1read 100read
2013年07月政治94: ●●●反日民族を排斥する友の会●●●● (117) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
小選挙区制は大失敗、中選挙区制に戻すべき (300)
デフォルト運動推進本部 (417)
小沢一郎先生に対する国策捜査を許さない!★129 (819)
【税金ドロ】 自衛隊は必要ない Part6 【犯罪集団】 (117)
政治的私言 (329)
再生可のエネルギー信者はバカ (120)

●●●反日民族を排斥する友の会●●●●


1 :2013/04/25 〜 最終レス :2013/07/02
既に帰化した反日民族を含め
全ての反日民族を合法的・民主主義的手法で日本から追放しましょう!

2 :
それはわたしです

3 :
【中国網】参院選の為に靖国参拝し、日本右翼を尖閣周辺に侵入させる安倍…右翼活動から手を引け
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366904460/l50
【竹島問題】韓米海軍軍楽隊による‘独島はわが領土’合奏霧散〜米側が外交的波紋を憂慮して難色示し失敗に終わる
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366904043/l50
【北朝鮮】朝鮮学校で民族教育を守り発展させる朝鮮総連の在日同胞…補助金闘争で必ず勝利する
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366903623/l50
【日中】「靖国参拝の日本、軍国主義の過ちを認めなければアジア隣国との未来はない。中国は一貫して歴史を鑑に」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366900805/l50
【日韓】「日本の右傾化が10年以上続いている、河野談話の精神を順守せよ」韓国議員団体、靖国参拝に抗議書簡[04/25]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366890484/l50
【琉球新報社説】靖国参拝 強烈な違和感覚える 日韓外相会談が白紙になった 事態が国益を大きく損ねていることは明らかだ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1366885391/l50
【民主党】岡田克也議員「靖国参拝へ中国・韓国が反発。安倍政権の傲慢さが現れた外交的な失態」[04/25]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366873121/l50
【韓国】「日韓FTAは日本の正しい歴史認識・円安是正が前提。右傾化の安倍政権は失政で頓挫する
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366891020/l50
【中央日報】韓国経済、「Xジャパン」戦略で円安に対応[04/25]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366869533/l50
【日韓】「100年ぶり第2の朝鮮半島侵略だ!」靖国参拝・円安ウォン高…韓国で安倍政権への不満爆発★5[04/24]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366856790/l50

4 :
【政治】 民主・徳永エリ氏 「靖国参拝で拉致被害者が落胆」→安倍首相「調べたがそういう事実は無い。捏造なら重大な問題だ」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1366873600/l50
【拉致問題】救う会「民主・徳永エリ議員は国民に説明すべき。家族会は靖国参拝で『落胆』してない」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1366899271/l50
【呼称問題】 韓国外務省 「日本海だとする日本の主張は受け入れられない。東海だ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1366883758/l50
【映画】『戦争と一人の女』 井上監督「日本がアジアでやった悪い事をきっちりと描こうと思った」「右翼からはまだ何も言われていない」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1366862345/l50
【民主党】有田芳生議員「在日韓国・朝鮮人への嫌韓デモが恥ずかしいと言う世論作り法規制する。一水会ら右翼も批判的だ」★2[04/06]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1365224191/l50

5 :
【韓国】韓国の日本大使館前で激しい抗議デモ、安倍首相人形や日本の国旗を燃やす
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1366965644/l50
http://www.xinhua.jp/resource/2013/04/86-23.jpg
http://www.xinhua.jp/resource/2013/04/86-41.jpg
http://www.xinhua.jp/resource/2013/04/86-13.jpg
http://www.xinhua.jp/resource/2013/04/866.jpg
http://www.xinhua.jp/resource/2013/04/86-33.jpg
http://www.xinhua.jp/resource/2013/04/866.jpg
北朝鮮 「神風式に敵陣を核爆弾攻撃してすべて焦土化してやる」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1366956776/l50
【ソウル聯合ニュース】「日本は非理性的な妄動・妄言をやめ韓国に謝罪せよ」靖国参拝糾弾決議案、国会外交統一委が採択
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366958391/l50

6 :
【青山繁晴】北朝鮮のミサイルとVXガス・天然痘テロに備えよ 2013.4.10
http://www.youtube.com/watch?v=PaPaUj4NqzI

7 :
公明党もイラね

8 :
パチンコが一番いらない

9 :
>>6
【テレビ大阪】「たかじんnoマネー」スタッフ「青山繁晴さんには今後、オファーしない」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1367107454/l50
このスタッフの素性を調査すべき

10 :
総連と在日同胞は偉大な白頭山の生んだ霊将金正恩元帥様を先頭に仰ぎ聖なる闘争で崇高な使命と本分を尽くす」
総連中央の愚行いつまで…北韓の挑発支持聖戦決起¢」す
■□
「在日の総意」と強弁 総連機関紙「朝鮮新報」の報道
 「副議長談話は機関紙「朝鮮新報」3月27日付ハングル面に全文掲載された。「全同胞」に呼びかけ、
しかも「全在日同胞の名で祖国統一聖戦への決起」を表明したものだ。一人でも多くの同胞に速やかに
その旨を伝え、積極的な呼応を得るために、日本語面での同時全文掲載があって当然だった。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1366955240/-100

朝鮮が在日に聖戦を呼びかけてるらしい

11 :
この 無意味に●を7つもつけた「右翼丸出しのゴミスレ」 は、
掲示板荒し、掲示板汚しのために警察公安系と在特会が作ったものだそうだ。
冤罪隠しやNTTのR電話のエイズ汚染犯罪についてのスレを閲覧妨害する
ため、というのが目的だ。
だから警察、検察、内閣にとって最大級で都合の悪い「大山憲司氏・冤罪釈放後、
19年社会隔離」のスレが目立たなくなるように、
汚らしい●●●   ●●●●の駄文をくっつけたということだ。

12 :
チョット前から
ミンスの悪口書くと
ワン切りぽく電話が
鳴るんだけどどうしてなの?
書いてすぐ鳴るから恐ろしい

13 :
集団ストーカーって何?
テロリストでしょ?
内戦だよテロだよ!テロ!!

14 :
韓国の一流紙、安倍首相について「自閉症」「道徳的品性の不在」「単細胞」「愚民政策」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1367646478/l50
【韓国軍事】「在米・在日などの在外同胞は祖国を助けて欲しい」兵務庁が兵役呼び掛け、各国へ召集派遣★31
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1367644164/l50
韓国 「私たち韓国は、一般の日本国民の世論が右翼勢力に対して批判的な立場をとるような環境づくりをする」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1367470763/
韓国国会「二度と靖国参拝するな」★5
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1367599272/l50
韓日議員連盟 安倍政権の閣僚による靖国神社への参拝などに抗議するため今月7日に訪日
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1367503360/
【民主党】岡田克也議員「今回中国に行くことができなかったのは大変残念です。麻生副総理などの靖国参拝も影響したかもしれません」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1367336392/l50
【麻生靖国参拝】 5月3日にインドで開催予定 日中韓の財務相会議、開催見送り 議長国の中国が「議題がない」との理由で中止を求めてきた
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1367024085/l50

15 :
>>10
【韓国軍事】「在米・在日などの在外同胞は祖国を助けて欲しい」兵務庁が兵役呼び掛け、各国へ召集派遣

北朝鮮は南朝鮮はやっぱ同じ穴の狢

16 :
「日本が憲法改正の動き…支持か?」 アジア系女性記者、米国務省会見でしつこく質問→報道官「繰り返し言う、日本に聞け」
  安倍晋三首相が目指す憲法96条の改正問題が、米国務省の記者会見でも話題にのぼった。質問をしたのはアジア系の
 女性記者で、報道官は何度も「日本に問い合わせてほしい」と回答しているにもかかわらず、改憲についての米国の見解を
 執拗に求めた。このことから、日本のネット上では「韓国人記者がしつこい」といった指摘も出ている。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368010701/l50

17 :
【映画/韓国】竹島をテーマにした映画『やつらが来る』、6月に撮影開始
独島(日本名:竹島)をテーマにした長編映画が制作されることになった。
(株)独島国民統合会映画制作会社は11日午後3時、ソウル・汝矣島の
国会議員会館第2小会議室で、『やつらが来る』(シン・スンホ、
キム・ダンウ監督)の制作発表会を行い、6月末にクランクインする予定だと
発表した。
制作会社によると、総制作費70億ウォン(約6億3700万円)というこの映画は、
日本の保守系極右派が独島を無断で占拠しようと官民合同で作戦を展開するが、
韓国が取り戻すというストーリー。
制作会社側は「ウォン・ギジュン、イ・ウォンジョン、チェ・ユンスル、
ヤン・ミギョン、イム・ヒョンシクらがメーンキャストで出演することに
なった」と話している。
この映画のプロデューサー兼監督キム・ダンウ氏は
「国民、特に若者に独島に対する誇りを高く持ってほしい。
独島が韓国領土だという事実を国際社会に知らしめるには映画が効果的だと
思った。日本政府は既に映像制作の支援やインターネットによる広報で、
国際社会に対し自国の見解を積極的にPRしている」と語った。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1368073898/l50

18 :
【話題】親日派として知られる世界的ロックバンドの「Muse(ミューズ)」が謝罪 PVに使った旭日旗に韓国から批判 「ナチスの旗と同じだ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1366799389/
【国際】 旭日旗使用の伊メーカー、韓国から抗議受け「嫌なら使うな」 「私たちは2013年に生きている」などと反論
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368159071/l50

【韓国】「非常識だ。わが国の歴史を侮辱し、バカに…(省略)」 旭日旗使用の伊メーカー、韓国から抗議受け「嫌なら使うな」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1368174950/l50

世界中で反日活動をやってやがる

19 :
この 無意味に●を7つもつけた「右翼丸出しのゴミスレ」 は、
掲示板荒し、掲示板汚しのために警察公安系と在特会が作ったものだそうだ。
冤罪隠しやNTTのR電話のエイズ汚染犯罪についてのスレを閲覧妨害する
ため、というのが目的だ。
だから警察、検察、内閣にとって最大級で都合の悪い「大山憲司氏・冤罪釈放後、
19年社会隔離」のスレが目立たなくなるように、
汚らしい●●●   ●●●●の駄文をくっつけたということだ。

20 :
【韓国】対馬から盗まれた仏像、日本に返還してはならない-地裁が仮処分★6
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1361929747/-100
【韓国】「対馬から盗難の仏像は窃盗団が私達の物を取り戻しただけ、日本に返さなくてよい」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1362018568/-100
【仏像窃盗】韓国人僧侶「マスコット人形と小さな仏像をプレゼントしたい」★4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1363223111/-100
対馬の仏像盗んだ韓国人グループ 愛国者どころか全員前科10犯以上の大悪党
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1365589627/-100
【日韓】韓国から観光客に紛れ密航、密輸、仏像窃盗団などが訪れる対馬
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1364949093/-100

21 :
【沖縄】「琉球国の復活を目指す組織を中国が育成し、支持すべきだ」 中国共産党系機関紙が主張
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368332134/l50

22 :
【米韓合同訓練】米国第七艦隊、「日本海」表記の文書を韓国海軍に送付 … 韓国軍側から批判の声
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1368444379/l50

23 :
>>1
なに一つとして長所がない気違い強姦殺人民族がチョン
醜いブ男かつ育ちの悪いドハズレをワイルドって言い換えしてるんだから、底無し虚言癖民族じゃん!
そりゃ、DVだらけになるよね!
うんざりするくらいにマズゴミを通して、虚偽を喧伝している言葉の「裏」が取れましたので、暴露しちゃいまーす!
「一度ヤッた女とは、寝ない。一度ヤッたら飽きる=遊ばれた」
これが男の真実、本音だったら、およそ恋愛関係とか夫婦関係は成り立ち得ませんね!
これこそが強姦殺人民族チョンらに因る強姦殺人を正当化して来たすり替えから来た虚言だったんですよ!
みんな騙されないでね!
つまり、南北チョン虫けらが強姦殺人民族である客観的事実から出た間接的「自白証拠」だったんです!
一種のカラクリですね!
そりゃー、強姦殺人犯罪者なら、強姦した被害者女性に対しては、二度と顔を見せられるワケないですよね!!!

24 :
人種差別は好きではないが
こんなにも他人の懐あてにする世界中の嫌われ者
の民族はいないだろうな
反日と叫びながら金にはがめつく
他国の領土に居座る 常習たてこもり犯
気の優しい奴には虚勢を張り
強く出れば被害者ぶる 排除するべきですね

25 :
日本は奴隷開放や金銭的援助も長年してきたはず
感謝すらされても文句言われる覚えは無い
恨むなら未だ金一家だけ肥え太る自国を恨め

26 :
反日反日と馬鹿の一つ覚えのように
そんな元気あんなら自国に帰って
ストリートチルドレンを助けてやれ
何自分らだけ日本人から集って飯喰って犯罪犯してんの?
反日って事は「自分の国に帰りたい!」
って事だよね?
さっさと帰れよ それから拉致って日本人は
必ず返せ!!!!卑怯者

27 :
直江津リンチ事件見た・・・・
ああいう犯罪をデモで一つずつ晒していけばいい
許せないね

28 :
【国際】韓国 「円安非常事態だ。円安で最も大きな被害を受けているのは他でもない、韓国だ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368404669/
【国際】 円安、中国が最大の敗者に・・・米ウォール・ストリート・ジャーナル
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368433026/

民主党政権下でサンヨーは潰れ
シャープは危機的な状況に陥り
パナソニック、ソニーも赤字だらけになった
それでも放置された円高
自民党になったとたん過度な円高が是正される
不思議に思わないのかな?

どれだけ反日勢力が日本にとって危険なのか

29 :
何の為に韓国と北朝鮮という国があるのかわかるか?
それはチョンを隔離する為なんだよ。

30 :
「慰安婦問題」は韓国と朝日の捏造だ100問100答 [新書]
黄 文雄 (著)
http://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784898316689
【慰安婦問題の元凶は朝日の捏造だ】利益誘導朝日新聞植村記者と慰安婦問題まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2134566116557220501

31 :
【国際】「琉球国は日本に滅ぼされた。沖縄の独立には正当性がある」…「琉球独立」中国民衆に支持訴え 沖縄で学会設立で中国紙
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1368691876/l50
【日中米】羅援少将「尖閣も沖縄全島も台湾の一部。日本の物でも米国の物でもなく中国の物」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1368636103/l50
【沖縄】社民党の照屋寛徳議員「沖縄、ついにヤマトから独立へ」、県民「沖縄の総意とは思わないでほしい」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368629490/l50

32 :
戦後70年近くも経つのに
何故いつまでも日本に居座って集り続けるのか?
テロや内戦やスパイ行為をしてるんだから
即強制送還若しくは銃殺でいんじゃないの?
反日に日本人の情なんてものは通じないし通じないように
洗脳されてるんだから反逆行為でなくて何なの?

33 :
■ 女装で性的サービスの疑い、新たに韓国人1人を逮捕
 就労ビザを持たずに、女装をして男性客に性的なサービスを行っていた韓国人の男らが
逮捕された事件で、新たに31歳の韓国人の男が逮捕されました。
http://www.mbs.jp/news/jnn_5334685_zen.shtml
西村真悟議員「日本には韓国人のR婦がうようよいる」
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130517/dms1305171558023-n1.htm

西村氏「韓国のR婦うようよ」 維新は除名方針
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS1703R_X10C13A5PP8000/

34 :
韓国R婦が日本に5万人も押し寄せている事が判明!
http://www.youtube.com/watch?v=WGpkpTi2t1o

35 :
よくみろ、こういう奴等に日本政府は援助してるんだぜ!

349: [] 2013/05/17(金) 18:12:20.98 ID:nZcAxjp+ BE:524160757-2BP(1003)
【残酷】 犬を拷問する韓国人
https://www.youtube.com/watch?v=gYdVi1O-Wsc
犬を首吊りにして虐待する韓国人
https://www.youtube.com/watch?v=9Ap8sCcWeU0
犬を虐待して楽しむ韓国人
https://www.youtube.com/watch?v=_sl8m8lMD7U

どうぞ!朝鮮人が好きで好きでたまらない犬の映像ですよ!
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1367113802/349

36 :
中国・・・昨年、ゴールデンタイムに放送したドラマ200本のうち反日ドラマが70本
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368748176/l50

37 :
反日民族を排斥する友の会!?だあ!?
じゃあカネ目当てにエセ右翼ゴッコの犯罪活動やってる在特会のクズどもを
自衛隊つかって殲滅するのが一番だろよ。
安倍も言っていたしな。
あんなものがいたらアジアの平和や安定なんてありえなくなる。
日本のゴミはエセ右翼の在特会を一人残らず叩き潰して殲滅すること。
それと遠隔操作サギを一部の不良警官どもとカネのために続けている
イカサマパチンコ店の撲滅と逮捕。
コンピューターつかって当りもハズレも自由自在に操作して、
金を不正違法にうばって、そのイカサマ営業で貯めたカネを北朝鮮に送って
いること、その金で日本向けのミサイルを製造開発していることは、昔から
散々指摘されてきたことだ。
飯島勲が急遽、シャシャり出てきたのも胡散臭い!!
なにせ有識者から多数、ネットでアップされている具体的な情報によれば、
小泉純一郎自身が北朝鮮系だと指摘されているスレやトピが多いからな。
それと日本国内のエイズのR渉汚染を隠してSEXビジネス、R制作で
日本の女たちに徹底的に性病エイズをうつしまくっている犯罪者どもも同様。
エセ右翼、暴力団系右翼、遠隔操作サギのパチンコ屋、エイズ感染者のR
&性風俗店、それらの隠ぺい工作をしてる北朝鮮系の人間ども‥‥‥
こういうのが国籍に関わらず、ホントの反日!≠チていうんだよ。
公安や自衛隊をつかって殲滅するのが一番だ。

38 :
> 『朝鮮人!歴史の真実を知り、恥を知れ!』
> http://www.youtube.com/watch?v=pZjk6yomNIA
>
> ニコニコ動画から転載させて頂きました。
> 糞で作った家に住み、自分の尿で顔洗っていた朝鮮人。
> 伝染病が蔓延し、平均寿命が恐ろしく短かった朝鮮人。
> このゴミ溜めのような朝鮮にあらゆるインフラを整備し、人として全うな暮らしが出来るようにしたのが
> 日本である!

39 :
【WSJ】在特会らの在日コリアン(韓国・朝鮮人)への嫌韓デモが日本で台頭、民主党・有田芳生議員ら法規制を検討
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1368732691/l50
中国や朝鮮は国をあげて反日ドラマ、反日映画を作ってるのに何で日本だけ
反朝鮮デモをやったらダメなんだ?
そもそもおかしいだろ

40 :
> 『朝鮮人!歴史の真実を知り、恥を知れ!』
> http://www.youtube.com/watch?v=pZjk6yomNIA
ベトナム戦争での韓国軍の悪行
http://www.youtube.com/watch?v=MtNVF5Qus_E
韓国は日本に従軍慰安婦などという捏造された過去の嘘を持ち出し謝罪と賠償を請求している、
日本の過去においてそのような言葉はなく日本帝国が慰安婦強制連行をしたという証拠も出てきていない、ただの金目当ての志願R婦だったのだ、
しかし韓国はどうでしょう、ベトナム戦争において手当たり次第の強姦、武器を持たない一般市民の大虐殺、1万人を超すライタイハン、
謝罪と賠償をしなければならないのは韓国である。
> 糞で作った家に住み、自分の尿で顔洗っていた朝鮮人。
> 伝染病が蔓延し、平均寿命が恐ろしく短かった朝鮮人。
> このゴミ溜めのような朝鮮にあらゆるインフラを整備し、人として全うな暮らしが出来るようにしたのが
日本である!

41 :
韓国の戦争犯罪
http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AE%E6%88%A6%E4%BA%89%E7%8A%AF%E7%BD%AA
韓国軍の慰安婦
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%BB%8D%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6
ライダイハン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3

42 :
【生活保護】 受給外国人急増 4万3000世帯 国籍別では韓国・朝鮮人が最多★2
 日本に永住、在留する外国人は徐々に減少しているが、生活保護を受ける人は急速に増えている。
厚生労働省の最新の調査(平成23年)では外国人受給者は4万3479世帯、月平均で7万3030人
に上る。10年前からほぼ倍増し、ここ数年の伸びは年に5千世帯のハイペースだ。「ただ乗り感覚」の
受給者の存在を指摘する関係者もいる。
 国籍別では韓国・朝鮮人が最多。国民年金に加入していなかった在日韓国・朝鮮人の「無年金世代」が
高齢化しているのが最大の要因だ。
 「母国に帰っても生活保護の水準まで稼げない人が多い。フリーライド(ただ乗り)感覚の外国人受給者
もいる」(ある自治体の担当者)といい、外国人の場合も保護の長期化が懸念されている。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369084328/l50
【国内犯罪】「Rの疑いも」生活保護不正受給で逮捕の韓国人女、クラブ経営で年収1億超で都営住宅に入居-ホステス3人も逮捕
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1368972557/l50

43 :
維新・中山成彬氏「韓国人が、従軍慰安婦というありもしなかったことを世界中に悪宣伝し、日本人を辱めている」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369139675/l50

44 :
いずれにせよベーシックインカムで全ては解決する。

45 :
>>44 でも外国人にはあげちゃだめだよ。キリがないからね。

46 :
【生野通り魔事件】「生粋の日本人なら何人も殺そうと思いました」 逮捕の韓国籍の男が供述★6
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369236567/l50
【日韓】片山さつき氏「日本は韓国の反日ロビイストのような他国の足を引っ張る卑怯な手でなく、クールジャパンで対抗」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369204585/l50

47 :
内戦テロリスト
ロンドンでは即銃殺されてますよ
何故、殺されない・・・・

48 :
署名活動で総理に嘆願書

49 :
● 韓国紙・中央日報、日本への原爆投下を支持 「神の懲罰だった」、非戦闘員の無差別殺傷も支持 「国家を改造して歴史を変えた」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1369280090/
【中韓/原爆賛美報道】「原爆は神の懲罰」韓国・中央日報の報道に激しく賛同し「日本は懲罰不足」と叫ぶ中国人-環球時報
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369377405/l50
【東海新報】「原爆投下は日本への神罰」と言う中央日報にうすら寒さを覚えた。そこまで反日の韓国と日韓の溝は永遠に埋まるまい
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369389553/l50
【韓国/原爆賛美報道】岸田外相「中央日報『原爆は神の懲罰』記事に日本人は憤りを感じている」[05/24]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369364139/l50
【韓国/原爆賛美報道】維新・石原共同代表「中央日報『神の懲罰』記事は許し難い」「バカな話だ。許し難い。腹立たしく思う」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369328266/l50
【韓国/原爆賛美報道】菅官房長官「中央日報の『丸太の復讐、神の懲罰』記事は断じて許せぬ」[05/23]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369280120/l50

50 :
半日左翼に最近連絡して相談したが終日右翼を優しく寝ませんか?皆さんですねんて 大変ありがとうねお前だって出来るだろう。破壊兵器もしょぼいが終日右翼も受けへんかった。

51 :
日本非難なら何でも許される 一流記者も感情的論評 反日過熱 韓国メディアの風土
【ソウル=黒田勝弘】広島・長崎への原爆投下を「(日本軍国主義に対する)神の懲罰であり人間の復讐(ふくしゅう)だ」と論評した韓国・中央日報(20日付)が
内外で問題になっているが、これは「日本非難なら何でもあり」という日ごろの反日報道の一端を表したもので、韓国マスコミでは必ずしも異例の内容ではない。
中央日報は「日本に学べ」に熱心な国際的企業グループ「サムスン」系列の大手有力紙。
韓国マスコミの中では最も日本事情に明るく客観報道で定評があった。
その中央日報の一流記者でさえ最近の韓国マスコミ挙げての「日本右傾化非難」「“極右”安倍たたき」キャンペーンの中で極端な比喩による感情的論評を書いている。
メディアを中心に世界で最も日本非難の議論が活発な韓国では、今回のような日本の原爆被害を「歴史的復讐」として正当化する発想はよくある。
近年、内外で長期公演を続ける韓国が世界に誇る歴史ミュージカル「明成皇后」も、冒頭シーンは広島原爆の写真になっている。
19世紀末、親ロシア派の中心人物として日本人によって殺害された王妃(明成皇后)の悲劇の人生を描いた歴史ドラマだが、
日本の原爆被害は歴史的にその“因果応報”という設定だ。これが欧米各国で盛大に上演されてきた。
韓国マスコミの反日報道では、デッチ上げ写真など内容が誤報と分かっても訂正はほとんどない。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369444505/l50

52 :
.
●●●●●●●● 歴史の真実 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
従軍慰安婦という言葉は戦時中は存在せず、実態は「戦地R婦」であった。
彼女たちを騙して連れてきたのは旧日本軍ではなく朝鮮人のR業者だった。
現代も韓国R業者は世界中にR婦を送り出している実態がある。
韓国は真実の歴史と向き合え。捏造歴史教育をやめて日本に謝罪せよ。

53 :
安倍総理
何事にも、プライドを持って
       「反日が仮令、反日デアッテモ、反反日にはナラナイヨウニ」
ニッポン国民の皆さん オワカリカ

54 :
ホントの反日民族とは、
それは天皇皇族の地位を利用してエセの愛国を声高に叫び、
そして逆差別的ともいえる過剰な極論主義で一般社会に対して犯罪や悪事を
集団で行う、あの「在特会」のことだ。
「桜井誠」とか名乗って幼稚な不当不正な極論をカメラ前でがなっている、
見方によっては洗脳されてるようなあの男は、高田なにがしというそうだ。
全国の生活困窮者である大部分の日本人の生活保護世帯への支給金も、
ほんの一握りの在日生活保護世帯の不正受給を口実にして、大幅減額させ、
その間、違法不正にも多くの一般日本国民を侮辱してきたのだから、
この桜井なにがしやら高田なにがしというデブがやらかした悪行は、
日本社会の福祉行政を故意に破壊して、在日ヘイトを口実にして、
日本国をメチャクチャにしたものだ。
また多くのRスレやトピなどで、
この在特会という暴力犯罪者集団が実は指定暴力団のSの金儲け部隊では
ないのか!?という指摘も数々でている。
であれば、暴力団が金儲けのためにエセ愛国団体をつかって、
不当にも政治活動していたことになる‥‥‥!!
このバカ丸出しの●●●6個の、
掲示板汚し、荒しとみとめられるスレ立てもそう。
全日本国民のホントの敵は、
頭のおかしな、極論主義、暴力犯罪集団の、
高田なにがしが率いる在特会であることに間違いはない!!

55 :
朝鮮とか中国とかもそうだけどブラジル人もいらねえよ

56 :
ブラジル人は中韓のように組織的な反日活動はしてないから問題ない

57 :
【毎日新聞】「自虐的」と中国侵略などの展示内容がなくなるピースおおさか。加害の歴史直視せねば未来は変わらぬ[
大阪城公園南端の一角に、コンクリート打ちっ放しのモダンな建物がある。「ピースおおさか」の愛称で知られる大阪国際平和センターだ。
 この平和博物館が今、揺れている。耐震性の問題ではない。
大阪維新の会の議員などからの「自虐的」との批判を受け、
展示から中国侵略など加害の歴史を無くす内容の「展示リニューアル構想」が先月発表されたからだ。
 同館のホームページにある「構想」によると、展示の概念は「大阪空襲」「犠牲者の追悼」「焦土からの復興 平和の創造」となる。
そして、「『未来』をどう生きるかを入館者各人が考え持ち帰ることのできる展示を目指す」という。
 加害の歴史の見直しは、安倍晋三首相も熱心で、植民地支配と侵略の反省を表明した「村山談話」や、
慰安所開設などに軍の関与を認めた「河野談話」の見直しを一時表明したが、
米国などからの批判を受けて軌道修正した経緯がある。
 近隣諸国に痛みを強いた過去に向き合うことなく、未来を考えることができるのか。
構想のあるべき姿は、外圧を待つまでもなく、明らかだ。【湯谷茂樹】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369663453/l50

58 :
そこまで言って委員会
『慰安婦捏造記事をかいた朝日新聞記者の妻が韓国人で、
その母親が慰安婦訴訟原告団の団長だった』
http://youtu.be/-f6SdeNv_HA

毎日や朝日はこう言う記者が多いのかね?

59 :
【北朝鮮】「日本に人が住めないようにしろ」…金正恩政権に継承される“原発同時自爆テロ計画”
◆金正日総書記「日本を人が住めないようにしろ」
北朝鮮の朝鮮人民軍元幹部らの証言で新たに判明した原発同時自爆テロ計画は、
金正日(キムジョンイル)総書記の指示下に策定されたとされ、金総書記は
「決死隊の同時攻撃で日本に人が住めないようにしろ」とも命じていたという。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369800562/l50

60 :
大日本日本解体反日売国橋下徹の凄惨な死を心の底から願う会

61 :
>>60
朝鮮人はさっさと本国に帰れよ
【韓国】与党セヌリ党「橋下氏・石原氏ら日本右翼政治家の入国禁止法に中国などアジア諸国も協力を。米議会にも対日非難書簡送付」[05/30]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369912640/l50

62 :
【韓国仏像窃盗】「どうしても日本には返さない、日韓基本条約も問題」 浮石寺僧侶・教授・政治家ら討論会で「怪気炎」[05/31]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1370003258/l50

63 :
安倍晋三 日の丸掲ぐる売国奴
愛国唱えつ 国売る床しさ

64 :
★韓国人R婦10万人を即時追放せよ。エイズを放置するつもりか!!
★顔、指紋は、もちろん、DNAもデータ保存して、二度と入国させるな。
◆こいつらを使っている、在日チョンを一網打尽にし、新宿を浄化せよ。
◆入管に未曾有の予算をつけて、顔認証を含む電子化を徹底せよ。
エイズ病原テロリズム問題(週刊新潮 平成25年6月6日号)
韓国輸出「娼婦10万人」考
・第1稿 靖国神社に放尿する韓国人
韓国「娼婦10万人輸出」と週刊新潮 平成25年6月6日号
torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-date-20130531.html
日本にうじゃうじゃ棲息 遠征テロR婦8万人以上に増えたとの説脅威

65 :
なんでこの国は反日中国や反日朝鮮人共に寛大なの?
政官財は馬鹿なの?売国奴なの?
何故売国奴は駆除されないの?
そいつらが居なくなれば日本の治安が良くなって、住みやすくなるのではないの?
中国や朝鮮半島とは国交断絶すれば、何か問題が有るの?
無いよね

66 :
このスレッドはあの暴力団とつながってる在特会が毎日書き込んでいる工作スレッドですね。
一見、愛国を叫んでいるようだけれど、実はお金目当てで暴力沙汰のパフォーマンスをして
いる集団であることが暴露されています。
マスコミは近頃、在特会の言動をヘイト・スピーチなどと報道してますが、
それは彼らの犯罪性をごまかしてやっているだけ。あれは間違いなく犯罪行為です。
ヘイト・スピーチではなく、犯罪行為。
天皇の権威まで悪用して犯罪行為を行っているのですから、
全員が早く逮捕、起訴され刑務所へ入ることを願いたいですね。
「反日民族」とは、暴力団とつながり政治活動と称してカネもうけをする在特会と、
それに加担しているメンバーのことだと思いますよ。

67 :
ソウル教育大教授「日本は全世界が嘆く低質人間が総理、市長になる非文明国」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1370064301/l50
【中国】「サンフランシスコ平和条約は違法かつ無効」、釣魚島問題めぐり中国外交部★2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1370063935/l50

>>58
【新潟】「補助金停止で厳しいが、在日朝鮮人の為の朝鮮学校はなくしてはいけない」毎日新聞、公開授業を取材
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369872965/l50

68 :
【人物】西村眞悟議員、慰安婦問題に関する見解を発表…「我が国を貶めるウソ」「内外の反日ネットワークが国際社会に広めたウソの宣伝」
 西村氏は従軍慰安婦について「内外の反日ネットワークが国際社会に広めた戦時R婦(いわゆる慰安婦)は日本軍の性奴隷という
ウソの宣伝を、二年前に政権末期の李韓国大統領が反日パフォーマンスに使った」という見解を持っているようだ。
 そして、日本政府による強制連行は証明されてないとしており、「我が国を貶めるウソ」が国際社会に広められているとしている。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1370073975/l50

69 :
【中国版ツイッター】"ポツダム前から尖閣諸島は日本領”に「断交し日中開戦だ!」「人間の言葉が分からぬ日本の犬に分からせる」[05/30]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369916727/l50

70 :
韓国、『アベノミクス』による悪影響対策で国際社会に協調呼びかけ--中国メディアが報道
韓国のヒョン・オソク経済副首相(企画財政部長官)は2日、日本による円安誘導に
再び警告を発し、「アベノミクスが通貨市場に及ぼす悪影響を緩和するため、国際社会が
協調し、6月に行われる主要8カ国首脳会議(G8サミット)で日本の量的緩和政策による
予想外の結果について議論する必要がある」と訴えた。一財網が伝えた。
過去6カ月でウォンの対円相場は20%も上昇した。輸出において韓国は日本の十大ライバル国の
うちの1つであり、円安による影響が鮮明だ。韓国銀行(中央銀行)は景気刺激を図ると共に、
円安による輸出への悪影響に対応するため、5月9日、政策金利を25ベーシスポイント引き下げ、
2.5%とした。
ヒョン副首相は2013年4月、「円安が韓国経済に及ぼす悪影響は北朝鮮の脅威を上回った」
と発言している。同氏は5月31日、英フィナンシャル・タイムズの取材に応じ、「円安による
輸出への害が出ており、世界経済に予測不能な影響を及ぼしている。これらの通貨政策による
悪影響は大きい」と語った。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1370263021/l50

71 :
★★★ NHKが朝鮮人の犯罪集団とグルだった件!何度画像UPしてもNHKに削除されるので拡散!★★★
★まとめブログ(電凸内容有)http:// deliciousicecoffee. blog28. fc2.com/blog-entry-5082.html
★証拠画像http://iup.2ch-library.com/i/i0929338-1370313629.jpg ※NHKカメラマン顔写真あり
  ┗予備(パスワードは1)http://up2.karinto.in/uploader/download/1370313690.jpg
NHKが大久保の「通名反対デモ」を捏造報道
 ↓
NHKのインタビューで在日の善人を装い「デモが怖いです」と言っていた男が実は…
 ↓
レイシストしばき隊の一員で在特会の会長を襲撃した犯行グループの1人だった!
 ↓
よってNHKは反日の犯罪グループのグル

NHKが朝鮮人の犯罪集団とグルだった検証動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21015178

72 :
韓国の翻訳活動家団体、慰安婦の証言を英訳し世界に紹介へ―中国メディア
韓国・聨合ニュースの3日付の報道によると、韓国の翻訳業界関係者と英文編集者ら4人から成る
「翻訳活動家団体」が同日、昨年12月から旧日本軍従軍慰安婦の証言を英訳し、
世界に紹介する取り組みを進めていると明かした。中国・環球網が伝えた。
韓国挺身隊問題対策協議会の関係者は、日本語の資料は比較的多く残っているが、
英語の資料は必要性が高いものの不足しており、市民団体は残念に思っていると話した。
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/347895/

73 :
■ 1日中ネトウヨ連呼。(失笑)
  2ch常駐の在日工作員の本名判明 密入国者の子孫『 崔晶一』(失笑)
VANK工作員  崔晶一  の軌跡
http://hissi.org/read.php/news/20110630/TmJMQlpWMDkw.html
http://hissi.org/read.php/news/20110701/bjBpWHhuNHIw.html
http://logsoku.com/thread/hibari.2ch.net/news4vip/1309447863/
C:\My Documents\崔晶一\My Pictures\IL Bon\サッカー
C:\My Documents\崔晶一\My Pictures\IL Bon\サッカー
C:\My Documents\崔晶一\My Pictures\IL Bon\サッカー
さーみんなで保存して笑おう!!

74 :
【韓国BBS】W杯予選、また日本が旭日旗でサッカー応援「歴史を学べ」「戦犯旗は鍵十字と同じ」<編集:李信恵>★3[06/05]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1370428647/

75 :
これ電話したのは自分じゃないけど、動画見てあまりにもクソなのでアップします。
これが有権者からの電話に対する社民党の対応です。
よかったらご覧ください。
http://i.nicovideo.jp/watch/sm21031658

76 :
韓国の執拗な慰安婦戦略 作り話が動かしがたい事実に
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130606/plt1306060708001-n1.htm

77 :
日本国民の税金を見かえりなしに韓国に支給する、日韓スワップ延長の可能性があります !
自民党の一部では「韓国を助けろ」という声があるとのこと。
韓国を助けるなら二度と投票しません!ぐらいの勢い凸でおねがいします。
1 皆で自民党議員含む関係先に日韓スワップ延長は絶対やめるよう意思表示しましょう。
 手段は、メール、フェイスブック、直接電凸、コネあったら関係者への働きかけなど。
2 徹底的に韓国人の反日性を暴き、韓国に援助することは許さない世論を作りましょう。
3 目に見える形で、できれば日韓スワップ延長反対デモの実施。

◆日韓スワップ阻止に集中しよう!◆
◎自民党へのご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
◎首相官邸(内閣) ご意見募集(国政に関するご意見・ご要望)
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html (意見・要望欄以外は任意)
◎首相官邸のFacebookページ
http://www.facebook.com/sourikantei
◎財務省国際金融局
https://www2.mof.go.jp/enquete/ja/index.php
◎内閣官房 ご意見募集
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/cas_goiken.html
(意見・要望欄以外は任意)
◎内閣府 内閣府ホームページ全般についてのご意見・ご感想 (氏名・アドレス必須)
https://form.cao.go.jp/cao/opinion-0001.html

78 :
【VANK】 日本帝国主義に同調する「デジタル帝国」グーグル・アップル・マイクロソフト・フェイスブックにバンクが全面戦争宣言
 サイバー外交使節団バンクがグーグル・アップル・フェイスブック・マイクロ
ソフト(MS)等グローバルIT企業との全面戦争を宣言した。
これらが日本の集中ロビーによって厳然とした韓国領土である独島(ドクト、日本名:竹島)と歴史
的に公認された東海表記を拒否し、これを正せとの韓国人の声に耳を傾けないでいると判断した
からだ。
パク・ギテ、バンク団長は6日、聯合ニュースとのインタビューで「日本帝国主義は20世紀の米
国・英国・ロシアなどを対象に国際的なロビーを展開して下関条約(1895年)、英日同盟(1902年)、
ポーツマス条約・桂-タフト密約(1905年)等を結び、朝鮮を強制的に占領した」と想起させた。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1370522218/-100

79 :
日本より中国重視… 韓国大統領、27日に訪中へ…日本より先に首脳会談
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1370603234/l50

80 :
【朝日新聞】東証株価乱高下を喜ぶ中国メディア、それ以上にアベノミクス叩き“超反日”「朝日新聞」、反日ぶり財界幹部もあきれ顔
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1370566710/

81 :
>>66
このスレッドはあの暴力団とつながってる在特会が毎日書き込んでいる工作スレッドですね。
一見、愛国を叫んでいるようだけれど、実はお金目当てで暴力沙汰のパフォーマンスをして
いる集団であることが暴露されています。
マスコミは近頃、在特会の言動をヘイト・スピーチなどと報道してますが、
それは彼らの犯罪性をごまかしてやっているだけ。あれは間違いなく犯罪行為です。
ヘイト・スピーチではなく、犯罪行為。
天皇の権威まで悪用して犯罪行為を行っているのですから、
全員が早く逮捕、起訴され刑務所へ入ることを願いたいですね。
「反日民族」とは、暴力団とつながり政治活動と称してカネもうけをする在特会と、
それに加担しているメンバーのことだと思いますよ。
   ↑
大正解だぞ!!
あの桜井誠とかいうのの正体を全国民レベルで徹底的に調べて公にするべきだぞ!!
暴力団の組長の息子とか警視庁公安部長の息子とか、さらには皇族らが民間女性に
生ませた落胤(らくいん)なのではとの指摘や疑惑もあるが、
どんな人間の息子であってもあの男が集団で行った、そしてまたネットでも未だにやってる
生活保護者と世帯への侮辱行為、日本の福祉行政の単なる破壊行為は許されない。
在日、在日とわめくが、桜井誠の悪事によって、適正に受給していた大部分の日本人受給者
は大きな打撃を受け、さらなる貧困を余儀なくされた。
あんないい加減な男が愛国とか天皇崇拝などとわめくのはフェイクか偽善でしかない。
このスレ主=在特会こそ全日本国民の敵だ。

82 :
慰安婦強制の嘘を捏造し国益を損じた朝日新聞社長を逮捕しろ!
http://yaplog.jp/warabidani/archive/2357

83 :
【韓国】安田浩一「在日韓国・朝鮮人に嫌韓デモを行う、在特会らネット右翼が日本を駄目にした」★2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1370845798/l50

【韓国】韓国の日本大使館前で激しい抗議デモ、安倍首相人形や日本の国旗を燃やす
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1366965644/l50
http://www.xinhua.jp/resource/2013/04/86-23.jpg
http://www.xinhua.jp/resource/2013/04/86-41.jpg
http://www.xinhua.jp/resource/2013/04/86-13.jpg

84 :
【韓国】「米国トニー賞の授賞式に日本の戦犯旗が登場した!」 韓国人衝撃、凍りつく 積極対応へ [06/10]★2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1370938456/l50
トニー賞授賞式の画像
http://img.hani.co.kr/imgdb/resize/2013/0612/137092573040_20130612.JPG
http://img.hani.co.kr/imgdb/resize/2013/0612/137092573053_20130612.JPG

85 :
【政治】 西村眞悟議員 「日本精神を崩壊させて亡国に至らしめる 、支那・韓国・朝鮮のプロパガンダである従軍慰安婦=性奴隷」
 歴史の捏造によって、
 我が民族の子々孫々にまで汚名を与え、ひいては、
 子孫が日本人の血が流れていることに
 後ろめたさを感じるようになり、
 結局、日本精神を崩壊させて亡国に至らしめる
 支那・韓国・朝鮮のプロパガンダである従軍慰安婦=性奴隷
 
 この謀略デマに対して、
 国民の怒りは、とうとう本格的に高まり出した。
 このプロパガンダとは何か。
 大東亜戦争、未だ継続中の印だったのだ。
 対日経済包囲網、在米日本資産全面凍結(昭和十六年七月)、石油全面禁輸(同八月)の措置をうけた我が国において、
事既にここに至る、と日米開戦やむなしと傾く政府にたいし、海軍軍令部総長永野修身大将は、次のようにつぶやく。
 「戦はざれば亡国と政府は判断されたが、戦うも亡国につながるやもしれぬ。
 しかし、戦わずして国滅びた場合は魂まで失った真の亡国である。
しかして、最後の一兵まで戦うことによってのみ、死中に活を見いだしうるであろう。
 戦ってよしんば勝たずとも、護国に徹した日本精神さえ残れば、我らの子孫は、再三再起するであろう。
 そして、一旦戦争と決定せられた場合、我ら軍人はただただ大命一下戦いに赴くのみである。」(つづく) 
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1371029406/l50

86 :
【民団新聞】 「従軍慰安婦問題…文書がなければ犯罪行為は立証できない?まさか!被害者の証言と状況証拠があれば十分なはずだ」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1371111856/l50

87 :
URLをベタベタ貼ってできるだけ在特会の悪事や犯罪が目立たないようにしても無駄だ。
あきらめろ、暴力団のダミー組織の在特会のども。
おまえらの国賊的な悪事・不正・犯罪は、>>81の投稿でさらされている。
愛国者団体というのであれば、潔く警視庁新宿警察署へ自首でもしたらどうだ!?
新宿南口でおまえら暴力団集団は一人の老人を20人ほどのメンバーで叩く、蹴る、
突き飛ばす、脅すなどしたよなあ。
ユーチューブでも全国におまえらの犯行がでているではないか。
国士のクセに自首もできないのか!?
であるならば、暴力犯罪者集団なんだから
2ちゃん掲示板に書き込みなどするな!!!
書き込みたかったら刑務所で服役を終えたあとにしろ!!!
善良な日本国民の多くが桜井誠となのる高田某の犯罪行為を監視してるぞ!!!
天皇もつかう四海同胞との言葉にすら反したおまえらに、
政治を語る資格はない!!!
四海同胞の意味、わかるよな。
全世界の人間と可能な限り仲良くできない人間に生きる資格はないのだぞ。
このスレ主、在特会のメンバー全員は、もはや思想、良心の自由以前に、
全世界の平和と安定をエゴで乱す、処刑しなければいけない害虫だということだ。

88 :
【民団】李新大使「韓国を守る最大の力は在日など国民一人一人の安保意識と祖国への忠誠だ」
その上で在日同胞の歴史に言及し、「1919年の2・8独立宣言は日帝の心臓部東京で自主独立の基礎をつくった。
これは3・1運動の貴重な種となり、臨時政府樹立と独立運動という大切な実を結んだ」と評価、
「6・25(韓国)戦争の時には642人の在日学徒義勇軍が祖国を救いたいとの一念から志願して戦場へ向かった。
仁川上陸作戦と白馬高地戦闘など数多くの戦闘で135人の大切な命が祖国のために散華した」としのんだ。
李大使は「このような先烈の犠牲を基礎に、わが国は6・25戦争の廃虚から『漢江の奇跡』を成し遂げた。
こうした奇跡の下地にも在日同胞の祖国に対する惜しみない支援と献身があった。88ソウルオリンピック開催、
IMF金融危機など祖国に助けが必要な時ごとに一番最初に温かい手を差しのべてくれたのが在日同胞だったことを、私はよく知っている」と強調した。
追念式後に李大使は韓国中央会館前の6・25参戦記念碑に献花し、在日学徒義勇軍の高貴な精神を改めて称えた。
(2013.6.12 民団新聞)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1371042766/l50

89 :
【竹島問題】韓国教育省、日本の教科書改訂要求へ…日韓市民団体と連携、歴史教師1万人にメール送信
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1371347610

90 :
ホントの反日っていうのはこういうヤツのことをいうんだろう。
    ↓
● 北村邦夫と産経と厚生労働省のSEXエイズ汚染隠し
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1361076109/1
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1361076109/59

91 :
民主党は、パナソニック(大阪)やシャープ(大阪)、ソニーを潰す気だった?
http://www.youtube.com/watch?v=iG_oaqU0pEM

92 :
【中央日報】ヘイトスピーチ放置は日本の恥〜日本政府は在日韓国人への嫌韓デモ禁止法の立法を
金玄基(キム・ヒョンギ)東京総局長
http://japanese.joins.com/article/851/172851.html?servcode=100&sectcode=140

【韓国】韓国の日本大使館前で激しい抗議デモ、安倍首相人形や日本の国旗を燃やす
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1366965644/l50
http://www.xinhua.jp/resource/2013/04/86-23.jpg
http://www.xinhua.jp/resource/2013/04/86-41.jpg
http://www.xinhua.jp/resource/2013/04/86-13.jpg

93 :
世界韓人会長大会がソウルで開幕 21日まで
 在外韓国人の親睦団体「在外同胞財団」の゙圭N(チョ・ギュヒョン)理事長はあいさつで、
世界韓人会長大会は韓人会長らが集まりネットワークを強化し、韓民族共同体の発展策を話し合
う交流とコミュニケーションの場だとした上で、「母国と世界の韓国人が共に発展し『希望の新
時代』を開けるよう、力を合わせよう」と呼び掛けた。
 大会の共同議長を務める在日本大韓民国民団(民団)中央本部の呉公太(オ・ゴンテ)団長は
「今大会で韓人会長の相互理解を深め、韓人会のネットワーク基盤を構築したい」とあいさつ。
また、新政権に対し「海外で育つ次世代へのハングル教育、韓国の文化・歴史教育に細心の配慮
を期待する」と要望した。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/06/18/2013061802659.html
【フランス】「旭日旗はナチス旗と同じ戦犯旗」韓国人留学生、書店の広告を撤去させる★2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1371634480/l50

94 :
【食品】中国人はなぜウナギに毒を入れるのか 食べるのは敵国・日本だから
「ウナギは中国人は食べないが日本に輸出すれば法外な値段で売れるため、
『海の宝石』と呼ばれている。特に夏向けは需要が沸騰するので価格も急上昇する。
それで使用が禁止されている孔雀石緑(マラカイトグリーン)と避孕剤(ピル)を
水中にブチ込んで、大量生産するのだ。 前者は成長促進剤で、後者は稚魚の病死予防用だ」
周知のように現在、日本は中国の最大の敵国だ。敵国向けに特化した食材に
どんな毒薬を混ぜようが、中国当局からおとがめを受けることはない。
『日本民族を毒殺して殲滅(せんめつ)せよ!』なんてネット上の書き込みが
平気で出ているのが、いまの中国の国情なのだから」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1371624423/l50

95 :
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

すべての偉大なる日本国民に捧げます。すべての偉大なる日本国民に捧げます。すべての偉大なる日本国民に捧げます。
 http://www.youtube.com/watch?v=Dx-BBg0AgP4 
http://www.youtube.com/watch?v=yxP3JKupCAY

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

96 :
韓国(南朝鮮)が日本の「世論操作」「世論工作」の実践方法と成果をレクチャーしてい&#173;る衝撃動画
http://www.youtube.com/watch?v=08HT4dD3hoI

97 :
【日韓軍事】仮想敵は日本 韓国軍が狂わせる日米韓の歯車
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1371810337/-100

98 :
>>90
この北村邦夫ってヤローはどこに住んでるヤローだあ!?
エイズ持ちの愛人とか抱えてそうなタコヤローだぜ。

99 :
「反日」とは、不治の性病エイズの汚染や蔓延を、
R産業などのカネ儲けのために全国民に隠すこと。
エイズでは隠すことはパニック防止にはならない。
きわめて悪質なエゴによる犯罪だ。
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/infection/1230302644/747

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
東京を攻撃される前に北京に核ミサイルを打ち込もう (323)
小沢一郎先生に対する国策捜査を許さない!★129 (819)
●前近代的談合利権統制型経済から市場競争社会へ (277)
鳩山‘いらん外交’に、もの申す。 (108)
これを見てTPP反対になった3 (294)
安倍晋三は子供を育てた経験が無い (108)
--log9.info------------------
不眠耐久3日間寝ません 2006 (159)
【行方】最悪雑談【不明】王様Part33 (100)
シュR∀失踪 (162)
ハンバーガー (150)
@おいらの備忘録@ (174)
【KAT-TUN】早川雅章を語ろう【亀梨】 (138)
(`‐` )やぷぅタソと雑談ハァハァ。。 (164)
☆ ☆ ☆ 特 殊 浴 場 猫 飯 店 ☆ ☆ ☆ (181)
人間は宇宙一の呪われた悪魔の害虫 (193)
みんなで将棋を打っていくスレ (141)
うんこR (126)
【東亜+】東亜と電波と愉快なやつら★6【休憩所】 (197)
吹奏学部の幸せJC1だけど質問ある? (115)
(134)
(141)
中学生でまだ初潮来てないけど何か質問ある? (198)
--log55.com------------------
【悲報】上智、明治に抜かれる Part.3
何故慶應アンチはこうも多いのか?
中央って勘違いしてない?
慶應閥の自校宣伝・他校攻撃を糾弾するスレ9
☆★関東学院vs東海vs大正vs明治学院vs神奈川★☆36
☆☆★【蛍雪時代認定】日大vs東洋vs専修vs駒沢vs成蹊vs神奈川【大学群】★☆★vol.9
消費税10%で凋落→立教、青学、明学、成城、上智、関学  躍進→慶應、明治、中央、成蹊、関西、近畿
関大と近大の間に立命館大学