1read 100read
2013年07月スポーツ・RACE14: 【PS3】パワプロスタジアム Part4【PS Vita】 (219) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
NBA2K13 Part5【PS3】 (164)
【PS3】プロ野球スピリッツ2013 Part20 (406)
【GT5】GRAN TURISMO 5【Part.562】 (258)
プロ野球チームをつくろう!(やきゅつく)DC版Part9 (139)
プロ野球チームをつくろう!(やきゅつく)DC版Part9 (139)
【PS3】 FIFA13 【EA】 2chクラブ part30 (484)

【PS3】パワプロスタジアム Part4【PS Vita】


1 :2013/07/03 〜 最終レス :2013/07/11
2013年6月26日(水)ダウンロード解禁!
[オンライン専用ダウンロードコンテンツ]
対応ハード:PS3 / PS Vita
◆公式サイト
http://www.konami.jp/pawa/pawasta/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/pawapuro_pro
◆実況パワフルプロ野球2012 攻略Wiki(パワスタ概要・カード一覧)
http://alphawiki.net/pawapuro2012/
◆パワプロスタジアムスレのお約束
1.パワプロを愛する者同士仲良く!初心者さんにも優しく!
2.スレ番>>950を踏んだ人がスレ立て宣言をした上で立てること!
 規制で立てられない場合は他の人に依頼しましょう!
3.荒れる原因となるコテハンは禁止。sage進行でお願いします。
 E-mail欄に半角でsageと書いた上で書き込みを行うとsage進行になります。
◆パワプロスタジアム関連スレ
パワプロスタジアム招待コード専用スレPart1
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1372227903/
◆旧パワスタ関連スレ
実況パワフルプロ野球2012 パワスタ専用スレ Part217
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1371524776/
パワプロ2012 パワスタトレードスレ part132
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1365680475/
◆パワプロ関連スレ
【PS3】実況パワフルプロ野球2012 Part17
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1348773401/
【PS3】実況パワフルプロ野球2012決定版 Part6
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1370976697/
◆トレードスレ
パワプロスタジアムス トレードスレッド Part1
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1372552185/l50
◆前スレ
【PS3】パワプロスタジアム Part3【PS Vita】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1372550612/

2 :
これPart6ね

3 :
【PS3】パワプロスタジアム Part4【PS Vita】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1372834849/
【PS3】パワプロスタジアム Part4【PS Vita】(実質Part5)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1372834969/
そしてこのスレ(実質Part6)。次のスレ番号はPart7で立ててくれ。
ちゃんとスレ立て宣言してから立てろよ。
つか、黙って立てるバカはR。

4 :
くっさ

5 :
スピリット系の救済お願いします

6 :
【PS3】パワプロスタジアム Part4【PS Vita】(実質Part6)はここage!

7 :
乱立させすぎだな
流れ的に950レスがスレ立てか

8 :
なんでスレ立てる前に板更新して確認することくらいできんのかねほんと

9 :
削除依頼出して立て直せ
Part4だけど実質Part6って

10 :
ここ?
てか建てる時は絶対に宣言してからやれよ
だから重複するんだ
実質6とか馬鹿すぎ

11 :
つーかもう7も立てといたら?
このままじゃスレタイ間違えるでしょ

12 :
イベント順位を発表して対抗意識煽って課金誘導か…やるなコナミ

13 :
レベル60台とか対戦どうするんだろ

14 :
>>10
文句言う前にsageようぜ
>>12
あそこに載るのって光栄でも何でもなくただの公開処刑だわ

15 :
今回イベントのお宝は3種類だよね?

16 :
てか後丸々1週間あるんだぜ(小声

17 :
ランキング10位の人、まさか公式に晒されるとは思ってなかっただろうな…
ランキングに載りたいがために課金重ねる人もいるのかね

18 :
>>13
そのレベルでも数人はいるだろうからローテーションじゃね?
その中にも鴨にされてる奴いるんだろうな

19 :
カレンに学生突っ込んだらLvマックスまであがりますか?

20 :
10位の獲得ptが分かれば最上位報酬狙い易くそれ目当てで薬の課金補充は間違いなくだいぶ増えるね

21 :
極ボーナスに限界ってある?

22 :
前はあった

23 :
>>17
この手ので上位目指すのは俺つええしたい人間だろうから満足じゃないかな

24 :
ランキングにニコカスいるな
公式に向かって堂々とゲーム放送してますって頭おかしいだろ

25 :
>>22
何回までが限界?ようわからん

26 :
600回

27 :
>>26
サンクス
50回目からは極みボーナスまでに極めさせる数がかなり増えるんだな

28 :
間違って福家に投球☆4食わせちまったよママン

29 :
>>24
無料のゲームだしその辺はまぁいいんだろ

30 :
なんでR+凡田は好投になったんだ
神童の下位互換だしみずきと全く同じ
投球でよかったのに
外れ扱いされそう

31 :
三鷹が好投だからやろ
つか好投なのはいいことやないか

32 :
まぁ投球ならバランスが更に壊れるな

33 :
凡打にしろほるひすにしろ弱くなりすぎワロタw
コスト16で光輝いてたお前達はどこにいったww
特にほるひすwお前はホームランキングだっただろw何だ豪打ってw

34 :
「新カード解禁?よーし課金してカード引くまで頑張っちゃうぞ!」
ゲッターG5枚で新R3枚とも出たんだが
しかも自色の聖はR+

35 :
R+好投
赤 13三鷹 13新勇村 14ロディ 14あおい
青 13グスタフ 13新館西 14ギル 14阿畑
緑 13新鷹野 14凡田 14みずき 15新神童
今回少しはバランス取ってカード追加したのかな
緑だけC15なのは変わらないけど

36 :
サービス終了まであと何ヶ月なんだろうな

37 :
>>35
アンヌと大神もコスト14に下げられて
好投になりそうだがどうなるか
これ以上好投はいらん

38 :
>>36
KONMAI「お前らの課金具合次第だ」
まぁ旧パワスタと同じく1年ぐらいじゃね
もし美味く行ったらまたその内新パワスタが出るな

39 :
ほるひすは新しい絵柄でC17HKでも許せる

40 :
>>37
あと、戦国勢じゃない?
戦国勢は旧時代の9枚に加えて新しくカード化される武将がいると予想
吉川元春とか本多忠勝あたりが大砲になるんじゃないかと

41 :
対戦で勝ったときにもらえるPCの額って何で決まるの?

42 :
>>24
こんなゲーム配信して何が楽しいんだろうね
主に視聴者側
そういえばそいつと始めたばっかの一時期仲間だったわ
突然リスナーですか?って聞かれて放置してたらいつの間にか仲間解除されてた

43 :
>>41
対戦相手がその時点で所持しているPCに比例してるんじゃなかったっけ?

44 :
しかし使い回しでここまで課金してもらえるとか本当に美味しい商売ですね
こうやって使い回すことまで考えて2012に搭載したんやろなぁ

45 :
>>42
最近ホントにニコ生でパワスタ配信してる人多いけど、どいつもこいつも癪に障るんだよなぁ
配信してる側は視聴者からいろんなカードもらったりしてるよね
新パワスタはR以上は仲間じゃないとトレもプレゼントもできなくなったけど、
旧時代はSR以上とか平気で視聴者が送ってたよ
配信者も視聴者もksだなぁなんて思ったな

46 :
凡田の能力値みずきと全く一緒じゃねーかw
追加した意味がわからない

47 :
メカ亀田くんでるまでまとう

48 :
微妙にバランス取りたかっただけだろ、はじめての青大勝利になったし

49 :
R+新聖200枚で売られてるね
流石にそれじゃ売れんけど50枚とかじゃ余裕で売れるんだろうな

50 :
連打番堂★10まで育ててた俺大敗北なんですけど・・・

51 :
>>42
ランキングに乗ってる奴の放送みてみたけど回復アイテムとかくれない仲間は仲間からきるっていってたぞ

52 :
おまえら意外とニコニコ見てるんだな

53 :
他色のC15連打は既にあったし勝利ではないと思うが

54 :
追加されたカードで比べるに決まってるだろ

55 :
もともと連打C15赤にいるし大勝利というより赤に並んだだけだねR+だけで見ると

56 :
赤は豪打がC13だからまだ並んだというわけでも無い

57 :
連打は正直微妙だしね、MG、HK、NP出るまで課金はあまりしないわ

58 :
元のカード所持上限が少なすぎる

59 :
一日ごとに、アクティブな仲間が減っていっているな
一日一人解除&補充でなんとか維持しているが、そのうち追いつけなくなる日も遠くなさそうだ

60 :
イベントに参加せず仲間も増やさずエリアを進めてるわけでもないのに毎日声援がくる仲間がいるが何なんだろうか

61 :
青でSR友沢や東條引いたらトレードはせずに新カード追加で
それに見合う価値があるカードが出るまで温存しとくべきですよね?

62 :
普通に自分の所の戦力として使い続ければいいんじゃないの

63 :
友沢と東條はパワーヒッターだから青でも主戦力になるよ

64 :
俺が青だったらさっさと売り払って狂ったようにR+新聖買う
というのは1/3冗談で600くらいでとりあえずバザーに出しとく
邪魔だし

65 :
R+緑の投球ってC13が最高ですか?

66 :
うわあ、もう飽きそうこれからずっと続けられる気がしない
仲間ももう半分以上動いてないし、皆飽きんのな
次の対戦イベントで辞めようと思う

67 :
粘着してくる奴に限って課金してるから困る

68 :
毎日する事が同じだから作業感やばいわ

69 :
というか勝ちたいから課金して粘着しているんだろうな
どんだけ俺恨まれてんだ

70 :
>>69
一回トレキャンでPCカラにしてみたら?PC目当てで粘着してるだろうから

71 :
このカードの強さを基準に
2013年のパワプロペナントを通信対戦でできるようにしてほしいな
12チーム2リーグ制で試合はCPUが操作
一日24試合進み、6日で1ペナント終了
優勝チームは周りとのレベル差コスト差を考慮して
回復薬〜レアカード進呈
とかさ たぶん 絶対出ないだろうけど

72 :
>>70
それしばらくやったけどやっぱ対戦してくるから勝ち数稼ぎか嫌がらせのどっちかだと思う
こんなこと書いてすまん

73 :
>>72
だとしたら履歴から自分が消えるの待つしかないね
戦績なんてこのゲームじゃなんの意味もないし気にしなくてもいいと思うで

74 :
関係ないけど旧パワスタでもそういう奴いた
というか今も一日に2〜3回対戦してくる
対戦履歴がほぼそいつで埋め尽くされてるわ

75 :
>>73
それでも多分おまかせ対戦でリロードすると出てくるからどうしようもない
戦績がそいつのせいで負けばかりになると何か腹立ってくる

76 :
粘着される前にコスト偽装することをおすすめする

77 :
イベント頑張りたいからそういう訳にはいかんのだよね
まあ確かにオーダーと最大コストの差はギリギリだけど

78 :
よっぽど続くようなら対応してくれるかは分からないがコナミに言ってみたら
一応利用規約に他のお客様へ不快感を与える行為はダメってあるし

79 :
R+の相場が落ち着いてきたなー
C14みずきは凡田効果でもっと下がりそう
あおいは売れないのに高値
本命のC14聖も少し安くなってきてるし、いい感じやー

80 :
粘着されてもいいから対戦してほしい俺がいる
もう3日くらい1度も対戦挑んでくれないわ
というよりここ1週間で3人くらいしかおらん

81 :
まぁ、バンできてしまうと課金様の養分にならないから
一定期間内の同一人物に対する対戦数に上限を設けるぐらいに落ち着くだろうな

82 :
R+14あおいをみずきと同じ11前後まで下げてくれよ

83 :
>>78
旧パワスタの時にもメール送ったけど「仕様範囲内の行為となりますため、ご連絡のプレーヤーに対して
弊社より対応を行うことができません」って言われたショック

84 :
R+ギルだって下がってないし、好投15がない赤青はまだ下がらんだろ

85 :
コピペで良かったかな…

86 :
粘着気持ち悪いから一度見た履歴は次の日消えるようにしてくれって言ったら
伝えときますっていう定型文メールがきた

87 :
いや、もうええ

88 :
前作の話な

89 :
昨日深夜にc13のR+舘西好投をバザーで手に入れたら、今日のノリノリ中に同じ舘西が当たってさらにR+ギルまで出たw
おかげで育成中のRグスタフと上記三人という投手構成になったんだけど、さすがに好投三人は並べすぎかな?
特に今は好投育たないし、一枚売って別のものにすべきでしょうか?

90 :
好投3回発動するわけじゃないからねぇ

91 :
コナミ「勝てば粘着されないよさぁ課金しよっか?」

92 :
>>89
R+舘西投球買った方が良さげ
ギル売らないと届かないかもしれんけど

93 :
聖C15R+がバザーに現れない 今らなRC100でも買ってしまいそうだ

94 :
>>89
好投2投球2ぐらいで良いんじゃない今の時期なら
青はいのかりをどう扱うかとかあるけど、今鍛えられるの投球だけだし

95 :
>>93
お前らみたいな奴らが少し我慢しないと相場がなかなか下がらんから
せめて40以下で出たときに買ってくれまいか…

96 :
アドバイスありがとう
やはり売って他の戦力にしようかな
野手もまだ能力なしが三人いるのでなんとかしたいけど、投手で野手買えるほど甘くないんだよなあ

97 :
>84
R+ギルなら23〜0時の間にRC8〜11で数枚出てたよ。そっこうで売れてたけど
>>95
気付いた最初の売り出だしはRC36ぐらいだったなー
買っとくべきだったか

98 :
どうせ1週間もしないうちに20以下まで下がるやろ

99 :
てか粘着ってそもそも自分から1回は仕掛けてるからされるんだろ?
文句言う前に自分の不用意さを嘆くべきだろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【GT5】GRAN TURISMO 5【Part.562】 (258)
Sonic & SEGA All-Stars Racing part.2 (441)
【PS3/Vita】サカつく Part5【新作】 (1001)
ウイニングイレブン2014 Part2 (343)
【PS3】FIFA13 Part30【EA】 (734)
【PS3】FIFA13 野良クソプレーヤー晒しスレ5【EA】 (307)
--log9.info------------------
「徐(ソー)さん、朴さん、懲らしめてやりなさい!」 (126)
●「徳川の女たち」「大奥の女たち」を語ろう● (102)
【木曜時代劇アンコール】鞍馬天狗 (127)
ミスター悪代官★☆★川合伸旺☆★☆スレット (132)
【フィリピン人だ】黄金の日日パート10【タ━(゚Д゚)∵━ン】 (195)
[ 斬り抜ける]・俊平ひとり旅 (187)
続?必殺シリーズの世間に対する勘違い (108)
悪役と言えば、この名前 (145)
中村嘉葎雄 (110)
時代劇関連のコピペ・AAスレ (155)
【フジ6/30】一休さん【鈴木福】 (159)
時代劇にしたい題材 (190)
【高橋英樹】おらんだ左近事件帖・隼人が来る (176)
純・日本人じゃないけど、時代劇にでてる人 (104)
時代劇板総合雑談スレッド (106)
時代劇の華「切腹」について語れ! (127)
--log55.com------------------
大学に友達いるけど中途半端にぼっちな女子のオフ2
【関東】知らない人達と飲む友達作りのオフ会13
【関西】 生真面目で不器用な人のオフ 【大阪】
【関東】アラサー達の合コンオフ
【嫌儲】名無し限定オフ【固定禁止】 Part.2
嫌儲OFF全国総合スレ Part.13
【全国版】生活習慣病同士が悩みを共有するオフ会3
突発off!!家が近ければ今すぐ会うスレ関東445