利ではないぞ
中国で故意にインフレ起こしたりしたら罪になる
物価価格のコントロールの権利は名目上は通貨発行している国が保有している
インフレ抑制のために国が働きかけることは他国でもよくある
アメリカなどはリーマンショック以降、原油や金価格抑制のために国が持ち高規制などをしいて価格統制している
アメリカで原油価格吊り上げ行為今やったら犯罪になるのは知ってるか?
エネルギー価格を故意にインフレさせる行為は外国の一部の国では犯罪行為だ
日本においても小麦などの一部食料は国が価格統制している

44 :
マスコミは大嘘つき!有名な凶悪犯罪のほとんどが朝鮮人の仕業だった!
麻原彰晃 →オウム真理教教祖。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。海外新聞がkoreanと表記。週刊現代がスクープ。事件前の対談で自ら語っている。
宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人R出身
東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人
林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人
織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、英国人 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人
関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す
丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人
李昇一 →韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ
宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦
崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦
鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦
徐裕行 →韓国籍 オウム真理教幹部・村井秀夫(オウムNO2の在日)刺殺事件の刺殺犯、自称右翼。

45 :
2チャンネルの検閲人って、無償のボランチアだってテレビで言ってた。そんな徹夜で監視して無償何て
普通の日本人は来ないよね。朝鮮総連かCIAか在日2世の池田大作の創価から金貰ってる奴らだけだろうね。

46 :
※東電値上げ申請に対する「国民の声」募集
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120517-00000304-alterna-bus_all

47 :
保安委員や安全委員会の連中は今なにやってるの?
こいつらを生かしておいていいのか
死刑にして靖国神社に祭ってやればいいのでは?
核武装を目論んだ愛国者として(笑)

48 :

電力会社は
 自民党に政治献金を差し上げ民主党には票を献上しおる 怖いものなんかないんだわ。
 

49 :
他スレをコピー
崔洋一「日本人の少女を口説くときは第二次世界大戦ネタで落とせ」
かつて、在日朝鮮人活動家たちによる<日本女性レイプ事件>が多発した時代があった。
1960〜1970年代、反日政治運動の陰で起きていた『闇のレイプ事件』である。
『マルコポーロ』1993年9月号に、梁石日、崔洋一、鄭義信の談義が掲載されていた。
崔「一時流行ったんだな。日本人少女を口説くときは日帝三十六年史で落とせというのが(笑)」
鄭「いまだにそんな手を使っている人、いるんだよね」
梁「男の風上にもおけんなあ」
崔「梁さん、唇、震えてますよ(笑)」
映画監督の崔洋一は笑っているが、笑い事ではないのである。
朝鮮問題に関わる政治運動をしている日本人女性たちが、
朝鮮人と二人きりになった時にレイプされるという事件が少なくなかったのである。
そして、彼女たちは「反日・反体制意識」を持っていたがゆえに、
警察に通報することもなく泣き寝入りした。
当時、団体内でフリーRが流行っていると思われていたが、
実態は在日朝鮮人活動家による日本女性の強姦であった。
「我々は人権を重んじる」
と自ら主張していた在日朝鮮人たちが、何故そんなことをするのか。
また、日本の女性活動家たちが在日朝鮮人の男性に対して、
なぜ警戒心を無くしてしまったのか。 昔はそういう時代であったのである。

50 :
財務省が国債販売促進にAKB起用
部外秘にも選挙の予定を記載
おじさん達が何やってんだか、まだ無駄遣い多いでしょう
http://sankei.jp.msn.com/smp/politics/news/120530/stt12053001070000-s.htm
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1338224139/301-400

51 :
東電OL殺人事件には複雑な背景がある。
真犯人はネパール人ではなく他にいることになる。
この東電OLの父親も東電社員で、すでに亡くなっている。
東大卒のエリートで原発担当の重職についていた。
しかし反原発を訴えたため降格され、娘(東電OL)も殺されたのだ。
このOLの上司が勝俣だった。
https://twitter.com/#!/zerokaranokibou

52 :
>>50
EKBとか言って騒いでいるけど 小便くさい小娘かき集めて 大人が金儲けしてるだけだろ。




53 :
東京電力から変な冊子が投函されていたけど
内容は、単なる値上げ。
ボーナス支給等都合の悪い経費は全て隠蔽で、上がることが決まったら、改めて通知だと。。。
何がご協力だよ、強制じゃねえか!
昔、世田谷に住んでいたときにオウム真理教が
この手の不快なチラシを勝手に投函していたけど
久しぶりに胸くそ悪いわ!!!

54 :
他スレコピーしときます。<2ちゃんねるでの内部Rらしき書き込み>
某窓際放送局社員の独り言“ウチの局がこんなになってしまった経緯”
(1)1960年代〜
テレビ放送が始まってまもなくの頃、放送中のちょっとした言葉づかいの問題
(例えば「朝鮮民主人民共和国」を“北朝鮮”と呼んでしまった、など)に対して、
朝鮮総連から会社及び経営幹部の自宅に対して脅迫に近い抗議行動が繰り返される。
抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に“在日枠”が密かに設けられる。
総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)での採用が毎年続く。
在日枠の密約を所轄官庁に対して内密にしてもらうよう局側から総連に「お願い」をして
さらに弱みを握られるなど、素人のような甘い対応で身動きがとれなくなっていく。
(2)1970年代〜
政府を叩きさえすれば世論が喝采する狂った時代。
在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」「調査報道」と勘違いした経営幹部が
社内で在日を積極登用。「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」などと
理想論を述べたのは良かったが、結果を見れば昇進差別をしなかったのは甘い日本人幹部だけで、
課長、部長と昇進した在日社員は、帰化した在日二世を理不尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底。
異を唱えた日本人社員は徹底的にマークされ、営業や総務など番組制作の第一線から退けられる。

55 :
朝鮮総連の言い成りに動いてたのは前の国家公安委員長、朝鮮総連のビル差し押さえを防ぐ為に自分の名義にした。
でもバレタなら即次の日には総連にタダで返還していたね。 それと民主党に成ってから就任した女の国家公安委員長、朝鮮総連主催のデモに反日のプラカードを持って参加していたね。

56 :
結婚した電通の友人の話を聞いてください
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1149024831
ちなみにバリバリの電通コネ入社チームです。
一生勘違いしたまま定年まで過ごして、最後はどうなるんだろ?
東京以外日本はいらないみたいな発言もするし。
電通って人をオカシクするんですね。

57 :
イギリスBBC放送が10年くらい前に日本の右翼を取材し、本国向けの番組を作ったという。日本には、NHK・BSで放送されたらしい。
そのときのBBCの女性リポーターのコメントは、
「右翼の主張は天皇制復活、日本民族の国粋主観等だが、実際の構成員が国粋主義者 とは相容れない筈の韓国、朝鮮人、また天皇制と言う身分階級の下では最下層に位置され 最も身分制度の被害者であったはずの被差別出身者で90%を占めている。
はっきり言ってこの取材で、彼らの真の目的を知ることは出来なかった。」 と結論づけてあったそうだ。

58 :

日本を放射能汚染にした原子力安全委員会メンバー
http://www.nsc.go.jp/annai/iin.htm

59 :
原子力について日本は洗脳の為事実は教えられて居ないね。特に自然界で宇宙から絶えず放射能は注いでいる
その量は0.38で原発の格納機の横で0,58だったと思う。事故が無ければ安全なのが無知にされてる。
チェルノブイリでは停止中に技師が勝手に実験的にヤッタなら格納機が爆発した。しかも200人の消防士は何も付けずに作業し全員が死亡した。
ついでに言うと、発電コストは、原発=4〜5円。火力=7〜8円。風力が強制的に買い取らせているのが20円(外国製の風車は修理費で赤字
今年国会を通った法律で太陽電池は42円(これは孫の政治力で出来た)ソフトバンクの独占状態。

60 :
公害の責任とらず東京電力

61 :
製造業は中国から撤退しよう

62 :
先日朝にネットニュースで流されたアメリカが発表した「CIAの調査によると紅衛兵の地図にも尖閣は日本領に成っているし
台湾・ロシアを含めて世界中の地図でも全て日本領に成っていて、中国領と成っているのは1つも無かった」
「だから日本には証明義務は無く、中国が自国領だと主張するなら説明責任は全て中国に有る」
と発表したけれど日本の反日マスコミは言ってなかったね?竹島が話題に成ると困るから?

63 :
脱原発は中国の策略なんだよ
日本の優位性を自ら失うようなことをするな。

64 :
JA全中脱原発宣言 全国大会決議へ「蜜月」自民と決別
(p)ttp://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2012100502000152.html
全国農業協同組合中央会(JA全中)が、十、十一の両日に開く全国大会で、
「将来的な脱原発」を活動方針に決める。東京電力福島第一原発事故で、
各地の農家が出荷制限や風評被害に苦しめられたことで、脱原発への機運が
広がった。支援してきた自民党は原発維持路線だが、一線を画すことになる。
これまでJAグループは、組織内から国会議員を送り出すなど自民党とは密接
な関係を保ってきた。

65 :
ゴロツキ中国盗人韓国に反日デモさせ、尖閣竹島には上陸領海侵犯を放置。反原発と橋下に夢中になる能天気国民。国賊=菅鳩山孫正義猪瀬橋下、バカ国民。反中韓デモやれよ!

66 :
先日朝にネットニュースで流されたアメリカが発表した「CIAの調査によると紅衛兵の地図にも尖閣は日本領に成っているし
台湾・ロシアを含めて世界中の地図でも全て日本領に成っていて、中国領と成っているのは1つも無かった」
「だから日本には証明義務は無く、中国が自国領だと主張するなら説明責任は全て中国に有る」
と発表したけれど日本の反日マスコミは言ってなかったね?竹島が話題に成ると困るから?

67 :

ごろつき中国から「撤退」しましょう。・・・・・・賛成!  増すごみもダメだな!

68 :
−食の安全を願う国民に朗報−

JA全中脱原発宣言 全国大会決議へ日本を汚す自民党と決別

全国農業協同組合中央会(JA全中)が、十、十一の両日に開く全国大会で、
「将来的な脱原発」を活動方針に決める。東京電力福島第一原発事故で、
各地の農家が出荷制限や風評被害に苦しめられたことで、脱原発への機運が
広がった。支援してきた自民党は原発維持路線だが、一線を画すことになる。
これまでJAグループは、組織内から国会議員を送り出すなど自民党とは密接
な関係を保ってきた。
一方、自民党の安倍晋三総裁は9日午前、経団連の米倉弘昌会長らとの政策懇談会
を都内のホテルで開き、会談で安倍氏は「30年代にゼロにする考え方は取らない」
と明言した。

69 :
福井県のJAは日本一の大馬鹿者です。中央の方針に逆らって「安心安全を
前提に原発維持」だとよ。
「安全」など科学的に有り得ないから、「原発廃炉」しかないのに。

70 :
【東京】「今の日本に必要なのは差別と暴力!」…在日中国人に罵詈雑言、
在特会が池袋で「反中デモ」、ライター1人に取り乱し取材は拒否
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1350522016/
    ↑ 必見

71 :
大阪人による名誉毀損罪・誹謗中傷罪・侮辱罪スレッド
【迷惑】アメバ政治の痛い奴を晒すスレ1【荒らし】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1341807352/
【迷惑】アメーバピグの痛い奴を晒すスレ22【荒らし】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1341752744/
【迷惑】アメーバピグの痛い奴を晒すスレ【荒らし】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1341845327/

72 :
原発の放射能で汚染されたモノや使用済みの燃料棒等の廃棄物はどうやって処理するの?
それらの廃棄物はどうするのかな?それらは何も手法が開発されてないのに
原発は見切り発車で運転され続けてるの?それらに掛かる経費を入れても
原発って安く付くの?太陽光発電や風力発電の方が安いんでは?
日経連?の方教えて下さい 本当に原発の方が安いのですか?

73 :
ドヤw

メディア(の古い堆積層)  
http://tokyo8823.com/fujitv/    人数は気になります

(les) Kyklades【《広辞苑》キクラデス(エーゲ海の群島)】‖cycle≡−ade (pl.) 【n.m.循環 (事件の)連続 〔機]循環過程 自転車 ≡ 製品 集合 動作】‖

74 :
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2012/03/20120329_tashiromasashi_01.jpg
http://26.media.tumblr.com/tumblr_lrifcjw2PG1qjd1kgo1_500.jpg
時系列順 【2007年】
865 :村上春樹:2007/03/13(火) 22:36:55
俺はりさたんの柔らかそうな下腹部の中に、ドロドロでグチャグチャに
消化された食べ物が多量に入っていると思うとハァハァして止まりません
【2008年】
178: 村上春樹:2008/05/24(土) 17:22:40
俺なんか真希ちゃんにわざとマン垢溜めさせてスプーンで掬って食べたもんねー(:-D)rz
ヨーグルトの100倍美味しかったYO!(:-D)rz
【2009年】
39 : 村上春樹: 2009/06/15(月) 20:30:20
なに言ってんだよお前?いい感じの変態だな!
嫌いじゃないけどね。ウンコ食わすのは問題だけど、
ウンコ食うのは別に暴力的な感じはしないし、いいじゃん。
中学の頃とかいじめられてウンコ食わされてる奴いたじゃん。
普通は食いたくないものね。臭いし、汚いし、非人間的じゃない。
スカトロって愛を感じない?あなたのウンコなら喜んで食べますみたいな。
【2010年】
361 :村上春樹:2010/12/28(火) 22:56:58
でもRはマジで死ぬんじゃないかってくらいやってた今年の初めから春先まで。
金が底をついて、それからずっとやってないなあ。
【2011年】
23 名前:村上春樹:2011/12/25(日) 18:41:48.45
R。いい〜クスリです。
【2012年】
258 :村上春樹:2012/03/02(金) 01:52:49.62
カッターナイフで頚動脈切ってRぞ?
【現在】
533 名前:v(・x・)vピース ◆1SAVsF.d9. :2012/10/19(金) 19:53:35.21
おまわりだ!覚せい剤を隠せえ!

75 :
他スレコピー
■ 神作譲( 帰化人 犯行時は小倉 )足立コンクリート惨殺事件犯人 親は三郷在日Rの名主
■ 都〇洋( 在日 犯行時は別姓 )同上犯人。現在、在日暴力団極東会構成員
■ 和田真一郎 ( 帰化人 )早稲田大サークルによる集団婦女暴行事件主犯 
□ 林ますみ( 帰化人 )和歌山毒入りカレー犯人
■ 織原誠二( 在日 金聖鐘 )英国人ルーシー・ブラックマン殺害犯。
■ 李昇一( 在日 )「 ガキの使い 」 騙り140人以上の女性をRした強姦魔
■ 金保( 在日 通名は永田保 ) 多くの少女を強姦した鬼畜牧師。朝日新聞は通名のみで報道
■ 酒鬼薔薇聖斗 ( 在日 通名は東慎一郎 ) 神戸の淳君首切り犯
■ 郭明折 ( 在日 )韓国キリスト教の宣教師。連続強姦魔で少女含む被害者100人以上 
■ 金大根( 在日 )連続児童虐待の強姦犯。女児6名が死亡
■ 金弁植( 韓国籍 )韓国の強姦犯で指名手配中に逃亡目的で来日。日本で主婦100名以上をR
■ 李東逸( 韓国籍 )檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦
■ 金大根( 在日 )強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡 ■ 沈週一 ( 在日 )各地でベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦
■ 張今朝( 在日 )長野で 「 一緒に猫を探して 」 と小学校4年の女児をR 
■ ぺ・ソンテ( 在日 )女子小学生14人をR
■ 宋治悦( 在日 )主婦19人を強姦 ■ 崔智栄(在 )朝鮮大学校生。木刀で傷を負わせ、少女2人を車の中で強姦
■ 金乗實( 在日 )朝鮮大学校生。同上の共犯者。他にもう一人19歳の共犯者 ( 朝鮮籍 ) あり
■ 鄭明析( 在日 )韓国人 カルト 「 摂理 」 教祖。日本人1,000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦
□ 宅間守( 両親が朝鮮R出身 ) 池田小学校大量殺人犯 
□ 野口孝行( 帰化人 )脱北者支援という名の民団の密入国工作員。中国にて拘束 
■ 金平和( 在日 )女性をバッグに入れ拉致監禁、強姦。別女性も6日監禁および強姦
■ 鄭明析(韓国籍)99年に密入国。カルト 「 摂理 」 で100名以上性暴行。統一協会出身

76 :
日本維新の会の石関貴史は民主党時代に2009年12月15日、中国の習近平副主席が、
鳩山由紀夫内閣の強い要請により、特例の短い手続きで日本の天皇との面会を
許可されたこと(天皇特例会見)について、「日本が中国との友好をどれだけ重視しているかの表れだ」
と主張した。

77 :
他スレコピー
日本のマスコミが外国の支配下に有るから日本が可笑しく成っているのです。統一教会など外国勢力が日本のマスコミを支配しています。
フジTVのヒエダ会長は『ソフトバンクの孫の腹心』だとも言われ一緒に食事している仲です。
読売のドン渡辺恒夫は、読売の株の38%を持つ支配者ですが、昔はただの読売の記者だった男です。それがどうして38%のグループ企業の38%の株を持てたのか?謎です。
桜田淳子の韓国での統一結婚式では、教会発表で3万人以上の日本人が参加したと言っています。
彼らの教えは『企業で出世し韓国の為に尽くせ』が教義です。オウムは200人の出家信者であれだけの事をしました。統一教会は社会の中で『出世しろ』と教え『社会の中に入っています。
ですからマスコミでは『オウムの教祖松本ちずお』は在日ですが誰も知らされていません。
カレー事件の林真須美も在日・ルーシーさん事件の織原城二も在日・教育大事件の宅間守も朝鮮R出身です。
エリート夫バラバラ殺人の詩織容疑者も他スレでは、『男の親が勘当してまで結婚に反対した(美人・年下・親は大金持ちで社長・お嬢様学校)これで反対は在日だと書かれていますが、マスコミは韓国の良は派手に書きまくりますが知らせないです。

78 :
はあ。

79 :
イギリスBBC放送が10年くらい前に日本の右翼を取材し、本国向けの番組を作ったという。日本には、NHK・BSで放送されたらしい。
そのときのBBCの女性リポーターのコメントは、
「右翼の主張は天皇制復活、日本民族の国粋主観等だが、実際の構成員が国粋主義者 とは相容れない筈の韓国、朝鮮人、また天皇制と言う身分階級の下では最下層に位置され 最も身分制度の被害者であったはずの被差別出身者で90%を占めている。
はっきり言ってこの取材で、彼らの真の目的を知ることは出来なかった。」 と結論づけてあったそうだ。

80 :
他スレコピーしておく
■ 在日の最終目標は外国人参政権→政治力→軍事力で日本支配
在日民団集会のコメントです。
「もはや裏社会は我々が制圧した。
その暴力と経済力を背景に日本の政官財界を侵略する。
60万在日の経済力は日本経済の2割に相当し、それは実に韓国の経済力の2倍という凄まじい物だ。
経済力に加え、地方参政権によって政治力も手に入れ、やがては軍事力も手にした日には
完全に日本から独立した、世界で最も豊かな国家を手に入れることが出来る。
もはや完全に在日の奴隷状態の日本人には、在日国家の軍門に下って貰うことになる。
こうして、在日朝鮮民族はアジアの頂点に立つことが可能となり、半島と日本を実質支配する
(在日韓国人、魯漢圭氏(広島市))」

81 :
未来資源教育外交防衛なきクソ民主・維新に日本は渡さん!自民安倍、石破、自衛隊、東電頑張れ!橋下は権力欲、石原はバカ息子を総理狙い、他はカス。能天気国民よ、橋下・猪瀬・空菅・棺桶輿石・ゴロ仙石・野田は中韓の犬売国奴だぞ!真剣なら自民しかない。日本を滅ぼすな!

82 :
まず忘れて成らないのは韓国は今現在日本を侵略している侵略国だと言う事です。
竹島は、江戸時代から世界中の国で日本領ですし戦前は多い時には2000人以上の日本人が住んでいた島です。(リン鉱山がある)
韓国人など一度も住んだ事の無い島です。今では韓国人は100%自分達の物に成ったと思って居ます。次は対馬は韓国領だという主張ですね。対馬の日を制定した自冶体もあります。
それと戦後彼らがやった事は酷い物でした。日本人の土地を勝手に取り、日本の女をRし、昔は未婚で傷物に成った女は仕方が無しに韓国人と結婚しました。2000人と言われる北朝鮮に渡った日本人妻はこれが殆どです。
それと日本に居た在日は戦後日本政府の努力でその殆どを帰国させました。その時に拒否したのと密入国で戦後来日したのが今の在日の全てです。
それと当時の彼らの心は北に有りました。98%が北朝鮮に帰って行きました。 在日はその時拒否した極少数とその後密入国したので在日全員です。

83 :
済州島では朝鮮戦争終了後に韓国軍が上陸し10万人以上を虐殺したのだよね!だから多くの韓国人が密入国して日本に来たのだよね。
朝鮮戦争が勃発した時に済州島では一斉蜂起で北朝鮮側の勢力が島を支配し、村長や地主を皆殺しにした報復だった!

84 :
関東東北民(アズマエビス民族)は、日本人と違って遺伝子的に頭の悪い、下等民族という現実。

関東東北出身のノーベル賞受賞者は、 0 wwwww


<日本人ノーベル賞受賞者> ※19人中17人が西日本、関東は0
1949年 湯川秀樹(京都府出身)   1987年 利根川進(愛知県出身)  2008年 南部陽一郎(福井県出身)
1965年 朝永振一郎(京都府出身) 1994年 大江健三郎(愛媛県出身) 2008年 下村脩(京都府出身)
1968年 川端康成(大阪府出身)   2000年 白川英樹(岐阜県出身)  2008年 益川敏英(愛知県出身)
1973年 江崎玲於奈(大阪府出身) 2001年 野依良治(兵庫県出身)  2008年 小林誠(愛知県出身)
1974年 佐藤栄作(山口県出身)   2002年 田中耕一(富山県出身)  2010年 鈴木章(北海道出身)
1981年 福井謙一(大阪府出身)   2002年 小柴昌俊(愛知県出身)  2010年 根岸英一(満州出身)
                                  
【New!】
2012年 山中伸弥(大阪府出身)

85 :
マスコミは騒ぐのが仕事、トラブルイベント飯の種、興味関心注目を集める為なら誇張扇動捏造もする。十分なリテラシー教育を受けていない者ほど偏向思想デマ宗教エセ科学に感化洗脳される。史上最多発行トンデモ本は新約聖書/感情自己責任論

86 :
他スレをコピー
崔洋一「日本人の少女を口説くときは第二次世界大戦ネタで落とせ」
かつて、在日朝鮮人活動家たちによる<日本女性レイプ事件>が多発した時代があった。
1960〜1970年代、反日政治運動の陰で起きていた『闇のレイプ事件』である。
『マルコポーロ』1993年9月号に、梁石日、崔洋一、鄭義信の談義が掲載されていた。
崔「一時流行ったんだな。日本人少女を口説くときは日帝三十六年史で落とせというのが(笑)」
鄭「いまだにそんな手を使っている人、いるんだよね」
梁「男の風上にもおけんなあ」
崔「梁さん、唇、震えてますよ(笑)」
映画監督の崔洋一は笑っているが、笑い事ではないのである。
朝鮮問題に関わる政治運動をしている日本人女性たちが、
朝鮮人と二人きりになった時にレイプされるという事件が少なくなかったのである。
そして、彼女たちは「反日・反体制意識」を持っていたがゆえに、
警察に通報することもなく泣き寝入りした。
当時、団体内でフリーRが流行っていると思われていたが、
実態は在日朝鮮人活動家による日本女性の強姦であった。
「我々は人権を重んじる」
と自ら主張していた在日朝鮮人たちが、何故そんなことをするのか。
また、日本の女性活動家たちが在日朝鮮人の男性に対して、
なぜ警戒心を無くしてしまったのか。 昔はそういう時代であったのである。

87 :
      ,. --△-- 、
     /       ヽ
.     l         l
    __iコ ⌒  ⌒ ヒi__  <ご馳走様です
  i, ̄ j` "゚`,__,"゚` "i,  ̄,i
  l \`ーi、__ '=' ___,,i-" /l
   'y' `゙!、_>、.▽. ,<_ノ''" 'v'
 / o  ヽ`TーT"/   o \
(    //'''v'''\\    )
  ̄ ̄  ̄`''-'^'-''" ̄  ̄ ̄

88 :
【中国】核実験によりウイグル人ら19万人急死、被害者129万人に〜札幌医科大教授が推計
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1241568688/

89 :
他スレコピー
俺は在日三世、国籍は日本。マジレスしてやるよ。 まあ、だいたいおまえらの
言ってる事はあってるよ。けど、おまえらもたいがいやない?
俺からしたらおまえらもあんまかわんないよ。
まあ、俺らのがちょっと野蛮である意味頭がいい。<<ここ注目
俺は生活は上の方で、見た目もいい方だ。
それは親にも感謝してる。
そしてなにが言いたいかと言うと、そんなに差別されるとさすがに腹がたつ。
腹がたつから日本の女を惚れさせ腹ませおろさせる。七人、十三回だ。
そしてこれからもおまえらから搾取を続ける。<<ここも注目
…これが俺たちだ。非難したいならどうぞ。

90 :
イギリスBBC放送が10年くらい前に日本の右翼を取材し、本国向けの番組を作ったという。日本には、NHK・BSで放送されたらしい。
そのときのBBCの女性リポーターのコメントは、
「右翼の主張は天皇制復活、日本民族の国粋主観等だが、実際の構成員が国粋主義者 とは相容れない筈の韓国、朝鮮人、また天皇制と言う身分階級の下では最下層に位置され 最も身分制度の被害者であったはずの被差別出身者で90%を占めている。
はっきり言ってこの取材で、彼らの真の目的を知ることは出来なかった。」 と結論づけてあったそうだ。

91 :
済州島では朝鮮戦争終了後に韓国軍が上陸し10万人以上を虐殺したのだよね!だから多くの韓国人が密入国して日本に来たのだよね。
朝鮮戦争が勃発した時に済州島では一斉蜂起で北朝鮮側の勢力が島を支配し、村長や地主を皆殺しにした報復だった!

92 :
俺たち勝ち組
逃げ切ったぜ

  勝俣恒久会長→日本原子力発電の社外取締役に再任
  清水正孝社長→関連会社・富士石油の社外取締役に就任
  武井優副社長→関連会社・アラビア石油の社外監査役に就任
  荒井隆男常務→関連会社・富士石油の常勤監査役に就任
  高津浩明常務→関連会社・東光電気の社長に就任
  宮本史昭常務→関連会社・日本フィールドエンジニアリングの社長に就任
  木村滋取締役→関連会社・電気事業連合会の副会長に再任
  藤原万喜夫監査役→関連会社・関電工の社外監査役に再任
  松本芳彦監査役→関連会社・東京エネシスの社外監査役に就任

93 :
イギリスBBC放送が10年くらい前に日本の右翼を取材し、本国向けの番組を作ったという。日本には、NHK・BSで放送されたらしい。
そのときのBBCの女性リポーターのコメントは、
「右翼の主張は天皇制復活、日本民族の国粋主観等だが、実際の構成員が国粋主義者 とは相容れない筈の韓国、朝鮮人、また天皇制と言う身分階級の下では最下層に位置され 最も身分制度の被害者であったはずの被差別出身者で90%を占めている。
はっきり言ってこの取材で、彼らの真の目的を知ることは出来なかった。」 と結論づけてあったそうだ。

94 :
>>86  
辻元清美の正体
http://www.asyura.com/sora/bd15/msg/44.html http://blog.goo.ne.jp/khosogoo_2005/e/1ccd9f28168a3106d9606f37a7190c66
http://kk-kohkokusinmin.seesaa.net/article/209143153.html http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1418.html
311からの活動  ボランティア等々
http://50064686.at.webry.info/201103/article_58.html http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-687.html
http://www37.atwiki.jp/masukomi/m/pages/114.html http://www.nicovideo.jp/watch/sm14013817
日本赤軍の拠点 高槻
http://www.h3.dion.ne.jp/~realrobo/go/tuji.htm http://www.osaka-minkoku.info/osaka/osaka46-02.htm
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/8536/shigenobu.htm http://hp1.cyberstation.ne.jp/negi/DEMO/topic/t013.htm http://hp1.cyberstation.ne.jp/negi/DEMO/shaw/t006.htm http://yabusaka.moo.jp/nihonsekigun.htm
高槻むくげの会
http://ameblo.jp/momosabu39/entry-10758524100.html http://www.jinken.ne.jp/kyousei/mukuge/
http://www5d.biglobe.ne.jp/~tosikenn/ap6.html http://www.osaka-minkoku.info/damepo/e60.html http://blogs.yahoo.co.jp/zainichi_busters/12337428.html
反日教育の町 高槻     
http://ameblo.jp/syouyuya8/entry-11288596889.html http://mimizun.com/log/2ch/giin/1124244284/
http://kitaoka.seesaa.net/article/17649568.html?sess=776f215c5d96d67042e388e93118
http://www.afrobossa.sakura.ne.jp/view/view159.html
http://matuchan.blog.ocn.ne.jp/ocnt2pisqlf46s4/2009/06/post_60b9.html
http://d.hatena.ne.jp/Ozy/20080930 http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid749.html
辻元清美の仲間達 民主党細野豪志グループ     新世代(民主党第三世代)5綱   メンバー
辻元清美(大阪10区) 津川祥吾(静岡2区) 泉健太(京都3区) 中塚一宏(神奈川12区)
田村謙治(静岡4区) 高山智司(埼玉15区) 津村啓介(岡山2区) 楠田大蔵(福岡5区) 
中野譲(埼玉14区) 橋本清仁(宮城3区) 柚木道義(岡山4区) 階猛(岩手1区) 小川淳也(香川1区)

95 :
>>94  
http://sound.jp/yuuki9999/kankoku/kankoku/mukugenokai.htm
「今は、日本社会の中には日本人と外国人しかいません。
もちろんアイヌ民族と琉球民族がいますが、
彼らも単一民族に含めて考えてしまっている人たちが多いのが実情だと思います。
一方、明確に韓国系市民がいて、それが日本国籍を持って日本社会の中にいたら、
まさか単一民族だということは口が裂けてもいえないと思います。・・・
ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、
外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。
というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。
ある統計では、100年後には5人の内3人が外国系になるといいます。
そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。
だから、私はあと100年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。
これが夢です。そういう社会が来たら、
その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。」
(2001年12月14日、高槻むくげの会代表李敬宰の発言)

高槻むくげの会公立学校不法占拠事件 メンバーが市教委幹部の自宅に押しかけ恫喝する
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50623975.html
http://blogs.yahoo.co.jp/naojuv/41856006.html
http://aaorfan.blog8.fc2.com/blog-entry-107.html
http://kukkuri.blog58.fc2.com/blog-entry-646.html
http://www.tamanegiya.com/zainitinofuhousennkyo18.9..html

96 :
石巻は、再生か沈没?
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20130418/Shueishapn_20130418_18530.html

97 :
トンキン大虐殺

98 :
南京大虐殺の真実を書いておきます。まず事件に関する簡単な説明です。
日本軍は怒涛の勢いで南京目指して進撃していきました。そして南京手前で『国民党政府軍は』南京後方の集合地点を決めて壊滅、私服で逃げ出した国民党政府軍。
彼らが南京に逃げ込んだ後から日本軍がなだれ込んできました。これは戦場での理性として考えないといけないのですが、日本軍はここまでに仲間を殺されていました。
そして、私服で軍人と疑われる男を捕まえ、各部隊によっては殺しました。この各部隊によってその行為は悪い事ではなく当然とされたのは、ジュネーブ協定で『軍服で捕まえた捕虜は軍人として扱う。私服で捕まえた軍人はスパイ』として殺しても良い事に成っているからです。
ですから、斥候のときでも『軍服は着て』出かけているのです。 当時スパイは殺しても非難されていませんでした。
そして事件の2週間後には『日本の調査団が事件を調査し、報告書も出ています』
それによると被害者の数は1800人程でした。その内訳はその98%が軍人でも可笑しくない年齢の男でした。つまり女・子供・老人はいませんでした。
当時このことに対する国際的非難は殆ど有りませんでした。戦後中国で言われていた事も『数万人の被害』と言う事でした。日本のマスコミが書き出してから、国際的な非難が始まりました。
しかも数万人という数字も一番大きい数字30万人となっていきました。当時の南京の人口ですら30万人以下に成っていた時です。100%嘘の数字です。
アメリカのベトナムでのソンミ村の事件について書いておきます。
ベトナム戦争中ソンミ村と隣のミント村を200機のヘリで襲撃した米軍は『村の住民全員を広場に集めて、ソンミ村で8000人以上ミント村で4800人以上殺害しました』 当時の新聞が伝えた数字です。
この事件は、ジャングルに逃げ込んだ複数の村民の訴えで世界中に知れ渡り反戦気運が高まりましたが、アメリカはこの時の指揮官ですら誰一人処分していません。
そして南京との大きな違いはこのときに殺害された住民の98%は、女・子供・老人だった、と言う事です。男達はベトコンとして出撃して村には一人もいなかった時に襲われました。

99 :
先週のテレビで言っていたけれど、アメリカでは去年97万人以上の17歳未満の子が行方不明に成って居るのだって。毎年100万人の未成年者が行方不明何て!日本の若い女が留学して大丈夫?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
このまま公務員に民間の2倍の給与を払い続けたら (470)
日本には核武装・9条改正が必要だ!part13 (879)
☆アベノミクスを政策議論(5) (475)
東京を攻撃される前に北京に核ミサイルを打ち込もう (323)
このまま公務員に民間の2倍の給与を払い続けたら (470)
このままだと公務員に殺される (341)
--log9.info------------------
ねことうふ【つかえて!コハル】 (195)
雅さんちの戦闘事情 (185)
ページの無駄遣い ぽちゃぽちゃ水泳部について (113)
【はりきりさよちゃん】窪田まり子【恋も】 (117)
【まんパロ】野球四コマブーム【まんスポ】 (164)
【Wパティシエール!】野広実由スレ3【うちの姉様】 (157)
【おたやん】古川紀子【ほんわかぱっぱ】 (194)
【白鳥課長】神奈川のりこ【麗子さん】 (147)
なんできらら読者の容姿は痛く恥ずかしいものばかりなのか (173)
【天使くん】新田にに子の面白さは異常 (104)
らき☆すた (132)
すみれいこ (101)
-4コマ誌総合スレッド57- (128)
【起承転結】第3回2ch全板人気トーナメント 3コマ目【大団円】 (193)
山科けいすけ (150)
スターオーシャン4コマシリーズ (147)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所